スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY Micky Yoochun













 HAPPY BIRTHDAY Yoochun 







おめでとう☆ゆちょん






ここで ユチョンの誕生日をお祝いするのは2度目ですね



ユチョン



本当におめでとう!!








これから1年




ユチョンの周りに シアわせの粉が降り積もります様に



そこでいつも このかわいいユチョンの笑顔が咲き誇っています様に




ユチョンの笑顔が大好きな深海魚より 心を込めて






 HAPPY BIRTHDAY 















おちゃめなユチョン


かわいいユチョン


泣き虫ユチョン


エロ男爵ユチョン



時に 女の子よりも可愛い 上玉ユチョン


時に カリスマ美容師を名乗るマダムIKKOユチョン


時に 妖怪退治に駆けつけるユチョ朗


時に ユノと仲良くユチョラマ


時に 隠密機動隊の司令官ユチョン


時に 鶏ガラスープ仕立てユチョン


時に 主婦の鏡となって一家を支える カリスマ主婦ユチョンさん





今日も カリスマユチョンさんは子育て奮闘中!!








カリスマ主婦ゆちょんさん


さすが 貫禄ありますね!!








そして PARADISEでは 素敵なスーツ姿を披露して下さいました



バージニアン ユチョンさん







PARADISE☆ユチョン


その後の展開が楽しみですね 


スーツが本当に似合う年頃になりました









このお部屋では 1年を通して様々な顔を見せてくれたユチョン



沢山の表情でこの部屋を 癒しや微笑み 



ふんぞり返ったり 腹筋が攣りそうになったり 悶絶心停止寸前になったり



何度昇天に召されました事でしょうか・・・・(爆)







こんな自然体のユチョンを見て・・・





ユチョン


あらあら オネムなの?(笑)



なんて油断してたら・・・・















ユチョン


ドキ=====ン とさせられるっっ!!!(爆)



トロンと見つめ返すその瞳


ユチョンと目が合っただけで身籠りそうになった女性は数知れないでしょう・・・











最近来日したユチョン・・・








ユチョン



あぁぁ ユチョン・・・・




なぁ ユチョン・・・・











あたしゃ・・・・


お前さんの・・・・・














ユチョン


この三点セットから 目が離せないんだよ!!! 



唇!! 喉仏!! 鎖骨!!




なんと美しいことかっっ!!!



その唇の赤さは本物か!!

日本女子が憧れる程の美白美人!!

そして 何ともセクシャルな喉元

その下に 筋から作られるえぐる様なへこみと 鎖骨の先端
















魅惑のユチョロード



素晴らしき!!! 夢の架け橋 ユチョロード!!



真っ赤な果実を摘みにゆく

① テッケテケ~と白い木綿の中から抜け出して

② 滑らかな滑り台を華麗に下りたその先で

ちょっと休憩 一休み

③ 喉が乾けばその空の お池にタップリ水溜めて

極上のイオン水を作りましょ

ゴクゴクゴクと堪能すれば 気力回復 さぁ出発

④ 小高い丘を せっせと登る

⑤ 足を取られるタプタプタプ 

柔らかな平地を越えれば もうそこに・・・

真っ赤な果実を実らせる

魅惑の世界が広がるでしょう



この果実の正体は・・・

猛毒かもしれないし・・・

媚薬かもしれない・・・

食べた者しか分らない・・・

・・・・

さて貴女は 

無事にその実を手に入れる事が出来るのか・・・







迷子になれば 小人さん


貴女の行く道 示してくれる・・・・





・・・・







はず・・・・






















小人さん ユチョナっち・・・

小人ユチョン あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~







余計 迷子になりそうだ・・・・(爆)



























ウサギさんも見ています!!
ユチョロードには沢山の生き物が潜んでらっしゃいますね!!
さて貴女もウサギさんと一緒にユチョナっちについて行きましょうか!!
テッケテケ~~~♪
行く~~って方 どうぞウサギさんと一緒に別世界に飛んでって~~~!!!
・・・・
あれ?
・・・・
ユチョンバースデー記事だったよな(爆)
ユチョンおめでと====!!!
さぁ皆さんも一緒にお祝いしませんか!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでとん♥

おはようございます~

やった!一番乗り~!?

ユチョンお誕生日おめでトンv-10

泣き虫の貴方、守ってあげられないけど・・・

でも今日一日貴方の幸せをずっと祈ってます

No title

個人的には、バージニアン・ユチョンさんが一番好きですが、カリスマ主婦のゆちょんさんに安らぎを感じてしまいます^^

男に磨きを掛けて、ますます心奪ってほしい・・・

『魅惑のユチョロード』お試ししてみたい~!!
ユチョンの魅力存分に出してくれる深海魚さんてほんと、スゴイ☆

今日は、ユチョンの誕生日。

きっと多くの人が祝ってる!!

みんなが知ってるあの人も、あの人も。

そばにいなくてもきっと。。。

シアわせな1年になりますように・・・




ユチョ朗!懐かしい


猛毒の果実を取りに

ユチョロードを渡る

………

崖の下には 昇天された方々の 落としものが 散らばり…



入り口の看板見ました?



イキ専用ロード(帰り?ナイヨ)


ユチョナ~!

お誕生日おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!

ゆちょんおめでとぉぉ♪

ああ。。いろんなゆちょながいましたね~。
全部わかるわたくし魚教。。?
なにげに『マダムIKKOユチョン』お気にですけどぉ。

24歳のゆちょんがたのしく笑って過ごせますようにぃ!!
拝みます。(* ̄- ̄)人

ゆちょん ありがとう

深海魚様^^

ゆちょんは どうしてこんなに魅力的なんだろう!!??
ミルクユチョンも バタバタゆちょん君も 
ここに来ると私の元彼に対する執着はスゴイと実感...

そのイキ専用ロード(笑)を 私思わず昇っていました!!!

セクシーな 私の媚薬ユチョン様
素晴らしい人生を 朴裕天 様

皆が あなたのシアわせを祈っています
生まれてきてくれて ありがとう~!!!

今日だけ特別ぅ  本当に特別だからねっ 愛してるよ!!!

ママ・・・

リボンがステキv-352

あの3点セット大好きですv-343
・・・わたし喉仏の割れ目が好きなんですが。
割れ目を触るのが好きなんですが。
触られてる方は結構苦しいらしいですが。
なんともいえない指先にフィットする感じのくぼみ方が好きです。

わたしはそのロードを登らずに滑り落ちてっても良いですかね?
どこで引っかかるかな・・・v-343

もっそいv-114に引っかかりそうなコメントになっちゃいました(笑)


明日はユチョさんの誕生日会やるんでしょうかねぇ?
楽しみですv-407

No title

深海魚さん…どうしましょう…。
なんにも言葉が浮かんでこないんです…。


ユチョンのことが好き過ぎてぇ~~~~~~っ(*ToT*)


生まれてきてくれて ありがと~!
幸せになってね~~~!!!おめでと。

ユチョナ サランへ。。。


P.S.深海魚さんから返コメいただけて幸せでした(*^_^*)

ユチョナ~

深海魚さん・・・
ユチョロードは 誰でも立ち入りオッゲーですか??
ハラハラしながら 登って降りて 登って降りて・・繰り返してみたい~
お池にたまった水で軽く水浴びしながら
待ってみたい・・・・・魅惑の果実が落ちてくるのを・・
ユチョンの お誕生日
あたしも お祝いするの2回目だ!!!!!!!!!
これからも ずっとお祝いできるといいな~^^

ユチョン お誕生日おめでとう☆
笑顔輝く1年でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆

ゆちょん

たんじょうびおめでとう~☆

ゆちょんがいつも笑っていられますように!

深海魚さんww

魅惑のユチョロード素敵すぎるwwwww

登りたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY^^

深海魚さんこれはまた・・・
魅惑のユチョロードーーーーー!!!
あの真っ赤な果実はゴールなのではなく 魅惑の世界への入り口ですか?

ふむふむ・・・出口はなく・・・帰ってこられた者はいない・・・
あ!!!イキ専用って看板があるんですね ぷぷぷーーー
イってしまったらイキっぱなしってこと?ですか??? うにゃ~ん
いやいや失礼しました(>_<)

ジュンスとはまた違うキュートさv-238を持ち
男らしい喉仏をぐるりっと曝したかと思えば トロリん瞳に ぽってり果実ですか~
魅力満載のユチョン~ホントに罪作りですね~^^
一瞬一瞬いろんな顔をくるくると魅せる変幻自在のユチョン様 
その生態はまだまだ研究中の私ですが・・

ユチョンv-238 お誕生日おめでとう!!!これからも素敵な音楽 素敵な歌声を!!!
そして最高の可愛い笑顔を!!! キュンキュン届けてね お願い~~~
ユチョンがシアわせでありますように~~~心からそう願っています!!!

No title

カリスマ主婦 ユチョンさん
一番笑えるので 好きです
誕生日プレゼントは
しっかりGETしてるはず
七変化のユチョンさん
おめでとう
そして 深海魚さん
笑いを ありがとう

No title

はじめまして
チャミ・ジュンちゃん・ユチョンさまのエリート3人組みが好きで
でも5人が大好きな精神年齢の低いチャミペンです(結局チャミかい・・ --;)
いままでは記事を読んではコメも残さず皆に『深海魚Room』洗脳の毎日でしたが(^^)
ユチョロードを見たからにゃぁ 言わにゃならん!!
『ユチョロード』 それは誰もが夢見る一度は行ってみたい聖地ですね
的確に聖地へのルートを示していただき m(__)m
 最近はめっきり カリスマ主婦ユチョンさんが頭から離れず
ついつい そのお姿を探してしまいます。
どこへ行ったら会えるかしら・・・

ユチョナ、待ってろーい!

私の中ではトンの中でも1番いろんな魅力を持ってるユチョナ。

ここの深海では、さらにすんごいバリエありまくりだし(笑)

待ってろやー、今から会いに行くぞー

シアわせな一年になりますように!

ユチョナ、センイル、チュカエー!!

No title

ユチョン誕生日おめでとうe-420

深海魚さん、すてきな記事をありがとう!
PARADISEシリーズ、新作まだですか…?笑

ユチョンおめでとう~~☆

ユチョン!!24歳のお誕生日おめでとうございます~~!
 ユチョンには誰よりも幸せになってほしい~~!のけぞって大口開けて笑ってほしい~~! ユチョン!ガンバレ!

深海魚さん!楽しいバースデー記事ありがとう!
カリスマ主婦ユチョンが私はピカイチだなぁ~! 深海魚さんの発想に脱帽でしたよ・・貴女がカリスマです!!!
それにしてもJJ坊やをおんぶしている主婦ユチョンさん! 本当に主婦の鏡です。
再登場お願いします~~☆

ユチョンおめでとう!

私は 何と言っても 「ユ天使」 が大好物ですね。

私のところに まだ ユ天使 舞い降りてこないです。

大人になった真っ黒ユ天使希望です♡

はじめまして

深海魚さん
はじめましてミユンといいます。
ちなみにゆちょにぃペンです。
今までアメリカに住んでいたので、周りにファンがいませんでした。
色々なブログをチェックしたのですが、こちらのブログが最高でした。

主婦…笑いが…

これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
では最後に一言

ゆちょなぁ~
センイルチュッカエヨ!
アジャアジャ
ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身籠る

トロンとした目の次の写真。
まじで目があったかのように心臓が飛び出そうになりました。
なんか今もドキドキしてる(><;)
まじで、やばすぎます。身籠ります。
恐るべき、そして愛すべき男・・・パク・ユチョン!!

サラゲー(≧◇≦)

でも、また東京ドームでGirlfriend探されて撃沈するのね。。。
(すでに京セラで撃沈)
罪な男・・・パク・ユチョン。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
