スポンサーサイト


そこにある物を見てみる。 そしてやっぱり・・・









こんばんは 皆さん







ちょっとだけ顔出させて頂きます




ただの噂なら 私もわざわざ記事にするまでもないんですがね



こうやって公式発表されてしまったからには



見て見ぬふりの得意な私も 知らないフリは出来ませんでね







正直 複雑・・・・



この言葉が一番しっくりくるのでしょう



両腕掲げて喜ぶ・・・ なかなか出来そうにありませんね



もし私の今の気持ちが 喜び という言葉でピッタリくるのであれば





おめでと~~~!!!ってデカデカと垂れ幕掲げてると思います・・・







私も 5人が揃った姿を見るのが一番の望みですからね



それは 今後どんな活動が始まっても 変えられない私の気持ではあります








でもね いろいろ考えるわけです



無い頭でグルングルン考えるわけです



私がこんなちっぽけな頭でグルグルグルグル考えてるわけですから



彼らはいったい どれだけ悩んでこの結果に行きついてるんだろうかって。







彼らは若い



まだまだ これからの可能性を信じて進むべき道がずっと続いている



いろいろな可能性を信じて 突き進んで行ってほしいと思う



その可能性を 無にしてしまう様な間違いだけはして欲しくない



トンペンは 東方神起を本当に心から愛しています



そしてメンバー5人も トンペンの事を愛していると言ってくれています



そんな愛する東方神起



トンペンさんが東方神起を愛するがあまり 見失わないで欲しい



彼らの状況 



今の彼らに対して がんじがらめに5人一緒の活動を!! いつでも5人で!!



今の彼らに それを求めるのは あまりに酷な状況ではないだろうか



もちろん私も5人一緒がいい これは変えられない気持ではある



それでも



思ってもいない状況に陥り



沢山のしがらみ 様々な怒り 批判 悲しみ すれ違い 裏切り 責任・・・




若い彼らが背負って行くには あまりに重すぎるのではないでしょうか



そして それを知るには若すぎた5人







今 5人が一緒になる事は非常に難しい



それならば 今進むべき方向にチャレンジして行く事は 



今 彼らがアーティストとして生きて行く上で とても大切なこと



歌を歌っていたい 沢山の人達に聞いて欲しい



どんな形になったにせよ 彼らが決めた事





タイミング悪くない? ちょっと早すぎない? なんだったの?




・・・ 私もそう思いましたよ ・・溜息も出ましたとも






でも 考えたんだね 




歌を歌う 



こんな単純な事が 難しいね




ずっとずっと前から考えてきていたんでしょう



今日 発表される事を5人とも分かっていたはずだね









そして 心配なんだ




ホミンが 心配なんだ


ホミンペンさんが 心配なんだ



3人ユニット・・・ 納得した? 呆れた? ドン引きした?


もう 見離した・・・?


・・・それとも もう見離された?



3人が嫌いになった・・・?




ジュンスペンの私は 気楽ですか?


そうなんですか?


日本で活動が見れて羨ましいですか?


そうなんですか?




私は これがホミンだったとしても 受け入れますよ


だって 2人が大好きだから


結局 これが結論なんです






きっと ユノもチャンミンも 歌を歌う事は続けていくだろうし



私は ここは少しでも歌ってくれる姿が見られるだけでも



ありがとう



そう 思わなくちゃいけないなって感じた



そして どんな形であれ 歌う事を選んだ彼らを応援していこうと思う






納得いかない人だって沢山いるだろう



沢山の想いもあるだろう




それはしょうがないと思う













私は・・・





5人が決めたなら しょうがねぇな!!!



だって 結局これしかないんだもん!!



いつか5人で集まろう!! そう言ってタイムカプセルに閉まったのかもしれない



20年後かも30年後かもしれない 



タイムカプセルは必ず誰かの手で開けられると夢見て いまはこっそり隠してるのかもしれない





個人活動も ユニットも 



ユノ チャンミンが 韓国でも 違うプロダクションでも



結局 5人皆を応援していくしかないじゃない!!!



だって 好きなんだもんさ!!



東方神起が大好きで 



5人 個々の人間が好きなんだから しょうがないじゃない!!




どんな形でも応援するさ!!



どこにいても応援するさ!!



一人一人を見続けるさ!!










私は結局 そうゆう人間さ!!!





やっぱり行きついた所は










ただただ 好きだって事























(ブログランキング

ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンス
愛してるよ
自分で見てみなよ!
最高の笑顔だよ!!

私の思ったことツラツラ書いてしまいまってすみません(汗)
私のくだらない記事にいつも付き合って下さって本当にありがとう
感謝感謝です
皆さんの事 大好きです~~~☆

ブログランキング追放から出戻りました(笑)
2度目の追放にも懲りず 
また一から頑張って行こうと思います!!
どうぞよろしければポチして頂けたらありがたいです
これからもやったるで~~~!!!
こんな深海魚を後押しして頂けたら嬉しいです





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

私も

3人であれ、1人であれ、2人でも応援します。
5人が大好きだから。
自分が5人の為に何もできない時、くやしくて泣きました。
で、その時自分ができることを一生懸命しようと決めました。
それが、唯一できる応援すると言うことです。
5人は大変ですよ。
これから何をしようと、応援とともに批判ややっかみも受ける事になりますもんね。
深海魚さんもおんなじ気持ちで嬉しいです。
これからも、5人を応援していきましょうね。

No title

深海魚さん、こんばんは。

うん、そうなんです。。
複雑ですね。。
今思ってる事、こうして書いていただいて、嬉しいです。
自分でも、どう処理していいのかわからないこの感じ・・・。
言葉にしていただいて、ありがとうございました。

これからも5人を見守り続ける事に変わりはないです!!

ほんとに・・・

深海魚さま

ありがとう。。。

まったく、そのとおりe-284

そのとおりなんです。なんで・・・なんで・・・なんで・・・ってこの8カ月あまり
何度この言葉を繰り返したことでしょう。。。

でもその度にじっと考える。。。
じっと自分の心の中をさぐる。。。
・・・するとね・・・やっぱりそこに行きつくわけですよ。

好きなんですね。彼らが・・・どうしようもなく・・・

No title

私も正直心からは喜べませんでした。

東方神起好きになってからいままで
たくさん泣いたり悩んだり笑ったり怒ったり喜んだり
いろいろな感情がありました。

東方神起のことで悩んだとき
毎回最終的にたどり着く答えは
やっぱり東方神起がすき。
でした。

3人だけど、きのこも応援します!!


東方神起&深海魚さん さらんへ(はあと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

言葉にすることが難しい感情。。。
深海魚さんが代弁してくれたようです。

シアペンなので単純にうれしいです。
でもホミンペンの気持ちもわかります。

でも、そう、ホミンのみのLIVEのお知らせだったとしても
私は同じように喜んだとおもう!!
これも正直な気持ち!!

だって、歌うことが大好きでステージの上が1番自分らいしと思っている彼らだからステージに立たせてあげたいじゃないかぁ~(*^。^*)

そりゃ5人一緒が1番いいにきまっているけど、その私欲は捨ててよろこんで欲しい(#^.^#)

一人ひとりがすきです。本当にすきだからこそ、辛いです。なにが正解なのかわからないけど、見守ろう見守れ自分…必死に言い聞かせてみます(^-^)

いてもたってもいられずに、コメしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰ペンであっても、5人が好きでしょ。
トンペンは、みんなそうだと思う。
どの1人をとっても、東方神起にならない。
どの1人だけをとりだしても、東方神起に変わりない。
ですよね。

解ってますよ。
だから、 今は 泣きます。 悲しいから、がんばらないで、泣きます。

No title

深海魚さん こんばんは

3人のこと、2人ことそれぞれのことを思うと
複雑な気持ちで、心が重かったのですが・・・
ここに来て、少し元気になりました。
ありがとうございます^^

答えは、シンプルに・・・
『好き』
だから 応援し続けます^^  5人を・・・





No title

ツイ見てさっそくやって参りました!!!!!

確かに複雑な気持ちにさせる情報が多い中、
深海魚さんの文章、しっくりきました。
ありがとうございます。
激しく賛同いたします!!!!!

わたしは・・・
変わらず5人の変態加工をしてヘンタイの道を極めたいと思います(笑)

同じ気持ち

私も同じ気持ちです。

5人が好きで東方神起としての活動を一番望んでる。
それは大前提。

でも、今この状況のなか3人が歌うことを
応援してはダメですか?

あなたはシアペンだからと言われればどうしようもない。

でも本当に5人がバラバラの活動をずっと続けるより
私は・・・少し安心する気持ちもあるんです。

感じ方は人それぞれ。
でも冷静に。冷静に。

今一番の嵐が吹き荒れているからこそ。
冷静に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5人が決めた事だから、これからもずっと彼らの意思を尊重して応援して行きます。5人が何処で何をしていても。まー、ジュンス溺愛だから、ちょっとジュンス贔屓にはなっちゃうけどね~~。 とにかく、言葉も文化も違う異国の地で、血の滲むような努力をしてきた5人。絶対、絶対、5人全員、しあわせになってほしい(涙)。 だから、だから、ファン同士歪み合うのも、もう止めて、みんなで応援してあげよーよ。そうしよーよ。

だって、トンペンだから。

深海魚さん、こんばんは。

正直辛い夜です。

でも、嘆いてばかりもいられません。

深海魚さんの言う通り、

彼ら自身が『東方神起』についてどれだけ考え、悩んだか。

私たちファンがいくら考え、想像しても

何が原因だとか、何が正解だとか、分かる訳がない、

そんな状況ですね。

ただ、できることと言えば、

トンペンなので、東方神起のメンバー5人みんなを

応援するということなんじゃないか、

と思います。深海魚さんと同じ気持ちです。

私も、彼らが好きすぎて、しょうがないです。



ありがとう

深海魚さん。
ありがとう。

辛くて受け止められなくてどうしたらいいのか分からなくなっていたけど深海魚さんの思いを読んで
「私も同じだ」と思ったんです。

これからも5人を応援します。
彼らがどこにいても何をしていても大好きな気持ちには変わりありません。

目からうろこです

私も正直いって、複雑です。
5人での姿を見れないのが 残念で、やるせなくなります。

でも、私やっぱり好きだから 大好きだから
これからもセイイッパイ応援していこうと思います。

深海魚様の言葉で目からうろこ!
なんか忘れてたことを思い出させてもらえました。
ありがとうございます。
いや~、こんなに号泣したのは久しぶりです。
元気をありがとうございます。

それから、韓国の地下鉄で高麗兵見ましたよ!
深海魚様と同じものではなかったですが、あれはまぎれもなく高麗兵!!!
いろんなパターンがあるみたいですね!
満員電車の中で人目もはばからずガン見してきました。

No title

私も同じだよ。

好きなんだもん。
しょうがないよね^^

どんな形でも彼らを応援するよ。
それしか出来ないし
やっぱり歌ってる彼らを見たいから。

彼らが自分の進むべき道をちゃんと見つけられてるなら
それでいい。

No title

深海魚さんのおっしゃる通りです。

私はビギのメールを読んだ時、はっきり言ってとっても複雑な気持ちになり喜べませんでした。5人じゃないんだって思ったらちょっと悲しかった。
私もジュンスのファンだけど、メール読んで真っ先に思ったのはホミンの事でした。

私も5人が大好きです。だから彼らが決断したことをこれからも応援していくだけです。
どんな形であれ、彼らの活動を見れる事に感謝しなくてはいけませんよね。

いつかまた5人で活動出来ることを願いながらそれぞれを応援しますよ~!!!!

意外とメゲてないよ

深海魚たん
いつもありがとう!

やはり ここは 居心地がいいんだな~
シアペン部屋好きのユノペンですよ~

メールがきた時 FCからだったので…これからのビギについてかな~?と思ったら…んまぁ~うれしい~!
素直な感情ですよ
うんうん…
贅沢言わないよ
彼らが決めたんでしょ?
なら…ついて行くだけ

ユノもチャミも きっと応援してます だってずっと彼ら五人を見てきたもん~
時が来たら また会えるさ


それより目の前に降って沸いたドームが……
チケ 取れるのか? それで頭いっぱいですーーー

やっぱイッちゃってますね好き過ぎて…

複雑…

本当に 複雑…この言葉しか思い付きません。
しあぺんとして 単純にうれしいです…が
ホミンペンのみなさんのことを思うと…
二人のことをどれだけ心配してるでしょう~~(T_T)
5人が一緒だったら どれだけうれしいでしょう~

でも 今は それぞれの今ある姿の活動に 感謝して
応援しましょう~。

いつかきっと。
リーダーユノ君の もう一度メンバーを集める!
その言葉を信じて…

ユノや~ いつまでも待ってるよ~
でも おばちゃんの生きてる間にしておくれ~(^0^)/おばペンの歳も考慮しておくれ~(^O^)
お願いだよ~(^0^)/

うん…

本当にそうですね…

噂が噂じゃなく、現実になった…なってしまったわけですが

突然現実を突きつけられたように思ってしまったけれども

発表は突然だったかもしれないけど

でも。5人にとっては突然のことなんかじゃなくて

どれだけの想いをしてきたのか…それこそ私には計り知ることはできないけれど

5人としての活動はなくても、今は前に進む1人1人を力一杯応援していきたいです

大好きだから

深海魚さんありがとう

逢いたい

深海魚さんおはようございます♪

私、知らなかったんです!!いつもトン大好きなのに、情報はまったく探り方知らなくて…。ペン失格だよね!!だけど東方神起が大好きで、5人の歌がだーい好きで、ただそれだけなんです♪
今は3人と2人、個人個人でしか活動出来ない時なら私はそれでもその度にそれぞれを応援したい!!
だって5人がむちゃくちゃ大好きなんだもん♪
それだけじゃダメかな?

ただ、逢いたい!!だけじゃダメなのかな?
ドーム!!行きたい!!生歌聴きたい!!

No title

私達は 「5人の東方神起」 が大好きだけど
ソロでも、2人でも、3人でも どんな形でも
彼らを応援するって、決めたんですよね!

ひとつひとつ何か発表される度に一喜一憂するのではなく
5人の時でも個人の時でも それを見守り、応援したい。
私達が今できること、それは 何も言わずに応援することでは
ないでしょうか?

5人も私達も模索中。
それはいい、それは悪い、ではなく
今できることを応援を応援したい・・・
そう思っています。

前へ・・

はじめまして。
私はジェジュンペン。
でも このニュースは複雑な思いだった。
何か 違うって。
5人が大好きで、5人を待つって決めて 前に進もうと思っていた矢先・・・
今は個人活動でも それぞれを応援していこうって。

昨日 また後退しそうだった心。

でももしこれが 今は5人でできないけど 今は3人で頑張って
また5人で私たちに心からの笑顔で逢いに来てくれる日の為だとしたら・・・

5人の本心は分からないけど 私たちとつながっていると 信じてる。
5人もペンも、もう誰も傷つかないで欲しい。
私自身も傷つきたくない。

また 前に進もうと決めた。
大好きで、大好きで、諦められないから。
彼らは決して後戻りした訳じゃない。
確実に前に進んでる。
私たちも前へ・・・
ゆっくりでいいから・・・





No title

ほんとにまったくおんなじこと思っていたので。

とにかく応援し続けていきます。私は。

No title

深海魚さん。おはようございます。


私は、チャミペンですが
公式発表を見たとき、正直ユノは?チャミは?
と突っ込まずにはいられない感情で複雑でした。
でも、彼らは私たちでは到底わからない位、悩んで辛い思いし
そして決めた事だと思います。

『5人でいる事』に1番こだわっているのも、きっと彼らだと思います。
でなきゃ、解散や脱退していると思うから・・・。

やっぱり、私は彼らが好きなんだなぁ~と改めて思いました。
いつか5人で歌う最高のパフォーマンスが見れますように。
彼らが本当に好きだから。

No title

深海魚さん、おはようございます
激震から1晩たちました
5人が大好きだから
変らず応援していきます
複雑な思いはあるけど
歌ってくれてありがとう です
ジュンスのジェジュンのユチョンの歌が聴きたかった!

No title

朝からネット巡りです
心が止まったままです

此処で何とか落ち着けました

そう、そのとおりです

応援を続けます

No title

いつも見てます☆
コメントははじめましてかもです!

ユノペンだけど、
受け入れますよ。
まだ心がやぶれちゃいそうなくらいだけど。
だって私も東方神起がすきだから。
ジュンスユチョンジェジュンチャンミンユノが大好きだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来の5人の為に^^

深海魚さんこんにちは。
同じ気持ちで読ませて頂きました。
ほっとしました。
癒しの場所です。
批判してるところもありますが、5人の為になるとは思えないです。
ドームにもいきますよ~。
未来の5人を信じて。
それと、フォローありがとうございます。超~嬉しかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんそうだよね 大好きなんだもんね
そこが・・・・それが何よりも 大事な気持ちだね
ありがとう 来て良かった。。
どんな 形でも・・あたしも 賛成!!!!
応援しまっす!!!!
だってだって~~~~
大好きなんだも~~~~~ん
ユノ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンスがねっ☆
好きになった日から な~~んにも 変わらないあたしの気持ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメします

いつも拝見しています。
そして爆笑してます。
ところで昨日の発表を聞いて複雑な気持ちでしたが気持ちを整理できました。
本当にありがとうございます。

ありがとう

私もなんだかモヤモヤでした。

このブログ見て同じ思いの人がたくさんいるんだろうな・・って。

そうですよね、応援していきます!

5人が大好き!!

No title

あたしも現状を受け入れます。
がっちゃんのコメント欄はやっぱり荒れていました。
なんか悲しかったです。
だれが悪者なんてない。今はこうすることしか出来ないんだ。。
真実を求めるのもいいけど、知ったところで裏切りやバッシング・・・
もうやめましょうよ。
5人だって生活があるんです。
長い目でいつか5人で歌ってくれたら・・・と思います。
ソロでもユニットでも歌ってくれることに感謝したいです。。。
ホミンがユニットくんで日本でライブがあれば喜んで行きます!!

No title

「5人」の為だったらこんなことせんわー

2,3日前からの松浦のつぶやきといい、
JJがテレビの露出増えてきたところにユニット発表、

シナリオが見えてきた~~
完全に踊らされた~ ちくしょーー

3人は、3人だけでドームに立つことに対して
どんな気持ちなんだろう
カシ達に言葉はないのだろうか

ソロなら応援したいと思った矢先だったのに。

新しいペンが沢山増えるやろうし、新しく頑張ったらいいと思う。

なんていいながら、気になって気になってしゃーないんやろうなあ…
悔しいわ

いい加減、エーべやSMの商品づらするのやめて、自分らの口で喋ってほしいわ。

ジュンスよ、それでいいのか!
あんな大好きだったユノとチャンミンがいないのに、心からの歌を歌えるのか???

なんてごめんね、深海魚さん
気持ちわかってくれる人がいたらいいなあと思ってコメント残していきます。

お久しぶり

深海魚さん  いつも、拝見してますよ~~~最近、コメする暇がなくて^^;

でも、今回は、わたしも、ひとつ、、、あなたと、同様驚きました。  薄々何か。。。感じてましたが。。。実際こうなると・・・

いろいろ、頭を、駆け巡ります。  でも、深海魚さんと同じところに、辿りつくのです。

彼らが、また、ひとつに成る為のイトグチですわ^^    わたしも、応援しますよ~~~~  コンサートも、くまれてるみたいですし・・・・行きたいわ~~~~~

はじめまして。

はじめまして(^^)
昨日のメールを見た時は道路の隅っこで立ちすくんでました。
悲しいような悔しいような涙が溢れました。
私はジェジュペンでユスが大好きで・・・
その時は頭が真っ白で何も考えられませんでした。1日たった今でも気持ちの整理ができていません・・・
ずーっと東方神起は5人じゃないといけないって事に拘りすぎてたのかな。。いや、この気持ちはずっと大切にしようと思うんです。
自分は変わらない自信があるけど他のトンペンさんはこの気持ち忘れていくのかな~って考えると辛くなります。
東方神起が活動休止になったけどステージに立って歌いたいよね。私も聴きたいよ、でもそれが5人では出来ない状況だから3人でも応援しなくちゃね。。。ユノ、チャミ・・愛してるよ

長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちが温まりました。

深海魚さん、そしてこちらに来られている皆さんの言葉に
じ~んときました。

私も同じです・・・行き着くのは、ただ好きという事実だけ。
複雑なのは当然ですよね。5人揃っての「東方神起」だから。

でも、どんな形にあろうとも歌うことをやめる、それだけは
絶対にして欲しくなかったし、何よりトン達からは奪えない物。

いいとものジェジュン。5人の時とは明らかに違う笑顔。
単なる緊張とは違う感じに受け取りました。

でも5人それぞれが、いつかまた「5人の東方神起」に戻る為の
大切な時間と思うことにしました。
仮に、それが叶わなくても彼らには歌をうたい続けて欲しいです。
あんなにも素敵なメロディを封印するなんて考えただけで
胸が苦しくなります。

私もこの先も変わらず見守り続けていきたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
コメント数、凄いですね。
彼らのことを真剣に考えている人が
これだけいるんだと思えて、単純に嬉しいです。

私が彼らを好きになったのは去年の秋頃でした。
ダンスも歌も完璧な5人。いろんな事が知りたくて、
動画もたくさん見ました。でも、ダンス、歌よりも強く惹かれたのは、
彼らのチームワーク、絆でした。

彼らの笑顔が好きで、5人で作り出す空気感が好きで・・・
5人でいてほしい、という事にこだわりすぎていたのかな、って思います。

深海魚姉さんのおっしゃる通り、彼らは本当にいろんなものを背負っていて。
それらを背負うにはあまりにも若いですよね。
今はただ、歌をうたうことを選んだ彼らに感謝です。

私も、多くのトンペンさんと同じように、一人一人が本当に大好きです。
どうしようもないくらい大好きです。
彼らの心を、たくさんのモノから守れたらいいのにな。。。。。

No title

深海魚様、探しました。こんな所にいらっしゃったんですね~。
見つけれてよっかった!

深海魚さんの云うとうり、私の気持ちそのままの記事です。
正直複雑ですが、歌う機会があるなら、歌わせてあげたい!
それがどんなカップリングでも.....。

だって、人生何があるか分かんないじゃないですか...。
彼らには徴兵もある、そして私達にもどんな事情で彼らの歌が
聴けなくなるかわからない...。

だから私は変わらず5人全員を応援していきます!

やっぱり、WE LOVE TVXQ

深海魚さま。ども。どうも。どうも。

一夜明けまして。

んー、今回の件ばかり考えています。

自分がナゼ、こんなにも東方神起に、5人である事にこだわるのか。

昨夜、あのメールをもらって、色々考えて、

あまり読みたくない意見なんかも読んだ上で…

録画した「いいとも」見たら…

ジェジュン、頑張ってた!!!

なんか、泣けてきてね。。。

ホミンは今、どんな思いなのか。これから東方神起はどうなるのか。

分からない。分からないよね。

だから、諦めないし、もう少し時間が経ったら、きっとこの3人でもユニットも

受け入れられると思う。 

くなんとぎゃっきょーを乗り越えて、トンが望む、トンペンが望む未来を信じたいよ。

深海魚さま&ステキな仲間の皆さまの言葉で、信じる強さをもらえたかな。ありがトンv-237

深海魚様

5人と 深海魚先輩が大好きだ私


ここはいい場所…

おひさしぶりです、深海魚さん!
ビギメールを見た時は一瞬止まりましたが、すぐに「会える!」って喜んでしまう自分がいました。今日はチケットのサイトになかなかアクセスできなくて…。抽選か…。行けるかな~不安~。
やっぱりなんだかんだトンペンは強く、図太く、たくましいんだなと思いましたょ。私たちがついてれば、東方神起は不滅!
ただ、コメントが荒れてなくて安心しました。ここは深海魚さんを筆頭に、ただただトンが好きなみんなの集まり。
結局私も、トンも深海魚さんもペンのみなさんも大好きです。

しつこく同感!

今まで、萌え萌え記事やら、変態妄想記事やらv-8
なんやらかんやら、深海魚さんには、いっつも楽しませてもらって、
いっつも、同感!同感!って言いまくってたけれど、
今回、またしても、しつっこく同感v-237
ホミンやホミンペンさんへの心配もそうだし、
これからの応援の気持ちも、そう。
私も、トンが、5人それぞれが、だーい好きな、
そんな人間です。ただそれだけv-218

ほっとしました…

私も5人が大好きだから。
すごいスピードで
トンの情報がどんどん流れて行って…
ビギスト存続やったあああ!!!
と思ったらユニット結成。

どれだけの㌧ペンさんが喜んだか
どれだけの㌧ペンさんが悲しんだか
いろんなブログやコメで私も複雑な気持ちでいっぱいです。

ユノとチャミがいない東方神起は
寂しくて悲しくて仕方ないけど
5人の気持ちは今も変わらないはずだし!!
ソロになったって目指す先はきっと同じだから
またいつか5人でステージに立ちたいって
一番思ってるのは彼らだから!!!!

東方神起は
どんな形だって
彼らが作り上げてきたものは変わらないと思うから!!

私はどんな形であれ
彼らを応援したいって思います☆

うまく言葉にできませんが…

東方神起サランヘ☆
深海魚様サランヘ☆

No title

昨日はさすyがに落ち込みましたが、一晩経ってよく考えたら、
5人が決めた道なら、喜んで受け入れて一生付いて行こうと思います。
私は、東方神起が大好きで大好きで・・・ただ、それだけなんです。
そして、それでいいと思っています。


5人はきっと、バラバラになることを望んではいない。きっといつの日か、さらに磨きがかった姿で帰ってくる!今は、そう信じてこれから始まる新しい毎日を楽しみますよ♪
 すべてを完全に受け入れるには、時間がかかります。でも、5人は生きていて笑っていて、どんな形であれ歌ってくれるのです。こんな優しい歌手、どこにいるのでしょう・・・?
5人がそろって帰ってくる日、道に迷わないように一筋の光になりましょ(^v^)

ありがとう 

深海魚さん!初めまして そしてありがとう  いつも楽しく読ませてもらってます  時には泣かされちゃいますけど~悲しい涙じゃないですよ 彼らが決めたことですもの! ずっと応援しましょ  ユノペンのちびくろさんぼでした 

No title

はじめまして。
前から時々読ませていただいてました。
・・・でも、海辺に打ち上げられた魚の写真が続いた時、(@_@)???っと、しばらく遠ざかっていました^_^;
でも、今日の深海魚さん、素敵です!!
目が生きてます(*^。^*)
最後の5人の笑顔にやられました。

うん、そう!←何度うなづいたことか・・・。
「タイムカプセル」・・・きっとそうです!!
元気をくれてありがとうございました(^-^)

はじめまして

深海魚さん、はじめまして。
いつも読ませていただいていましたが、コメントは初です。
ごめんなさいm(_ _)m

すごくすっきりしました。
私はチャミペンですが、もう誰が1番とかじゃなくて、
5人の東方神起を愛してるから…
3人の活動がどうなっていくのか、ホミンがどうなるのか、
不安はいっぱいだけど、
5人を愛してるっていう気持ちを大切にしていこうって決めました!!!!!

ドームも行きたいし、ジェジュンのドラマも絶対見るし、
BeeTVも登録するし、ジュンスソロももちろん買うし、
ずっと応援し続けます。
ネガティブになったら負け!
ファンが元気じゃないと彼らも元気じゃなくなると思うから・・・

No title

深海魚さん、こんばんわ^^

二度目コメです♪

深海魚さんの今日のブログに、あたしも激しく賛同しちゃいましたよ^^

同じくあたしもジュンちゃんをこよなく愛すジュンスペンだけど
でも やっぱり東方君たちみんな大好きです。
五人みんな大好きなんです。

いま、東方君たちを取り巻く状況は決していいものじゃない。
そしてその状況を生み出してる原因は決して一つじゃない。
でも 彼らはきっと歯を食いしばって あたしたちファンのため、自分たちの未来のため
一生懸命戦ってくれてるんだと思います、それぞれの立場で。

彼らの本当の気持ちなんて きっと本人たちにしか分からない。
それをいろんな憶測や断片的な情報だけでファン同士が非難しあったり、
メディアが大げさに取り上げているのを見るととても悲しいです。。。。

確かに あたしたちファンは彼らが決断した物事しか目にできず
それまでの過程が全然分からない。 だから 余計に混乱しているのだと思うけど。。
でも だからこそ
本人たちの気持ちが本人たちにしか分からない、今だからこそ
今まで東方君たちにもらったたくさんのファンへの愛をしっかりだっこして
その愛情のお返しに東方君たちひとりひとりの進むこれからの道を信じて
応援していきたいです^^





深海魚さん初めまして★
いつもおもしろおかしく読ませていただいてます!

あなたの人柄大好きです


今回の記事、涙が出ました

ユニットに反対してる人もいるみたいですが、きっとまだびっくりしてるんですね
私たちの共通点は東方神起の五人を愛してるということ!!
たったひとつの繋がりで心が通い合ったり涙したり笑ったり…

ペンも踏張りどきですね!!

着いていきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、久しぶりです。
あなたも、追放されていたなんて・・・・。

でも、前向きな、あなたを見られて良かった。
5人を好きな気持ちは、変わらないもんね。

何があったって、5人を応援するよ!
それが、正直な自分の心です。

同感です

初コメントです
私もまったく同感です。
ただ東方神起が、ジュンスが大好き
それだけです。。。

チャミペンは本人に似て強い(笑)

親愛なる深海魚 様

こんばんわ

初めてコメントさせて頂きます

いつも、こっそり覗いては、うきゃんうきゃん言いながら見てます

正直、深海魚さんのblogが㌧ペンさんのblogの中で1番好きです

でも何を隠そう(?)実は私はチャミペンです

今回の事でチョンジェスペンさんが、手放しで喜べない事も、いろんなしがらみがある事も分かってます

ホミンペンはちゃんと分かってますよ

そんなホミンペンを心配して下さって、本当にありがとうございます

でも思うんです。今まで㌧は私達に色々な物を与えてくれましたよね

たくさんの笑顔や感動や愛を…

だから、今度は私達が恩返しする番だと私は思っています

今の状況でも、暖かく見守り、応援する事が”東方神起”への恩返しなのではないでしょうか

だから私はチョンジェスの3人も全力で応援しますッッ

応援してみせますとも

チャミペンは本人にて強い

チェガンです

これからも萌ッツなネタ楽しみにしてます(笑)

若松神起 より

No title

深海魚さん、いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。

深海魚さんのひとつひとつの言葉がすごく胸に響きました。

私もどんな形であれ5人を応援し続けます!
何が起きようと、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノを好きなことに変わりはありません。

そして、いつかはかわかりませんが、また5人が一緒に同じ舞台で歌を聞かせてくれるとを信じています。

初めまして、深海魚さん~!
いつもこっそりブログチェックして、
ここに来る度にワクワクとドキドキをたくさん頂いてました☆
(スーツ神起大好きデス!(笑))

素敵な記事をいつもありがとうございます♪
サランヘヨ(o・v・o)

深海魚さんのお気持ち、痛く共感しております。
私はユチョペンですが、
やはり、ホミン&母国からどう思われるかなどを考えたら
手放しでは喜べない自分がいました…
でも!絶対ドームに行きます。
三人の歌が聞きたいです。
目では見えない、二人分の空白を感じながら
ステージに立つ三人をこの目で、耳で、全身で感じたい。
ただそれだけ。
好きだから応援したい。
ただそれだけ。
そして、いつか
見えない二人分の空白に、実体化した(幻覚でも夢でもなく)二人が立つまで
日本でがんばる三人を見つめていたいのです。
もちろん、韓国の二人にも変わらぬエールを贈り続けたい。
時がくるまで、自分のできることはして、存分に自己満足していたいと思ってます。
長文失礼しましたッ(._.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣泣泣。

なぜ泣いているかって?
今回の事が悲しくて?

いえ、違います。
深海魚さまをはじめ、ここに集う皆さまの優しさに涙です。

正直、東方神起の現状より私を凹ますバッシングの嵐。

あたしゃ、5人とも好きなんだよぉぉぉぉーー!!(絶叫)
傷ついたアタシの心が癒されました。

みなさま、ありがとうございました。ペコリ

私も!!

深海魚さん、こんばんは!!
コメントは、初めまして^^*
いつもお邪魔しています。
代弁していただいて
ありがとうございます・・・
まったくそのとうりだと思います・・・
5人が決めたことだから
これからも5人を応援していきたいです。
5人が大好きだから!!!


これまで以上に、応援を!

きょうは、休みで、一日中、YouTubeで東方神起の動画をチェックしてました。

…彼らのライブのすばらしいことよ。ほんとうに、退屈させません。

こんなにすばらしいパフォーマンスができるユニットが、休業宣言とは。

でも、これからも応援はして行くつもりですよ。

そのためのブログもはじめました。時間のあるときにでも、お気軽に遊びに来てください。

タイトル:東方神起tvxq動画ブログ
URL:http://tohoshinkidouga.blog2.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代弁 ありがとうございます

なんか 代弁してもらったような
スッキリとした気持ちです。

私はチャミペンですが
彼らがどこでどんな活動をしていても
結局は5人が好きなんです。
どうしようもないんです。
だから その彼らのそれぞれの場所で
頑張っている姿を応援するしかないんですよ^^

多分 応援しないと・・・
後で絶対後悔するから
それだけは絶対イヤ!

だから屁理屈を言わず
きも~ちよく応援するだけなんです^^

『3人のペンの人はいいよなぁ~』
↑いいじゃない 日本でしか応援できない人も居るんだから
来てくれて嬉しいじゃやない。

『ユノとチャミが好きな人…可愛そう』
↑じぇんじぇん!今の自分にできることで応援すればいいもん!
ポジティブ ポジティブ!

暗くなってなんて いられませんから^^

同じ空の下で元気で生きていてくれるだけで
私は嬉しいです。

No title

ずーと待ってましたよ。ブログよかった!独断で決めたんじゃないと思う。5人で今歌えないなら3人でのチャンスがあればと。ドラマもいいけどやっぱり歌うことが1番だもん。東方神起の歌は歌わないとか。名前さえ今はつかえないもん。思い切り歌ってほしいな。成功してほしいです。

No title

私もそう思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私はホミンペンです。
今回のユニットは正直とてもショックで、チョンジェスペンが喜んでいる姿をみて
とても羨ましかったのですが、深海魚さんのブログを見て
もちろんチョンジェスペンも手放しで喜んでいるわけではないと感じました。

だって五人が好きなんだもん!!でも心の整理をするまでもう少し時間が必要です。。orz

No title

深海魚さま、ありがとう!!!
I think so, too !

この気持ち変わらない。。。一生!
だって、トンたちのことが、大好きなんですもん♪

深海魚さん、ありがとう。。

まったくの同感です。
読みながら、涙があふれてしました。
今回の正式発表に、ただただ、心境は複雑で苦しくて、
いろんなこと考えて、じたばたもがいてましたが、
深海魚さんのメッセージや、みなさんのコメントを読んで、すっきりしました!

私は、シアペンです。でも、東方神起ぜんぶが大好きで、
メンバー5人みんなが大好きです。
全部ひっくるめて、これからもずっと応援しつづけたいです!

No title

私も待ってみます。
きっと帰ってくるから…


ブログランキング追放って…どーゆうこと?

No title

私もおんなじような気持ちです。
なんかコメするタイミング遅れましたが、コメしたくてします。

一緒に今は活動できなくても、5人がそれぞれ好きです。
だからそれぞれを応援します。
シアペンなので特にジュンスへの応援は力入りますが(ジュンスがんばってますよね。いとおしいです><)。

3人は2人を裏切ったとかいう人には悲しくなります・・・
3人だって横にチャミとユノが居てくれたらどんなにか心強いでしょう。
5人でいることの価値は、5人で活動してた本人達が一番よくわかってるはずですよね、ファンよりも。
でも今は、3人でしか立てないから3人なんでしょうね。

私は明るく応援します♪ 前向きに☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
