スポンサーサイト


○○のカリスマからのサプライズ!!












更新率 激悪く 心苦しく思っております深海魚


久々 浮上して参りました



昨日は本当に天気が良く ポッカポカ



そんな中で 働く自分・・・・










そのうち 髭が生えてきそうです 






さて深海魚 先週スーパーに買い物に行ってきたお話をしたと思いますが



あの日・・・






39円のガリガリ君を求めて某スーパーに向かいました深海魚


ガリガリ君には ちょっとうるさい深海魚


いちごミルクとアップルマンゴーが大好きな深海魚


残念ながらそこには いちごミルクの姿は見られなかったけれど


アップルマンゴーさんがいらっしゃいました


端から コーラ ~ ソーダ ~ アップルマンゴー ~ ホワイトヨーグルト


という順番で並んでおりました


深海魚 確認しました!! キッチリと指差し確認する位の勢いで確認しました!!


ソーダとホワイトヨーグルトの間に挟まれたアップルマンゴーさんの姿!!


うっはは  と嬉しさを隠しきれないウキウキ気分で


アップルマンゴーさんの列から 無事ゲット!!!


うっはは  と浮き足立った様子でその場を立ち去った深海魚


激込み中の店内で 人にぶつかるのも気になんてなりませんでした


他のお客さんとのカゴ同士が ガコガコとぶつかり合うのも気にしません


隣にどんな人がいたか・・・・


・・・・・


・・・


そんな事 気にもしてなかったんです・・・


・・・・


ガリガリ君を39円でゲット出来た 浮き足立った深海魚は・・・


自分に起こった小さな事件にすら・・・


気が付いていなかったのです・・・・




この時は・・・


まだ・・・・













その夜・・・・






うっきうきで今日の戦利品 


大好物のアップルマンゴーさんとのご対面 


勢いよく冷凍庫の扉を開きました!!




!!!!!




閉じました




・・・・




また 開けました




・・・・




固まりました















そこに横たわっていたものは・・・・















ガリガリ君コーラ味



もしもし? もしもしコーラさん?


何故ここで寝ているの? 私のアップルマンゴーちゃんはどこに行ったの・・・? 


・・・・・


わけも解らず・・・ しばし放心状態の深海魚でしたが・・・


考えても理解できない状況に 


泣く泣くそのアップルマンゴーだったはずのコーラをガリガリしました






そして・・・





そして・・・・・・・




信じられない光景が目の前に・・・・(爆)
















ガリガリ君!!


こっっ!! これはっっっ!!!









こ!!これはっっ!!!


ああああっっ 当たりっ!!!!!(爆)

( そして・・・ガリ子ちゃんって何ですか!!?? そんな存在知りませんがっっ?? )





深海魚に奇蹟が訪れました!!!


いやぁ 驚きました!!!


今まで数えきれない程の ガリガリ君を食べてきましたが・・・


初めてです!! 当たりが出たの初めてなんです!!!!(涙)




いやぁ・・・ 凄い・・・・


こんな事ってあるもんか・・・・


いやぁ・・・ 



・・・・・

・・・

・・・




あれ・・・?



そういえば・・・・


・・・


そういえば


あの時・・・・・







私がうっきうき気分で アップルマンゴーをカゴに入れてその場を立ち去ろうとした時・・・

誰かにぶつかった・・・

うん・・・ 確かに誰かのカゴやら肩やら・・・

・・・・

・・・

そう・・・ あれは確かに・・・




この人の姿だった・・・











・・・・・



こうやって 真相が暴かれてゆく・・・


そう・・・ あの時・・・


いったい 何が起こったのか・・・


この人の・・・ 心の声を聞いてみようと思う・・・・











____________________________________







~ 5月11日 某スーパー アイス売り場にて ~







うふふ

うふふふ

驚くわね! きっと驚くわよねっ!!

あの彼女・・・

アップルマンゴー大好きなのね

嬉しそうにカゴに入れてたもの!

でも・・・

ごめんね!! 本当に今回だけはごめんね!!

・・・

だって こっちだったんだもの!!

今回はこっちが当たりだって!! 間違いなくこの・・・

このコーラが当たりだ!!って言ってるんだもの!!

・・・・

彼女には申し訳ないけど・・・・

こっそり すり返させてもらっちゃったわ!!

だって 彼女の喜ぶ顔が見たいな~って思っちゃったんだもん!!

??って顔してる彼女の顔も想像出来ちゃって

うふっ なんか楽しいじゃない?

サプライズ~みたいな~~!!

次 絶対うっきうき顔で アップルマンゴーに引き換えに来る彼女の姿・・・

見たいなぁ~って思っちゃったんだもん 

うふふふ うふふふふふ

さぁ~ってと

彼女にばれる前に この場を去らなきゃ~~~!!







主婦ゆちょんさん

いっそげ 急げ~~

ばれない様に逃げれ~~~













でも

・・・・

やっぱり気になるわ・・・

ばれてないかしら・・・・?

彼女・・・ どんな顔してるかしら・・・?














振り返る主婦ゆちょんさん

うふふ

大丈夫!! 気がついてないみたい

あんな嬉しそうな顔して・・・

なんか余計な事しちゃった気がするけど

ううん!!

今回は彼女の為!!

きっと喜んでくれるはず!!















主婦ゆちょんさん

彼女の驚く顔が目に浮かぶ様だわ

うふふふふ 

驚くだろうなぁ~

喜んでくれるかなぁ~

私・・・ 彼女の役に立てたかなぁ?




さ~ってと

ほ~ら 私は自分の戦場に戻らないと!

私の愛する家族のため!!

おかぁさんは戦うのよ!!

豚ロース家族分ゲットしなくちゃいけないんだから!!

豚ロースサムギョプサル風 

お父さんの好物だからね

いつも頑張ってくれてるお父さんの為に!!

私っ 闘うわぁ~~~

豚ロース 待ってろよーーー!!!









_________________________________







・・・・・



なるほど・・・・


なるほどね・・・・・




こうゆう事だったのですね


この辺では有名な 



主婦のカリスマゆちょんさん



深海魚の為に・・・・


ゆちょんさん・・・・


ありがとう!!!! 


深海魚 ゆちょんさんの思惑通り


驚きました!! ビックリしました!! 喜びました!!


ゆちょんさん ありがとう!!!!










ん・・・?


なんだ・・・・?



・・・・




なんか・・・ 



裏にも・・書いてある・・・・?




・・・・・・




・・・・






















ま==じ==でぇぇぇぇ!!!!!

ゆっ!!! ゆちょんさんっっ!!!!(爆)









  







皆さん 深海魚 参戦させて頂ける運びとなりました





カリスマ主婦 ゆちょんさんのお力と 

深海魚の大切なチング達と そのさらにチングのお力を借りて

そして 自力で当選という奇蹟にも恵まれ


無事 ユチョ姉と2人 東京ドーム参戦させて頂きます





これからまだ 先行発売が続きます

まだ 手に入れられてない方も沢山いると思われます

気が気じゃない毎日が続いていると思われます

ここに来て下さってる皆さんが・・・

行きたいと願っている皆さんに

光が射す事を 心から願っております



深海魚の当選を一緒に願って下さった心優しき皆様

本当にありがとうございます

深海魚さんと行っておいでとチングにチケットを譲ってくださった受付嬢様

本当にありがとうございます

いつもいつもお世話になってるお譲さま

本当にありがとうございます

そして ユチョ姉の分も無事ゲット出来た 深海魚の運に・・・

自分自身にありがとう



そして



ゆちょんさん ありがとう!!!















主婦ゆちょんさん

うふふふ 私のサプライズ!!

喜んで頂けてるわねっ 


















こんなイタズラ心に溢れた ゆちょんさんの姿が



きっと そこにはあったのだと思う・・・ 
























貴女の街にもカリスマ主婦ゆちょんさんがいるかもしれない!
素敵なサプライズを運んでくれるゆちょんさん
貴女にもきっと・・・
幸せを運んできてくれる事でしょう
みんな!!がんばって!!



カリスマ主婦 ゆちょんさんの事を知らない方

「 戦士達の日常を・・・トンで体験する 」 ←こちらをどうぞ!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

あたしも主婦ユチョンさんのおかげか、ドームにいけることになりました!
嬉しいです♪
深海魚さんも行けることになってよかったですね!

今回の記事も面白かったです。主婦ユチョンさんいいわ~(笑)

アップルマンゴー味そんなにおいしいんですね。チェックしてみます。

良かったね!!!!深海魚サマ!!ジュンスが見られるなんて、羨まし杉DETH( ´△`)

さすがに乳呑み子置いて、ドームは無理でした。旦那に殺されるわ( ̄▽ ̄)

ぜひ、是非っっっサイコーのレポ上げて下さいまし(_´Д`)ノ~~

Wで めで鯛!

深海魚たん おめでとう


幻のチケ ゲット

幻の あたり ゲット


いや~ガリガリ君の あたり……ワタクシもはじめて見たわ

カリスマ主婦 ゆちょんさん

どうか スーパーで 会えますように……

No title

ガリガリ君一本でこんなストーリーが展開するなんて...
いつも深海魚さんってすごいなって思います。
いろいろありましたが私もユノペンの娘とドームへ行けそうです。
激しいジュンスに溺れてきます。
ドームに救急車がきたら sachiばあちゃんのこと思い出してください。

私も

深海魚さんおめでとう

私も、やっと東京ドーム13日とれました。(例の見切り席)
娘はお友達に譲ってもらって1枚だけあったのですが、私の分が無い。

授業参観が終わった校庭で当選チェックをし、
思わずガッツポーズと小踊りをしてしまいました。

ジュンスに会えますー・・・・その前に、今週Girls Award 2010で娘たち引き連れおばちゃんガールも頑張って来ます。(どんなジュンスかな?楽しみ)

おめでとうございます!

うわーー、良かったですね!
キム家の嫁として、ドームを盛り上げてきてください!
レポを楽しみにしてますよ~。

ところで私、がりがり君を一度も食べたことがないんです!がちで!
深海魚様の大好きなモノなのに!
カリスマ主婦が小粋なプレゼントに使うほどのもんなのに!
恥ずかしい!まったく、今までよくスルーできたものです!!
とにかく、今日中に食べます!

No title

おはようございます。

東京ドーム参戦、おめでとうございます!!!
a-チケがはずれたと聞いて、こんなにも東方神起を愛し、ジュンスを愛し、
私たち㌧ペンに幸せをくれている深海魚さんが参戦できないなんて・・・(泣)
そう思いながら他の先行で当たる事を願い、当選発表をドキドキしながら
毎日ここへお邪魔してました^^
ほんとによかったですね。

そしてガリガリ君もおめでとう!
間違って買ったことを非難しましたが、結果的には得したんですよね(笑)
やっぱり神様は見てましたね。

私は大阪参戦です。
ファンになって初めての生㌧ライブです。5人じゃないのがちょっと寂しいけど・・・
毎日ライブのDVD観ながら予習?してます!とっても楽しみ~♪

まだ当たってない方、頑張ってくださいね~!
みんなで楽しみましょう!ファイティン!!!


おめでとーッ!!

やったじゃないっすか~!!

東京ドーム参戦決定、おめでとーございまーす!!

私もカリスマ主婦ゆちょんさんからサプライズ、ありましたッ!

深海魚姉妹様と、同じ日かな?同じ空間で、3人に会えるのかな?

だったらいいな~♪

で、まだゲットされてない方々にも、カリスマ主婦ゆちょんさんから

サプライズが届くように祈ってますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~~~深海魚さん!
よかったっすよ。
おめでとうドーム参戦!

私も、この先しばらく分の運を使ってしまったようですが
ドーム参戦させていただきます!
ひとり過ごすお江戸の夜。。。どんなかなぁ。と
期待と不安でわっくわくのどっきどきでございます。

ホープ軒・・・いってみようかな。
え?やめとけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケットゲットおめでとう
何日かな―――?
ぱん粉さん13日 半透明、風の様に行ってきますヽ(´ー`)ノ

てかエアポートミキティ
一番好きな画像だよ~
一生このラインで一生この服装でいてほしいな(笑)

おめでとう

深海魚さん おめでとうございます
よかったですね

やっぱり主婦ユチョンさんは
いい方だったんですね

東京ドームでも
優しくしてもらってください

私は京セラでジュンスに溺れてきます

コーラ味ずっと気になっていました

深海魚さま
食べたの?食べたんですね!
ずーっと、冷凍庫に眠っていると思っていました。

主婦ユチョン、してやったりの浮かれ顔
実は幸運のお運びさんだったんですね、良い子だわ~

チケ気になっていたので、安心しました!!!
今度は集中してライブが楽しめるように、
生乾きの濃い方や、コロコロお姉さまがお隣じゃ無い事お祈りしてま~す!

ヤッター!!

深海魚さんヤッター!!
おめでとうございます!!

♪カラオケ屋でくじ引きしたら金賞~商品券一万当たった~(^∀^)>♪との妹からの←今までも割とくじ運のいい妹

そんなトコでくじ運使わないで~( ̄▽ ̄;)と切に願ったあたしです←くじ運のない姉
だって…東京ドーム当ててもらわないとっ(^^;
ジュンス~東京ドームで待っててなぁーーーーー!!

よっかった♪

深海魚さんよかったですね(^o^)/~~
一年ぶりの生ジュンス!!会いに行けますね♪

わたしも参戦出来る運びとなりました♪
チャミペン夫とチビを実家に預けて会いに行きます!!

ガリガリ君…。虫歯に冒されてる私には縁遠いアイスです(ToT)

こんにちは

ホントにアイスでチケットが当たったらいいですよね~!!
がりがりくんって当たりつきだったなんて知りませんでした。
私はソーダ味が大好きです。 

私も東京ドーム参戦します!! トンたちのイベント初参加でかなりわくわくしてます!!
あと1カ月もないんですよねーーーー。ジュンちゃんに会えるの楽しみ!!

No title

東京参戦おめでとうございます

カリスマ主婦ゆちょんさんパワーと深海魚さんのパワーで
ドンと来いド~ムe-281

楽しんできてくださいませ~v-411

No title

ガリガリ君当たったことないですわw
カリスマ主婦ユチョンさんに私も東京ドーム
参戦券もらいたかった・・・が
友達の奇跡の運の強さで
チョンジェスに会いに行ける事になりましたあ!
カリスマ主婦ユチョンさんの勇士を
どこかで見れるかしら?←

おめでとう!!!!!!

深海魚さん おめでと====

では。。あたしは 京セラ担当でがんばります!!!!
初日・・どんなかな?? どんなかな??
どんな ジュンスかな~~??

そうだね
まだまだチャンスはあります
ジュンスに逢いたい皆が・・
ジュンスに逢えますように

ユチョン・・なんか いいお顔
こんな 小粋なことがサラッと出来る素敵主婦・・
あたしの町にもいたらいいな~

ガリガリも 大当たり。。
深海魚さん 今なら宝クジとかも????
当たったら韓国連れて行ってね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん よかったですね
なんてたって 深海魚さんには
カリスマ主婦 ユチョンさんが
ついてますもの うらやましい
ガリガリくんのあたり 
初めて 拝見しました
この運の強さだったら
ドリームジャンボ いけるかも
すりすり させてください

おめでとうー!

深海魚さんドーム参戦おめでとうです!

私も運よくお声をかけて頂き大阪参戦します☆

初めてトンたちに会える喜び!・・・と言いたいところですが、
まだじぇじゅペンの先輩がチケ確保できてなくて最後までドキドキの日々です・・・。

カリスマ主婦のゆちょんさんwwwww
粋なはからいで!

よかったですね♪

トンばんは♪ いつも楽しい時間を過ごさせてばかりいながら、コメもせず読み逃げばかりしていましたが、今日初めてコメントします。

ジュンスの気持ちがいっぱいな深海魚さんが、チケットGET出来るのか心配していましたが、嬉しい報告を聞けて良かったです。 東京ドームは12日、13日のどちらですか? 私は13日にジュンスに会いに行きます。

ガリガリくん・・・こんなガリガリくんのお話でも、引き込まれてしまいました^_^;
息子が3年前の小1の時、大人の歯へと生え変わるグラグラの前歯を ガリガリくんをひとかぶりした時に無事抜け落ちたのを思い出しました。

次回はアップルマンゴーを堪能してくださいね♪

おっめでとうございます!!!

深海魚さん よかったですね~~~

ついにやりましたね~~

私は大阪初日参戦です 実は初ライブです!!

うまくいけば モーシァルトで 知り合ったXIAHペンチングさんと

一緒に行けそうな感じです

今から ワクワク ドキドキです!!!

No title

深海魚さま・・・


おめでとうございます!!!


東京ですか・・・
私も行きたかった・・・
さすがに、おこちゃまの運動会を差し置いて・・・は・・・行けないですよね^^;

大阪ガンバったけど、ダメだったし(ToT)/~~~
今回は自宅待機で・・・深海魚さまのレポ待ちます!!!

北海道からはどれくらいの人達がjunsuに逢いに行けるのかな・・・


楽しみですね\(^o^)/


あっ・・・本日、初コメでした(^.^)/~~~
いつも楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます!




ガーリ、ガーリ君♪

i-276深海魚さんこんばんは~i-276

主婦ユチョンさん、することが粋ですね!
ガリガリくんの当たりとドームチケの当たり両方プレゼントだなんてi-80
走って逃げるユチョンかわええi-176

ドーム当選おめでとうございます!!
私はいけないんですが、私の分も思いっきり楽しんできてくださいねi-184i-237i-189

No title

初コメ失礼しまーす。
いつもコッソーリ拝見しておりましたぁ。

ドーム参戦、おめでとうございます☆
深海魚さんがチケット手にできるか気になってました。
よかったよかった!!
私も、追加でなんとかゲットできまして・・・
大阪ですが。

思いっきり楽しみましょうねーーーv-290

また遊びにきますねーv-222

ドーム

深海魚さ~ん
ドーム参戦 よかったですね~
私も ようやく行ける運びとなりました~
東京ドームです~深海魚さんに お会いしたいわんv-354
カリスマ深海魚さんに 会えますように~v-411

生ジュンス

深海魚さま、生ジュンス、マンセ=====v-438

深海魚さまの長いオミアシなら札幌→東京もひとまたぎーーーv-77ですよね。
今頃、お姉さまともどもお肌に磨きをかけておられることでしょう。。。

一足先に大阪で生ジュンス(へ~~~い生中←はしゃぎすぎましたv-436
堪能させていただきます。。。

No title

深海魚さん、こんばんわ!そしておめでとうございます!!!
ジュンス狂の深海魚様が当たらないわけないっす!自分のことのように喜んじゃいました(照)
実は最初の抽選で当選していたよっち・・・(京セラの初日ですが)
まさにビギナーズなんとか。なんだっけ・・・ラック???
深海魚様を差し置いて自分が行くなんて、と思う気持ちが正直ありました。今は心から嬉しいです。
行きたいみんなが行けるといいのに・・・。

初めて会います、生ユチョン。冗談ぬきで見た瞬間腰砕けちゃうんじゃなかろうか。
ユチョンのエロフィンガー、ねっとりしたボイス・・・。
ジュンスのダンス、カリスマ、笑い声。
ジェジュンの美声、天使のようなお顔・・・(この世のものとは思えない)
全部持って帰って毎日感じたい・・・。

カリスマ主婦の、あんなひょうきんなお顔もまた萌え~ですね。
エロユチョンとのギャップがまたたまりません(爆)

あ、ガリガリくんの当たりって、めっちゃレアらしいですよ。
深海魚様の強運恐るべしです。
いつも読んでます。更新楽しみにしていますが、無理なさらずに・・・☆

おめでとうございます!!!

深海魚先輩~
タダイマです~ 暫くでしたが無事帰還しました^^

ドーム参戦おめでとうゴザイマス!!! 凄い強運ですねっえー(笑)
先輩のレポ無しには 考えられないです~

あのアイスの棒に書くテクは凄いんですが 
本当はめっちゃ凄い加工が 実はできるんじゃないでしょうか(ФωФ)///
そうに違いないっ 最近それを思います(笑)

こんなゆちょん主婦も当たりのガリガリ君も
きっと海が好きなんでしょう!!!

ゆちょん主婦には 足向けて寝られないですね(笑)
この細身 最高です!!!

うらやましい!

結局チケットは未だに手に入りません。
ドームードームー。

ラストチャンスにかけるしかないです。
ハイ・・・。

No title

はじめまして&こんにちは、深海魚さん。

いつも、読み逃げでごめんなさい。
とっても楽しい気分にさせてくれる、深海魚さんのお部屋、大好きです!
久しぶりに、深海魚さんのお部屋を覗かせていただきました。
ブログ、一周年おめでとう!!

ドームの記事があったので、ここにコメさせていただきますね。
先週、ソウルの地下鉄に乗っていたら、謎の朝鮮人参広告を見つけて、思わず写真にとってしまいました。
何か、つながりを感じて嬉しくなってしまいました!!
あれ、ウケますよね(笑)

次回は7月に家族で渡韓なので、朝鮮人参ちゃん(いや、君ですね)に遭遇したら、是非旦那にも見せてあげようと思っています。

私もドームに参戦します。
大勢の中から、深海魚さんにお会い出来る確立は低いのですが・・・。
当日は、思いっきり応援しようと思っています。

また、コメさせていただきますね!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
