

やっぱり あたしはあんたに犯される・・・









※ 今日の記事 画像多いのでPC向きです









最近・・・




ジュンスがあまりにも眩しすぎて・・・




いや・・・・




なんか黒くて・・・・ 


男の・・・ 黒々とテラテラとしたオーラ放ちまくるもんだから・・・






もっともっと!! ってもがいてたくせに



フェロモン ガチにぶっ込んでくるもんだから・・・






あまりに胸がドキドキと苦しくなって


ジュンスを直視出来ないでいる深海魚がここに・・・・





何度も何度も繰り返し聞く Intoxicationジュンスに脳内侵食され始めて


怪しくSEXYに踊り狂う 声を張り上げるジュンスに


深海魚の脳内がパンクしそう!!!(爆)





次々にUPされ始めるジュンスの姿も 


真っ黒で 男さらし出しまくってるジュンス・・・


気がつかないよ~ 見てもいないし 買ってなんかやらないから~!!


と横眼で チラチラ拝見している深海魚ですが・・・・・







何への嫉妬やら 興奮やら 心配やら 何とも言えない感情が


心臓を グゥワシ!!! っと掴まれてる感じ  










きっと・・・ きっと・・・・



この手に あたしの心臓 



生で鷲掴みにされてるんだろうと思う











( 全画像クリックで大きいサイズ )

o0800044710528487965[1]







o0800044710528494739[1]




あたしは あんたに犯されてるんだと思う・・・






脳も 心臓も 血液も 呼吸も 瞬きも 感情も 空想だって


あたしの持ってる 五感 意識 反応を示すもの全て


今 この瞬間





あんたに全て奪われてる


全ての感覚を確実に犯されてる



















【 Intoxication 】 



uhhh, oh, all right
Baby, baby, come on come on, come on come on come on

小さく震わせるように 重ねあう肌は oh baby
指先探しあてたのは  Deep inside deep inside, deep inside crazy
Touch you baby 何度も Squeeze you baby, let me feel your madness
Stroke you like a arpeggio yeah yeah

Tell me watch you want, hey hey hey hey
Tell me, do you want me, oh no no no
You say baby now I know that you want me
Oh no 言わせたいよ baby now
Kiss and touch me, taste and touch me baby
脱ぎ散らかす make love
I can touch me, keep in touch me baby
それは Intoxication

指から絡めて 体中まで 秘密の蜜を見つけてゆく
滴る月明かり消した下で 揺れる声にいきそう beautiful
Tell me what you want, hey hey hey hey
Tell me do you want me, oh no no no
You say baby now, I know that you want me
Oh no 溢れそうな baby now

Kiss and touch me, taste and touch me baby (hey hey)
したいように make love
Bite and touch me, kill and touch me baby (hey hey)
それは Intoxication
Kiss and touch me, taste and touch me baby (hey hey)
じらさないで making love
I can touch me, keep in touch me baby (hey hey)
はまる Intoxication

言葉のない伝え方で 狂わせてしまいそうになる
もっともっと飲み込まれるまで yeah

Tell me what you want, hey hey hey hey
Tell me do you want me, oh no no no
You say baby now, I know that you want me
言わせたいよ 
Baby what you want, hey hey hey hey
Tell me do you want me, oh no no no
You say baby now, I know that you want me
Oh no 溢れそうな baby now

Kiss and touch me, taste and touch me baby (hey hey)
したいように make love
Bite and touch me, kill and touch me baby
まだ欲しくなる Intoxication

Kiss and touch me, taste and touch me baby
深く More and more
Bite and touch me, kill and touch me baby










ジュンス・・・


 

こんな男になりたい?

ジュンスの中の欲望・・・?


それとも・・・?




こんな風に言って欲しい?

いや・・・

そんな風に言わせたいんだね

ジュンス自身で言わせたいんだね



聞きなれた声・・・?

これから聞く声・・・?


どんな声を求めてるのかな・・・ 



ジュンス





いつもの



ジュンス下で・・・



月明かり消した下で・・・ 



揺れる声を聞かそうか・・・?












o0800134110528491636[1]








o0800044710528493307[1]







o0800044710528486864[1]







o0800044710528487970[1]







o0800044710528486847[1]







o0800044710528487964[1]








o0800044710528498666[2]







o0800044710528493303[1]







o0800044710528497119[1]







o0800044710528486846[1]







o0800044710528497123[1]







o0800178810528498668[1-3]

o0800178810528498668[1-2]







o0800044710528498674[1]







o0800044710528494745[1]







o0800044710528494746[1]







o0800044710528494740[1]







o0800178810528494741[1]

o0800178810528494741[1] (2)







o0800268210528497125(3)

o0800268210528497125(4)

o0800268210528497125(5)







o0800089410528497120[1]







o0800044710528491639[1]

( 画像出所写真の中 ・ 画像クリックで大きくなります )
















いつでも 言ってるよ



いつだって



Kiss and touch me

taste and touch me




欲しい欲しいって言ってるよ






でも ジュンス・・・


今更そんなこと言わせなくたって・・・










いつだって・・・














あたしはあんたに犯されっぱなしっっ(爆)!!! 






















ダメだぁ~・・・
見ない様に・・・見ない様に・・・
これ以上いくと本気で狂いそうだから
心臓おかしな事になってきてるから
・・・そう思ってたんだけど(爆)
油断して・・・ちょっと目を合わせたら
やっぱりあたしは犯された!!!
立派にジュンスに犯された!!!
ほら!ジュンスが見てるよ・・・
艶かしい瞳でこちらに視線を投げかけてる!!
・・・・
目を合わせるも合わせないも貴女・・・
犯されても良いっっ!!!と一瞬でも思っちゃった方
勢いに任せて↑妖艶ジュンス↑喰らっちゃってくださ~~い!!!





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

はじめましてです。 
毎日深海魚さんのとこは5回はチェックするばあちゃんです。
ぼけてません。
ほんとにばあちゃんでも懐妊させられそう。
歌詞ありがとう。
指からなめて  だと思ってた。NHK大丈夫なのかなとしんぱいしてた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんす~!

たまらんばい…
ジュンス、本来持ってる男らしさをガンガンぶつけてきてますよね~!
可愛い部分もジュンスらしいし、男な部分もジュンスらしい。不思議な人…魅力的な人…

歌詞は、ジュンスの心の中なのかな…もぅお望みならいくらでも!
テレビでもIntoxicationっちゃうんですよね~ヤバイヤバイ!凄く楽しみだけど、まじめに自分がおかしくなりそうで、オンエア観るのが恐いです。

余談ですが…
3才の娘にPV見せた所、「ジュンチュこわい~」って(泣)その後おしりペンペンって言ってるジュンス見せたら、喜んで大笑いしてました!
3才にIntoxicationは早すぎたようです。そりゃそーだ(笑)!オヤジギャグに中毒だけどね(*^_^*)

今のトコ

オトコの配慮なジュンスは読みましたけど・・・
いろんなことが忙しすぎるので、ほかの事に手が回らなくなるのを恐れて
まだ動画には手を出してないんですよ~v-356v-356v-356
多分、わたしが好きそうな感じなので、危険だなあと思いまして(笑)
現在のジュンスは


存在がエロ


ですね(笑)

昨日のチャミプリ雑誌もまだ買ってないのでv-405
完全に時代に取り残されてますが~v-411

手元に届くのが楽しみです。
さてどのジュンスのジャケカが来るのか今からワクワクです。

No title

おはようございます

深海魚さん。。。 

恥ずかしいお言葉を あまり連発しないでください

私だって。。 私だって。。。 本気で狂いそうなんですから!!!!!!!!

この。。 この。。。 ジュンスのオンマの歳に近い 私ですら。。。

み○もりそうなんですから!!!!
  

まさしく…

妖艶という言葉がぴったりですよ。さらに今回の写真~私のツボのカットが多くて、横をむいた首のライン大好き
こんな男になりたいという希望ならいいんですけど
でも…まさか…まさか…この妖艶さは経験から滲み出てるのぉ~(ノд<。)゜。いや~ん。
あっ!!!
深海魚様のところで、経験済みでしたね。イロイロと~(。≧∇≦。)

アグアグ…


いやですわ~

深海魚たん

お嫁入り前なのに…犯すの犯されたの…


うぐっ!!

そんな…そんな歌詞なんすか?

自主規制をかけて まだ聴いてないし PVは 一度っきり 音無しだよ


SEXIAH中毒だよ
完璧だよ


これからも自主規制は続く

キャプ

こんにちは。

多くは書かないです。でも一言だけ。
よくぞキャプってくださった 。
深海魚さん、ありがとう。永久保存します。

待って~

深海魚様
おはようございます。
ついていけてません…
ジュンスのザ・男っぷりに置いてきぼりくらってます(>_<)

PVなんと5秒で目を伏せちゃいました(笑)

どうしましょう…

彼はどんどん素敵に成長してまだうきゃんうきゃんなジュンスに浸ってる私は戸惑って進めな~い
もしくは
ザ・男ジュンスの虜になって実生活に支障が…

あぁぁぁ~
歌詞だけで熱でそうです(爆)

14歳の娘すらなんだかドキドキしてジュンスを見れない!ってさ。
チャミペンなのに…

No title

毎日毎日
四六時中。。。
Intoxication漬け・・・・

毎日ジュンスに犯されてる気分

勘違いしそうです・・・(爆)

虫の息。。。

深海魚さま いけません。。。

朝から濃い。。むちゃくちゃ濃ゆ~いエロ炸裂は!!!!

一日のはじまり..
のはずなのに 脳内・・絶対に見せらんない(>_<);

どうしよう~XIAHがささやく。。。

touch me baby
何度も。。

何度も。。。な~に ?..あ~脳内が勝手に。。。フゥ...

あたしもXIAH に犯されっぱなしっっ(爆)!!! 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです深海魚さん。。

勿論です!、、されたい、された~い!!!!
、、された後は、
してもいいですか?!(爆) とりあえず あなたのO・Kが出るまで 待ってますんで。。

ズンスの気合がハンパないですよね!!

深海魚さま、ワタクシもですね

ゴールデンズンスを見てから…

クァモン♪クァモン♪ 言われたあの日から…

おかしくなってシマイマスタ!!

どーしよー 四六時中 ズンスのコトばかり。

ガールズアワードで失神者が出たら、それ、ワタシです…。

去年のドームのXIAHTICも失神寸前でしたし…

生で見て、呼吸ができるか今から ふふふふふ不安!!

No title

いやぁぁ。。。
このPV、こんなにジュンスのイ○顔の連続だったとは・・・。
深海魚様、ありがとうございます。。
ジュンス様、ごちそうさまです。。

深海魚様ったら、もーっ!

犯されても良いっっ!!!と一瞬でも思っちゃった方、ポチって。

一瞬じゃなくて、いつでもウェルカモーン!!カモーン!!

お願いだから、カモーン!!って人は、一体どうすりゃいいんすか?

ずーっと、押し続けなくちゃいけないじゃないっすかー

片時も離れられないじゃないっすかー

恐るべし、心臓鷲掴みジュンスの魅力魔力!

リピし過ぎで、息も絶え絶え。。。あ、あ、あ~ん。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カリスマジュンス炸裂

初めてコメさせていただきます。
深海魚さんのBlog何度も見させてもらってます!
大ファンです。

いつもごちそうさまです。

あぁ~ジュンスの口の形最高☆

のみこまれるぅ!!!

はーーーん

深海魚さーーーーん
minimini・・
何もかも忘れて
あんなジュンス こんなジュンスと・・・・・・・・・・

乱れた======い(やり切りたいっ!!!!!)

そんな気分の今日この頃です・・・・・・・・

かもん・・・

Intoxication

素敵・・・大人ジュンス・・・
毎日へヴィローテーションしてます。


でも・・・冒頭の
come on come on, come on come on come on・・・

鴨、かもーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^_^A


に聞こえてきてしまう、私です。

`;:゙;`;:`;・(´ε` )ブッ
誰かに話したかったぁ。すっきり。
すいません、こんな初コメで。
深海魚サンの記事大好きで、毎日欠かさずチェックしてます。
でも・・・JJペンです (*^▽^*)

「悲しみのゆくえ」
こちらも何て素晴らしい曲。
ジュンスの歌声はBGMにならない。
気が付くと、じっくり聴いてる自分がいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危険な男…

深海魚さん…
やはりジュンスは危険な男です…
もぅこうなったら
ジュンスと一緒に秘密の蜜に溺れちゃえ~( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hi !!! SEXIAH !!!

絶倫SEXIAH に 乾杯 !!!!!!

本当にいいナムジャだ!!!!!!

美しさと色気 ジュンス様 今夜はこっちに来てねv-10

No title

深海魚さん、あんにょん♪

キャプ、ありがとうございます。
最近、Intoxicationばかり聴いています。
本当に狂いそうです。

みんな、狂ってますね。笑

宮迫さんと共演??

あまりにセクシーすぎて・・・

ジュンスは、将来ひろみ郷の路線を目指してるのかしら・・


そしてPVは、右隣の方が宮迫さんにそっくり・・・(笑)
ちょっぴり笑いもいれて、さすがジュンスです。

ダンサーさん、ジュンスを引き立てますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回、ブロよんでます!!!!!!

ありえないくらい
おもしろいですww笑

毎日、更新されてるかチェックしてます^^
楽しみ!!!!

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
