スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしは無事生きてここに戻れるか・・・(爆)

















後もう少しで 始まります・・・




おおおおおおお!!!!!






何かドキドキして落ち着かないから ちょっと何か書こうかなぁ・・・なんて



後 もうちょっとで








MTV Making The Video XIAH junsu




が 放送だよ!!!! 



AM 1:30 から放送だよ!!!



再放送もあるし YouTubeでもすぐ流れるだろうけどさ(爆)








でも やっぱ今日見ちゃうし~~~~!!!



せっかく観れる環境にあるんだから~~~~!!!!







あぁぁぁぁぁぁ・・・・・ 




なんか興奮して 


鼻毛が伸びそう!!!



・・・・!!!!



鼻の下が伸びそうっっ!!! 間違い!!!!(汗))))







・・・・





あぁ・・・ 緊張する・・・ 久々 動いて言葉を発するジュンスとご対面・・・



大丈夫かな・・・ 深海魚生きてられるかな・・・・


あんなジュンス こんなジュンス・・・・ ニコニコ笑顔ジュンス


天使アの笑顔は見せてくれるかな?





・・・・・







ムキムキ剥きだした 一皮剥けたジュンス!!! ←なんか表現が卑猥だな・・・・


頑張ってダイエットして 鳩から鎖骨掘りだしてきたジュンス!!!


ジュンスの鎖骨・・・・ レアジュンスサコツ!!



・・・・・





スキ! すきすき!! ダイスキッッ!!!






そして・・・・ これ・・・




これ・・・ 絶対見れちゃうんだね!!!













あたしの



タンクジュンス ・・・・(爆))) 









あぁぁぁ・・・ 



耐えられるかな・・・ 耐えられるかなぁ!!



SEXIAHに耐えられるかな=====!!!!!






鼻血も鼻毛も鼻水も 涙ならぬ目から流血も ヨダレも泡も 


とにかく出るもの全部出まくって 見終わった深海魚の姿は・・・






確実に 浮上しすぎた深海魚








鏡見て 自分の姿にビックリだと思われますが



住み慣れた気圧の領域越えて



眼力使いすぎて どんどんどんどん飛び出てる事にも気付かずに・・・



瞬きも忘れて・・・ 集中しすぎた結果・・・






目が飛び出てると思われます・・・・


ジュンス並に 剥きだされてると思われます・・・・






もはや 観終わった瞬間に機能不能・・・


役目を果たした 深海魚の魚眼は


疲れ果てた姿で 深海魚の手元に転がり落ちることでしょう・・・




ありがとう・・・ ほんとにありがとう・・・・(涙)



と魚眼を失ったその目の窪みから 血の涙を流すのだろう・・・・ 














・・・・・













ホラーかよっ!! 




怖ぇーよ!! あほかっ(怒)
















さぁ~



動くジュンス おしゃべりするジュンス 踊るジュンス



もちろん タンクジュンス!!!



堪能したいと思われます 






















ヤバい!!
全然緊張が納まらない!!
見る前に虫の息・・・・
死にそうだ(爆)))
こんな深海魚の呟き記事・・・
付き合って下さって
なんだか申し訳ない・・・
申し訳ない・・・ついでに
ポチリして頂けましたら・・・・
嬉し泣きTTTTTT ありがとうごぜいますニダ!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さまぁ~

生きておりますかぁ~?
興奮MAXぅ??
逝っちゃってるかな??(爆)


あぁ~『もーちゃると』だってかわえぇ~♪

私も見ました!!から~

深海魚さんこんばんワ~

私も待ちきれず、録画と同時にみちゃいましたv-218
明日見ようなんて、ナニ言っちゃってんだか・・待てるわけないしv-391
気持ちよi-204く分かりますともv-424

じゅんすぅ・・マジカッコ良かったですよねv-344
TVの前で、ひとりきゃi-204きゃi-204言ってましたヨ。
家のものが見たら不気味だったかもi-229
今週末から続くじゅんすぅのTV出演が楽しみになってきましたヨe-266

sari

最近の彼のせいで生きてイケナイ・・・

じゅんすぅ・・・ 
何故神はこんな こんなっ罪なお人を遣わしたのでしょう・・・!?

まだ見てないんですが・・・

生き延びられるのでしょうか・・・

最近怖くて何見るのも怖くてしょうがない 
ステキングでいんですどー

あわわwww 気合い 要りますよね
どうなっちゃいましたかぁ・・・

生きてますか???
蘇生の応援ポチ~^^

怖ろしや~!

今の深海魚様の状態を想像すると・・・

完全なるホラーですね。

御近所様などが、ひょっこり見ちゃったりなんちゃったりしたら、

地元警察ではお手上げで、

FBIとかCIAとか24のジャック・バワーが来ちゃうに違いない!

あーん、私もそうなりたかった!

まだ見てない~(撃沈) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚サマ~!!!
聞いて!!!
予約しといた時間が間違ってたの(T_T)
ツベで見ちゃった・・・
ジュンスが動いてる・・・歌ってる・・・踊ってる・・・
あ~~~!!!もう・・・大好き・・・

面白い

##:小説みたい面白い記事ですね、楽しく拝見しました。

こんばんは

深海魚様……ご無事ですか?お仕事に集中する事が出来ましたか?要らぬ心配をしています。

レアジュンスサコツ!!見てきました(@゜▽゜@)……なので、息も絶え絶えです。
ジュンス…喋ってましたね。あたり前かっ(><)

笑ってましたね。

やりたい事やらせてもらってる雰囲気でしたね。

もう……それだけで胸が一杯になりました。

エロジュンスに溺れすぎて日常生活に支障をきたしてましたけど~溺れるだけ溺れますとも。
鳩を見ただけで、ジュンス思い出すのも正常だと思いますとも




NEWSで・・・

深海魚さん 今日のニュースで 福井県で 深海魚が 発見されたって いってましたけど・・・

まさか 発見されたのは・・・地上にあげられてしまったのは・・・深海魚さんじゃないですよね?(笑)

なんか聞いたら 深海魚さんが すぐに 頭に浮かんだので コメしちゃいました。

ジュンスのとこからは 無事に かえってこられましたか?(笑)

ジュンスに おぼれて 福井県で あげられちゃったとか・・・?(笑)

これからも ブログ 笑いに来ます❤

ふうぅーーー

深海魚さ~ん。。。
あれ?あれ?深海魚さ・・・ん???
ま~だ帰ってこれてないか・・・
私 今やっとこなんとか深海に辿り着いたトコですよ~
ジュンスにアップップで忙しーーー(^_^;)
MTVさんありがとう ありがとう ありがとうーーーーーーーーーーー!!!
ジュンスの可愛い日本語は健在だった!!!いいぞジュンス!!!
ジュンスはホントにホントに凄い人・・・
改めて凄い人を凄い男を好きになっちゃったんだと・・・実感~(T_T)(T_T)(T_T)
ダンス 動きのひとつひとつに対する真剣な想い 
た~め~てからパーーーン!!!って弾ける胸の動きがたまらない~~~です
早く逢いたいよーーー!!!ジュンスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あの降り注ぐ金粉の中のジュンスの二の腕のたくましさが本物だったことに驚いたのは私だけかなぁ???
深海魚さん早く海水に浸かって下さいね^^

だ・・め・・か・・も・・・

見た??
見たよね・・?
だって
モーチャルト・・・ってーーーー
何ーーー
何回もーーーー
かかかかかかかわいい====

この恐ろしいほどの ジュンスのギャップに腰砕けた

ここから
テレビやら何やらかんやら・・・・
生きて全部見れるのかしら???
楽しみだけど
ちと・・・
ドキドキしすぎて
危険かも~

No title

ホラーな深海魚さん、こんにちはーi-179
見事な壊れっぷりがすごいですね(笑)

sexyjunsu見ましたか?
私の家のテレビでは見れないんです~i-183i-201
早く見たいよ~i-178

No title

深海魚さん、あんにょん^^

無事にタンクジュンスは見れましたか~?
ってか、生きてますか??←
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。