スポンサーサイト


エイエイオ===!!









ら~ら~ら~ らら~ら~






ことば~に~ できなぁい~~






ら~ら~ら~ らら~ら~





はい! みんなで!!










ことばぁ~にぃ~ できなぁ~い~~   ダァァァ!!!










どうも 深海魚です



今日は カズマサの名曲に乗せてスタートを切らせて頂きました深海魚です











計4名 合計16口  姉・義理の兄まで巻き込んで


東京・大阪 







ダカダカダカダカダカ ダンっ 
















はい!! 全滅頂きました~~~!!!!


行く気満々 ユチョ姉は 私の隣で屍のごとく撃沈しております・・・  ポクポクポク・・・








凹んでてもしょうがないね・・・ 


まっ・・・ こんなもんでしょ・・・・


凄い倍率だったらしいですね


そりゃそうか  



当たらない人の方が多いって考えれば 少しは気が晴れますでしょう


ほら!! 深海魚も当たらなかったよ~~~!!!


あなただけじゃないから~~~~!!!


次 次~~~!!! 頑張ろうぜ=====  


わたしゃ 望み捨てずに頑張ります!!!





そして 素直に  


お先に当選なさった方 おめでとうございます☆


( ん? 行く気満々ですが何か? )


深海魚にも その強運のお裾わけを!!


一緒に願って下さいませ!!!!


エイエイオ====!!!!












・・・・・・




さて 結果発表はこの辺で終わりにしましょうね












さてさて ジュンスさん ジャケ写発表となりましたね





ジュンス






アイライン 濃いっすね・・・(爆)









ジュンス





あひゃ!! ステキジュンス!! 







ジュンス!!








じゅんす!







じゅんす・・・?














そのポーズ 辛くないですか?


いやいや・・・ ジュンスプロデュースですから 好きにやっちゃってください


でも なんか照れるんですけど・・・


そのポージング 照れるんですけど・・・


なんていうか・・・ ちょっとムズムズするんですけど・・・


エロジュンスは大好物なんですけど カッコつけジュンスに


背中のあたりがムズムズするんですけど いや・・・ カッコいいんですけど・・・


ムズムズムズムズ・・・









あぁぁ まともな記事書こうと思ったんですけど・・・


やっぱ ちょっと凹んでんのかも・・・・


まとまりのないこのグダグダ感・・・



すんません・・・


今日 ムッチリモチモチジュンスが 家にやってきますので


それで タップリチャージしようと思います!!!













ジュンス


こちらのジュンスがやってきます 


今日は そのジュンスの股ぐらに頭突っ込んで 締め付けの刑で一旦死んで来ようと思います


その肌蹴た胸に手突っ込んで ジュンスの温もり感じるの刑で死んで来ようと思います


ついでに匂いも嗅いでみようと思います



脳内転換 パワーチャージさせて頂きます









ではでは グダグダ深海魚は退散致しますので



今日も良い 休日を~~~ 






















カリスマンジュンス・・・
逢いたいの~~!!!!
当選組の皆さん おめでとう!!
落選組の皆さん もう一息!!
エイエイオ==!!のポチっとなぁ↑↑
一緒に応援してくださ===い!!!


グダグダでごめんね(涙)


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だぁ~(ToT)

私も行く気マンマンだったけど…。全滅だった(#`皿´)

当選したかたおめでとう♪そんでもって、素敵レポレポ(^-^)お待ちしてます!!

深海魚さんまだまだ当たる気マンマンだよね(^-^)b
一般頑張りましょ~!!

No title

当選しましたっ^^
落選したみなさん、一般予約で頑張ってください;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

挑発的な・・・

ジュンスの視線に眠れぬ夜を過ごしてしまいそうな『ハーパスバザー』深海魚さんの手元にも既に来ている頃かと・・・それにしても、松田美由紀さんがスゴイのか、ジュンスがスゴイのかギリギリの攻防の中、生まれたものだったのか・・・と想像しつつ、ファインダー越しに見るジュンスはどの位のものをそこに見せたのか・・・と考えただけで松田さんが羨ましい・・・(そこ~?)

テレビでBeeTVのCM見るだけで流れてくるジュンスの声にキュンキュンしちゃいますね!

深海魚さん、チケット取れることを願ってます!当たりますように☆

No title

深海魚さん おはようございます!貴方様もまさかの落選!!
私もぜーんぶダメでした。昨日からまったく何もする気が起らず
 しばらくは立ち直れないみたい。一般だって無理。またつながらないよ。当選された方 おめでとう!(涙)

嬉しい[s:20295]

深海魚さん、皆さん
楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます

チケット当たりました~!

自分の誕生日に、一枚だけの応募。
ファンクラブに入ったばかりだったのに何の効力も生かせぬまま、ダメモト応募だったのに…

こちらを見て、抽選結果日に気付きました
皆さんありがとうございます!

大好きなジュンス君に会える日が来るなんて夢みたいです
楽しみに、皆さんの分も目に耳に焼き付けて来ます!

その前に、早くお金払いに行かなきゃ

No title

深海魚様

私も落選したッス…行く気でホテルまで予約してたッス…アホです(笑)

松浦が「90%はビギにまわした」 とツイッターでコメントしたそうですが

私の周りのビギほぼ全滅です。 松浦よ…嘘をつくでない。

ずんすが招待してくれるのを待ってよーっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久し振りです!!!

はははっ !!!

はははっ !!!!!

外れたさ~~~ ^^

今朝6時まで、泣いてしまいました…

失恋したときってこんな感じなのでしょうか…
恋愛経験が少ない私にとって、JUNSUへの愛は本物ですから…

深海魚さんも全滅だなんて…

でも…きっと私と違って皆に『愛』を与えている深海魚さんなら
心優しき人が、チケットをプレゼントしてくれるかもしれませんよ!!!

私は…
一般販売で、JUNSUの愛をGETしますかぁ~~~

ファイティン!!

いや~、なんか、昨日の午後から周りに本当に嵐が巻き起こっております・・・

今回のチケット販売システムが、いままで仲間だと思っていたトンペンチングや
兄弟姉妹の絆などをぶち壊しているという恐ろしい事実をエイ○ックス様にはわかって
いるのかどうか。あたった二人一組のチケットを巡って綱の引き合い。
ほんとに嫌な一晩を過ごしてしまいました・・・

みんな必死。みんな逢いたい。みんな愛している。

だから、ビギ先行すれば、とか、一人一枚にして恨みっこなしにすれば、とか
「たられば」話が今更のように溢れてる。

Bigeastのエントリーを調べて優先的に当選させたって話、本当だったら私を含めて
私の周りのビギが落ちまくっているのはおかしい。

さ、なんとか気を上げないとね。
頑張って東京ドームとりますよぉ~~~

こんなことに負けるシアペンではないのだ~~~~!!! TT !!!

No title

深海魚様・・・ワタシも見事に全滅で、凹みまくりのグダグダです・・・。

シャちょーのツィもまったくもって慰めにもなりませんでしたね。

それどころかますます凹み・・・。

いやいや愚痴は言いますまい。

なんとか一般や見切れにかけましょうよっっ。

あきらめちゃオンナがすたりますぜー!(カラ元気。。。)

No title

深海魚さんv-238

私も全滅組ですv-42
何故だか会える気がしていたのに・・・←妄想か!!


まだまだ!諦めませんよね♪

No title

深海魚さん、あんにょん♪
お久しぶりです^^

ジュンスのジャケ、UPされましたね~
確かにメイクが濃い気が…笑

最近のトン情報に全くついていけない私ですが、いつもこちらで情報収集させてもらってます。
いつもありがとうございます!
これからも遊びに来ますね~
よろしくです★

あちゃちゃー

深海魚様、全滅でしたかぁ。。。残念v-406

そういう私も全滅っすよーv-12

ご当選の方々、おめでとうございます!

でも、私は、救世主が現れ、なんとか行ける見通しに。

深海魚様他落選組の方々も希望を捨てないで、

一般で勝利をもぎ取ってください!

心から応援してますよー!



はい、私も深海魚様と同じで、

チョーかっこつけジュンスは、やんだ、やんだ~。

それがジュンスプロデュースってんだからv-12

おーい、ジュンスや~、どっち行きたいの~??

天使アワールドへ、戻っておいで~v-238

(ただし、悶絶ジュンスは、大好物なりv-237v-415

No title

愛読させて頂いてますが、コメントを書くのは初めてです。

チョンジェスのドーム公演残念でしたね。
でも一般発売あるはずですから頑張って挑んで下さい。
ジュンスは深海魚さんを見放さないです\(^o^)/

ジュンスのジャケットを見て吉川晃司(←漢字あってます?)を思い出しちゃいました。
歳がバレちゃいますね(~-~;)
恰好良くキメキメ・ジュンスで楽しみです。

怒涛の雑誌ラッシュで追いつけませんね。

当選しました!

第一希望が かなって 

初ライブ体験です ドキドキです 

ジュンスに よろしくって 言っときますね。。。

   えっ  大きなお世話。。。    ごめんなさい

No title

私も外れました・・・・・

でもジュンス見習って前向きに頑張るしかないですね!!

ジュンス大好きな人順に当たればいいのに(無理か)

私もジュンスのアー写の傾きっぷりはよくわかりません(笑)

ジャケは個人的に体全体が写ってる方が好きです。

今朝めざましTVを見てまして

こ、この声はーーーーーー(@▽@)!!!

XIAH junsuじゃないの~ん!!!!!!!!!!

ハチさんTVの予告CMが流れ、しばし朝の仕度が止まる…。

この曲を聴くたび

「今度こそ、今度の今度こそ…、

ズンス師匠の首の血管、切れんじゃないか…??」

と心配してしまうシアペンです≧(´▽`)≦ なは

いやー、モード雑誌は心配でしたが、

本屋で赤面しちゃった…(〃▽〃)ボォゥ!!

深海魚さんもたっぷり堪能しましたか~??

No title

落選~(;_;)
絶対、一般で行ってやる!それかもっとっも追加公演してくれ~
「悲しみのゆくへ」フルで聞きました。泣けます・・・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
