スポンサーサイト


現代を生き抜く女性達へ -みんな便乗しちゃえばいいじゃん-








※ 今日は 少々私情的なお話の流れになっております








深海魚がとてもお世話になっているお嬢様からご依頼を受けました



そのお譲様の大切な人が 今日 



務めている会社の事情により 退職をする運びとなったという事



頑張ってきた彼女の為に 何かしてあげられる事はないだろうか・・・




今までの彼女に ありがとう と 



これからの彼女に 大きなエール を送りたいと。








「 いつもいつも ありがとう


退屈な会社生活も あなたがいたから とっても楽しい毎日でした


毎日毎日 東方神起の話に華を咲かせ 彼らの事で きゃ~きゃ~と騒いでいる時間が


とても楽しかった


そんな話を出来る存在が 近くにいる事が とても幸せでした


私は シアペン あなたは ホミンペン


誰を好きであろうと 私たちは トンペンという共通の友達 


勤務中に送るコッソリメール


トン達の情報をこっそりとやり取りする2人


時に 萌~~っとし 時に涙し 会社という中での憩いの時間


そんな時間が これからは無くなってしまうのは悲しいけれど


私たちは 何も変わらない


そんな 彼女に 私から・・・




ありがとう と がんばれっっ!!!


そして これからもよろしくね! 」




by あっきぃ から 受付嬢へ



( こちらは深海魚が 勝手にお嬢様のお心を代弁させて頂きました )








深海魚も お嬢様からその彼女については いつもいつもお噂を聞いており


ここのリピーターとなっていると ありがたいお話も聞いておりました


ありがとうございます


そして 少なからず・・・ いや 間接的に深海魚も


彼女から 大きなものを頂いている事は間違いありません


本当に本当にありがとう ( 何のことか彼女には分かるかな? )





そんな彼女の為に・・・


いや 彼女たちの為に 深海魚がしてあげられる事・・・・?




・・・・・




そうだね! そりゃ~ね!!!



これしかないでしょう!!(笑)
















_________________________________










今日・・・

私は ○年働いてきた会社を後にする


はぁ・・・


急に私を襲った 会社からの辞令・・・

会社にしてみれば 私の意見なんて雑踏の中の一言にすぎないのだろう

それでも 若かった私を受け入れてくれた会社だ・・・

重たい足で いつも通いなれたロビーを通り抜ける


はぁ・・・ 


また一つ 大きなため息を漏らしてしまった






「 幸せが逃げますよ 」





背後からの声に ドキリとして振り返る



そこには・・・















チャンミン

「 なんて顔してるんですか?

そんな顔してたら 近寄ってくるものも 全て逃げ出したくなりますよ

そうじゃなくても いつも眉間にしわ寄せて 近寄りがたいっていうのに・・・

なんですか その顔

ほら・・・ 女の人が そんなに口を開けるもんじゃないでしょう 」




驚きを隠せず ポカンと口を開けている私に

そんな言葉を投げかけたチャンミン





あぁ・・・っと 自分の呆けた顔に気がつき苦笑いをする


「 ・・・ってか なんでチャンミン 」




「 溜息は幸せを逃がします 

これ以上 幸せが逃げたら あなたに何残ります?

大変な事になっちゃいますよ

こんなに小さいのに どんどんどんどんちっちゃくなって

僕の目に 入らなくなりますよ はは 」


と 人の話を無視して 小馬鹿にした様な小憎らしい表情をする



「 もう・・・ なによーー!!! 」

そう言って ムクれた顔で 私はチャンミンの腕を軽く叩いた




・・・・・





え・・・? 冷たい・・・・


冷え切ったチャンミンの体温を感じた


・・・・





もしかして・・・ 私が帰るのを待っててくれた・・・?







「 ほら 行きますよ

どうせ 帰って一人寂しくお酒でもカッ喰らうだけですよね

僕もちょうど 今日は時間が空いてしまったんで

暇なら 付き合って下さい

○○ってレストランなんですけど イタリアン食べれますよね?

僕はイタ飯の気分なんで 他に何言われても受け付けないですけど 」



そう言って 私の前をスタスタ歩くチャンミン


・・・・


チャンミン・・・





耳が真っ赤なんですけど・・・


そしてね チャンミン・・・




そのレストランって

一週間前に予約入れないと入れないって・・・

有名なお店だよ










________________________________











今日・・・

私は ○年働いてきた会社を後にする


はぁ・・・


急に私を襲った 会社からの辞令・・・

会社にしてみれば 私の意見なんて雑踏の中の一言にすぎないのだろう

それでも 若かった私を受け入れてくれた会社だ・・・

重たい足で いつも通いなれたロビーを通り抜ける


はぁ・・・ 


また一つ 大きなため息を漏らしてしまった







「 溜息か・・・? 」



その声と同時に 私の頭にポンっと大きな手の感触がおりてきた





ビックリして見上げる私















ユンホ

「 どうした? なんかあったか? 」



心配そうな ユノさんの姿




「 あ・・・ いえ すみません

実は 私今日でこの会社辞める事になったんです

それで・・・ ちょっと・・・

あっ いえ 全然大丈夫です!!

心配して頂いてありがとうございます 」


そう言ってペコリと頭を下げた




「 ・・・・そうだったんだ

あぁ・・・ ごめんなぁ・・・

オレ 気がつかなくって・・・

何もしてあげれなかったなぁ 」




「 ななな!! なに言ってるんですかぁ!!!

ユノさんには お世話になりっぱなしで!!

そんな風に言ってもらえてただけで 

私・・・ 

もう何も思い残す事ありません・・・ 」




そんな私の事を見るユノさんの視線が

あまりに優しくて 温かくて・・・




もう この人のこんな優しさに触れる事もなくなるんだぁ・・・



そう思ったら

どんどん涙が溢れて来て 何に悲しくなってるのか分らなくなってしまった 





そんな私の姿を見て

驚いたユノさん


「 あぁ オレ なんか余計な事言っちゃったかな!! 」


そう言ってあたふたと ポケットの中をまさぐっている


・・・・


「 ・・・ハンカチ・・ ないや・・・ 」


バツが悪そうな顔で 次から次に出てきた

携帯やら鍵やら色んな物を またポケットに仕舞い込んだ



・・・どらえもん

そんなユノさんの様子を見て 思わず噴いてしまった私





「 やっと笑った 」




・・・・・


「 あぁ~ また泣いちゃうの!!

どうしたどうした!! おれ無神経でごめんな~ 」


ユノさんの優しさが どんどんどんどん入り込んで 収拾がつかなくなっている私の涙腺



「 あぁ・・・ ええっと・・・ 」


どうにもこうにも 困り果てたユノさんは

グイッと私の体を引き寄せた




・・・・




「 放っておけなくなるだろ・・・ 」



一瞬の出来事

気がつけば ユノさんの胸に顔を埋めている自分の姿


シャツを通して伝わる 温かい体温

少し早い鼓動


私の涙が乾くまで ずっとずっと背中をさすってくれる

優しく温かい 大きな手







・・・・・






地下鉄までの 長い道のり・・・

私たちは 一言も言葉を交わすことなく歩いた


私は 気恥しいのと 迷惑をかけたんじゃないか

いろんな想いが膨らんで

何と言ったら良いか・・・




ユノさんは どう思っただろうか・・・

何度も言葉を飲み込んだ




・・・・

地下鉄のホーム

汽笛を鳴らして滑りこんでくる電車が近づく


これで ユノさんともお別れ・・・



ゆっくりと停白線に近づく私の背中から聞こえた










「 また 逢えるかな 」




私がずっと 言いそびれていた言葉

・・・



少し照れたユノさんの顔を見て



私は

「 はい 」

と 満面の笑みで答えた








_____________________________












会社というものは 私たちを助けてくれる事も多いけれど


時として その人の人生を左右する様な出来事をも 


いとも簡単に実行してしまう


会社に感情はなくとも 働いているのは人間だという事を忘れないでほしいものだ


利益や損害について 経営側の言い分もあるのだろう


それでも 汗水ながして 体と心を削って 一生懸命働いているのは皆 同じ人間なのだ


感情を持って傷つけられるのも 結局は 働く者たちの定めなのか?


人間 傷つくのは辛いけど 傷つける側も心を痛めるものだ


どうか 会社という大きな怪物も 


そんな感情を持ち合わせている事を願うばかり・・・



 
会社という大きな組織の中で働く女性たち


楽しいこともあれば 苦しいこともある


そんな 懸命に生きる女性たち 


今日は そんな皆さんに向けて この記事を捧げたいと思う





ホミン






現代を生き抜く女性達よ



がんばれっっ!!!






















↑よっしゃ頑張るか!!と思われた方 どうぞポチリお願い致します↑

ホミンペンさんという事で
今日はこの2人に登場して頂きました!!
思わぬPARADISE☆な2人に・・・
受付嬢 彼女への応援記事ではあったのですが・・・
ほらみんな!! 
便乗しちゃえばいいじゃん!!!
自分に置き換えちゃえばいいじゃん!!!(笑)
深海魚にはこんな形でしかエールを送れませんが
嫌な時でもなんでも 少しでも
萌~っと出来る事がシアわせ♪と感じて頂けたら嬉しいです

受付嬢も働く女性達も主婦として家庭と格闘している女性達も
夢に向かって闘ってる学生さん達も
さぁ!! みんな頑張って生きて行っきましょ~~~!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ドキーンと

来ました~。

嗚呼楽しい。
朝からステキ・・・チャミさんとユノさんv-10
出来ればジェジュさんたちにも見送って欲しかったですがっ(ワガママ)

会社ってやっぱり利益を求めるものだから、
わたしもいつどうなるかわかんないですが・・・v-357
こんなことばっかしてるし(笑)
彼女にはステキな方々がついているので、
深海魚さんもついているので、
きっと大丈夫です!よ~v-411


あ、久しぶりに1番だ(笑)

No title

ステキなエールの送り方。
深海魚さんのしかできないとっておきの贈り物ですね・・・
これを読んだら、がんばっちゃいますよね^^
当事者ではない私までがんばらないと!と思っちゃいます!
トンペンの繋がりは深くて強いはず。
がんばっている彼らに負けない女子になれるように。
みんなでファイティン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなさん

お久しぶりです!!
一番コメ ありがとうございます~~~

ツイでもいつも反応ありがとう☆

楽しんで頂けましたか・・・?
JJ様はいらっしゃりませんですが(爆)
きっと 悪ジェジュンの事だから 今頃・・・
楽しくおもちゃ遊びしちゃってるんじゃないですかね~~~

お仕事してる身ならば 
いつ誰が同じ環境に置かれてもおかしくない世の中です・・・(泣)
不景気って奴は・・・ コノヤロウ・・・

それでも皆さん 素敵に前向きに頑張ってらっしゃいますね
そんな皆さんが素敵ですよ~

ちなさんも・・・ 怪しい品々扱いながら 毎日頑張っている事と思われます(笑)

疲れた時は ちょっとの萌・・・に脳内変換して
リフレッシュリフレッシュ♪
人間なんだかんだ 幸せ見つける事が得意な生き物
そうやって息抜きしながらがんばりましょ~~~!!!

natsumayuさん

コメありがとうございます!!

こんな形でしかお届け出来なくて(汗)
不甲斐無く思いながらも・・・
ちょっとでも
キュンなんてしてもらえたら~~♪

皆さんをシアわせにしているのは
トンたちなんですけどね~~~
泣かせてるのもお前らなんだぞ!!!と
つむじグリグリしてやりたい所ですが・・・

便乗でもなんでも~
見に来て下さる皆さんが
ちょっとでも これ読んで
がんばろ===!!!って思って頂けたのなら
こりゃ嬉しい限りでございます

そうですね☆
トンペンの繋がりは深くて強い!!
頑張ってる姿って人を強くしますしね
勇気も貰えます!!
皆で素敵女子目指して頑張りますか~~~!!!
ファイティーーーン☆

Re:

深海魚様 あんにょんです

便乗しちゃえば………ということで………ナンだか私も 気持ちが落ちていたので 退社する彼女の気持ちとリンクしてしまい……涙が出ました…

チャンミンが強引だけど 美味しいイタリア料理で満たしてくれる……ユノが笑わせてくれて優しく抱きしめてくれる……

あぁ……PARADISE☆…ありがとう ホミン☆

ごめんね(-∥-)゛ジュンス☆
今日はホミンに癒してもらうよ☆

コマウォヨォ~~~~深海魚様☆

鍵コメ めさん

いつもありがとうございます~~~♪
あれ?
今日は鍵コメなんですね?(笑)

なかなかお返事出来ないでおりますが
いつもいつもププっと噴き出しながら楽しく読ませて頂いております

深海魚 こんなことしか出来ませんで・・・
それでも ちょっとでも気持ちが伝われば良いですね!
そんな気持ちで更新ですよ~~~
そんでもって 疲れた皆さんも
どうせなら一緒に~~~的なぁ(笑)

人生ナニあるか分かりませんからね
キュ~ン出来る時にしておかないと
あの時キュンキュンしておけば良かった===・・・と
野たれ死ぬのだけは間逃れたいですし・・・
どんな状況でしょうね・・・
野たれ死ぬ間際のキュン死出来なかった事による後悔の念・・・(爆)

いや・・・
キュ~ンしてないから ここは絶対死ねね===!!!って
自力復活ってのもありなのか・・・・

・・・はい?
話が見えない・・・?

あぁ!!! また独り言に走ってました!!!(爆)
めさんの存在丸無視でした!!!!←失礼な深海魚のケツとがった棒きれでぶっ差して下さい・・・

久々のコメ返に若干テンション上がりすぎました フーフー
この辺で深海魚・・・海底に潜ります・・・

コメありがとうございます~~
また どうぞ~~~!!!

pluto2010さん

あんにょ~~ん☆
コメありがとうございます~~~

便乗しましたか?しちゃいましたか???(笑)
そうそう・・・ 人間誰しも落ち込む時だってありますからね~
そんな時は・・・
やっぱ癒しと萌とちょっとのエロティズム・・・違うか!?
今回は純粋にちょっと意地悪で小憎らしいけど
中身がとってもあったかいチャンミン
いつでも優しくて少し不器用で真っ直ぐなユノ
そんな2人に包まれてくださ~~い!!!
そんな気持ちで仕上げました(笑)

ジュンス・・・いつも抱かれてるでしょ?
今日くらい・・・
ってな時も良いじゃないですか====!!!!
・・・・
ダメか??(爆)

穏やかな気持ちになっていただけたなら
とても嬉しいです♪

そしてこうやってお話する事・・・
やっぱ楽しいなぁ~って 深海魚も癒されました♪♪
ありがとうございます!!!

便乗しまくり倒しまっす!

深海魚たん~


PARA☆PARA まさかのユノ&チャンミン~

あざ~っす!!一度使いたかったギャル語(もうこれも死語か?)
チャミ様とディナー行ってユノユノ様に 頭ナデナデしてもらって…あとはあの広い胸でスリスリ…………


ぁあ~PARADISE☆PARADISE

長い人生 捨てる神あれば拾う神あり…ですよ

怨んでも仕方ない

ピンチがチャンスだよ~

経験者談

よっしゃ=!!!

いいっ!いいっ!いいっ!深海魚さんっ!

貴方の脳内すんばらしいっv-218

今日はお嬢さんの為のホミンでしたがチョンジェスでも是非に
お願いいたしまする

よっしゃー!今日のmy dreamはチャミとイタメシだ!

明日JJの映画独りで見てきます
引越ししてから友達できなくて寂しいよーv-37
こんな寂しい私の為に
街で素敵な彼と出逢ってときめいちゃう主婦シリーズなども作って下さいませ

よろしくお願いしてしまいました

あっきぃ様と 受付嬢様へ

受付嬢様 本当にお疲れ様でした

色々な事があっても 会社を去るときに思い浮かぶのは楽しい時間です
その中にトンがいて 深海魚様がいて それだけで何か温かい気持ちにさせられます

便乗してこんな私を温めようとしてくれる ホミン様に
抱かれようなんてそんな滅相な事は申し上げられませんが
同じ女性として これからの輝ける将来を 祈らせてもらいますね☆
トンペンだから!!!

友人思いの素晴らしい大人女子あっきぃ様
いつも深海魚様をありがとうございます

今日は本当にほんわかシアわせです!!!

追伸:経営側としても考えさせられる記事です
女子の人生は色々だっ!!! 本当にファイティン!!!
みなさんのシアわせを祈っております!!!

MAOMAOさん

ほんとにほんとにご無沙汰しております
いつもいつも・・・

あざーーーーーっす!!!(笑)
古い?古い?古くね?これ古くね??

いやぁ~ 便乗しまくって頂けましたかぁ・・・?
なかなかユノユノ取り上げられなくて申し訳ないTT
・・・・
なんでって?
聞く・・・?聞きますか・・・??

・・・・(小さな声で)ユノさん素敵すぎて深海魚おかしくなりますよ(爆)
直視すると・・・ その時ばかりは昔の淡い想いに帰って行きそうです・・・

小さい声で言ったんで誰も気がついてませんよね・・・?(汗)
ここジュンス狂管理人深海魚って人のお部屋らしいんですけど・・・
かなりのジュンスマニアらしくって・・・
他になんて目もくれないらしいっすよ!!コソコソ・・・

あ・・・・
またしても暴走コメ返・・・・(爆)
すみません!!久しぶりなもんでいやはや・・・
楽しくって♪♪

まさかここでパラパラ言ってもらえるとは☆
嬉しいです~~~~!!!

そしておねえさま・・・
ピンチがチャンス!!!!
説得力ありますわっっ(笑)良いこと言いますね~~~~!!!
何事もポジティブシンキンgoov-218

No title

こんばんは☆コメでははじめまして、です^^
いつも楽しい記事、ありがとうございます。

勤務先に、こんな素敵な人がいてくれたら、きっと・・・
今以上に仕事にならず、使い物にならないだろうな、私(笑)
でも無遅刻無欠勤は確実です。

会社とか組織とか、どんなに大きくなってしまっても
それを形作っているものは一人一人の存在なんだけどな。
と、いろいろと考えさせられる記事でした。

LOVE J さん

深海魚の脳内・・・・
本気で覗いてみますか・・・?
・・・・
いや・・・恐ろしくて全てを曝け出す事なんて出来そうに御座いませんが(爆)
深海魚の脳内を
ここぞとばかりに爆発させるときは・・・・
アダルトサイトに投稿させて頂きますので
その時は どうぞ御贔屓にして頂けますでしょうか・・・ムーーーン

是非ともチャンミンとのイタ飯デートをお楽しみ下さい
お好きな様に・・・
いちゃこらさっさ~しちゃって下さいませ☆

明日 映画観に行くんですね~~~!!!
良いなぁ良いなぁ~~~~~!!!!><
深海魚の地域はまだ上映されてないんですよ~~~TT
観れるかなぁ・・・・
行けるかなぁ・・・・
そんな状況です(泣)

お引越ししたんですね
新しい土地に馴染むのって大人になると違う意味で難しい事もありますよね
でもきっと・・・
東方神起大好き~~~!!!!オーラぷんぷんさせてたら
知らず内に 周りが賑やかになってると思いますよ☆
トンペンはトンペンを呼びますから~~~
どこにいても潜んでいる東方神起ペン☆
ほら~~ 映画なんてどうです?
8割トンペンの宝庫だと思いますけど~~~(笑)
お友達出来ると良いですね~~~!!!

もし寂しくなったら・・・・
いつでもここに遊びにきてくださ~~~~い!!!
沢山の同じ想いの方で溢れてますから~~~~♪

sari さん

ちょり~~~っす!!!
こうやって 深海魚の方からお返事書かせて頂くの・・・
お久しぶりですね~~~~~!!!!><
この感覚・・・・久しぶりで興奮気味なんですけどっっけど!!けど!!
↑↑↑
このしつこさとか かなりウザいでしょ!!でしょでしょ!!!

いやいやいやぁ~

ここには素敵なトンペンさんが沢山集まって下さいますね
本当にありがたいTT
そして少しでも何か形としてお手伝いできるものなら・・・
深海魚のおバカなブログでもよろしくってよ~って言って頂けるなら
出来る事はしたいなぁ~と思うわけなのですが・・・
あははははは(汗)大丈夫かな・・・・><;;

そうですね~
経営側の人間・・・・
まぁ軽く流してくださいよ~~~!!!
こんなこと言ってる深海魚・・・
会社に左右される様な仕事・・・でもないですしね・・・あはは
今日は休日の様な平日を過ごして
天気のいい日にお洗濯~~とか
皆働いてる中ほのぼのさせて頂いておりました~~~
お気楽深海魚でございます~~~(爆)
偉そうなこと・・・まったく言えないで御座います・・・・ナムナムチーーーン

color さん

こんばんは~~~!!!
コメありがとうございます☆

ほんとに・・・こんな人達がいたら・・・・
・・・・・
・・・・
自分で書いておきながら・・・窒息死しそうなんですが(爆)
同じオフィスで酸欠状態で泡吹いてぶっ倒れます!!!
そんな深海魚を・・・・
ユノさんは助けてくれるだろうか・・・
優しく受け止めてくれるだろうか・・・
泡も何も気にせずに受け止めてくれるだろうか・・・(萌~~~)
チャンミンは・・・・
靴の角にぶつかっても気にしないだろうな・・・・
紙くず蹴飛ばした位のチラ見で終わるんだろうな・・・
きっと泡吹きながら
すいませ~~~んすいませ~~~ん(涙)って
謝ってる深海魚の姿が目に見える様です・・・・TTぬおぉぉぉぉ

さて 
会社というものは社員には理解できない事情が沢山ありますからね・・・
最終的には全て人間が動かしてるんですけどね
不景気って・・・悲しいっすね・・・
まぁ!!そう深く考えないで!!
楽しく可笑しく過ごしましょう!!
笑う門には福来たる!!ですよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

ほんとうに、素敵です・・・・・
言葉とは、時には薬にも毒にもなりますが
深海魚さんから紡ぎだされる言葉は本当に媚薬です。。。

疲れた心にアロマのように・・・・
傷付いた心にお薬のように・・・・
萎れた花にお水のように・・・・

深海魚さんのブログを見るといつも愛に満ち溢れていて
優しい気持ちになれます
そして、私も初心に戻れます。。。
これからも、いつまでもいつまでも
応援してます。。。

No title

深海魚さん、こんばんは~☆

便乗させてもらっちゃいました。
ここんとこついてない事が続いてて…(-_-;)
でも深海魚さんのおかげで
「よっしゃ頑張るか」て気になれました。

いつも笑わせてくれて、癒してくれて、萌えさせてくれて

ありがとうございます!!

今日はホミンに心奪われましたが
今度はぜひユチョンに奪われたいですっ(*^_^*)

深海魚さま~アンニョン!
ホミンいいですよね~!

チャンミンのさりげなイタリアンといい…
ユノの包容力も…
素敵すぎ…!!

そいでもってすご~く
すご~く…
二人に無性に逢いたくなった~(T_T)

深海魚さま。
いつもここで二人に逢わせてくれてあざーす!

ほんとに・・・

一日女子の素っ裸見てると飽きる、今日この頃。
最近は中国の女性が人気のようで・・・。
同期(でも5つくらい年上)と一緒に写真を見て、

「とりあえず、腋毛そろうか?v-390

なんて自分を棚上げして、普通に女子を評価する日々です。
こんな仕事(仕事中にv-114を評価)してるの、世間に何人いるんでしょうねぇ。
少ないはず・・・ですよね。
こんなわたしには、チャミさんもユノさんも声かけてくれなさそう・・・。
いいんです、妄想族ですから。


時に13日、オーラスわたしも参加できるようになりましたですのことあるよ(笑)
一人なので~もし、深海魚さんチームがどこかで集合されるなら、
こそっとのぞきにいってもいいですか~?v-17

ちなみにユチョさんのお誕生日をやるだろう5日は自力で確保しました。
ユノさんはあっさり受け入れてくれたのにっ!
KNのホングンポスターやクリアファイルまでくれるのに。
・・・ジュジュさんてばやっぱり
じたばたしてるわたしを見て楽しんでるんですね。
・・・わたしをおもちゃにしてるんですね・・・

初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます

ってか読み逃げでスミマセン!

ホントッ組織の中では理不尽な事が沢山、
私自身身につまされます。

頑張ってください、陰ながら応援させていただきます。

すごい

深海魚さん
素敵です!すごいエールです。
ユノ・チャンミンのスーツ姿はサイコーですよね…。

受付嬢さんだけじゃなく、私も力をもらいました。

ありがとうございます!

座右の銘

深海魚さんこんばんはでごわす男のトンペンを珍しく思わないで下さい!本当にカッコイイ男は同性に好かれるのです深海魚さんのブログは自分の座右の銘と同じだと思うので言わして下さいね   「笑顔に勝るものは無し 」これからも無理せずマイペースで楽しませてくれる。 

間に合うのかっ(ーー;)

深海魚さんあんにょ~ん^^
リアルにコメ返中???まだ間に合うのかな???
超ドキドキだけど 深海魚さんとお話できるのが嬉しくてコメさせて頂きます
うわ~なんかすごく固い~自分~ うはは・・・ すぅ~~はぁ~~~

ずっと待っててくれたチャンミン 冷えきった身体に触れた瞬間 心がじんわりしました~~~ 
一言も優しい言葉なんて貰わなくても (わざと意地悪言われるのが嬉しい~)そこが優しさ。。 
私の前をスタスタ歩いていくその背中 ← チャミさまの背中独り占め~ シアわせ~~~v-238

ユノ~ 貴方の優しくて温かい心が 私の心に広がって ひたひた~~~になってるよーーー(T_T)(T_T)(T_T)
私のために何かかける言葉を (気の利いた言葉がみつからないのがキュンキュンですv-238) 
何かできることはないかと四次元ポケットをまさぐる仕草 (探し物する時にきっとバッグをひっくり返す姿を想像。。)

とにかくめいっぱい癒されたっていうことをお伝えしたく。。
自分の日頃の姿に喝っッツーーーーー!!!もいれつつでしたケド
深海魚さん 今日もありがとうです~~~!!!

深海魚様 あっきぃ様 受付嬢様 深海の皆様 不思議ですね。。
どなたにもお目にかかったことがないのに この繋がってる感。。
㌧を愛する心から始まり 繋がり広がり深まっていくんですかねぇ。。

長くなっちゃいました ではでは~~~^^

鍵コメ Hさん

どうもこんばんは~~~!!!
深海魚からお返事させて頂くの・・・
本当にお久しぶりです・・・(泣)
Hさん いつもいつもありがとうございます!!!><
毎回楽しくコメ読ませて頂いております♪
血圧は・・・正常に落ち着いていらっしゃいますか・・・・?(笑)

さて~~~
今回は如何でした?
子供に変な目で見られようと隠しきれない母のムッツリ・・あぁ失礼・・・
子供に見られてはいけない
女の顔になっていなかった事だけを願います・・・・

チャミパラに反応なされたご様子で・・・・
フフフ・・・あなたも好きねぇ~~~・・・
・・・・・
何が!!??(爆)
動悸息切れ救心持ってPCの前に待機でお願い致します

そして!!!
昔の記事の事も憶えてくださっているのですね~~~!!!
嬉しいです~~~!!!!
そんな内容まで詳しく!!!
言われて・・・そうだったなぁ~と懐かしくなっちゃいました へへ
深海魚の独り言・・・便乗型ブログってことですね☆
これこそ!このブログの形であって 
深海魚の話に皆さんが勝手に乗っかって
萌~だの ぼへぇ~だのして頂けたらこりゃ幸い♪
深海魚部屋の楽しみ方です(笑)

ではでは~ どうぞこれからも遊びに来て下さいね~~~!!!!
あ・・・
やっぱ無駄に長くなっちゃいました・・・?(爆)

ke さん

お久しぶりです!!

いやいやいやいや~~~
照れますがな~~~
そんなん言われたら調子こきますがな~~~
エヘエヘエヘ

深海魚は思いましたよ・・・・
ここにコメ頂きましたke様のコメこそ

詩人!!!!なんと素敵な詩人がここに!!!

言葉を綴るって難しいですよねぇ・・・
いつも皆さんのコメ見てお勉強させて頂いております☆

こんな深海魚に
溢れる様な素敵な言葉達をありがとうございます(涙)
もったいないお言葉・・・・うぅ

でも・・・
知ってますよね・・・
ほんとは知ってますもんね・・・
付き合い長いですもんね・・・
深海魚の根本にある・・・
本当のおバカっぷりを・・・・・・・(爆)))))

keさんも応援してま~~~す!!!
(小声で)ミロコンレポ・・・いつ仕上げますか・・・ブブブ~~~(笑)

☆YURIM☆さん

こんばんは~~~!!!

ムムム??ついてない日々でしたか・・・?
この記事はタイミング良く☆YURIM☆さんに届きましたでしょうか???
ここに来てくれる皆さん
出来たらいっぱいいっぱいシアわせになって貰いたいですからね~~~
ダメな時はダメ!!
そりゃしょうがない事なんだけど
出来たら笑ってる方が2倍も3倍もシアわせだし
笑いは病気だって直しちゃうんですから!!!
すげ~よ~~!!笑いってすげ~~よ~~~~!!!
そして萌っつで女性ホルモン活発にして
これまた プルルンポヨヨンの女磨きににもなっちゃうのよ~~~!!!
いやぁ~~~!!
笑いも萌も(エロ)も大切!!!時に涙も大切!!!
たまに無駄に泣いてみる(笑)意味なく泣いてみる!!!
なんかスッキリしちゃったりするんですよね~~~~
・・・・・
・・・・
あれ・・・またやっちゃってる系・・・
深海魚・・・暴走系・・・
コメられてないこと散々語っちゃってる系・・・?

・・・・あぁ!!!
ゆちょんですよね!!!
ゆちょんお願いされましたね!!!
そうですね~~~・・・・
ユチョン・・・・
・・・・
・・・
やめて===ユチョン!!!エロすぎる!!!!(爆)

(あ・・・勝手に妄想更新中につき・・・今日はここまで・・・)

yu-minさん

どもどもこんばんは~~~
コメありがとうございます☆

ホミン・・・
良かったですか?
そうですかそうですか!!
良かったよかったぁ~~~♪
こういうストレートな反応頂くととっても嬉しくなります~~~!!!
反応頂けるまでは いつもドキドキしてますから(笑)
深海魚・・・魚の心臓なんで・・・ビビりなんですよ・・・
・・・って事にしておきましょうか・・・へへ

逢いたくなっちゃいましたか?
もしかして切なくさせちゃったりとか・・・・
うん・・・
それもある意味嬉しい反応!!←意地悪深海魚(爆)

夢の中で どうぞ続きを楽しんでくださいませ~~~!!
お好きな方とデートをどうぞ~~~♪♪

ちな さん

おいおいおい・・・(汗)
いったいどんな仕事してんだって!!
こっち関係の仕事かな・・・?とか思ってたら
今日はまたよく分からない内容になってる!!!
なに???エステ???
いや・・・そんなわけないはず・・・
そんな話は聞いていないし・・・
深海魚の頭ん中 グルングルン(爆)
結局分らないから
ちなさんは休憩中 
趣味で女の全裸を見てあーだこーだ同期と盛り上がってるって事にしておきました!!
ふ~スッキリ♪

そして~~~!!!
コンサート!!!
決まったんですね~~~!!!
行ける事にんったんですね~~~!!!
良かったぁ・・・ほんとよかったよぉぉぉTT

実はずっと気になってたんですよ・・・
ツイでも駄目だったって・・・
もう駄目だぁ・・・って目にしてたから・・・
どうなったかなぁってずっと心配してたんですよ~~~(泣)
良かったですね~~~!!!
本当にJJを愛するちなさんには
やっぱりJJに逢いに行ってほしかったから~~~!!!
あぁ・・・一安心・・・良かったぁ~~

一人参戦なんですね
そうかぁ~去年の深海魚を思い出す~~~><
そして深海魚コッソリしてます・・
もしなんなら コッソリ連絡してちょうだい!!

あっそうそう!!
JJにおもちゃにされてるって??
・・・・
楽しいですか・・・?ムヘヘヘヘ
是非覗かせて頂きたい・・・・ジュルルル

タバサ さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!

読み逃げカムカム~~~
全然気にしないでくださ~~~~い!!!
でも・・・
言わずにはいられない!!!って時あったら~~~
リアクション頂けると嬉しいです~~~♪
尻尾振って・・・いや
尾びれバタつかせて喜びます(笑)

働くって大変ですよね
会社という組織の中とはいえ
人間対人間には変わりないのですから・・・
悔しい想いもたっくさんしますよね
泣かされる時もありますよね
それが務めるって事なのか・・・?
・・・
そんなことないはず!!
遣り甲斐だってあるし
プライドもあるから続けてるって思うんですよ~~
まぁ・・・深海魚みたいに皆が皆 強く生きられるはずないですから・・・
そんな傷ついた心を背負い込んだ時に
少しでも 肩の力が抜ける様な気分になって頂けたら
良かったなぁ~って思います
そうやって笑いと萌を求めてここに来て頂けると嬉しいです♪
ここにあるかは約束できませんが・・・(爆)))

これからもどうぞ
陰ながらで全然OKです====!!!
宜しくお願い致しますね☆
ありがとうございました!!

junkoさん

すごい・・・?
すごいエール・・・?
なはははははぁ!!
凄いのは深海魚じゃなくって
この素敵ホミン様ですよ~~~~!!!
マジで・・・・
スーツ姿とか・・・・
・・・・・
・・・・
撃沈ものですからね(爆)
この素敵なメンズに
深海魚はちょこちょこっと色を加えただけですから~~~(笑)
素材が良いと・・・・
なんでも素敵に感じるのかも~~~(萌~~~)
このブルーの深海がそう感じさせるのか・・・?
夜に覗くマジックか・・・?

さておき 少しはお力になれましたでしょうか!
世の女性達へのメッセージ!!
届いてるかなぁ~~~???
少しでも気が楽に そして活力になれば幸いです~~~!!!

ではでは また遊びにきてくださいませね~~~
ありがとうございます~~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男トンペン さん

わ~~いわ~~~い!!!!!
男のトンペンさんだぁぁぁ!!!!(興奮))))))フガフガっ
こうやって男トンペンさんと向き合うの初めてです!!!
言葉交わすの初めてです!!!!!
むっちゃ興奮です======!!!!!
最近何名かの男性ペン様がこの部屋にいらっしゃって下さってる様子なのですが・・・
その時のお方ですか・・・?
それとも奥様(彼女?)とトンペンだっていうお方・・・?
皆さんが男トンペンです!と名乗って頂いているので
実際何名の方が・・・同一人物なのか・・・
深海魚の頭・・・パニパニパニック(爆)←古くねっ!?

あぁぁ!! どちらにしてもお初様だとしても
深海魚・・・・・・
嬉しいです~~~~TTTT
なんか東方神起がとっても愛されてる===って
男性にも受け入れられてる====って
同姓に認められるって 男の世界でも女の世界でも
本当に素晴らしいこと!!これが本物!!!

しかし・・・・この女性に向けた記事の時に何とも!!!
勇気のある出現を!!!!(笑)
いやぁ働くって・・・
男も女も関係ないですからねぇ・・・
皆生きるために必死で汗流してるんですから!!!

そして~~~!!!
座右の銘となぁ!!!!
深海魚~~~なんか偉そう~~~!!!(笑)
でも・・・
本当ですよね!!!
笑顔はシアワセを呼びますから☆
笑うって素晴らしいんです!!萌も素晴らしいんです!!←分かりますか???
グジグジ言ってるくらいなら腹抱えて笑お~ぜぇ!!!です

このたびはコメ残してくださりありがとうございます♪
なかなか返事が出来ない状況ではありますが・・・(謝)
どうぞこれからも遊びにきてくださ~~~い!!!
いつでもお待ちしております!!!

ちゃんちゃん さん

どもどもども~~~
・・・・
残念ながら・・・・
間にあってしまいましたね~~~~(笑)
そんなに緊張して頂くと・・・
こっちまでなんだか改まってしまって緊張が移る様なんですが(爆))))

だって~~~~!!!!
いつものちゃんちゃんさんじゃないんですもの===!!!(笑)
なんか・・・
こっちまで・・・・かたく・・な・・る・・・・ピキ

なぁ~~んて(笑)
いやぁ~~~癒されて頂けましたかぁ!!
良かったです!!
そして読んだ後の感想文・・・・
いやはや~~~!!!><
深海魚が深くまで書いていない情景まで読み取って頂いて!!!!(驚)
そうなんですよ!!!全部そんな雰囲気で!!
チャンミンなら~・・・ユノなら~~・・・なんて考えながら書いてるんですけど
チャンミンの何も言わない優しさや
ユノの四次元ポケットを思い出させる ワタワタしたユノの姿・・・
そんなのを感じ取って頂けたら~~って思っていたのです!!!
もう!!!!全て理解して頂いて!!!
しかも脳内でキッチリと映像に変換出来ているご様子で!!!
深海魚嬉しくなりました=====!!!!!
あぁ!!!理解してもらえてる====!!!って(泣)
ありがとうございます~☆

・・・・
不思議な縁・・・
東方神起という5人が呼び寄せた縁
不思議ですよねぇ
1年前には・・・
ここに来て下さる方
1人だって知ってる人なんていなかったのですから・・・
今じゃ・・・
逢わずとも心の友が沢山出来ました!!
ほんとに凄いな~って思います
感謝感謝の毎日です

どうぞこれからも こんな深海魚ですが
宜しくしてあげて下さいませ!!
なにとぞ~なにとぞ~~~

鍵コメ i さん

はじめまして~~
コメありがとうございます☆

楽しんでいただけましたでしょうか~
ドキっとしました?
あららら ウルっとしてしまいましたか(爆)

と言いつつ・・・
深海魚もかなり2人が恋しくなってしまいました(汗)

妄想って素晴らしい!!!
いろんなもんが活性化されます!!!
そうやって女性はキラキラするんです~~~
明日に向かって頑張るのです~~~~!!!!
これがイケない・・・・?
リアルが一番・・・・?

だってリアルって思い通りに行かないじゃないですか~~~!!!ブーブー
それが楽しかったりするのかも知れませんが・・・・
妄想は自由ですから♪
好き勝手やって自分磨きにもなっちゃうんですよ~~~
仕事だって頑張れちゃうんですよ~~~~!!!!

女って・・・単純(爆)
いや・・・・
トンペンって頭柔らかくって柔軟性に優れた生き物って事ですね(笑)

ではでは~~~
又遊びにきてくださ~~~い!!!
いつでもお待ち申し上げます!ペコリンmmm

きゃっこいい~

いつも読み逃げで初コメ失礼します。

今回のの記事ズッキューンときてしまいました。
わたし部外者かも・・・ですが現代を生き抜く女性のひとりですから
ドストライクでした。

スーツ姿のホミン・・・ごちそうさまでした。
明日からも頑張って生きていける気がします。
ありがとうございました。
こんな記事書ける深海魚さんほんとにきゃっこい~です。

受付嬢さまわたしも応援してます。

No title

ほなもう、書くしかないですや~ん(笑)、って 
書くつもりでいたら、何時の間にって感じだったんですけど^^;;。

深海魚さん、こんにちは。
も~、PARADISEな2人、やっぱり 同じ職場、うらやまじ~だですよ~。
おパンツのローライズ具合が妙に気になります(^^;;)。

贈られたエール、その方に 深海魚さんの思い届きますよね、きっと。
私にも、パラダイス、有難うございます(^^)/。がんばって生きていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

深海魚さん 素敵な記事を書いて頂き本当にありがとうございました。

そしてあっきぃこんな素敵なサプライズを用意してくれてありがとう。
(深海魚さんこの場をお借りしてすみません)
皆さまの暖かいコメントもありがとうございました。

昨日は出勤最後という事もあり 仕事中は忙しくせっかく用意してくれていたサプライズを仕事中に
みる事が出来なかったのですが
会社が終わり帰りの電車の中でこの記事を読ませていただき 涙が止まりませんでした。。。

長年勤めていた会社を去る事は本当に寂しかったですが かけがえのない友人達を得る事が出来て
本当に良かったと思っています。
トンを好きになった事でこうしてトンペンの輪も広がり 嬉しい限りです。

これからも日々楽しい妄想を繰り返しながら毎日頑張って行きたいと思います!!





前へ進め・・・・・・

あッ!!!!!!!!!!!!!!!
深海魚さんが コメ辺してる~!!!!!!!!!!!!!!!

便乗しました・・させていただきました
人生って 時に予期しないことが起こり
その時間が永遠に続くのではないかと時に不安になりますよね・・
でも きっと あっきぃさんと 受付嬢さんのトンペンを超えた女の友情は
温かく続いて行くんでしょうね・・・・・
人の温かさを ちゃんと感じられる人は
きっと いろんな事が起こっても乗り越えられる・・そう思います
深海魚さんのエール・・・・いいな~
PARADISE☆ホミンの優しさにも・・(TT)

死語でもいいやッ
あたしも久しぶりに使おう!!!!!!!!
あざ============す(^^)
全女子の人生が幸せに溢れますように

ステキだぁーっ(涙)

私からも受付嬢様にエールを送りたいです。

私は一年契約の臨時職員です。
毎年新しいメンバーと不安な春がスタートします。
ようやく慣れた頃、次の契約の不安がやってきます。
そんな一年の繰り返しです。
嫌な事も多いけど…だからこそ?
ささいな事に喜びや幸せを感じたりします。
好きになれない人がいれば、
心許せる友が
ありがたいと感じます。
いろんな経験は、きっと自分の力になると思います。
受付嬢様
がんばって!

私もがんばらなきゃ。

深海魚様
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんとんさん

ど~もこんばんは~~!!
コメありがとうございます☆

ドストライクホミン(萌~~)
働く女たちの夢!!!!
こんなメンズいたら~~~~~
・・・・
深海魚・・・
確実にストーカーになる自信あります!!!!
朝の出勤時間からランチの行きつけ
内線番号から酒場の行きつけまで!!!!(興奮=3)

こんな深海魚の妄想記事で
一日頑張って働くぞ====!!!って気になって頂けるのでしたら
これはこれは嬉しいことでございます

お・・・・!?
きゃっこい~~~!!とは・・・??
深海魚の事ですか~~~~い!!!!!><
ホミンの事だと思ったぁ~~~~☆☆☆
うっひゃ~~~ん!!!!
どんな人か分らないって・・・
ある意味シアわせ(笑)

キョン さん

こんばんは~~~!!!
いつもいつもありがとうございます♪

思わぬPARAISEな運びとなりました
今回の応援記事(笑)
やっぱり設定は同じ会社~~~~!!!
そうか!!!
今度は取引先とかにしてみましょうかね???
それはそれで皆さんの妄想掻き立てられますかね???(笑))))
実際・・・
こんな素敵な人 同じ会社にはいないよ~~~TT
ですからね・・・・
先方様なら・・・・
少しの可能性残してるかも====!!!???
とか・・・
また無駄な妄想しちゃうんですけど~~~~;;;;;

ま!!どんな妄想も女の色んなもの刺激して活性化につながる訳でして!!!
こんなん読んで
よっしゃ!!頑張るか!!って思って頂けましたら・・・
それだけで深海魚的にOK~~~♪って感じです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイタタタ~

この前チョー久しぶりに一番コメで喜んでいたのに、2記事続けて、大失態!

それも、コメ返してくれてるチョー滅多にないこの機会なのに~

バカ、バカッ、一体何してたんだ、あほんだら!と、自虐中。。。

ま、そんなことより、今回も PARADISE ☆ PARADISE イエ―イ!

なーんてスーツのお似合いな素敵なお二人なんざんしょ。

それも、それぞれのキャラ、バッチグーだし(古ッ)

天才深海魚様の萌え萌えエール、大好物だす!

ここは、みんながアッという間にシアわせになれる魔法の城♪

深海魚様、マンセー!

私みたいな新参者はコメしてはいけないかな~と思い悩んでましたけど、うーんやっぱりしたくなっちゃいました。
残される者、旅立つ者、両方の気持ち…経験しています。その両方の気持ちを…ほんわかと繋げる深海魚様のブログにも、エールを送りたいです。
ほんのちょっと、こんなプレゼントをもらえる彼女達に嫉妬の気分も感じながら~

PARADAIS☆PARAISE~大好きなんです
シアペンなんですけど
チャンミンのそっけない態度の中に、深い愛を見つけ、もう貴方の思うがままに~と思ったり、
ユノの胸に抱かれて頭ポンポンされて癒されてから、ポケットとかカバンとか、「もう」とか言いながら、整理したくなっちゃう妄想が止まらなくなっちゃったりとか…。
しっかり便乗しちゃってます←というか、ちゃっかりですね!私の場合。

[i:63947][i:63947][i:63947]

何度もすみません まさか深海魚様からコメを頂けるとはフガフガ興奮っす正直コメントを入れたのは深海魚様の所が初めてなので 御迷惑や間違いなどの場合はお許し下さい  深海魚様の察しの通り前にコメさせて頂いた男トンペン&妻もコメさせて貰っていますバリバリの夫婦でトンペンです 妻は深海魚様に負けないほどのシアペンです 毎日Intoxicationの激リピに自分の頭の中はHEY!HEY!HEY!のフレーズが激リピで腰をカクカクする日々です 去年は東京ドームで炸裂して 今年は三人ですが土曜日の東京ドームに参戦です 深海魚様は何曜日の方デスカネー?夫婦で行くので「あまり夫婦で来てるのは少ないので 」それらしいのを見かけたら後ろから小声で「パラダイス」と囁いて下さい!ビンゴの場合は「パラダイスパラダイス」と絶叫します
トンペンはみなさん熱く いろいろと熱くなってますが・・・いつまでも深海魚様は深海魚スタイルでよろしくお願いします また深海魚様の魅力に我慢出来ずにタマッテきたら またコメさせて頂きますのでよろしゅうです「すぐだったり 」
これからもマイペースで無理せずに深海魚様の溢れんばかりの才能を炸裂させて下さい  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ!???

こんばんは~~^^
コメ返された後に失礼します…
私、昨日コメ書いたはずなんですけど…送信ボタンを押し忘れていたようです(笑)

ユノ~~~❤
かっこよすぎではないですか~~~(>_<)
「お兄さん」…って言いたくなります(笑)
チャンミンも優しすぎっ!!!
キュンとしちゃいました~~~(●^o^●)
最近ジュンスに心を奪われていたので(笑)
ユノに心を戻すいいきっかけ??になりました★
ありがとうございますm(__)m
さて、これから「VOGUE」でも見て萌ちゃおっと(爆)

深海魚さんこれからもユノをお願いします!!(笑)

No title

なかなかお邪魔できないでおりましたが、こんなに素敵なエールが。

受付嬢様 

気の利いたコメントができなくて申し訳ないのですが、本当にお疲れさまでした。

昨日と今日言ってることが違う上司の下で働いてます。逆らえない自分が情けない。
深海魚さん、ユノ、チャンミンありがとう。勝手に私へのエールの置き換えて明日も頑張ります。







No title

うん、頑張ります!
ありがとー!!(*><*)←勝手に私宛にしてる。笑

homin☆paradise

深海魚さんこんばんは!

便乗しちゃいましたよ!笑
明日からまた仕事がんばれそうですi-189

チャンミンに心配されちゃったi-80
お外でずっと待っててくれたなんてi-176
しかも、一ヶ月前に予約しないといけないお店で一緒にごはん。
なんてかっこいいの!!

深海魚さん最高な妄想をありがとうございますi-237

ユノのポッケからいろいろ出てくるのはリアルにありそうですね(笑)
もうずっと抱きしめててほしいですi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Mさん

おはようごじゃいます
お返事遅くなってすみませんね(汗)

さてさて・・・
そんなそんな><
感謝される様なこたぁまったくしてないですから!!
おほほほほほ
ある意味 自己満の世界・・・・・
しゃ~ないっすね深海魚ってば(爆)

そして深海魚分析!?
おほほほほ
どうですかね~~~
自分の事はめっきり疎い深海魚ですから・・・・
皆さんはどう感じてらっしゃるんだろうか・・・?
興味しんしんでございます(笑)

砂漠の真ん中・・・?
鳥取でしょうか???

どこにいてもこうやってPC開けば繋がってるって凄いですよね
どこにいてもトンペン
遠くにいても感じるもの目にする物は一緒なんですから
なんか・・・感極まるもの繋がるもの感じます・・・しみじみ

コメありがとうございます
また是非是非~~~~☆

☆受付嬢様☆

この度は お疲れ様でした
この様なサプライズをご用意させて頂きましたが・・・
喜んで頂ければ幸いです

これも受付嬢様の大切なお仲間のあっきぃ様が企画したこと
深海魚は少しだけ 深海魚の色を乗せて送らせて頂きました

ここに来て頂いてる皆様からも
受付嬢様に温かいエールを沢山頂いております
皆さんから 頑張れ!!のメッセージ
鍵コメさんからも 沢山のお言葉が届いております
深海魚・・・なんだか誇らしいです♪
素敵な思いやりの沢山詰まった部屋になっておりますこと・・・
嬉しいです!!

深海魚 本当に受付嬢様にお礼申し上げたく
こうやって直接お話出来て良かったと思っております
受付嬢には解る
「ありがとうございます」
そして素敵な友がいる事も羨ましいなぁ~と思いました
あっきぃからいつもお話聞いてましたよ~~(笑)
大切な仲間であり お友達ですね

少しの間 ゆ~っくり休息でもして
トン漬けの毎日でも送ってみたら如何でしょう
リフレッシュして また新しい自分探し頑張ってください!!

受付嬢様の未来に素晴らしい未来が開けます様に・・・

ではでは
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minimini ちゃん

ごめんね~~~~(汗)
コメ返遅くなっちゃって!!!><

今更 この記事の返事・・・・って感じ?
miniminiちゃんからは素敵レポも頂きまして
本当にありがとう!!!
またもやminiminiちゃんらしい
かわいい~~~~レポ♪
sariちゃんに逢ったんだね☆
深海魚とも・・・まだなのに=====!!!!
むぅぅぅ~~~~ん・・・・
でもきっと無理しなくても逢える日が来るはず
・・・きっとそうなはず!!!(笑)

間接HUG~~~
貰っとくよ☆

私達にもジュンスがくれた
大人女子の絆があるじゃん!!!
大切に育みましょうね~~~ ほらHUGHUG~~~!!!

PS 深海魚・・miniminiちゃんの部屋が見つけられない・・・TT

おじゃマンボーさん

派遣社員や臨時社員さんも
毎年 その時期になるとドキドキドキドキストレスを感じているのですね
ほんと生きて行くって大変TT
それでも
嫌なことばかりじゃないですよね
そこで出会った人たちとの
愛や友情
素晴らしい物も必ずあるはず

そしてちょっとの嫌なことやストレスを
この部屋で癒して頂ければ嬉しいですね♪

そしてまた一日
がんばろ====!!!って思って頂けたら☆

そんな皆さんに 深海魚も元気とやる気を頂いております
ありがとう
そして今日も良い一日だった!!って思うんです☆

鍵コメ ヨさん

うわぁ~~~~!!!
やっぱり旦那さまだったんですね====!!!!!(爆))))
いやいや
こちらこそ喜んでおりますので(笑)
わ~いわ~い ナムジャ様がやってきた~~~って

夫婦でトンペン!!!
本当に素敵です~~~~~TTTT
めっちゃくちゃ理想なんですけど!!!!
私もいつか・・・(出来るのか???)
旦那様になる人は・・・
必ず洗脳してみせますよ!!!!

・・・・
深海魚の周りなんて・・・皆バカにしやがって・・・
知らないくせに口開くんじゃねぇ!!!とつねってやりますけどね!!フフ~ン

深海魚の姿・・・
絶対見せられないですね・・・(爆)))
旦那さまには そのまま・・・
自分の描いた深海魚を想像させたままでいて下さいませ
そう・・・ それがシアわせに繋がるのです・・・ オロロンオロロンTT

ではでは~~~
これからもどうぞ~~~
夫婦そろって遊びに来て下さい!!!

鍵コメ juさん

こんにちは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

働く者として
投げ出したくなる時や 爆発したくなる時
泣きたくなる時や ストレスを抱える時
沢山の思いをさせられますね

でもそこには
友がいたり飲み仲間がいたり良き上司がいたり
もしかしたら素敵な出会いがあったり
投げ出さずにすんだ理由が 必ずあるんですね

それでも毎日頑張るんですね
そして そんな皆さんの心をちょっとでもホカっとさせられる時間が作れたら・・・
作ることが出来ていたら嬉しいですね☆

人間 人に当たってしまうことだってありますよ
深海魚だってそうです
皆一緒です
そうした事で心が乱れる事もありますよね
余計悲しくなったりすることもあります
後悔してしまう事もあります

でも色んな経験をして強くなっていく
痛みを分かる人間になって行くんだと思います

深海魚・・・偉そうなこと言える様な人間じゃないですが・・・(汗)
他人の痛みを分かる人間になりたいと思ってます

深海魚 ここで沢山の愛頂いてますので
それにいつでも便乗しちゃってくださいね☆
人生楽しい事 萌~~事 そこら中に落ちてますので~~~
一緒にどうぞ拾っちゃってくださいな~~~!!!!

たむりんさん

いつもありがとうございます
コメ返してる記事に滅多にない機会・・・・
せっかくそう思って頂いてせっかくコメ頂いてるのに・・・・
深海魚こそ こんなに遅くなってしまってごめんなさい===(爆)TT
バカバカ おいらバカっ!!!と・・・自虐中・・・(笑)

さて~~
PARAPARA楽しんで頂けましたぁ??
うんうん!!
良かったよかった♪
深海魚に出来るエール記事・・・
考えましたよ~~~~
でも・・・
やっぱこうでしょ!!!
深海魚らしく行かせて頂きました~~~(笑)
楽しんでいただけた様で何よりです~~~

はるさん

コメありがとうございます~~~☆
コメしちゃいけないなんて!!!!(爆))))
もう いつでもなんでも頂ける事がありがたく
深海魚のシアわせなんですから~~~~!!!
したくなったら いつでも想いのはけを置いてって下さいませ~~~!!!

PARAPARAを可愛がって下さいましてありがとうございます☆
どんなチャミが好きかなぁ~
どんなユノによしよしして欲しいかなぁ~
なんて・・・自分が主人公になって
いつでもまっ先に深海魚が体験させて頂いております♪←そりゃそうだろ(爆)
深海魚の頭の中は・・・
このブログには上げていない
あんなジェジュやユチョ・・・
ジュンス先輩までいらっしゃいますけどね(萌~~~)
見たい?見たいですか???
・・・・
まぁ 機会があればそのうち~~~~!!←ドS深海魚・・・・

男トンペンさん

WWWWW!!
同記事に2度目のコメ(笑))))))

いやいやいや ありがとうございますWWWW
奥様からもコメ頂いておりましたよ~~~
夫婦揃って羨ましい限りです~~~~~!!!><

夫婦で参戦の方 男のペンさん自体あまり見かけないですから~
深海魚を見つけられなくとも
深海魚が男トンペンさんを見つけてるかも~~~!!!

そしてら・・・
おケツぺろ~~~んと撫でて
素知らぬ振りで人ごみに隠れますから・・・・
「おれのおケツがパラダイス☆」
と大きな声で叫んで下さい

そしたら深海魚振り返ります!!!
周りのみんなも振り返ります!!!
結局どれが深海魚か解りません(爆)
結局変態な男トンペンさんが残ります!!!(爆))))
ほら楽しいですね♪見ものですね♪

ティアラさん

コメ返続行中・・・・
ってか 未だに返事終わってない(爆))))
遅くなってごめんなさい><!!!

ユノ~~~~!!!!!
もう!!!!
ユノパラではユノは年下の設定にしてしまったのですが・・・
ほんとはいつでもユノは年上設定の深海魚
もう守られたい!!!包まれたい~~~!!!!!
ユノのAカップに包まれたい~~~~~!!!!!
絶対柔らかい!!イイ筋肉って柔らかいって言いますから
顔寄せたら 絶対プニって柔らかいに違いない!!!!!
あぁ~~~~いい匂いしそうです~~~(萌))))
最近のユノ・・・・
マジでヤバいです・・・・
深海魚も・・・・・・・ユノ・・・・・
おっと!!
ここはシアペンが沢山見てるから・・・
大きな声では言えないです(汗)
ジュンス狂深海魚・・・

ユノ~~~好きよ~~~~!!!><

えいとさん

お暇なときに来て頂けたら
何の気なしに更新しておりますのでいつでもいらっしゃいませ♪

出来ない上司の下で働く下の人間も・・・
本当に大変ですよね・・・・ふぅ・・・
言いたい放題の上司は結局何言ってんだか理解出来ないですし(爆)))
結局話半分で右から左~するしかないんですけどね・・・・

そんな皆さん・えいとさんの為の様な方に向けたエールですので
自分に置き換えて 好きな様に・・・・
煮るなり焼くなり妄想するなり・・・続きをどうぞ楽しんじゃってくださいませ~~~
そして今日も頑張ってくださいね☆

黒猫さん

働く大人女子====!!!!
今日も一日 頑張って=====!!!!

黒猫さ~~~~ん!!!
頑張って======!!!!
ユノもチャミも なんならジュンスもジェジュもユチョ太郎も
お好きな様に置き換えちゃって====!!!!(笑)
そう・・・
PARADISE・・そこは自分に変換する自分主人公の世界・・・・

sanachami さん

働く大人女子様がここにも一人

便乗しちゃって下さいまし☆
好きな様に お好きなよ~~~に・・・
楽しんでくださいませっ!!!!><

もう!!!皆さん妄想得意でいりゃっしゃいますから!!!
その後の・・・チャミとのおデートは・・・・
続きをどうぞ~ お好きな様に~~~・・・・
ムフフフ ムフフフ
あっ・・・
深海魚が楽しんでしまいました(爆))))
もう・・・すぐ脳内変換されちゃうので困ったもんです・・・・

鍵コメ ぶさん

はじめまして~~~!!
勇気を出してコメありがとうございます!!!
家政婦は見た!状態でコッソリと・・・
こっそり見てらっしゃったのですね・・・?
見てらっしゃるのですね!!!!
・・・・
やっぱり・・・
やっぱりね・・・
なんだか背中に視線感じたり・・・
ゾクゾクっとしてみたり・・・
・・・
こっそり家政婦がいたからだっっ!!!(笑)

いやいや~~~
鍵コメでもまったく気にしませんので~~~
どうぞ 堂々と泳ぎにきて下さいませ~~~!!
いつでもお待ちしておりますよ~~~☆

鍵コメ Mrさん

テキサスっっ!!!!!
砂漠ってテキサス!!!!!!
冗談じゃなかったんですかっっ!!!????(爆))))

アジア人が一人っっ!!!???

マジですか=======!!!!!!
そんなところから・・・・
この部屋見つけ出しましたか・・・・(爆)チ====ン・・・・
すごい!!! なんか凄い!!!
ネットの凄さを改めて体感中・・・・・オオォォォ!!!

最新記事もない・・・深海魚の部屋ですが・・・
いや・・・時に おかしな情報が(深海魚脳内で)交差している部屋ですが・・・
いつでもいらして下さいね☆
迷子にならないでここに辿りつけます様に・・・・ナムナムナム←何か違うっ!?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
