スポンサーサイト


さぁ お遊びの時間です












一人遊びは 許して頂けませんか・・・?




では




二人で遊んでみましょうか・・・?










ダメですか?




では・・・







深海魚の二人遊びの世界に潜ってみては如何でしょうか・・・















まずは















ジュンス





ジュンス



ジュンスから放たれる とびきりの笑顔


オアシス ヒマワリ 天使 太陽 恋 etc・・・


言葉では言い表せない程の存在
















そして 




目を見張るほどの成長を遂げる男


XIAH JUNSOO





愛しすぎる男 JUNSOO










まずは 歌声から








優しく 儚く 切なく そして力強く歌い上げる ジュンスの声


心から 体から 私の中に取り入れる














男 JUNSOO








ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス






男 JUNSOO




そんなジュンスに触れた時


温度が上がる


体が痺れる


頭が沸騰する


脳が麻痺する


血液が逆流する


感情が高揚する




意識を失いそうになる


男 XIAH JUNSOO

















さて そろそろ


脳内 ジュンス色に染まった頃でしょうか?




・・・・・
















さぁ お遊びの時間です





PLAY ROOM を開いてみましょうか・・・・











ピーピーピー

18禁 18禁 18禁

ピーピーピー

警告出ました



お子ちゃまは 回れ右

学校のPLAY ROOMにでも遊びに行ってらっしゃいませ☆


この先 玩具も(何の!?) 

ぬいぐるみも御座いませんので 悪しからず・・・





大きいぬいぐるみなら・・・







いるかもね・・・ 




































どう されたい?















ねぇ ジュンス 


どうされたいの?



























ジュンス


心の声を読んで・・・ って・・・?

そんな瞳で 語りかけても


知らないよ・・・ 


ジュンス

声に出して言ってごらん・・・


じゃなければ このまま知らないふり・・・



















どうされたいの?



ねぇ・・・・ ジュンス















ジュンス


ぽってりした唇が微かに動く


・・・に ・・して 



・・・・

ジュンス

そんな小さな声じゃ聞こえないよ


ほら 言ってごらん




・・・

その唇から ハスキーな声が零れる前に


唇を奪うけどね・・・


意地悪をされたジュンスの潤んだ瞳 

悔しそうに苦しそうに 下唇を噛む


噛む事によって 少し赤味が増した唇

いちごの様に甘そうなその下唇を・・・ 

ジュンスから 私は自分の口に奪い取る

招き入れた果実・・・

ぽってりと柔らかく グミの様な食感

少し鉄分を含んだような


人間という 

肌の味


ジュンスの味

















ジュンス・・・



どうされたい?


どうされたいの・・・?














憂いを感じるその瞳から 視線を逸らす







ジュンス


白いシーツの上に

少し焼けた褐色の肌


奇麗にうねる耳元に 小さく光るダイヤモンド


その耳元に ゆっくりと顔を寄せていく

深い呼吸から

ふわっと広がる ジュンスから放たれる香り

肌の匂い

頬と頬が今にも触れそうな距離を保つ

触れていない 数ミリの距離から

温かい肌の体温を感じる


私の髪が首元をくすぐるのか

こそばゆそうに少し首を引くジュンス


それでも私は逃さない

・・・・


その光るダイヤモンドに

優しく息を吹きかける・・・ 

ジュンスの脳に直接繋がる小さな洞窟

敏感になっている聴覚と共に・・・

触覚という刺激を与える





そして

ジュンスの零れる溜息をかき消すように・・・

囁いてみる・・・








ジュンス・・・ どうされたい・・・?










ごくりっ 

とジュンスの喉元が鳴った



















どうされたい・・・?












さらに視線を下に移す






ジュンス


いつもは引き締まった筋肉を覗かせる男らしい二の腕も

今日は 緊張感が解けたように柔らかく そこに存在している

もっちりとしたジュンスの内側の肉が大好きな私

さすってみたり 突いたり 揉んでみたり

柔らかい感触を楽しむ


そして そんな私を

何も言わずに見つめているジュンス・・・

潤んだ瞳

何か言いたげた唇



されるがまま・・・ 

何も言わない・・・



でも ジュンス


顔を見れば分かるんだよ

気持ちよさそうに 今にも目を閉じそうになってるじゃない





私は ジュンスの柔らかいお肉に唇を落とす

日に焼けた肌より 少しだけ白いその部分に唇を這わせる


柔らかい・・・ 


でも その下にある筋肉をしっかり感じる

いつも私を支えてくれている 男の腕

愛おしく狂おしい



そして

私は


私の印を刻む














ジュンス
















ジュンス・・・


どうされたいの・・・?

















ジュンス


ジュンスの 細くしなやかな腕がピクリっと動く

緊張感の感じられなかった柔らかい二の腕

その付け根に生えそろう 恥ずかしそうに覗くジュンスの男の部分


その肩から腕に 力が加わって硬くなったのが伝わる

細い手首 手の甲

そこに張り廻る躍動感を感じる血管





その腕が

ゆっくりと2人の空気を揺るがした















ジュンス・・・・?
















気がつけば ジュンスが私を見下ろしている・・・


ジュンスの大きな体を支える2本の腕

その間に すっぽりと体を納める自分の姿





・・・・・















えっと・・・ じゅ・・ん・・











突然

私の言葉を塞いだジュンス








心地よいジュンスの重みと

柔らかい感触が 私の唇を刺激する

私の聴覚と視覚 触覚が覚醒してゆく



温かく湿った 2人の蜜を含んだジュンスの唇


その唇が離れて行く・・・



まだ欲しい・・・ というように

頭を浮かす私の姿を見て




フッと 不敵な笑みを浮かべるジュンス










いまや 立場の逆転を促すその表情で


やっとジュンスが 口を開いた・・・















ジュンス

















「 さて・・・ おまえは どうされたい・・・? 」











ごくり っと

私の喉が鳴った・・・


























結局 攻め派のジュンス様
お遊びはこの辺で・・・
痺れを切らしたご様子ですね(笑)

さて・・・ジュンスとのお遊び楽しめましたでしょうか?
イエッサ==!!って方いらっしゃいましたら
どうぞポチリっして頂けましたら
励みになります!!!
貴女は受け派?攻め派?
深海魚の一人遊び・・・
いやここはジュンスとの二人遊びって事にしておこう・・・
深海魚の脳内・・・如何でしょう?
宜しければコメでも置いてってくださいませ~~
お返事は出来ないですが(涙)ごめんなさい!!
皆さんどう感じてるのかなぁ~なんて知りたい時があります!!
一応ドキドキしながらの投稿なんだYO!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ごくり・・・・。
こんなん読んだ後で夕飯作るなんて、無理です~~~~・
頭の中がまっピンクに・・・・
きゃ~~~~~~><

ごちそうさまでした。。

夜中にこっそり一人で再びお邪魔します。。

さあ、ジュンスと何しましょう?

ほくほく

見れました

ドキドキですね~(>_<)


つ、続きは?



GOOD!

深海魚さん やりますねぇ~
 
脳内ドキドキエロエロ駆けまくりです!!!!!

そのシチュエーション 経験者のみ知る体験か。。。

触れるか触れないかの あの体温。

エロイです、官能です、大好きです←

ごくりだYO!!!

ジュンス~~~~~!!!

あぁぁ イケナイお姉さんに
わわわwwwww-----っ(゜□゜))))!!!

繋げてスライド作ったら叱られたっ(爆)
お洋服しっかり着用なのに
生まれたままのジュンス様の ドコがイケナイのーーーっ!!!
そのくらい出してるって事ですね

本当に艶やかで蕩けそうな視線と 半開きの唇。。。
綺麗だよ じゅんすぅv-10

EROカッコイイ~~~ジュンス様!!!
もっと攻めてキャーーー!!!
あ 私は今回”攻め派”でお願いします

・・・深海魚様はどうされたい?ですか

そんな事聞かれたら 三途の川渡れそうです!!!

GWはお仕事お休みですか
素敵な記事ありがトンです☆

いやいやいや

お久しぶりです♪
こないだはan・anジェジュンであんあんさせていただきましたよ(笑)
今回じゅんすぅヤバいですね…
私と妄想加減があんまり変わらないのでびっくりですよ( ̄∀ ̄*)タハっ(≧▼≦)
今度は遊びに行く時はもっと深いお話まで出来そうな予感(=´▽`=)笑

No title

ひぁ~~~(。∂∂。)ポッ
受けもいいな。。。
攻めもいいな。。。

不敵な笑み(◎o◎)ドキッ
どうにでも好きにして!!(*^^*)デレッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さま…。
ワタクシ本日は携帯から覗いてしまいました…。

そしたら…なんだかすごいエロさ増してるじゃあありませんかっ!

急にオトコになってしまったジュンちゃん…
いやいやジュンちゃんなんて言えないくらいお色気ムンムン(^O)=3

はあはあ…いやん
妄想楽しい!

No title

ジュンス先生、急に男になったですね、最近ひげが濃いって。。。ホルモン増加中なんでしょうか~まさか女できたりとかwwwマジへこみますわ~やっぱズンスはセクスイー路線おやめになってほしいです、ウキャキャん笑っててほしいですな~

ところで、ズンスまさかの攻めでしたが、、これもまた新鮮でええですわwww
私は完全に攻めてなんぼですが、受けもまんざら嫌いじゃあないです。

ステキジュンス先生を、ありがとうございました。

No title

いやあーーーーーー♡
ジュンス最高ーーーーー!!!
深海魚サマ最高ーーーーーーーー!!!!!
このシチュエーションのまま、夢見れそう!!!
久々にジュンス充電出来て、なんだか心のスキマにピースがぱちってはまった感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エロス~~~~っ

はぁ、ごちそうさまでした。。。

深海魚さぁぁぁ~~ん

 
もう とろけちゃいました。。。私

体の力が じぇ~~~~んぶ抜けて 

骨抜きに なって。。。無気力状態です。。。

深海魚さんの エロエロ妄想の才能って すごいですね!
 
キャハッ!!!  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息が…息が…息がじょうずにデキナ…イ

ハァハァ ―――(_△_;)―――

ズンスが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


「気がつけば ジュンスが私を見下ろしている・・・」


キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!

どっっっかーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


どうしよう!!なんか… もうどうにも止まらない(爆)

No title

いつも楽しく拝見させていただいてまぁす^^

今回もさいこーです~ww
あぁ・・こんな素敵な彼(じゅんすぅ・・)がいたらいいのにーーー><

深海魚さんって文章力がありますよね!小説が書けそうですw
またシリーズもの希望します#^3^#

ムフフ

深海魚さん、いいですッ! かなり興奮します!!! 私はユノペンだけど、ここにくるとジュンスに浮気してます(^^)


続きが気になる気になる。。。v-238ムラムラ・・・

あ~ん、物足りない~

深海魚さん~

私の秘密の楽しみ、
深海魚さんの脳内世界を共有すること。

今宵も味わわせていただきましたが、
ここまでですか?ここまでぇ~~~?
私、18歳はかなり過ぎているので、
もう少し先まで行きたいですがぁ~~~。

神ブログ!!!

どっひぇ~~~ですよ!
「さて おまえは どうされたい」 なんてーー!
こんなに余裕のある 攻め派のジュンスを
想像できなかった 私としましては
まさに、神降臨っす!

あぁ、深海魚様に比べたら、
自分の想像力なんてゴミみたいなもんでした。
いや~、攻めのジュンス 最高です!楽し~い!

No title

深海魚さん、こんばんわ☆
はいっ、夜中見てしまいました。明日から休みだと調子にのって夜更かししたらこのザマでございます。
夜中に見たらこれはヤバイ・・・。ムラムラムラムラム・・・ラ・・・ラ・・・・・・
チーン、ポクポクポクポク・・・・・・

どうされたいなんて聞かれても、言葉出ましぇん。
言葉なんていらない二人。誰にも止められない・・・。

男ジュンスごちそうさまです。
続きは妄想で楽しませていただきます。
・・・寝れねーーーーーー!!(爆)

うは~ん!!!

深海魚さんこれはヤバすぎると思います

今夜は確実に眠れませんーーー!!! 仕事中寝てしまう~~~

そうですね~私はジュンスさまに見下ろされたいので 攻められたい派ですね!!!

エロリンジュンス最高!!!ですが この屈託のない笑顔!!! 大好きだよーーーーーv-238

ジュンスさまというお方の存在は 本当に言葉では言い表せないし 言い尽くせないですよね!!!



No title

深海魚さん、またまた やっちゃいましたね~。。
”そこで終わるか~?!”って所で本当に終わっちゃうのが良いのか悪いのか、、
でも、お陰さまで私の単純脳みそでもああだこうだかんがえちゃった。。
”じゃあJUNちゃんあれとこれ。そうだ、その間にちょっとだけあれも入れてね、、”みたいな、、、、。。

自分で又してもバーを高くしてしまった深海魚さん、次回も期待してますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳内Maker?


それにしても…まぁなんてジュンたんに 攻められたい方ばかり…

二人遊び したい派なのですね~


ワタクシは…ユノたんに会えない代わりにジュンたんを監禁して………どうされたいの?

覚悟おし! ぉ姉たまの言う通りになさい!


権力でも役得でも札ビラでも使って…キンチョリンコしたい~!!!!(マイブーム)


そして 『使えないオトコねぇ~』言ってみたい~!!!

……使えるか使えないかは…試さないと…ね

しゅてきぃ~!

なんなんすかぁー!

ジュンス素敵すぎますー!
深海魚様のジュンス ストーリーは、いつもジュンスを一回 焦らすとこがたまりませーん(≧∇≦) !! !!
私も ジュンスを……
焦らしたーい
あんな目で見られたーい!
ジュンスの腕の中で…
見下ろされたーい!!!
ジュンスが大好きー!
ううっ…バタン…
キュン死寸前だ…(* ̄O ̄)))

逢いた~い!

朝からこんなの見せられちゃって、どーする、私?

一気に、笑点!じゃなかった、昇天しちまいましたv-282

あの魅惑たっぷりジュンスサジンを分割して、

私の五感刺激しまくる大好物話作っちゃうとは、

深海魚様、やっぱり大天才v-363

タイトルの逢いたいは、ジュンスに向けられたものではなくて
(いや、ジュンスは当然含まれるv-415)、

深海魚様に逢いた~い!ってこってすから~

あ、ちなみに私は、攻め守り両方いきたい!一緒に遊びたい!

でも、最後はやっぱジュンスにガンガン攻めまくって欲しいな。

XIAHTICでも、I can teach youって言ってるもんねー

おせーて、おせーて、ジュンス~v-238





くぅ~~~!

やだやだ、お遊びだけだなんて~~もうその続きは…ズンスに触りたァい、匂いたァい、いじめたァい、いじられたァい、はぁっ、朝からピンクの世界にまっしぐら!深海魚さま、朝からこんなわたしにしてしまったあなたさまを…師匠と呼ばせていただきます(爆)同じ北の空の下に住んでるものとして光栄におもっております。
ズンス~.深海魚さま~、わたしを迎えにきて~~~~。

見下ろしてみたい

美由紀さん良いお仕事されてます、深海魚さまもね!

・・・・・・・・・ジュンス
ベッドに寝かされて、女性に上から見下ろされて写真を撮られる。
初めてだよねこんな事、恥ずかしいよね。
瞳が潤んでる、少し戸惑ってる?
でも、とっても綺麗だよ。

そんな瞳でじっと見つめられると、ちょっと苛めてみたくなる。
深海魚さま、変ですか私。
自分が男になったみたいで、ジュンスが女の子のように見えてしまう。

まあ、遊び方も色々・・・・・・・
深海ROOMでもう少し遊んで帰りま~す。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚様・・・


だめですょぉ!!

さっきから私の顔きもいんですけど・・・

「ぬふふ・・・」

ってきもいんですけど・・・

どうしてくれるんですかぁ!!爆発


ボカーン・・・

イエッサ=====!!

ごっくん・・・・・・・・・
ジュンスに・・・・・・・
おまえって・・・・
言われたい===============================
深海魚さん 今日は諸事情あり走れないのに
あんまりです・・
ジュンス
ほんとに 綺麗で・・艶々・
綺麗に引いたアイラインをなぞりたい・・・・
そしたら ジュンスに手首つかまれて(優しくね・・)
引き寄せられて くるんって背中に回られて
少しの間動かずに 肩に顔うずめられつつ キュ====って抱きしめられて
耐えられずに後ろ向こうとしたら ジュンスが ジュンスが・・・
ピィ=================
後は 一人で楽しむわ・・・(ムッツリ minimini・・・・ド変態)
昼間の日差しが憎いっ!!!!!

イエッサ==!!

ぐっは!!!!!
深海魚さん…グッジョブ!!!!!

画像の部分使い…たまらんですね。
今に、今にジュンスが逆転体勢に入るんじゃないかと
ドキドキしながら読みましたよ。
そしたら最後に…キタ===!!!!!

あわあわあわ、どうしましょう。
落ち着かないまま去ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきゃんきゃん♪

深海魚さん、ステーキなジュンスをありがとうございます☆☆

アタシの脳内はまっピンク(゜▽゜)心は燃えたぎっておりますよ~☆☆

どうしますかぁ、これ~( ̄▽ ̄;)
できれば、この続きを!!アタシの本能が欲しておりますぅ(^人^)

No title

半年以上ノーコメントでブログを拝見していました☆
さすがに今回はコメントせざるおえないですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆

妄想族大暴走です。

ジェジュンのアンアンに続いてジュンスでないかなぁ~

いやですが、ダル○ッシュや岡○君並の…
そしたら続きが…
ウキャンキャン

No title

チョアチョア、何もかもチョアチョ☆
私、ジュンス様よりずーっと年上ですが、最近深海魚様と同じ妄想
よくしてます。
だって、妄想は誰にも迷惑かけないものね。
最近ひげが濃くなってきたと言ってたジュンス、身も心も成熟中??
もう子犬のようなジュンスはいなくなった?
でも、その成長よだれたらして、見守りたいです。
(下品で許して!)

私は受け派です。笑

いやあ~
深海魚さんの妄想物語(笑)、ちょー好きです!!
16歳だけど見ちゃいました~テヘ←

元々ユチョンペンなんですけど、ここに来るたび脳内がジュンスでいっぱいになってしまいます。どうしましょうか?笑

深海魚さんって、編集者さんとかなんですか??
深海魚さんの文章、好きです。
続き、楽しみです!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
