スポンサーサイト


Intoxication!!!!!!!!!!











んぎゃ========!!!!!!!




見た!!??



見たの?? 見たのかい!!!!!????




見る?




見ない???




発売まで見たくない方 ここは我慢して回れ右===!!!!




誘惑に勝てなかった人は 





先進もう=====!!!!







あっ・・・




即効 消される覚悟で載せますんで 見れたら貴女はラッキーガール 







んっっっ!!!! っっもう!!!!!!!




深海魚をどうするつもり=====!!!!




早く見たい・・・ 生のジュンスが歌い上げる姿をこの目に焼き付けたい!!!





めっちゃ男放り出しすぎ!!!!



ジュンス放り出しすぎ!!!!




もう!!! ごめん!!!!!



興奮しすぎてムリッッ 




濃い化粧も 見るたびに慣れてきて興奮に繋がるという・・・




ジュンスに酔い・・・



陶酔し・・・ 中毒にかかる・・・・





XIAH JUNSU


Intoxication














http://www.youtube.com/watch?v=PEBjsB7iZBo









あたしっ!!!




この男を愛して良かったぁぁぁぁ!! 
















追記


いやぁ・・・

興奮に任せて 取りあえず記事UPしましたよ(笑)

少し落ち着いたので 感想でも・・・なんて~~~

マックスFULLバージョンのお届けでしたね

ホントにもう・・・

この男ってば どうしちゃいたいの?

深海魚の事 どうしちゃいたいわけ???

もう知ってるくせに・・・ こんなに溺れてるの知ってるくせに・・・

罪な男・・・ 振りまわされっぱなし深海魚

サビのフレーズ エイエイエイで撃沈・・・・ゴ===ン

腰頂きました!! ジュンスの腰 打ちつけられました・・・

ゴチになりました!!!! 

唇むにゅってやってました!!! 挑発ジュンス!!! むにゅってやってました!!!

でも負けねぇ!!! ここで倒れるわけにいかねぇ!!!

へへ~~~んだ ジュンス へへ~~~んだよ

ミロティックで免疫出来ましたからね!! 

むにゅむにゅジュンスは鼻の下伸ばす程度で終われるんだから!!! ←おかしくね?

全然平気っ!! 全然ゼンゼン!!

挑発したって へへへ~~~んだ!!! へへへ~・・・ えへへへ・・・ぐへへへ・・・

あっ・・・ やべ・・・

ジャケットグイグイやってたよ!! グイグイグイグイ鳩胸見せ付けてたよ!!

自慢の鳩だよ!!! 2羽飼ってるんだから!! 立派な鳩2羽お持ちなんだから!!!

ジュンスの鳩 飛び出しちゃうんじゃないかとハラハラしたよ!!

飛び立っちゃうんじゃないかって心配したよっっ!!!

バタバタバタバタ~~ 羽ばたくよっっ!!!






・・・・手品かっっ!!!(爆)


ゴールデンジュンスに乾杯っ!!!

マジシャンジュンスに乾杯っっ!!! ←ちがうか?

腰エイエイエイっに乾杯っっっ!!!







みんな!!!!
ポチリしちゃって~~~!!!
興奮に任せてポチリしちゃってください===!!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

ツイでお世話になってます
みっぴです( ´∀`)
カリスマ炸裂してますよね+*
でもあのメイクーーー!!
THE・疑問点!!!!

最後の一言
激しく同感!!
私も
「ユチョいう男を愛してよかったーーー」

ジュンスや~!!

見たよ!!ちょっとだけ見ちまったよ!!

カリスマ炸裂ボンバーでしたねー。
さすがジュンス様!って感じでした!ww

やった!私ラッキーガール!笑

No title

お久しぶりです!!!!!

見ました見ました!!!!!
エロっ!!!!!かなりエロいっす!!!!!
ぐは~っ。
かなりやられました・・・

バタっ。。。

はい!倒れましたが。。。何か。。。

ジュンちゃん頑張ってますね~。
ほんとに、一生懸命が伝わってきて。。。(T_T)
素敵ジュンちゃん見てたら
いい夢見れそうですヽ(^o^)丿

No title

深海魚さま


分ります~~~!!


ひざをついて踊るジュンス様・・・

鼻血!!!!!!i-175

ついていきます、貴方にどこまでもーーー!i-237

No title

見ました!見ました!見られました!!
削除される前に見られてラッキーな女です。
ユノペンですが、

男ジュンス満載で・・・イカされましたね。
どこであんな男の魅力の放出っぷりを覚えてきたのか。

深海魚サンが可愛いカワイイ「天使ア」を調教!?してここまでの男にしたんでしょうね。
早くTVでのライブを見たいですね。

興奮して眠れないかも・・・

誘ってますよね…

ちょ、これ、ズンス、完全に誘ってますよね…(〃▽〃)?


最初の クァモンクァモン♪のトコだけでも
誘ってますよね…?


あれ、あのしゃがんだあたりの「腰」!
これガンガン、もぉグァングァン!誘ってますよね…?


最後のヒロミゴーばりのジャケットプレーww
あの金色に輝く肉体ww
誘ってますよね…?


寝れないよー
カウントダウンTVだけでも正常じゃいられなかったのにー
ズンスやー!ワタシもあなたを愛して
シアわせだよー(号泣)


寝る前にツイみて良かった。ありがとう、深海魚さま♪ もっかい見よ~

No title

見ました!見ました!
魅せられました!
カリスマやら フェロモンやら エロやら
ジュンスから、いろんなエキスが出まくりです!
膝をついて踊ってるとこで、あたし一回PV止めました。
呼吸を整える為に!!
早く、テレビで歌ってるジュンスが見たいです~。

ケンチャナ~???

深海魚様~
見てしまわれたんですね・・・

お気を確かに!!!

ダンスやメイク以上に恐ろしいぃぃぃぃ
それは歌詞ですーーーーっ

イキそう・・・また欲しくな・・・ピーーーーピーーーーーッ!!!

欲しいって言いなよ的な(爆)!!!

衛生兵ーーー!!!
深海魚様に酸素をーーーっ!!!

出血多量鼻血ですっ!!!
あぁ ジュンス様の魅せたかったのはコレ!!!

ドSジュンス!!!
EROシア最高!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぇくすぃ~

はわ~…。
美しく光る「薬指」の指輪が気になるのは気のせいでしょうか?

極上仮死状態!

深海魚さん、見ちゃいましたねッ! 見ちゃったんですね~v-416

ええ、ええ、そういう私も、すでに何回リピしたことか。。。
(止まらん、誰か、助けて)

なんですかい、このv-352黄金バットジュンスv-352v-363

黒羽ユ天使もまっつァおのエロエロ炸裂じゃないっすか~v-12

いつの間に、いったい、いつの間に、

あんなこと、こんなことv-24出来ちゃう男になっちゃったんでしょうか?

これが、I can teach you の証明だったんですね~

恐るべし、シア・ジュンスv-282

おはようございます

フルバージョン、UPしていただいて、ありがとうございます!!!
らっきーです!何度も見させていただいてます!!

はぁぁぁ・・・・・・
すごいです。。胸焼けしそうなくらいカリスマ発揮してますね。
その胸焼けもまた、ペンにはたまらないんですが。
歌詞・・・ヤバくないですか?
妄想しまくりです。
INTOXICATION・・・アダルトです。

そして、やはりツボは、、半開きの口で~す^^v
鼻の下、びにょ~~んって伸びっぱなしですわ>_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚お姉さま☆
おはようございます!!!

皆様の興奮、凄いですね・・・
私も勿論、迷わず再生ボタンを押し、
カリスマ・シアジュンスを拝ませて頂きました!
・・・・・・・ごちそうさまです!!!!!!

何ですかアレはーーーーーッッッ!!!!!
もぅ・・・・・ジュンスの魅力がこれでもかってほど詰まってますね。
恐るべし!Intoxication・・・・・・
昨日予約しておいて正解でした。

ジュンスお得意の腰クイックイッが何度も出てきた時点で
完全ノックアウトでしたが、膝をついての振り付けは凄く女性っぽくて、
くらくらしちまいましたょ・・・・・
本当にどこでこんなエロフェロモンを身に付けてきたのでしょうか。。。。
(噂のユ天使のせいですかね・・・??)

ジュンスのお裾分けをありがとうございました!!!!!!!

No title

ズンス~!!!!!!たまりません!!!!!カッコ良すぎでしょ~!!!!!
あ~~~もう、何て書いたらいいものか、分からなくなっちゃったよう。。。。
ジュンス切れ・・・何とか30%位 充電出来たかなあ(^u^)
やばい・・・にまにましちゃって、旦那に怪しまれてる・・・ってゆーか、呆れられてる。。。
でも、いーんだもん(*^_^*)
ズンス~どこまでいっちゃうのよおおおおおお!!!!!!!

No title

セクシアですね~~~><

なんか、眉ほそっとか、なぜに体がゴールデン!?とか思っても
曲とダンスのかっちょよさとエロさがそれを超えてますね!!
ターンとか腰の動きとか、ジュンたんの得意な動きがいっぱい!

TVで披露してくれる日が待ちどおしい^^
そんでライブでも観たいですねぇ☆
まだ歌詞を読んでないですが・・・歌詞読んだらさらにヤバそう><

やばいっす!!

もう昨日から悶絶しすぎて眠れませんでした・・・

エロい!エロいよじゅんす!!

君のエロさに乾杯☆

これってこの通りにテレビで踊っていいんでしょうか!?

放送コードぎりぎり~←喜び。

No title

待っていましたよ深海魚様~~~~!!! ジュンちゃんが、カモカモって呼んでいる~~~
私を~~アホかぁ!カモンカモンだって!あせりすぎた====! 失礼しました!
一体ジュンちゃんに何が起こったの??深海魚様、何かしたの??したんでしょ!! 
かっこよすぎて、セクシー過ぎて、エロすぎて、18禁?ですか、これ?  今まで深海魚様の で~~~~かいジュンス から抜け出せなくていましたが、この度、めでたく抜け出せそうです。 深海魚様、ほんとにこのお方をず~っと信じていてよかったですよね!! 歌もダンスも最高!!!まるごと生ジュンス100%、味わえるなんて・・・ うれしくて・・・ 泣けてくる・・・

No title

ほんとにゴールデンシアでしたね☆
ヌーディ・・・
今から5月末が楽しみー!!!

No title

…エロい。
……そしてかっこよすぎでしょう!!!!!!!!!!!

一応発売日まではお楽しみで見ずにがまんしよーかなっ。と思ってたのですが
みなさんの感想チラチラきいてたらどーしても誘惑に勝てずww

しかし!みてよかったーーーーーーーーーー!!!

やっぱり我慢は体によくないって!!!

深海魚さんアリガトー!!!!!!!!



No title

通りすがりですがコメントを
したくなってしまったのでさせていただきます^^
そしてこれから通わせていただきますww←

ジュンスいつカリスマになってた?
あんなにカリスマ見せられたら惚れますi-175

なんか金金ですしねwww
筋肉がやばすぎるんですけどww
私細マッチョが・・・いやなんでもないですww

私的なツボは2:34~がかなりいいですねi-91
そしてその中でもジュンスが膝で立って
足動かす所(2:50~)がすっげえエロイ。

ああ、ユチョンペンなはずなのに
ジュンスペンになりそうな勢いです
こんなに語ってしまった!!

発売までやっぱり待ちきれなかったですw

ビガビガ☆ジュンス♪

深海魚様
今朝のスペースシャワーでフルを観て以来
一日中、この金ぴかジュンスが脳裏から離れず
このままずっと拘束されそうです(本望)

なんてsexyなんだ!

最初はメイクに度肝を抜かれましたが
あのダンス、いや・・・あの腰、
あの手、あの目、
全てにおいてこれこそカリスマ!

ジュンスーーーーー!!!!!
かっこいいーーーーーー♡
もう、だめです。

クライマックスのダンスでとどめを刺されました。

ぐおーーーーん・・・
頭の中で低く深ーい鐘の音が鳴りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3度撃沈

PV3回見ました。
3回で我慢しました。
3回までです理性を保てるのは。
それ以上見たら。。。。。壊れます自分。

ジュンス。なんちゅー子なのv-15



まだ・・・

あぁ・・・なんとか生きております・・・深海魚さま・・・

ジュンスの腰に ガガガガガガガッーーーーーーン!!!!!!! ってヤラレてしまいましたあぁぁ~~~
何度も何度もリピって聴いてみりゃ~ジュンスったら!!! ナニ言ってるノ!!!

こんなにもこんなにも凄すぎちゃってEROいジュンス もぅ誰にも止められない
あの動きまくる腰も 指も 私の心臓を握りつぶすかのような手先も なんてことーーー!!!

モウわからないです 何を言っても今の気持ちにぴったんこの言葉は出てこなさそうですーーーはぁ。。。

こんなの魅せられたらまだまだ倒れるわけにはいきません もっともっと!!!ですーーー
あーーーーおかしくなってまふ。。。

私も嵌ったー

深海魚さん、Linと申します。初コメです。いや~INTOXICATIONに大嵌り!今日一日中PVを鬼リピしてましたよ!この嵌り具合、鬼リピ具合はMIROTICに次ぐものがある・・・。なんか心の中で気持ちが高まって行く、不思議な感覚を味わってます。段々、段々と上昇してます!!友人にもメッチャ薦めているところ。ズンス!ちぇごよ!!あ~、後は後ろの4人のダンサーが天使たちだったら言う事ないのになぁ?ダンサーの顔見るとガッカリなのは私だけ?

私も…

この男を愛して良かったぁぁぁぁ!!
ちょうど同じようなこと言ってたので嬉しいですww
視覚ヤラレ過ぎて歌詞がついてこなかったんですけど…すごいこと歌ってますね~
これテレビで歌って踊って大丈夫なんですかね?!!
私は嬉しくて泣けてきますけどね(笑)
注目のソロデビューにこの曲もってきたジュンス!!
男だね!!やっぱ最高だよ~~~!!!

あ、跪く前のところ、サバイバーのダカダカダンッの振りありますよね?!w

ジュンスッッ!?

ジュンスッッ!!どしたッッ!?
やばい!エロイ!
PV見るだけで、こんなにドキドキするなんて、、、。

ジュンスヤ~~

深海魚さん、あんにょん♪

何か、もう…
殺す気ですかーーーーー((;゚Д゚))!!!!

って感じですね。
もう、見ちゃったからには、戻れないですよね~
GW明け、ちゃんと学校行けますかね?(ぇ

初コメです。

ジュンス……ヤバイです……激リピです……中毒症状出てます。
さてさて、深海魚様の目にはどう映ったのかしら?と遊びにきて~大爆笑してしまいました。

鳩ですか~自慢の鳩2羽ですか~(^皿^)
そうだったんですね。
あの手は、鳩出しちゃうかもよんの合図だったんだ!

マジシャンジュンスに惚れました←違う?

これからも、楽しみにしてます。

きゃー!!!

ジュンスーO(≧▽≦)O
ジュンターンO(≧▽≦)O

顔も、手も、口も、目も
素敵ぃーーーぃ!!!

そして足さばきが
超きれーい!!!

やっぱりジュンスは
最高ですよねー!!!

あたしも。。。よかった===

深海魚さん=============
あたしも・・あたしも====
好きになってよかったよ~~~~
ギラギラERO・・なXIAH・・・
あのメークも 動くたびに揺れる前髪も
ゴールドに光るジュンス・・
ダンスも。。歌詞も。。
あ======
こんなん 何回も見たら・・
こんなん こんなん===
ジャケットグイグイも キュイーーーーンな腰も
PVとか 発売までいつも我慢派なあたし・・・・・・
XIAHには 撃沈・・死ぬほど見て聞いてすでに唄えます

No title

コメントしようかどうしようか迷っているうちにブログ更新されてた・・・
深海魚さん、こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
毎日ここにきてPVリピしてます。もう何十回リピしたことか。
萌えどころ満載のPVですが
私的萌えポイントをいくつか挙げさせてください!

まず、「指先探し当てたのはdeep inside・・・crazy」のところ
最後、人差し指を クイックイッ ってしてますよね?
その前に手を組んでいる場面でも若干人差し指が立ってるような・・・
deep inside 指クイックイッ・・・やらしい(妄想)・・・

なんて言ってるのか聞き取れなかった部分あったんですけど
歌詞がアップされているのを見て
「stroke you like an arpeggio」って言ってたんですね。
で、意味が分からないから辞書で調べてみる。

stroke
なになに、(規則的な反復運動の)-動作 と書かれてある。
おっ、その下には(ピストンの)ひと突きとも書かれてあるぞ。

arpeggio
和音を速く滑らかに演奏すること
悲しいかな、アルページョ単体で聞いたことないから
この説明ではわかったような、わからんような・・・

つまり、この二つを合わせると
速く滑らかに規則的に突く←露骨
って、解釈していいんですかねぇ??

他にもきわどい言葉が出てくるけど、私としてはこのフレーズが
一番、「その行為」を想像させる言葉で好きだわ~♡
腰をグイッ!としてドヤ顔で決めてるのもすてき♡
DVD入手したら鮮明な画面で確認しよっと!

あと、3:34と3:49に小さく「あぁ・・・」って言ってるのが聞こえる。
ジュンスってば、こんな声出すんだ・・・(またしても妄想)
もうちょい大きな声で言ってよ~!!(ここだけボリュームアップ(笑))

いままで、ユチョペン、ジェジュペンだったのに、このPVを見てから
二人の存在がぶっ飛ぶほどジュンスに心奪われた私です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
