スポンサーサイト


出戻り夜露死苦っ!! ~ジュノレポ追記あり~








おひさしブリブリでございます







なにやら しばらく更新していない間に心配して下さっている方もいる事に気が付きまして  !!




出て参りました!!




すいませんすいません




ランキング追放やらなんやら重なりまして



皆さんには 余計な心配までさせてしまいまして・・・



ってか2回目ですし ナハハハハ~~って感じなんですが



初めてこんな状況を目にした方には驚きだったみたいですね



すいませんすいません




しかも ずっと前のままの記事放置状態にも拘らず深海魚を見つけ出して頂いて



皆さんに わっしょいわっしょいケツ持ち上げられて



こんな位置にまで 出戻りさせて頂きました!!!





本当に本当にありがとうございます 










感謝感謝で放置させて頂いておりました



ランキング追放にかまけて ゆっくりさせて頂いていた所存で御座います



あの記事のまま 沈黙状態に不安を感じてしまった方もいらっしゃったご様子で・・・



でも見ての通り 深海魚の部屋は皆さんの愛で溢れておりますゆえ



まったく問題ありませんですので!!!



あぁ 深海魚ってば幸せね~~~~ 




皆さん ありがとうございます 





これからもどうぞどうぞ 深海魚の壊れっぷりについて来て頂けたら嬉しい所存で御座います



時に突っ走りすぎて無法地帯もなんのその



後ろ振り向きつつ 一人爆走してる自分に気がつき



皆さんにカモンカモ~~ン YOU そんな所で立ち止まってんなYO!!って



無理やり引っ張り込みますんで そこのところヨロシク!!!



変態と純愛が入り乱れるブログって事で 夜露死苦!!!



あんまり真面目な記事書くと追放されるブログって事で 夜露死苦!!!



だからと言って 最近おもしろネタ少なくね?的な突っ込みいらないんで 夜露死苦!!!









と 言う事で







これからも バカら死苦!! アホら死苦!! 

夜露死苦っっ!!!
 

 



















・・・・








そうそう ゆっくりさせて貰いましたついでに



深海魚 人間という動く生き物とデートって物をしてみました



とても楽しかったです



たまには人間もイイものですね☆















そして 家に帰ってきましたけど・・・・





帰ってきましたけども・・・





待っていた物があまりにも冷ややかで・・・・





冷ややかで・・・・













扉を開けると 待ち構えておりました・・・





















ジュンス


ああ・・・あ・・あ・・・・ぁ・・・・



ジュンス様・・・・・


あぁ ジュンス様・・・・


そんな冷ややかな目で見ないで下さい・・・・・


胃が破裂して 赤い血が噴き出しそうなんです・・・


そんな目で見ないで下さい・・・


今にもベランダに出て 申し訳ございませんでした===(涙)!!!!


そう言って 羽ばたかねばいけない衝動に囚われてしまいそうなんです・・・


そんな目で・・・ そんな目で見ないでください!!!


正座に10tのコンクリート乗せられたまま 赤い涙流している自分が目に見える様です!!!(号泣)



う・・・うううぅぅ・・・ぅぅぅぅ・・・・


すいません・・・ すいましぇん・・・ すいましぇぇぇぇ==ん!!!!









そうやって 帰って来てから10分間



ジュンス様の目の前で お叱りと 愛の深さの確認と 目の洗浄をさせて頂いた深海魚でした










あたしゃ この先 自分の将来が恐ろしくなりましたがな(爆)





ジュンスを超える者は出てくるわけもなく・・・・



現実に目を向けるのだ!! 深海魚っっ!!!



・・・・と言った所で もはやどこからどこまでが現実で



どこまでが妄想なのかすら あやふやになり始めておりますが・・・





・・・・


















あれ・・・? 深海魚ってば・・・




んん・・・・?







何か忘れている・・・・
















っっ!!!!!










あっひゃぁ~~~!!! 今日はジュノイベでは御座いませんか!!!



行ってる皆さん さぞかしジュノに逢いたかった事でしょう!!!



楽しみですね!!楽しみですね!!!!!



ムッキムキ筋にクンに逢えるの 楽しみですねっっ!!!!



行かれた皆さん どうぞジュノのレポ置いてって下さいませ!!



どんなジュノがいたか? ジュノってばどんな顔ではにかんでたか? 



ジュノってば カッチカチのコッチコチっだったのか? とか・・・



聞きたい事が沢山ありすぎますね☆☆








あ? ・・・あぁ?



ジュンスも一緒に来るんでしたっけ?



そうだった様な気がしますね・・・ そうだったそうだった・・・



ジュノのイベントに ゲストジュンス



兄弟愛を感じますね



でも ジュノイベを楽しみにして行かれる皆様!!!



ジュノの事ばっかりじゃなくて ほんの1行でも良いからジュンスの事にも触れて頂ければ・・・(汗)



いくらジュノのイベントでも せっかく来てくれたんだから



少しだけでも・・・ しょうがないなぁって付け足し感が溢れてても構わないんで










是非是非 ジュンスのご様子なんかを聞かせて頂ければ・・・







と思いますけれども・・・・ ジュノで興奮してる皆様に無理は言えません


















まぁ 深海魚の場合・・・





今日あたり ジュンス 




日本にいることですし




深海魚に リアルベイビー授けに来てくれると思いますので 




本人に聞いても良いのですが・・・




やはりペンからの声の方がリアルですからね♪







・・・・























妄想と現実の挟間って・・・






どこですか?







(爆)














追記 ジュノイベレポ 頂きました~☆

______________________________________



私はジュノのイベントに行って来ましたよ!!
簡単にレポ…というか感想を書かせて頂きます☆
まず…ジュノは雑誌で見るよりもかわいい感じでした~
何度も舌をペロリと出して照れ笑いする姿がとってもかわいかったです!!
腹筋や二の腕がかなり鍛え上げられていてそのギャップがたまらなかったです!!
ダンスもかっこよかったし歌声も素敵でした~☆
とにかく背がすごーく高くって顔が小さくって手が半端なくでかかったです~!
私はあまり似てるとは思いませんでした!

ジュンスとハグをしたのですが身長差がかなりありましたね~ジュンスがかなり小さく見えました!

でも本当にかっこよかったです☆★
お互いをとても想い合ってるのが伝わってきて、羨ましい嫉妬しちゃう(ジュノに(笑))くらいに素敵な兄弟でした!!


でゎ…ここらおまけに入ります~!

ジュンス!ジュンスジュンス!!!!ジュンスー!!!
が出てきたときの会場の歓声は当然ですが物凄かったです!
少し緊張?照れ笑いを浮かべながら終始わかいい笑顔でした~!
ときにウキャンキャンと前のめりにあの笑顔で豪快に笑ってました!
ジュンスが笑ってるのに私は今にも泣き出しそうでした…。
日本語が…少しつまってる?忘れちゃった??
司会者の質問から答えるまでに間が…んっ~……。。。。。。
そ、そ~ですね…。。。。。
って感じで言葉を選んでいたのか日本語を思い出してたのか?
その間もとてもかわいかったし会場もみんなたぶん見守っていたって感じでした←(って私は勝手に思いました)

司会者の質問にいくつかジュンスがジュノと一緒に答える場面では…
ジュノはほとんど日本語が話せなくって通訳さんがいたのですが…
ジュンスにお前が訳してくれよ?みたいに言って、ジュンスは照れ笑いながらダ、ダメです~みたいに答えてました!!
あと…昔は好きな女の子をいじめてました~って言ってました!
そして司会者に今は?って聞かれると『今は愛します!』と答えてました!!!!
はぁ~瞬間に力が抜けました~(〃▽〃)

会場は狭くって、紫のペンライトが綺麗でとてもいい雰囲気の素敵なイベントでした!!

ジュンスの登場は中盤よりやや前くらいの以外と早めでした!
ジュンスがはけて行ってしまったあとは若干(かなり)…ジュノに集中できませんでした~。。

20分くらいだったかなぁ?あっという間でした…夢?幻?妄想?現実?
…自分の目の前でジュンスが歌って笑って話して姿が不思議で?
信じられなくって受け入れる、入り込むのに少し時間がいりました…
でもジュンスはたしかに存在しました!
妄想の中でも夢の中でもなく現実にちゃんと生きてましたよ!!

深海魚さん!
ジュンスに実際に会ったことでますます現実と妄想の間がわらかなくなりました…私!
将来が本当に不安で心配で幸せです!

…はける前のジュンスの挨拶…
『こうしてみなさんにお会いするのは本当にに久しぶりですね!
またこれからたくさん会えるので…もう少し待っていて下さいっ!』って言ってくれましたっ!若干違うかも。。

おまけが長かったでしょうか?大丈夫だったでしょうか??




~ まりなさん ~

素敵なレポ ありがとうございます~~~!!!
ジュンスの照れ笑い・・・
深海魚も手に取る様に伝わりました~(萌)
「愛します!!」ジュンスが言ったんですね!!! >< ムキャァ~~~
私も・・・愛します!!!!!!
ずっとずっと愛し続けます!!!!
なんだかホッコリしました
本当にありがとうございました!! 

               ~ 深海魚 ~


_______________________________________



昨日のじゅんちゃん兄ちゃんの 娘と行ってきました。
お兄ちゃんかっこよかった~、ジュンスも中盤登場して、
ドライアイスで足元確認できなかったけどインタビューの時見たら、ブーツインだったような
黒いスーツでお歌いになられました。
あまりのおうたの良さに、声も出せず、娘なんて目をつぶってました。
あまりの素敵さに聴き惚れてしまい目が閉じてしまったと言ってました。

でも、ジュンスとジュノがハグした時、あまりの体の大きさの違いにびっくりしてしまいました。

深海魚さんの義理のお父様、お母様もいらっしゃってましたよ。

スカパーの中継も入っていて、下の子に内緒で行ったので映ってないことを願ってます

スカパーで5月29日(土曜)夜10じから、HD190チャンネル無料だそうです


ジュンスはなんか、前より話し方がたどたどしかった、いつもの笑顔でお兄ちゃんを見てました。
ホントに仲のいい兄弟なんだなーと思いました。
「またこうしてみんなの前に立ちたい」ここはみんなの声にかき消されてよく聞こえなかったんですが、
「待ってて下さい」とは、はっきり話してましたよ。
この「待ってて下さい」は普通の意味だと思います。
すごく過剰反応される方もいるので、書き込みどうしようかと思ったけどジュンスの今の気持ちなんだろうなと思い、書きました。
なんか、ジーンときて涙ぐんでしまいました。
娘なんか、隣の知らない人に思わず話しかけてしまい、ちょっとひかれたと言ってました。

新曲楽しみですね、あっ、歌った曲ですが題名忘れてしまいました。

あまりの興奮に軽い記憶喪失の親子なんです

最後に、ジュノとタッチして、「ふぁいてぃーん」って言ったら、「アリガトウゴジャイマス」
と言ってました。

大きい手だった・・・・・

まとまらなくてすみません。



~ りんごmama さん ~

レポありがとうございます
興奮が見て取れます(笑)
深海魚もきっと そこにいれば・・・
回り全て巻き込んで かなり冷ややかな目で見られる事間違いなし!!だと思われます(爆)
隣に思わず話しかけてしまう娘さん
気持ち分かります~~~~~!!!(笑)
スカパーで放送するんですね!!
嬉しい情報ありがとうございます><
深海魚は良い子にして その放送をワクワクしながら見させて頂こうと思います!!!
素敵なレポ ありがとうございました~~~

             ~ 深海魚 ~



______________________________________



ジュノ君の報告はあるようなので
ジュンスオンリーで 行かせてもらいます

ジュンス・・ジュンスが出てくるの???
誰も 司会のおもろい姉さんも まだ何にも 言ってなかったのに
心臓が ギュ===============
あれ?? あたしやばい??
ジュンスの前に まさかの 救護室???
と あせってたら・・・・・・
出てきましたよ~~ジュンス またもや ふんわ~~り 登場(もちろん あたし目線ですよ)
あたしの シアペン史上初至近距離ジュンス・・・・・
そこに ジュンス・・足元以外は全て 確認できる距離
その 瞬間 心臓も違う意味で正常に動き出し・・体の力はドンドン抜け始めて
ジュンスに集中

ジュンス・・・・・
ジュンス・・・・・清清しくて 凛とした立ち姿
かっこいい~~とか 可愛い~~とか何にも 言えないぐらい頭にも浮かばないぐらいの
あの数分間・・本当に 僅かな時間
でもね きっとジュンスは 分かってるよね
ジュンスはね きっと・・
自分の歌が 人を幸せにして 人の心をどれだけ魅了できるのか・・
自身に満ち溢れてたジュンス・・・
でも あくまでも 控えめで謙虚なジュンス
ジュンスを好きになって 本当によかった・・
ジュンスの声に出会えてよかった
ジュンスがいてくれて よかった・・・
そう 思いました

司会のおもろー姉さん・・
どこから来ましたか~~~???
北海道組もいましたよ==
東海地方で
はい!!!!!!!!!!いいお返事の あたしとチング
でも 最強な方々が・・・・
ぬあんとっ
キャナダ~~~~~~(カナダです。。)
きゃい~~~~~~~~ん
ジュンス====(ジュノ)どんだけ どんだけ 愛されツインズなんよ~~~~~~~



~ miniminiちゃん ~

恒例のminiminiレポ ありがと~~~~!!!
待ってましたよ~~~☆
そしてやっぱりジュンス愛に溢れたminiminiちゃんらしいレポでした!
ジュンス・・・
素敵だったんだね
また一つ大人になってたのかな?
これだけ人を幸せに出来るジュンス
本当に出逢えて良かった・・・感謝せずにいられないね(涙)
そして・・・
キャナダ~~~~!!??(爆))))
ジュノ&ジュンス・・・・
どんだけ======!!!!!


            ~ 深海魚 ~



_____________________________________






ランキングボタンです
皆さんの一押しがとっても励みになりました
本当に本当にありがとう
そして これからも頑張ります
まずは挨拶代わり・生存確認記事という事で・・・
それでもポチリっして頂けると
もっともっと頑張ります!!
清き一票を!!! ←選挙カッッ!!アホ丸出し!!
夜露死苦お願い死やぁぁ~~っす!!ウッス!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

夜露死苦!!!

TO!!! ドS ジュンス様おはよー

だるい風を吹き飛ばせ~~~っ!!!

夜露死苦・・・ なんて懐かしい響き(^艸^)

奇跡の真面目記事はどうして追放になったのか
今でもわかんないです
Fc 2様 求む変態なんでしょうかぁ(笑)

パッキパキジュノ ゲストのジュンス様~

日本語忘れてなきゃいいなぁ
そんな感じです私^^

行ったからでは ただでは帰らない
それがトンペン それがシアペン !!!

皆様 あの兄弟様を宜しくお願い申し上げます

深海魚先輩~ 良かった生きてて!!!!!

No title

おとこまえ やな~、 ほんま。(この記事の感想ね、 あジュンちゃんもね^_^; ついででゴメン)
深海魚さん、 現実と妄想の境目は、無いんですよ、あしからず。
リアルデートは、本当に大事です。良かった。
リアルな自分が元気じゃないと、リアルなトンも応援できないから きっと。

初めまして。そしてお帰りなさいまし。
待ってました。深海魚サマ。現実と妄想のハザマ…
それは紙一重っつーか、背中合わせっつーか。無いに等しいんじゃなかろうかと…

最近、ジュンス切れしてまして。早目のジュンス補給をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いよ~。

毎日寒くて…。冷凍めろんになってます(ToT)

深海魚さんはお風邪などひかれてませんか?

そっか♪今日はジュノイベなんですね~!!
熱いダンスバトルとかやっちゃってんのかな~!!

なははは~!!って笑い声出してるかな!?元気かな?逢いたいね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってました!

深海魚様 お帰りなさい!
首を長くして待ってましたよ!

人間とのデートは楽しかったみたいですね。
ただ、貴方はすでにキム家へ嫁にいった身だということを
忘れないで下さい!!
それさえ忘れなければ、デートはOKですが。
深海魚様 うわさによると ひっじょ~~に美人とか!
それなら、誘惑も多いでしょう。美人の宿命です。
が、やはりキム家の嫁なのですから、
体は現実社会にいてても、心はジュンスの元でお願いします!!!

とにかく、深海魚様 元気そうでなによりです~。

sariさん

出戻り夜露死苦哀愁~~!!
って!!!(爆)
哀愁漂ってちゃダメじゃん!!

追放は2度目・・・
理由は分かってるんですよ~~~(汗)
多分ランキングボタンに問題が・・・
サイズだとか文字打ち込みだとか・・・
きっと見せしめ的な感じではなかろうかと~?
でも負けねぇ~~ また同じこと繰り返すし~~~!!!
また追放されるし~~~!!!
とか言って 今ちょっと既定サイズにしてみたりする小心深海魚(笑)
・・・でも某有名○っちゃんも・・・・?
あれ?なんで??
・・・う~~~んFC2様 分かりませんが???
まぁ 何か感に触る事があったんでしょうね~~~

さて ジュノイベはどうだったのでしょうかね~~?
まだ皆さん興奮とグッタリと今日は取り得ず寝てしまおうって方多いでしょうに。
レポ届くの楽しみですね♪
・・・・届くのかな・・・・?(爆)

あっ 深海魚この通り元気元気!!しております!!!
ちょっとゆっくりさせて頂いておりました☆
さぁこれから又 ボチボチと再開させて頂こうと思っておりますので~
どうぞ夜露死苦!!哀愁~~~~!!!(笑)

キョンさん

いつもあいがとうございます☆

おとこまえ(笑)ですか?
ありがとうございます!!・・・で良いでしょうか?

・・・そうか・・・そうなのか・・・
現実と妄想に境界線は無いのですね!?
ではいつでもデート中の深海魚☆
あんなことやこんなこと・・・ムフフフ
全てを現実のものとして生きて行こうと思います!!!
そしてそれを自慢げに話す深海魚は・・・
かなりの痛い女に違いないと思われるのは気のせいでしょうか・・・・(爆)!?
リアル自分!!元気元気!!でございます!!!
これからもどうぞ
こんな深海魚にお付き合い下さいますよう 夜露死苦です!!ウッス!!

まちゃさん

はじめまして☆ コメありがとうございます!!
どうぞ夜露死苦お願いします~~~~!!!

そしてただいま!!ですね(笑)
本当に皆さんの応援ポチのおかげでここまで戻ってくる事が出来ました!!
感謝せねばいけないなぁ~~っとシミジミ感じております
ありがとうございますね

現実と妄想の挟間・・・
紙一重・・・?背中合わせ・・・?
ムムム~~ン!!!深海魚背中合わせなら!!どうせなら!!!!
正面からお願いします!!!!
ジュンス妄想??現実???どっちでも良いんで正面ガチンコお願いします!!!!(願)
ジュンス前からガッツリHUGでお願いします!!!
挟間は無いという事が確定されました!!今させて頂きました!!!!
ありがとうございます!!!

ん?ジュンス切れですか・・・?
んん~そうですね~~~・・・・
最近ジュンスと語りあってないかもしれませんね~~~
なんせジェジュン習慣に世の中グルッぐるでしたからね(萌)
深海魚も例外ではない・・・・ スマンじゅんすや・・・
そうですね!タイミング見てジュンスとお遊び出来る様に頑張りますね~~~
それではまた 気軽に遊びに来てくださ~~~い!!

鍵コメ Hさん

ただいまです~~~!!!!
すみませんでした~~心配おかけしました(汗)
更新もしないで・・・・

・・・・
デ====トかよっっ!!!!
突っ込みの声が聞こえてきそうでしたが・・・ナハハハハ
たまには・・・必要であろうかと(笑)
でも・・・待っていたのは・・・
ドSジュンス様でしたけど!!!(爆)))))
そうですねそうですよね!!!浮気はダメですよね!!!
いや!!浮気じゃないですから!!!遊びですからっっ!!!!
え・・・?
余計ダメですか・・・?

ジュンスに叱られたいが為に 他のメンズと遊んでみる・・・・
ムフっ こんなドSジュンスになら・・・
本気で叱って欲しいかも・・・ゾクゾク

いつもありがとうございます!!
お返事出来なくてごめんなさい
コメいつも楽しく読ませて頂いております!!
これからもどうぞ~ こんな深海魚をよろしくお願い致します♪
いつも感謝感謝でありがとうです!!

めちゃママ さん

寒いですね~~~TT
こちらは雨降っておりました~~~
どうにかなりませんかね~~
パッと春になってほしいもんです(爆)

深海魚は元気でやっております!!
お気にかけて頂きましてありがとうございます!!!

ジュノイベ・・・
どうだったんでしょうか~~><
気になりますが レポ・・・届くかどうかは分かりませんので~~(汗)
行かれた皆さんは今頃 ホクホクの気持ちで夢の中でしょうね~~~
しばらく帰ってくるまで大人しく待ってみようかと思います。。(笑)

うきゃきゃきゃの声聞けたのかな~~~?
あぁ・・・逢いたいにゃ~~~~><!!!!
ジュンチュ~~~妄想の挟間から抜け出させて下さいませ!!!!

鍵コメ Rさん

いつもコメありがとうございます!!
いつもいつもテンションの上がる様な一言を頂きまして~~
・・・しかし・・・深海魚の名前の前にいつも付けて下さる素敵なお言葉・・・・
・・・間違いではなかろうかと・・・・(爆)
何か見ましたでしょうかぁ~~~(汗))))
多分勘違いですよ・・・あたしはそんな人様の前に出られたもんじゃありませんで・・・
恐ろしくて出来れば穴倉に潜っていたい派ですので・・・・(爆))))

今回深海魚 自宅待機でジュンスを待たせて頂いております
気持はいつでもジュンスの背中に乗っかって浮遊しておりますので!!
行ったも同然なんですけどね!!!・・・と強がってみる
皆さんのレポが楽しみですね♪

いつも暖かいお言葉ありがとうございます
こちらはまだまだ寒い日が続いておりますが
道産子深海魚 なんなく楽しく過ごしております!!
Rさんもお体に気をつけて!!
また遊びに来て下さい!!
コメいつも楽しく拝見させて頂いていります
本当にありがとうございます!!

ちゃちゃまるさん

ただいまです!!
すいません・・・ゆっくりさせて頂いておりました(爆)
深海魚は元気です!!!
これから又 ぼつらぼつら呟いて行こうと思っておりますので
どうぞお付き合いくださって頂けましたらありがたいです!!!!

そうそう!!人間とデート!!
ちょいと久々に人間らしいことしてみたんですけど(笑)
・・・・
ジュンスの嫁!!!!BOOOOO!!!!!
そんな事分かってても言っちゃいけませんよ~~~
(もっともっと!!!カムカム!!)
ここでそんな事言っちゃったら 深海魚殺されちゃう~~~~
(良いから言って言って!!カムカム!!)
・・・・
どこからか変な噂が一人歩き・・・・(爆)))
恐ろしい噂が一人歩き・・・勘弁してくだせぇ・・・
深海魚にお会いした方・・・
「魚じゃない・・・」って言う位のもんですから(爆)
そう・・・魚じゃなくて人間に見えただけありがたいって話です!!

あっ!!ジュンスの嫁っ!!
そう!!私はジュンスの嫁!!!
ジュンスに釣り合う位の美貌をもたなければ!!!!
オロロ~~~ンオロロ~~ンTTTTTT

No title

深海魚さん!初めて☆いつも楽しく拝見してますっ!!ランキングからいつも更新を読んでいたのでいなくなってて…えっっーー!!!なんで?って感じでしたが出戻り嬉しいです♪

私はジュノのイベントに行って来ましたよ!!
簡単にレポ…というか感想を書かせて頂きます☆
まず…ジュノは雑誌で見るよりもかわいい感じでした~何度も舌をペロリと出して照れ笑いする姿がとってもかわいかったです!!
腹筋や二の腕がかなり鍛え上げられていてそのギャップがたまらなかったです!!
ダンスもかっこよかったし歌声も素敵でした~☆とにかく背がすごーく高くって顔が小さくって手が半端なくでかかったです~!
私はあまり似てるとは思いませんでした!

ジュンスとハグをしたのですが身長差がかなりありましたね~ジュンスがかなり小さく見えました!

でも本当にかっこよかったです☆★
お互いをとても想い合ってるのが伝わってきて、羨ましい嫉妬しちゃう(ジュノに(笑))くらいに素敵な兄弟でした!!


でゎ…ここらおまけに入ります~!

ジュンス!ジュンスジュンス!!!!ジュンスー!!!
が出てきたときの会場の歓声は当然ですが物凄かったです!
少し緊張?照れ笑いを浮かべながら終始わかいい笑顔でした~!
ときにウキャンキャンと前のめりにあの笑顔で豪快に笑ってました!
ジュンスが笑ってるのに私は今にも泣き出しそうでした…。
日本語が…少しつまってる?忘れちゃった??
司会者の質問から答えるまでに間が…んっ~……。。。。。。
そ、そ~ですね…。。。。。
って感じで言葉を選んでいたのか日本語を思い出してたのか?
その間もとてもかわいかったし会場もみんなたぶん見守っていたって感じでした←(って私は勝手に思いました)

司会者の質問にいくつかジュンスがジュノと一緒に答える場面では…
ジュノはほとんど日本語が話せなくって通訳さんがいたのですが…
ジュンスにお前が訳してくれよ?みたいに言って、ジュンスは照れ笑いながらダ、ダメです~みたいに答えてました!!
あと…昔は好きな女の子をいじめてました~って言ってました!
そして司会者に今は?って聞かれると『今は愛します!』と答えてました!!!!
はぁ~瞬間に力が抜けました~(〃▽〃)

会場は狭くって、紫のペンライトが綺麗でとてもいい雰囲気の素敵なイベントでした!!

ジュンスの登場は中盤よりやや前くらいの以外と早めでした!
ジュンスがはけて行ってしまったあとは若干(かなり)…ジュノに集中できませんでした~。。

20分くらいだったかなぁ?あっという間でした…夢?幻?妄想?現実?…自分の目の前でジュンスが歌って笑って話して姿が不思議で?信じられなくって受け入れる、入り込むのに少し時間がいりました…
でもジュンスはたしかに存在しました!
妄想の中でも夢の中でもなく現実にちゃんと生きてましたよ!!

深海魚さん!
ジュンスに実際に会ったことでますます現実と妄想の間がわらかなくなりました…私!
将来が本当に不安で心配で幸せです!

…はける前のジュンスの挨拶…
『こうしてみなさんにお会いするのは本当にに久しぶりですね!またこれからたくさん会えるので…もう少し待っていて下さいっ!』って言ってくれましたっ!若干違うかも。。

おまけが長かったでしょうか?大丈夫だったでしょうか??
あまりうまく書けてなくってすみません。
長々お邪魔しました!

ショーケース

初めまして、いつも見てポチっとさせてもらってます

昨日のじゅんちゃん兄ちゃんの娘と行ってきました。
お兄ちゃんかっこよかった~、ジュンスも中盤登場して、ドライアイスで足元確認できなかったけどインタビューの時見たら、ブーツインだったような
黒いスーツでお歌いになられました。
あまりのおうたの良さに、声も出せず、娘なんて目をつぶってました。
あまりの素敵さに聴き惚れてしまい目が閉じてしまったと言ってました。

でも、ジュンスとジュノがハグした時、あまりの体の大きさの違いにびっくりしてしまいました。

深海魚さんの義理のお父様、お母様もいらっしゃってましたよ。

スカパーの中継も入っていて、下の子に内緒で行ったので映ってないことを願ってます

スカパーで5月29日(土曜)夜10じから、HD190チャンネル無料だそうです


ジュンスはなんか、前より話し方がたどたどしかった、いつもの笑顔でお兄ちゃんを見てました。
ホントに仲のいい兄弟なんだなーと思いました。
「またこうしてみんなの前に立ちたい」ここはみんなの声にかき消されてよく聞こえなかったんですが、
「待ってて下さい」とは、はっきり話してましたよ。
この「待ってて下さい」は普通の意味だと思います。
すごく過剰反応される方もいるので、書き込みどうしようかと思ったけどジュンスの今の気持ちなんだろうなと思い、書きました。
なんか、ジーンときて涙ぐんでしまいました。
娘なんか、隣の知らない人に思わず話しかけてしまい、ちょっとひかれたと言ってました。

新曲楽しみですね、あっ、歌った曲ですが題名忘れてしまいました。

あまりの興奮に軽い記憶喪失の親子なんです

最後に、ジュノとタッチして、「ふぁいてぃーん」って言ったら、「アリガトウゴジャイマス」
と言ってました。

大きい手だった・・・・・

まとまらなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスや~

二回目コメです しつこいかしら?昨日のジュノイベ…気になって気になって…
ジュンスのサジン…無いのかな…朝からヨウツベ巡りしてが痛い…そんなあんたがイタイと母に言われて心がイタイ…

ジュンスや~ジェジュンも好きだけど、あなたがイチバンなのよ~

いまさらスミマセン(^_^;)

深海魚さんあんにょ~んv-238

今頃なに~???と思われるかもしれませんが。。。

私も~ジュノイベに行ってきましたよ~(*^_^*) 感想文と思って小耳に挟んでやって下さい~(^_^;)

ジュンスにとってジュノは(双子だけれども) アニキ の存在だ。。。って  アニキ ってそう言ってました^^

二卵性で~す^^って言ったジュンス、うんと可愛かったですよ~~~キュンキュンv-398e-266

椅子に座った2人はな~んか照れていて、向き合って見つめあってみたり、そっぽ向いたり^^

いや~めんこいめんこいe-266

本当に仲のいい2人で、ほんわかシアわせをいっぱい感じることができたひと時でしたe-266



話逆なんですけども・・・

ジュンスをステージに見た時  ほんとに鳥肌がたちました

会場は泣き叫ぶようにジュンスを呼ぶ声いっぱいになって、とてつもない興奮の渦でした!!!

もちろん私も泣いて叫びました  もう大人でなんかいられませんでした~(T_T)(T_T)(T_T)

だって・・・だって・・・MOZARTの時は心の中で叫んだだけでしたから・・・

ジュンスの声を聴いてほんとに  ああぁ ジュンスだ・・・ という想いが胸いっぱいに広がりました

最後にくれたジュンスの言葉には、うんうん!!!って、わかったよ!!!もちろんさ!!!って思いました

ジュノとのタッチのあと、ステージを降りるのではなく、ジュンスがハケタのと同じ方に自分も行かれたことが

なんだかとってもうふふ~でした  

以上です~~~失礼しました!!!



プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
