スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日 そして 今日










昨日は何も変わらない一日を過ごしていた深海魚です





ただ 時々フッとソワソワしたり


何の気なしに 胸がざわついたり


いつも以上に時計が気になったりした




そんな一日でした










そして 今日も


同じ様な一日を過ごすんだろうと思う





ちょっと ソワソワ


ちょっと ざわざわ


ちょっと いつも以上に時計を気にして…










今日 深海魚は



去年 ユチョダンスを惜しみなく披露した甥っ子の運動会に参加してます










天気が良いですね♪



今年一番の暑さになりそうです











………










そちらのお空はどうですか?






何の気なしに 空を見上げます



















PS.
早速 素敵レポ頂いております ありがとう☆
頂いたレポは この記事のコメ欄に移動させて頂きました
鍵コメ様も素敵なレポでしたのでお名前伏せた状態で載せさせて頂きました!!
【 この記事のコメント 欄 】
貴女の熱い気持ち 熱いレポ 感想で良いので~
想いをこぼす場所がないお方 伝えたいけど場所がない方
どうぞ書き上げて下さいませ☆
( この部屋が荒れそうな雰囲気の場合は…深海魚が判断して対応させて頂きます )
素敵レポ!お待ちしております!!
あっ!通常コメもいつでもお待ちしております!!




ポチリして頂けたら嬉しいです
ありがとう!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

私はと言うと

そわそわする気持ちはとてもよく解ります。
深海魚さん、こんにちは。

私は参戦できない組なので、自分の番を待つそわそわではないですが、
最後まで、そして、その後も大体を消化できるまで、そわそわすると思います。
いろんなブログめぐりをして、何をどうプロセスすべきか、右往左往しています、今は。
3人を思って、2人を思って、ずっと5人を思って・・・・・。

深海魚さんの東京ドームのレポ、楽しみに待っていますね。

感想?

難しいです~
近くで見られた方が羨ましい限り。
見れるだけでいいと思ってたのに現金(笑)


感想はわたしより皆さんのがステキに書いてくれそうなのでやめときます。


今回はテープあまり飛距離がないのでアリーナでも後方だととるのが難しいかも?
ボールも同じく・・・


花道は長いので下段スタンドだと割りと近くまで来てくれる感じです。
わたしは上段だったのでやや遠い・・・


アリーナ花道近くの方はユチョさんのガールフレンドになれる可能性があるので
ユチョさん好みのスタイルで行くとよいかも?
昨日は15才の子を選らんじゃって本人失笑してました(笑)


わたし諸事情によりコンサートどころじゃなくて
集中仕切らなかったのが残念です。


ジュンスはジュンスだったよ

彼らは ありのままを見せてくれた気がします

涙も見せたけれど 自分達の出来うる事に集中し 十分やったと思います

「やっぱり 歌しかないから 
やっぱり 歌しかないから」
(最後の挨拶より)

「嬉しさと プレッシャーと 不安と
いろんな気持ちですが
ファンの皆さんに楽しんでもらえるステージ
前向きに頑張る 頑張ったステージ

自分から歌を取ったら たぶん生きていけない
その分 自分にとってはステージの上で歌う事が 大切な事

どこかで みなさんに何かを伝えられたとしたら 嬉しい
死ぬ時まで 歌っていく

自分の どんな状態でも
せいいっぱい歌いたいです」
(モニター画面より)

ジュンスからのラブレターだよっ 先輩~!!!

No title

一足お先にLIVE行ってきました!ユチョンの誕生日、お祝いしてきました。コーフンが冷めてないので文章がおかしいかも・・・
新鮮な気持ちで行きたい方は読まないでください((汗

まずステージは噂通りセンターでした。花道が3本あって、よっちはステージ向かって右の花道の真ん前でした。
そこから登場したのはカリスマ!!!!!キターーーーーッ!!!!!!
ズンスーーーゥ!ここだよー!ここにいるよーーー!!!!!とそこらじゅうの人が叫んでました。笑(もちろんよっちもその1人)
肉眼でジュンスの鳩、確認しましたよ。めっちゃ立派な鳩二羽を。(だってその距離10mくらいだったのですー)

1曲目で、誰が泣いたと思いますか???あのジェジュンです。しかも1曲目て。
不安だったんでしょう・・・でもファンの声援の暖かさに感動したのかな・・・それとも3人なのが悲しくて?きっとどちらも正解。ボロボロ泣いて歌えないほどに・・・。
会場がジェジュンに泣かないでーーーーって叫んでました。(もちろんよっちも・・・しつこいですか笑)
次にユチョンが泣いて、次はジュンス。1曲目に。←そんなLIVEなかなかナイですよね

でもユチョン、髪の毛編んでたんですー。コーンロウってやつです。ナチュラルが良かった・・・でもまあカッコいいんですけど!!!
何曲目だったかな、ユチョンのソロ。ヤバイです。これは会場でしっかり確認してほしいです。

ジュンス、たくさんソロ歌いました、カリスマの歌声、ご期待ください。男=ジュンスもバリバリ出てました。ジュンスがくねんくねんするたびに会場に悲鳴が・・・

そうそう!ユチョンが手を振ってくれました。はしご車的なもので、よっちの真上にきて・・・
あれは勘違いじゃないです。かわいい笑顔だったー(泣)
ユチョンのうちわ持って、ユチョンのTシャツ着てたもん。ユチョンタオルも持ってたんだもん。

トークが多くて、今の心境を語ってくれました。思ったより語ってました。涙をこらえながら、ゆっくりと。辛いのがヒシヒシ伝わるなんとも不思議な、そして夢のような3時間でした。
最後にジュンスがボロボロ泣いて、ジェジュン、ユチョンも泣いちゃって・・・
一生応援するよ、ついていくよって強く思いました。
それと同時に、いない2人の存在がどれだけ大きいかも感じました。

長々とすみません。
深海魚さんのレポ、楽しみにしていますね。楽しんできてください!!!

~WE LOVE TVXQ~

No title

こんばんは。
日付け変わりましたが、初日京セラで三人に会ってきました。
最高に幸せで、ちょっと切なくて、でもやっぱり5人を応援していこうと思えた3時間でした。
色々詳しくレポみたいなことを望んでおられるかもしれませんが、すいません、話すの勿体なくて、上手く伝えられないってのもありますが、ぜひ、自分の目で、耳で、身体で、
三人の声と歌と想いを見て、聞いて、感じてきてください。
涙で始まり、涙で終わった3時間でしたが、もう何も言うことありません。
今日のライブで私は、何の迷いもなく、3人でもなく、2人でもなく、5人を応援していける!
・・・と思えました。
どんな顔をして会いに行けばいいのかわからなければ、どうか、最高の笑顔で、泣き笑いでも構いません・・・笑顔で迎えてあげてください!
本当に本当に素敵なライブでした。

No title

昨日ドームでおめでとうしました。3人とってもよかったです。ユチョンがミッキーユチョンでなくてユチョンでやっていけるか悩みました。やめようかと思ったとも言っていました。私は無理に今5人でと願うより個々の活動を応援したいと思いました。何年か過ぎて5人再会したら嬉しいけどね。ジュンスかっこよかった。ジェジュンはもちろん素敵でしたし私には3人が楽しそうに見えましたよ。頑張れ~今日も応援に行きます。

京セラ5日の感想書きます

深刻な表情の3人が登場。オープニングの曲から3人の目に光るものが…曲が進むにつれて、ファンの声援に安心したように、心からの笑顔に。
そして、時おり感激の涙が込み上げてくるようでした。

ジュンスはダンスと歌がますます上手になってカリスマ炸裂。
ユチョンのキラースマイルにやられました。
ジェジュンは少女マンガの王子様のようでした。

会場全員でユチョンにハッピバースデーの歌とサランヘヨのポーズでお祝いをした時、ジュンスが「いっつもユチョンばっかりお祝いしてもらって、今度は12月にLIVEをして自分もお祝いしてほしい」って言ってました。

ラストはカシオペアとユノとチャンミンへの思いを込めた曲(だと思います)を熱唱しました。

彼等と一緒に泣いて笑って、ファンと心は繋がっていると感じました。

ほんとうに行ってよかったです。
これからもずっ~と東方神起5人を応援しよう思いました。

6日の感想

深海魚さん、こんばんわ。ひなたと言います。
京セラ二日目行ってきました。
どこかに感想書きたくて・・・書かせていただきます。

ジュンス様はあのホイットニー曲で、すっさまじくカリスマでした。
歌が上手いのはズンスペンなのでよーーーく知ってるつもりだったけど
ほんとに上手くて上手すぎて素晴らしすぎました。
ズンス様はJ-POPよりも本格的な歌い上げる曲のが似合うなぁ。

xiahticはガルアワの黒ティックのが正直よかったですね。
白い衣装より黒のがいいのに・・・><

intoxicationはマジでマジで完璧。

アイアム・シアペンを再確認いたしました。

MCはちょっと固かったかな、ズンス。

ジェジュンはファンに会えて嬉しそうで、ユチョンはテンション高かったですよ^^
おでこに自信持っていこうと思ってるっていう発言にうけました。

ユノやチャミともいつかまた一緒に活動できるようになって欲しいと心から思いました。
やはり3人だけだと、3人も心細そうに見えたし、みてるこちらも何かが足りない感がありました。
でも3人はそれぞれ素敵でした。間違いなく素敵な子達です!!大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝見させて頂きました☆

私は残念ながら、3人の姿を見に行く事ができませんでした(涙)
でも、行った方達のレポを拝見して、3人の想い、それとその3人の
気持ちを感じ受けたトンペンさん達の想い、私なりにとても伝わってきて
読みながら、想像しながら、涙ぐんでしまいました。

さらっと読むことなんて、、、出来ませんでした。
本当に貴重なレポをして下さった方に、そして何より、この場所を設けて
下さった深海魚さんに、深く感謝したい気持ちでいっっぱいです。

ありがとうございました。

彼ら達が涙を流した理由は推測でしか今は分からないけど
でも1つハッキリしてることは、やっぱり沢山のトンペンさん達の
トンを想う気持ちがあたっかいからこそ、我慢できず涙したんだと感じました。

ホント、やっぱり私は東方神起が好きなんだって改めて感じることができ
そして、東方神起一人一人を応援していきたい気持ちも強くなりました。

まとまりのない上に長文スミマセンでした(汗)

京セラドーム

深海魚様 ゛(>ω<))京セラドーム初日行って参りました

彼らの言葉や様子や選曲は 文章力の有られる方に お任せで~~~私の見て来た事コメります~メザワリコメならケシテクダサイ

チケに「スタンド席」って あったから(T^T) オペラグラス 用意して参戦============

がっ(」゜□゜)」 なっなんと 「ダイナミックシート席」に案内されてええぇ↑↑↑ 「スタンド」とは 名ばかりでっっ 「アリーナ」より 近いっ! 見やすいっ!

========サイド花道ステージ 真っ正面 前列(◎o◎)ヒェェ~~=======その距離 3㍍====

ポクポクポクポク…………

ぶっ倒れました 爆))))

トロッコにのってサインボール投げる時なんて 手が届く距離と高さ……

クレーンに乗ってる彼らの下からの眺めときたら…股間…ベルトとシャツの隙間から覗く腹部 胸元…喉仏 とがったあごのライン……ほとばしる 汗がキラキラと落ちてきて……天使を見た様です

深海魚様なら お分かりになりますよね??? この下からのアングル!!! 燃え尽きました…萌え尽きましたよ…私…一生分の運…使い果たしました…がっ!充分です!!

ジュンス ユチョン ジェジュンの Real Baby!! いただいちゃったかも!!ごちそうさまでした===!!!!

しんみりと

先ほど メザワリコメ だったので 今回しんみりとコメします

THANKSGIVING LIVE IN DOME……ジェジュン ユチョン ジュンス たくさん話したい事が あったようですが 話せないって……言葉を選びつつ 泣きながら一生懸命に 私達に 気持ちを伝えてくれました…4万6千人に見守られながら ステージに3人…寂しかったのは 私達よりも彼らが切実に感じてた様です…

中盤…Rainy blue…年末のFNSで5人で歌った曲…今回の選曲の中で唯一5人を想像させる曲でした…「そこはユノが唄ったトコじゃん」 「そこ チャンミンの パートだょ(涙)」…心が叫んで痛かった…選曲は厳選されて決めるもの…何かメッセージがあるのでしょうね…

 新曲 「W」(?)ジェジュンが曲名 ゴモゴモ 言ったんで聞き取れなかった!))

~~
~~~~
時が流れても
どんな痛みが待っていても
君はいつまでも
僕たちのプライドなんだよ

夜空に浮かんだ
星に君がつぶやいたのは
さよならじゃないと
今もまだ信じてるよ

同じ空の下で
同じ夢を描き
Wを探し続けている
同じ形のまま
ずっと輝くから

keep in mind that I love you
こんな感じの歌詞でした…

泣いて 歌えない ジュンス…抱きしめたかった……

いつもこっそりブログ拝見していますが、お言葉に甘えて初めてコメントさせて頂きます。

チョンジェスLIVE、初日に参加してきました。
私はユノペンなのですが、ユノが愛してやまないメンバーのステージを応援したくて行ってきました。

で、男ジュンスの魅力にやられてしまいした~。私の席は、一方の花道の先っぽのまん前で…最初の登場時、私達側の花道に、暗闇の中スポットライトが照らされ現れたその人はジュンス様でした~。

LIVE中のパフォーマンスやトーク全てが素敵でした。

ユノ意外のメンバーは、あまり意識してなかったのですが、今回のLIVEでジュンス様を意識し始めてしまいました~。どうしましょう~。


これからも変わらず、東方神起を応援して行こうと決意を新たにした今日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ気持ち

京セラドーム5・6日行って来ました。
ホントに素晴らしいステージでした。
私の目には、めちゃめちゃ頑張ってて、ドームの隅から隅まで見渡して手を振ってくれて、すべての曲を心から気持ちを込めて歌っている姿しか思い浮かびません。
今、3人が出来る最高のパフォーマンスだったと思います。

私は、シアペンですが、結構近くに来てくれたのですが、2日間とも、ジュンスはこちらに振り向いてくれず・・・ずっとプリケツを見る感じでした。まあ、それもある意味ありでしたが!!


そして、3人が話してくれた言葉には、嘘・偽りはなっかたと確信しております。
真っ直ぐで、素直な彼らなのだから。信じてきた彼らだから。


私は、いつまででも待ち続けます。
この気持ち、たまにぶれる事もあったけど、もうぶれることはありません。 

そして言うまでもなく、ジュンス歌上手でした。 震えましたよ!最高のカリスマです!!
あと、ジェジュンも物凄く上手でした。これもいうまでもないですが、全身で歌いあげる姿は美しかった。
ユチョンも、キュートであの笑顔にみんな惚れるんだなと思いました。

最高の涙のステージでした。ありがとう。ホントにありがとう。
本当に行って良かったと思いました。

No title

深海魚さん
miniminiも行って来ましたよ~


1日目の3人の登場・・・
硬すぎる表情に 心がキュッてつかまれたけど
ジェジュンがいきなり飛ばすから 持っていかれたけど
1曲1曲歌うごとに 声に輝きを含ませて
客席からの 温かくて熱い声援に笑顔も増えて・・・・
Shelterのユチョンとジェジュン・・・・・
あーー早く沢山の人に見て欲しい
2曲目に持ってくるには 心臓が持たへんぐらいかっこいい
すでに 抜け殻なあたし・・・・
1日目の記憶はかなり曖昧です(いつもですが・・・・^^;)
リハの時間が少なかったと思えないぐらいに 3人共声が出てたよ

一生懸命何かを伝えたいようなジェジュンのトークごとのため息
それでも 優しいジェジュンは 暑くないですか?
楽しんでますか??本当に??って
ファンの気持ちを和ませたい・・そんな優しいジェジュンの想いを感じ
大丈夫だよ~ がんばれ~って声援を送る客席・・
温かい本当に 温かいライブでした

複雑ではなかったか・・・・
寂しさは感じなかったか・・・
違和感はないのか・・
いろんな 意見 感じ方・・いっぱいあっていいんですよね
気持ちに寄り添いすぎて辛い気持ちで見ても
ただただ かっこいい3人が見たいだけでも
どんな 気持ちで来てもいいんですよね
miniminiの周りにも 実際様々な意見がありました・・
それでも
最後に見たい・・・と思えば行けばいいんですよね
何かを感じれば 何かが変わることもあるし
あの3人を見て 聞いて・・一瞬でも笑顔になってれば
心が少し軽くなって 次の助走に入れればいいなって・・・・
あたしは想いました
あたしは ジュンスが大好きだから
ジュンスの歌が
沢山の人の心を癒せれば・・・・そう想いました
君がいれば
悲しみのゆくえ・・・
叫ぶように自分の思いを乗せ
届くように 優しさで包み込む・・・
ジュンスの新しい一歩が
沢山の想いを抱きしめていること・・伝えてること感じて欲しい

そんな強いジュンスの涙
唄えなくなったジュンス・・・・・・・
Sちゃんの部屋にも残したんですが
そんなジュンスを見て
泣きながら あたし・・・
嬉しかったんです
ジュンス
我慢してたのに
いっぱい
強く前向きにって 前に・・前にって
自分を必死で奮い立たせるように いつも言ってたから
でも
ジュンスだって 辛いはず・・
でも ジュンスはそんな姿 絶対ファンにも周りの人にも見せたくないから
ファンだって そんなジュンス見て
強くなりたいって めっちゃ力入ってたはず・・・・・
ジュンスも・・・
だから ジュンスの涙見て
自分まで 心が軽くなったんです
一緒に泣けたけど・・・
ジュンスが 前向くために 飛び立つための羽が軽くなったかな??って
嬉しかったんです

でもね
2日目の3人は違った・・・・・・
プレッシャーから 解き放たれ
包み込んでいた緊張感から一歩踏み出し
笑顔で何かを伝えたいって・・
その 笑顔に固まったところはなかった
笑顔は笑顔で受け止めれるファン・・
安心感に包まれてる3人
行ってくれましたよ
やり切ってくれましたよ
何かする度に 例のアハハンが漏れるジェジュン
楽しもう 楽しんでって気持ちが笑顔に変わっていく・・そんなジェジュン
ユチョン・・・
可愛いユチョンもいたけど
乗り越えた男の強さがにじみ出てて 眩しいぐらいの笑顔には 迷いはなくなったのかな・・と。
優しさ溢れるユチョン・・・トークのシメも完璧!!!!!!!!!!!
昨日のお誕生日サプライズは おっげ=やったんかはどうかは
この際帳消し~~
ジュンス・・・・・・・・
ジュンスも愛されジュンス光線炸裂で
全く興味のなかった ジェジュペン&ユチョペンチングの(初ライブ)
○○ちゃんが(miniminiの本名)ジュンスが大好きな気持ち・・・
すんごい分かった====って
ジュンスの声にもダンスにも ギャップにも(苦笑)
メロメロでした・・・(そりゃそうやろな~^^)
帰りの車でも Intoxicationをかけてーーーーーやって~
なんか・・・めっちゃ嬉しかった~


それにしても
赤ボレロ XIAHTIC・・
JKの長さに賛否両論ありそうですが・・・・・
そんなん 帳消し
ジュンスの気合が消し去るよ~
夢にまで見た生XIAHTIC・・・・・・
去年のドームの深海魚さんのレポを見つつ
自分の記憶と照らし合わせて・・想うこと
進化しまくってて
この先の いろんなバージョンXIAHTICに超期待!!!!!!!!!!!!!!
Intoxication
回を重ねるごとに 官能的に
魅せることを楽しむジュンスに 魂持っていかれますよ(気をつけろ!!!)
あんまり書きません・・・・
深海魚さん目線の Intoxicationぜひ聞かせてくださいね

東京ドーム・・・・・
いっぱいジュンスに抱かれてきて下さい


肝心の席・・・
2日共に1塁側のスタンド下段でした
1日目は近かったけど花道には遠くて。。
遠くの花道は映像で確認したけど
1番近い花道に来ると オペラグラスは要りませんでしたよ・・
2日目は下段の上のほうでしたが
花道の まあまあ正面・・・・
オペラグラス&生目で生XIAH確認できる距離!!!!!!!
アリーナにはかなわんけど
初ドームにしてはまあまあかな・・・と。
そんな 抜け殻ジュンス狂のminimini・・・・・
死ぬまで唄ってくれるジュンスとの年齢差に恐怖を覚えつつ・・
毎日XIAHDAYで いっときまーーーーす

鍵コメ様より頂きました ~深海魚~


初日参戦して感想書かせていただいた鍵コメです。初日はレポと言うより、私の決意表明?
みたいなものになってしまったので・・・

実は運良く、なんてものじゃないかな・・・何年分かの運を使い果たしたんじゃないかと思いますが、6日も参戦してきました!しかも、初日よりもずっと近くで!!!
スタンド下段の花道ステージ前です。肉眼ではっきりと3人が見えました。目が合う距離です(気のせいかもしれませんが(笑)
テープは届きませんが、ボールはGetのチャンスありです!
ライブはというと・・・あっ・・・レポなんて書いたことないし、ライブも10年以上前に行ったきりなのでどこまで書いていいのかわからないし、間違ってるかもしれないし、上手く伝わらないかもしれませんが、私なりに・・・ということで・・・

初日とは違って、自信にに満ち溢れた歌と、最高の笑顔とパフォーマンスで
ライブを盛り上げてくれました。初日のような涙は無く、終始笑顔の3人でしたよ。
内容は、盛りだくさんで、新曲あり、カバー曲あり、韓国の名曲あり、サプライズゲストあり!
はしご車?(花道サブステージ)で、私の頭上を3人が(もちろん一人ずつですが)通り過ぎていきました。
トロッコ?では、運がよければ手に触れることができるかも?ですよ~
ジュンスの新作親父ギャグも聞けたし、天使のスマイル(わざとじゃなく、会話中に見せるちょっと照れたようにニコーっ!てしてちょこっと首を傾げる感じ・・・わかるかな~?わかってほしいな~ジュンスが大好きな深海魚さんには(笑) 
それを間近で見れたし、言うこと無しの大大大満足!!!
ジェジュンの相変わらずのファンサービスはもちろん、ハードなRock(まさか生で聴けるとは思ってなかった)も超カッコよかったし、マリリンモンロー以上の風に吹かれてました(爆)
ユチョンは・・・ユチョンペンさん・・・生きて帰ってこれないかもです(汗)
私も自宅まで瀕死の状態でどうにか辿り着けましたが、ユチョンペンじゃなくても地団駄を踏んでしまうような場面に直面します。どうか、覚悟して参戦してくださいね(爆)

なにはともあれ、最高に素敵な3人に会えたこと、今まで聞けなかった3人の想いを聞けたこと、どんな言葉を使っても言い足りない最高に幸せな時間を過ごせた二日間でした。
次は東京ドームですね。3人にとっても思い出深い場所だと思うので、また一味違ったライブになるんでしょうね。いいな~もう一度、今すぐにでも3人に会いたい~!!!
東京ドーム参戦される方、思う存分楽しんできたください!

拍手鍵コメ a様から頂きました ~深海魚~

6日の京セラドーム行ってきました。アリーナE7列目という中央ステージの右横の席でした。
ジュンスは左側なので少し遠い時もありましたが、熱唱する表情やトークの笑顔そして、
ソロ曲での迫力のダンスは圧巻でした。
特に新曲のジュンスは日に日に進化してます!彼の努力がにじみ出ていて、「がんばります」との言葉通りで素晴らしすぎる。会場全体を魅了するまさにカリスマパワーを見せてくれました。
3人の情熱と深い絆、そして、5人の心の中に大切にしまっている堅い絆も感じさせてくれるステージで、東方神起のファンでよかったと強く思いました。

言い逃げデス^^

深海魚さん私も昨日6日行ってきましたーーー
5日の様子を少し目にしてから行ったので
今日の3人はどうなんだろう どんな想いなんだろう
そう想いながらでも最後には どんな3人でも受け止めるって
逢いに行ってきました

でもそんな心配も吹っ飛ぶくらいに 3人はホントにいい顔して
キラッキラの笑顔も汗も 眩しいくらいに綺麗に光ってました!!!

一生懸命歌って踊りまくって カリスマジュンスを魅せつけ
SEXIAHも惜しみなく魅せつけてくれた我らのジュンス様!!!

最初から最後まで圧倒され 私に泣く時間も与えてくれなかったジュンス
感情のこめられた歌声に固まり 息も止まりそうーーーーーーー!!!でした

皆さんも言われてますが XIAHTIC 今回のは いえ今回のも・・・ 
いえきっと毎回こう想わされそう~ ヤバイですよーーーと追い打ちかけて
去っていきます

Intoxication も同様に・・・(笑)

ではでは深海魚さん あと数日間 ジュンスをジェジュンをユチョンを
渇望しまっくて 13日は渇いた砂が水を吸収するが如く・・・ 
SEXYカリスマンを あっは~v-238可愛いDrを イケてる髪型キューティハンターを 
ご堪能下さいませーーー

ではでは~~~^^





自慢話。。。

深海魚さん、こんばんは。
毎回、楽しみに拝見させてもらってます。
1人暮らしなので回りを気にすることなく爆笑してますが・・・(笑)
いつもは、読んでいるだけなんですが今回ちょっと自慢したくてコメントさせてもらいます。

私は大阪・東京の両公演ともチケットハズレ組でした。
ただ、私が通っている韓国語教室の方が、初日に当選。
しかもアリーナFって・・・・。どんだけ強運なの!?

で、その方は(ユチョンペン)やりました。

ジュンスのサインボールをget!!!!!!


私はユチョンペンですが、この時ばかりは『ぬぉぉぉぉ~~』と大興奮(笑)
写メも送ってもらいました。現物は次回の授業がある10日に見せてもらいます。
送ってもらった画像を転送したいのですが、、、やり方が分かりません(汗))))))

(あっ、もしかしてコメントとかせんで、右上のmailを送れば良かったとかいな!?)


とりあえず、自分がgetしたわけでもないのに、自分の身近な人がサインボールをgetしたことを自慢したくてコメントさせてもらいました。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。