スポンサーサイト


PARA☆PARA ~番外編~












さて PARADAISE☆PARADISE もやっと5人が終わりました




・・・・





いつの話じゃ!! って感じですね 




・・・ すいませんな・・・ 



何やら最近 あれやこれやの忙しく


なかなか浮上する事が出来ませんで・・・・








取りあえず・・・・


皆さん こんにちは


お久しぶりです


お元気でしたでしょうか?


深海魚は 元気です!!





PARA☆PARA 楽しんで頂けましたでしょうか?


いつもは暴走記事で終わるのですが


こればっかりは 皆さんの反応をみてドキドキするしかない状況でして・・・(汗)


いつも ハラハラしてるわけですよ 




ユノさん・・・


ガツガツ系だと思われた方 多いかと思われましたが


今回は 深海魚が持つユノのイメージ 


ユノの優しさ全開で ごくごく自然なユノさんで行かせて頂きました


( KYな所は一切排除(笑) )


これは 深海魚が 萌っとする為に作ってる物なので・・・


ちょっと違うって思われた方 ごめんなさいね!




さて 5人のスーツ神起


取りあえず 終わりを迎えました。


まさか こんなシリーズ化になる予定もなく


自分で驚いておりますが 




・・・・・










これで終わりになるかは分かりませんね・・・・ 





あの子は このまま・・・? やら 


この子は どうなる・・・? なんて放置状態の子達も・・・・・






もしかしたら 違う形で現れるかもしれませんし・・・ 続編が出来るかもしれない・・・


深海魚の気分次第で あるかもしれないし ないかもしれない (爆)




その時にはどうぞ又 深海魚の妄想とスーツ神起のメンバーを可愛がって下さいませませ














と 言いながら


早速ですが・・・・










PARADISE☆U-NKOWさん





幸せになって頂きました ユノさんのお話からちょっとだけ・・・・・
















PARADISE☆PARADISE ~番外編~






では どうぞ~














_____________________________________

















「 ねぇねぇ 」





カチャカチャカチャカチャ


・・・






「 ねぇねぇってば!! 」








カタカタカタカタ

カチャカチャカチャカチャ








・・・・・






・・・









「 ねぇ!! チャンミンってば聞いてるの!! 」














チャンミン


「 ん・・・ あぁ・・・ カチャカチャ

 ・・なんですか・・・   カチャカチャカチャ

 またあなたの事だから これ買っただの あれ美味しいだの・・・ カチャ カチャ

 ・・・・

 ・・・

 仕事中・・・ クダラナイ事で邪魔したら お仕置きだって言ってあると思いますが・・・

 忘れてないですよね・・・? ・・ カチャカチャカチャ 」









「 え・・・! 」

( 出たっ!! このサディスト男!! )







「 あ・・・ あぁううん クダラナくなんてないよ~~!! ひどいなぁ・・・ 」








「 カチャカチャ・・・ では・・・

 聞いてほしければ そこでお座りして下さい 」







「 えぇ?? ( 何様!! ) ・・・・・・・ 分かりましたよぉ・・ 」







・・・・・・





・・・









「 本当にしてるんですか あなたバカですか? 」












ガーーーーーン・・・・・


愕然としている私の目の前で 肩を震わせクックっと必死で笑いをこらえるチャンミン



はッと我に返り 


ひっどーーい!! とグーでチャンミンの背中をポコポコ叩く








「 あぁ!! はいはい ごめんごめん  クックックッ  それで 話ってなんですか? 」


まだ笑いを引きずりながら 一応聞いてくれる素振りを見せるチャンミン











「 あっ そうそう!!

 聞いた?


 ユノさんと○○さん 結婚決まったんだって~!! 」






「 あぁ 今朝聞きましたね 」






「 ほんと ビックリしちゃったぁ!!

 まさか あのユノさんが 年上を射止めちゃうなんて!!

 ユノさんって 絶対年下の可愛い彼女とかいるんだと思ってたのに!!

 なんか よしよしっていつも優しく包んでくれる様な包容力?

 ユノさんってしっかりしてて そんなイメージだったんだけどなぁ

 意外だったぁ~~ 」








「 ・・・・ そうですか?


 彼ってああ見えて 意外とおっちょこちょいだと思いますけど?

 前なんて 重要書類シュレッターにかけて 一人青ざめてましたよ

 見てられなかったんでお手伝いさせて頂きましたけど

 部署も違うのに とんだトバッチリですがね 

 まぁ 私が手伝えば30分で出来上がりましたけど。

 こないだは 会議室間違えて幹部会の部屋のドア思いっきり開けて入って行くの見かけて

 どうなるか面白いんでコッソリ見てたんですけどね

 頭掻きながら 笑ってごまかして出て来ましたけど あれはかなり焦ってましたよ

 それから トイレではハンカチ持ち合わせてないのか

 いつもスーツのパンツで手拭いてますし

 コーヒーのホットとアイス間違って 噴き出してるのも見ましたね

 あの人のデスクや鞄の中は いつもグチャグチャです

 毎回 あれがない! これがない!って大騒ぎしてますよ 」









はぁ・・・


( 一言二言多いが・・・ ) さすが冷静なチャンミン

よくここまで 人の事観察してるなぁ



 






「 ○○さんも ああ見えて意外に女性らしい方ですし

 なかなかしっかりした考えをお持ちの人ですからね

 さすが 男社会の中で仕切ってるだけありますよ

 気配り出来て 身なりもきちんとしてる 

 同性から見ても 尊敬出来るタイプの女性じゃないですか?

 あなたも同じ年上の女性として 少しは見習ってみてはどうですか?

 ・・・ そんな感じで

 そそっかしいユノさんには ピッタリだと思いますけど

 ああいう人には しっかりした女性が丁度良いと思いましたがね。

 まぁ そんな女性が彼にしか見せない顔ってのがあったんでしょうから

 こういう結果も想定内でしょう 」











( なんか カチンとくる様な事言った気がするけど・・・ )





なるほど・・・

そんな見方もあったのか・・・










「 じゃぁさ じゃぁさ!!

 やっぱチャンミンも 年上の女の人の魅力に嵌っちゃった理由ってのがあるんでしょ~!!

 ( ほら 現に私がさ! )

 しっかりしてて 上品!! みたいな? 」





えへんっ と胸を張ってみる








「 ・・・

 もう一度 自分と向き合ったら良いんじゃないですか? 」











・・・・










もぉぉぉぉ!!! 

ふくれっ面でポコポコ チャンミンの背中を叩く私












そんな憎っくきブラックチャンミン

ふっと鼻で笑ったかと思うと・・・




















チャンミン


「 あなたは そのままで良いんですよ 」







・・・











「 どうしようもなく頑固で 強がりで 頑張り屋さんで

 涙もろくて バカ正直で 情が厚くて

 料理が下手で 片付けが出来なくて いびきを掻いて 寝相が悪い

 時にヒステリー 時に子供に戻る

 こんな クルクルクルクル落ち着かない女

 ・・・ そのままで良いんです 」  









・・・・・








もぉぉぉぉ!!!


「 褒めてんだか 貶してんだか分んないーーーー!!!! 」

そう言って チャンミンに振りかかる














そんなチャンミンは

はいはいはいはい と

バタバタ暴れる私の手を取って












「 ほら・・・ 」














チャンミン


「 そんなあなたを扱えるのは 私しかいないんですから 」
















「 あなたが 全て持ち合わせてる様な女性だったら

 私の楽しみがなくなっちゃうじゃないですか。

 こんな からかい甲斐のある女性 そんじゃそこらにいませんからね

 だから

 あなたはそのままで良いんです。 」












・・・・・


そうなの・・・?




なんか 上手くあしらわれた気がしなくもないけど・・・


 
まぁ チャンミンがこんな私が良いっていうんだから

それで良しとするか ・・・
















「 ・・・ そっかぁ 結婚かぁ・・・ 」






ぽそりと 口から零れてしまった私の言葉













・・・・






・・・








「 結婚 ・・・ したいんですか? 」


















「 え? してくれるの!? 」



「 いや しませんけどね 」











ガクッ・・・・

またも即答






「 チャンミンってば 冷たい!! 」













「 冷たい?  知りませんよそんな事

 そんな冷たい私の事を 好きだ~って言ってるのはあなたじゃないですか

 私を選んだ あなたの問題です

 私には私の考えがあるんですから 」
 

















チャンミン


「 今の私では あなたの事を守る力は まだ持ち合わせてませんからね

 将来 子供も欲しいですし マイホームだって建てたいでしょう

 金銭面も もう少し余裕見てからじゃないと・・・

 ブツブツブツブツ・・・・ 」













ちゃ・・・ チャンミン!!!! 

わたし・・・


なんか幸せなんですけど~~~~!!!!

なんか 拒否られた気もするけど・・・

でもなんか 幸せ~~~~~~~!!!!










・・・・・


















「 そんな事よりも・・・・ 」




















チャンミン


「 今 私たちに必要な事をすべきじゃないですか? 」











えっ ・・・




・・・・



・・・




「 ・・・必要なこと? 」










「 そう 必要なこと 」










・・・・ 必要なこと・・・

・・・・

・・・





















チャンミン


「 今の私たちは もっとお互いを知るべきです 」











そう言って抱き寄せたかと思うと・・・ 



急に私のシャツの背中に指を滑らせた・・・













「 んん・・・! 冷たい 

 チャンミン手が冷たいよ・・・ 」














もう既に 私の首に舌を這わせているチャンミン


ふくみ笑いを浮かべて 









「 ん・・・? 


 冷たいのが好きなんですよね? 」





意地悪そうに私の耳元で静かに囁く













「 ち・・・ 違うよぉ・・・ チャンミン・・・ 」












・・・・










「 じゃ・・・ あなたが温めてください・・・・ 」





チャンミン













そうして 冷たくしなやかな指先を 







下着の中へ滑らせた・・・







私の体の温もりが







チャンミンの冷たい指先に浸透していく


































さぁ!あなたの肌で温めて頂けますでしょうか!
宜しければ ↑ポチリっ お願い致します☆
まさかのPARA☆PARA番外編
何となく思い付いたので載せちゃいましたが(汗)
如何でしたでしょうか・・・?
PARADISE☆PARADISE言えました?




チャンミンの設定が分らなかった方

「 PARADISE☆後輩CHANGMIN 」 こちらをどうぞ!

ユノの設定が分らなかった方

「 PARADISE☆U-KNOWさん 」 こちらをどうぞ!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あぁ・・・

昼間っから・・・
過激です~

(///▽//)
チャンミン・・・チャンミン・・・

・・・あれ・・・
私、確か、ジェジュペン・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの続編!

……深海魚たん…

お子ちゃまだから…見ちゃいけなかったかも…

チャミ様~ お姉さまを いたぶりまくり まくってくださ~い!!

ユノverの続きは もう勝手に進行してBABYもデキちゃった!!エヘッ


…………


最近のキーワードは…結婚?でしょうか…

リアルデート氏とは…どうなるの?(しつこくツッ込む)
続編希望!

ちゃ、ちゃ、チャーンミーーン♪

深海魚さま、

こんにちは~

昼間っからなんか、いいですね。このシチュエーション。

チャンミンいいですね~♪

ドSなんだけど、彼女には密かに甘甘目線で、

微笑ましいい~~

そんなチャンミンにちょいちょいからかわれて

シアわせそうですね、彼女。

チャンミンのリアル彼女もこんなタイプが

合うんじゃないかな~と思います。

HEY!!! チャンミ~ン!!!

深海魚先輩アンニョ~ン!!!

最近結婚意識していますか(笑)
この最強様 最高です
終わって欲しくないシリーズでーーーっス

チャミナ~ 元気ぃ ???
綺麗なお顔なのにM度合いを刺激する彼!!! 
彼 いい子なんです 賢くて

本当に結婚するなら その先のプランを練りまくってそうです
こうでなくちゃ!!!

一枚目のサジンのキラキラ加減が とっても 清い感じなのに
滑る手元と共に だんだん男の顔を見せる最強様

これはチャミペン様の感想が聞きたいーーーっ!!!

なんだか最強様だけは 妄想の聖域な気がします ウンウン
PARADISE 言えました(喜) !!!

No title

いいっすねぇ~

もうチャンミンが 素敵すぎ!!!

私Mですから← チャンミンに攻められたい!!!???

次の展開を待って 待機します( ̄^ ̄ゞ !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


ぶお~~~~~~~~~~~~~~~っ(鼻から何かが出たらしい)(止めなよ)

ごちそうさまでした!
くだらない話して怒らせて、お仕置き受けてきます!ではっ!(ダッシュ)

パラダイス~!!

あ~~~んO(≧▽≦)O最高♪

幸せです~!!

PARADISE☆PARADISE
めちゃ大好きだ(o^-^o)

ご馳走様でした。人のいない所で楽しむべきでした。間違いなく5人にふりむかれましたが(汗)いつも楽しみにしてます。このシリーズ続篇お待ちしてます。PARADISE☆PARADISE万歳\(^o^)/

うわあ

幸せいっぱいでほのぼの~
微笑ましいブラックパラダイスですね(*^^*)
何よりユノさんを観察してたチャミさんがツボでした。
ユノさん可愛い~(笑)


チャミさんが観察する他のカップルも読みたいです☆

いぇ~い
PARA☆ PARAちぇご~

やっぱり、こーゆーシチュエーションはチャミが一番似合ってる
もぅ、好きにしてって言いたくなっちゃう

深海魚サマ…
あなたがちぇご~

No title

深海魚さ~~ん!なんかキュンキュンしちゃいました>▽<
チャミって冷血?wな中にもちゃんと優しさがあるとこ だいすきです!
そんなチャミの包容力みたいなのが優しすぎて・・・(///)チョアです~っ

No title

完全に溺れました・・・
実は、「PARADISE☆後輩CHANGMIN」かなりはまってました。で、まさかの続編・・・一気読みしちゃいましたよ~
もったいないので今度は、ゆっくりゆっくり時間を掛けて、チャンミンを3Dで起こして愉しみたいです。
深海魚さんすごいです!
基本、5人のペンでありたい私・・・見事に深海魚ワールドに堕ちました。
これからも、もっともっと深い深い海の底へ誘って下さい。

No title

ユノが結婚

そして チャンミンも間近かな?

残るは 深海魚さんも あ、(爆)

PARADISE PARADISE

嗚呼、チェガン様・・・

チャンミンやばいですっ・・・!
初コメなのにこれしか言えない!
はぁ・・・私、すごいチャンミン好きなのにジェジュペンw
なんかあるんですかね。あはは。

ギャハァ~~

深海魚様

やっぱりチャンミン編が1番萌えるっぅぅぅぅぅぅ!!!!

この人絶対浮気しないよね。 うんうん。

あ、PARADISE×2 深海魚編っていつなんですかねぇ?(催促ですよ。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまらん!!

こんな年下の彼氏ほすぃ><

チャミならほんとに金銭面の余裕がちゃんと出来てから結婚考えそうですね^^
シアペンだけど結婚するならチャミかしら、ふふ・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのままで…

のところの写真が、かなり萌えツボでした(笑)。

基本的に制服・スーツ萌えなので、
PARADISEシリーズ大好きなのです。

ごちそうさまでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵すぎる^^

深海魚さんあんにょ~ん(*^_^*)

今回はまたまたチャミさまの素敵なサジンにむふふ~~~~~e-266

いい男の働く横姿っていいわぁ~~~横でキャイキャイ言いながらも目が釘付けになりますぅ

余分な一言、二言でいたぶってもらうのイイなあ...

そのあとのブツブツ、ポツリポツリ言ってくれる言葉がいちいち嬉しすぎます~~~

あとからじんわり幸せを感じます~~~(*^_^*)

PARADISE☆PARADISE ユノさまに引き続き素敵な番外編v-398 他のお話の続編期待しちゃって

いいですか???

深海魚さん、大好きッ!

もー、スーツ神起、しばらくお預けかって

こっちも諦めていたのに、

いきなり番外編のお出ましで、

チャミに激萌えーッ]v-10v-10v-10

いいっす、いいっす、サイコーっす!

だーっから、深海魚さん、大好き~v-238

元気の源、いろんなバージョン、たのんます!

はじめまして☆

はじめまして\(^O^)/
いつも楽しく読ませて
いただいてます。

妄想神起 スーツ神起
大好きです(´∀`)

いつも妄想神起・スーツ神起
してほしいくらい
楽しくて大好きです!!!

深海魚さんチョアヘヨ(o^∀^o)

お仕事頑張ってください。
私も頑張ります(笑)

ちなみに私も
じゅんすペンです(*^□^*)

おしりが大好きです☆

No title

きゃあぁぁぁぁ~っっっ!!!

す・・素敵すぎるPARA☆PARA・・・。

どSチャミの設定ナイスすぎます。

PCから覗いてよかったあ~。

ケータイだったら完璧にあたしアヤシイ人だったわ・・・。

深海魚さまの妄想・・・まだまだ続きますよね。。。?

気長に待ちますね・・・他メンバージョン。

私も出戻りですが夜露死苦!

深海魚様、皆様、大変出遅れたというか、KYなコメですみません。

チャミ溺愛の私、ユニットの件でとどめに息の根を止められ三途の川を渡っていました。
チャミはユノは心の持って行く場所があるのか?!って思って死んでました・・・。

いやもっと素直になります、ほんとうは悔しいのより悲しいのより、ただひたすら拗ねておりました・・・チョンジェスさんペンのブログには足が遠のき、 涙涙でPCもCDもDVDも封印して10日間、辛かった・・・。

そして気づいたのです・・・。
私はトンが好き!! トンが好きー!! トンが好き!! チャンミンが好き!!  チャンミンがすき!!
不覚にも拗ねてる真っ最中の私は、チャミPARA★に赤面しながら悶えまくりました。・・・・・さすが進化魚マジック!

私!ふっきれました!!もー迷わないよ!!いつでも帰ってこらえるように、私たちはここで待っているから
みんなは自分の志した道を歩んでください。
それはどんな選択だとしてもなにかを学んで、すごい男たちになってまた私たちに夢や幸せを持ってきてくれるんだろう、わたしはそう信じてる。

深海魚様、素敵なパラダイスを共有して頂き、ありがとうございマス!!(T^T)
チャンミン様…素敵…☆
ユチョンペンの私ですが、スーツ神起シリーズで一番好きなのはチャンミンです!!
続きが見れて感激でございます。
バージニアンユチョン、同僚ジェジュンは特に続きが気になる展開でしたので
気が向いたら共有して頂けたら嬉しいですっ(o・v・o)

No title

私も、はじめに宣言します。
「そう、私はまぎれもなくゆちょペン」

なのに・・・・・・。
チャンミンのセリフ、大好きです。

この人と結婚したら、間違いない!
と思える方ですよね。

(。≧∇≦。)

チャンミーーーーーーン!!!!!!
まわりに人いなくてよかったぁぁぁ…

1人でニヤニヤしちゃいましたよ!
変態かっっ!

しかし彼は毒づくなぁぁ…
実際彼氏だったら疲れるかもな。
でもときどき見せる優しい顔とのギャップに落ちるんだろうな。
やっぱり好きだ。

実際チャンミン手冷たそうだし。
…ちょっと想像しちゃいましたよ!
PARADICE PARADICE☆☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
