スポンサーサイト


悶絶JUNSUにノックアウト(爆)







オロロン オロロン 



オロロン オロロン




なんと昨日から ジュンスの怒涛雑誌ラッシュが始まっていたのですね!!!





昨日の深海魚と言えば・・・




まったく呑気に鼻ほじりながら ロンブーの連れてくる女の子達



各地代表に向かって あーだこーだ言っていたわけで・・・・




そんな中 一通のメールを頂きました




今日のジュンス見た?? 気絶した???

姐さん ドストライクジュンス間違いなし!!!!





との事!!!










・・・・・?



ジュンス・・・・?



雑誌・・・・・?




・・・・・!!!!! 




今日だったのか!!!



鼻ほじってる指も止まりましたね・・・







しばらく覗いていなかったオフィシャルに飛び



ヌ====ン!!!  なんじゃごりゃ!!の怒涛のジュンスラッシュ!!!





まずは どんだけドストライクジュンスがいるのかを確認せねば・・・




検索検索検索・・・・







・・・・・・・・・・






・・・・・・・






・・・・・






・・・


























ジュンス















チーーーーーン     ポクポクポクポクポクポクポクポク





固まり死んだ体は PCの前に置いたまま



抜け出した魂だけで 気がつけば車カッ飛ばしてました






ずんずぅ~ 私のずんずぅ~~~~


今 迎えに行くからね~~~~~ 待ってておくれ~~~~ 




ハーパース・バザーという雑誌自体 どんな雑誌かも分らないまま



一番デカイであろう本屋へ暴走



滑り込みセーフ閉店15分前




ジャンルも分らず 取りあえずグルッと散策



ELLE JAPON すら見つからない始末・・・




あぁ・・・ やっちまった・・・・ やっちまった系・・・



もう時すでに遅し・・・・




私の愛しの愛しのジュンスちゃん・・・



どこぞの知らないお姉様に連れて行かれてしまったのでしょうか




ごめんよ・・・ ごめんよ ジュンス・・・・



魂だけでここまでやってきた深海魚・・・



もうそこにいるのは 霧の様に霞んで見えない存在と化・・・



悶絶ジュンスを手にすることが出来なかった・・・



( 悶絶ジュンスに楽しませてもらう事が出来なかった・・・ )







もしかしたら 見落としていたのかもしれない!



そう最後の望みをかけて レジのお姉さんの元へ・・・・




この2冊・・・ もうありませんかね・・・・


お姉さんまで 消え入りそうな声が届いてよかった・・・


あたしゃ これ以上 声を張り上げる事が出来そうにないんでね・・・






不気味な女の姿にビビりつつ


お姉さん カタカタとPCで検索




・・・・・







はい 出ました・・・


















「 北海道の入荷は 2日後の29日となっております 」








・・・・・・・




・・・・



・・・・















でっかいどう なめんじゃね===ぞぉぉ!!!! 






気がつけば 閉店5分前・・・



無事 2冊を予約して家路に向かった深海魚でした・・・




あぁ よかった よかった・・・・


















ジュンス


早くこいこい 悶絶ジュンス 



ジュンス・・・



その艶やかな表情に・・・


ムッチリとした二の腕・・・


そこから延びる 細い手首


走る血管・・・





あたしゃどうすりゃイイ!?



どうして欲しい!!??



どう扱ったら良い!!???







あぁ・・・・



待ち遠しいよ・・・





悶絶ジュンス・・・

























貴女の所には無事届きましたか?
お誘いジュンス・・・
さて深海魚宅に来た暁には・・・
どう遊びましょうかねジュンス様
妄想掻き立てられまくり
悶絶ジュンス!!
では・・・その模様もお届けできたら・・・
と思います






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お先に

おはようございます 深海魚様 うちには もう ジュンスきてますよ======

昨夜はむちっとした腕枕………………お先に いただいちゃいましたぁ~ミアァ~ン

お誘いジュンス・・・深海魚様どう遊ばれるのですか???
妄想掻き立てられまくり~まくりぃ!!楽しみにしてます

No title

ウチもまだジュンスが来ておりませぬ((+_+))
深海魚サマ・・・どうか、ジュンスを使って私たちを満足させて下さいませ・・・
何せ、ジュンス切れ起こしてたもんで・・・飢えております。。。

やはり、このサジン・・・ツボですよね・・・うふふ・・・♡

No title

初めてコメントさせていただきます^^

マジで、ジュンスやばいですよねーi-282
昨日からキュン死状態です。

私も同じ蝦夷地にいるので、深海魚さんの気持ちよ~~~~くわかります。
思わずコメントしちゃいました^^;
でっかいどー なめんじゃねーぞぉぉー!!
早くこ~~い、魅惑のずんすぐん!

いつもたのしくお邪魔させてもらってます^^
悶絶ジュンスの妄想・・・かなり期待してますので、よろしくお願いしますm(__)m(笑)

なんじゃこりゃ~!!

ジュンスがじゅんすが===3

きれいです・・・。雨で、お出かけしないつもりだったけど===3

今からジュンス連れに出かけてきますv-344

2日後ぉーーーーーっ!!??

ご愁傷様です うぅ。。。チ~ンです!!!

昨夜から眠れないジュンス様・・・
腕枕体験中~^^

その爽やかな ウーキャンキャンとの対極にあるいいお顔ですが

まさかの2日後っ!!!!!







あぁ 深海魚様 爆笑してしまった信者1をお許し下さい(笑)(笑)(笑)

でもある意味良かったのかも
週末 いや。。。GWまで命が保てますYO!!!

妄想楽しみにしてますっ!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ジュンス様は じゅんすぅは 何するつもりでしょうか
空港改造計画を察知し 回避作戦なのでしょうかっ!!??

あぁ 悶絶悶絶!!!
ジュンスチェゴだぞー!!!

やっぱりだ(笑)

深海魚さん、こんにちは~☆
私PCでそのジュンちゃん見たとき、深海魚さんはこのジュンちゃんが絶対ツボだろぅ…ニヤリ。と思っておりました。
ユチョペンから見てもかっこいぃ…。男=ジュンス!!天シアとはまた違う魅力、男=ジュンス…。最高です。
29日が待ち遠しいですね。私は深海魚さんのイジリが待ち遠しいです。お家に連れて帰って、存分にやっちまって下さい。
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます!

No title

深海魚様、いつも楽しく拝見してます♪

こちらはもうご覧になりましたか?

撮影の裏側大公開ですよ~☆

発売まで、こちらで凌いで下さい!!


まだでしたら是非vv

http://www.elle.co.jp/culture/interview/junsu10_0427/11/(p)/1#subtop

ハーパース・バザー

深海魚さん、トンにちは☆(^o^)丿v-279

この写真を他のブログさんでも見てv-405驚いていたのですが・・・
これは何?韓国の雑誌?何?何?って思っていました。
ハーパース・バザー・・・本の名前をこちらで分かってホッとしました。

メールを確認、v-406ELLEとこの本を予約していました。
29日~5月1日までには届くらしいので、もうワクワクで待ちます。

5月の沢山の雑誌は全部は買えないので・・・ちらいです。
今日のスポーツ紙にはユチョン君が大きく載っていて嬉しかったです。
(ジュンス君も一緒にv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このジュンたんを使った妄想、是非お待ちしております。

私はとりあえず腕枕されました(//▽//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じくロンブーの番組見ながら
あーだこーだ言ってた私。

ナナナンダコレハ!!!!!

はうあうあうあうあうあう(泣)

ジュンスが見ているよ(泣)
なにやら誘っているよ(泣)

深海魚さん、これは大変です!!!!!
その後の様子を伺いにまた来ます(笑)

侵略?

普段なら絶対に買わない「ELLE」買ってしまいました。
おっかしぃなぁ…ユチョペンなのに、
こうやっていろんなところからジュンスに侵略されていってる気がします(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、死にました

深海魚様

2度目のコメです。

昨夜、ネットサーフィンをしててこの、このジュンちゃん、もといジュンス様を
発見!!!!!!

マジで息が止まりました。
いつ?!いつから?!
そんなお誘いの表情が出来るようになったのっ!!!!!

更に言えば、チョロと除くすこ~しだけお手入れされた
残されたワキゲ!!!

JJと言ってたじゃん、髭とか(この"とか”に含むワキゲ)
生やさないっつて。。。

いつからそんな何気な《男》が
女心をチュッド~ンと打ち落とすってこと
知ったの???

天使ア時代後期に、つ、ついに
深海魚様に、く、喰われちまったんスかぁぁあああああ!!!!

はぁはぁはぁ・・・

ワタシも北国在住だもんで
4頭立て馬車書店で予約した2雑誌の入荷連絡が無くって、
「連絡来てないけど、入ってますよねえ?」的な
威圧ある質問℡してしまいました。。。

明日、明日になったら彼に会える。
彼の左横には
ゴールドのシルクのキャミを纏ったワタシがいるの・・・








No title

お母ちゃん こんなセクシーな子産んだ覚えないわw
うちも後で放出いたします~ v-207

いや~ん いやん

ふうぅ~~~~~ はあぁ~~~~~

昨夜から何度も呼吸を整えないと もぅ もゥ もゥ~~~~~ じゅんすゥ~~~~~

私も明日到着組ですよ~ でも 我慢できなくて昨日市内のTSUTAYAを3軒回り、鑑賞用と称して

GET!!!しました~

あまぞんさんに頼むと発売日より遅れるのわかってるのに注文してまう~ (今となっては保存版だ...)

遅れるけど我慢するぞ!と決意するのに すぐ挫けて本屋に走ってしまう~

今夜も眠れないかもしれませーーーーーんv-398

深海魚さんの妙技でどんなふうにさらに美味しくされちゃうのかなっ???楽しみですっ!!!

「悩殺」とは、このことをいう!

『ハーパース・バザー』・・・知らん。。。
(↑ホントに、無知ですみません・汗)
と、思っていましたけども
私も速攻買う決心しました、このジュンス見て、、、

なんですか、このジュンスーーーーー!
ビックリ仰天とは、このことを、
いや、、、、悩殺とは、このことをいうんですね?
私は暫く放心状態になりました。

やっぱり、引き出しの多い男、
それがジュンスです。

怖いのは来月からジュンス登場の雑誌ラッシュが始まること。。
これぞ、嬉しい悲鳴ですね~~
全部getできるかどうか。
トン貧乏邁進中です。
でも、それでもシアわせ~
ジュンスを見れるだけでhappy♡

日に日に好き度がupして行きます。
生ジュンスに~~あいたいなぁーー

まだですよ~~

深海魚さん・・超ド級トロリンジュンス・・来た======================
PCの前 わさわさして 椅子に三角座りのまま 何分???
足痺れて 頭も痺れて何かが 壊れていってます
minimini・・予約してるくせに まだお金払ってましぇ~~ん
欲しいのに 見たいのにあえて取りに行かず 自分を責めてますぅ・・
自分でも 何がしたいか分かりませんっ!!!!
支払い期限が来る ギリギリまで・・耐えてみますっ
お誘いジュンス・・や~~~~ん や~~~~ん

それにしても・・
ジュンス・・・・・完璧すぎる
何もかも・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道民

はじめまして!!いつもこっそり盗み見していたのですが…


深海魚さんが道民なのを初めて(遅い::?)知りましたv-237
こんなにも身近な所にいたなんて…

私も天使を予約して自分が悶え死ぬのを楽しみにしてるドМです(笑)

やっぱし?

やっぱり、コレっすよねーv-237

この悶絶ジュンスには、度肝抜かれたもーん!

想像を打ち破ったこの衝撃v-26

何、その目つき!
(何、そのワキゲ!)

それも、ベッドの上だよ、ベッドのー!

一体、そんな表情いつ覚えたんじゃーい!
(許せん!嫉妬の炎がメラーリv-42
(いや、私が欲しくてそんな目つきになっただけかと、
すぐに思い直すけなげな私v-398

もちろん、瞬時にジュンスめがけて、ダイビーング!
キャフン、アハン・・・

ねえ、ねえ、深海魚様、
このジュンス、すっごく綺麗くないっすか?

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
