スポンサーサイト


PARADISE☆U-KNOWさん








さてさて お久しぶりです




お待たせしました!!




待ってないって・・・?




( この下り・・・ もう良いですか?(爆))




やっとこ作り上げました








スーツ神起シリーズ



身近にいそうな東方神起のメンバーを想定して作り上げる



もちろんお題は 社内恋愛



ビジネスを感じられる設定となっております









PARADISE☆PARADISE








最後のお相手は










PARADISE☆U-KNOWさん









その前に・・・

最終おさらいです


「 憧れのPARADISE☆PARADISE 」

「 PARADISE☆JUNSU先輩 」

「 PARADISE☆Mr.YUCHUN 」

「 PARADISE☆後輩CHANGMIN  」

「 PARADISE☆同僚JEJUNG 」











さぁ 読み終わった後・・・





今度こそ言えるかな?





必ずや言いたくなるであろうこの言葉






さぁ みんなで~~~












PARADISE☆PARADISE














注  あくまでも こんな人・こんな出来事 会社にいたら素敵だな♪会社であったら素敵だな☆
    という妄想!! 本人のイメージとはかけ放して読んで頂ければと・・・・
    深海魚の為の 娯楽・快楽記事ですのであしからず・・・・





























ユンホ

この人の名は ユノユンホ

回りの後輩達からは ユノさんユノさんといつも慕われている彼

面倒見の良い 出来る上司というのは彼の様な人の事を言うのだろう















ユンホ

そして私の立場と言えば・・・

このユノユンホが働く部署の統括を任されている

・・・

いわゆる ユノの上司となるわけだ

ユノより年上の女

会社で男と肩を並べて働く女・・・

そうゆう私は ユノから見るとどの様に映るものなのだろうか・・・















ユンホ

ユノは そんな私の右腕となる存在

生意気で ちょっと鼻にかかる所もあるが

私たちは 長い間共に過ごし強い信頼関係を築いてきた

・・・・

そうか・・・ ユノが入社して来てからもう何年・・・






そんな事を考えていると・・・















ユンホ

「 おい なにボケっとしてんだよ! ほら 早く行くぞ!! 」



「 ちょ! ちょっと考え事してただけじゃん!! 」


もう! ほんとに生意気なんだから!! 

あたふたしている私を見て 楽しそうに


「 な~に考えてるんだか! しっかりして下さいよ~~ ねぇ せ・ん・ぱ・い 」



んっもう!!!
















【 移動中 バスの中 】










バスに揺られて2時間

今抱えてる プロジェクトの現場に向かう









スゥ・・・ スゥ・・・



・・・・?












ユンホ


寝てる・・・


そうだよね・・・ 頑張ってるもんねユノ

最近は寝る間も惜しんで仕事詰め込んでるし・・・

・・・・

・・・・




キレイな横顔・・・

あ・・・まつ毛長い・・・

そういえば・・・

寝顔 初めて見たかもなぁ

・・・・ 

・・・













_______________________________________




【 数日前 】






会社の上司ともなると どうしても部下の失敗を知らない振りをするわけにもいかず・・・

上に立つ者として しっかりと注意をしなくてはいけない時もあったりする

私はどうしても それが苦手で・・・

そうやって部下をきつく叱りつけた夜は 必ず自己嫌悪に陥る・・・


その夜もそうだった・・・




「 はぁ・・・ 」

深いため息をつき もう人の気配のない会社でグダグダと用事を作る

飲みたくもないコーヒーを入れようと給湯室に立つ私



そんな時






ポンっ と頭の上に置かれた 優しい感触


よしよし と子供をなだめる様な 優しい大きな手の感覚




・・・!?















ユンホ


そこには 鼻歌を歌う

帰ったはずのユノの姿が隣にあった


その歌は 聞いた事もない

「 大丈夫~~ だいじょうぶさぁ~~ フフフフフ~ン♪ 」



きっと自作の曲だろう・・・





「 ・・・・・ なによそれ~~~!!! 」

そう言って 涙一杯に溜めて笑う私を

ユノは あはははっと優しく見守ってくれた















_______________________________________






ガタガタっと バスが揺れる





はっっ!!

私ったら何思い出してるんだろう


もう直ぐ バスは目的地に着きそうだ


「 ユノ・・・ 起きて・・・ 」













少し仮眠を取ったユノは元気いっぱいで




ユンホ

「 さぁ! 頑張っていきましょう!! ファイティ~ン!! 」

そう言って拳を合わせてくる


こんな顔されると かわいいなぁ~って素直に感じてしまう私って

やっぱり年上だからなんだろうか・・・?








と思えば・・・









「 ほら 濡れるよ! もっとこっち来て!! 」




ユンホ

そう言って スマートに傘の中に招き入れるユノ

少し斜めに傾く傘は

ユノの肩を濡らしている


時折 こんな男らしい姿を見せるユノ・・・




・・・・


・・・




分ってる・・・



少しずつ 惹かれ始めている気持は封印しなくちゃいけない・・・ って事・・・















【 打ち上げ 】






私たちは 今まで抱えて来た大きなプロジェクトを成功させた

そして その成功を祝っての打ち上げが開催された



私はお世話になった取引会社の方々へ隅から隅へと挨拶に回らなければいけない

次から次へと 進められるお付き合いのお酒をありがたく頂く




・・・


ユノは・・・?


こんな時でもユノの姿を探してしまう私















ユンホ

後輩に囲まれ 楽しそうに食事についている姿を見つけた

その中には ユノさ~~んと鼻を鳴らす若い女の子達の姿もチラホラ見える



・・・あぁ・・ 私もあそこに行きたい・・・・


自分の置かれている立場をこれほど悔しいと思った事はなかった

お酒が回り始めていることは自分でも気が付いている

それでも気を使い ニコニコと笑顔を振りまく私

どれだけ仕事人間なんだか・・・ 呆れる・・・



挨拶もやっと落ち着き 席につく頃には かなり酔っている自分がいた

「 はぁ・・・ 」

気づかれない様に 一番端の誰もいない席に腰を下ろす


あぁ・・・ やばいなぁ・・・ フワフワする・・・



・・・・








「 大丈夫・・・? 」











ほぇ? ・・・誰だ・・・?















ユンホ

「 大丈夫か? かなり進められてただろ? 無茶すんなよなぁ 」


そう言って 冷えたおしぼりを私の頬にあてる




あぁ 気持ちイイ~・・・ へらへらと笑う私















ユンホ

「 ・・・っくそ! ほんっとお前 そんな顔 他の奴に見せんなよ!! 」







・・・え?




その瞬間 

「 お~い!! ○○さん!!こっちおいでよ~~~!! 」

呼び出しの声がかかった









そして









ユンホ

次にユノの顔を見た時には 何もなかった様に席を立っていなくなってしまった







・・・・・

え? 今のは・・・ 何だったんだろうか・・・

・・・・

私 酔いすぎちゃったかなぁ~~・・・? 


















【 打ち上げ解散 】






そうして打ち上げの最後の挨拶も終え

各自解散の場となった

「 お疲れ様~~ おやすみなさ~~い 」

それぞれの声が小さくなっていく




あぁ~ やっと終わった!!

緊張の糸が解けて 足もとがふらつく

・・・・

さぁ・・

私も帰ろう・・・

















そこに・・・

















ユンホ

「 はい 」 と差し出される大きな手




ほえ?






そこには















ユンホ

私の目の前に 手を差し出すユノの姿があった


そして 

そのまま ふらつく私の手を取った



「 どうしたの・・・? ユノ・・・ 」


「 えぇっと・・・ ちょっとし忘れた事あって

どうしても・・・ 今 したい事があってさ・・ 」



「 あははは~ 何言ってんの~ユノ~ 」


手を握られ 照れ臭ささを隠そうと冗談交じりで返事を返す私



そんな私にユノは
















ユンホ

また 私の頭にポンポンっと大きな手を落とした

( 前にも・・・ こんなことあったよな・・・ )

そして そのまま

よしよし よしよし と何度も何度も撫で続ける






勝手に溢れて来る涙の意味を飲み込めない自分と 優しいユノ





よしよし よしよし

「 お前頑張ったもんな いっつも何でもないって顔してよ

でもさ・・・ 

時には甘えろよ


オレって けっこう頼りになるんだぜ? 」


そう言って 私の頭をくしゃくしゃくしゃっとした



冗談交じりの笑い声と裏腹に ユノの瞳は あまりにも優しすぎて

胸が熱くなるのを感じた








一瞬の沈黙・・・











「 ユノ・・・? 」








「 ・・・ねぇ ご褒美あげようか 」



「 え? 何かくれるの?? 」






フフフ と笑うユノ







そして・・・














「 はい・・・ ごほうび・・・ 」




















ユンホ


ユノ・・・

























【 1年後・・・ 】






やばい 遅れた!!

駆け足で目的地へ向かう



「 いらっしゃいませ~ 」



私は迷わず 一つの席に向かって急いだ


そこには・・・















ユンホ

あの時 隣に行きたかったあの席で

私の事を待つ ユノの姿がある



あの時と変わらないまま

ただ違うのは 

私の為に そこに存在してくれているユノの姿




「 ごめんね ユノ~ 待ったでしょ!! 」

ハァハァと 息を切らしながら席に着く私


そんな私に ユノは








ユンホ

「 ほらほら 女の子がそんなに走って!! 

危ないだろ~

いなくなったりしないから大丈夫だよ~ ほらほら 汗拭いて 」


そう言いながら 

額に光る汗を拭いてくれる 優しいユノ






私が一方的に話を続ける中

美味しい食事が進む





・・・・






あれ・・・?








「 ユノ・・・? 今日 やけに無口じゃない? 」















ユンホ

「 あぁ・・・? そうかぁ?・・・ 」


そう言って 少し視線を逸らし

又コップを口に運んでいる・・・












あれ・・・

私 何かしちゃったかな・・・

・・・こんな仕事の話ばっかりしてるから

・・・

そう言えばユノ・・・

今日 ほとんど食べてないし

あんまり笑ってない・・

私ったら 全然気がつかなかった・・・

ユノ・・・ 何か言いたげ・・・?





ドクンっ

心臓が大きく脈を打った


・・・






嫌な予感が 頭の中をよぎる・・・

















「 あのさ・・・ 」






ユンホ

・・・ユノが 口を開いた

言いにくいことを言う時のユノの癖が出ている

気まずい時・・・

自分のつま先を見ながら話す癖・・・











・・・・


ドクン ドクン






ドクンドクン ドクンドクン




























「 ずっと一緒にいようか・・・ 」






・・・・



・・・




「 ・・・え? 」














「 ずっと一緒にいよう 」

















ユンホ


「 オレと 結婚して下さい 」

















そう言って 私の手を取った・・・


リング

























そうして 今日も
















ユンホ

「 ただいま 」










ユノのご褒美をもらって 




一日が終わる






























いつもこんな笑顔のユノが隣にいる幸せ
あぁ・・・
PARADISE☆PARADISE
貴女は言えましたでしょうか・・・?

ユノPARA良かったよ~って方いらっしゃいましたら
どうぞ↑ポチリして頂けると嬉しいです☆







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

twitterでもおせわになってるhiromiです。

・・・泣いちゃいました。

なぜ?ユノに会いたいから・・・

お話のユノがホントにそこにいるみたいに、いや、いて欲しく感じて

泣いちゃいました。

でもいい!いい話だ!!

深海魚さんサイコーです(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

No title

こんにちは~

ユノ連れて帰って良いですか?

頼りになる後輩君ほしいです

午後のひと時
PARADAISE☆PARADAISE

うーーん
妄想タイム
ありがとうです

携帯からですが

ドクンドクン ドクンドクン


…で 終わって いますが…

これで END でしょうか?

新しい 終わりかた なのでしょうか… 私の携帯が おかしいのでしょうか…深海魚様…ユノユノは 何を 言ったのwww???

No title

包み込むようなやさしいユノの笑顔が大好き!

私もご褒美ほしいな~

っていうかシアペンなんだけど・・・

PARADISEユノ ほんとすてきでした

深海魚さん、ありがとう!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇご~

ユノや~!!ちぇご~
PARADISEちぇご~
これは妄想ではなく現実です…←
きっと…
ユノに頭ナデナデしてもらいたいよ・・・あんなカワイイ顔で励まされたら、何があっても立ち直れる!!

早く動くユノ、見たいですね(*´∇`*)

思わず言ってしまいました…嗚呼PARADISE☆PARADISE

深海魚さま、つぶやきみてスグ飛んで来ましたー!!

ワタシ、自分で言うのも何なんですけど

多分働きマンなんですね、終電なんて茶飯事、徹夜もあるし。

だから、ユノみたいな…優しくて、包容力のある人が、

ユノが側にいてくれたら、

ユノが頭ぽんぽんって、

「 お前頑張ったもんな いっつも何でもないって顔してよ

でもさ・・・ 

時には甘えろよ

オレって けっこう頼りになるんだぜ? 」


はい、アナタの広くてたくましい胸の中にダイブです。


あぁ、ワタシはシアペンシアペンシアペンシアペンシアペンシアペン…

No title

よかった~~v-254v-254
よい話でした~~

他のメンバとちょっと違った切り口?でしたが、
手とかポンポンとかよしよしとか~~T_T幸

ありがとうございます、PARA☆PARA

メロメロ~!!

パラ☆パラ最高~!!

まさかのあたし上司!!(実際めちゃくちゃあたしのが年上なのに…(爆))

萌え~~~!!激萌えですO(≧▽≦)O
スーツユノ堪りません♪カッコよすぎです!!

こんな優しくて男前の旦那さん(*´∇`*)幸せです!!

深海魚さんパラ☆パラ最高~!!誰かこれを映像化してください!!映画化希望です!

ご馳走さまでした♪

最高です!

深海魚さぁ~んv-238 こんな素敵な妄想を待ってましたよぉぉぉ~v-10 ユノペンの私には最高なひと時でした~v-238 ずーっとニヤニヤしてました・・・v-12

最後の最後に・・・

幸せな結末をありがとう!!!
シリーズ前回があまりにもせつなくて、なかなか叫べなかったけど・・・
やっと言える
PARADISEv-354PARADISE

ユノ~ ユノユノ~ ユノさ~ん

どれだけ この日を待ったことか…

ひゃー カッコエエ
ひぃー ユノさん

そんな顔で 振り向いて呼ばないでょ~
どこまでも ついていくよ~

どことっても カッコエエ


………………


なに? ケッコン?

待て待て待て待て待て待て待て~い そこまでだ!


そうそう深海魚さま…あのリアルデートの ぉ相手とは その後…?
もしよければ…紹介しまっせーーーーーっ いい子 入ったんすよ!!新入社員が~ウチにも~
気になったなら…ぉ電話ください~

No title

します!!

結婚します!!

てか、結婚して下さい!!!

じぇじゅ子の身代りでいいからぁ~~~❤

No title

いつも楽しく見てま~す。

このタイミングで、ゆの!
不覚にも「結婚してください」のくだりでドキンとしちゃいました!!
最高でっす!!!
パラダイス☆パラダイス大好物です。
ありがとうございました~。

予知夢!?

色付きの文字色付きの文字色付きの文字ありがとうございますっ!この一言に尽きます。

待ちに待ってました。やっとユノの順番が来ま色付きの文字した。
何日か前に同じような夢を見ました・・・ここまでのストーリー展開はなかったですが。
断片的に覚えているのは、“指輪を貰って一緒に日本に来る”っていう内容でした。

ユノに逢いたくて仕方がないからかもしれません。でも深海魚さんのおかげで良い夢がみられました。
今晩あたりまた夢にユノが出てきてくれるかもしれません。色付きの文字

ゆのたーん

ああーPARADISE☆PARADISE☆

あたしはシアペンだけど・・・

リアルメンズとして5人が現れたら・・・

きっとゆのたんに・・・惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!!!!!!

っていっつも思ってます。

だってほんまにいい男だもん!

No title

あはあ~
PARADAISE☆PARADISE~笑

久しぶりにパラダイスしました(∀)
深海魚さんのPARADISEシリーズ、大好きですーー!!!

ユノ

深海魚さん・・深海魚さんのリアルデートのことばっかり考えてたら
あたし・・昨日・・夢で・・デートしましたよ~~
・・・・・・・・
・・・・・・ユチョンと 公園のベンチで ボレロを熱唱♪♪♪~~
あんで?? ユノも ジュンスも関係なくて すいません(^^;)
そして 超お粗末で ごめんなさ~~い

深海魚さんの 脚本で次はユノドラ・・お願いしたいっ!!!
PARADISE☆PARADISE~~
こんなに 素敵なユノ・・・さすが元ユノペンっ
1枚目の メガネユノ・・・かっこいい~~

幸せ~

むっきゃーー!
ステキ!ステキ!
ステキすぎて、キュン死しそうです!
もう現実の世界になんて戻りとうないわ!

そして、何なんでしょうか
読み終えたあとの この清々しい感じは?
さすが深海魚様!アッパレです!!!

パラディソ

ふにゃあ~、パラダイスパラダイス、言えました~ (^^;)。
ユノのキャプで、何々(ユノと絡んでる物質)になりたい、と思った感想一度も無いんですけど、
その水の入ってるグラスにはなりたい!!(笑)。
その手、指、ゥぎゃ嗚呼~@_@ (意味不明と化してます)
ジュンちゃんの手ってメンバ中で一番指とか華奢って感じじゃないですか・・。
今度、是非、深海魚さんの手に掛かると、こんな男らしくなるの!!!と言う魔法、作ってやってください、お願いします。 (^_^)/ あ、手ですね。手です。

天然乙女なジェジュンと、チャライJJ、どっちが良いかなあ~・・・・も待ってます (苦笑)。

リアルデートのお相手!!??

PARADISE☆PARADISE~

えーと、こないだのリアルデートのお相手を想像していましたら・・・
まさかっ

元彼ユノ氏改め 部下ユノ氏っ!!!

ジュンス~~~~~大変~~~~~っ!!!!!
深海魚様がぁ ・・・\(゜□゜)「

またシリーズ始まりますか
大好きシリーズですコレv-10

はぁ でもしかし ユノちゃんが部下なら

「もう何も心配しなくていいから そこに座っててーーーっ」

きっと意味無くお茶入れまくって 焦って大変でしょうか

ランキングボタンのユノユノ兄様のサジンが 大好きですー
結果 スーツで綺麗な しかもメガネのメンバーはカッケーです!!!
Sでも Mでも萌えますっ☆

履歴書とっくに書いたのですが 
PARADISE☆PARADISE社はドコですか(笑)???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしかった~!

またしても、ご馳走様でした!

ユノ、カッコええ~v-10

ほ~んと、カッコええ~v-238

あー、PARADISE☆PARADISEv-413

深海魚さん。このシリーズ、これで終わりじゃないっすよねv-361

続編なり海底(改訂)版なり、第2弾やら、別シリーズやら、なんやらこんやら

なんでもいいので、元気の源 ☆妄想神起☆ 

よろしゅうたのんますv-363

No title

深海魚さんってば~ 最後までハラハラドキドキしましたよ~
このページはコピーして仏壇に大切にしまっとこう (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~^^

深海魚さん、ユノさまの登場待ってましたよ~~~!!

素敵ユノさま~いいお顔~優しい眼差し~

頭ぽんぽん~って、優しい言葉よりもぐっっと来ちゃって、だーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)ってなりますよね…ユノさまにされたら腰抜けてしまうかもだし。

えっと…

(PARADISE PARADISE)

ジュンスに聞こえないように小声で…

あ…ナイショですよ、深海魚さん…

じゃないと…私もリアルデートの話蒸し返しちゃいますから~( ̄ー ̄)

二回目コメです!!
深海魚サマ…トンモバ見ましたか?

私、1人でニヤニヤしちまいました…
ジュンスが、、、
ジュンスが、、、
また 網 着てる…
しかも、空港ジュンス改造計画なるものが発動しているとの情報も・・・

新曲 ダンスナンバーなのかしら?早く踊りまくるジュンス見たいですね( ̄▽ ̄)b

No title

はあぁぁぁ
ユノに頭ぽふぽふされたい(キュン死確定)

深海魚さん、はじめまして
ユノペンゆきくろです。
PARADISEシリーズ、どのメンバーのも萌えますね!

キュン死に…(爆)

PARADISE☆PARADISE!!
言わずにはいられない!待った甲斐がありました。もぅ最高~。深海魚さん、たくさんのキュン死にいただきましてありがとぅございます。
次はいつですか(笑)気が早いですか。

No title

深海魚さんはじめまして!
11月にこのブログを知って以来、いつも楽しく読んでいます!
ユノとジュンスが特に好きなんですが、どのメンバーのことも
楽しい記事になっていて、おちこんだ時にはいつもここのブログに
おじゃましては、元気と笑いをもらっていました!
深海魚さんの目線最高です♪
ユノパラ待ってましたよ~!
すごく幸せになりました!
年上設定ってところがうれしいです!
ほんとうにPARADISE PARADISE☆でした!
ありがとうございます!
次の企画待ってます!

No title

深海魚さん、初めまして!!
いつもこっそりblogを覗かせて頂いていたんですが、今日は感極まってコメントします!
ユノペンにはたまらない記事ですね(><♡
いつもいつもありがとうございます!!
これからも応援してますね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきゃぁ

遅ればせながら・・・
なんだか一番ほほえましいパラダイスゥ~
もっとガッガッガッって感じのユノさんになるかと思ったら

後輩なのにタメ口なユノさんがっ!
若干毛足の長い優しげなユノさん大好きですよv-10
身長とメガネなのは同じ後輩がいますが、レベルが違いすぎるv-404
ユノさん、入ってこないかなぁ・・・v-356

いい・・・v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん・・・良すぎです!!!
思わず泣いちゃうとこでした。
頑張ってるとこいつも見ててくれて心配してくれる・・・
なんて優しいの~~! 
温かいきもちになりました♪こまおです^^

No title

深海魚さま!こんにちは。すご~く久しぶりにコメントさせていただくcoinと申します。

女職場の私は、自分にはありえないシュチュエーションに身悶えております(爆)

ハァ~❤PARADISE☆PARADISE❤ 今回は本当にツボりました!!頭ポンポンは大好物です❤ 

ゆちょペンですがユノに萌え死にしました!ゆちょPARA番外編などなど楽しみにしています!!

もう一回読んでこよ❤明日の仕事、頑張れる気がする(^-^)

オッパーーーーーー!!

最近忙しくて、PCを見なかったらPARADISE☆PARADISEがUPされているじゃないですか!!

もうヤバイ・・・ユノペンの私はキュン死にしてしまいました。幸せ・・・・・♪♪
頭ナデナデは私が一番弱いトコ・・それをユノ氏でやっちゃわれたら c(>ω<)ゞ イヤァ~
興奮がおさまりません!!!!!


PARADISE☆PARADISE大好物です。続編あるのかな??

PARADICE PARADICE!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

このシリーズ大好きです!!
個人的に、ドS後輩チャミのが大好きです。
マゾなのかしら…

でも続編作ってほしいのはユチョナ氏!!

あの後どうなるの!?
一体それからどうするの?
Sなユチョナかっこよすぎるんですけど!!
…マジ興奮してごめんなさい…

深海魚サン、天才執筆家になれますよ。
また新しいシリーズ楽しみにしてます。
って言ったらプレッシャーですか?(´∀`)

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
