スポンサーサイト


キッチリと落とし前つけさせて頂きました。。。









おーのーれーーーーー!!!!





今 何したぁーーーーーー!!!!





あたしの目の前で ナニヲシヤガッタ======!!!!  シャーーー!!!












ジェジュンの殴られシーンに 声を出して



何しやがる ナカジめ========!!!!!(怒)



とTVに向かって叫んでいた深海魚



やっちまえ!! 殴られてるだけだと思うなよ!!! ジェジュンはやるぞっ!!!!



ナカジに対するムカッぱらを押さえきれず ジェジュンに叫ぶ深海魚



ジェジュンのキレイなお顔に何しやがる=====!!!!(爆)



やっちまえやっちまえ!!!とTVの中のジェジュンに叫ぶ深海魚




深海魚の言葉通りに TVの中のジェジュンは反撃という行動に出る





よーーーーーーっっっし!!! 良くやったジェジュン!!! それでこそ男っっ!!!


血流したぞ!!! ジェジュンの方が強いぞっっ!!!


ドラマ? パクさん? 


・・・・ そんな事は関係ねぇ!! ジェジュンや!! 行けっ!やれっ!やっちまえっ!!






もはやそこは ボクサーとセコンドの世界と化していた・・・


タオルなんて投げない!! 用意さえしない!! ジェジュンに負けの言葉は必要ない!!!


立て・・・ 立つんだジョー・・・ いや 立つんだジェジュン!!!













っっっ!!!!



そんな中 




ばっこぉぉぉぉぉ====んっっ!!!!





一発くらったぁ!!!!!




なぁ~~~に~~~!!!!!(怒)))))))


ジェジュン!!! 反撃だ!! それいけ===!!!!


場面はデットヒート寸前!!


いけいけ~~~!!!!



いけ~!




いけ・・





い・・け・・・・・?




・・・・・


・・・・






は?






ハルとか出て来て・・・・ 止めに入ったんですけど・・・・?



ジェジュンもがいてますけど・・・・



ナカジも納得してませんけど・・・・



ってか・・・・




なにしてんすか?



深海魚が納得してませんけど・・・・?






・・・・・



・・・






てか・・・・





ナカジ・・・・





















おんめぇ 一発多いだろがぁ===っっ!!!!! 






ムキィィィィ!!! 


うちのカワイ子ちゃんに手出しといて そのままでいれると思いなさんなよ・・・


こちとら 若干不完全燃焼で モヤモヤしてますからね・・・


ただで帰れると思いなさんな・・・


世の中は 公平に出来ているんですからね?


お分かりか?









一発貰えば きっちりお返しさせて頂きます



目には目を・・・



一発には 一発を・・・・































許さねぇーーーー!!! by ミッキー

とりゃーーーー!!!

うちのカワイ子ちゃんに手あげんなや====!!!!










むっひゃ~~~~!!!


ユチョンの会心の一撃!!!!






ユチョンさん ありがとう 


少しスッキリさせて頂きました ペコリっ








・・・・・


・・・・










と スッキリした矢先・・・・!!???




おいおいおいおい!!!!








そこの兄さん・・・・


何してくれる・・・・・


おいおいおい・・・


うちのカワイ子ちゃんが頑張ったお仕事・・・・


仲間みんなで作り上げた資料たち・・・











ジェジュン









・・・・・


・・・・



うちのカワイ子ちゃんが これまた悲しい顔してるじゃないですか・・・


あたしゃ ジェジュンの悲しいお顔なんて見たくないんですよ・・・・


うちの子の手柄を根こそぎ頂いたそこの一般ピーポーのお兄さん・・・


あなた・・・ なに仕出かしたかお分りか・・・?


素知らぬ振りで突き通せるとお思いか・・・?


深海魚という最強ペンがいる事をご存じか・・・?



知らないだろうね・・・・



知らないだろうさ・・・・



そりゃそうだよね・・・



仕方ないね・・・・



仕方ないさ・・・・










そんなお兄さんには 制裁が必要だよね・・・・




はい!!!









きっちり落とし前つけさせて頂きます





ジェジュンを悲しませるという事が どんなに恐ろしいかって事を・・・





体で・・・ 



肌で・・・



感じて頂きましょうかね・・・・



・・・・



・・・・








そんな 何も知らないお兄さんには・・・・































制裁を・・・

ごらぁぁぁぁぁぁ”””!!!!

情けなきお仕置きをっっ!!!















そして・・・



































制裁を与える!!!

底知れない辱めをっっ!!!











・・・・・





トンペンなめんなよ・・・





深海魚なめんなよ・・・ 





あぁ~ スッキリした!!!   























東方のカワイ子ちゃんに手を出すとは!!!けしからんっっ!!
深海魚は甘くないぜよっ!!
キッチリ落とし前つけさせて頂きましたが・・・?
・・・・
ちょっとスッキリしちゃったね~~って方いらっしゃいましたら
ポチリっ押してやって下さいませ!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

あひゃあああああ

日課のブログチェック、深海魚さんのところオオトリにしようと覗いたら・・・

あああ
ありがとございましゅ
ありがとーごぜーますっ

すっきり致しましたm(__)m今日も一日ガンバレそうです
取り急ぎお礼まで

拍手喝采!!!


深海魚たん~
やっちまったな
ボコボコに やっちまったな

カメハメ波?犬神家?
よくぞ ジェジュたんの敵討ち していただきました

次回も チラリと あるようですが…

ジェジュたんに手を出したら…ましてや お顔に傷など付けたら容赦しねぇ~!!!!!!!!

できれば編集長が
もっと男をくわえ込むシーン…増やしておくれ~ツボるわぁ


スナナレ会は定員オーバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何やッテンスかww

おしりが おしりがあるよーーーーーv-21


実は3話からドラマ見てないんだよ~
早くも脱落してしまいました(爆)
だって~○×△ない・・・
いえ。。。頑張って見ます
ちっくびちゃんも頑張ってるからあたしも頑張ってみますv-395

No title

昨日のドラマ、私も同じような感覚・・はい
深海魚さんと同じ視点で観ておりました(笑)

こんな見事に表現をして頂けて
深海魚さん、貴方は、オモロ~~~!!
ほんともう言葉にできないとはこういうことです(笑)
毎回ですが、予想を遥かに超えた発想に驚きと爆笑が交差する。

あははっ(笑)最近、トンが好きなのか、トン達のコトを綴ってる
深海魚さんが好きなのか分からなくなる瞬間があります

連休明けでダルさが抜けませんが、今日も一日お仕事
頑張れそうです!!私にも気合の張り手必要かも(笑)

大爆笑(ToT)

深海魚さん、おはようごシァいます。

>やっちまえ!! 殴られてるだけだと思うなよ!!! ジェジュンはやるぞっ!!!!

 (・艸・。)・・・(=艸=。)ぶっ・・・ (>艸<。)ぶはははは・・・
大爆笑しました。もう最高、深海魚さん。 

楽しい記事、いつもありがとうございます。
元気をもらえました。  「スナナレ」来週が待ち遠しいです。

まだぁ

おはようございまぁす深海魚様~

JJたんキュート過ぎて心配です!!!
でもまだ3話 いきなり告白シーンしか見てないので
ちゃんと見たらまた来ます(ФωФ))))

最後の相撲の技は 一体何ですかアレ???
深海には恐るべし技があるんですね!!!
ちょっと怖い位(爆)!!!

とっても気になるキャラ 編集長はどうなりますか(笑)?

ユチョ様はステキだしー
大変爽快~ 皆様良い週末を !!!

すごい~!

ぜひ、朝ちゃんをボディーガードに。
来週なんかさ、ボコボコじゃん。
さすがに、顔は無事のようですが。
玄人さんは、顔には傷をつけないんですか?
それとも、そのままお店にでも売り飛ばすつもりかなんかですか?
そゆ事なら、ぜひうちの近くのお店に・・・。
あれ?
ボディガードの話だったはずなのに・・・。
んん?

No title

こんにちは。

最後の制裁、ウケました。
てっきり、またもやユチョンかと思いきや、お相撲さん(爆)
私も、すっきりしました。
深海魚さん、ありがとうごじゃいます。

しかし!!!!!

来週のパクさんは、抵抗できないくらい、集団リンチされてしまいます。

昨日よりも、遙かに・・・。

直視できないかも。

ぜひ、来週も制裁をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざーす

昨日は母とともにカトウを責めまくりました。

あの女子がジェジュさんにくっついてるのが気に入らなかったのか
見下していたダメなやつががんばってるのに危機感を感じ始めたのか。
現代っ子なカトウ。
心弱い・・・。

そしてジェジュさんが持ってた元データ。
なくなってて正解ですよね。
残ってたら盗作疑惑かけられてそうですよね。
てかあの時の女子は上司に教えないのか?って不満がもんもんです。

スッキリ出来てよかったです。

No title

深海魚さん、ナカジをコテンパンにやっつけてくれて、

ありがとうv-221。 スッキリした~

私がハルさんなら、ナカジよりぜったいパクちゃん選ぶのに。

本当に、、

私も<えいた>じゃなっくって、、<ナカジ>が嫌いになりそうでしたよ~~。
<JJ>いや、<パク>ちゃんの綺麗な顔を傷つけて、、ありえん(怒)!!

あっ、今一瞬 思ったんですが、JJ あのお顔マジで”保険”かけられる?!

、、JJは見れば見る程 ため息もの、ふ~っ、今回もご馳走さんでしたね:)

No title

いつも見逃げばかりですが今日はコメントします!!!

だってだって、
昨日のスナナレったらジェジュンがかわいそすぎて@@。

私も同じこと思ってブログ書いたんですよーー!
でも書いただけじゃイマイチすっきりしなくて;;

そして今日深海魚さんのおかげでやっとスッキリできましたよ~~♪♪

やっぱりトンペンって思うこと同じなんですねぇ^^
みなさん同じように思ってるみたいでe-446

あ!来週はもっとひどそうですね><
ジェジュン袋叩きですよ~~~~泣

また来週もお願いします!!!!

あっぱれ~

深海魚さん、こんにちは。
ひさっしぶりにお邪魔いたします。すみませぬ。
いや~。それにしてもJJって何でかわいそうな姿似合っちゃうんでしょうね。
ほんと、かぁわいそう~。
でも、らぶれたーがんばってかいてたJJは可愛かったね~・・・・

最高です!!

さすがでございます。深海魚さま。

ええ、ええ、やっちゃってください。
我々の姫を傷つける輩はみな制裁をくらいなさい。
すっきりでございます。

ドラマを見ながら大騒ぎの私をたしなめる家族がいますが
来週は地獄を見せなければすまない事態が・・・。

しかし、えりさまは節操なさ過ぎだろう。(羨ましい)

No title

いや~ 深海魚さんのおかげですっきりしました
ありがとうございます☆

今週のJJv-238またまたカワイさ満載だったね~♪

最後のほうのパクちゃん(ユチョンと同じ苗字なのが嬉しい)のセリフ
『僕じゃダメですか?』 っていうところ、ジュンスの『俺じゃダメか?』を
思い出して大笑いしちゃいました^^

No title

私もお母さんに怒られるほど
叫びましたw

そして予告では号泣・・・・・・


ジェジュンに何してくれとんじゃい


深海魚さん
ぜひ次回のすななれ
ジェジュンをいじめたやつにお仕置きを。。。。

すっきりした~~~~

深海魚様!!どうもありがトン(^v^)
いや~、すっきりしました。ナカジとの喧嘩もそうでしたが、やっぱり、あの兄さんに仕事を盗まれたのが気に入らないです・・・うちのカワイ子ちゃん、目をウルウルさせて・・・

許されるなら、「ちょっと、あ~た!何してくれますの?」とトンペン御一行様で、あの会社に押し掛けたいくらいです。
ついでにあおの上司にも一発くらわしたい!

あたしもテレビにむかって叫びました!「何すんじゃナカジィ」と…
でも私はナカジよりも加藤のほうがムカつきました!!頑張ったJJ他スナナレ会…パクちゃんの作品をパクりやがって…
加藤は、全国の㌧ペンを確実に敵にまわしましたよね。
そんな奴は朝青龍にやられちまえ!!とりゃっ!!
あぁスッキリです。
来週のJJも楽しみです。

No title

深海魚お姉さま、こんばんは~!

いやぁ・・・パクさんやられちゃってましたねぇ。。。
私も皆さんと同じ気持ちでした。
「うちのジェジュンに何すんねーん!!!!!!」って(笑)
可愛いお顔が・・・許さない、許さないんだから・・・!と思っていたら
姉さん(あさしょおりゅう?笑)の鉄拳・・・素敵です☆
ありがとうございました!!!!

来週もパクさんの演技に身悶えたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚サマっっっ!!
制裁サイコー

JJの顔にキズ付けるたぁ、良い度胸だぁ(#`皿´)

そして、来週 ナゼ?
どうしてJJをボコるですか?北川センセイ…結構なMですね…

あぁ…この展開…ダメだぁ…イライラしちゃって…何か他に見ていられる萌えポイント無いかしら?

ありがとう!

深海魚さん、いつもありがとうございます。

それに、今回はほんとにすっきりさせてもらいました。
JJの悲しそうな顔はたまりません…。
前回までの、なかなか売れない状況に…「いくらなの~」って叫んでた私です。

これからもドキドキはらはらですが、ハルには片思いのままがいい、絡みがなくて安心だ!
と思ってる私です…。

いやぁホント

深海魚さん!!!ダイスキ!!!スッキリしましたーーーーー!!!
やっぱりあれはどうしたってジェジュンだから・・・
パクちゃん?それ誰ですかぁ?あれはウチの可愛い乙女v-238じぇじゅたんよーーー!!!
私の愛人じぇじゅたんになにすんだーーーーーーーーーーーーーー!!!わあぁ~りゃあぁぁ~~~
って私もユチョナさま同様容赦なく鉄拳くらわしてやりました(^◇^)
悲しい顔よりも笑ってるジェッジュ~ンいっぱい見たいぃ~~~

ナイスですッ!

深海魚様、あっぱれv-237

ナイスなお仕事、ご苦労様でしたv-218

ささっ、遠慮なくお受け取りくださいv-61v-61v-61v-61v-61



No title

深海魚さん、あんにょん♪

私はTVの前で呆然としてました。
ナカジめーーーー!!!!!ってよりも、
ジェジュンが!ジェジュンが!!ってなってました。笑

来週はどうなるんですかね~?
楽しみです。
深海魚さんのブログも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

来週はボコボコにされますよf^_^;

どうしますかぁ!?(笑)

ナカジより悪い族が2人も(^。^;)

深海魚さん期待してます(爆)

ふぁいてぃん!!

◯´∀`)o

No title

よくぞやってくれた!!!笑
じぇじゅんのお顔がーーーーー!とワタクシも心の中でさけんじゃいました>3<
リアルにじぇじゅ痛そうでしたね;;;アワワ

ありがとうございました

わたしも、どうしてもジェジュンの美しいお顔に傷がつくのが
我慢できませんでした!!
でも、他メンのペンに言っても理解してもらえず、、、
ああ、、、深海魚さんを知ってて良かったです!!!
すっきりしました!!

スナナレ、、、どんな気持ちで最後まで見ればいいんでしょう、、、??
でも、見ないわけにもいかず、、、超複雑です、、、

どうも~はじめまして

トンペンの友達に、オススメサイト紹介してもらい、深海魚さんの天才的妄想に毎度感動してます!私もジュンスくん大好きです!
今日発売のパチパチ見ましたか?ジュンスくんの等身大ではないかと思う程、鼻血ブーのアップですよ~
以前、深海魚さんが紹介していた札幌の韓国料理を、黄金週間(実家が札幌なので)ドキドキ訪問して食事して参りました!深海魚さんが来ていたと思うと、ニヤニヤしながら食事を済ませ、なんとしても証拠残そうとトン似顔絵を半ば強引に渡してきました。もし、機会あれば(飾られていれば)見つけていただければ嬉しいです!では、また遊びにきてもいいですか?
深海魚さんの鉄拳響きました!

男、ジェジュン!

深海魚さん、 こんばんは。

いやーっ、皆さん
やっぱ叫んでらっしゃいますねぇ。
私も、(娘から「お母さん、うるさいっ!」と怒鳴られつつ)
「あーっ、ジェジュうーー」とか、「のだめっ、ナカジじゃなくてジェジュにいかなきゃぁ」とか
叫んでました。

この回は、見所満載というか初めて見た“ジェジュンの顔”がたくさんありました。
私にとってのジェジュンの位置は、『女(?)友達』なんですが、
初めて、ジェジュンに「男の顔」を見てしまいました。
「うわぁ、ジェジュンって男の子だ!」と、感激。

来週は、もっと凄いことになってますねぇ。
見れるかしらん・・・・・・。

もっと心配なのは・・・・
ユチョンのドラマです。
ジェジュンにこれだけ叫んでますから、
ゆちょには、どうなっちゃうのでしょう、ワタクシ


相撲。。。

深海魚さま

ジェジュンの敵を取って下さり
ありがとうございます。
朝青龍の秘技「北斗神拳」モンゴルver.がツボです(笑)

あの神聖な土俵に上半身が埋もれた力士はどなたなんでしょうか?
気になります。。
(おそろしくカッコ良い後ろ姿の力士も。。完璧なライティング?)

No title

ドラマを見ている深海魚様の様子を想像すると、もう、おかしくておかしくて!!
私には、この実況中継の方が オモロ~~~~!!!

何すんだぁーーーー!  

てめぇーーーー!

よぉぉぉーーーーーーーしっっ!! 女言葉なんか使っちゃ~いらんね~。
                 
                 もちろん、アクション付でしたよね!!

さすがに私も、JJがナカジを殴り返したとき、JJ、よくやった!かっこいい!!と叫んでました。
まさか、殴り返すとは思わなかったので、びっくりだす!
ドラマと現実がもうぐちゃぐちゃですね~! 
どんどん楽しみになってきました。 JJ ファイティン!!
深海魚様のコメも、超楽しみ!!

私も・・・

スッキリしましたーーーーーv-391
いや~気持ちよかった~
それにしても 相撲・・・・爆笑しちゃいましたv-411
さすがです 深海魚さまv-392

おのれ…

ジェジュン傷つける奴出て来いや(`´)
めっためたのざっくざくのべっちゃべちゃのぐっちゃぐちゃにしてやるんだからね!!


ジェジュペン怒らせたらどうなるかわかっとるんか!!

みたいな感じでいつも見てます(笑)
来週ジェジュンがお腹辺り蹴られてましたけど…そのお腹辺り蹴った奴を本気で捜し当てようかと…(怖)


なじぇここまで殴られなきゃいけませんか!?
でも深海魚さんの制裁でちょっとスッキリ♪
来週もただじゃおかないぞという奴続出と思われます!!
よろしくお願いします(笑)

ありゃ・・・(^^;

深海魚さん・・
かなり お話進んでるようで・・
あかん あかん・・
また 遅れてる
ジェジュンを応援するために
はよ見なあかんわ・・・
ちゃんと 見てからまた来たら もっとジェジュンを ギューーしたくなるのかな~??
相撲シーンがあるのですか??
あかん あかんっ!!
そんなん多分ないはず・・・
深海魚さんのセンス やっぱり大好き!!

加藤に芽生えた殺意…(#`3´#)

深海魚さんが落とし前つけてくれなかったら

トンペン20万人総動員で 一撃!!

ゴルゴ並みに一発で仕留めてましたよ。

っぶねーーーー!! っぶねーーーー!!!!

来週のパクちゃんさらにボッコボコになりそうなんで

来週も…やっつけちゃって!!!!!!!

トンモバジェジュン…殴られても顔も美しいのね~~ん(@▽@)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
