スポンサーサイト


それだけの事









遅いですか?



出てくるの遅いですか・・・?





すみません



なんだか 他のブロガー様のところ覗いてるうちに



なに書いたらいいか お腹いっぱいになっちゃって(汗)



皆様 言いたいこと言って下さってますし・・・



発表に驚きましたが ショックはさほど受けておりませんよ




ただ・・・

















5人が大好きです


東方神起が大好きです


ジュンスが大好きです


それだけです





































トン










トン










トン










トン










トン










トン










トン










トン










トン
























ユンホ










チャンミン










ジェジュン










ユチョン











ジュンス













東方神起が大好き



ジュンスが 大大好き


















ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス











ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス












深海魚

( ジュンスの誕生日に 私が送った言葉です )












ただ あなた達がいる所に


私もいる


ただ あなた達の姿を


見続けられる事が








私の幸せです

























ブログランキング


私の言葉を待って頂いてた方
遅くなってすみません
伝えたい事は
ただただ 大好きだという事
それだけの事



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さ~ん 

今だけ泣いてもいいですか?

活動休止のメールを見てからいろんなブログや記事を読み漁っていました。
それでも泣かなかったんです。
だって5人は5人だから。ジュンスはジュンスだからって・・・
でもここにきてみんなのそしてジュンスの写真と深海魚さんの言葉を見て何故か急に泣けてきてしまいました。

本当に私も東方神起が大好きです!!
ジュンスが大好きです!!

これからもずっとずっと大好きです。
ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノみんながんばれ!!そして笑っていてね!!
それが私の幸せ。

No title

深海魚さんの言葉ずっとずっと待ってました。
出てくるの遅いですよ~e-259

私もみんなが大好き

東方神起が大好き!!

はじめまして


私もただ好きなだけです(^^)


ただユチョンが好きなだけです(*^_^*)


東方神起が大好きなだけです(^_^)


それ以上でも


それ以下でもないです。


ただあの笑顔がみたい


ただあの歌声を聴いていたい


ただ ただ …


このブログのファンになりました(〃^ー^〃)


またお邪魔させてもらいます(^^)/

大好きでありがとう

私はず~っとめそめそ泣いてる情けないペンです。。

いっぱいいっぱい泣いても泣いても止まらなくて・・・なんか涙が涙を地底から汲み上げてるみたいで、なかなか

思うようにいかないのです。

深海亭の後方支援室のs○○iさまに泣きごとを聞いて頂いて。というか勝手にぶちまけてしまいました。

思いっきり甘えちゃいました。。本当に本当に感謝しても足りません・・・心からありがとうございます。

一番辛いのは大好きな彼らだってことも、辛いのは自分だけじゃないことも頭ではわかっちゃいるのですけども。

やっと浮上してきたかな~と思いながら・・寝る前にもう一度覗いたらあ、深海魚さんupしてくれた~って思って。

そしたら深海魚さん。。。

なんで、なんで一番はじめの画がこれなんですか~まただ~

大好きな5人の背中。まっすぐ前を見ている5人の背中。

深海魚さんありがとうです。やっぱり深海魚さんだ。。

東方神起が大好き。ジュンスが大大好き。ほんとそれだけで幸せなんだ。

本当にやっと前を向いて行かれそうな想いが沸々と湧いてきました。

うん!!! もいっちょ踏ん張りどきです。 大好きなんだからそれしかない^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も変わりません(o^o^o)

メンバーが大好き!

ジュンスが
大大大大大好きっ!!!

本当に~

わたしもただただ大好きです
好きでいられるだけで幸せです

そしてやっぱりみんなの笑顔が一番好きです

初コメなんですが

深海魚さん

あなたの 言葉 響きました…

そうですね… だだ それだけ なんですね…

いま 自分がどれだけ 彼らの事を愛していたのか…おもみを 感じています…

これからも かわらず 愛し続けるから…

また この 深海に 潜って来ても 良いですか?

はじめまして

以前からちょこ×②お邪魔させていただいて
拝見させて頂いてましたm(_ _)m


自分のまわりには、㌧ペンが居なくて(泣)
誰も、話出来ず・・・。
正直、情けない事に落ちてました。。

だけど、やっぱり彼らの歌を聴いていたい。
ビギ絶対存続してほしー!!

東方神起 大好きです☆

本当ですよね!私も思います!

ただ東方神起が好き!
チャンミンが好き!


私の気持ちはなにもかわらないから……

多くは語る必要なんてないよ。深海魚さんの言う通り、ジュンスが大好き、5人が好き、彼らが好き、っていう気持ちは変わらないし、逆に愛しさが増すくらいだもん。応援スタイルは変わるだろうけど、とりあえずはジュンスを、他の4人を1人1人応援していくだけ…逆境に燃えるタイプだから、もっともっと彼らの人気を不動のものにしたいな――! ペンは落ち込んでなんかいられないですよね。五倍応援しないといけないんだから。

惚れた弱味…。

ホントにね、大好きすぎてダメですね!

惚れた弱味…。今までとなんら変わることなく大好きで居続ける事が今の私に出来ること♪

ただただ君達が幸せで、安心して眠れているのなら、何も望まない!

東方神起が大好きだから!

好きだ^^

何も変わらない

ただ5人が好きなだけ。

ただジュンスが好きなだけ。

でも

挫けて泣いてしまいますね。

泣いた後
また彼らをいっそう好きな自分がいます。

頑張って体力つけて心も鍛えて
5個の声援送らなきゃ!

きっとまた5個が再び集まった時
凄い素敵な5人組になってるだろうから…
負けないように素敵な女になってなきや^^

おばさん化しないように…

深海魚様

いっぱい~っぱい
素敵な記事書いてね。

美味しそうな画像見せてね。

それだけで生きていけます(o~-')b

どこかで、ほっとしてます。

深海魚さん   わたしも、思ったほど気持は、安定してます。

どこかで、ほっとしてる自分も居ます。今までが、随分、苦労しましたもんね^^

わたしも、彼らが好き   東方神起が、好き  今は、まだ、待っています。  必ず戻ってきます。

それまで、個々を、磨いてほしい。  何も、変わってません。   今まで、変わらず深海魚さんの、お部屋に遊びに行きます。

No title

そうなんだよね。
それだけの事。
いつもの事だよね。

東方神起が、好きなんです。

この気持ちは、絶対に変わらない。
どんなに闇の深い夜でも。
むしろ 好きになった当時より、もっともっと好きになってる。
もうこれ以上はないってくらい。
変わらず、君だけ、想っているよ。
どこにも行かない。
行きたくない。

5人に出会えたこと、
そして、そのお陰で、
トンペンのみんなに出会えたこと。
これが、私のすべてです。
ほんとうに、生まれてきて良かったって思える。
私、幸せ者です。
みんな、ほんとにほんとに大好き。
明日も、何十年先も、永遠に、変わらない。
だから 安心して。
大丈夫 一人じゃない。
そう、
みんな空の下。

東方神起が好きです。
これからもずっと、応援しています。


ただ 東方神起が 好き!

東方神起が好きな人が好き!

あの…今だけだよ…少し立ち止まっただけ

anan JJ スナナレ JJ 御曹司ユチョナ ジュンスソロ ボングンユノ チャミパラ牧場 …つづく

それぞれの活動が…またひとつになるさ

ひたすら応援するよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、素敵な画像をたくさん、ありがとうございます。

ファンミ中止の時ほど、ショックはなかったです。

トンペンは強くなってますねv-91

これからも、今まで通り5人を応援していきます。

No title

私も東方神起が大大だ~~~~い好きですv-238v-238v-238v-238v-238

私も

叫ばせて~~~。

5人が大好き♡
ジュンスがだ~~~~~~~い好き~~~~~~~!!!!!!!

これからもずっと!!
それだけです!!

もしかしたら、コメは初めてかもしれません・・・

ジュンスペンのyunsuです。
これからも、一緒に叫ばせてください。

それだけ・・・

はじめまして。
いつも この深い海に潜らせていただいてました。

深海魚さんの言葉は その名の通り深くて・・・ また心が泣いちゃいました。

大好きだから 笑っていてほしくて・・・ただそれを 見ていたくて・・・
『・・・それだけ・・・』なんですよね・・・

わたしはユチョペンですが ジュンスもジェジュンもチャンミンもユノも・・・みんな大好きなんです。
ただ そこで キラキラしていて欲しいんです。
それを 見ていたいんです。
ただ・・・それだけなんです。

何か 見えてきた気がします。
小さいことは どうでもいいことなんだな・・・って
深海魚さん ありがとうございました。

No title

深海魚さん!!
ジュンス多い!!(笑)
ジュンス多いジュンス多い~!!!
写真がジュンスだけ多すぎですよ!!!(爆)
なんか、笑って元気になりました(笑)
ありがとうございます☆

No title

ちょっとだけ、ホントにちょっとだけ心配してました。
やっぱり元気?な内容でよかった。
なぜか、涙はでないんですよ…でも、彼らの事をずーっと考えてる自分がいます。
みなさんも、同じなんですよね…
好き過ぎて、しょうがないですもんね!
ただただ好きなんですからね!

深海魚さんがジュンスの誕生日に送った言葉、サイコーですね!

これからも宜しくお願いします。

大丈夫だよまた会えるから

私も、ただただ彼らが愛おしくてたまらない。
それに尽きます。

私達が出来る事・・Bigeastの存続。
彼らの「帰る場所」の存続。
私たちと彼らを繋ぐ場所の。

生きてる限り、彼らを愛してゆくだろう私の今の願いです。

深海魚さん、これからも愛情たっぷりの記事upしてね。

北海道はまだまだ寒い日続くだろうけど心は燃えてるよ!
(梅と桜の花が同時に咲く、ここ北海道でドライブのBGMはもちろんトン!あぁ、待ち遠しい)

では、また。

No title

はじめまして☆
いつも読ませていただいてました^^

今回の発表・・・
聞いたときはショックでした´`
でもペンの達の信じている気持ちで元気でました^^♪

私も東方神起が大大大だーいすきです☆★
だから信じます(ω)
5人がまたそろって仲良く歌えることを・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうです。ただ大好きなんですよね。
東方神起が大大大大大好きだぁーーーーーーーっっ!!!!!
チャンミンこれでもかってくらい愛してるぅーーーーーーーっっ!!!!!
ぜってぇ諦めてなんかやんねぇかんなぁ!!!
覚悟しやがれこんにゃろぉーーーーーっっ!!!!!
ふぅ~すっきり♪
深海魚さんちに来ると、かわゆいジュンス、男なジュンス、いろんなジュンスに会えてシアわせです。

ほっとします

こんばんわ
やっぱりジュンスペンさんのブログにくると ほっとします^^
最後のジュンスの画像の多さには 本当に心穏やかになります^^
こんなにも 笑顔のたえない かわいいジュンス~~
光り輝いてたね~~ 君の歌声・・・すばらしかったよ~~
これからはソロなんだね~~
絶対応援するから がんばってね~~

No title

大好き!本当に大好き!ずーっと大好き!!!!!

まってるよー!5人のじゃれる姿を。

毎回毎回・・・

何かあるたび

深海魚さんの記事を読んで

なんていうのかな

心の琴線に触れるような

そんな気持ちになります

ありがとう

☆☆☆☆☆

来ました♪

この間は楽しい一時をありがとうございました☆

私も東方神起が大好きです…
だからいつまでもいつまでも待っていたいです。
東方神起は活動休止でもトン祭りは不定期でもなんでも年中無休ですよ!?

またDVD見てガチャ歯の研究や萌ポイント新発掘しましょう!!
そうしてれば1年や2年なんてすぐですよね☆


あっ例のジュンスの吐息?をイヤホンで聴きましたよ!
深海魚さん…やばかったです…確かにイッテました(笑)
こりゃCDショップ行って試聴コーナーで聴いてくるべきですよ!!
このためにイヤホン買っても惜しくないかもです(笑)
私何回もオッホホ(//ω//)って言いながらリピートしちゃいました(笑)

深海魚さーん!

深海魚さん、こんばんわ!今日はパソコンからトンばんわです。
いろんな人のブログ、コメントを見て、やっぱり少しウルっときちゃいます。
悲しいから、淋しいから・・・?うーん、正直あるかも。
でも何よりも東方神起が大好きで、ユチョンが大好きだから。
トンペンが大好きだから!!!深海魚さんが大好きだから!!!!!
こんな気持ちに出会えてシアわせです。みなさんありがとう。
ペンになって1年のよっちは、まだ東方神起に会ったことがなく、ファンミで会えるって決まった時は本当に落ち着かなくて・・・汗
儚く散った夢・・・幻だったの??
そんなわけない。いつかきっと、東方神起に会うために、ライブで叫ぶために、
今日も明日も生きていく。
本当に本当に大好き!!!死ぬ日まで愛し続けてやる!!!東方神起様・深海魚様、覚悟は~
オッゲーーーーー?!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただただ、好きだということ・・・

ほんと・・・

それ以外なにがありましょうや・・・

奇跡のような5人・・・

奇跡のような歌声・・・

そんな奇跡に出会えた私・・・

みんな、みんな、大好きです。。。

5人が大好き。。。

5人が大好き。。。 ジュンスが大好き。。。 

ただ5人が仲良くしているだけで癒されるんですよね。。。

東方神起が大好き。。。ほんと 他に言葉がみつかりませんね。。。

深海魚さん、トンペンのみなさん。。。

 

WE LOVE TVXQ

深海魚さま、ありがとデス。

なんかお礼を言いたい気分デス。


ビギからのメール、韓国のソウルタワーの行列に並んでいる

時に読みました。愕然…。週末、初、韓国へ行ってたんです。



ちょうど夕暮れ時で、オレンジの夕陽見てたら

「Picture of you」が脳内でグルグル流れ始め…。

たまらなかったですね、泣きそうだし

もぉ、一刻も早く日本へ帰りたかったです。

(数分前までいつもの数倍の妄想してニヤけていたくせに)



なんか、数日経ったってこともあって、スッキリしました。

そして、自分のキモチも明確になりました。

トンが好き。トンを応援したい。


また5人で笑ってね。そしてまたワタシを失神させてね、シアジュンス^^

(@東京ドームのxiahticで倒れかけましたw)



二回目の

コメントなんですが・・

あたしも、ただ、好きです・・・
五人が・・東方神起が、ジュンスが・・・大好きです!!

だから、上手く言葉にできないケド。。。

すごく、素敵な写真たち・・・ありがとうございます!!

自然と笑みが出てきました

なんか、前向きに・・東方神起が大好きですと、叫んで生きていこうとおもいます。

No title

なんででしょう。
5人の写真を見ているだけで元気になれます。
「僕達はまだまだ終わらない」
そう言ってるかのように。

私もただただ東方神起が大好きです。
ユチョンが大好きです。

この休止は意味あるものと思ってます!
きっとまた5人そろって
「皆、お待たせ~」って笑顔で出てきてくれる!
それまでに、フェロモンにやられて倒れないようにスタミナつけとこwww


てゆうか深海魚さん!
後半ジュンスばっかりですよ(笑)
このキラキラした笑顔にやられそう…(丿∀`●)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなときにこそ…

冷静に。エイベックス社長のことばを借りるなら、こんなときにこそ、元気を出そうではありませんか。

深海魚さん、お元気ですか?

わたしは、これからも、彼らの活動を応援したいと思います。わたしも、深海魚さんを見習って、東方神起のブログ、はじめましたよ。

お時間のあるときにでも、遊びに来てくださいね。

タイトル「東方神起動画」
URL:http://tohoshinkidouga.blog2.fc2.com/

良かった~!

深海魚さん、お待ちしてました~!
そして、またまた今回も、同じ想いでしたよー

東方神起が大~好き!!
1人1人も、みんな好き!
だけど、
ジュンス、黄身も好き!
じゃなかった、
黄身が一番好き!
じゃなかった、
ジュンスが、大大大好き~なのぉ~v-238

(ちょいシツコイ表現で失礼致しました~)

いつもありがとう!

どうして!? 写真見てるだけで涙が出てきてしまうんだろう?
深海魚さん!涙が出ちゃうの載せないで~~~! ジュンス沢山ありがとう~~笑

そうですよね。 ただ「それだけの事」

これから 「5人の新しい挑戦」 が始まる嬉しい門出ですよね?! 私達は笑顔で一杯応援ですね?
今までの五倍・・・ちょっと忙しくなりそうですね~~~☆

No title

ジェジュンが好き
東方神起が好き
ただそれだけのこと

No title

お久しぶりです。
やっぱり、深海魚邸で見るジュンスのサジンは、どれも超一流ですね。
癒されました。
頭の中ではまだ色々と自問自答してますが、もう何も言いません。
やっぱり好きだからどうしようもない・・・ですよね。

No title

深海魚さん・・・ほんとにそうです。

東方神起が好きで、そして、ジュンスが好きです。

それだけですよね。

よかったです。深海魚さんが、こういう深海魚さんでよかった^^

メンバーを非難するファンの方もいるようですが、このトンたちの写真(と大量のジュンス写真)見たら
彼らを責める言葉なんて出てきません。

うん

深海魚さ~ん・・ヤンキーminimini 大阪から爆走して帰ってきました~
あたしも ただジュンスが・・5人が大好きなだけ・・
ここにお邪魔させてもらうようになって もうすぐ1年(すご~~い!!)
深海魚さんのジュンス大好きな気持ちに 自分をリンクさせてしまうぐらい
深海魚さんが大好き!!(何回言うね~~ん)

ジュンスのお誕生日に こんな素敵な言葉贈ったの~~??
ジュンス・・喜んでるね きっと・・・
心に響いたね きっと
あたしの言葉・・深海魚さんに 好きって言ってもらったけど
あたしも 深海魚さんの織り成す言葉が大好きよ
ジュン愛の館からず~~~~っと ず~~~~っと。。
ほら なんせ あたし・・ちょ~~~ぴり 心弱いですやん??
せやから 何やかんや 強いファンの人達の彼らを思う気持ちにも もう毎日号泣タイムばっかりで
若干 肺が痛いんです・・・
でもね あたしもだいだいだ~~~い好きやから がんばるんです・・今日から~~
ゆる~~~く ゆる~~~い・・更に ゆる~~~く ゆる~~~くですが
あたしの いい感じのペースで!!
ジュンスの声が 1番大好きなのは譲れませんが・・
チャンミンの高音も ジェジュンの優しい吐息まじりの声も ユノの響くような力強い声も
ユチョンの低いけど甘い・・絡みつくような声も・・大好き
だから 待っちゃうのさ~~
ねっ!!!深海魚さんっ
長々と・・すいません
長距離ドライブの疲れが今頃・・気を失いそうな眠気が突然・・・
おやすみなさ~い
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
