スポンサーサイト


成長した天使たち☆










そう言えば・・・・




こないだ 深海魚の飼っている 2匹の天使をご紹介しましたね




( 「 天使アが舞い降りたぁ☆ 」 ←見てない方どうぞ )






あなたのお家にも遊びに来ましたか?




大丈夫でしたでしょうか・・・・?




ユ天使のリアル天使を授かってはおりませんでしょうか・・・・??








どんどん大きくなっていくお腹・・・・




大丈夫です!



おめでとう!! 想像妊娠です!!!














その ユ天使といえば・・・




ユ天使


「 さぁ~ 僕の胸に飛び込んでおいで~~~ こ・ね・こ・ちゃ・ん 」



今にも聞こえてきそうな・・・・









いやいやいやいや・・・


真っ白な羽を広げる ユ天使 ユチョン



今では 立派に育っておりますよ 























ユ天使


真っ黒い羽にね・・・ 




私の育て方に問題があったのか・・・


籠の合鍵作って 夜な夜な抜け出しているの知っていたけれど

本能のまま 野放しにしていたら・・・



こんな姿に 成長してた!!!

これは深海魚じゃない!!!


これは・・・

どこぞのおねぇ様に調教されて来たのでしょうか???


あたしの可愛いユ天使ちゃんは・・・・


何処へ・・・・ 




   
まぁ・・・


良しも悪しも 素敵な天使に育っております☆


最近は 帰ってこない事もしばしば・・・


あなたの所に居座ってやいませんか? 


















そして!!



驚いた事に・・・・


また 迷子ちゃんが舞い降りて来たのよ!!  ヒェ~




深海魚も驚いたよ!!!


まさか もう1匹存在していたとはっっ!!!










ジャジャジャジャ~~~~ン!!!!











天使ム


まさかの 天使ム~~~~!!!!




おねぇさんビックリ!!! 

まさかまさかの もう1匹いるなんて!!!!





ブイ~~~ン ブイ~~~ン 飛びまわる天使




深海魚が こっそり手塩にかけて可愛がってる天使ア

籠の中で 大切に大切に育てている天使ア


ただいま このお二人で楽しくキャイキャイ

籠の中で遊んでおります



天使ア



・・・・

どっちかって言うと

天使ムの方が 強そうです(汗)






しかし まぁ・・・

なんてカワイイんでしょう・・・・・ 


あぁ・・・ かわいい・・・

何度見ても癒される・・・

こんな可愛い天使たち・・・

野放しになんて出来るわけございません!!!

危ない!!! 危なすぎる!!!!

世の中の黒いものから全力で守ってあげます!!!

守り抜く!! 真っ白のままで!!!





ユ天使は最早・・・ 黒いの大好物です

真っ黒いの大好きです

ひまわりの種より

オナゴのエキスで育ちます

・・・・















そんな深海魚の心配も知らずに・・・


あぁ・・・ なんて無邪気な子 






ジュンス


無邪気に飛び回っております

深海魚タ~~~ン 遊ぼうよ~~~!!!

そんな声が聞こえてきます


そうかいそうかい♪

ネコじゃらしで遊んであげます!!

天使ア 今一番のお気に入りです♪♪

羽 プルプル震わせて飛びついてきます!!




むっきゃ====!!!!! 



がばええ・・・ がばええのぉ・・・・

あたしゃ 吐血しそうだよ・・・・


















天使ア







ブルブルブルブル  



悪いお姉さんになってもいいですか・・・・

ダメですか・・・・

誰か深海魚を抑え込んで頂けますか・・・

このままでは・・・

このままでは・・・・・・

真っ黒い世界に 深海魚が足を突っ込んでしまいそうなんです・・・(爆)












・・・・


だって この子が・・・



ブルブルブル・・・



この子・・・・










天使ア


どう考えても・・・・









天使ア


どう見たって・・・・









天使ア




誘ってんだろっ!? 









なぁなぁ? 誘ってんだろ??



もしかしたら・・・

今の大人になった どんなカリスマジュンスよりも・・・

この純粋天使アの時代が 一番危なかったのかもしれない・・・

純粋すぎるがゆえに・・・

あまりに無防備で・・・ あまりに天然で・・・

こんな顔を見せてしまう天使ア・・・・


お前さんこそが・・・・・



もしかしたら 真っ黒い羽を隠しているのかもしれないのぉ・・・・





















ジュンス





あなたは この成長したジュンスに



白い羽が見えますか?



黒い羽が見えますか?








どちらも持ち合わせてる 私の天使ア





私はやっぱり お前さんに魅了されて抜け出せない・・・・








捕らわれた籠の中にいるようだ・・・・























貴女には何色が見えましたか?



誰の落し物かな?
天使の羽
貴女も拾ってみませんか?
ポチり↑ して頂けましたら
ここの天使ちゃんたち喜びます
むきゃ~~言って喜びます!!
どうぞどうぞ
宜しくお願い致します~~☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

天使ム・・ん迷ってやっぱ天使ア

深海魚さん、おはようございます。

揮ってるわ、 ホント 揮っていますよ、深海魚さん。
       (ついぞ御見それいたしやたアネさん)

天使ア、
天使ム、

どこから、堕としてきたんですか?
黒のゆ天使なんて、誰の仕業?!?!? @_@

そうですね、まさしく、天使アは、魔性だと思います。
無意識に媚薬振りまきながら歩いてます。
だからグレーの羽にしときましょう。いつでも色を自由自在に変えられるから。

((天使ムも危ないなあ~・・。あれでSなんか~・・・・・トンって、おとろしな・・ 魔窟か))

No title

おはようございます

「舞い降りた天使 君の踊る様は 重要無形文化財 パパとママに感謝~♪」

ユ天使、天使ム、天使ア...あれ?あと天使二人、出し惜しみしてらっしゃいますね、深海魚さん!

どの子も白い子も黒い子も、み~んな舞い降りておいでv-282
こんな天使なら、彼らに翻弄されまくりでもそれでシアわせ感じちゃいますv-238v-238

ウチには、3人来ました

そして、3人とも お帰りあそばしました…どこへ…?あ!深海魚サマの元へ帰ったのね・・

また遊びに来ないかな
真っ白い羽根の天使ア

やっぱりあの子は真っ白い羽根だと思います!!

緊急確保!

ぴーぽー、ぴーぽー
“容疑者、深海魚、確保致しました!”
はい、ご苦労様です。
逃げ出さないように、しっかり見張りもつけておくように!
えー、えー、この荒療治は、深海魚様のためですよ。
真っ黒い世界に入ってしまわないように、手配しました。
お勤め中、天使ア、天使ムは私にお任せください。
(ユ天使は、気ままに出入りするだろうし)
そして、もう一つの容疑は。
他の2天使も、どっかに隠してるはずだっていう刑事の感。
さー、とっとと、吐きなさい。
しっかし、あのチョーかわいいチョロベロ見せ天使アを
世の女性達から守るの大変だッ。
この際、私が頂いちゃおうかしら~v-391

あ~

黒でした(笑)
全て計算して行動してそうな天使さん

案外天使ムが来てから生活が規則正しくなっていそう・・・
夜中にお説教の声が聞こえたりしませんか?



あの天使の羽根は何の撮影なんでしょう?
とりあえず制服ではないですね(笑)
ユノさんジェジュさんのもみたいです~

それは・・・・・・・・

んんんんんんんと・・・・・・
ジュンスの羽の色は・・・・・・・・・・・
ま・・・・・・・・・・・・・黒・・漆黒の黒で
広げたら 頭の上から 足首ぐらいまでの 巨大なやつ・・・
ズゥウウウウウバッ・・・て 音がして 広がり 
広がった瞬間 ジュンスが流し目でこっち見て ふっと・・笑う
何か たくらんでそうな顔で・・ニヤリと・・・
こっち 見てこっち見て~~
ジュンス~~ 睨んで~~って・・・・・
あ~ 大人になった 天使ア・・・最高!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆調教 希望!!


まぁ かわゆい天使たちですコト…

さ いらっしゃい

お姉さまが 調教師よ!

って 手ぐすね引いてる方がワンサカ!!



ふぅ~ どこで調教されても…黒い羽根の堕天使…


待てよ…天使ム様によって逆調教も有りかも~

イケるぜ~~!!!!!

No title

おはようございます。一、二度コメさせていただいたきり、ロム専になってましたが
天使逹に魅了されてでてきてしまいました。

あのユ黒天使の羽に包まれて、あの世でもどこでもいいからイきたいです。
天使アと天使ムのじゃれあってるとこ萌え萌えしながら見てたいです。

天使アの羽のいろは白です。
天使ムの羽のいろも白です。

他の方も言ってらっしゃいましたがこの写真、どこでとったんでしょう。
天使アの写真、バックがプライベートっぽい(なにか控室的な?)感じですよね。

あと二人の天使、舞いおりたらすぐお知らせくださいね~。
飛んでいきま~す(*^_^*)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう天使!!天使しか言いようが無い!!
どんだけなんだよぉ~~、ジュンス!!
なんでそんなに無邪気で純粋でかわいんだ・・・。 
私も鳥かごの中で飼いたいです(^m^) 
それはもう・・誘ってましゅ! 深海魚さん、むしろおkよッ!爆

悩む~

深海魚様~ アンニョ~ン!!!

天使アですねー
脳天割られる程の存在ですよね
自分が汚れた人間に思える~~~~~(笑)

バックのS●XY姉様 見てるんじゃないゾーって注意したら
とっても 美しいブラックユ天使様が(^^)///

悩みますが 私 やはり漆黒の羽を選ばせて頂きました!!!

もっと悪くなって 堪らない翼を
見せ付けて欲しい

確信犯ブラックSジュンス天使ア・・・

イヤーーーどうしようっ!!??

こっちにおいで~


あと2人の天使は ドコ行っちゃったんでしょう
我が家にも まだいらっしゃいません!!!
天使達 幸せに

う~~~む

深海魚さん本当にそうなのです
捕われの身で籠にいるのは天使アではないのだ~こっちなんですよね~はぁ~~

それにしてもあーーー難問!!結構悩みましたよ!!

でも今の時点ではまだ白かな~

黒も持っているから、ホント油断ならないけれど…
今は私の中ではまだ白に見えます

でも黒い世界に堕ちる時は瞬時ですよねきっと!!
真っ逆さまに突き落としてほしい~~~~~
ひゃあぁ~一緒に堕ちていくです~ジュンス~(*^^*)

まさかのム!!

深海魚さん!!!!

天使ム 驚いた~~~~!!!
そう彼だって昔は天使って呼ばれてたの(笑)

あと二人の天使いる???
本当はもってる???
のちのち出てきちゃったりする???
あぁぁ~~~~楽しみにでたまらない。
もしかして、初めから黒い羽の方1名いませんか?ww

昼休みに見るとか言っておきながら…

あー、深海魚さま。朝から、気になっちゃって~

もんもんウズウズジタバタ状態で やっとこちらまで来れましたっ!!


あー、天使ァ、天使ァ ( `・ω・)ゞヨシヨシ、天使ァ~

はーん、みんな イイ子だね~ おいでおいで~ ヨシヨーシはいはい

お友達の2人も連れておいで~ 天使神起だね~ うっほほぃ

黒かなぁ? たぶぅん、黒かなぁ? だってーこんなにも天使たちに夢中なのよ、

天使くん達、どんな呪文をワタシ達にかけちゃったの??…イッツMIROTIC!!

No title

くあぁーーーーーーーーーー!!!!

真っ黒になったユ天使・・・ステキすぎるッ!!!

そして・・・
成長したじゅんすには白い羽か黒い羽か・・・・・・・・・・・う~ん、悩む!

でもあの真っ黒ユ天使の写真を見ると
不敵に笑うユ天使の腕に抱えられた白い天使アが見える・・・

見えるな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろいぃ~~

ホントに どう考えても、どう見ても
誘ってます顔! いざとなって
「ボクそんなつもりじゃ」
なんて言っても 許されないぞ!
と、声をだいにして言いたいです。

真っ白な羽だったはずの天使ちゃん達も
社会の荒波にもまれて、大人になっていくんですね。

あ~、でも天使アちゃんには まだまだ成長しないでほしいです!
虐待と言われても ハイターぶっかけて、白に戻します!

白いのがスキ、でも黒いのもスキ

今日も可愛い天使アと、天使ム。
ユ天使も黒々育って、立派だわ~ん。

でも、あれですね・・・・・

環境が同じで、同じものを食べさせて育てたはずなのに・・・
何でこんなに違う子に育つの深海魚さま、教えて。
黒ゴマとか、黒豆とかあげた?
ユ天使特別扱い?

ちょっとコワイよ、ユ天使。

羽根なんて黒光りしてるし、どんだけ大きいの。
伸ばし過ぎ、その爪。ダメだよ~!
その爪で、喉元とか背中とか、ツ~~ってされたらどうする、されてみたいけど・・・・・・
血ぃ見るね、したたるね、やっぱり危険。

そう、やっぱり天使アちゃんが一番安らげるの。







No title

おはようございます
はぁ~~なごむ なごむ~~
私も かわえぇなぁ~ かわえぇ~~なぁ~~ 天使ア めちゃかわゆくてもらいたいよ
なんて 見てたら 一気に 現実の世界へw

大人になったジュンちゃんかぁ

「何見てるんですかぁ~? 僕が黒いとでも言うんですか?」
って怒られちゃいそうだなw

あえて言うなら 墨汁のうす~~~~~い黒かなw

3人の天使ちゃん

あら~!!誰でもいいから家に遊びに来てO(≧▽≦)O

いっぱい可愛がってあげるのに♪

No title

あ~かわええ。かわええ。
ヤバイヤバイヤバイ。。。。。

こんなにかわいいのに・・・。
神様ごめんなさい。私、我慢できません。。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
