スポンサーサイト


ジュンスに癒され鯛☆

なんだか最近 いまいち気分がノラない 深海魚でございます





だからなのか・・・ ばかり続いているからか・・・





トンは 遠くの地で 熱いLIVEを繰り広げているというのに 号泣






ある意味 原因はそこなのか!?   遠い曇った空を見るばかり・・・






大阪は 蒸し暑いってね    距離感じるわ~~ kao06 kao06






ってな感じで アンニュ~イな週末を過ごしている 深海魚






まぁ こんな日もあっては良いのではないかと・・・汗とか







いつも トンと ガチンコで向き合ってますから・・・ (かまって貰えないけど・・・)







今日は ゆっくり ジュンス に癒してもらいます kao02キラキラ







そこは 深海魚の為のお部屋となりましょう・・・








私と 同じキモチを味わっている皆様は 扉を開けて分かち合いましょうか・・・








ジュンスに 少しでも手が届く様に・・・



















あぁ ジュンスに逢いたい・・・大泣き








もう少しで トンメディアDayが 始まると分かっていても 耐え切れない!!










今 どこに泊まってるのかなぁ?  今日は何食べたかなぁ? シャワーでも浴びてるのかなぁ・・・?











のぞいても良いですか・・・?  お背中流しましょうか・・・?  











子守唄歌ってあげれないので歌ってくれますか・・・? 添い寝してあげましょうか・・・?











足が冷たいなら・・・カラメマショウカ・・・?  ハダトハダノホウガアタタマリマスヨ・・・(バク) 驚く ・・・














だめだ  重症・・・









ジュンウイルス 増殖中につき  深海魚に近づくのは危険です!! 世界基準Level 4です!!!










今日も 遠いお空を見上げます   晴れるかなぁ・・・









ジュンスの声よ   風に乗ってここまで届け rainbow !!










と 言いたいことズラズラ書いてきましたが・・・・













今日のジュンスに 少しでも近づける様に・・・・ 







ジュンス






ジュンス







ジュンス







ジュンス







ジュンス








ジュンス







ジュンス







ジュンス







ジュンス







ジュンス







ジュンス










そして 深海魚が 一番愛して止まない とっておきの1枚

ジュンス






天使アが 舞い降りた kao04 kao04キラキラ






深海魚の 心は 今日も晴れです!!








ありがとう シア kao02 やっぱりあなたが  大好きキラキラ です!!







(このシリーズ 当分続きそうな気分・・・癒しが必要な深海魚








ブログランキング
 少しでも癒された方
           ポチっとヨロシクです!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っててね。。。

深海魚さん おはようございます。なぜこんなに早い時間にコメしてるかというと。。。。ローソンキャンセル分の発売が今日の5時からとのうわさを聞いてず~~~~~~と検索したのですが やり方が???で。。あ===もうっと切れそうになってここにきたら ジュンたんが~~~~~~~(癒癒癒)深海魚さんお気に入りの ジュンス...ライブ参戦前の私は いけないと思いつつ??タレントショッツプみたいなところで この写真を見かけ 購入してしまいました~~~!深海魚さんの天使あ。。私にも分けてね~~~(願)もうすぐ会えるけど すごく楽しみだけど....終わった後の事もつい考えてしまい複雑な今日この頃。。。新米初ライブの感想。。わけわからん~~ってことになりそうですが ここに話にきてもいいですか?深海魚さんの会いたい気持ちも抱きしめて ジュンスに逢いに行ってきますね。。。待っててね。。愛するジュンス。。。そして深海魚さん(愛愛愛)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスや~♪

深海魚さんこんにちわ♪
うーん、癒されますなあ・・・ワタシもじぇじゅユノ特集しようかなあ(←パクってすみません)
このジュンス、深海魚さんのお気に入りのひとつ前の写真が、ワタシのお気に入りです♪
このポーズが世界で一番ハマる男だと思う(笑)

今日の大阪、どうなんでしょうかね?盛り上がった後の日ってグダグダにならないか
母心で不安(爆)
とりあえず、ワタシは来週のトンメディアDay(←深海魚さんナイスネーミング!)を楽しみに
待つだけです・・・ではでは♪

ゆのーば さん

いつもご訪問ありがとうございます!
やっと・・・やっとそのお言葉を頂けました!!
自分で検索して行こうと思ったんですが・・・
いつかお誘いが来るのではないかと・・・待っておりましたよ(笑)!!
では・・・後ほど 堪能させて頂きますね~~~
待ってってねん♪

minimini さん

癒しを求めてきた子猫ちゃんが ここにお一人いましたね(笑)
さすがジュンスの匂いを嗅ぎつけてやってきた!!
なんだかコメ見て ジュンスに癒されてるってより miniminiちゃんに癒された感じです(感謝)
思わず朝からホロリっとしてしまいました・・・
最近の深海魚 やわやわです・・・(え??いつも毒吐いておりますが・・?)
私も皆さんの お言葉一つ一つに励まされております
いっっっぱいジュンスを焼き付けてきて下さい!!
そして・・・私がまるで見てきたかの様に錯覚する(笑)レポ!!お待ちしております!!
いつも ありがトン ←使う!!

ゆのーば さん

詳しい事 ありがとうございます♪
やってみます!!

mako さん

癒されますなぁ~~~ 骨抜きですなぁ~~
ジュンス飼いたい!!!いつでもそばに置いてギュ~~~って離さないのに!!
いろいろレポ見ると・・・ユチョンが心配(汗)
体力ダイジョウブか!? 写真見ても どんどん痩せてってるけど・・・
ムリせず頑張ってくれ~~!! 母心・・・とはどうしても言いたくない!!(爆)
現実から目を背ける深海魚・・・彼らは いつでも私の王子様v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されました!!

トンバンは!
沢山の~ジュンスくんv-345
嬉しいです!!!!
私もかな~り、遠くのジュンスくんが切なかったのですが・・・、
沢山!癒されました~v-10v-10
どうもありがとうございます!

Kacco♪ さん

癒しが欲しくなる時期なのかしらねぇ~~
癒しを求める子猫ちゃんが また一人増えた(笑)
しばらく ジュンタンを求める日々が続くと思われます(苦笑)
また 遊びに来て下さいね!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
