スポンサーサイト


戦士達の日常を・・・トンで体験する











こんにちは 皆様 



春の陽ざしに誘われて うららかな日々をお過ごしでしょうか~? 



こちら 北海道でっかいどう














さぶいっっ!!!  ・・・  (←あっ・・寒いの意味ね・・・)


まだまだ さぶいっっ!!!






そんな環境の中で生活している深海魚ですが



こんな時期に風邪をひいております・・・ ローションティッシュが離せません 








そして そんな事もお構いなしに



今朝早く ジェジュ姉からのメールにて眠りの妨げを食らいました・・・



寝ボケ眼で なになに・・・






「 今日は ○○スーパーの月一特価DAY 39円50円均一やってるよ~~!! ウハウハ  」






・・・・・・





・・・・











あたしゃ 旦那もいなけりゃ主婦でもねぇっ!!!  






・・・・






な~んて言うわけもなく 急いで布団から飛び出ましたとも!!!


なんたって ガリガリくんが一本 39円となりゃ飛び起きますとも!!!




早速 エコバック片手に車飛ばして行って参りました 




そして・・・・



久々経験しました・・・・










主婦達の闘争心剥き出しの本能の姿をっっ・・・(爆)))) 




一家の生活を握っている皆様の 普段の生活に足を踏み入れた深海魚・・・・







今日は



そこで目の当たりにした光景と心境を・・・ 







主婦ユチョンさんと 東方神起の主婦の皆さんに乗せてお届けしようと思う・・・








_______________________________________






















私


今日は 月一の特売日・・・

息子の好きなガリガリくんも忘れずに!!

忘れると怒るからなぁ~

それと・・・ ネギと・・ シメジも安いはず・・・

サニーレタスも買わなくちゃ!!

後は・・・・ あれも・・ これもぉ・・・・ ブツブツ・・・

















私


・・・嫌ねぇ・・・ 思ったより混んでるわ

朝一番だからと思って・・・・

あぁ もう!! 私ったら きちんとメークしてくるんだったわ!!

こんなボサボサ頭のまま ご近所さんに見られたら・・・















私


また 息子に怒られちゃう

出かける時はきちんとして!って・・・

もう・・・ あの子も思春期なのね・・・

そんな事に拘る歳になったって事かしら・・・ フフ・・・

・・・・

でも・・・

















私


ここは戦場!!

主婦の戦場の聖地!!

油断できないわ!! 

一帯は皆 敵!!敵敵っ!!

負けないわよ・・・ 豚ロース肉家族分!!

今日は 豚ロース肉サムギョプサル風で決まりなんだから!!















そうだっ!! 


周りの状況を把握しておかなきゃいけないわね・・・


そうそう! タイムバーゲンは立ち位置が重要なのよね





どれどれ・・・



















主婦1


・・・・

・・・ なかなか手ごわそうな風貌だわ・・・

もう彼女から放たれるオーラに弾き返されそうだもの・・・

食に対するエキスパート・・・

そんなところかしら・・・

手ごわそう・・・

彼女の横についたら 根こそぎ持ってかれそうね・・・

そうゆう相手の隣には行きたくないわね・・・













・・・・


あっ!!!




・・・・

あらあらあら いるのよね~ たまに・・・

バーゲンのルールを知らないって人が・・・


















主婦2


順番守らなくて 従業員さんに止められちゃうって人

いくら急いでたって 主婦道のルールってのは守らないと・・・

・・・ きっとあの方 まだ新人さんの成り立て主婦さんってところかしら

きっと新婚さんなのね

しょうがないわね 

そうやって 学んで行くものよ!!

新妻さん! がんばれっ!!



















学生


ん?

この子は 学生さんね

食費切りつめて頑張ってるのかしらね

貧乏学生・・・ フフっ 懐かしい響きね

お父さんとよく こうやって買い出しに来たっけ・・・

でも・・・


容赦しないわよ!! 

今日はこの学生さんの隣で ロース肉ゲットに挑むわ!!

負けないわよ~~!! 覚悟して!学生さん!!














______________



ドタバタ ドタバタ

ギャースカ ギャースカ



______________













・・・・・


・・・・

















私


ふ~ぅ・・・

なんとか・・・ 今日の戦利品ゲット 

良くやったわ 私!!

誰か褒めてくれないものかしらね!!

家族のだ~れも気にも止めてくれないんだから!! プンプンっ

おかぁさん こんなに頑張ってるんだから!!

・・・・

それにしても・・・

混んでるわね・・・

このレジ待ちが一番辛いのよねぇ・・・





















主婦3


あっ・・・
 
さっきの新米さんも並んでるわね・・・

お目当ての物はゲット出来たのかしら・・?

・・・・

ん?

前の奥さん・・・

警戒してるわねぇ~・・・

さっき 順番守らないで抜かされたもんだから・・・

( 3つ上 画像参照 )

大丈夫よ 奥さん! そんな警戒しなくても・・・

きっと大丈夫!!

割り込みなんてしないわよ!

彼女は学んだはずだから・・・ うん きっと大丈夫!!












・・・・・




それにしても 混んでるわ・・・

















私


あっ!!

あっちのレジの方が空いてるわね!!

こうやって目を光らせて 即座の移動

出来る主婦の見本

一分だって無駄になんて出来ないのよ!!

主婦だって暇じゃないんですから!!



分って頂ける?

これをご覧の皆様!!




















私


そうやって・・・


戦利品を両手に・・・




疲れた体と 高揚した気分を抱えながら 




今日も




戦う戦士達は 家路に向かう・・・





























今日の深海魚亭は
サムギョプサル・・・風(笑)
戦利品を食いつくすぜよ!!

社会に出て働く戦士達
学び屋の戦士達
そして 家族の為に働く主婦の戦士達
皆さん 御苦労さまです!!
たまにこんな日にスーパーに行くのも楽しいものだ!
と思いました・・・勉強になりました(爆)
宜しければ(↑ポチリ↑)してお帰りになって頂けたら嬉しいです♪

PS 奇跡!!これぞ奇蹟!! 08/7/21 エアポート画像呑みで記事UP(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!!!

うはっi-237トンたちが主婦に!!!
もう、始まりの主婦ユチョンからずーっと爆笑ですよっ!!i-178
あっすいません!あいさつ忘れてました 笑 
深海魚さん、こんにちはi-184
主婦チャンミンは手強いでしょうね~i-201
新妻ジェジュン、それを警戒するユノ奥様、そして貧乏学生ジュンスi-179
ナイスキャラ設定です!
それにしても、ユチョンがベテラン主婦にしかみえないi-199
空港での写真なのに~i-183i-201
深海魚マジックですねi-189i-189i-189i-237

おもしろかったです~。

風邪はどうですか~?
随分、南のこちらでも風邪をひくんですから、
北海道。。。いやいや深海ではさぞかし体調をくずしやすいと思います。
早く元気になってくださいね~。

それにしてもユチョ奥様初々しい感じが。
最強チャミ奥様もなんだか手ごわそうだし。
ユンジェご夫婦?仲良さそうにお買いもの。
きわめつけ、苦学生、あ!貧乏学生だった。(爆)
どおりでいつも借り物のようなお洋服で。。。(笑)
なんでいつもジュンちゃんはこうなんだ?
ま!いいか!ジュンスはジュンス。

同じ日の空港サジンでよくお話が作れましたね~。
ブラボー(^_-)-☆

しかもあんな昔のサジン、
深海の倉庫にいっぱいサジンがあるんですね~。
今度、個展でもひらきますか?

お祝いに豚ロース肉送りましょうヽ(^o^)丿



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョンが主婦に見えて仕方ない件
どうみたって家庭をもってる人
ああ、旦那さんはどんな人なのかな・・・

貧乏学生の子うち的にはすごく好きです^^
なんだか応援したくなっちゃうww

私も風気味です、学校での授業中何枚
ティッシュをつかったことか
変な目でみられるわ・・・

散々な一日でした!!w

バカウケです・・

2度目のコメです。
おかしくって、腹抱えて笑ってました。
ユチョが生活に疲れた主婦に見えてきた(ミアネ・・ユチョペンさん)
しかし、ユチョ奥様、胸元はだけ過ぎじゃないですか??
カシさまというマニアにはお気をつけなさいまし。。

爆笑

いつもチェックしてましたが 初コメです 大爆笑
カリスマ主婦ミキですね><ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョンはとうとう主婦業に専念することにしたのですね????(笑)

新境地開拓ですね!!

サジンセレクトのセンスもさることながら

「今日は 豚ロース肉サムギョプサル風で決まりなんだから!!」

と ユチョソが呟いたと思うと 爆笑!!!!!!ヒィィィィィ (x∀X)

やー、エロモードも好きですが~。

毎回会社でコソコソ見てますが、今回のニヤニヤ危険度

更新しましたっ!! 

いつも、深海魚さんとこで幸せな気分になりますよ、これホント。

風邪、早く直りますよう。

大爆笑

ユチョママ楽しすぎます(笑)
レジ並び替えるときの目が最高でした!


眼科でコンタクトレンズ買い待ち中ににやにやしちゃいましたよ~


危険


わたしが笑えない場所で見に来るときは
なぜか必ず笑える記事で


これからも主婦バトルがんばれ!
ジェジュさん

No title

初コメです^^
超うけましたっ!
ユチョさん・・・笑える~www
深海魚さん、素晴らしいっ!
ありがとうですっ^^

No title

お久しぶり~~毎日拝見してますわ。。。

今日は、とても、共感できました^^
そうです。主婦は、多忙な毎日送ってますのよ。。。でも、しかし、東方神気起は、後には回せません。

なにが、なんでも、 彼らの情報は、見逃しません^^

しかし、久々大笑いしました^^

まいった

参りましたとも。私も爆笑させてもらいました(笑)

どう見てもお買い物してるトン達にしか見えないっ!!
バッグが買い物カゴに見えてならない(笑)
今日一日の疲れ取れました☆

まだまだ気温の差があるので、風邪悪化しないように
早く治して下さいませ。
でも熱がある時のガリガリ君、やけに美味しく感じます♪

お大事にして下さいね!

やばすッ

なんか、安月給の旦那を持ち、お腹空かせた子供が待ってる

くたびれた主婦ユチョナ!

しかし、家族の為に身を粉にして、安売り戦場へ突撃。
ばk
なんか自分に似てるかも♪

な~んて、書いたの知れたら、旦那は怒りまくるな。

そして、素早く応戦される。

似てるのは、ペチャパイノーブラをちょっと恥ずかしそうに

両腕使って隠してるとこだろって!(爆!撃沈!)

うますぎ!!

ガリガリくんが39円ならコメせずばなるまい(意味はない)←

ユチョ~、いつユノと結婚したの~?
あまりにも若妻が似合う件www

もう、爆笑!深海魚さん、うますぎ~!!
主婦ではないのに、なじぇそんなに主婦の言いそうな事を
御存じなんでしょ。

キャラ設定もピッタリですね~!
できる主婦、チャミ奥さん。
貧乏学生、じゅんちゃん。
新米主婦1と2のユノ奥さんとジェジュ奥さん。

おかげさまで、日々安くて使える食材を求めて東奔西走し、争奪戦を繰り広げている
主婦戦士の疲れを癒していただきました。

さあ、明日もまた、自転車のかごいっぱいの戦利品をもとめてスーパーという名の
戦場を目指してペダルをこぐぞ!

不覚にも・・・

初コメです♪はじめまして!

深海魚さんのBirthdayでもなく、
ゴタゴタ問題のときでもなく、あえて
今日という日を初コメに選びましたw

前回、お相撲さんの写真で
不覚にも電車の中で噴いて
周りから白い目で見られたのに・・・・
ユチョナ奥様の写真で二の舞をしましたww

毎回、深海魚さんの写真チョイスはチェゴです!

ジュン子の主婦な日々見たいな~(^^)

ほんま、頭下がる思い!!!!!!!!! 深海魚さん!(笑顔)

チョットくさくさ気分の数日間だったんだけど、
もうホントッ、気分爽快なくらい 笑ったよ~。ムッチャ素敵なアイデア。
良いトコ、見てるな~ (何がだ ^-^;;)。

主夫(いやあ主婦ね)してるわよ ユチョン、まさに。あの髪でビーサン。
ちゃっかり、ジュンスの隣並んでるしね (^^;;)。
でも、これ解るなあ。私も絶対並ぶ時って腕組んでるもの(アハ)。

なにげに、空港サジンが好き。毎回我慢大会かなんかみたいで。(メンバごめんね)
こっちも寒いですよ~。春ぽっかぽっかにはまだ後少しな感じです。

ゆちょんがw

マジで主婦に見える件ww

大笑いさせていただきましたー。
こんなつっこみどころ満載なゆちょなを隠し持っていたなんて・・・!!

深海魚さんにいじっていただいて良かった良かったww

No title

こんばんは~!!!!

いやぁ・・・今日も盛大にひぃひぃ言いながら
笑わせてもらいました・・・。

深海魚姉さん、写真のセレクトセンスが神がかってますね。
ユチョン、普段は無意識の内に流れ出るフェロモンを隠しきれて
ない時が多いですが、たまに「ん?」って時ありますよね(笑)
それがまさにこれですね!(笑)

空港で遭遇できて、写真を撮る事ができたは良いものの、
写った写真がこのくたびれ主婦ユチョンだなんて・・・
カシちゃんは「ん?」ってならなかったかどうか。。。心配です(笑)

さっぶい中、大いに笑わせて頂いてありがとうございました☆
お体にお気をつけください。

まさか まさかの主婦に!

まいどまいど、本当にセンスの良い画像とキャラ設定!
特売行くユチョンって!しかも息子いるって!
さらにジュンス貧乏学生だなんて!
やっぱ深海魚様のセンス神ぃー!
あ~、笑いたおして、お腹いたいです。
風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に^^

深海魚さんおもしろすぎですっ(^◇^)
このユチョナ~の腕組みポーズ・・・以前TV番組で主婦の皆さんがお買い物の時に
自然にやってしまうポーズだと言われていたような(笑)
これで片手がほっぺに置かれていたらカンペキ!!!
何気に主婦でない自分もついついやってしまうポーズ(*^。^*)

ブラックもゴールドも脱いだと思ったら   あらら~着てるのはホワイティなのに
ボクのコンセプトは貧乏学生~(^_^;) やっぱ空港も最高のステージだねジュンス!!!

それにしても風邪ひいてるのにガリガリくんですかっ^^あったかくして早くなおして下さいませ~

シリーズ化 ?


深海魚たん~


新境地に 目覚める?

素晴らしいですわ

その目の付け所…


なにげに主婦層の おねーさま方の 好感度UP!!?


その 狙い …

ガリガリ君の 棒に付いてる



アタリ! そうそう それ!

(アタリ付きかどうかは…確認願います~)


それにしても…新米さんのち…ち…ちく…び…に…


激萌えする~~~~!!!

No title

めっちゃ面白いです!(笑
主婦ユチョン。胸元がセクシーな主婦ユチョン。

実は私も前からユチョンはたまに主婦っぽいなと思ってたんですよ!
オルアバ3の韓国料理食べてる時(ジュンスが司会のやつ)も
なんか主婦っぽい(というかユチョママに似てる)と思います。

あーほんと楽しかったです。深海魚さん大好き(笑

No title

大爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
こんな主婦たちに囲まれて買い物がしたいわぁ~~~!

本当にユチョが主婦に見えてきました
愛しいダーリンユノとやんちゃな息子ジュンスの為に日夜奮闘してるユチョ・・・
大変そうですね(~_~;)

それにしてもアップルマンゴー残念でした・・・・
ちなみに私はコーラーのファンです(爆)

No title

おはようございます。お久しぶりです!
・・・といっても毎日お邪魔させていただいてますが^^;

おもしろかったです!最初のユチョンサジンから大うけです!
深海魚さんの観察力は素晴らしいですね。主婦の経験もないのに・・・?
さすが、最高の魚眼レンズをお持ちだけのことはありますね。

安い!39円ガリガリ君!絶対買わなきゃっ!・・・なのになぜ間違えるかな~?
アップルマンゴーとコーラ・・・全然違うじゃないですか(爆)息子に怒られる~っ(笑)
それにしても安い・・・

今日は子供の学校の家庭訪問日・・・先生が来るまでに掃除、洗濯、買い物!ほんとに主婦は暇じゃないですよ(泣)
風邪、早くなおるといいですね。お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま    お久しぶりです。
やっぱり深海魚さんはおもしろいですね。
ユチョンはもう女性にしか見えない・・・です。
私も腕くんで考えながら買い物してるわ・・
あとチャミとジュンスのかばんのかけ方もお買い物中っぽいし・・
でもジュンス貧乏学生・・・白着て爽やかなはずが貧乏くさいの?残念(涙)
楽しい記事また待ってます~~

まさに奇跡的!!

深海魚さん 凄いすごすぎるじゃないですか===
ユチョン・・・・
どっから見ても完全な主婦・・
空港神起から ここまでの想像力が膨らむなんて もう神業です~
目線を変えると なんでもないことが 楽しいことに変わったり
楽しみに変えれたりするんだね。。

札幌。。雪===????
名古屋も今日は風が吹き荒れてます・・
無理して買ったばっかりのサンダル履いたら 足首冷えて大変です。。
早くずーーーーっと 温かくなるといいね~

ちなみにminimini・・
ガリガリマニアよっ
チョコ味が・・ちぇご=========!!!!

No title

深海魚さん、あんにょん♪

もう大爆笑、大爆笑!!!
ユチョン達の写真と台詞が驚くほどにマッチしていて、読んでてにやけちゃいました~笑
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
