スポンサーサイト


1日前に出て365日後退する・・・そんな気ままにやってきた










こんばんは 深海魚です







今日は 皆さんにお知らせしたい事があって 浮上させて頂きました





今回は私ごとですが このまま深海魚の独り言にお付き合いして頂けましたら





心より感謝致します






そんなに身構えてお話しする事でも御座いませんので


どうぞ ごゆるりと軽い気持ちで見て頂ければと思います



・・・・



ごゆるりとしてると 思ったより長いんで 驚くと思われます 



・・・・



心して読んでくださいませ・・・・



















ここ わたくし深海魚が管理人を務めます




東方神起に溺れてます ですが





今日をもちまして・・・・ 



今日・・・



2010/5/21

























一周年を迎える事となりました!!!! 








気がつけば もうそんな月日が経っていたのですね・・・




長い様な・・・ あっという間の様な・・・・




東方神起が好き過ぎて ジュンスへの気持ちが溢れすぎて




そんな深海魚が 軽~い気持ちで始めてしまったこのブログ




どうせ独り言だし いつでも止めたきゃ止めれば良い~って




誰も見になんて来るわけないだろうし~って・・・




本当に軽い気持ちで・・・ そして高ぶるトンの熱を吐き出す場所として作り出したこの場所







始めるのは とっても軽くて 少しのドキドキ感の入り混じった瞬間でした






誰も来ないと思っていたこの部屋にも・・・




一人・・・ 二人と通って頂ける方が増えて行き




深海魚の好き勝手書いてる記事に コメントを残して行ってくださる方も増え・・・







始めまして☆ から いつもありがとうございます!! に変わって行き




また来て下さいね! と見送る様になりました




ほんとに本当に 楽しい時間でした




今では なかなかお返事する事も出来なくなってしまって・・・




本当にごめんなさい










ブログ立ち上げの初期の頃から見て下さってる方 




当初 コメのやり取りをさせて頂いていた皆さん




最近は お名前を見かけなくなった皆さんは お元気でしょうか?




今は 見て下さってるか分かりませんが 




当初の皆さんがいたから 今の深海魚がいるんです




皆さん 元気でしょうか・・・




沢山沢山 ありがとうを言いたい














あっ! だからと言って




ほとんどの皆さんが ロム専門だって事も承知です




現に 深海魚だってそうですから!




良いんです良いんです!!




深海魚の記事がUPされてる事に気が付いて




気になって見に来てくれる! そして帰り際に・・・






ニヤリ・・・と口の端が上がってる自分に気がついて下されば 深海魚はそれだけで満足です!!!




コーヒー飲みながら 思わずPCに噴き出しそうになって下さっていれば・・・




おにぎり食いながら 思わず米粒が鼻の中に入りそうになってくだされば・・・




は!!っと気づけば 家族に白い目で見られてる状況に置かれれば・・・




それだけで 幸せなんです!!!




ありがとうございます!!














はい? 難易度高いですか・・・?




まぁまぁまぁ・・・ そんな事があったら良いなぁ~なんて考えながら記事書いたりするわけです










そんな中でも




記事をUPする度に毎回コメを残して下さる皆様




始めまして!と 勇気を持って書き込みして下さる皆様




恥ずかしがり屋の鍵コメ様




拍手コメに残していって下さる皆様




何も言わずに 拍手・ランキングを押して下さっている皆様







本当にありがとうございます










こうやって ブログを続けて来れたのも 皆さんがいるから・・・




そう言っても過言じゃない気がします




ブログ・・・ ただの日記なんだろうか・・・?




深海魚のこの部屋は 独り言であっても 読んで下さる方がいらっしゃらなければ・・・・




悲しいです・・・ やっぱり寂しいです・・・








皆が どんな反応してくれるかな? なんてワクワクしながら記事更新したりします




リアクション頂くって とっても力になったり おだてられちゃったり




次に繋がる活力になったりしちゃうんです!! 単純なんです(笑)




なんで そんなに頑張るの・・・?って・・・ たまに思います




深海魚・・・ 私ってば無理してるのかな?とか考えたりもします




そんな事を 考えた時期だってあります










それでも この~溺れてますの部屋の中で




時には 愚痴をこぼしたり 泣きごと言ったり そんな瞬間もあったりしました







それでも ここに来て下さる皆さんは




深海魚の事を 優しく見守っていて下さいました







~ 本当にありがとう ~













この部屋も 日に日に 大きな大きな独り言に変化して行きました




ここに来て下さる皆さんと 一言一言会話を重ねる時間がとても楽しく幸せでした







東方神起に出会い 大好きになり まさかのブログ設立




最新情報にはめっきり弱く ナイフの様な記事を書き 




ジャックナイフと呼ばれた時期もあり・・・・  いや ねぇーだろ・・・




皆の腹をおしぼりの様にネジあげるのが大好きな深海魚




皆さんの笑顔が大好きな深海魚






ジュンス狂を振りかざし 世間が全く違う事に萌萌してようと一切無視!!




自分が持てる分の 与えられた分のジュンスの感情を




いつでもどこでも 100%のパワーでぶつける深海魚




どんなに胸焼けされようと どんなに気持ち悪がられようと




深海魚のジュンスに対する愛情は 一切変わる事はなかったし




今現在 その気持ちは高まるばかりな深海魚









大好きだよ









ユノもチャンミンもジェジュンもユチョンもジュンスも



本当に愛して止まない 大切な大切な宝物です










本当に大好きさ









そして そんな宝物達が 私に沢山のプレゼントを下さいました




皆さんという 素晴らしいお仲間を与えて下さいました




同じ気持ちを持ち合わせて 幸せも苦しさも優しさも悲しみも 全て共有してきた仲間たちです







深海魚は そんな皆さんの事が 大好きです 
















深海魚もこの先 このブログがどの様に変化して行くかは分りませんが・・・





どうにかなる・・・ その時まで・・・





どうぞ今まで通り 変態と純愛のカリスマン深海魚でいさせてくださいませ






タンクキングジュンスベストオブベストジュンス ~訳あって時に鳩~





を大好きな 深海魚のままでいさせてくださいませ・・・












へっ?




誰にも止められない・・・?






むはははははは そうですね!!!













ではでは 長文で申し訳ない・・・




最後までお付き合いして下さいまして ありがとうございました





どうぞ これからも






東方神起に溺れてます





そして 





管理人 深海魚 







の事を 宜しくお願い致します


















ずっと一緒に。。


一年経っても 君たちへの愛情は

何一つ 変わっていないよ


ユノ

チャンミン

ジェジュン

ユチョン

ジュンス


大好きです TVXQ 東方神起






























深海魚一周年記念にどうか
愛の一撃!!
ポチリ~~~~☆
頂けたら嬉しいです!!!!
本当にこれからもどうぞ
宜しくお願いします
みんな!!サランヘ~~!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでとう!!

1周年☆

気ままに続けてきたからこそ、
そこにはふかぁ~い意味があるのだと思います。

そして、いつも心の真ん中に
『TVXQサランへ』の気持ち。

ステキです。

これからも気ままに書いてくれたらうれシア☆ジュンス。

ありがとう。

やったぜ!

深海魚っしあんにょん。

ごぶさたりんこでごめりんこ。

わたくしも元気でやっとりましたよ。

深海魚っしに影響されて?こんな私も

ブログまがいのことを始めてみたりしてました。

でも~まだ初心者なので分からないこと、出来ないことばかり。

そんなときはここへ来て、ずどーんとした胴回りを

思いっきりよじってストレッチして?またリフレッシュできましたよ(^^♪

まだまだこれからも、ジュンス溺愛、㌧ペン最強愛を贈り続けていきましょう!

ずっと深海魚ペンであり続けることも誓いますよ!…ついでに。爆 ←うそぴょん;

1周年おめでとうございます~v-315

ありがとう深海魚さん!!

飲み帰り、何となく淋しい気持ちで ふとあなたのブログをクセで開いてしまった残念な私です…

大好きです、深海魚さんのつぶやきや発狂!!

一周年おめでとうございます。ほぼロム専でごめんなさいですが、いつも大爆笑してます☆電車の中で吹き出して変態扱いされても気にしない♪

ささくれだったトンペンの心を癒してくれてありがとうございます!!!

1周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ここに通わせていただくようになってからどのくらいでしょうか?
たぶん半年くらいかな?もうちょっとかな?(#^.^#)

いつも楽しくジュンスに溺れて壊れてキュン死させてくれるこの場所が大好きです。
ここにくるとちょっと重たい気持ちも癒され、帰るときには顔がにやけてるんですよ。。。こんな風に (= ̄∇ ̄=)にぃ~

これからも深海魚さんらしい素敵な記事を書き続けてくださいね(#^.^#)
ジュンちゃん、これからエロシア大爆発でしょうから!!
期待してますよ~~~(#^.^#)
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

一周年!おめでとうございます

深海魚さんこんばんは♪
そして一周年!おめでとうございます(^-^)b

東方神起に出会って1年になります!んでもって、ジェジュペンの私が深海魚ペンになり深海から浮上出来なくなってもうすぐ1年になります!

振り返ってみると、いろんな事があった1年でしたね!!
だけどこれからも深海魚さんやここに集うお魚さん達にユラリゆらゆら着いていきながら、トン達を愛して行きたいと思います(^-^)b
これからもヨロシクお願いします♪
楽しくてキュンキュンしちゃうこの場所がとっても大好き(*^-')bです♪

チュッカヘ

深海魚さま

『東方神起に溺れてます』

一周年 チュッカヘェ======

私も シァペン ジュンスペンですから 深海魚様の ジュンスへの愛情表情たまらなく好きですこれからも…グッチャングッチャンに㌧達を可愛がってくださいまし!!!!楽しみにしていますwww

一周年おめでとうございます!

はじめまして、mihiと申します。こっそりですが、毎日覗かせていただいています。一周年おめでとうございます!!いつも、楽しくて笑ってしまいます。いつも笑いと元気をもらっています、ありがとうです。これからも、今まで通りの深海魚さんで、いてください。深海魚さんのペースで続けて下さい。楽しみにしています。

はじめまして…

深海魚さん、はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。プチシアペンです。
なぜプチなのかは置いといて…。
今日覚悟を決めて初めて書き込もうとした訳は…私にはカリスマ主婦のユチョンさんが来ないのです。

東京ドームの発表があってからというもの、あらゆる手立てを駆使し、申し込んでみたものの…全敗!
昨日今日とぴあ、ローチケとまたまた連敗…。
残るは一般発売ってやつ。あ~ん。あとはDHC…。
そんなに日焼け止め買ってど~すんの?と自問自答してますの…。

そこでm(._.)mお願いです。深海魚様。東京ドームのレポート…どうかどうかよろしくお願いしますっ!

深海魚様のレポートなら、心から楽しめると思いますので…。

どうかどうかお願いします…。
明日はジュンちゃん、MFですね。深海魚さんがとろけてなくならないように…。

No title

一周年、おめでとうございます!

ジュンスへの想い、トンたちへの想い。時に熱く、時に切なく。
読ませていただくだけで元気をもらったり、一緒に切なくなったり。

ほんとにいつも楽しみにしてます。
これからも好き勝手やっちゃってください。
暴走も横目で見てますから。。。

1周年おめでとう!

なにをかくそうわたしも東方神起歴1周年をもうすぐむかえますwww
1年もジュンスの愛を日本で叫んでくれてありがとう!
これからも応援するよ!

めでたいっす!!

こんばんはー。
初めてコメントさせていただきます。

1周年おめでとうございます!!

いつもロム専なわたし・・・
思わずコメントしちゃったのは・・・今日5/21は、マイ バースデー だったから・・・
深海魚さんのブログが好きな私としては、これはもう何か伝えなきゃ!!

と言っても、深海魚さんのブログを覗いたのはつい最近・・・
あまりネットの環境が良くなかったため、あっちこっちとブログを見るタイプではなく・・・
何を検索しててたどり着いたのかさえ覚えていないのですが・・・

とにかく初めて訪れて見たのは・・・

3月5日の『大きいジュンスと遊ぶ・・・ムフッ』・・・でしたね。

最初は『何だこれは・・・?』と思いつつ、最後にはニヤリ・・・

『えっ・・・何だか友達になれそうな気がするぅ・・・』
もう、毎日チェックしてますよ(笑)

『スナナレ』の見所に関しては、まったくの同意見!!
こんなに、私の気持ちを代弁してくれるなんて・・・たまらない(泣)

そして、大好きなジュンスを見る目線・・・間違ってなっかったんだ、私(爆)

ああ、私はこんなに気持ちをうまく伝えられないってのに・・・

とにかく、めちゃくちゃ楽しく読ませてもらってます。

ありがとう・・・

No title

こんばんわ!いつもブログを読ませていただいているのにコメントを
残さない私ですが←すいません
今日は!!今日はコメントします!
①周年おめでとうございます!!!ジュンスへの、そして東方神起への
愛情が伝わってきて私は深海魚さんのブログが大好きです☆
東方神起がいる限り、頑張ってください!

よかった!

最初読んでいて…うそ!なくなるの!?って、ビックリさせないで下さいよ~
1周年おめでとうございます。
最近では、友達とも深海魚さんの話題も多くて、私の家族にもファンが広がっています!!
こころが暖かくなります。

ジュンスへの想い、5人への想い、今は待つしかない私たちの気持ちを優しくしてくれて
ありがとう!

これからも応援させてください。
よろしくおねがいします。

おめでとうございます

毎日、お邪魔させて頂いていますがコメントは2回目です。
いつも楽しませてもらっています…
ホッと一息…そんな空間です。
時には大笑いしたり、泣いたり、しみじみ共感したりと深海魚さんには本当にありがとうと言いたいです♡
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年チュッカヘ~

深海魚さん いつも楽しく拝見しています

自称かなり怪しい激烈シアペンの私を唸らせる貴女の文章が大好きです

貴女ってばどんな人なんだろうなぁって毎日ブログをチェックし
ストーブが故障した日にはホントに冷凍魚になっていないかと思いを馳せ
XIAHZART訪韓の際に空港で入れ違いと知り地団太を踏み
PARADISE☆シリーズに貴女の限りない可能性を垣間見・・・・

と毎日刺激をいただいております

1年と言わず、いつまでもいつまでも続けてくださいませ。貴女のペースで。

ここにもほら、

どんな○○ブームが来ようとも、ジュンスしか見えていない怪しい頑固女がいますから(笑)

1周年 おめでとうございます

深海魚さまに出会ったから、PCを開くようになって・・・
深海魚さまにコメントしたかったから、アドレスを持って・・・
そんな原始人も、今では上手にPC打てるようになりました(爆)ありがとう!!!

でも、どうしてこのお部屋に来ちゃうのかな?

他のブログさんの所で、最初は行くのが楽しかったのに
今では行くのが辛くなって行けなくなったお部屋もあります。
人間いつも元気なはずがないのに、元気がいつもここにあります。

愛するジュンス狂さんがいて、5人への変わらぬ愛が溢れていて
ここって本当、安らげるんですよね~

だから、朝も晩もつい来ちゃいます。
きっと、ずっと、これからも!!!

深海魚さま、本当にありがとうございます!!!


No title

1周年 オメデ㌧ございます☆
これからも 楽しい記事を楽しみにしてきますv-238

1周年チュッカヘヨ~!!

ご無沙汰しておりますが・・・いつも見てますよ~!!
1周年ですか~。
笑ったり、泣いたり、窒息しそうなくらい笑ったり、萌えたり、救われたり。。
本当にいつもありがとうございます。
今日はホロリときちゃいましたㅠㅠ

大好きなユノ
大好きなチャンミン
大好きなジェジュン
大好きなユチョン
大好きなジュンス

これからもずっとサランヘ^^

大好きな深海魚さんと『東方神起に溺れてます』
これからもありのままの深海魚さんでいてくださいね^^♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

深海魚様 一周年おめでとうございます!!

どのようにしてココに迷い込んだかわからないですが虜になって通いつめ
忘れもしないチェガン様の世界遺産モアイ記事で勇気を出して初コメ。

それからもずいぶん楽しませていただき今日に至ります。

これからもジュンちゃん愛いっぱいの記事楽しみにしてます。^^
たまにはお父上似のチェガン様もよろしゅうに。
もちろん他の方々も!!

ではヾ(^_^)

深海魚サマ!!
おめでとうございます!!
ここに通うようになってから まだ日が浅いですが、大好きです
これからもカリスマンでいて下さいましm(__)m

すっかり深海魚さんのと・り・こ 

いつも、楽しませてくれてありがとう。
元々シアペンだったけど、深海魚さんの爆裂猛烈妄想のおかげでwww
愛は右肩上がりに強烈に上昇↑↑

トンを好きになって毎日が楽しい。

きっとみんなそうなんだな、って深海魚さんとこ来ると思います。

チョアヘ、深海魚さま☆ おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんこんばんは!
そして、ブログ1周年i-189おめでとうございます!i-237
深海魚さんの、大きかったり小さかったり危なかったり感動したり、の独り言好きですi-178
これからも、ガンガンつぶやいてくださいねi-176

祝!

一周年 おめでとうございます!

この一年間 正直トンのことでいろいろと
不安になったり、悲しくなることありました。

そんな時 深海魚さんのブログを読んで
どれだけ助けられたことか、本当に感謝しています。

そして何より 人生初のキュン死を経験させて頂きました!!
鼻血ブーの妄想も! 現実逃避してしまう感覚も!
二年目突入たまらなく嬉しいです!!!  

1周年、おめでとうございます!!

深海魚さん、いつもほんっとーーに!楽しませていただいて、
ありがとうございますm(__)m
パソコンあけると、わき目もふらずに、真っ先にこちらにおじゃまさせていただいております。
自分もシアペンですが、初めておじゃました時は、正直びっくりしました^^;(すいません)
・・・・が、いつのまにか、もはや抜けだせない程どっぷりと溺れさせていただいてます。
いやぁ~~じつにすばらしいです!
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

一周年おめでとうございますv-218

私もあまりコメントを書かないタイプですが 毎日覗きにきて 更新されていたら とってもHAPPYな気分になってましたよv-308

私はジュンスが大好きすぎて もう毎日溺れまくっています
激しいまでの ジュンスの雑誌ラッシュで・・ うはうはですv-344
ソロでテレビ出演とか・・・ 本当にジュンスのファンでよかったぁ~~

他のサイトとかでたま~~にコメしたいときも 他のメンバーのファンさんに申し訳なくて ジュンスファンということは 実は内緒にしてたりするんですねw

でも・・・深海魚さんのところにきて 思いっきりジュンス大好きだぁぁ~~~って叫べるから 安心なんです

下手すると 思いきっし ジュンスバッシングしてるところもあったりして ムカムカv-293な気持ちを引きずって
また深海魚さんのとこで 気分治ししてる次第です

これからも どんどん ジュンちゃんのこと記事にしてくださいねv-421
楽しみに待ってますv-416

一周年おめでとうございます

深海魚様のブログを読んでは、パソコンの前で吹き出してまして
ロム専でしたが、最近はどうしてもコメを書きたくなり、時々お邪魔させてもらっています。

溺れすぎて地上では、生きていけなくなった私も、深海にご一緒させて下さい。
いつも楽しい気分になってます。
ありがとうございます。




チュカハンミダ~♡

深海魚ッシのおかげで毎日がバリHAPPY♫♫♫♫♫♫
一周年ホントにおめでとうございますv-237
当初は携帯からも見ていたんですが、誰好きの投票ができなくてパソコンオンリーになっちゃいますた(爆)

これからも応援して行きますよ!

東方神起と東方神起を愛してやまない深海魚ッシが大すきだから~v-238

一周年おめでとうございまーす!

今朝は胸ドッキドキで、思わずここへ来たら・・・

ギャー、二日間来なかっただけで、記事3つもあがってる。

私としたことが、大失態!

って思っちゃうほど、このお部屋を、深海魚様を愛しておりまする。

これからも楽しみにしてますからねーっ!

そこんとこ、よろしくッ!!

って、私は今からガルアワ参戦して参ります!

ギャー、素敵ジュンスに会えちゃう。

鼻血ブー、ヨダレどろり、おぞましいこと、間違いナシ!

どぼうぶしびよぼうぶ~





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

えっ?  まだ一周年なんですか?
と言うぐらいたくさんたくさん、楽しませてもらってます。
おきにいりに一番さいしょに入れたのが深海魚さんのとこです。
娘たちや友達にここおもしろいよって教えてあげて
「今日の深海魚のとこみた?」 なんて大笑いしたりしてね。

私が深海魚さんスゴイ・・・と思ったのは
12月25日のTaeYang vs Junsu  Piano Battle
YOUTUBEでみたことあったのに
ジュンスってピアノも弾けるんだ・・・とか
テヤンの歌った曲おもしろいな・・ジュンスの歌できいてみたい
そんなことしか考えなかったのに
深海魚さんの語るジュンスは本当にステキでふかーい愛が感じられた。

と言うわけで感受性のちょっとあやしくなったばあちゃんに
これからもずうーっとジュンスのステキングぶりを見せてくださいね。

おめでとうございます

初コメです
1周年おめでとうございます!!
よだれふきふき、美味しいサジン見させてもらい。読ませてもらい。。。。。私も北海道です。深海魚さんを身近に感じてます
ストーブ壊れた時とか!
 
もうじき6月なのに、ここ北海道はさむ・・・い
暖めてほしい。。TVXQ。

一周年おめでとうございます

v-428v-429v-428v-429

ほぼロム専ですが
深海魚ちゃんの記憶が薄れたころ
浮上してきては
ここに足跡を残すかのようにコメを書いている私

いつも
おなかの皮をよじって楽しく読んでます

飲んでいたコーヒー吹くのを我慢して
下に垂らし服を汚してしまうこと多々あり

これからも
深海魚ワールド
楽しみに楽しみにしています

九州の西側より

改めて…おめでとう!

深海魚たん~

コチラにコメ残すようになって…半年ぐらいかな?


なんだか もっと長い年月のような…

それだけ濃密な時を過ごした…

しょうゆーこと!

いろんな出会いがありました!!!
フフフ…

これからも 深海魚たんらしい
東方神起愛で溺れさせて悶絶させていただきたく……
よろしゅう お頼もうします!!!!!

No title

深海魚さん、
一周年おめでとうございます!!!

私が東方神起と出会った頃に始められたんですね。
あっという間の一年でした。
でも、ほんとに色んな事があった 中身の濃い一年でした。
辛いことの方が多かった一年だったと思います。
でも、いつもここで笑いと元気をもらってました。
泣きながら笑ってたこともありました。
ここに来れば必ず元気をもらえると、確信をもって訪れてました。
見事に裏切ることなく期待してた以上のものを頂いてました。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!!!

・・・な~んて、いつになく深海魚さんが真面目だったので
私も真面目にコメしてみました(笑)
プレッシャーかけちゃったかも?
これからも深海魚さんのペースで楽しみながら、私も楽しませていただきます!!!
深海魚さん、チョアヘ~!東方神起、サランヘ~!

おめでとうございます。

深海魚さん、ブログ開設一周年おめでとうございます。
ロム専門ですが、毎回、腹抱えて笑なかわら読んでます。

電車や外出先で読むと、笑いをこらえるのに必死。
にもかかわらず、今、皮膚科の待合い室だったりします。

今週は、ガリガリ君を三本も食べました。
てへっ。

では、これからも遊びに来ますね!

いやあ心臓発作起こしそうでしたよ

深海魚さん、こんにちは。
「今日をもちまして」・・・・・・・・・・・、
          嫌がおうにも、心臓 一回ジャンプしましたよ。
本当に、上げ下げ 上手でらっしゃる (^_^;;)。
時期が時期だけに、その他大勢の方々の変化の波云々だけに、
嗚呼、本当に。でも安心しました。
       この5人私も大好きです 노을 바라 보다今聴いています。
と言うことで、気を取り直して、

一周年、
おめでとうございます!!!!

どこからどうやって、こちらにたどり着いたか、完全に忘れておりますが、
あまりの可笑しさに感動したのは覚えています。
笑えて、頼もしくて、行動力のある 深海魚さんのブログが大好きです。
ジュンスの魅力をそしてトンの魅力をますます愛でてくださる様、
どうぞこれからもよろしくお願いします。
キョン

こんにちは

初コメです
昨年偶然「空港ジュンス」を検索してこちらにたどり着いて以来、すっかり深海魚さんの書く文章にハマり現在に至ります。

以前は「東方神起みんな愛してるの誰か1人なんて選べないわ」状態だったんですが、いまでは、深海魚さんの影響もあり、筋金入のシアペンとなりました。深海魚さん、悪いけどズンスは私のものよぉ~!!

ネット上では彼らに関する耳を塞ぎたくなるような情報、噂話が飛び交っていますけど、ここに来るといつも心はほっこり、顔はニヤニヤ…大好きな場所です。

これからも、深海魚さんのスタイルで無理せずにブログ続けてくださいね
これからは、時にはコメ残しますんでヨロシクお願いしま~す

タンクキングジュンスベストオブジュンス・・・フッ・・

深海魚さーーーーーん

1周年おめでと===!!!!!

どうやってここにたどり着いたかも
思い出せないぐらい・・
miniminiにとって
ここに来るのが日課になって
周りに シアペンはおろか 東方神起ファンもいなかった頃・・
深海魚さんのジュンス&TVXQ愛に癒され どんどん好きになっていったな~

世間の水の流れに全く動じない深海は
miniminiにとっては
深ーーーーーーく 深呼吸できる場所ですよ
熱く語っていいですか??
行きまーーす!!!!!

この1年 本当にあっという間に いろんな事がありましたね
深海魚さんだって ブログをされているんだから
聞きたくないこと 見たくないこと
たくさん 心にたまっていくような事もあったよね きっと・・・
ちと 心の弱っちょろいあたしみたいなのも勝手に来て
コメ残して・・・・
何回パソコンの前で 鼻水たらしたか分かりません!!
ステキング 見せてもらって ハラハラしたり
ウズウズしたり キュン死にしたり
ほんとっ
深海魚さんのとこの ジュンスが1番だ!!!!!!!!
タンクキングジュンスベストオブジュンス・・・って 長いわーーーーー^^
タンクの持つ魅惑の世界にもはまり
(訳ありな鳩胸にも堕ち・・・・・)
時に
びっくりするぐらいに 乙女心満載な記事も大好きですよ
変態と純愛のカリスマンだからこその
大きすぎて 遠心力で飛んで行きそうになる ふり幅のおっきさも魅力です
ユチョンのブンブン並に(懐かし~^^;) もっともっと振り回してーーー

ここに来てたからこそ
最近新しく出会った場所もあります・・・
みんな深海ペンですもんね~ ヒューヒュー
深いな~

これからも
深海独自の流れで・・・・
目線は LOVE & HENTAIで・・・
どんどん行って下さい
もーーーー どっか行ってーーて言われても ついて行きますからっ!!!!

それでは
皆様
HUG HUG HUG=======

長々と失礼しました!!

1周年

一周年、おめでとうございます。
いつも、笑わせてもらってます。
妄想っぽい、ストーリーものも大好きです。
これからもよろしくお願いします。
せっかくですので、過去に遡って読み返してみますね~。

おめでとうございます!

深海魚さん、はじめまして♪初コメさせていただきます。
この半年ほど深海魚さんのブログにお邪魔させていただいていたのにコメントできずにいた小心者です。。

いつもトン、ジュンスへの愛でいっぱいで、ときどきかなりの妄想に走る深海魚さんのブログには、大爆笑させてもらっています。PARADISEなどみんなの夢をかなえてくれたような妄想シリーズは、お気に入り登録で何度も見てはニヤニヤしていますw

これからも楽しい楽しい日記楽しみにしていますね。

No title

1日遅れてしまいましたが、
深海魚さん、ブログ1周年おめでとうございます(≧▽≦)

深海魚さんのジュンスや東方神起に対する愛情たっぷりの記事には、
いつも笑いあり、涙あり、時にはキモかったり、エロありで、いつも楽しませて頂いてます。
ありがとうございます。
少し前のジュンスの記事をお昼休みに職場から読んだ時、あまりにもカッコ良くて、萌え過ぎて、
無性にジュンスに会いたくなってしまって、午後から仕事が手につかなくなったの事もありました(爆)
それくらい、深海魚さんの記事は、すごいんです。
そのくせに、コメ残すようになったのは最近で今まではロム専でした。

これからも、深海魚さんワールドを楽しませてください。

私も、これからも東方神起を愛し続けます。
ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ サランヘ~!!!!!


No title

深海魚さん
1周年おめでとうございます。
私が初めてこちらにきた時はジュンス会いたさにかなり落ち込んでいて・・・
深海魚さんのジュンスの記事と写真にうるうる感動。
それからずっとお邪魔していますが・・・なんて面白いブログ。
最初の感動の涙は、笑いの涙に・・・・変わりました。

最初の頃はコメントのお返事もいただいてましたが、
どんどん訪問される方が増えて、コメントも多くなって・・・・
今はすごい人気ブログになりましたね。
深海魚さんのセンスの良さと、人柄の良さだと思います。
嫌なこと忘れさせてくれますしね・・ありがとう。

これからも時々ジュンス愛を叫びつつ、楽しい記事を待っています。
本当にありがとうございます。

初コメです!ドキドキ。。。
ある日お母さんが、パソコンに向かってヒーヒー言いながら、涙を流し笑っていました。そるが私と深海魚ブログとの出会いでした。
これからも笑わせてねームラムラさせてねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

こんにちは~~^^

お久しぶりです(●^o^●)

深海魚さんが浮上されたときいて、飛んできました!!!

1周年おめでとうございます(*^_^*)

これからも深海魚さんが更新してくださる記事を楽しみに待っております!!!

2周年、3周年…東方神起がいる限り、続けてくださいね❤

ジュンス待ってます(*^。^*)

はじめまして

深海魚さんはじめまして

いつも読ませていただいているnamiです!

1周年おめでとうございます★
いつも楽しい記事をありがとうございます

これからもいつもの深海魚さんのままでいてください

そして一緒に東方神起を応援しつづけましょう^^

これからも毎日見に来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも♪

一周年本当におめでとうございます!!
いつも楽しませていただいてます!
ありがとうございます^^
実は、うちは夫婦そろって東方神起ファン!
そして深海魚ファンです♪
夫婦の合言葉。それは。。。

「今日深海魚見た?」

そんなダンナが最近ポツリと
「オレ、深海魚にコメント残しちゃった。。。」 
 
え~!!ずるい、ずるいよあんたっ!
ってことで私も今日はコメしたいと思いまーす(*^^)v
これからも夫婦の絆さえも強くさせる(?)
この最強ブログを応援します!!
深海魚さん、体に気をつけてこれからも頑張って下さいね!!

おめでとうございます♪

1周年、おめでとうございます♪

初めてのコメントになります

シアペンでもあり、深海魚さんペンでもあります♪♪♪

本当に深海魚さんのブログで何度吹き出しそうになったことか 笑

そして、励まされたことか・・・!

これからも、ずーっと変態と純愛のカリスマン深海魚さんでいてくださいっ! 笑

応援してます( ̄∀ ̄*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからもず~っと「東方神起&東方神起に溺れてます様&深海魚様」大好きです

今日はMフェア楽しみましょう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年、おめでとうございまーすi-176

大好きな場所です、深海魚さん ありがとうi-237

いつもいつも面白いブログに笑わせてもらったり 時には真摯な言葉に涙ももらったり

一番大好きなブロガーさんです!!!

どんな言葉にも 東方君たちへの愛が溢れてて 本当に大好きです。

たまに コメントするだけですが、覗き率はばりばり高しです♪
これからもよろしくおねがいします^^

東方神起、深海魚さん、サランヘ~i-176

おめでとうございます☆

深海魚さん
1周年おめでとうございます☆
そして、ありがとうございます♪

ここに来ると
癒されるんです。安心するんです。
お腹が痛くなるくらい笑ったり…
萌えまくったり…
心がジーンとしたり…

これからも深海魚さんのままでいてくださいね(*^_^*)

一周年おめでとうございます!!!

深海魚さん、あんにょん♪

なんと昨日で一周年だったんですね~!!
おめでとうございます!

最近、忙しくってなかなか訪問できませんが、ちゃんとコメントするんで見てくださいね^^笑
私も深海魚さんと同じです。
東方神起 大好きです

また来ますね~♪

ブログランキング

ブログランキング作りました。

ランキング登録はこちら!ご登録、ご利用は永久に無料です。
http://kisekinofukumen.blog107.fc2.com/

おめでとう★

一周年おめでとうございます★
初コメしちゃいました!!

深海魚さんのこのブログ旦那が寝たあといつもこっそり見てます(笑)
だってウフウフ笑っちゃうんだも~ん♪
私はユチョペンですが、東方神起が大好きです!!
愛してます★そして深海魚さんのブログも・・・愛してます★
これからもがんばってください!!


ファイティン!!

深海魚さん、アンニョン!!

深海魚さん、1周年チュカヘ~♪
いつもお邪魔して、一緒に登りつめて・・??はははっ
ホントに楽しく拝見させていただいてます☆
マジ大好きなんです・・あのコーナーが・・・ふふふ
コメントはなかなかいつも出来ないんですが、必ずみてますので!!
これからも私に妄想の中に連れて行ってくださいまし~
いつまでも応援させていただきますね~
これからも宜しくです!!
カムサハムニダ~★

おめでとうございます!

ここにきて1ヶ月もたってないのですが
1周年の場に出会えてよかったです←(?)

東方神起を好きになって深海魚さんの
ブログを見つけて読むことができて
ホントにうれしいです(^J^)

これからも東方神起と深海魚さん
を応援していきます!

そして深海魚さんと一緒に東方神起を
応援して行きたいと思います!

いや、勝手に一緒に応援してるって
気になってますwww

祝1周年☆

深海魚さん、いつも楽しく拝見してますi-237i-175

ここ半年ちょっとはいろいろと思い悩むこともありましたが、いつでもどんな時でもジュンス狂の深海魚さんのおかげで、私も気持を保っていくことができました(笑)

これからもジュンス狂の狂祖として、無理のない範囲で私たちジュンス狂、もとい、深海魚狂徒を誘導していただけたら嬉しいですi-233

ジュンス狂、バンザーイ☆
深海魚狂、バンザーイ(^o^)丿

ありがとうございます

深海魚さん、1周年おめでとうございます!!!

私は今年に入りこちらにお邪魔させて頂いてましたが

時には自分の心情を代弁してもらってるような日や
フツフツとした気持ちをスッキリさせてもらった日や
考えさせられる日や
興奮状態にさせられた日や・・・

そして何より、PCにコーヒーをぶちまけてしいそうになるくらい
胃がおしぼり状態にさせられるくらい、笑わせてもらった日(←コレが多い)
本当に沢山の感情を、深海魚さんに刺激されました。
そしてここにいらっしゃるトンペンさん達のコメに勝手に共感したりして
私には、温かい場所として感じています☆
この場所を作って下さって、ありがとうございます!!
これからも、どうか、宜しくお願いします☆

No title

1周年 おめで㌧ごじゃいますe-420

ヨッ! 師匠おめでとうございます

1周年おめでとうございます

師匠に出会わせて頂き

本当に楽しく幸せな毎日を過ごさせてもらっております

感謝の気持ちで いっぱいです

そして その 人を惹き付ける才能には いつも感心してしまいます

これからも たいへんだと思いますが がんばってくださいね!!

  Mフェアの ビデオ観ながら コメントしてます  きゃあぁぁぁ~~~ジュンちゃん

  カワ、かっこええぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!



  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆

深海魚さんトンばんは~。

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございますー☆

トンペンになってシアペンになり、最初に辿りついたのが多分深海魚さんのブログ。
そこに書かれている深海魚さんの愛いっぱいのじゅんすに笑顔になりました。

それから毎日毎日深海魚さんのブログとともにあります。

いっぱい笑ったしいっぱい涙ももらった。
これからもそんな喜怒哀楽をわかちあえたら嬉しいです。

大好きです!深海魚さん!!


ありがとう♥

こんばんは!!

深海魚様一周年おめでとうございます!!

本当に毎日毎日のぞいています。
いつでもここにはジュンスへの愛がメンバーへの愛があふれていて・・・
思いっきり笑ったりちょっぴり涙したり・・・

これからも深海魚様の思うままの記事を書いていってください!!
ついていきますどこまでも・・・
だって溺れてるんです私も。東方神起に!!そしてXIAH junsuに!!

1周年おめでとうございます☆

深海魚様!!

お邪魔させていただいております<m(__)m>

最初のところで、


もしかして・・・


・・・閉鎖?

とか思ったら、なんとめでたいことだったか・・・
すごく安心しました!!

私は深海魚様のブログを見てなかったら、こんなに 

㌧を愛することも

㌧を知ることも(今では母とすごくマニアックな会話ができるようになりました☆)

㌧に興味を持つことさえできなかったと思います。


私が言うことじゃないかもしれないけれど、
深海魚様のおかげで㌧ペンになれたという方もたくさんいると思います。

なので、私の方からもありがとうございますを言いたいです。

ブログを始めて勇気を出してブロとも申請してみた時、
承知してくれただけじゃなくて、
メッセージをくれたことが、
すごーくすごーくすごーく嬉しかったんです・・・。
「いい人だなー」って。
深海魚様は私が誰なのかもわからないかもしれないけど、
私は深海魚様のこと、大好きです!!

日に日になれなれしくなってしまってきていると思うんですけど、
ごめんなさい;;
そして、ありがとうございます。
そして、大好きです。

長くなっちゃった。深海教、マンセーッッ!!
(そして私は恥ずかしがり屋のカギコメ組ですね・・・(笑))

No title

こんばんは

突然ですが1周年おめでとうございます
いつもコメントしたいと思っていたんですが
勇気とタイミングが無く…
これを気にしてみました

深海魚さんのこのブログが大好きです

これからもちょくちょく来ます
頑張って下さい


アッパレ☆

深海魚さん、ブログ1周年おめでとうございます。

メデ鯛!鯛!

毎回PCにコーヒー噴き出してバカ笑いしてたの、私。

思うツボだったんですね?次回も腹筋鍛えさせてくださいね☆

最後の愛の一撃で涙。

まったくおんなじ気持ち。

いつもありがとう!Thanks a millionn!

おめでとうございます

深海魚さん1周年おめでとうございます。私も、サランヘ~です。

もしやブログ閉めちゃう?って心配しましたぁ。

㌧達の読みたくない記事を読んでしまった時や日常生活で落ち込みそうになった時、深海魚さんのいる海底を訪れると、笑いと萌えの世界にニンマリ。いつも元気もらってます。

もうすぐ、ジュンスに逢えますね。京セラ参戦します。東京ドーム魚眼レンズレポート楽しみにしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます
今日のMフェア見ましたか?
ジュンスかっこよすぎて「やばいぞジュンス…あー(←ひざまずいて踊ってるトコ)何これ何これぴゃっ(←もう訳分かんなくてつい口走った効果音)」
XIAH JUNSU様参りました
スナナレの鼻の下が伸びっぱなしのパクソンスさんとは月とすっぽんでした(笑)
可愛すぎるぞジェジュン結局(笑)

毎回毎回ブログ楽しく読ませていただいてます
これからも変わらず深海魚さんのブログ読んでいきたいでーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

末永く・・溺れてください!!

太字の文祝☆溺れ一周年!!!

ここに来るだけで、どれだけ愛溢れるシアわせな妄想の日々を送れることか・・・

(お陰様で妄想の腕に磨きがかかり、最近は現実化?!させられる脳を持ちました!なので私も祝☆)

思う存分東方神起に溺れさせてくれることに感謝です!!!

どうぞこれからも、今まで通り変態と純愛の狭間でのた打ち回らせて下さいませ。

とは言え、お体大切に、気ままにですよ。


・・!!い、今!! XIAH junsuのTVCMが!!!!!!!!!!またしても祝☆

こんばんは

こちらのブログを覗かせて頂くようになったのは、いつの頃からか・・・
でもその出会いは、きっとずっと忘れない、


『 PARADISE ☆ PARADISE 』


大好きな5人を・・そりゃあ大好きだけどさ・・・。
そんな・・こんな・・・あ、あんな・・・・・・・・。


ニヤリどころか、むはぁ。。。ですよ。
その絶妙な言葉のチョイス、深~い世界に溺れてしまいそうです。

(変な文章でごめんなさい、土曜の夜だし、酒に溺れるのも許してください。
 これからも深海魚さんの想いを、深海魚さんのペースで、どっぷりと綴ってください。
 1周年おめでとうございます!うぃっ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます!
深海魚さんのブログ大好きっす!!

面白いし、あったかいし☆
妄想の仕方が自分と似ています!

これからも続けて下さいね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

深海魚様こんにちは。いつもは、ロムさせてもらってるだけなんですが(すみませんm(__)m)今日は、いつもの感謝もこめてご挨拶に伺いました。
一周年 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ほんとに、いつも元気と笑顔もらっています。
これからもがんばってくださいませ。
とーっても楽しみに待ってます。

お前は深海魚だな!!!

深海魚様 一年間ありがとう~~~!!!
 
愛情いっぱいの 道民な感じのするこのブログ大好きだよ!!!

こうやって このお名前を付けた お姉様・・・

本当に天才じゃないかと 思います(笑)

純愛と変態のカリスマン!? ん!? 男!?

仕事しすぎると マジでヒゲ生えますよーーーっ!!!

おめでとうございます。

初めてコメントしますが、いつも楽しく拝見させていただいています。
1周年おめでとうございます。
表現力が豊かで作家さんかな?と思う文章能力にいつも感動しています♪
これからも楽しくドキドキするブログを待っています。よろしくお願いします^^

★1周年☆おめでトン★

初めまして!
深海魚さん1周年おめでとうございます!!
私とオンマも深海魚ペンになって1周年です!ジュンス狂も1周年です!!

シャイな親子なのでこの1年コメント残さず・・・読み逃げしていました!
深海魚さんの妄想記事は私たち親子の大好物です!
特にお気に入りは温泉ジュンス!浴衣ジュンス!
あとジュンス先輩も!!ニヤ~

これからも深海魚ペンをニヤニヤさせてください!!
深海魚サランヘ~東方神起サランヘ~!

私たち親子もJYJ東京ドーム参戦します!

No title

おめでとうございます。
深海にもぐり続けて一年、笑いすぎでエアーがゴフォゴフォッてなって三途の川を渡りかけてたこともありましたが懲りずに伺っております。
あえて記事として触れずに深海魚さんの胸の中に収めている事も沢山あると思いますが、「俺のコーヒーを返せ!」と言えるここがやぱり大好き。深海スタイルを貫いてくれて本当にありがとうございます。

おめでとうございます!

一周年、おめでとうございまーすv-82  最初の出だし、かなりドキっとしちゃいましたよー?v-12
だって、いかにもブログやめます的な感じだったんですもんv-12 もう、深海魚さまったら、意地悪なんですからぁ~v-8  私、毎日深海魚さまのブログ、チェックしていますv-10  めっちゃ面白いし、こんなに面白く書けるのがとても羨ましくて、私もブログ始めたのですが、私には残念ながら、面白く書く才能が備わっておらず、すぐにやめちゃいましたけど・・・v-8  でも、深海魚さまも、悩んでた時期があったのですね・・・。
無理はしないでくださいねv-11  深海魚さまのペースで、ブログ更新してくださいv-7  私、東方神起のことも待てるけど、深海魚さまの更新も、待てますので・・・v-238  

おめでとうございます!

もう一年なんですかー

深海魚様のブログに辿り着いて、なんと
私も一年近くになるかもです…
早いですね( ̄ー ̄)シミジミ…

ジュンスへの愛に共感し
時には、一緒に切なくなり
妄想には よだれ垂らしながら大喜びさせていただきました

深海魚様が、モーツァルトに行く事になった時には
自分の事じゃないのに、本当に嬉しくて泣けちゃった事も思い出されますよー

大好きなジュンスを
思いっきり可愛がってくれる深海魚様を これからも応援しまーす
又楽しい記事を待ってます!!


はじめまして☆

長い間こっそり楽しませていただいていたのに、なかなかコメントをする勇気が出なくてごめんなさい。

今日、1周年記念をきっかけにコメントすることができてとってもうれしいです。
ブログ創設1周年、おめでとうございますv-237

これからも腹よじって楽しませていただきますねv-238

コメントデビューもできたので、これからはたまにコメント残させてくださいv-7

祝杯を~!!

深海魚さん改めまして☆
一周年心からおめでとうございます!!
ユノ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンスの5人を愛する気持ち
ジュンスに狂いまくる気持ち
その想いが純愛と変態どちらに彩られてもいじられても大好きです^ω^
この気持ちはどうしようもないというかどうにも止められない~
トンのおかげで深海魚さんに出逢えて 深海魚さんのおかげでこちらの皆さんと出逢えてホントにシアわせです!!
これからもトンへの愛ジュンスへの愛を一緒に叫ばせて頂きますねっ(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

深海魚さん  一年ですか。。。わたくし毎日観てますわよ。
コメこそ、残さなくなりましたが。。。毎日、覗かして頂いてます。

だって。。だって。。 東方神起を、好きになって初めて、目にしたブログですもの。。。

これからも、応援しています^^

鼻の奥がツーーン・・・

深海魚ちゃん・・・ご無沙汰いたしておりました<m(__)m>

このたびは・・・「ブログ開設一周年おめでトンございます」\(^o^)/

拍手コメから始まり、表に出てきて、ネームを頂き・・・東方神起にドップリと溺れていたはずが
いつの間にか・・・深海魚ちゃんにドップリ溺れる羽目になっていたというこの一年・・・・あっという間でした。

いつもいつも温かい(HENTAI目線の)愛のこもったブログ・・・これからも楽しみにしています。一日の活力です!!


『一年経っても 君たちへの愛情は何一つ 変わっていないよ』・・・・鼻の奥がツーーンとしちゃいました。


エンパの方も相変わらず騒がしくやっております。
お暇な時にでも、また・・・遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★祝 一周年☆

おめでとうございます!

一周年ですか~\(◎o◎)/

これからも拝借しますヨ~

北海道~でっかいどう~
ばんざい!!!

(*^^)v


1周年おめでとうございます。

初めまして、いつもブログ楽しく拝見しています。そして、いつも亀な私なので、お祝いコメント遅くてすみません。
間に合ってよかった・・・全然間に合ってませんね。すみません。
ジュンスに溺れてからブログを探してさまよっているときに、こちらのブログの名前を発見!
溺れまくりの深海魚さんの独り言にはまってしまい、遊びにくるのが楽しみに!
これからも楽しみにしていま-す。
最近のジュンスの変化は刺激が強すぎるので、深海魚様十分お体には気をつけてお過ごしください。

No title

No title


100コメ目 欲しいからズルしてみた (爆笑)



おんに~ 1周年おめでと!!!
おそくなっちゃったけどおめでと!!!

出会えたコトに感謝
オンニ宅のジュンスが何度も言うけど一番素敵だよ~


ではでは ぱん粉ちゃんからのプレゼント

http://blog-imgs-36.fc2.com/d/e/v/devil728angel1215/2010052401264029d.jpg

クリックしてジュセヨ


あ うちでユノ萌えしてた事は秘密にしてあげるね!!!









爆笑



一周年おめでとうございます!!

深海漁さま
一周年記念おめでとうございます!!
ゆなと申します。

しあたん 本当に最近フェロモマンモスですね!
誰かにお持ち帰りされないか ヒヤヒヤしますね~

昨日しあたんが冬ピカチュウのコスプレパジャマということがわかり、
なんだか少し安心しました~

ありがとう深海魚さん!

深海魚さ~ん! おめでとうございます~~!

ジュンスが大好きで・・東方神起が大好きで・・深海魚さんが大好きで・・集まる皆さんが大好きで・・
温かくて・・面白くて・・HTで・・ 嬉しくても 泣かされる事が多かったなぁ~~
深海魚さんの 魚眼レンズと楽しい文章力に 何度救われた事か・・・感謝してます。ありがとうね☆
東方神起と出会い そして深海魚さんに出会い 他人の幸せを真剣に祈っている自分がとても好き 笑

 これからも 益々 男になったジュンスの愛をいっぱい叫んで下さいね。 
  

これからも…

よろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1周年記念おめでとうございます。
毎回、かかさずチェックさせてもらってます。
最近のジュンス、オトコ度アップで、なんかドキドキして見てます。
これから、どれだけステキになるのやら。。。。
あの四角顔のお父さんから生まれたなんて信じられない。(私もピザ屋で写真撮った一人です。)
どんなに世の中不況でも、仕事で落ち込んでもトンの話でわいわいやってれば幸せです。
これからもブログ楽しみにしてます。

祝☆一周年

深海魚さん、こんばんゎ!一周年おめでとうございます!
今日は携帯からお邪魔したので、え?嘘?やめちゃうのー?ってハラハラしちゃいましたょ~(泣)
私、甘かった…
深海魚さんのジュンス狂は、誰にも止められないもの。一瞬うっかり不安になってごめんなさい(汗)))
これからもついていきます!
幾度のキュン死にで立てなくなるその日まで(いくつまでここにくる気だょ、私)よろしくお願いいたします♪

~We love TVXQ~

タンクキングジュンスベストオブベストジュンス ~訳あって時に鳩~

深海魚お姉さま。

一歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!!
姉さんまにあを名乗っているのに、こんなに
お祝いの言葉が遅れてしまってすみません・・・

最初の前置き、めちゃ怖かったです・・(笑

姉さん、ジャックナイフと呼ばれていた時期も
あったのですね・・・確かにそうかもしれないですね(笑

姉さんは写真セレクトも神がかっていますが、
その言葉も本当に神が宿っているとしか思えません!!!!!

「何でこの人、こんなに面白いんだろう・・・」と真剣に考えたこと、
何度もあります。

㌧に溺れているはずが、私もいつの間にか深海魚姉さんに
溺れていましたョ☆(笑)

あと、記事を読んでいて、本当に㌧が大好きなんだなvvと
いつも感じていました。

今回の写真もきゅ~んとしました。

内容がまとまりませんが、とにかく、いつもいつも
ハッピ~♪な気持ちにしてくれてありがとうございます!!!!!
と言いたいです。

    We Love TVXQ・・・・・☆

No title

深海魚さん、おめでとうございます!
私は前から拝見させてもらってましたが
コメントはあまりしてませんでした;

いつも楽しく読ませてもらってます。
これからもどんどん素敵な独り言をよろしくお願いします♪


TVXQサランへ~
深海魚さんサランへ~

No title

おめでとうございます~!!!!!

トン君達のことで落ち込んでいたときに、偶然こちらを発見。
どんなに気持ちが癒されてことか。
何時も素敵な妄想ありがとうございます。

これからもため息がでるような妄想お願いします。

1周年、おめでとうございます 
深海魚さんのジュンスへの愛が、たくさんたくさん伝わってきました 
深海魚サンのブログでいつも元気もらってます

これからも、㌧と深海魚サンが幸せでいれるように、願ってます 

これからもブログ、楽しみにしています 

No title

深海魚さま~アンニョン!
おくればせながら1周年おめでとうさんです。

こちらのブログにおじゃまさせていただいてからそんなになるんですね~

あたしも深海魚さんとおなじく5人への愛情はちっともかわっていませんよ。

時にコーヒーを吹き出しそうになり・・・
時に馬鹿笑いで家族の嘲笑を誘い・・・。

あら・・・あたしのことですか・・・・?

ユチョぺんのあたしですが5人への愛が感じられるこちらのブログが大大大好きです~!

特に「PARAPARA」シリーズ大好きなので続編を期待しちゃっていいでしょうか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャンスアップブログランキング
http://kisekinofukumen.blog107.fc2.com/
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
