スポンサーサイト


やっちまった====(爆)!!


昨日は ジュンスに癒されつつ 一日を過ごしていたわけですが・・・







私の記憶に 少々・・・・?? な事が起きてまして・・・







何でしょうかね・・・・ これが俗に言う 痴呆 と言うやつでしょうか・・・??








少々 早いような気も致しますが・・・ ここは現実を受け止めた方がよろしいのでしょうか・・・?









昨日 確かに PC開いていたんです。 覚えています。









トン情報 見てました。 はい。。 見てました・・・










そこには 記憶にない 記載が・・・・(爆)!! 驚く 驚く ・・・
























申し込み完了・抽選結果 確認期間のご案内









・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・!!! 

















やっちまった・・・  とうとう  やっちまった  ・・・・ !!! 驚く 驚く びっくり









あんなに 我慢していたのに・・・ 申し込むチャンスはいくらでもあったのに・・・











見切り席が出た今になって・・・  なぜ ここで !!???












いや・・・ 思い返せば・・・  









さっきまで  ジュンスに  逢いたくて・・・   逢いたくて・・・・ !?










ポチ   ポチ    っと キーを打った記憶が・・・









しかも  第5希望まで しっかりと申し込みしてるし・・・(爆)












やっちまいましたぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!(嗚咽)














まぁ  そう騒いだところで 当たるわけないんだけれども・・・ 笑う フッ










な~~んも期待してないよ  これっぽっちも期待してないよ









当たったって困っちゃうもの   全然期待してないよ・・・・・・ 全然  ぜんぜんね・・・(涙)










こうなるから嫌だったのに・・・ 本能とは恐ろしいもので・・・・











相当 キテいたらしい 深海魚の為に ジュンスを与えなければ・・・










このまま行くと 何を仕出かすか分からなくなる前に・・・手遅れになる前に・・・!!















深海魚が 愛して止まない画像から~




ジュンス








ジュンス







ジュンス







ジュンス








ジュンス










ジュンス 






ジュンス




( シア~ この顔は反則だよ~~!! )

ジュンス






ジュンス











あぁ  今日も 天使ア が舞い降りた kao04キラキラ






今日も何とか 良い日になりそう!!







いつも シアわせ ありがとう kao02ハート











ブログランキング

また このジュンスに逢いたいと思ってくれた方
ポチッとヨロシクお願いします






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

反則!!!!

反則 反則~~~あの顔はだめ~~~膝から崩れ落ちました。。。もしも もしも 私に向けてだけあんな顔されたら....もしももしももももも........落ち着かなきゃ~(爆)申し込みしちゃう。。ぽちっとしちゃった 深海魚さんの気持ちわかります~~~~(涙)私なんて 私なんて。。。もっといけないポチを~~~~(秘密)こんなに大人乙女を 狂わせる恐るべし天使シア。。罪です(涙)ライブへの 体力作りのために始めたランニング。。もちTVXQがBGM。。今となってはTVXQを聞きながらだと 危険なぐらい走ってしまえます。。でも シアパートでは目をつぶってしまい 違う危険とも隣り合わせです。。。(危)私も ドーム当たったらどうすんの???と思いつつポチを 繰り返してますよ~!何をどうしてでも あたったら行きたい。。シアたんの夢が叶うその日に 同じ場所に 同じ空気の中に。。。幸せな瞬間に。。シアの近くに。。って!本当に全部の道が閉ざされたときには 号泣だと思うけど 今はまだ夢の中にいましょうよ~~~深海魚さんをぎゅ~~~~~~っていまHUG!したいよ===

No title

深海魚さん、ありがとう!!
「ジュンスーーーーーー、きゃ~、可愛い!!!!、ジュンスーーーーーーー」って、娘さえ、横にいなけれぱ、席があんな後ろでなければ、絶対叫んでいた!!
しあタンにやられた!ユノペン。(笑)
もはや、ユンジェがなかったコンサ。しあタンの振りまく天使の羽。
拾って帰りたかったわ!
そりゃ、ユチョも、チャミも、やられる訳ね。(ここの詳しいことは、私のブログですわ)
にかく、とにかく、来年は、一人で参加する!!と決めた。
絶叫する!!って、決めた。
あ~、ユノもしあタンも、みんな、素敵でした。
深海魚さま、、、もし良かったら「アメンバー」の登録、待ってます。
お手数ばかりかけて、ごめんなさいね。 ありがとう です。

minimini さん

ほんとに・・・やっちまったよ・・・(苦笑)
行くつもりはなかったはずなのになぁ~~v-355
自分の行動に驚くわ!!
危険と隣あわせのランニング(爆)!! 超ウケるんだけど~~(笑笑)
いや ほんと気をつけて・・・ププッ 
大阪も終わり 後ちょっととなりましたねぇ
気がつけば 私が行ってからもう少しで1ヶ月になろうとしてる!!!
早いねぇ~~ (どこのおばさんだ!!)

ゆのーば さん

おお!! シアタンにやられてきましたね!!
私は○○ペンだから~~♪ なんて言ってられないくらい 皆ステキすぎて(爆)
もう誰見て良いのか分からなくなっちゃいますよね☆
ユノとシアは端端だから 2人を同時に見るのは もう大変!!
首と目の集中力といったら・・・ 帰ってから眼球痛いって(爆)
興奮冷めやらぬレポ見に行きますね~~!!

魚(ぎょ。)

うひょーーー。
あのスマイルにはジェジュさんファンのわたしもドキドキv-10
最近・・・わたしの中でジュンスが急にランクアップ。
オソルベシ、これって・・・パンデミックしますかねぇ?

すみませーんv-356
さっそくジュンスファンの次女のために画像頂きましたv-435
あざーーーーーーーーーーーーーすっv-343

それは痴呆なんかではない!

行かねばなるまい、ジュンスに会わねばなるまいって、カラダが勝手に反応しただけだと
思いますっ!!
私も5日しか取れてないから、4日をダメモトで申し込みましたよっ、
飛行機代の為に今日も働く(爆)みたいなね・・・
みんながみんな、思うようにチケ取れればいいのにって思う今日この頃です。
早く、この目でジュンス補給(←どういう意味?)しなきゃでしょ、私はユノで♪
そーいえば、先週の女性自身?でジュンスオンマの記事出てましたよね?見ました?

ちな。さん

おお!! ジュンス気になる発言!?
いつも遊びに来てくれてありがとう☆
よし・・・洗脳 洗脳・・・上手くいってるようだ・・・うししっ
ちなは どんどんジュンスの虜になっていく・・・なっていく・・・なっていく・・・(呪文)

mako さん

痴呆 ではないですかねぇ・・・??(笑)
後先考えず ってこうゆう事言うのねって実感しましたわv-355
自分の行動にビックリ・・・大人気ないってか ジュンスに呼ばれたか・・・??
最近 私やばくない??(爆)
すっかり毒抜かれてますわっっv-356
狂ってきた・・・いや それはもともとだから
正常な感覚に戻ってきた・・・って事か・・・?? 

!!??ジュンスオンマ!!??? 何事ぞ???知らないv-405!!
聞かせて====!!!

わ~~!!

深海魚さん、トンバンはe-69

た~くさんの、癒し、シアわせv-398
どうも有がトン です!!!

ジュンスくんの顔~、どぁあい~、好きですv-10v-10
あの口、目、鼻、顔の輪郭・・・v-344v-344


またジュンスくんup期待してますv-437

Kacco♪ さん

癒されて! 思う存分癒されておくれ!!
皆が こうやって シアわせと言ってくれることが 深海魚もシアわせ♪
自分の癒しが・・・皆の癒しになるなんてステキねv-238

期待しててくださいな!!

No title

つぶらな瞳がカワイスギル!!  深海魚さんの「ポチっとな」 が、わかります。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
