スポンサーサイト


GW最終日! 癒しジュンスで明日への充電!!









気がつけば GWも終わりを迎えようとしておりますね





あたしゃ なーんにもしてなかった・・・ 








法事で実家帰って そのまま居座ってたんですけど




潮干狩りで アサリ採りして~


熊のごとく山入って 山菜採りして~


庭で暗くなるまで バーベキューして~


一家団欒 手巻き寿司して~


ビックリするくらいのゴールデンジュンスを拝見して~






ホント 大した事しないで終わった~・・・


全然休み満喫しなかったぁ~・・・・

















十分だろっっ!!! 








そんな中 一緒に帰って来ていたJJ姉家族


ユチョバリのダンスを披露する小学生の甥っ子が ばあちゃんに話しかける姿を目撃・・・




「 おばあちゃん 僕の財布の中にお金が入ってないんだけど お小遣いを入れてください 」




・・・ん? 


・・・


横でご飯を食べていた深海魚の箸が止まる・・・


その様子に気がついたのか・・・




「 あっ 間違えた!! ・・・入れてもらえますか? 」




ほほ~う 敬語が使える歳になったんだね 成長したもんだぁ・・・






・・・・・


・・・・














ちがうだろっっ!!!  



何かが違うだろっ!!!


言いなおす所 間違ってるだろっ!!!


根本的に何かがおかしいだろ!!!


・・・・


一見 敬語を使って もっともなお願いをしている様に聞こえたけど・・・




ちゃっかりしている所が JJ姉にそっくりだ・・・(爆)







10年後の甥っ子の姿が目に見えた気がしましたね


・・・



「 ○○ちゃん あの車カッコいいんだよね~ 買って欲しいなぁ~~  」



キラキラと屈託のない笑顔で 独身深海魚おばちゃんにせがむ甥っ子の姿・・・  (爆))))











・・・ という 身も心も色んな体験をした深海魚のGWでした☆






皆さんも楽しめましたでしょうか・・・?


やっと休みが終わってくれる~~~!!!!と万歳してる方も多いのでしょうかね?


お子様のお世話に重ねて 旦那様のお世話まで・・・・


主婦の皆様は ご苦労様で御座います



休みも無くお勤めに励んでいた皆様 お疲れ様です


お休みしていた皆々様も 明日から始まる現実に向かって頑張りましょう!!






お疲れ様も 頑張りましょうも ひっくるめて




GW最後の日を カワイイステキジュンスで癒されて頂きましょうか 




















ジュンス
















ジュンス















ジュンス
















ジュンス

















ジュンス
















ジュンス






あっひゃぁぁ~~~ 癒される~~~ 


左ジュンス!! この髪型は左から撮るのが正解だと勝手に決め付けてる深海魚ですからね・・・


むきゅ~~~!! たまらなくカワイイ!!


クリックリお目目が愛らしくて 少しプクっとした目の下の膨らみがたまらないっ!!!


愛らしい!!! キュンキュンするっっ!!!


エクボも 白い歯も 丸みをおびたアゴのラインも・・・


むきゃ~~~~!!! 


抱きしめて良いですか!??? 


ほんとなら抱きしめられたいんですが良いですか!???


夢の中なら良いですかっっ!!! 














あはぁ~~~ シアわせ~~~ 







明日から また頑張れそうです!!!

























こんなに癒しジュンス・・・が



こんな顔見せちゃったり・・・

そりゃ溺れて抜け出せないのは
当たり前ですな・・・(爆)
貴女も溺れてるでしょ?
そんなジュンスをどうぞ
ポチリ~して下さいませ!!!
はんって声出すかもよ・・・
・・・・
ないか・・・(爆)

明日から又がんばりましょ~!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぁはんって声!!私には聞こえたぞおお!!←
もう頭の中腐ってるとかわかりきってることww

ああ前の記事のジュンス全くかわいく
なかったけどやっぱりジュンスはジュンス
でしたね^^長身なくせにこのかわいさ

すこしわけてほしいな・・・(#^.^#)

頑張れそうな…気がする

深海魚たん~

いいなぁ~GW120%満喫ですね

観光客様と お仕事で トン漬けにもなれず…グスン

ジュンたん 癒してくれる?
癒してください?癒されたいよ?癒し給え?


敬語解らんわぁ~

グッジョーブ!

腰がキレッキレのダンスで、世の女達を悶絶させまくってる

カリスマ全開黄金バットジュンスv-26v-347

息も出来ないこの私、いいよ、ジュンスの好きなようにしてv-398

そして、この素のきゃわいい笑顔v-413

キャーン、抱きつきた~いv-355

まったくたまりませんな~。ジュンス、大好きだ~v-238

深海魚さん。このサジンの隣にいる豊胸美人を載せなかったのは、

明日から仕事開始の皆様への深海魚様からの愛っすね

いや、もしかして、深海魚様の魚眼レンズには映らないのかもv-236






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんの友達の輪が広がって

充実したジュンちゃんを見ると・・・

私も嬉しくなっちゃうv-10

おおいに・・・抱きしめてあげてください!!

私がゆるします・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞こえた・・かも??

可愛いね可愛いね~
大人XIAHたんに 悩まされてたから(好きやねんけど~)
ホッと 一息つけて 癒されました・・・

やっぱり・・・

深海魚さま、GW堪能されたようでなにより・・・

この・・・この・・・ジュンスが私を癒してくれます。。。
GW何もなくてもこの笑顔がいい~~~~v-10
この時、ミュージカルで一緒だったコンスタンツエ役の方との
デュエット・・・懐かしくて涙ちょちょぎれます。。。

やっぱりこのジュンちゃんがいい=====e-266

GW最後のご褒美受け取りました。。。
thankse-398

No title

じゅんちゃん、パールのピアス、珍しいですね~TPOかな?^^
ホント愛らしい顔でほっぺにポッポしたくなる愛らしさですね~~~
明日から私も頑張れそうです! いつも楽しみにしてきます^^

素敵ですよ!

潮干狩りに山菜採り、バーベキューに手巻き寿司。
深海魚さま、楽しんでいらっしゃる。明るい家族の王道、仲良しなんですね。

北の大地の贈り物、あさりだって大きいんだろうな・・・・・
鮭でちゃんちゃん焼きとかするのかな、お味噌ちょっと焦げると香ばしいんだよね。
この時期、アスパラだって美味しいだろうし。
ジュンスそっちのけで、妄想ならぬ想像してしまいました(笑)

今日のジュンスはとってもスウィート。
甘くて、甘くてとろけちゃう~。
いつもは右ジュンスが好みだけど、本当このヘアスタイルの時は
深海魚さまの仰る通り、左ジュンスが素敵ですね。
その上、白シャツにスーツがまた良い!!!
スウィート、スウィート!!!

でも、結局最後は例の女の子ジュンス(自分的に)ですか・・・・・・・

あはん・・・・・・って聞こえたような。







ゴールデンジュンス!全てに男前!

深海魚さん! とても充実したGWで良かったですね。  家族の絆&ゴールデンジュンスも堪能~~!

本当に 彼は期待以上の 幸せを私達に届けてくれますね☆  まるごとジュンスに完全intoxication!!!
やっぱり鳩2羽も飼っている彼は只者ではないです!! もう中毒街道まっしぐら~~~!

昨年の今日はジュンスの怪我を知りメソメソ・・・でしたが・・彼は止まってないですね。出来る事を精一杯やる。
いつも彼の目力に圧倒されますが・・・三つ揃いスーツ〔死語ですか?笑〕 を着こなしたジュンスの優しい目☆
本当に癒されます。 ミュージカル演じた事により素晴らしい俳優さんとの交流も出来た事がホント嬉しい!!

ドームチケット!私も全滅でした。  
でも22日代々木行きます!!intoxicationまみれになります。年齢制限無しでしょ?

甥っ子ちゃん

甥っ子ちゃん 甥っ子ちゃん~
こっちにおいで~~~~!!!

ちょとお痛なお姉ちゃんが(無理やり?まだ大丈夫ですっ!!!)
お小遣いあげるよォ~~~~!!!
可愛いですねっ この甥っ子ちゃまはジュンス似ですか??? 
JJ様似??? それとも深海家系からして最強様似でしょうか???

お小遣いあげるから 深海魚姉様のオウチから ジュンたん連れて来て~~~~

GW最終日・・・ 猛烈に忙しかった日々よ!!!
PC意外でトンに会えないし そんな所にS●XIAHだしっ!!!

この埋め合わせ ドコですればいいのォ(TT))))

こうなったら言わせてやります
あはん~~~でもっ

あぁ~~~仕事に戻ります~~~
ジュンスーーーーーっ!!!

ほぐれます~^^

深海魚さんの素敵なGWストーリー楽しそうでいいですねぇ^^
私にも小5の甥っ子と小1の姪っ子がいます この子らによく言われるのが 
ちゃんちゃんはど~して結婚しないの??? ははは~ほっといて~~~(^_^;)
そしてつい先日 
ジュンスのことが好きなんでしょ?想ってるだけじゃダメだよ~きちんと自分の気持ち伝えないとね。。。
ど、どドキーーーーーーンv-238
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!何千回も何万回も何百万回も叫んでるケドなぁ
そうですよね深海魚さん(*^_^*)
ブラックとゴールドの世界に身を置きすぎていましたが 瞬く間に可愛い笑顔がキラキラ輝くe-266
じゅんちゅキュンキュンワールドへお導き頂きありがと~ございます^^
穏やかな癒しのひと時・・・そして最後のピンクのかわゆい声 たまりませんーーーーー(>_<)

おはようございます

お忙しい、GWを過ごされたみたいで(笑)

ゆちょばりダンスの甥っ子さん。
すんごい日本語ですね。
そういうお願い?(命令?)の仕方があったのかという・・・。
いやいや、なんというか、天然ですね。
これからの成長が楽しみです。

ジュンスがツイードのスーツかぁ。
なんか新鮮です。
早く歌が聞きたいなぁ。
ガールズコレクションでの姿みたいわぁ。

No title

オンニ よく使い方わからないんだけど
フォローさせてもらったよw

チケGETできますよう!!!
祈ってるZッ!!!

あ~♪

かわいい~~~~!
ズンスが~~~ズンスが~~~(●≧▽≦●)
笑ってる=====З
キラキラおめめに真っ白な歯。。。少しあごのラインの境目が(◎V◎)???
・・・・っとありました!かわいい~~~~e-266

No title

かわいぃ~~v-10じゅんすの笑顔いやされる~e-454

No title

歌って踊っている時との、このギャップがたまりません!!
どちらもおいしすぎる。
素のジュンスが垣間見られる可愛いこんなジュンスも大好きです!
歌って踊っている時の男ジュンスもたまりません!!
深海魚さんと一緒に溺れていま~す。
ほんとに抜け出せないわ~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
