スポンサーサイト


スナナレの見所を押さえよっ!!








昨日のJJさん





チゲにシーチキン入れると美味しいって本当ですか?




でも 猫のツナ缶はないよね?



やり過ぎだよね?





幸せおバカ天然ちゃんだから OKな設定?




素直になれなくて ってタイトルの割に・・・




ジェジュンはいつでも素直一本調子の空気読めてない子ちゃん?




その姿が 可愛くて可愛くてしゃーないんですけど(萌)




アハアハ何も知らずに笑ってるジェジュンが愛おしい




素直なジェジュンが やたら可愛い!!!










・・・・・





でもよ~・・・・








おいおいおい




他に天然入っちゃってるお方が お二人もいらっしゃる様子じゃないですか・・・?







主人公は リンダなのに・・・・?




なぜにこのお二人・・・ 




イチャコラ思いっきり そりゃ普通告白だろ!!って話で盛り上がっちゃって・・・




ホッコリしてる場合なんでしょうか・・・?




私の腹ん中は ホッコリどころか煮えくりかえってますけれども・・・?




ジェジュンの存在一切忘れたこのお二人の状況・・・・







あはははは~~~・・・・・・・(泣)






























ユチョン

お前ら いい加減にしろよ・・・



うちのカワイ子ちゃん ほったらかしで・・・

なに イチャコラこいとんねん・・・










あぁぁぁ   



救世主ゆちょん!!



そうだよ・・・ そうなんだよ!!



冷静装ってる姿が一番怖いんだよね・・・ ブルッ



その何とも・・・ これ以上一歩も動けなくなる様な 冷たい視線・・・



冷ややかな視線・・・ ブルブルッ















あぁ~ 深海魚にも向けて欲しい・・・・ 


背中 ぞくぞくする様な視線 ぶつけて欲しい・・・・ 








・・・・・














はっ!!! 




そうじゃなかった!!!



危うくゆちょんの視線に ジェジュンの姿が霞むところだった!!(爆)











いやいやいや




今回またもや ムカッぱら立ちそうになったけど・・・




ユチョンがなんとか冷静さを保たせてくれたよ




そうだね・・・ そうだよね




毎回毎回 こうも腹立ってたら観てられないものね!!





深海魚も もう少しユチョンを見習って 冷静さってのを覚えないといけないな!!













・・・・





でもさ・・・・






一つだけ・・・・






一つだけ良いかな・・・・






どうしても これだけは・・・・







言っておきたい・・・・
















今回の スナナレ・・・・












どうして・・・・











・・・・・

























許さんっっ!

編集長を出さ====んっっ!!!


















そんな見せ所 間違ってる番組には・・・・

























許さんっっ!

おんどりゃぁぁぁぁ!!!

情けなきお仕置きをっっ!!!

















そして・・・





























制裁を下すのだ====!!!

怪力で顔が埋まったでしょうの刑をっっ!!!
















ついでに・・・・


























ニコちゃん大魔王の刑なり!!

ニコちゃん大魔王の刑をっっ!!!

( 分らない方 ご自分で調べてみてください )












・・・・・




はあぁ・・・ 今日も少しだけ・・・






スッキリしたわ  

























ほんとにもう!!プンスカプン!!
結局冷静さを保つ事なんて出来なかった深海魚
スナナレの楽しみと言ったら・・・
JJの可愛さと
リンダと編集長の絡みしかないってのに!!!
そこ外すってのはどういう事だいっっ?
皆さんはどう思われますか?
やっぱ少しのスパイスが必要だと思いませんか!?
結構楽しみにしてるんだけどな・・・
編集長の登場・・・って方!
ポチリ!!お願いいたします~~!!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

激しく恐いんですけど!!

深海魚さん( ̄人 ̄)
陥没貴乃花!!激しく恐いんですけど!!
しかもニコちゃん大魔王になってもまだ怖いですよ…。(爆)

ネグリジェ編集長をなぜ今回出さなかったのか!?
私も物凄い絡み希望ですO(≧▽≦)O

No title

こんにちは。

怪力で顔が埋まったでしょうの刑とニコちゃん大魔王の刑・・・
ひぃ------!!!!!
気持ち悪いし、恐いし、おかげで背筋が凍り付きました。
なんだか、最近の深海魚さんの記事を見てると、ホラーがテーマのブログなのかと思ってしまうほど、恐いです。

昨日は、ナカジとハルのいちゃつきで終わってしまった気がしてならないです。
ドクターは、前半に出てきたけど、どう考えてもイケてない私服に驚きつつも、笑顔がとても可愛くて、癒されました。
それにしても、昨日はなぜリンダと編集長が出てこない~。
まさか、出番なしとは・・・。
来週に期待しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶっ

わたしも編集長が出なくて気になりました。
まあ、今のところ満足してるんでしょう、彼女は・・・。

にしても、パクパク、v-207思いっきりさけられてましたね。
わたしが受ける!それ!v-413
って思いませんでした?
今が一番出演が多いときなんでしょうかね。
後半は少なくなりそう・・・、な、予感。

パクパク肩幅ありすぎて
服がハンガーにかかってつってる感じが(笑)
そしてあの兄と妹、知らない間にネコ缶食べてたときがあったのでは?
って怖かったです。
そしてあの鍋は完成したらみんなでごち?
スタッフいいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も~

深海魚さん、お久しぶりにコメントします。
って、以前のHN忘れちゃったので、きっと『のんこ』ではお初かも…。
いつも、いつも、楽しませてもらってます。
ありがとうございます。

私もスナナレ結構楽しみにしてるんだけど、
よーく考えてみたらそれって、やっぱり編集長と可愛いJJさんの登場だけなのね。
確かに昨日のJJさんは可愛かったよ。
可愛かったけどね。
あれは無いよね。
可愛いだけにバカにしてるっつ~の!

何だよナカジ…彼女に振られてハルへの気持ちに気がついたのかしら?
ありえないよ。。。
それに編集長!
彼女だってもしかして淡い恋心持ってるかもしれないでしょ。
もしもこっちが成就しちゃったら…
今までの怒りも忘れて私は北川先生の弟子になります!

あまりに押さえきれない衝動でコメントしてしまってごめんなさい~。
それでは、沈みま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:スナナレの見所を押さえよっ!!

あんにょん 深海魚様

スナナレは淡い20代青春ドラマで主人公はリンダ…正解だと思いますwww

今回はチョイとワキを固める方々の お話だったのでしょう

ナガジの連載を決めるために リンダは編集長と濃厚な面接の日々だったのにちがいないぃ=====まるまる 一話 その内容が明らかになる日が来ます==(オイオイ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もはるとナカジにイライラして終わりましたよ
なんなの~

先週はパクちゃんの男気に惚れまくってそうそう、そういう男子待ってた
と思ってました。
韓国男子の女の子を守るのはあたり前っていう、直球勝負に、答えられない、はるにがっかりだよ(〇>_<)
ナカジ……その場しのぎの優しさなら、いらないから

なぜか…リンダに男気???を感じます

韓国男子マンセ~
ジュンスマンセ~←すみません。
最近のジュンスにも男気感じてたんで、言ってみました(//∀//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハル、いい加減にシロヨ

深海魚さんと同じ意見ですっ!!

うちのカワイ子ちゃんを蚊帳の外においといて、
ハルとナカジのやつったら、
むぅ~~~っ!!

腹立つわ~、あの2人。

編集長とリンダが登場しないと、
可笑しさがイマイチで、あの2人には余計に
腹立つんですよ。



編集長と

モニカ(=吉川コウジ)が出てこないと なんだか
不完全燃焼なんですが。。。

来週も素直なパクちゃんに萌え萌えしたいですね^^

笑った笑ったの巻~

きゃーっはっはっはーーーーーO(≧▽≦)O よじれましたーーーーー!!!
懐かしすぎます~~~ニコちゃん大魔王!!!
あの触角?の間の~モモみたいなとこがお尻で~あっこからオナラこくんですよね~確か。。
違ったかなぁ???
面白すぎてスナナレの見どころ・・・はれれ?
ジェジュたんの可愛いとこしか思い出せないです~^^
も一回確認してきますねん~(^◇^)

参った!

深海魚さん、ここ病院の待合い室です。
どんだけ、笑いをこらえるのが大変か。
ていうか、こらえきれず、うすら笑いしてます。

ひぃー。ここで大爆笑できたら、どんなにラクか…。

ホントに笑えるんですけど

あのお相撲さんの手先の扇風機の強みたいなやつ?
思い出すたび、ふいてます(~_~;)
こういう発想が出来る人って・・・
私は、そんな深海魚さんにこそ興味津々です。

スナナレ
そこまで強調してダサく見せなくてもと
ぺんでない人が見たら、まんまだと思うじゃない!
頼むから北川さん
ふーっと
空港JJみたいのたまにはまぎれさせてよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
