スポンサーサイト


このジェジュン!! まさか見落としてなんかいませんよね!?









まだ引っ張りますが なにかぁ?




まだ あんあん言ってんのかよ・・・って?













言ってますが なにかぁ?  





だってだって!!!!




皆だって そうでしょ!?








だってだって・・・・


最初に SEX特集なんじゃないかって噂になったじゃない!!!


ちょっとの不安抱えながら めっちゃめちゃ 期待に胸膨らんで眠れない夜過したじゃない!!


あんなジェジュン・・・ こんなジェジュン・・・・ 


頭おかしくなるんじゃないかって思うほど


見てもいない内容想像して 悶え苦しんだじゃない!!


深海魚なんて 過去メンの画像探し出して(向井君とか赤西とか)


あんまりの凄さに もがき苦しんだじゃないっっ!!! 


絶叫してた事 忘れる事なんて出来ないじゃない!!!





そして・・・ 発表されたのが 「 恋人のつくりかた 」 ・・・


正直 ホッと胸を撫で下ろした事も忘れない・・・


しかし・・・ 確実に残念・・・っと思った事も忘れない・・・





そして 今回の掲載ジェジュン・・・










ジェジュン


( 昨日載せ忘れた画像・・・・ クリックで大きくなります )



想像以上に素敵な写真が満載で 良しとしよう!!


そう思った!! ガチで思ったっ!!





・・・





しーーーかーーーーしーーーーー!! 



諦めきれない!!


SEX特集を匂わせた瞬間 始まっちゃった妄想劇


あんなジェジュン こんなジェジュン・・・







見れないなら・・・


視点を変えて見るしかない!!


読めないなら・・・


読んでみせよう あんあんジェジュン!!!











_________________________________






第2段 寝起きジェジュン





ジェジュン



気がつけば・・・

スゥスゥと気持ちよさそうに 寝息を立てているジェジュン



「 ジェジュン・・・? 」


・・・・

起きる気配が感じられない・・・



そっと近付いて 様子を窺う

疲れてるのかな・・・ このまま寝かせてあげようか・・・



それでも近くに感じていたくて

私は 寝ているジェジュンの横に腰をおろした


ベットのスプリングが キシっと音を立てる




ドキっ
 

起しちゃった・・・?





・・・・ 

・・・大丈夫か

・・・・




ジェジュンの寝顔をしばらく見つめる


なんて奇麗なんだろう



ほんとに・・・ きれい・・・




サラサラの柔らかい 栗色の髪の毛

その髪に そっと触れてみる



「 やわらかい・・・ 」



ジェジュンはまったく気がつく様子を見せない






長いまつ毛・・・



愛らしいお鼻



ポッテリとした唇



・・・ こんなところにホクロ・・・あったんだ



新しい発見



流れるようなフェイスライン



・・・



スーっと指で なぞってみる





白い肌・・・






自然に視界に入ってくる

肌蹴た胸元・・・



白い・・・






ジェジュンと知り合って初めて知った・・・


女も・・・ 



男の人を見て こんなに欲情するってこと





寝ているジェジュンを起こしてしまいそうな程の 

心臓の鼓動

ドキドキドキドキと 音を立てる






白い肌・・・



ジェジュンの 流れる様な首筋から

その 開け放たれた胸元へ

つーっと指を滑らせる


吸いつくような 肌の触感


・・・






気がつかれる前に止めないと・・・






熱くなった体と脳を冷やしに行こうと

ジェジュンから目を離した
















「 止めないで・・・・ 」
















ジェジュン


「 そのまま・・・ 続けて・・・ 」






















_______________________________________





むぎゃぁぁぁぁ=====!!! 


どうなのよ!!! どうなのよこれっっ!!!!


自分で書いて自分で喜ぶ深海魚・・・ お前がどうなのよっ!!!(爆)



あぁ・・・ おなかいっぱい


こんな事考えながら 今回のanan楽しませて頂きましたが


使用方法間違ってますか・・・?


ムヒムヒ言いながら 鼻の下伸ばして妄想させて頂いてましたけど!!



そして



ペラペラ っと何の気なしに ページをめくって行きましたけど!!





・・・・




・・・・





めくって行きましたけど・・・・・












っ!!!!! 






   ・・・・










ジェジュン・・・・






「 恋人のつくりかた 」 は おまけ記事・・・













こっちが・・・







こっちが 本編だったのかい・・・(爆)














あなたは 気付いた・・・?




113ページ・・・・














































ジェジュンノハダカ


オトコノハダカ ジェジュンノハダカ・・・  がぼ===ん

( クリックで大きくなります 内容も共にお楽しみ下さい )




























そこの貴女!! 

今すぐanan 113ページ チェックチェックYO!!

ブログランキング


本物が良い?
ではこのジェジュンの腹筋に・・・
つーっと指を滑らせてみては如何でしょうか・・・?
どうぞお好きな様に・・・







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ちょ、ちょっとぉ!

止めないで…。そのまま続けて……………………?



だけで今日もキュン死に♪チ~~~ン。でしたのに!?

それだけで終わらせないのが我等の深海魚様!!

まさかの『座・漢じぇじゅん(押忍!)』

布団の中でふがふがした私の身体も、あの一枚でシャッキリお目目!!背筋も朝から一本筋通りましたよ( ̄▽ ̄;)

上げたり下げたり…。深海魚さんにかなり遊ばれてますあたしヾ(≧∇≦)〃

え(>_<)

おはようございます。

何を見逃したかと慌てましたよ~
はい。完っ全見落としてました。
笑撃クリップ(笑)


あれが普通ですよね(笑)
なんであんなキレイなんでしょうね~
やっぱり何かしらの人智を越えた力が働いているのか・・・


妄想もっとしてください
土日はジェジュさんでおなかイッパイにしたいです☆

いやーん!

ジェジュン記事2つ続けて読ませてもらって、
朝から萌え萌え嬉しい気分満載でv-398
またベッドに入って続きを妄想しちゃおうと思ったのに、
深海魚さん、やってくれちゃいましたねーッv-12
気持ち悪ぅ~!似あわねえ~~!
お陰で未練なくビシッとお仕事行けます。
有難うv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勿論!知ってましたわ


あんあん

他の雑誌では 楽しめなかった

あんあん

さすがは あんあん!

もう見所満載!

P90 91 噛り付く

P61~ オモローですわ

P111 ……ここで ォオ~~っと声をあげる
やっぱヲタですかね

No title

またまたやってくれちゃいましたね!。
妄想すごいことになってますね。ananは少し期待外れかも。
もっと露出」してほしかったな。あんな素敵な筋肉見せてほしかったよ。じゃんねん!深海魚さんまた期待してます!

ムヒャァ~

「止めないで………」ダァ~
「そのまま……続けて……」ムヒャァ~~~~
仕事をしていても、頭の中をグルグル☆☆☆☆☆☆☆☆
お願いm(__)m私の為イヤイヤ
皆の為に長編書いて下さい
主人公…深海魚様

相手役…5人御自由に(^-^)v
ベット…わたし…

お待ちしてます(*^ー^)ノ♪

No title

ananであんっあんっ。。。
面白過ぎです。
これからも妄想小説(エッセイ?)楽しみにしてますv-207

うふふ♡

あらら~~~~
もう、誰も、あなたを、止められないのね・・・・わたしも、止まらないですが^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシも知りませんでしたよァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、

男の人を見て こんなに欲情するってことv-238v-238v-238


anan買いに走って、とりあえずニヤニヤしたり
テレビガイドの愛されジェジュンの記事を読んで ニヤニヤしたり
トンモバ チェックしたり 最新情報を追っかけたり
深海魚さんの記事を読んで フガフガしたり…
結局 この生活しかできないココロとカラダになってしまいました。

トンに犯されたこのココロとカラダ…(〃▽〃)
いゃ~ん、ますます暴走してしまいそう。

いいっす

深海魚さん いつも楽しいブログありがとう
ございます。。。

今日もいっぱい堪能させていただきました(笑)
ワタシもアンアン読んで妄想に走った女です

でも仕方ないのです・・・あんなもん見せられた日にゃぁ~
エロエロ妄想しか浮かばないです。。。

ってか 何も感じない女なんているのか??と思ったほどです♪

No title

「そのまま・・・続けて・・・」
そう言って挑発的な視線で見つめるジェジュン。
そんな目で見られると・・・動きが止まってしまう私。

「なんでやめちゃうの?」
今度は彼の指がつーっと私の胸元をすべり落ちる。

「・・・欲しいんでしょ?俺が。」

・・・。
はーい、欲しいでーす☆

人様の妄想でも関係なく置き換えて萌える私。
どうもすみませんでした(反省)
そしてありがとうございました(感謝)

ananの使用方法…おおいに大正解だと思います。
むしろそれ以外にどう使うんでしょうか?(^^)←ですよね

ジュンス溺愛の深海魚さまをもあんあん言わせてしまうジェジュン。
うん、恐ろしいですね。
なんたってあのすね毛とギャランドゥ…がーん(TT)

「意外と毛深いのね!」

…違う!違う!ちがーう(TT)
ジェジュンのお肌はつるすべに限る。
笑わせてもらいました(^^)

No title

あの・・・・・・・・・・・・・・・、確かめちゃったじゃないですかぁwwwwwwwwww!!!!


ほっとv-238

むしろ大歓迎!

この楽しみ方、大正解!!
深海魚さん最高!

「続けて・・・ 」に 大量出血死(♡Y♡ )//~♡

寝たふり♡ 萌~♡
ニヤニヤ

もう妄想止まらんっ

私「も~、しょうがないね、JJったらっん」 ニマッ!!
ポンと上に飛び乗って
ニンマリしながら
脇腹を スゥ~
ガシッ!
両手をつかまれて!!
ベルトの上に引っ張られる
JJ「違う!!」 
「ここぉ~!」(甘えるJJ)
「アハ~っ(^ゝ^)」(ニヤニヤJJ)

ヒョ~~


ユノのもやってくださ~い(^0^)/

すごく期待!☆☆

No title

ひゃ~最近の深海魚さんの妄想よだれものです ジュル
おまけにお宝コメ、ちょっとした続きをちこ2世さまが書いてくださってるじゃないですかぁ~ ジュルジュル
ちこ2世さま密かにロムさせていただいてます。←こんなところでカミングアウト(^。^;;

ananさま、次はジュンちゃんお願いしますわ~
お笑い系でなく、セクシー妄想ネタように~~~(*^。^*)ポッ!!

No title

こんにちは☆

ユチョペンなのに…

深海魚さんの妄想物語で
ジェジュであんあんしちゃったじゃないですかぁ~(*>_<*)

やっぱいいっすねぇ~。妄想って(笑)←byユチョン(笑)

No title

まさしく、襲ったろか!と思ったジェジュです~~~~~。
必死に我慢したのに、やめないで…?続けて・・・?

歯止めが利きません(笑) 

あはは

いやーっまいりました!!こんなにドキドキしていいんでしょうか(笑)連続して来てしまいましたよ…
深海魚さん妄想最高です。他のMemberのVersionもぜひお願いします★☆

やっぱり・・・

こんにちは!初コメですよ。

BESTのジャケカがジュンスだった私は
TRICK企画のジュンスソロの発売日が誕生日だった私は
LIVE DVD鑑賞中ちょっと一時停止したときジュンスのアップだった私は
 (これは、そのまま一時停止鑑賞タイム笑)

ジュンスと結ばれているととらえていいですか?

でも残念ながら私は5人のペンなのでジュンスだけの
お嫁さんになることは出来ないのですよ。
ごめんね、ジュンス(><)

あぁ、一夫多妻ならぬ一妻多夫なら・・・
あたしゃ迷わずジュンスのお嫁さんになるよ。

雨降る 時には ジュンスの嫁になろ
風吹く 時には ユチョンの壁になろう
晴れた 時には JJの日傘になろう
雪の 時には チャンミンのマフラーになろう
台風の 時には ユノに守ってもらおう

どんなに闇の深い夜でも 必ず明日は来るから
みんなに伝えたくて
必ず明日は来るから

113ページ?

ちょっと ちょっと 深海魚さん!!!

いくらなんでも 最後のジェジュン。。。

ジェジュンペンに 非難されませんか~~~

あのような ああ あのような、、、

ジュンスバージョンだけは 絶対に 絶対に おやめになってくださいませ。。。

かわいいジュンちゃんのままで。。。おねがいします。。。

はーい。

深海魚っしあんにょん。

はいよー みたよー こいつとこいつの元記事も。


… … …


オバチャンハチョットキレタヨ。。。



正直言っていいですか?

お前は何がしたいんじゃ?



JJさんのキレイなお姿を堪能したあとにこの毛むくじゃら

全く…この世はああ無常。




あ、JJさんの感想言ってませんでしたね?

…ごっそーさんです。ペロり~v-420

No title

はじめまして、深海魚様、いつもおじゃまさせてもらってます!

全く間違ってません!アンアンの使い方、それが基本です!
って、初めての書き込みでこんな事・・・^^;すみません、あたしJJペンでして。
しかも、深海魚さんったら、あんないい所で止めるなんて・・・
焦らすのお上手ですね^^

あの、113ページ読んでましたから、そっこー分りましたよ(笑)いやあ~、顔がJJになってるもんで、どびっくりですが!
まあ、見なかった事にして~っと(笑)

いつも楽しい記事ありがとごじゃいます!また来ますね!

またまた…

呼吸困難です…

どうしてくれますか…

ジェジュンさん…

No title

深海魚さん、あんにょん♪
ずっとPCできなかったので、4月2日の記事から、まとめて読ませていただきました!

an・anジェジュン、見ました~><
113ページ、見落としてました(汗)


もっと妄想お願いします!!
an・anジェジュンも欲しいんですが、ユチョンも……笑
でも深海魚さんのではやっぱりジュンスのが一番好きです~^^

No title

はじめまして、初コメです。

いや~~ん、妄想してしまいました。

止めないで
そのまま続けて

はい、続けさせていただきます。

つーと指を滑らせたいです。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
