スポンサーサイト


とても幸せな会話って・・・どこにでも落ちているのです







こんばんは


深海魚です




生きてます!


深海魚生きております!!


ご覧の通り 無事ここに戻って参りました・・・


時間かかりましたけど・・・





だって~~ ジュンスが~~~ あんなんこんなん・・・・


いろいろと仕掛けて来るもんだから~~~~!!!!!



マジで帰って来れなくなる所でしたが・・・・



北海道から遙々 福井県に浮上という流れとなりました(爆)


ニュースにまでなったご様子で 心配お掛け致しまして申し訳ない



しっかし 今年になって 


深海魚ブームがやってきておりますね


何でしょう・・・・?



謎の深海魚 どこどこ沖で発見!! やら


はたまた 深海魚を食べつくす伝説!!なんてのもやっておられまして・・・・



止めてください・・・・


止めてくだされ・・・ 深海魚の大切な仲間を食いつくすなんてお止め下され 




まぁ・・・ 深海魚と言えば 人間の未知の世界



竜宮城なんてのも 皆さん見たことのない世界・・・


深海魚ってのは 美女の集まりみたいなものですから


食いつくしたい気持ちも分かりますけど・・・・



しょうがない・・・ こればっかりはしょうがない








私は ジュンスの物だから・・・ 





・・・・



もういいですか?













さて今日は パクソンスさんの日ですね♪






こないだ 深海魚の所に 中学生のお嬢様がいらっしゃいました


そして パクソンスさんのドラマを観て・・・




中学生の私が観て良いのかってくらい泥沼化!!激しすぎる!!



と 何とも可愛らしい言葉を残してくださいました 



マジで~!! そんな風に感じるんだなぁ~~って!!



カワイイじゃないの~~!! ダメよ!! 大人の世界を垣間見る瞬間を感じたら


両手でモザイクかけるんだよ!! 目の前で両手必死に交差させるんだ!!


ほら!! やってごらん!!


目の前で 両手をバタバタと交差させるんだよ!!





そうすると・・・ ほら・・・・





















ぜんぜん 観えるんですけどね・・・


まったくもって 意味ないですからね・・・ 




・・・・・



・・・・







そんな パクソンスさんのドラマ



心のどす黒い深海魚には・・・ 



なんとも爽やかな20代青春ストーリーにしか感じられないんですけど・・・(爆)



リンダは主役で ジェジュンと幸せになってくれればいい!!


でも あの上司がいなきゃ全く持って観てられない 


月9かっ!!と突っ込んでしまいそうな・・・



そんな深海魚は 腐っていますか・・・ 人間として腐り始めていますでしょうか・・・
















そして先週末 友達の所に独り呑みをしに行った深海魚・・・





うぃ~~っす!!と言いながら カウンターに腰を下ろす


マスターは 知り合いなのでまったく気も使わないのですが


深海魚が 東方神起ペンだという事が こないだバレてしまいました



そんな中での会話・・・












マスター M   深海魚 S





M  そう言えば 東方神起って解散なんじゃなかった?


・・・・・・


S  ・・・・・


  ・・・・


M  ・・・・ おい 無視かよ!


S  ・・・・


さほど興味もなさそうだったので 真剣に説明するのも面倒だと考えた深海魚

だんまりを決め込んで 美味しいお酒を頂く事に専念



M  ・・・ そうだよな~ 彼氏に口止めされてんだろ?


S  ・・・・ (ピクッ


M  ・・・・ 微妙な時期だからな~ 余計な事言うなよって言われてるんだろ?


S  ・・・・・・ (な!なにっ!! キョドる深海魚


M  大事な事は おれの口から発表するから 今 お前は黙ってろって?


S  ・・・ う・・・うん


M  本当の事はお前が知っていてくれれば良い・・・ 


  お前が周りに言う時は オレが話して良いって言った時だ・・・って?


S  っ!!!!

  ・・・ なっ ・・・ なんで分かったの!?

  
M  芸能人の彼氏持つって大変だよな!


S  ・・・マスタ~~~(泣)

  そうなんだよね・・・

  芸能界・・・ 変な噂もあっという間に広がるから・・・

  大事な事は自分で言う・・って その時が来たら 自分の口から言うって・・・

  オレは お前だけ真実を知っていてくれれば良いから・・・って・・・

  ほんとに素敵な人なんだよね・・・

  


M  そうかそうか・・・ だよなぁ


M  で・・・? あの中の誰?



・・・・・・


S  ・・・・・・


 ・・・・・・



M  無視か!?


S  ・・・・・ 



どれが誰だか説明したところで まったく把握してない事が丸分りなマスターの為

だんまりを決め込んで 美味しいお酒を頂く事に専念




M  そうだよな・・・ そんな軽はずみに言えないよな・・・

  
  辛いよな・・・・



S  ・・・・ (ピクッ



M  まぁ 言えなくて当たり前か! 悪ぃ悪ぃ!!



・・・・・



S  ・・・・ 一番左・・・・  

   一番 左だよ・・・・




M  ・・・ あぁ そうなんだ・・・ ってか 言って良かったのか・・・?


S  ・・・ うん・・・ マスターにだけは知っててもらっても良いかな・・・って

   後で彼に 報告しなくちゃいけないけどね!!



M  おい!! 誰が聞いてるか分んねぇからな 気をつけろよ!





2人 周りをキョロキョロと見渡す・・・



そんな時 隣に座っていた 独り呑みの女性が!!!!






  あの~~~~ 東方神起好きなんですかぁ~~~~?



M S   ドキ=====ン!!!



  あの~ ジェジュンって子 カッコイイですよねぇ~~~~♪♪♪


S  ・・・・ うううう・・うん



かなり酔ってるご様子で・・・・



  ドラマ 観てますか~~~?


S   もちろん観てますよ・・・


  あれ~~~~って・・・・


   ものすっごいドロッドロで やっばくないですかぁ~~~~!!!!

 
   あんなん ドラマにしちゃって大丈夫なのかな~~~~~????



S  ・・・・ (恐る恐る歳を聞いてみる深海魚・・・


  30ゴニョゴニョ・・・・












いた!!! ここにもいた!!! 


中学生の様に 汚れの知らない30代の女性がいた!!!(爆)

   





・・・・・



やはり 私はどす黒いのだろうか・・・


















という話


訳も分らない会話が成り立っていた空間









・・・・・







なにやら シアわせでした・・・


とてもシアわせな気分になりました 






まぁ こんな会話は 日常茶飯事なんですけどね


こうやって 付き合ってくれる おバカが沢山いるんですね




私って・・・・







超クダラナくって





超シアわせ 






















自分でシアわせな時間を作りだすって素敵な事♪
そうやって妄想が得意になるの?
あっ!!パクさん始まった!!
では~~
また後で~~~!!!
あっポチして頂けると嬉しいです~~~♪
さぁ・・・今日は誰が制裁うけるかな・・・・





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わーーーい!!

こんばんは・・

上手くいけばものすご=========く

ものごっつ========

久々の1番乗りだーー

生きててよかった・・・・

あたしも

こんな幸せな会話・・拾いたいわ・・

GATEで今確認!!!!

また来ます!!!!

No title

深海魚さん こんにちは
つぶやかせて 下さい

義母(80)が スナナレ みてた
それも メガネをかけて
普段は かけずにみてるのに
思わず 誰のペンですかと
聞きそうになり こらえました
いくつになっても 美形好き
意味 わかるのかなぁ?

深海魚さんも シアが
彼氏だと 大変だね 

でも シアわせだよね
失礼しました

見てから来たよ

なんて素敵なマスターでしょ!!
そんなマスターのもと、1人カウンター飲みしてる深海魚さんはもっと素敵っす(^-^)b

ソンス♪可愛すぎですねO(≧∇≦)O !!
だけど来週あたりからどん底に突き落とされますね…。
隣で見ていたチャミペン夫は……いつソンス不治の病になんの!?なんて抜かしまして、韓ドラ観すぎ!と突っ込みました!!

(´▽`) ホッ

生きてたぁ~。。

よかったよかったぁ。(⌒∇⌒)

おめでとうございます!!!

深海魚さんの生存確認しましたっ!!! よかった!!!
こんなのってイイですよね~~~
わかってないんだろうけれど深海魚さんと一緒にドキドキしちゃうマスター・・・いい人そうです^^
なぜかしら???空気読めないキャラ・・・パクちゃんこと我らが可愛いジェジュたん。。
私は毎週観ながらジェジュたんの頑張りに感動してます
先週のハルを助けるとこなんて号泣ーーーでしたーーー  
母は ドロドロしてて見れない~ と言います 母も中学生並みの純粋さを忘れていないでしょうか?(笑)
一人呑み・・・憧れます~  一人かっぱ寿司とかもしてみたい・・ ケド何気に勇気必要なんですよね!!!
もひとつおめでとう・・これはあちら様で叫びますね^^
ではでは~~~


 

みんな好きー

深海魚先輩 アンニョン!!!

私 変な仕事増やしましたか?あっはは~
腐りかけどころか 腐りきってる大人女子です
黒では無いですが・・・

ストーリー関係無いですね(笑) JJ様だけを見ている感じ ウププ

良く「真ん中の子が カッコイイよねー」「ジェジュンが好きー」

はいはい 常々いつも言われてますが!!!
本当 JJ様の日本人気はサスガですwwww
ついでにママはユノー 娘はユチョンー なんて事も多く
お一人様は チャミナー パターンで

「右側の人」 

解りますーーーーー!!!

正にいつもいつも言うの 勿体無いわっ!!!
トンを知らないあなたに言って どうするの?
帰ってくる返事は「ふ~ん・・・」です 多分大体(`д´)///


スタッフもジェジュ大好きで 夢に2回も出てきてます
私 ジュンス様が出て来た事が ママ同伴で一度だけなのに!!!


超クダラナくって 超シアわせ 
いいですね

今夜は どんなジュンスーと お過ごしでしょう
良かったです 生存してて!!!

ここに来ると いつも超シアわせ です(^^*)))))
ありがとうございます^^

縁って不思議


深海魚たん~

どこに どんな縁が

転がっているのか…


最初は…案外 無意味だったり 何気なくだったり…


でも 後から思い返すと…重大なコトに 気付かされる


GATE BAR では独り呑みのお嬢様で 溢れています

良い ご縁が ありますように……


おめでとう! 続きは………スナナレ会で…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

深海魚さま

ちょーむぺっけすむにだ。
以前より愛読させいただいておりましたが
初コメいたします。

LOVE JのJは勿論ぷりけ×のお方のJです。
Beautiful youの「どんなKISSがいいの?」で奈落の底へまっしぐら。
妄想の中であ~んなコトこ~んなコト
脳内少々腐り気味?のオバフォーです。

ドームコンサート、先行予約は友人多数、夫一名巻き込んで全滅いたしましたが
先ほど無事チケセンで購入することが出来ました。

はぁぁぁ嗚呼~っ、安心のあまり脱力状態です。
こんな時は深海魚さんちをのぞいて元気をもらいます!

JJJJJJJJJJJJu------------んすパワー注入完了しました。

おっしゃー!!決戦は6月12日だ!
私も魚眼レンズ装着してセクシージュンス、天使なジュンス、カリスマジュンスに逢いに行くぞ!
待っててジュンス・・・

深海魚サンこんにちわ 

今日は素敵なダーリンに会えますね
カリスマシアさん、楽しみ 

でも私は、カリスマシア様より、かわいいかわいいシアちゃんのほうが好き

歌とトークとのギャップがいいんですよね 

韓国行ってきたよ♡

深海魚さん、お久しぶり!
mamickyですが、覚えてもらってるのかな^^;
まぁその辺は何んとなくって事で~~笑

先日韓国に行ってきました!!
フラっとプラっと行ったので極貧で、2泊3日してきました!
初ジュンスパパのピザ屋さんに行ってきたんだけど、深海魚さんのlove letter、堂々と真ん中の1番見えるところに張ってあったよぉ~~~v-238
なんだかそこに1番興奮しちゃいました^^

んで、深海魚さんの未来のパパ・・・ジュンスパパが言ってたんだけど、6月の12日(土)のドーム、来日するんだって!!!
もしもチケットが取れたら、是非是非行って下さいねe-446
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
