スポンサーサイト


まんまとananの罠に掛かってみる








いやぁ 皆さん




昨日は




ananで気絶なさった方 多いのではないですか?




増血剤必要とする方も続出でしたでしょう




予約するの忘れてた深海魚・・・ 焦りましたねぇ~ 




気が付いて仕事中に駆け出しましたけど・・・




あっさり買えました(爆)




そんなこんなで 昨日は穴が開くほど見まくったと思われますが




旬に乗っかろうと 深海魚も珍しくスキャンしてみましたよ!!




もうPCコレクション用に 皆さん他ブログさんから頂いちゃってるとは思いますが・・・




どうぞ持ってない方 ステキジェジュン お持ち帰りなさって下さいませ☆


( 1クリックで かなり大きいサイズにしておりますのでど~ぞ!! )















ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン


あ・・・ 曲がってるの今気がついた(爆))) ごめん!!




ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン


左目切れてますけど何か・・・? 

でも この写真が一番好きだったりする・・・

なんか危ない匂いがするところがタマラナイ 

クリックで大きくしてみて!! ほら!!実物大位のジェジュン!!!

ムキャァ~~~~~!!! 

ねぇ・・・ 考えてみて・・・ 妄想してみて・・・

この手が・・・ 

ジェジュンの手じゃなくて・・・ 自分の手だとしたら・・・・

奥に見えてる白いのも手だと思ってみたら・・・

両手でジェジュンの首に 手を回してる自分・・・ 想像してみて!!!











ジェジュン


眠そうなジェジュンを 無理やり起こそうとする私・・・

「 ねぇ~ 起きてぇ~~ ジェジュンってばぁ~ 」

首に手を回し ねぇねぇと揺さぶる


たった今まで目を閉じていたジェジュンが

ゆっくり目を開いた・・・

小さな少し怒った口調で・・・



「 あぁん? なんなんだよお前・・・ いい加減にしろよ 」

そう言って また目を閉じるジェジュン・・・


・・・・・ 固まる私










むぅああぁぁぁぁ!!!! Sっけジェジュン!!!好きかも===!!! 















ジェジュン


眠そうなジェジュンを無理やり起こそうとする私・・・

「 ねぇ~ 起きてぇ~~ ジェジュンってばぁ~ 」

首に手を回し ねぇねぇと揺さぶる


「 なんだよ・・・ 寝てんじゃんかよぉ・・・ 」

そして また目を閉じる・・・


「 やだやだ 起きてぇ~~ 」


・・・・・


ゆっくり目を開けたと思うと・・・

「 オレがどうやって起こされたいか・・・考えて・・・ 」

・・・・


固まる私・・・


そして 不敵な笑みを浮かべるジェジュン・・・・


・・・・・










ぬぅあああぁぁぁぁ!!!! 意地悪ジェジュン!!大好きかも===!!! 
















ジェジュン


眠そうなジェジュンを 無理やり起こそうとする私・・・

「 ねぇ~ 起きてぇ~~ ジェジュンってばぁ~ 」

首に手を回し ねぇねぇと揺さぶる




「 あぁ? ・・・わかったって・・・ 起きるから・・・ 」

少し機嫌が悪そうだ・・・

怒ったかな・・・

・・・・



「 じゃ ほっぺ・・・ 」

・・・・?

キョトンとする私に 何一つ表情変えないジェジュン

「 まずは ほっぺ・・・ 」




・・・・ なるほど



チュッと ジェジュンの頬にKISSを落とす

「 あぁ・・・ まだ眠い・・・ じゃ・・・ まぶた・・・ 」



チュっと 瞼にKISSを落とす

「 これじゃ余計に目が開けられないやぁ・・・ 次は・・・ う~ん・・・ 鼻かな 」



チュッチュと 鼻の頭にKISSを落とす

「 じゃぁ・・・ あとはぁ どこが余ってるんだっけ? ねぇ・・・ どこ? 」



意地悪な顔・・・


「 くちびる・・・ かな・・・ 」




そう言うと

ジェジュンは

ふわっと体を起こして



私の唇を奪った











あぁ・・・・・ なんか・・・ 幸せ・・・ 





その先・・・?

その先は・・・・・

















唇へのKISSに熱がこもり始める・・・

ジェジュンの舌が・・・

唇から首筋へ下がる

起きるはずだったジェジュンは今・・・

私を寝かせ その先を求めてる

・・・・





今日は このまま

起きることなく

ベットの中で過ごしそうだ

























ブログランキング

今日はこのまま一緒に寝てようよ・・・
ダメ・・・?
・・・・
一緒にいたい===!!!って方
どうぞポチリっとこの子を可愛がってあげて下さいませ!!


PS すまん!! 一枚スキャンし忘れあり!! 慣れないことするもんじゃないってかぁ(爆)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

鼻血ブー

朝から鼻血が止まりませんなぁ。昨日さんざん見尽くしたのに飽きません!

自分的には表紙の右手親指付近のホクロに萌え~な感じです。マニアックかな?もうチュッチュしまくりです(^-^*)

朝から~~~!!!

むきゃ~~~~!!!!

今日から娘新学期v-252  明日は娘の入園式v-252 なのになのに・・・

PCにかぶりついてるあたし・・・母失格だし=3(爆)))

ジェジュンいや~んv-10あたしを誘ってる???

誰か~!!私を現実に戻してくれ===3

深海魚さんv-344この妄想最高!!!

溺れる~

朝から 朝からイカン潜りっぱなし(^_^ゞあんな事こんな事 イカン イカンイカ~~~~ン又深海魚様の罠に~~~~私も一緒にドップリ(^_^ゞ
深海魚節 最高(^-^)vご馳走様でした。

anan あんあん アーンアーン


深海魚たん…

もう…昨日のうちに…

妄想できる一通り…させていただきました~


はだけた胸の上を 滑り台にして


ツルッ ツルッ スリンスリン~


この大きさ…満足


実物大ジェジュたんに

あっ ああ~ん あ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さま スキャン・・・
そのような技術を何故いままで隠していたのですか?

(笑)


画像頂きま~っす
でかいでかい 嬉しい~♪

No title

あぁ 萌え~~~

すごーい!!!

おはよーございます☆
いい香りと 少しオカルトな呟きに誘われて来ちゃいましたっ ムフフ

深海でのジュンス様~は最高だけど JJ様チェゴじゃないですかっ!!??

しかも記念すべき初スキャン記事☆☆☆
何故だか祝いたいです!!! 深海魚様の愛情感じました~~~!!!

あの手は自分の手だったんですね(笑)
いい事知りました^^
ジュンス~~~次は●●特集狙いだっ

JJ様 ファイティ~~~ンッ!!

朝から ドキドキ。。。

朝から ドキドキして 何も手に付きません!!

あぁ~~~ ゴミ捨てに行かねば~~~~

後で じっくりと いたただくとして

ジェジュンペンのお友達に 知らせてあげますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危ない。。。

何ですか。。。この方の、このお色気。。。
    これ以上観てますと。。。やられてしまいます。^^;助けて、ゆちょん♥

No title

深海魚さん、おはようございます。

朝からたっぷりいただきました。
見切れちゃってる分、妄想力をかきたてられますね~^^;
今回のJJ様、最高です~~~♪
画像もお持ち帰り致します。
ありがとうございました~

ムフ・・・同じね・・・

深海魚さんは どのジェジュンがいいのかしら??と ドキドキ・・
ムフフフ~~ 同じ~~
あたしも このジェジュン~~
こっち 見てる見てる~~
ちょっぴり 睨んでるこの 眠そうな感じ・・
半開きの唇・・わざと 無視した~~い
トロリンジェジュン。。久々にきましたね~

ところで・・あのメガネ空港ジュンス どうですか??
あたしの周りは 少しざわついてますよ~
もちろん minimini的には・・どんな ジュンスも しゅってき~~☆なんですが・・

うほっ

あ、あ、あ、あ、あ、あ朝見るもんぢゃないですね(^_^;)

朝から天国に召されましたm(__)m

ありがとごぢゃいましたっ!!

No title

 深海魚さんおはようございます。
 朝からこれはないでしょ!もう仕事どころじゃないですよ。

 心臓パクパク。もうダメ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェジュたんラブ

朝から ものすごいドキドキしちゃいました! も~ 最高です。ありがとうございます。

ぐっ(;´▽`A``

起こしたい~
起こしたい~
起こしたい~

・・・でへ。

俺様なジェジュさん大好きです~
でもにっこり笑顔ジェジュさんも大好きです~

目が覚めてあんな顔で隣にいられたら・・・v-402
寝れない(笑)

うっかり、鳥肌(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いやぁ、深海魚さん。

ワタシの首筋、ジェジュンの唇を感じました。。。

その唇が徐々に下へ…

ちょっと…ダメだよ、ジェジュン。







って、ダメな訳ないだろーーーーーーーーーーー!!!!



ぶっ壊れてしまいそうです(*´艸`) 

ジェジュンのばかぁん

こんにちは~。
意地悪ジェジュン…大好き~!深海魚さんありがとうございます!
ドキドキで胸がいっぱいでお昼ご飯が喉を通りません(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

いつもブログ見させてもらってますi-1

おもしろくて、ココに来ると元気でます!!

an・anジェジュンサイコーでしたねi-189

No title

やべえーーーーーーー!
妄想力すげえええええーーーー!
萌え~~v-238

はぁ~はぁ~

なんだか・・・

息苦しい・・・

呼吸困難になりました・・・・

やっぱりほしい!

妄想最高!!


ん~~、やっぱり、この遺伝子がほしい~~っ!!

そして彼にそっくりな子を産みたいっ


あの眼差しで鋭く見つめられて
パジャマのままで
JJから逃げ回りた~い
そして捕まえられたい~~っ!(^0^)/

見開きのJJ
腕毛、激萌え~~♡

No title

深海魚姉様!!

あの・・・

その・・・

ちょっとステキングすぎません!?

さっきまで気絶してて、やっと起き上ったのに・・・また気絶しちゃ・・・・


バタン・・・

No title

じぇじゅんのくびに。
わたくしのうでを、、、?

そんな妄想したら、死にます

ジェジュンが好きすぎて、画像すら直視できない私

直視できないのに、見たい
見たいのに、直視できない、、、

せつないです、、、

でも、写真頂いていきます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

危うくコンビニでぶっ倒れるところだったので、すぐに裏表紙にしてレジへ向かったのは言うまでもありません(*^_^*)

あたしもあんな風に起こしてみたい!!あ~考えただけで幸せ♪
またぶっ倒れそうだわ・・・

ぜんぶ気に入りましたが、深海魚さまがスキャンし忘れたじぇじゅが1番好きです☆
襲われてもし~らない、いや襲ったろか!!と思ったことは秘密です(笑)

No title

むきゃ~(><*)
深海魚さんは見るところが違いますね~!
まさか自分の手だったなんて・・・・照
妄想が素敵過ぎです❤
もう1回、妄想部分読み直しちゃいます^^

じぇじゅタン♪

私も8日の日に、アンアン購入しましたよ~v-87  もうジェジュたんが素敵すぎて本当、直視できませんねv-12

それと、妄想も最高ですね・・・v-238  あのサジン、本当に自分が手を首に回してるような感覚になっちゃっ

て、かなり今、照れてます・・・v-8  

私が一番好きなサジンは73ページのですv-238  なんかほら・・・ 「ユ~ノッッv-238」って言ってる

ような気がしませんv-236

初コメです

初めまして!初コメです。ジェジュンが居るだけでも倒れそうなのに同じ空間に居るなんてもったいないけど無理っす(泣)
罪な御方ですね彼は(笑)
また寄らせて頂きます。
よろしくお願いします★☆*楽しい記事ありがと*

妄想とは・・・

深海魚さんおごちそうさまでした。

妄想とはこのようにするのですね。。

私の妄想なんてちゃんちゃらおかしいものだと痛感致しました。

深海魚さんの魚眼には驚かされることがまだまだありそうで物凄く楽しみです^^

私は、Tシャツの裾を巻くしあげて腹出してる写真の、あのおくちが可愛え~~~v-238と思いました^^
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
