スポンサーサイト


どうかしてるぜっっ!!!










沢山沢山 言いたいことが積り積って・・・・




ぱぱぱっと書いたらいい物を・・・




どうしよ~ こうしよ~ だってこれも~~ あれだって~~~




毎日毎日 収集しきれない程の色んなもんが降り積もって




いっぱいいっぱい書きたいことありすぎて・・・・




毎日毎日 うぎゃ==もきゃ====!!!言いながら




どれにしようこれにしよう 迷いに迷いすぎて・・・・




結局 旬を逃して 言いたかった事が既に遅し・・・





という悪循環・・・・・





















どうかしてるぜっっ!!! 








という状況に陥って 早何日間が過ぎ去ろうとしております・・・・



とにかく 早くお伝えしたいと思った事から とにかく書いて行こうと思います









まずは 




皆さん このたびは 深海魚の為に温かいお言葉を沢山頂き 


本当にありがとうございます!!!!!!! 


こんな おバカっぷり満載の部屋にわざわざ足を運んで頂きまして・・・



本当に深海魚は シアわせだなぁ~・・・と噛みしめておりました


どうぞ こちらこそ引き続き宜しくお願い致しマンボ===!!! ←古くねっ!?  ・・・



いつもロム専の皆様まで勇気をだしてコメして頂きまして本当にありがとうございます!!


さすがロム様!! 恥ずかしがり屋さんが多く鍵コメ率高し!!!(笑)


どうぞどうぞこれからも 鍵でも何でもいらっしゃって下さいませ!!!





そして 最近ちらほらと男性トンペンさんのお姿がっっ!!!!!!


深海魚の部屋に男性ペン様がいらっしゃって下さっております!!!!(涙)


いやぁ~~・・・・ しみじみと・・・・ なんか嬉しいっすね・・・


何がって・・・ リアルにトンペンにも男性がいるって事が肌で感じられるって・・・


初めての・・・いや2度目か (韓国での出来事を・・・プ~~~ン・・・すっぱっっ!!!)


嬉しいことじゃありませんか~~~!!!


どうぞどうぞ 男性ペン様!! そこで見ているだけのあなたっ!!!


遊びに来て下さいませね~~~!!! 


・・・・・・・


こんな変態部屋に足運ぶ男の人なんて・・・なかなかいないですよね・・・(爆)


5人のエロっぷりみた所で 萌~っとしちゃいますか???


聞いてみたいものです・・・・  フフフッ 





・・・・


そういえば最近 深海魚部屋・・・ 萌っつ記事書いてないですね・・・


深海魚の脳内 記事に書きこんでないもんだから グルングルン渦捲いております!!!


鳴門海峡に呑みこまれております(爆)


ユノ~~~~ ユチョン~~~ 


頭ん中が・・・・



















どうかしてるぜっっ!!! 








あ・・・ 話反れましたね・・・




そして いつも遊びに来て下さってる皆様 お久しぶりの皆様


ありがとうございました!! 


どうぞどうぞ これからも御贔屓に~~~!!!!


どうかどうか よろしくお願い致します~~~!!!





あっ!! ブログにリンク貼らせて下さい~と申し出て下さいましたお嬢様!!!

どうぞどうぞ!!!! こんな深海魚部屋で宜しければ!!!ありがたきお言葉!!!

ただ・・・ あなた様のお部屋を汚す事にならないかと少々の不安を感じております・・・








そして~~~~・・・・




PCからの方は もう気がついておりますね!!!





そうです!!!!


またしても ぱん粉様から 1周年記念に壁紙をプレゼントして頂きました~~  うっひゃ~~い!!!




見て見て見て!!!!!






東方神起に溺れてます壁紙




やっばいでしょ=====!!!!! すってきでしょ=====!!!!!


この水しぶきとか雫とか・・・ 透き通っていて鮮やかで それでいて深みのあるブルー


まるでジュンスが この深海の門番みたいじゃな~~~い!!!


ここが荒らされない様に 深海魚のボディガードJUNSOO!!!


悪い子来たら その華麗なステップでトーーーンと軽やかに蹴りあげるですよ~~~!!!!


めっちゃ素敵やぁぁ~~ん!!! 深海魚部屋にピッタリやぁぁ~~~ん!!!!


ありがと=====!!!! ぱん粉しゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!! TTTTTT













はい!!


御挨拶・ご紹介はこんなところでしょうか・・・・






さて どんどん行きましょうかね





いや・・・ 全部は語れないんでね・・・


深海魚の溜めに溜まった妄想やら感情やらをこの一記事では まったくもって足らんっっ



とにかく・・・・


これですね・・・


今は まっ先にこれですね!!!

















最近のジュンス  ・・・





深海魚が言わなくとも・・・・ もう今更 深海魚が何を言おうが・・・


シアペンの息の根は今頃 蚊のオナラかって程の鼓動で何とか保ってる事と思われますがね・・・


蚊取り線香でも焚いてみましょうかね・・・


深海魚の扉の前で野たれ死んでる方 続出するでしょうね・・・









最近の深海魚も ジュンスにはあっぷあっぷしてまして・・・



ぬお====っ!!!って興奮状態で記事書こうとPC開くと



次から次に 新しい顔出すもんだから 書こうと思った事ぶっ飛んで書けないで終わる・・・



・・・・



という事で とにかく書く!!!







最近のジュンスってば・・・















ステキジュンス


ほんとに素敵になっちゃって・・・・


あまりに ジュンスの作り出す XIAH JUNSU がフェロモン出し過ぎちゃって・・・






ステキジュンス


私の脳内が・・・


どうにかなってしまいそうなんですよ・・・・


もう こんな目で見られたら・・・


それ以上近くに来たらぶん殴る・・ って言われても・・・


無理やり首に手回して 唇奪いに向かいますね


止めろっ て振り払われようが 唇噛まれようが・・・・


・・・・・・


噛んで下さい・・・・ 泣いてお願いしますね


でもきっと・・・


物凄い拒絶してたくせに 


最終的にはこの上ない濃厚なKISS育んじゃうだと思いますけどね









・・・・・


なんて 妄想掻き立てられる SEXY JUNSU にやられっ放し・・・


なんて思っていたら・・・


















かわいいジュンス



はぁぁぁぁ~・・・・(泣)


泣きたくなる程の 癒しのジュンス・・・






キュートなジュンス


もしかしたら・・・


最近は こんなジュンスに逢いたくて仕方がなかったのかもしれないなぁ・・・


なんてキュートな表情してるの!?


もう!!! その鼻の頭を 可愛さあまってピンって弾いてやりたいわ!!!


そしたら イテっ!!>< って目をキュって閉めてるジュンスに


チュっ!て小鳥KISSのプレゼントをしてあげるのに 


こんなに自然なジュンス


本当に久しぶりで・・・


胸が苦しくなったよ





こんな素のジュンスを見て 胸が苦しくなるなんてなぁ・・・


なんて思いながら・・・ 恋しいなぁ・・・って思っちゃったんだよねぇ










・・・・







と・・・ しみじみ心苦しくさせてるかと思いきや・・・


突然やってくる・・・



















ステキジュンス


SEXY JUNSU の波・・・・


解放してくれるはずなんてないんだよね・・・


今・・・ このジュンスが 世の中を騒がしてるんだからさぁ






ステキジュンス


あぁぁぁ・・・(泣)


やられる・・・ やられるわけだよ・・・ ジュンスさん


あなたの横顔が大好きなんだよ・・・


あなたのその手が大好きなんだよ・・・


肉づきのいい 太いその筋肉質な首筋が大好物なんだよ・・・


その 刈りそろえられたうなじに 吸い込まれそうなんだよ・・・













・・・・・


なのになんで・・・・


なんで・・・・・ TTTTT




















かわいいジュンス


なんで・・・・






かわいいジュンス


突然 そんなカワイイ顔見せるのさぁ=====!!!! 


わたしゃ もうあっぷあっぷだよ====!!!


ジュンス====!!!! もう あっちもこっちもそっちもこっちも


感情がついて行けないんですけど=====!!!!


お前さんの ひとつひとつが 苦しくてしょうがないんですけどぉぉぉぉ・・・・・・(泣)


おおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・



撃沈です・・・・・












・・・・・・









深海魚の大好きな画像・・・





ステキ・・・


ジュンスの・・・






ステキだわぁ・・・


むっきむきのもっきもき・・・






やばいよ~~ジュンス~~~


もっきもきのむっきむき

むっきむきのもっきもき 


むきむきもきもき

もきむきもきむき


あんまりにも力入れすぎて


あんまりにも気合入れすぎて・・・









じゅんすや~~~~








じゅんすよ~~~~!!!













いったい何を求めてる~~~~~!!!


どこに向かって走ってく~~~~!!!

































憑依なの!?憑依しちゃうの??


何かに憑依され始めてるのか・・・!!!! 













いや・・・・





















なんか出てるぞ===!!!!(爆)


何者かを吐きだそうとしているのか??? 












・・・・・・



・・・・・




この姿を見てるだけでは 判断しにくいが・・・







   ↓







   ↓







   ↓








   ↓
















ジュンスや・・・帰ってこい・・・

どこへゆくっ!! XIAH JUNSUっっ!!!  アアァァァァ!!!!









・・・・・



深い・・・・



ジュンスの理想像は深い・・・・







どこへ進んでゆくんだ XIAH JUNSU!!


進化し続ける XIAH JUNSU!!!








・・・・




誰かそろそろ 止めなくて良いものか・・・・



少しの不安を感じつつある 深海魚・・・・






深海魚よ・・・・



お前の方が・・・



お前の脳内が・・・
























どうかしてるぜっっ!!!!  



























貴女はジュンスの勢いについて行けてますか~!?
もたもたしてたら駆け足ジュンスに置いてかれちゃう!!!><
コロコロ表情変わるジュンスに
もう深海魚お手上げ状態に陥りそうです~~~!!!ムキャァ===!!!
貴女はかわいいジュンスがお好き?SEXYジュンスがお好き?
さぁ!!お好きなジュンスを押したって~~~!!!
ん?深海魚・・・・?
・・・・
選べるわけないじゃ===ん!!!TTTTT
どっちも大好き!!!大好き大好き!!!
ポチポチポチポチ======!!!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

よっしゃ、一番乗り♪かな・・・

深海魚様の脳内、私の脳内と瓜二つのようだす!

まったく、ジュンスって奴は、チョーカッコ良く進化し続けてるしぃ~

そいでもって、本来の天使アをチョイ見せしちゃうもんだからぁ~

あ~た、たまったもんじゃ~ございません。

わたしらをどーしたいの~?

いや、もう、この際、

好きにやっちゃって~!!(キムタク風)

ってか、土下座もんです。 

おそばに、はべりたい!!

No title

なんかじゅんちゃんのお口からお化けでてるし

v-39v-355

しかし 加工の腕を上げましたね おんに v-432


うーん TOP画いいね!!!
似合ってる 似合ってる 深海亭に似合ってる~~!!!
うちのは黒!!! 地獄の門番みたいになってる !!! (爆)
いや いいね いいね ←自分で褒めておく !!!

あ そのうち縄跳びミキティがやってくるかもです(笑)



てかうちにはナムジャペンいるんだろうか???
気になる 聞いてみる?
絶対名乗り出ないと思いますけど !!!

で じゅんす 次から次と出るわ出るわの 雑誌~
確認作業だけでおなかいーっぱい
どうしましょ----------------!!!



No title

ギャァ===================
やっちまった??????
やっちまった?????
まさかの誤字!!!
ブログ名を間違える!!!
なんて失礼な。。。。。(驚)

すまない・・・・・
今日中に直して贈るから!!!
なのかごまかしてて下さい(爆)

No title

新しいの!!!


http://blog-imgs-36.fc2.com/d/e/v/devil728angel1215/20100525082350e59.jpg

でけた でけた でけたよ オンニ様!!! (汗)
ハァーハァー ぜぇ-ぜぇー 早かったでしょ? w

もう ごめんね~ v-413

時間あるとき刺し返してあげてね ずんちゃん♪♪

No title

差し替えの間違いね 
刺してどうするw

>なのかごまかしてて下さい(爆)

これはなのでの間違いね


さすが誤字脱字くいーん、

ぱん粉ちゃんが間違えた======


間違えた======!!!!



(笑)(笑)(笑)


テンパりすぎ!!(笑)
なのかって何だ? ←誤字だと思う件…ウケる

屁こいてるお化けと一緒に気長に待ちますので~
時間のある時にでもゆっくりで大丈夫よ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ…

ぱん粉ちゃんから時間差でコメ来てた(爆)

了解~!!
ありがと~!!(笑)

No title

深海魚サマ・・・私、JUNSUに息の根止められそう・・・
PVのむきむき見て、あ~~~~もう・・・ダメ・・・って所に、
あのViViのうきゃんうきゃん言ってそうな笑顔で・・・もうKO。

しかも、寝る時裸って。。。きゃあああああああ

ねえ、それって今だけなの?5人で生活してた時はどうだったの?

あ~~~~~~もう・・・だめ・・・

深海魚さま。。。助けて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました~!!

深海魚さんこんにちは(^-^)/
今朝我が家に届きましたよ(^-^)bXIAH JUNSUがぁ♪
そんで深海部屋に着いたら…。ムッキムキJUNSU!!
どこに行くって、まさかウッホウッホしながら森へ?まさかのゴリJUNSU!!
このギャップにノックアウトですねO(≧∇≦)O !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスが…ジュンスが…!!

深海魚さま☆

あぁ、ホント最近のジュンスは…もぉ、なんというか
どんどん進化して… 逞しくなって… オトコになって…
でも、“いつもの”ズンスもそこにいて…
ワタシ気が狂いそうです。

なんてったって、ガールズアワード、参戦してきたんです。

あー、ホントどうすればいいんですか??
去年のドームでもxiahticみたんですけどね、今回のは
こここここ腰がですね、腰を振ってるとかそんなレベルじゃなくて
腰を突き上げてましたよ(爆)(爆)(爆)ヨジャに!!

そんなことは、さて置き…置けないですけど
やはり、このオトコはステージで輝く、歌って輝く、キッレキッレダンスで輝くオトコなんだな
と感動しました。 (プロモの金粉のそーゆーことだったんですねww)
気合がハンパじゃなかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま

ほんとうそうなんです、遭難しそうです。
ジュンスの成長ぶりについていけないです。。。
置いてきぼり。。。


でもでもこちらもなんとか、すがるようにしてでもついていかなきゃね。
京セラドームがますます楽しみです~

ますます

じゅんすへはまって抜け出せない・・・・・

男じゅんすを見せ付けたあとで




”ピカチュウ”


・・・・


萌え死。





ギャップのふり幅大きくなりすぎ。
シアペン振り回される。
ますますはまる。

いやー罪な男に惚れたもんだw

No title

全部吐き出しましたか深海魚さん。
脳内、少しは安静になりましたか。

朝起きて顔洗っている時、『Intoxication』口づさんでいる自分。
家族の居ないところでついニヤついてる自分。

どうかしてるぜ!!!v-14
べっぴんジュンスにINTOXICATIONv-10

TOP画またまたスッテキです。

パン粉様作のバナーに感想

影ですよ。ジュンスの顔にかかる影。
それがあまりに綺麗で・・・・ 首が、首筋が、綺麗で・・・・ため息。
そして、彼がまるで水面(ミナモ)に立っている様なのが 最高なんです。
パン粉様、一読者の私ですが、感激です、ありがとうございます。

水というのもあって、最初、誕生の方を想像しましたが、ちょと違いますよね。
どちらかと言うと 挑んで渡る感じ、なのにさわやかでしょ 白鳥が水面下の努力は
おくびにも見せない様に。

深海魚さんこんばんは。
トップのバナーに感想書こうと思っていて、今に至ります (^^;)。
素敵です。

まったくだ

深海魚さん あんにょ~~ん

すごくお久しぶりです
ブログ1周年チュッカヘ~(って遅過ぎ)

ほんと XIAH junsu お仕置きですね

どんだけ突っ走っていくのか、不整脈抱えながら心臓止まる心配
しながら、ゼ~ハ~いって追いかけています
もうすでに彼の背中は遠い・・・待って~~~~~

って時々戻ってくるんだけどね Melodix仕様で♡
いけない その可愛さが いけない (←と、ハル風に←パボ)

こうして底なし沼のように どんどん どんどん ジュンスにハマっていくんですね

あ~~~~~~~幸せだよ~~~~シアペンマンセ~~~~~

トップバナー チェゴですっ! ぱん粉さん 深海魚さん ファイティン~~~♡

No title

深海魚さん、今回の記事も、うんうんと共感しちゃいましたっ

最近のジュンスってば、思い切りセクシアなパフォーマンスするくせに
トークは相変わらず可愛くって
ピカチュウのパジャマ愛用で、作曲に夢中でそのまま寝ちゃったり
「ギャップ」が前よりもさらに凄いことになってます!

どこまで魅力的になっちゃうの~
なんか今後がとっても楽しみです♪

グルングルン!!!

アンニョン~ どうも 門番です(笑)

「Deep inside creazy~」 このグ~ルグルの指先の様にっ!!!
全く着いてイケナイ。。。

振り回されてるっ=====v-40!!!!!

深海魚様・・・ 今日は生きておられますか・・・???
心配です・・・

イッちまってませんかぁ~~~???
ケンチャナ? 燃え上がり過ぎた熱に奪われ凍っていませんか???

この罪なヤツのお蔭で 手が攣りそうです
見せるなら 見せろーーーっ がるるるるる~~~~~o(@o@)○

出来る事なら禁欲したい!!!
でも 無理です 無~~~理~~~(爆)(爆)(爆)

TOP初夏仕様でいいっス さすがもう一人のカリスマ!!!

どっちも好きだけど

ジュンスの作り出す XIAH JUNSU 
そうですよね。
ジュンスの演出にすっかり嵌っておろおろのばあちゃんです。
もう筋トレや日焼けはそれぐらいでいいからね。

ところでここで質問とかしていいなかわからないのだけど
東京ドームでは三人へのサプライズとかなんかあるのでしょうか?

No title

深海魚さん♪おめでとうございます~o(^o^)o
top画…今回のもますます素敵です!!

私はむっきむっきのジュンスを生で拝んできました~!!
私はこれ以上のムキムキジュンスはいやなので筋肉担当はユノとチャミとジェジュンにお任せしましょう!

ダンスのキレと激しさと大胆さが半端なかったです~!気合いがバシバシ伝わりました!
でも気合いが入り過ぎか黒いせいか…こわっ(笑)ってチョット思ったり(笑)
大大歓声の中での新しいジュンスの魅力にもう胸がいっぱいでした~!

そして一段と磨きのかかった腰ツキを見たせいで三つ子を授かりました(〃▽〃)ジャケが3枚同じでした(笑)

ながながお邪魔しましたo(^o^)o

しばらく~

蚊のおならの鼓動???
について考えてました……( ̄~ ̄;)
はぁ~~そんな感じかもしれないです。
深海魚様…名言です!!!
(吹き出しました
ジュンスにやられっぱなしで~~~オロオロしてます。
おいてかないで~
ジュンス~



崩壊されてます・・・

こんにちは・・

どんどん襲ってくる雑誌・・テレビ・・ラジオ・・トンモバetc・・・・・・

開くたびに

こう来たか。。。。。。。

はっはーーーん

なるほど・・・・・・・・と落ち着きはらってるあたしです(ほんまか???)

キメてキメてキメまくっての

あの

ちょっとした笑顔に

自分の中の何かが崩壊して行くのを感じます・・

XIAH Junsu・・・・

もっともーーーーっと

輝け~~☆☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あせあせっッ

深海魚さま~この久々キャワユイv-238じゅんちゅ~
たまらんですぅーーー

この怒涛の雑誌ラッシュ~に完全に出遅れている私です
いろんな所で拝見していてついつい^^; 

㌧モバで次々雑誌の名前が挙がり つい先日もさらに新しい名前が!!!
いやいや焦って注文したのが24日・・だからまだ来ない・・
そうなると今度はいてもたってもいられなくなっちゃうのーーー

で。。。このキャワユイじゅんちゅ TSUTAYAにて 脳内に捕獲してきましたっ
綺麗すぎる横顔には 脳内破壊されそうになって なんとか帰宅~~~ ふうぅ~~
このあと怒涛のTVやらラジオが待ち構えているだなんて(^_^;) うはは~

更に更にXIAH junsu旋風がGOGO~~~吹き荒れること間違いなしッ ですね!!!

はぁぁ~~うぅ・・

こんばんは 深海魚さん
いつも本当におもしろい記事ありがとうございます

そして和み・癒しのお部屋
救われます 本当に 深海魚さんに救われております

魂をこめて作った曲だもん・・・
幽体離脱的なものが起こってるのかもしれませんよw

歌うたびに その魂を放出してるのかもしれません
あたしたちは その ジュンちゃんの魂を感じていけばいいんですよ

話はかわりますが・・・
記念イベントに応募しようと思いました
説明をみると
商品帯をハガキに貼るとのこと・・
「商品帯」ってなんじゃ?と思い 早速 検索にかけてみたら

新商品ー帯ー でヒットしたwwww
きものの帯のこと調べたいわけじゃないんですけど~~~

はぁ~~ このイベントなんて ドーム並みに いやそれ以上 難易度高し・・・

ピチャン、ピチャン・・・

綺麗な雫が滴っていて
クールブルーが深海へと誘ってる、キレイ・・・

誘われてちょっと足を踏み入れようとすると
「ダメっだよ~、はいっちゃ。ここは深海魚ちゃんと僕との秘密の場所なんだから」って
門番さん迷わず羽交い絞め、羽交い絞め・・・・・
う~んしたい、されたい今日この頃。

書きたいのに書けない、書ききれない、と深海魚さま。
ジュンスが、あそこにもここにも溢れ過ぎで、しかも誘う男だったり、無邪気天シアだったり。
整理しきれな~い、脳内コンピューターぶち切れです。
深海魚さまも同じ症状ですね、きっと。

お薬下さい、ジュンスさま~

妄想止めに良く効くお薬!!!
あ~ん、このままじゃ眠れないよ!!!


No title

そうですよね、みんな感じてますよね。
ジュンス、一皮むけた?いや一皮どころ二皮?

あの歌詞ジュンスが作ったんだよね。秘密の密?forplay?taste me?

やっぱりジュンス長いお休み中いろいろ経験しちゃったのかな?
それともR&Bの訳詞を見て、真似してるだけ?
そう思いたい。。。。。

なんか成長しない私を置いて、ジュンスだけどんどん成長しちゃったらついて行けなくなる。
ジュンスを成長させたヨジャ、いるのかな?
う~心配になってきた!!

No title

深海魚さま、おひさしぶりっす。。。

忙しさにPCも触れない状況で・・・

さみしかったよ=====v-406

しっかし、相変わらず飛ばしてますねーーーー

びゅんびゅん、びゅんびゅん、どんだけ私の頭をまわしてくれるんすか!!!

ほんとに我らのJUNSOOはいろんな顔を見せてくれますね。

でも・・・やっぱ・・・うきゃんきゃんジュンスがいっちば=====んe-284

またのお越しをお待ち申し上げておりますv-282
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
