スポンサーサイト


Sサイズ若リーマン草食系







いや~~~ 昨日は長かったですね~~~~



深海魚 なんとか間に合いましたよ!!



だってさぁ










お昼ごはん






チキンカレー食べました

夜に備えて 早弁・・・早昼取りました

11時20分・・・

早すぎだろ!!

どんだけ気合入れてんだって!!

昼早く取ったところで 9時から時間変更になることなんて御座いませんから!!!

いや なんだか気が焦っちゃって(汗)

ガッツリ カウンターでリーマンおじさん 若リーマンに肩並べて

チキンカレー食ってやりましたとも!!

もちろんレギュラーですよ!!

ここのカレー屋 ガッツリ系で知る人ぞ知る店

女ではなかなか・・・

若リーマン スモールサイズの隣で 負けん気深海魚

レギュラー盛で挑みますよ!!!

先に来た 若リーマンのカレー・・・ ガン見してやりましたとも!!

どう見ても 若リーマン草食系・・・

食うとこ横眼で ちらちらチラチラ見てやりましたとも!!

「 おめぇ・・・並も食えないのか? 」 心で呼びかけましたとも・・・ 

食べづらいことこの上なかったでしょ?

若リーマン草食系

気持ち 深海魚に背中向けてたでしょ?

若リーマン草食系

らっきょより 福神漬け派ですね?

若リーマン草食系



その後 深海魚の所にやってきたチキンカレー

速効ガッツ食いしてやりました!!

なんに追われてる?? 何かに狙われてる?? なにとそんなに闘ってる???

そりゃ~ 隣の若リーマンに決まってるじゃないですか!!!

( もうジェジュンの想いなんて まったく関係ねぇ・・・ )

やりましたよ・・・

やってやりましたとも・・・・

若リーマン草食系Sサイズカレー VS 深海魚Rサイズカレー







WINNER Shinkaigyo  カンカンカンカン~~ 

若いもんには 負けられねぇ!!!

ガッツガツ喰らいついてやりましたとも!!

チキンカレー ガッツガツっすよ!! ガッツガツ!!!

そして 食べ終わった後

チラッと横眼で まだ食べてる若リーマン草食系に視線を落として

してやったり顔で横通り抜けてやりましたよ

ごちそうさま♪

と お店のおばちゃんに挨拶をして颯爽と店を出た深海魚

いやぁ・・・ 男らしい!!

カウンターでリーマンの集団の中に 一人女子

カウンター10席位の店の中・・・

異様な空気が流れていたに違いない・・・

そんな全てを見ていたのは・・・・

60近くの 店のおばちゃんだけであろう・・・

いやぁ 深海魚・・・




かっこいい!!   アハハハァ~ン











それでも深海魚・・・


カレー食いながら 思い出したんですよ


この若者を見て・・・



あぁ・・・ ジェジュンも草食ちゃんの役柄ね♪












どうしてくれよう・・・・ 



ジェジュン



こんな子 隣で鞄抱えたままカレー食ってたら!!

なんか大事な書類でもはいってるのか~い??

おねぇさんが預かっててあげようか~~~???

それとも 鞄握りしめて食べづらそうだから・・・


あ~~~ん してあげようかぁ~~~??  フガフガっ









ジェジュン


あれ? あれあれ? うまく撮れないなぁ~・・・

もたもたもたもた お昼のカレーをツイッターに載せるはずの草食クン


ん~~~もう!!! まどろっこしいわっ!!! おねぇさんが撮ってあげる!!

そう言って Sサイズカレーではなく ジェジュンを撮ってしまう!!

間違いなくジェジュン激写しちゃう!!

もちろん ジェジュンの携帯はポイして 深海魚の携帯で撮ってやる!!

こんな可愛い顔して隣にいられたら・・・・



おばちゃん・・・ 私 胃が小さいんでチキンのみ下さい・・・



しおらしく言ってみる深海魚











出てけっっ!!! と店から放り出される事間違いなし!!  ガイ~~ン






















前振りで終わってしまった・・・・(爆)

いやいや ↓↓ 感想だよ!!

ブラぐランキング

終始ペロペロジェジュン
可愛かったよ~~~
川柳選ばれちゃったりしてさぁ
[ひらがな]だからすぐ分ったよ~~(萌)
あっそうそう!!ガン見は得意ですが!!どうですか?されてみたいですか?
Sカレー若リーマンみたいにビクビクしませんか?
そういえば韓国でのストーカー!!
韓国人って気になる物をじーっとガン見する傾向があるらしいっす
プチ情報頂きました(笑)
ジェジュンも見るって言ってましたよね!!
やっぱり!!って思いました!!
ジェジュンだったら・・・
ジェジュンと目があったら・・・
鼻血だして泡吹いて白目剥いてぶっ倒れますね(爆)
それでもジェジュン・・・ガン見し続けてくれますか・・・?
あっいいともの話でしたね(汗)
一言・・・
出番すくなっっ!!!
ゲームはどこ行った??
ダーツは?ボウリングは?アーチェリーは?
えええ~~~!!!でした(爆)
萌萌は~~~?ジェジュンの外しまくるところ楽しみだったのに~~~!!!
キムタクのスター性が輝くゲーム大会
ジェジュンのどんくさ性が輝くゲーム大会
どんくさジェジュン・・・大好きなのに~~~!!!
あの失敗した時に出るめっちゃテレ顔とか・・・・(爆))))
・・・マジヤバすぎる事考えたら
・・・これで良かったのか・・・
キムタクくっちゃったら大変ですもんね☆
完全に激萌JJオーラ出ちゃうの目に見えてますもんね☆
そうか・・・これで良かったのか・・・
・・・・
って少なすぎるぜよ~~~~(涙)
ね?ね??皆も思ったでしょ~~??
私も~~~!!!って方いらっしゃったら
ポチリお願いします~~~!!
テレフォンショッキ○○はほんとかな??ワクワクですね♪

あっひゃぁ~~ペロリンジェジュンかわいい~~~!!!
ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

乾きました!

深海魚さんおはよございます♪

もう、ペロッしすぎだろ~!!って程萌えさせていただきましたO(≧∇≦)O !!
ジェジュン可愛かった♪

だけどテレビガン見しすぎで、目乾きました…。シパシパしてます!

ガン見するストーカーで思わず深海魚さんの旅行記を思い出したのは…あたしだけじゃないはずぅ~(爆)

昨夜のいいとも、ゲームかと思いきやトークバトル(にもなってなかったし)レギュラー陣が喋り過ぎ~ゲスト置いてきぼり~。歯軋りしながら鬼のような顔して見てました…ですが、時々映るジェジュンの笑顔にシアわせな気持ちにドラマ楽しみです

おはようございま~す

やれやれ。
ゆうべは いいともの番宣でした?
各ドラマのプロデューサー~! あれで いいんですか?
悩んじゃいました<(´△`;)>

No title

はじめまして。
ジェジュン出番無さ過ぎでしたね。
と言うか番組の紹介が「おまけ」みたいになってました。

レギュラー出過ぎ。タモリさんともう一人誰か・・・でいいんじゃないかな?
生放送はガチャガチャするに決まってるのに、やっぱりそうなっちゃった!!

「盛りだくさん」の企画倒れでした。
ゲームより撮影中のエピソードを皆に聞くだけでいいのに。

毎年思うのですが、ゲームなんだか、いいともなんだか、番組紹介なんだか、視点を一つに絞ったらいいと思うんですけど。

いつも消化不良のまま終わっちゃうんですよねv-40
毎年毎年、スタッフ学習しなさ過ぎです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェジュン・・・´д`*

深海魚お姉さま、初めまして。
以前から楽しく読ませてもらってますvv
数日前の「ユチョン抱いて・・・」の件は腹筋つりそうなぐらい
爆笑でしたよ。

昨日のジェジュン・・・本当に出番少なかったですね(笑)
放送前はジェジュンの可愛さが全国に浸透しすぎたら
どうしよう?!?!ってよく分からない焦りを感じていましたが・・・
発言数少なっ!!笑

でも、ホントにペロペロ、ペロペロ・・・・・
か、可愛いっ・・・・・・!!!!

また深海魚姉さんの舌出しの研究材料が増えましたね!
楽しみにしてます♪(笑)

アルタの中に入りたいッ!!キモチが抑えきれず…

深海魚さまー!!

昨日のコメでも書いちゃいましたが

新宿で働くワタクシは…放送中の帰宅確定だったため

22時頃、アルタ前でせめてジェジュンの「気」だけでも感じ取ろうと…

アルタ前で、ジェジュンジェジュンジェジュン、どんくさジェジュン、天然ジェジュン

オトメジェジュン、草食ドクター、ジェッジューーーーーーーン!!ジュッワーーーーーー!!と

唱えてましたよ。

もう、なんか自分が妖怪かナンカ、進化?してるのかよく分からない状態になりました。

このビルにジェジュンが!!!!!心臓バクバク!!!!パクパク!!パクソンスーーーー



帰宅後…、春日のターザンとか、マジ要らないし(怒)

小窓に映るJJにも萌え萌えでしたね~

No title

チキンカレー 美味しかったですか??・・・笑



深海魚さん アタシも思いましたとも・・・

何故ゲームやらん!!
つーか月9の為の番宣か??とも・・・

でもキムタクと一緒に ワイプで抜かれた時
勝った!!と思ったのも事実です♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

惚れた欲目ですかね~・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

緊張~

深海魚様 アンニョン^^
忘れてるわけ無いじゃないですかっ!!!

あーーーーJJたん
深海亭のぺロたんはぁ なんかめっちゃくちゃ若くないですか?
いつもより幼く見えますYO
そこらへんの女優陣より綺麗!!!
こんな子と 写メ撮りあいっこv-346
隣に居るのも大変~
比べられちゃいます

後になってカレー染みに気づき後悔するに違いない キャハハ

あまりの間延びに睡魔が・・・
TV こんなに長い時間見る事が無いので
もう一度録画でチェックしま~す

今朝方は早口言葉の伝授をありがトン☆
カレー チキンカレーお上品に食べたくなりました!!!

No title

飲み物のごとくいっちゃいましたか・・

どんくさJJ楽しみにしてたのにな~~
ぺろJJでがまんしますWA

No title

JJ来た~!!
テレフォンショッキング来た~!!

昨日の出番少なすぎも明日のため??

なんせ楽しみ!激萌死必至!!!

あゆありがとう~!

小さな希望

あれぇ~?
そんなに映ってなかった? (´・д・)??
チラ見のお口とお腹から下だけで十分満足しちゃったよん (w゚д゚)w


舌ペロリンも可愛かったけど
手を噛んでたのも、 萌萌~(♡//♡)
アイドルなんだから
公共の電波ではそういうのダメ!も~
JJきゃわいい~んだからッ 。(>∀<。)。



私も、ふぅ~ふぅ~しながら、カレーを食べさしてあげたい♡あ~ん♡

凝視されたい♡ じーっ

お酒で潰してたい♡
がっかりさせたい (どさくさに紛れて、持ち帰りたい.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )

テレ顔になんぞ、騙されないぞ!
どんくささ加減に、1時間くらい説教したい!(どうして~そんなに困ったちゃんなの~?♪) 
ドジり加減に、お仕置きしたい (第1希望、これ!) o(^▽^)o~☆  

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚♪ 

若リーマン・・・ぷぷっ

いいないいな~~
若リーマンと カレーか~~
あたし・・今日韓国料理屋で しゅってきな彼と遭遇~~
今までいろんな韓国料理屋に行ったけど 店員さんは・・正直(。。。。)
真面目そうな好青年が多いんだけど・・(これ以上はやめときましょっ)
いつも行く店に バイトで入った彼に・・キュン死に~~
深海魚さんにも見て欲しい~~
もうすぐ 本命に逢うというのに あたしったらあたしったら~~~
一緒に行った友達(例のチャミペン以外)全員 キュン死にでした!!
あ~~また行こっと。。。

昨日のジェジュン見ながら 他の事に気を取られてたので(白がやっぱりツボなのね・・一緒ね!)
今日確認の予定!!

No title

確かに、少なかった~(>_<)
もっと、どんくさJJ見たかったな(笑)でも、あの必要以上のぺロぺロ・・・
あまりに可愛すぎて萌~~~~~~~でした♪
そして…彼氏がいるのに見るなって?そりゃ、無理ですよ~~。あんなきれいな人を見つめるなって方が
間違ってます(曝)

明日はテレフォンですね!ある方のブログ見て、さっそく電報送りました♪
可愛い暴走で、タモさんを困らせてほしいなと思っています。

オトコマエ~^^

深海魚さんすてきんぐ~~~v-238

お美しいという噂の深海魚さん、美人のチキンカレーレギュラー盛りの速攻ガッツ食い!!!

いやぁ~気持ちい~~~(^◇^)ほんとにかっこいい~~~ほれぼれしますよ~~~オトコマエですね^^

それにしても昨日のジェジュタン可愛かった~^^ でも、でもです!!!川柳せっかく選ばれたのに~っ

話振らんのかいっ!!!って思わず突っ込みましたよ~

玉鉄と向き合ってウケテルところや、小窓にキムタクと並んで映ったジェジュンv-238

オーラは隠せないっ!!!それがよ~~~っくわかりましたv-411明日がドキドキ!!!ですね

ぶは!

深海魚さん……ギブです
私の腹筋がブレイカッブレイカッ♪しちゃいます( ̄□ ̄;)!
(こうなりゃビルダー目指すしかないですか…?)
前回の記事も思わぬところでリアルに『ぶほっ』と吹いちゃったんですが、
今回もヤられました…ああ…
夢にも出てきてくれそうです。深海魚さんとリーマン第二ラウンド。勝つのはどっちだ!やっぱり深海魚さんかな。
夢でも腹筋を鍛えることが出来そうで嬉しいです。
楽しい記事ありがとうございます!
お昼のいいとも楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、姉さん!

姉さん、男前っすv-218
カッコええっすv-218
私もレギュラーカレー、イケちゃう口です。
どこまでも、付いて行きやす!
ペロペロジェジュン、かわゆい、萌え~!
今日のいいとも、楽しみだ~v-10

若リーマン ショック!

惚れてしまうやろ~

深海魚たん~

街に溢れ出した 若リーマン…

少しでも ぉ側に 寄りたい
しかし現実は ワタクシのチャリの横を擦り抜けて行く高校生を 全力で追い掛け廻す


ただのストーカーじゃぃ!

帰り道…気をつけろ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
