スポンサーサイト


I LOVE TVXQ ~WE LOVE TVXQ~








後少しで コンサートを迎えますね



グループ名がついていない



ジュンス/ジェジュン/ユチョン = JYJ







それでも今は・・・・


このままで・・・ そうやってこのコンサートに向かう事に決めた3人




そのコンサートが もう目の前に迫ってきています







楽しみな様な・・・ 今でも戸惑いは隠せない様な・・・


どんな顔で3人に逢えば良いのだろうか・・・






きっと 会場を目の前にした瞬間


去年の興奮が目を覚まして 悲しいも嬉しいも寂しいも楽しいも


全ての感情が高ぶって 何も考えられなくなるだろうな









それでも やっぱり私は逢いたかったんだって


一番最初にやってくる感情は




素直に 貴方に逢える事が嬉しい



この言葉に変えられるものはないのだと思う






















http://www.youtube.com/watch?v=y3F2O14YAdI










きっとそこには







沢山の涙が溢れると思う


沢山の心の声で溢れると思う


ジュンス ユチョン ジェジュンを想う気持ち


チャンミン ユノを想う気持ち


5人を想う気持ち






沢山の沢山の いろんな感情が混ざり合った涙が


会場を包むだろう








3人の姿を見て 2人の姿を探してしまうかもしれない


きっと会場に来ている皆


少しでも 同じ気持ちを味わうと思う







彼らが好きだから


5人が好きだから






自分にとって


特別なジュンスがいても


特別なユチョンがいても


特別なジェジュンがいても





探してしまう 姿









彼らが言葉に出来ないこと


私達が言葉に出さないこと








見守ろう そして ついて行こう


そう決めた人達の 苦しみと 優しさ



そんな物を沢山背負い込んだ ドームコンサート









きっと そんな彼らが一番


その重みを感じているんだと思うんだ










これからの僕らを応援して下さい と大きな声で私たちに投げかけるかもしれない


もしかしたら


ありがとう かもしれないし


頑張ります かもしれない










私は その言葉の裏側に


チャンミンとユノの姿を映し出して


大きな声で答えようと思う












本当に素敵な動画を作って下さる事に感謝をします





今まで流してきたのは 沢山の喜びの涙だった


ここで動いている5人の涙は 幸せの涙


そこにある涙には 一粒の悲しい涙なんて混ざってやいなかった


5人で築き上げてきた 努力や苦労の結晶の様な涙







そして ここに映し出されない苦しい涙も沢山あったでしょう










きっと今回 私は沢山の涙を流すと思う


喜びの涙 幸せの涙 勇気の涙 先に進むべき為の涙


そして ちょっとの寂しい涙 


( 沢山のと言いたいけれど・・・ここでは止めとくよ )









それでも 最後には


キラッキラの素敵な涙を流すんだと思う


ありがとう と幸せ一杯の涙を流すんだと思う









一目でも良いから どんなに小さくても 動く彼らの姿


笑う姿 声 歌声


沢山の想いを乗せて 会場に向かう事にした自分の気持ち




大切にしたい









その流した涙の理由は 100と1000とあるけれど


やっぱり君たちが 好きなんだ




この想いを 大切に















大好きだよ 東方神起



大好きだよ ユノ


大好きだよ チャンミン


大好きだよ ジェジュン


大好きだよ ユチョン


大大大大好きだよ ジュンス










私は いつでも









I LOVE TVXQ












やっぱり








WE LOVE TVXQ







だよね?




























どうせ行くと決めたんだ!!!
思いっきり楽しもうぜぇ!!!
カラッカラに干からびる程
泣き叫ぼうって決めたんだ!!!
ユノの分もチャンミンの分も!!!
腹いっぱい叫んでやるっっ
・・・・
あ・・・深海魚来週だった・・・(爆)
一足先に行かれる皆様!!!
キラッキラの涙流して来てください!!!

おっと明日はユチョンの誕生日☆
急がしや~~~~~!!!!(汗))))


 前記事でのコメ返・・・やっぱり深海魚遅れております(爆)
頂いているコメへはきちんとお返事させて頂きたいと思っております
遅くなっておりますが ゆっくりと待って頂けたらと思いますので
どうぞ・・・よろしゅう~~に~~~~(汗))))


※2 ナイーブな問題ですからねぇ 
受け入れられない人も受け入れない人も多いだろうと・・・
そんな事は解っているんですよ
載せるか載せないか本当に迷ったんですけど
不快に思った方は申し訳ない。
耳に入れたくない話は聞こえないを決め込みますので
削除させて頂きます




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

もちろん

I LOVE TVXQi-176

5日、参戦してきます^^
いろんな想いもあるけど たくさん応援してきますi-87

WE LOVE TVXQ

深海魚さま

今、渋谷のHMVでね、トンへの想いを集めて
千羽鶴を折るキャンペーンやってるんですがね、
ガールズアワードの後、その折り紙の内側に書いたメッセージは…
『WE LOVE TVXQ』です。
迷わず書きました。

ずっとずっと、いつもいつでも。WE LOVE TVXQ!

ワタシもドームで大好きな5人の名前を叫びます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもの萠~記事だと思い気楽に読み出したのに…
反則だよ 深海魚様。
毎日少なくとも一度は何故を心が叫ぶのに、
計り知れない彼等の涙を考えてしまうのに、
忘れたふりして忘れたふりして、楽しいふりしてるのに………………
私はジュンスが大好き。だから、無条件にジュンスが愛してる物、人、全てを愛してる。
だから、悲しいし、辛いし、苦しい。
こんな気持ちを一瞬に引っ張りだしちゃって(-_-)メ
思わず家庭内別居へ…
号泣 号泣 号泣
………………………
思いっきり泣いたら明日からスッキリ笑えますよね。だから、後少し泣かせて頂きます。
私も来週参戦です。できたら、握手などさせて頂ければ幸いです。
イベントモチロンの事、深海魚様とお会いできますように。

深海魚様…
私めの分も叫んで来てくださいまし(_´Д`)ノ~~

一度で良いから会いたい…生ジュンス

是非、素敵なレポ あげてくださいな( ´∀`)/~~

Re:I LOVE TVXQ ~WE LOVE TVXQ~

あまりにも 大きな…… 目に見えない 重荷を背負って……彼らはステージに立つのでしょうね…私達に何を語ってくれるのでしょう…楽しみでもあり…哀しみでもあり…

でも!!!精一杯 応援します!!!
涙と鼻水でグチャグチャになっても!!!笑顔で!!!

☆I Love TVXQ!!!!

深海魚様~ 一足先に九州から彼らの第一声を聴きに行きますよぉぉお☆

No title

こんばんはー^^
深海魚さん、ありがとうございます。

私も、来週東京ドームに参戦するんですけど、
どんな顔していけばいいのか、いまだにわからないんです。
こんな気持ちで行くのは・・・なんだかいろんな人に申し訳なくて
言えなかったけど

5人が歌うところを実際に見たことがない私は、LIVEでもイベントでも
参加できることをずーっと心から望んでいたし今もそのはずなんですが。
5人に会う前に、3人に会うことになるなんて思ってなかったからなぁ・・・

でも行ったら思い切り楽しみたい、という思いはやっぱりあるんですよね。
言葉にできる想いも、出来ずに飲み込んでしまう想いも、全部ドームに連れて行こう。
いろんな涙流して、カラカラになって、抜け殻みたいになってもいいように、
一緒に行く妹につれて帰ってもらえるように頼んでおきます~

I LOVE TVXQ,Of course!

こんばんは~^^

久しぶりにコメします。
いつも読み逃げすみません。
13日参戦します。
深海魚さんと同じようにめいっぱい楽しんでこようと思います。
彼らの気持ちがわかる(と思う)し、みんなの気持ちも私と少し近いところにあるとおもうから。
まずは活動し始めてくれたことだけ感謝しよう。

もちろん We really love TVXQ !!!

マージーでー震えて来た!!!

こんなに好きやったかな???
めっちゃ好き!!! みんなみんな愛してる!!!

先輩~!!! 一緒にたくさんたくさん ブッサイクになろっ!!!

もちろんWe really love TVXQ !!!
迷わない I really love TVXQ !!!

ジュンスーーーッ !!!

前へ進め~~

深海魚さん

うまく言えない気持ちを 文章にしてくれてありがとう

そう、せっかく会いに行くんだから

たくさんの笑顔で包んであげよう

私たちの笑顔の中に切ない涙があること、三人はわかっている

・・・・・で、乗り遅れてるんですけど、深海魚さんはいつ参戦なんですか?

東京ドームでエアハイタッチしましょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WE LOVE TVXQ☆

緊張してたよ~
minimini・・・・
初日だから
もう
寝れなくて・・・・・・
楽しもうって
ジュンス====って叫ぶぞって
顔で笑って 心で緊張・・・・・
でも ごまかしません
あたし・・・・・
めっちゃ緊張してます
何にも覚えてないかも???
でも
ちゃんと
見てくる・・
ジェジュン ユチョン ジュンス・・・・
その向こうにいる・・本当はいて欲しい
ユノとチャンミンにも
沢山の愛が届いて欲しいし
大好きな5人が
いつも
幸せですように・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!って祈ってます
安全運転で行ってきます

ジュンスーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はッ ここでもやってもた~~~~^^;

マスカラはウオータープルーフで

深海魚さん、こんばんは

私は12日参戦です。きっときっと始まる前から「ダーッツ」と涙をこぼしている
おばちゃんがいたら多分私です。

喜怒哀楽、今は全ての気持ちがカオス状態で。
でも、コンサが始まった瞬間にそんなモノはぶっとんで行くのです!
ユノもチャミも私のハートの中で歌って踊っているから。
チョンジェスのハートの中にもきっといるから。
見えなくても、いなくても、涙でぐちゃぐちゃでも、ユノとチャミにみんな繋がってる。

セクシーjunsuに悶え、美肌ジェジュンにときめき、甘いユチョンの歌声に蕩ける。
これが私の東京ドームの正しいお作法ですわ。

それから、深海魚さん、コメ返って何てうれしいものなんでしょ~。
くせになってしまいそうです。
でも大変な作業なのでぼちぼち進めてくださいね。

そうだ、コンサの当日どんなお召し物で来られるのでしょうか。
「深海魚を探せ」ができたらうれしいです。
合言葉は「パラダイス」なんてね。ご参考までに・・・

No title

今回行く気マンマンでしたが、落選しまくってお留守番です。
行けなくなった今では色んな感情が湧いては消え、また湧いて・・・。

でもでもやっぱりWE LOVE TVXQ!です!!
私たちは東方神起を愛してます!


来週思いっきりはじけてきてください♪

毎回 ありがとう!

深海魚さん こんばんは。

同感です。 
あなたが書いてくれる事、、一字一句噛みしめながら読みました。。
、、彼らへの想いで、(ただ幸せなだけでなく)切なさで押しつぶされそうになる時もありますよね、、。

私はファン・クラブにも入会出来なかった(外国在住の為)へたれ、東・ペン、、
”筋金入り・ペン・深海魚”崇拝しております:)
ドーム、頑張ってくださいね!しっかりと<あなた>を<彼ら>にぶつけてやって下さい!!

私は来年・夏が里帰り_。
どうにか、一年がかりで計画をして、彼らに逢いたいと切望し 実現させるべく頑張っています!!

では、またすぐ、SEE U!!

大好きよ^^

やっぱそうだよ^^
深海魚さんそうだよね!!!
わかってる うんうん わかってるわかってる!!!
私も叫びます!!!
ウザいって言われてもやっぱ・・やっぱ
愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
I LOVE 東方神起
I LOVE TVXQ
さあ!!!私も気合い十分!!!
ジュンスーーーーーーーーーーーーーーーーッツ
SEXIAHを魅せつけてくれ!!!
深海魚さんコメ返アリガ10ピキデシターーーv-238
日が近づくにつれ緊張してるですので壊れ気味のちゃんちゃんでした。。
ではでは~~~^^

No title

深海魚様

おはようございます。はじめまして^^ いつも楽しませていただいております^^
今日のいろんな言葉にどうしてもありがとうを言いたくて出てまいりました。
胸の中のモヤモヤがたくさんの言葉で確認できたかんじです。
朝から泣いてしまいました。今日は大好きなユチョンの誕生日なのに。。。
明日、明後日 ドームに行ってきます。
自分がどんな気持ちで迎えられるのか、正直わからないけど、彼らは絶対一生懸命なはず!
たっくさん応援してきます!!

いつも、楽しみにしています。ありがとうございます^^

素敵な動画ですね。

5人が今まで流した涙は、綺麗なものばかりで
私にとっても忘れることの出来ない宝物です。
そう、苦労と努力の結晶。

深海魚さまと同じです。
同じ気持ちを抱えて、ドームに向かいながらもう涙が滲んでいるかも。
今も記事を読ませて貰いながら、ウルウルしています。
泣かせ上手なんだから、深海魚さまは!

逢える喜びと、逢えない寂しさと
彼らが言葉に出来ないことと、私達が言葉に出さないこと
心苦しさや、不安や、怒りや、悲しみや、絶望や、喜びや・・・・・・
持てる感情表現の全部を、この短い間に彼らは経験したのかもしれません。
きっと、私達も。

だからこそ皆で笑って、泣いて、最後は感謝して帰りたいです。
ありがとうって。















No title

来週のドーム行きます!

深海魚さんと同じ気持ちで行くペンが沢山いると思います。

いろんな不安もあるけどその不安を上回る気持ちがあるから・・・

5人を思う気持ちは変わらない。

5人の幸せを思う気持ちも変わらない。

5人を愛する気持ちももちろん変わらない。


・・・ドームのどこかに深海魚さんがいると思うとうれしいです^^

うひょひょ。

読み飛ばしてましたよぅ。この記事v-12
・・・なしてジュンスだけ大が多い(笑)
じゃあ、代わりにわたしが

「ジェジュさん代々大好きだ~」

・・・なんかご先祖様まで出てきそうな勢いでv-405

「大大大大大好きぃぃぃ」

13日、楽しみましょうねv-10
とりあえず、ホテル探さなくては・・・v-404


No title

深海魚様。。また泣いちゃったよぉ。。(T~T)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
WE LOVE TVXQ!!!

明日は自分がどうなってしまうか全くわからないけど。
がんばって見届けてきます。v-218

深海魚様おじゃマします。

すっごくジュンちゃんLOVEの深海魚さんの「LOVE TVXQ」が嬉しかったです。

やっと、また逢えるのに…
散々泣いて痩せて決めたドーム行き
なのに、いろんな思いが邪魔をして昨年のドームまでの想いと違い過ぎて…
誰かに譲るべきかと思ったり…
でも、いろんな思いを抱えて行くのは私だけじゃない。…後悔するような事はしちゃいけないね。
私の影響の妹の影響でビギになった妹友。彼女は「えーっ何で韓国のアイドル?」「韓流ブーム(笑)」なんて偏見を持たずに聴いてファンになってくれた私の初めてで唯一の身内以外のトンペンチング。初参戦の彼女と妹と、今を大切に行ってきたいと思います。
もう一生分くらい泣いたのに、まだ涙が出るのねぇ。
13日1番盛り上がってる所を覗いたら、深海魚さんを見つけられるかしら?

深海魚様
ありがとうございました。
私もアイラブ東方神起
ういらぶTVXQ






ユノにもチャミにも声援送りたい。声援聞かせたい。
いつか、近い将来二人も歌ってほしい、ファンの熱い想い感じてほしいです。


よし!まずは一週間後だ!
この時間も楽しまなきゃ!!!ね!
長々すんまヨンス失礼しましたー。

いざ出陣!

おこぼれでもらった東京ドームチケットに続き、

実は本日初日の京セラにも参加の運びとあいなりました。

いろーんな想いを胸に、でも一番は、揺るぐことない

大大大好き東方神起v-238 の気持ちを抱いて、

まもなく出発致します!

う、う、うわっ、心臓バックン、バックンしてきた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい。We do LOVE TVXQ!

いつも読み逃げさせてもらってばかりでミアネです。
深海魚さんも東京ドーム行かれるみたいなんで、思わずコメントしちゃいます。私も北海道から参加です。そしてそして、やっぱり少しの涙持ってっちゃうかもしれない…レポ読んでる段階でこんなにうるうるしてんだから当日タオル買わなきゃいけないのかな、荷物になるから買いたくないんだけどな、そもそもグッズ売り切れないで無事買えんだべか?と、楽しみより心配が勝ってきつつある、暑い十勝からハランでした。

注:ユチョンの犬の名前を名乗っていますがAllペンです♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
