スポンサーサイト


天使アが舞い降りたぁ☆









ぱたぱたぱたぱた・・・







ふわふわふわふわ・・・








??








遊んでたの?






迷いこんじゃったの??






ふわふわ ぱたぱた ってより・・・






ぶ~~ん ぶ~~~~~ん!!!! って感じ?(笑)







ずっとここで 遊んでればいいじゃん!!






帰らなきゃいいじゃんっ!!!






ってか・・・







帰すわけないじゃんっっ!!!!














わんぱく天使






わたしの天使
















天使ア


天使ア~~~~!!!  




むっひゃぁ~~!!! かわいい====!!!




飛ぶことを覚えたばかりの 天使ア JUNSU




飛ぶの夢中で迷い込んできちゃった!




無邪気に 遊ぼうあそぼう!!って 目の前パタパタ飛び回ってる!!!




いやいや ブーーーンブーーーンって低空飛行してる!!!




いたずらっ子天使ア




遊んで遊んで天使ア




飛びまわるたびに ふわふわふわふわ白い羽が舞い降りる




いやぁ===!!! 天使ア=====!!!! 








そういえば・・・



この天使ア






心の奇麗な大人女子しか見れないって噂ですよね!!!



みなさん 見えてますか!!??



見れないわけないですよね!!!



こ~~~んなかわいい天使ア 見逃すわけにはいかないですよね===!!!






もう めっちゃ かぁわぁい~い~~~~~~!!!! 




絶対帰さない!! 神様の元になんて帰せない!!!




よしよし~して めっちゃ可愛がるから!!




ひまわりの種とか 与えてあげるから!!!



( なんか好きそうな顔してるし )








お願いだからここにいて!! 天使ア JUNSU 





おねぇさんが 大きな大きな真っ白な羽になるまで





大切に育ててあげるからさ 

























ぱたぱたぱたぱた・・・
















ん・・?













ありゃまぁ!!! 






























ユ天使


もう1人 迷い込んできたっ!!!  うきゃ!!






むっきゃぁ~~~~!!! まーじーでーーーー!!!





よし わかった!!



2人とも まとめて可愛がる!!



ひまわりの種 与えてあげる!!!








ん? なになに・・・?















種より・・・














女の子 与えて下さい by ユ天使










(爆)(爆)(爆)







監禁!! ユ天使 監禁!!!



籠の中で 可愛がる!!!



野放し禁止!!! 






あぶねぇ!! あぶねぇよ!!!



野放しにしたら 毎日朝帰り



街中 ほわほわ顔のご懐妊さん 増殖中



夢を見たら 妊娠したの。。。の想像妊娠さん 増殖中



夢じゃねぇ・・・夢じゃねーよっ!!!(爆)


 
あぶねぇ・・・ あぶねぇよ・・・










わかったよ・・・・





ユ天使の羽が 大きな大きな黒い羽になるまで可愛がってあげる!!!





おねぇさんが 育ててあげる!!!






2人まとめて 可愛がってあげるから====!!!!





お願いだから・・・








ずっと ここにいてね☆





















ブログランキング


衝撃的にカワイイ天使たち♪
私の所にも迷い込んできて~~!!って方
カワイイ可愛い天使達をナデナデしてあげてください!!
今夜・・・あなたの街に
ユ天使が檻から抜け出して遊びに行くかも・・・・




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ぎゃあああ!!!

可愛い~!!!!!!!!
天使ア可愛い~ッ!!!!!!

どこから連れてきたんですか!!!
ねぇ!!!どこから!!!!!
あ、迷い込んできたんだったww

そしてユ天使までも…
いいなぁ…いいなぁ~…

次はうちにも来てくれないかな!!
きったない部屋で待ってます♪←ぜってぇ来ねえww


ところで。天使ってひまわりの種食べるんですか???
ハム○郎でなくて????(笑)

ゆちょ・・・「若い女の子にだけ優しい天使」かい?

ゆちょを天使にする発想は出てきたけど封印していたのに…
ああ・・・やっぱり「みんなを幸せにしたいからああ~~」って感じの夜遊び系堕天使にしかならない!
危ない!
ちょっ!だめです深海魚姉さん!!!!ゆちょを育て上げるのは私やあああ~~~!!!(妄想)
清純な大人女子になればいいんですね!わかりました・・・後五年待ってください!大人になってきます!
いやむしろユ天使!あたしを大人にしてくれ!!!(本末転倒)

じゅんすはもう、はじめて見たときから「なに・・・?このキラキラはいったいなに・・・?なんでこんなに清純オーラ出てるの・・・?」って思ってましたが、やっぱり羽が似合いますね。こんな画像があるなんて…。自覚してたのか。
あのまっさらに純白なオーラは、やっぱり天使ですよね~~!あたしもあんな感じになりたいです。


最近ようやくユノの背中に羽が見えるようになってきました。
チャミ様は黒い羽根のイメージしか浮かびません。
JJは綺麗ですよね。羽なしでも。

天使アちゃん、アダルトユ天使さま~

かわいいっ!
深海魚さま、よくこんな可愛い子達をお持ちでしたね。
初めて見ました。

そう言えば昔実家に住んでいた頃、夏になるとツバメが軒下の巣と間違えて、家の中に
飛び込んできたのを思い出しました。
慌てたツバメはグルグル家中を飛び回り、ガラスにもぶつかったりするんですが、
そっと窓を開けてやると嬉しそうに飛んで行くんです。

でもこんな子達が迷い込んできたら・・・・・・
帰してあげる自信がないかも。
籠の中で大事に大事に飼育してあげよう。

ちょっと・・・朝からアダルトオネエサン入ってますね。
言葉間違えた!
ハグクム、はぐくむ、育む!大事に育む!!!
これですね。

いつでも育ませて頂きます。


可愛すぎ!! 

  よかった~~~ 男のはだかシリーズ でなくて!!!!!

  ジュンスバージョンだったら どうしようかと 思いました(汗)

  やっぱり 天使ア!! でなくちゃ!!!
  
  。。。心の綺麗な大人女子しか見られない。。。って???

  なんかの手違いで 見えてますけど、、、なにか。。。
  

No title

おはようございます♪
見える!!
ヨカッタ。。
朝から悶絶です!!
今日も一日全力で愛でたいと思います♪♪

p.s 何気に後ろのPCのおねぇさんが気になります(´д`)

No title

かわいい 天使

私の部屋に 即効拉致

あ、その前に 掃除しよう 

み、見えます!

むは~~~!
ジュンスはやっぱりチョンサだったんですね!
なーんて可愛らすぃ天使アなんでしょー!v-238
万が一うちに迷い込んだ場合に備えて
捕獲網を買ってこなければ・・・(>∇<)
ワタシもPCの綺麗なおねーさんが気になります。
画面に釘付けになってる
ブラックチャミ天使まで見えてきそうですw

きゃ、きゃ、きゃわユス~!!

キャーン、こんなかわいい天使アちゃん、初めて見た~v-10
深海魚さん、なんって心の広いお方!
こんな天使アちゃん、私達に惜しげもなく見せちゃうとは!
でも、それが仇になっちゃいましたねー。。。
もう、2度と私の部屋から帰しませんよ~v-391

メミ子さんが気になってた後ろのお姉さん。
私も気になってました。
でも、すぐに、答えがわかりましたネ。
あんなお姉さんを見ていたのは、
ユ天使に間違いありませんッv-363
まったく、しょうがない子です。
しっかり監禁しておかなければ!

深海魚さん、今までご苦労様でした。
今から私が、かわユス天使アコンビ、しっかりお育て致しますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユス天使いただきましたm(_ _)m

ギャー!カワイすぎます。。

5年前なのにこんなに可愛かったのですね(ノ_・。)
天使アもユ天使も、今はすっかり小悪魔と大魔王ですものね(>_<)

しっかり捕獲して、携帯の中から微笑みかけていただきますね(^_-)

深海魚さん、いつもご馳走様です。。

天使ア…❤

こんにちは~~^^
お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか???

来てさっそく「天使ア」が見れるなんて…❤
幸せすぎる(笑)
かわいすぎ!!!!私を奪って~~~(爆)

ユ天使…
野放しなんかしたら大変(-_-;)
檻から抜け出して、遊びに来てくれるのをまってます(笑)

かわい~!

ジュンちゃ~~~ん!
どうして白い羽がこんなにぴったりなんですか~(●´▽`ノ*)
あまりのかわいさにも~萌え~ですよ~(≧∀≦)
ユチョが意外(?)に白い羽 似合ってる!
私の中で今は赤のベルベットっていうイメージなんですけど。。。

ジュンちゃん、帰っちゃったんみたいですね!
今度、日本に来るときは自分の羽でとんでこ~~~い!(←できるか!!)

ピュアピュアサジンいただいちゃいました♪

ありがとうございます。

深海魚さん、はじめまして。 トンにちは☆(^o^)丿

ジュンちゃんやユチョン君の天使写真を初めて見ました。
感動! 貴重なお写真をありがとうございます。
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゜(>艸<。)゜・。うえぇえぇん!
かわいい・・・めっちゃ可愛いです。

個人活動も一生懸命応援してあげたいです。
事実と違う情報だけが世の中に出回らないように祈っています。
深海魚さん、ありがとうございました。v-252

深海魚さんまた②頂きました☆★毎度の事ながら有難うございます\(^O^)/

No title

ううう・・・

もうたまらんほどかわいい・・・。

羽をつけてあのポーズ。

幼稚園児でもないのにあのポーズ。

なんて純粋。

そして半端なく似合ってしまうあたり・・・。

天使ア実在決定☆

ユ天使はきっと天使アの耳元でいけないこと吹き込んでますね(笑)

真の目的は・・・



二人の舞い降りて来る目的は・・・

まさか!!

後ろのパソコンなんて訳けないよ、ね?
ないっ、ないっ

夢中で画面にかじりついてるとこを
深海魚さんに見つかって
慌てて、かばんを置き忘れて、離陸失敗!みたいなぁ~ (^○^)/~



ユ天使はウィンクひとつで、懐妊させるらしいから (へ 。*)~☆
ご注意!

私も一晩だけでいいから
ふんわりやわらかいの羽の中に包まれて、過ごした~いっ! (♡〟♡)/~
8つ子、身籠りそうだ!

ユ天使の羽が黒くなったら
いったい、何人身籠るんだろう?(//○//)//~
体がもたない!

それでも
飼いたいっすッ!☆

天使ア~~♡

深海魚さん、こんにちは。

天使アーーーー、なんですかーーこの可愛さーーー♡!

久々にテンション上がりました。ギューーッと↑↑↑。

どうも、ありがとうございます。

天使アの後ろのPCの画面が少々気になります。。。

あのセクシーな足のお姉さんは何なんでしょうか。ナゾ。

ユチョンもカワイイなぁ~。

なでなでなで・・・・・

うひょ========
可愛い===可愛い===
心がちょ~~~~~~~綺麗な大人女子minimini・・・・
ジュンタン天使しか見えませ~~~ん
ユ天使さん見るには 何か別の心が必要なのでは???
東○ハンズで あたしもかってこようかな~
minimini天使・・深海魚さんに見えるかしらん??

眩しすぎて直視できましぇ~ん!

うぅ~んo(*^▼^*)o
いゃ~ぁぁん!!

天使ア・アッ・ア~ン!!
かわゆ~い!!

あー
ご馳走様でしたm(__)m

孕んでもいいの

にゃはは~!!

孕んでもいいから♪檻から脱出してらっしゃいなO(≧∇≦)O !!

なでなでして可愛がりたいです♪

かわいい

深海魚さん ありがとう
私にも天使ちゃん 見えました!
いや~ん、かわいい~って叫んじゃった
ユチョンもかわいいよ

こんな天使が迷い込んだら絶対帰さないよー

No title

きゃわい~~いe-266

なでなでしたら私のところにも
舞い降りてくれました。

もちろん見えております。。。

私のもとに来てくれたからには、ヒマワリと言わず
もっとおいしいものを与えましょう。。。

そして大きくしてじゅるじゅる・・・って
ヘンゼルとグレーテルじゃあるまいし・・・

しか===し、深海魚さま、気がつかれましたか?

天使アの後ろのe-337の画面にうつる下着姿のおねー様を・・・e-286

No title

きゃー!!!!!

かわいい天使たち。

しばらくはどーぞ地上にいてください。

お願いします。

No title

やばい!

帰さないv-238

どきどきしますね

深海魚さんの記事は、いつも、どきどきさせられます。

お時間あるとき、遊びに来てくださいね。

タイトル:東方神起動画ブログ
URL;http://tohoshinkidouga.blog2.fc2.com/

きゅんきゅん!!!

かわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-238v-238v-238

深海魚さん最高です!!!

ひまわりの種って~~~(*^_^*)笑える~~~ 確かに好きそうかも(笑)

ただ・・・私にはユ天使は・・・私の手には負えないような気がします。

私は天使アと二人で羽ばたいていきます~~~e-266

うちにも~

深海魚様~ お久しぶりアンニョ~ン

見えますともーーーっ!!!
逆に 見えましたか??? キャハハ
我が家にも迷い込んで来ましたケド 
居心地が良くなかったみたいです~~~(TT)///

ユ天使の魔性 この頃からだったんですね・・・
えっちなお姉さん見てるんじゃないゾー ジュンス様!!!

そして 檻の扉 今全開にしましたーーーーーっ!!!
羽ばたけ2人の天使達っ!!!

一緒に逃げます~~~~~ チュッチュ チュッチュ☆☆☆
( 天使アにチューしておきました!!! )

キュ~ン!キュ~ン!

天使ァ~ ここまでおいで~

おネエさんと一緒に…

何して遊ぼうかな?

お友達も連れてきてよね
たくさん連れてきて~

…………

深海魚たん 見えないよ…
不純なワタクシには…
眩しい光しか見えない!!

まさに じゅよむけぶんかじゃーぃ

重要無形文化財…

そんな言葉、日本人ですら 人生で発する事が無いっていう。。。
さすがだぜッ!!m.c.A・T!!
ごきげんだぜッ!!m.c.A・T!!

♪ゴ~ルは五里夢中の混沌ビート、ってしばらく
英語の歌詞だと思ってたぜッ!


じゃなくてー そんな話どーでもよくてー


見えちゃいました、ワタシにも。
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


こっちへおいで~ こっちだよ~




仕事の帰り際、ジェジュンの「気」を感じ取りに
アルタ前で精神統一してきます。 
なにやら唱えてる怪しいヒトが居たらワタシだと思うよ~←恐すぎw

GET!!!

深海魚さま、やりました!ついにJUNOのショウケースのチケットGETしましたぁ~(^_^)v
抽選で外れてどんよりの毎日、残された道は、オークションだけかと思ってましたが、
何せ高いのよー(T_T) と・こ・ろ・が・・・あったんです!オン・ベリコという会社に・・・
まだGET出来てない方、アクセスしてみて!!!まだ、見切り席のこっているみたいですよ~
今週の日曜日だから急いで~(^^)/~~~
生ジュンちゃんに会えるよ~~~(T_T)

麗しの天使へ

深海魚さん、
信じられないくらい、綺麗なものを ありがとう。
ジュンちゃんで 倒れそうだったんだけど、
ユチョ、ぶっとんだ ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 汗 汗
ああ、ほんと、ジュンス綺麗、
           ジーっと見入ってしまう。
あのまま時が止まってなくて、良かった。
そのままだったら、そんなに美しいあなたは罪だよ。

ところで、こんな写真、いづこから・・・。 日付入りって言う、頭は????。

追伸:JJ消化不良 テレホンショッキング登場が叶えば 報われますよね。

No title

天使アもいいけど、ユ天使の方が個人的に遊びに来て欲しい。
夢を見させて~(爆)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
