スポンサーサイト


ユチョンのエロ味・・・そしてトン巡り・フードファイターRUND2









さってさてさて




深海魚の韓国旅行記も後半に迫りつつあります




そして 訪問して下さる皆様が




この時期外れの旅行記を楽しみにして頂いてる意味がわかりません・・・・




がぽーーーーん 




まぁ こういう話は旬な時期を超えてしまうと意外とクドいもの感じる事十分理解してますので・・・




サラ~~~っと流して行こうかと思っております




ユチョンさんが白いシャツをスルっと自然に・・・ あまりに自然に脱ぎ捨てる様に・・・




サラサラ~~~っとシャツの袖抜けて行こうと思います





では 深海魚韓国旅行記 ~ ユチョンのエロ味・・・ そしてトン巡り・フードファイターRUND2 ~













___________________________________________










シアパパとの衝撃的な初対面も成し遂げ

シアママへの挨拶は 夜ゆっくりすれば良いって事で まさかのスルー

地下鉄に乗り シアパパからユチョンへの愛に切り替えるべく

地下鉄という LOVELINEに身を任せる






残念ながら 








3度目の登場ですが・・・もういいですか?(爆)


しつこいですか・・・? 


帰り道 高麗兵に遭遇することは出来なかったけれど

ユチョンの有り余る 体から湧き出るエロスの源が理解できた様な気がする・・・





そんな事を考えているうちに アックジョンに到着

一度行った事があるという同行者様に連れられて 迷うことなくユチョママアイス屋さんへ







お店の中は ジュンス公演日という事もあって賑わっている

座る所もない位の混みよう

それでも なんとしてでも空間を味わいたい深海魚


まずは アイスをオーダー



ユチョンアイス


カワイイアイス達が並ぶ ショーケース


深海魚が選んだのは もちろんっっ!!!

ユチョンお勧め グリーンアップル


ユチョンアイス


もう一種類は マンゴーなんちゃら



さてさて~~~♪

ユチョンのお味は~~~~????


わくわくしながら 席を確保

満席状態なので かわいいカシちゃんとの合席

取りあえず アイスをテーブルの上に置く深海魚御一行

カシちゃんが席を譲ってくれようと立ち上がった瞬間


あぁ!!!!!!



ジェジュペン姉の 今まさに食べようとしていたアイスが・・・・

無残にもユチョが踏んだであろう その床をコロコロと転がって行きました・・・・

呆然・・・・

何が起きたのか 呆然とする中

オロオロと言葉の通じない どう見ても10代のかわいらしいカシちゃんが

あぁぁぁ・・・おおぉぉぉ・・・と困っている様子

はっ!! と今起こった状況を飲み込む

大丈夫大丈夫!!と大人の対応で答える私たち!!

大人だからね♪ OKOK~~~

大人な私たち!! 

超大人な対応!!

どう見ても

・・・・・








その顔面蒼白の顔見たら 大丈夫じゃねぇだろっ!!(爆)



そんなこんなで 2カップのアイスを3人で食べようとしている中

あぁぁぁぁ!!!(涙)

そのどう見ても10代のカシちゃん・・・

新たなアイスを買ってきてくださいました・・・・・・(爆)

大丈夫なのに~~~!! そんなことしてくれなくても~~~~!!!!

どう見ても かなり年上の私たち・・・・ 申し訳ないやら可哀そうやらオロオロ

よっぽど怖かったんだろうか・・・・ビギさん怒らせたら超こえぇ~~って思われましたでしょうか

ごめんね 彼女たち・・・ 

まぁ その後は 仲良く一緒に写真撮ったりと日韓トンペンの交流をさせて頂きまして

本当に可愛かった!! 和訳機で一生懸命話しかけてくれる健気さ

危うく ハグハグワシワシの刑を仕掛けるところだった!!

あぶねぇ・・・ 自主規制・・・・




そんなハプニングもありつつ

今度こそ そのユチョアイスのお味は~~?





すでにユチョンと同じものを口に含んでいる事がエロス!!

ユチョンもこの味を経験済みだ・・・と思うだけでハレンチ!!

ユチョンはどう味わったのだろうか・・・

まるでワインを転がすかの様に 甘酸っぱいその果実の風味を堪能したのだろうか・・・

舌の上で 焦らすように溶かし続けたのだろうか・・・

甘い甘い・・・ ユチョンの罠・・・

ユチョン・・・・


・・・・










抱いてっっ!!!! 


・・・

・・・あぁ 失礼 

取りみだしましたね・・・ 

そうそう・・・ 味でしたね

ユチョンお勧めグリーンアップルの そのお味は・・・・ 







・・・・・







ユチョンの味覚が分らねぇ・・・ 


いや・・・ おいしい・・・ですよ

うん 美味しいですが・・・ ( さほど・・・ )

ホワイトチョコレートほにゃらら の方が美味しいかな・・・

甘ったるくて ドリンク欲しくなるクドサが何ともユチョンっぽい気がしますけど?

ユチョン・・・ これからお勧めは そちらにしたらどうでしょうか?

エロユチョンのお勧め 「僕のお口の中を経験してみませんか?」 の札とか付けて

売り出したら 最高な売れ行きに変わると思いますが・・・

深海魚 ユチョン宣伝企画配属になっても構いませんが・・・? 如何ですか?



ユチョンのママには会う事ができなかったけれど

そんなユチョンママのアイス屋さんを 妄想と甘クドイアイスで楽しませて頂きました










その後は


東大門に出かけてお腹が空くまで 街中をぶらぶら

ショッピングを楽しみつつも 

韓国でのトンの衣装が ??的な理由が少しわかった気がする・・・

なぜかどこかに一癖手を加えたいのが韓国のファッションらしい









さぁ フードファイターの旅

この夜は 絶対食べようと思っていた サムギョプサルを食す


東大門にある

ブトゥマッ というお店


ブトゥマッ



もちろん ここでも


サムギョプサル


頂きました!!

MAX・チャミスル・マッコリモッコリ


驚く事に 韓国のマッコリ 発泡酒なんですね!!

日本で飲んでるときには 甘酒の様にマッタリしてるのしか飲んだことなかったんですが

スッキリしててピリピリする感じ とっても飲みやすかったです

しかもかなりの量で驚きました ペットボトルって・・・雰囲気ないじゃん!!

チャミスルも飲みやすくて グイグイ行っちゃう感じですね~

あぁ・・・ ジェジュンやユチョンとお酒を交わしたい

こんな食堂に入って 一般人に混ざって普通に友達みたいに呑んで騒いで楽しいだろうなぁ・・・

( ジュンスは飲まないから・・・ ここでは却下 )



そうしているうちに

メインディッシュの登場


サムギョプサル


周りにあるのは 全て付け合わせ

韓国って これが良いところですよね~~~

これだけで 白飯あれば十分!!って感じです


さてさて♪


サムギョプサル


いただきまーーーす!!!!

ジェジュンに あ~~んってしてもらってる所を想像しながらパクリッ

んんん~~~~!! 美味っ!!! 








2日目 お酒も良い具合に回ってきたので 今日は就寝







3日目 この日は夜 ジュンスの公演日


ワックワクしながらも 朝早くから行動

ミョンドンに行って ユノを拝んで Everything へ!!




まずは・・・

腹ごしらえ!!





明洞餃子を食べにGO!!

オープン目がけて店内へ・・・

あっという間に満席


ここで念願の



マンドゥ


マンドゥ♪

肉汁たっぷりで何とも言えないお味!!



そして


カングッス


カングッス♪

けっこうな量なので 女の人なら2人で一杯が丁度良いかと・・・

って言っても深海魚!!

せっかくの記念なので一人で食べきる気満々でオーダー

味が飽きてくると 横に置いてある薬味を投入

これまた 味に変化がついて美味しい!!!

・・・・・・

・・・・ ゲフッ 

3分の2でギブ・・・ 

美味しく頂きましたぁ~








午前中から ミョンドン徘徊

5番の目だから分かりやすいと言っても ユノEVISを探すのは大変

しかし観光地!!

ミョンドンの真ん中で 観光地図持って声をかけてる案内のお姉さん発見

流暢な日本語で 行きたいところを教えてくれます

ミョンドンMAPも無料で頂けます

これから行かれる方 怖がらずに聞いてみてくださいね

とても親切に教えて下さいますので!!




そうして 目指すことユノユノ


似たような街並みの中で さすが韓国!!

沢山の韓流スター達の顔が連なっております

それだけでワクワクします!!

一年前に来ていたら ここも東方神起で染まっていたんだろうなぁ・・・と

少し後悔しつつ・・・







・・・・

・・・・・・

っっ!!!!!! 


深海魚の目に飛び込んできた物とはっっ!!!







なんともなんとも・・・・













また凄いのに遭遇!!


2度目の アダルティ・・・・(爆)


こ・・・ これはいったい・・・

トッポギ加えた なんとも言えないお嬢さん・・・・




韓国すげぇ!!! トンの生まれた街すげぇ!!!

ここは繁華街でもなんでもねぇ!!

竹下通りの様に 若い子がキャイキャイ言いながら足運ばせてる街

上を見渡せば・・・


こんなアダルティな看板が掲げられてる街・・・



そして・・・ この店で・・・・


食いたいとも思えねぇ!!! 残念・・・











そんな楽しい道のりを進んで行くこと1分足らずで



エビス

ユノ発見っっ!!!  


めっちゃカッコいいじゃぁ~~~ん!!!!

ユノユノユノ~~~~~!!!!!

激写 激写 激写!!! 動かないユノに向かってフラッシュ飛ばしまくり!!!


今は新しいユノに様変わりしているのでしょうね

本当にカッコよかったです ユノ様 







そして こちらも絶対行こうと思っていた Everything

ここへ向かった理由・・・

それは ジュンスのマグカップを買う!!!

日本のユチョペン姉のお土産も ユチョマグの約束!!


深海魚 物欲ないですし・・・ 何か記念に・・・と考えました

この公式マグカップ・・・

本当に可愛いんです!! 中にジュンスがいるんです!!

コーヒー飲むたびに ひょっこり顔出すんです!!!

そんなマグで 朝からテンション上げて過ごそう!!!と

これだけ買おうと決めて韓国渡りました!!!



・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あの・・・・・

シア・・ジュンス・・・・は?


店員さん バッサリです

バッサリスッキリ ありません!!

ちなみにユチョンもありません!!



NO=======!!!!! 


さすがです・・・ シアジュンス・・・

モーツァルト効果 素晴らしい人気でございますね・・・・

そして横には・・・・

買う気もなかったはずの ジェジュペン姉が

ルンルン気分で マグ持ってレジに並んでおります・・・・(涙)


悔しいので・・・ 悔しいので連れて帰ってきました・・・

思わぬ深海魚の宝となりました

ステキングな2人



最高だよ!!2人とも!!!




そうして 若干の凹みを隠しきれないまま ジュンスに逢いに行ったのでした・・・・

まぁ 会場着いた時には あまりの興奮でそんな凹みもぶっ飛びましたけどね♪









4日目 



一時間の睡眠を取って 早朝地下鉄に乗って空港を目指す・・・

さようなら・・・ 韓国

まだまだ 食いつくせない韓国食文化

食べるもの食べるもの 全て美味しく感動致しました

まだまだ 食べたいものは山の様にありましたが

短い旅の中では限度が御座いました

次こそはリベンジ!!

必ず 食いつくしてみせようぞ!!!


楽しい楽しい旅でした 















・・・・・

・・・・



のはずでした・・・・





最後に衝撃の出来事が待っておりました・・・・







帰りの地下鉄の中・・・

物凄い ストーカーに遭遇致しました(爆)

深海魚・・・ 人生でこれ程 他人様にガン見された記憶はございません 

50位のおじ様・・・・

何か視線を感じる・・・・

気のせいか・・・ いや気のせいだろ・・・・

いや 気のせいなんかじゃない!!!!

地下鉄の椅子から身をのりだして一心不乱に視線を送り続ける韓国人

・・・・・

「 あのさぁ・・・気のせいかもしれないし・・・別に自惚れてる訳じゃないけど・・・

間違いなく・・・ 深海魚の事ロックオンしてるお方がいる様な気がするんだけど・・・・

気のせいか・・・・」

・・・・・

深海魚の同行者様

「 知ってる・・・・ 」


やっぱり!!! ってか 気がつかない方がおかしいだろっっ!!!!

もしかしたら・・・ 生き別れの娘にでも似てたんだろうか・・・

もしくは 初恋のどなたかに似ていたんだろうか・・・・

芸能人にでも間違われたのだろうか・・・・

マフラーを深く被り 身を引っ込める深海魚にお構いなく・・・

ドンドンどんどんエスカレートしていくおじ様

その姿 横並びの椅子から身を乗り出す・・・ 

いや横に座ってるはずなのに なぜか対面式の椅子に成り変わってるじゃねぇか!!??

人で見えなくなれば ガラス越しに必死に探してる・・・ ブルブル

前がだめなら 後ろの窓にベッタリ顔くっつけて隙間探してる・・・ ブルブル

乗り込んでくる他人の隙間を見つけて どうにかしてでも見続けるその姿

ちらっと眼を向けると 人と人との数センチの間から覗き見てる!!!!

こえ~~~よ====!!! 

すっげー見てるよ====!!! ガン見だよ====!!!

ジュンス====!!! 助けてよ====!!!!(泣))))



気分が悪くなってきたその瞬間・・・ 立ち出した!!

あぁ・・・ やっといなくなる・・・・

そう思った瞬間!!!!

さほど揺れも感じていない地下鉄の中を あたかも足がふらつきました状態で

こちらに近づいて来るではありませんか!!!! 

その手元は 不自然なほど変な向きをしている携帯

やべ!! こいつ写メ撮ろうとしてやがる!!!!

むきゃ======!!!!! あまりの腹立だしさに立ちあがった深海魚

驚いたおっさん!!!

怒った事に気がついた様子で 次で降りようと決めた様子・・・

周りもあからさまにおかしな行動のおじさんに気が付き始めている・・・

やっといなくなる・・・ ホッとした瞬間


降りる間際に

指を一本立てて チッチッチ大丈夫だよっ もうしないから!

ウインクでも飛んできそうな表情を振りかざして降りて行きやがった・・・・ 


・・・・・

・・・・


あれは・・・ いったい・・・・

なんだったのだろうか・・・・ 


なにが・・・ チッチッチだ・・・・・・




ふざけんじゃね====よっっ!!!! 










なにかある・・・・

なにか起こる・・・・

必ず深海魚の周りで おかしな事が発生する・・・・







そんな特殊な能力に目覚めた韓国旅行でした










そんな能力 いらねぇよ・・・ 















ブログランキング

楽しかった韓国旅行
長い間旅行記にお付き合いして頂いた皆様
ありがとうございます
行った方も行った事がない方も
トンが住むこの国を少しでも
味わえましたでしょうか?(笑)
サラ~っと行かせて頂きましたが・・・
なぜか胸焼けがしますね・・・
なぜでしょうね・・・・


深海魚韓国旅行記 + モーシアルトレポ
まとめて置いておきます
見てない方 宜しければどうぞ暇つぶしに・・・

「 何から始めようか・・・まずはこれから!!! 」

「 モーシァルトを観ている深海魚の脳内を覗く・・・ 」

「 マッコリモッコリのはずが・・・アゴりアゴられ 」

「 東方神起が生まれ育った環境を味わってみる・・・ 」

「 韓国を食いつくせ!~シアパパとのご対面 」

「 シアパパ!憶えていますか?・・・は私だよ(爆) 」






では 皆さんごきげんよ~~~



おもしろかったよ~~って方いらっしゃいましたら
どうぞポチリしてってあげてください
お願いします~~~!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

爆笑!!

深海魚さん!いつも「楽しく 楽しく 楽しく」(しつっこい!!)
拝見しておりんす♪
毎回「爆笑」で読み終え・・・又読み・・・又読みしてます^^
今回の「韓国旅行レポート」提出ありがとうございましたm(--)m
読み答え充分(過ぎる程)で満腹でごじゃります!

あっ・私『初コメ』でなかったですかぁ?
毎日(何度も)お邪魔してるので自分的に『常連』と勘違いしておりました!(・・・・)
「深海魚」さんの独特な『言葉の言い回し』が大好物の私です♪

これからも「このまんま」の深海魚さんで独走してくださいまし!

『エロビーム』放ちまくりのユチョ大好物な私です!
これからも「よろちく」♪


No title

深海魚さん~、私ユチョンのお勧めとか全然知らなくて、
普通に違うもの頼んじゃいましたよ…苦笑
グリーンアップルは…父が買ってました;(--)

TIME OUTって、カシちゃんと結構交流できますよね!?
私もなんか、いきなり「Bigeastですか?」
って聞かれて、そうだと言ったらシールもらいました★笑
そん状況下で、何もすることが出来ず;←不覚
帰り際にキャラメルをあげましたよ…。
言葉以上に伝わりやすいもの↑





ところで、そのおっさんなんなんですか~~~~
めちゃくちゃ気味悪くないですか?
きっと、深海魚さんに一目ぼれしたんですよ←
で、ちょっとカッコつけてちっちしたんだと思いますよ?(^^;)

No title

はじめまして。
度々お邪魔しています。

旅行記、楽しかった。
やっぱりイベントがあるとお店込むんですね
私が行った時は何もなかったから
ジュンスパパのお店には3組位
TIME OUTには私達入れて2組ですよ。
カシちゃんとの交流も無く寂しかった・・・
でも仕方ないかも、
なんて言ったって
30代、40代、50代、60代のアジュマ、4人組みですから・・・
私がいくつかは聞かないでね。
友達だって言っても信じてもらえなかった。

変なストーカーいたよ!!!!
やっぱり地下鉄。
びゅてぃふぉー、びゅてぃふぉーって言いながら
乗り換えまでついて来る人
ソウル駅では、ニャーゴ、ニャーゴと言いながら
ずっとついて来る人。
最初怖かったけど、
そこは年を重ねた肝っ玉据わってるアジュマですから
追い返しました。
今では楽しい思い出話です。

深海魚さん、また行きたくなりませんでしたか?
私達はまた行きたくて、
会えば韓国の話ばかりしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っちゃった・・・

アイスの件が面白すぎて、仕事中に笑っちゃいました・・・v-356
落としちゃったいアイスのおかげで日韓交流できて・・・良かった?ですねv-411

さっぱり味なアイスは・・・きっと・・・
濃厚な熱を冷ますために必要なんですよ!きっと、多分・・・。

そしてストーカーのおじ様は・・・一体ナニモノ??
きっと深海魚さんが可愛かったからですよぅ。
デビューさせたいとか思ってる某社の社長さんかもしれませんよv-352

2度目のアダルティはもう・・・ツボ落下v-282

お邪魔させてもらいます^^


ユチョンの味覚変でしたか(爆)


そして 日韓交流ご苦労様でした

(・∀・)ゞ


今日も深海魚さんのおかげで笑顔になれました♪


コマウォヨ♪(人´∀`)

ぶらぼぉ

レポおつかれでしたぁ。。^^

もうやっぱ最高!!
何度もみてるよん!今までのレポぉ

けどやっぱストーカーには。。ご用心。。
心配だわぁ。

なんなんすか(*≧m≦*)

深海魚さん!なんなんすか!?面白ろすぎでしょ~!!
なんでこんなに面白い旅行記、手をつけなかったんですか?
最後のおっさんが強烈すぎて、思い出したくなかったんですね…。

ますます行ってみたくなりましたトン達の生まれた地♪
楽しい旅行記ありがとうございました(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この週末、ワタシも韓国行ったよ~!!!

深海魚さま、トンばんわ^^

ワタクシも初☆韓国、先週末行って参りましたっ!!

が、トンペンが周りにいないんですぅぅぅぅ ><

「とーほーしんきって、5人だっけ?4人?」みたいなチングと一緒に…


なので、偶然を装い…不自然すぎる偶然を装い…

ユノの恵比寿に入る…@ミョンドン



明洞餃子も食しました!!(ここは自然な流れで)

あれ、多いですよね、うんうん。

しかも、キムチが辛くて、チングがキレかける(爆)



シアペンですが、シアパパのトコには行けませんでした。

がびーん!いいもん、次行くもん!!



サムギョプサルやら、カルビなど 毎食毎食腹いっぱいで

さらにソウルタワーの行列に並んでいる最中に

「東方神起 活動休止」のメールを受信…。

一気にテンションだだ堕ち↓↓↓




ソウルタワーから遠くに見える田舎から 夢を持って出てきた若者たちが

スターになって、日本へやってきて、アジアを代表するアーティストになって…

とか思ってたら、悲しくてしょうがないっていう…。切ない夕陽でした(泣)



でも、深海魚さんのブログ読んでたら、「楽しかった~あはん♪」

ってキモチが増大です(って一緒に行った訳ではありませんが…)



韓国また行きたい~!!

あ~笑った・・・

昨日まで落ち込んでた人とは 思えないほど 笑いました。

特に 最後のおじさん・・・
そのおじさん何を考えてたんだか?とにかくファンキーなおじさんです事・・・

そのロックオンが 5人の内の誰かなら ウェルカムでしたね(笑)

あーとにかく 今日はBigeastメールでいい報告も 聞けたし
久々おなか抱えて笑えたし・・・

ちょっといい一日でした☆彡

ナイスタイミングな韓国旅行記でしたぁ(*^_^*)
ありがとうございました。

大物、

PC画面観ながら、吹きました、
涙切れました、
大声で笑って廻りに怪しまれました・・・・・・・

何回、コメを、残してきたことでしょう。
まあ言うなれば 全て誇張が多少入っていたことは否めません。



でも、今回は本当に 真剣に、  爆笑させていただきました。
   ホント涙切れました。ついでにマスカラもチョビッと取れました。
おかげで、「やっぱな~、どうしようかなあ~」だった***見の知らせも、
ど~んっとキラキラの笑顔見せてちょーだい、 に切り替えられました。
180度回転ボタン、さんきゅー。

ところで、変な叔父さんは困るけど、 
それって、深海魚さんのオーラなのかも。
鮟鱇の提灯に誘われてきたのかもしれないし・・・・ (笑)。

PS えびすユノ様 と  5番の目、 何かの暗号かしら (^^;;)。

ストーカーさん 怖いですね!

深海魚さん 今日も絶好調ですね!おもしろすぎます。

私と娘も 地下鉄に乗った時 ストーカーさんは いなかったけど、 突然電車に乗って来て 

傘の取っ手(持つところ)を 販売しているのか 一人でしゃべって 一駅過ぎたら 

降りて行った おじさんがいました。 目を合わすと 買うはめになりそうで

あまり見られませんでした。これに似た話を ジェジュンがしていたような。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりのコメントですヽ(^。^)ノ


アイスの記事…(笑)
面白すぎですよ深海魚サンッ


私はまだ学生でしてそして今年
受験と戦わねばならないので韓国に
旅行に行きたくても連れて行ってもらえない
状況にあるのですが…苦笑

いきたいですねーゆちょのアイス屋さん♪(//)
行ったことのない道のあこがれの場所韓国…

なのでいろんな方がこうしてレポしてくださると
行くまでの間本当に楽しみが増えて感謝感謝です^^


またどこかへお出かけさてた時は
レポよろしくお願いしますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンニョン☆

ゴメンなさい

「僕のお口の中を経験してみませんか?」 の札さえあれば・・・っ
アックジョンTIME OUT の目の前を 華麗にスルーしたと告白した所
周りのユチョペン様方に 絶叫ーーーっされました(爆)!!!

だってだって 冬のソウルは凍っちゃう程寒かったんだもん
身体がアイスを どうしても・・・夜だったし もう閉めようと・・・ 

はぁぁ 温かい飲物もあるそうです
その落としたアイス・・・
今からじゃ 間に合いませんか(汗)!!??

ユチョナ~味だったら 
きっと甘く溶かしてくれるハズですっ

今度は是非チャレンジしたいです

深海魚様を仕留めようとする ストーカー様の印象が強くて・・・
2度目のアダルティーが ぶっ飛びましたっ!!!

No title

是非是非深海魚さんにお礼を言いたいです。
ジュンスの公式マグカップの件・・・昨年の10月に韓国からわざわざ買って持ち帰って来たのに、今の今まで開ける事無く放置しておりましたv-356
買ったら満足、という性格が仇となったようです。。
今回の記事を読ませていただいて、まさかっっv-405と思いホコリかぶった箱を開封した所・・・いました・・・ジュンスが・・・間違いなくマグの中にっv-363
外側もこんなデザインだったのか、と今更確認。
この事実を知らなければこの先も暫く日の目を見ることが無かったでしょう。
深海魚さん、本当に本当にありがとうございましたーv-343

No title

初めてコメさせていただきます。

yottaと申します。

深海魚さんのブログはいつも楽しく拝見させていただいております。
シアペンの私としては、大変居心地の良いブログなので
毎日、チェックさせていただいています。

韓国食べつくし記も大変楽しく読んでいます。
そうそう、シアパパ、背油系だよ~等と密かに頷きながら。。。

活動休止・・・
嬉しい記事に、哀しい未確認情報に
振り回されるより、まだ、安心出来る公表でした。

親や金銭がらみの事務との対立は、きっと
誰が上手に話しても賛同を得られるような内容じゃないんだと
思ってます。

けれども、5人が気持ち一つだったら、
いつか、彼ら5人の笑顔に会える!!!
そう思ってます。

っと、深海魚さん、
もしかして、北国在住ですか?
あの貧相な時計台のあるS市?

あたりなら、是非ご一緒にマッコリましょう!!!
S市歓楽街Sに何とも不思議なマッコリ酒場を
最近発見いたしました。
つぶれる前に是非ご一緒に行きましょう!!!



プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
