スポンサーサイト


深海魚レポ ~ハトが飛び出す過程に何が起こったか~








いつも大変お世話になっております


※ ネタばれありと長文の為 勇気のある方呑み お進み下さいませ(笑)







まずは・・・・












ごめん・・・ この時点で謝っておくよ・・・













ジュンスの相棒・・・


深海魚の事かと思ったっ!!! 

も~~~!! ジュンスったら何言い出すのかと思ってハラハラしたよ~~~!!

・・・・・

・・・・

なんだよっっ!!!

ダンベルかよっっ!!! 


8kgかよっっ!!! 

重たいじゃんかよっ!!!

そりゃそうだよ!! おちゃのこさいさいだよ!!!



いつも深海魚の事 ダンベル代わりに腕にぶら下げて筋トレしてるんだからよ!!!





・・・・と



ダンベルに焼もちを焼きつつ始まった番組 MJ





日焼けサロンに通っているジュンス・・・

筋トレをするジュンス・・・


筋肉をチラッと見せてと お願いするアナウンサー・・・・


お前さん!! GJ!!!  


どう見せたらいい?って・・・?

・・・・・

・・・・

もうどうでもイイ!!!!!

ジュンスの好きな様に見せて!!!

好きな様にしてっ!! しちゃってっっ!!!

・・・・

・・・

ムチっとしてた・・・ 

脇肉ムチっとしてた・・・ BUUUUUUUUUU

ハトもムチっとしてた・・・ 大人しく巣に収まってた

ハト・・・ 出番まで待機中・・・ そう・・・ 今は待機中・・・




・・・・

そんなこんなで かわいいジュンスが炸裂した2分弱。

ジュンス・・・

筋トレは 確かにジュンスの仕事じゃ~ないね・・・

そうだね・・・・ ジュンス・・・

深海魚は言うよ・・・ はっきり言うよ



もうそれ以上 ハト達を鍛えあげないでおくれ・・・(涙)

どんどんどんどん埋め込まれてゆく・・・

薄れゆく記憶の彼方に葬らないでおくれ・・・

ジュンスの大切な大切な 


鎖骨君を!!!!












ここから始まる  Intoxication の世界

XIAH JUNSU をたんと味わう時間の始まり・・・






う~~う~~~と今では聞きなれたジュンスの声が流れ始める

・・・ もうここからは ジュンスとの一騎打ちだ!!!

ガチンコで勝負に挑まなければ・・・ やられる・・・ 確実にやられる

ヤルかヤラれるかの真剣勝負!!!

命からがら そんな事を繰り返して来た数週間・・・

人間・・・ 免疫とは そう簡単につくものでは無いという事を学んだ日々だった


ジュンスが動く度に・・・ 腰や胸を揺さぶる度に・・・

フェロモンをまき散らす度に・・・ クイックイと挑発する度に

会場から上がる ジュンスを狙った雌達の感極まる奇声

異常なほどの会場の熱気を感じる

・・・・・・

が 同じほどの熱気を帯びている 深海魚宅TV前 その距離1m

同じほどの奇声を発する深海魚

会場で観ている錯覚度 120%



そんな深海魚の様子を余所に

ジュンスは ジャケットプレイやハト胸プレイをお楽しみ中


そして・・・


深海魚を 今日イチっっ!!! と唸らせたジュンスの姿・・・ 















後半につれて どんどんと曲に入り込んでゆくジュンス

ねちっこくねちっこく どんどんどんどん迫り込んでくるジュンス



そして・・・

深海魚の目の前に飛び込んで来たジュンスの姿とは・・・





誘いまくるジュンス


もりっもりご自慢のハトやらアゴやら腰やらで 女どもを狂わせた男

ジュンスからなる

bite and touth me kill and touth me baby




・・・・・・


・・・・







ジュンスっっ!!!! 












ダイナマイト僕自身の前生地を小さく抓み上げて


( ダイナマイト僕自身 = ジュンスのピーーー )


みぎ~ ひだり~ みぎ~ ひだり~

肩の動きにシンクロさせ その布地を引っ張る指先・・・



誘うジュンス


ジュンス!! なんで抓んだっ!!??

左右に引っ張る度に ジュンスのダイナマイト僕自身の前に美しく斜めラインが走る・・・

右・・・ 左・・・ 右・・・ 左・・・ 繰り返し作り上げられるXライン・・・

ジュンスが・・・ 僕自身に・・ ラインを作り上げる・・・





そうだ・・・・

そうだね ジュンス・・・

・・・・

ジュンスは気がついていたんだね

そして・・・ 深海魚も気がついていたんだ・・・




このMJのカメラマン

ジュンスのダンスを Intoxicationの世界を理解している!って

やけにロウアングルからのショット 舐める様なカメラワーク



良い仕事するじゃないか・・・




そして ジュンスは気がついてたんだ・・・


このカメラマン・・・

ここで必ず サービスダイナマイト僕自身ショットに入り込むはずだって!!!

思惑通りだったね!! ジュンス!!読みが当たったね!!!

そうだよね・・・ そうだよねジュンス!!!

ダイナマイト僕自身を そう簡単になんて拝めさせられないよね!!!

もったいなや~ ありがたや~~~





あれ?

もしかして・・・ ジュンス?

気にしてたのかい・・・・?

・・・・・

・・・・

雌達の声が・・・・ ジュンスの耳まで届いていたのかい・・・??





・・・・・


ジュンスのもっこりもこみち

雌達の間で話題になっていた事・・・ 知っていたのかい???


クリスマス・・・正月あたりに 皆がみな 

あなたの爆弾に釘付けになった・・・ もっこりもこみち・・・

ジュンスのカップは Lカップ・・・


恥ずかしかったんだね・・・

ジュンス 恥ずかしかったんだね・・・・

だから・・・・


自ら引っ張っていたんでしょう?

守らなくちゃ!!って思ったんでしょう??


目立たない様に・・・ 主張しすぎない様に・・・ 

ランランとする雌達の視線から ダイナマイト僕自身を 自ら守り抜こうとしたんだね!!!



・・・・ でもね



・・・・

・・・ ジュンス

・・・

・・・







逆効果だったよっっ!!!!(爆)))))  


余計に目を引き付ける 悩殺パフォーマンス化してしまったんだよ!!!

世の雌達が 目を見開いた瞬間を作り上げてしまったんだよ!!!


ジュンス・・・・

ジュンス・・・


・・・










ごちそうさま ・・・  ゴフッ





そうして・・・

昇天召される一歩手前の深海魚の目の前で・・・


ジュンスはジャケットプレイという神秘的なマジックで

白いハトを解き放つ



ジュンスがやり切ったドヤ顔で

ジャケットを バサッバサっとはためかす最後の瞬間・・・

深海魚が あの世から我に返る瞬間・・・



出番を待っていたハト達が 

勢いよく 羽ばたいて行く・・・・



ジュンスが 解き放つ

その瞬間・・・

















マジシャンジュンス


深海魚 爆笑してしまうその瞬間・・・ 





























ん?
MJレポですが・・・?
何か・・・・?

ジャケットプレイのお陰で
何とかこの世に帰って来る事が出来ております
毎回毎回ジュンス・・・ありがとよ!!(爆)
やっぱカリスマと笑いの天才だよ!!!
そしてハトまで出せるんだから!!!
マジシャンジュンスにだってなれるんだから!!!
ジュンスのプレイに酔いしれてる方も
腹抱えてる方も 鳥肌を覚えてる方も・・・
全てが愛だと納得済みの
ジュンスラビュ~~~ポチリっ!!!
お願い致します☆


・・・・・
あ・・・
そうそう







ジュンス・・・
衣装間に合わなかったみたいですね
生地足りなかったみたいですね
今 発注かけてますよね

東京ドームまでには仕上げてきますよね?
・・・・
それとも経費削減でしょうか・・・?
高いからね・・・

レザーって・・・





ショートショートジュンス

いや きっと・・・
ジュンスの事だから・・・

エコでしょうかね☆
地球にも優しいジュンスだね!!
やっぱりジュンス!!!
期待を裏切らない男ジュンス!!!












最近ショートに嵌り中?
エコなジュンス
地球に優しいジュンス
やっぱりワールドワイドな男だよ!!!
うんうんうんうん!!!
そう思われた方
どうぞポチリお願い致します~~~☆


PS. 最近占いに行った乙女深海魚
韓国と赤いものに縁がありそうだと・・・・・・
ビンゴっっ!!!!(爆)


PS. 素敵なレポが沢山届いております
前記事のコメ欄に皆様の声 まとめておりますので
ネタばれOKな方 どうぞご観覧下さいませ☆
皆さんありがと~~~~!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ぶっ(笑)

まだ放送見てないのにレポ見ただけでおなかがイッパイ・・・
ジュンスが踊ってる横にたって、
古館並に解説して欲しい今日この頃。
コンサートお隣の方がうらやましいです。

にゃは(笑)

深海魚さんこんばんわ♪

ドームレポにわくわくしながら、今週末が待ち遠しいです(^-^)/


鳩がパタパタ~!!って二羽どころか群れで羽ばたいたっすね(*≧m≦*)


今日やっとチケット取りに行ってきました(^-^)/
2階席だったんですけど、初イベなので楽しみで楽しみでしゃ~ないです!

No title

いつもながら
御見事!!
拍手喝采!!
素晴らしすぎて
ただただ MJ予習復習 リピート! リピート!

No title

たのしいいー!!

 6月1日から クールビズが始まってたんですよ!

ダイナマイト僕自身!!

深海魚さんのレポいつもながらサイコーっす!!

ダイナマイト僕自身にやられました

ダイナマイト僕自身という言葉が出てくる度に、笑いがっっ ププププ!!!

いや~笑かしてもらいました!!!

ハラハラ~ドキドキ…ウッフン~
又人目を忘れてニヤつきそうな記事を
あぶない あぶない
……………………
あの絶叫のひとりは私です。終わった後はゼイゼイ、ハッハッ~危険な状態でした。
やはりジュンスは最高なアーチスト一番の異常な盛り上がりでした。

初コメです☆

深海魚さん・・・・・天才ですwwww
天才すぎますwww
爆笑ですww

すみません,はじめまして!
シアペンなもので,ちょくちょくおじゃましてました(*^_^*)

わたしも東北の地で一人,MJのジュンちゃんにもだえてましたよwww
最後のジャケットプレイ,いつもはバッチリ決まるけど,
今回ちょ~~~~~っとだけおしかったですよねw

深海魚さんの解説思い出しながら,リピって観てみますww

わたし,13日ドーム参戦ですが,
はたしてズンスのレザ-な生地は間に合うのか・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身もだえしながら・・

ちょっと・・・深海魚さん、もう腹抱えて笑ったし。。
いやーおんなじとこ目つけちゃって。
あのズボンずらしプレーは反則だわww
Mステだけやらなかったでしょ?
きっとゴールデンは駄目なんだね(笑)
ドームで生引張りを見るの楽しみです。

あれエコだったんだ!!

つっこみどころ満載なレポありがとうございます。
今日も笑わせて頂きました、

京セラ行って、なんといっても気になったのが
あの お衣装!
でも、納得しました。エコだったんですね!
だったら、しかたないですね!

あれ、仕上がりが途中とは思えないほど、短い裾に
飾り(ハト目?)がこれでもか!っていうぐらい付いてましたから(笑)



爆笑[i:63951]

 完璧っす!!今日のこの日に・・・深海魚様の底知れない愛を感じます ジュンスって奴は想像を遥かに越える何かを持ってるぜ

鳩?!そうきましたか、、

深海魚さん、こんばんは。
今回のコンサート、ただ指をくわえ身もだえ組みの私は出陣組みの皆様をねたみがち、、
でも、、
ここに来るたび私の<負>パワーが洗浄されて行くような気がします、(笑わなソンソン、ですか:笑!)
さて、JUNちゃんの<Intoxication>我が家では<<放送禁止物>>です_。
ただでさえ”(コーリアン・ボーイズ・グループのお陰で)ママが壊れた、、!”って言われてるのに、あのJUNちゃんはやはり”ーピーーッ!”でしょう?!終いには 鳩だし、、(爆)

東京ドームでの深海魚節・レポ、楽しみよ~!

No title

さすがです!おもしろすぎです!
一日十爆笑、いまここで達成しました(笑)

13日、参戦します。
初生ジュンスです~~。

深海魚さんのレポ、楽しみデス(^^)

ただいま♪

涙涙の京セラドーム初日参戦の末、帰って参りました。
(3人が気持ちを話してくれて嬉しかった。歌に込めた強い想い感じた。
とりあえず、私は自分の気持ちに正直に、いつか願いが叶うのを信じて、
応援していきますッ!だって大好きなんだも~ん、しょーがないさっ)

MJは録画ミスって、見逃したッス。なんたる、失態!アゲイン、リゲイン。

でも、ここで深海魚様がレポしてくれたから、良かった!

いや、良くない~!!

逃した獲物が大きすぎたッv-12

そしてジュンチンもッv-10

右へ左へって。。。動画必死で見つけねばなるまいッ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです!

こんばんは~
今日も 笑わしてくださり 本当にありがとうございます

私なんか シアペンにもかかわらず MJなんて サラ~~と見てしまったのに・・
んで ダイナマイト僕自身の前の生地をつかんでいるのも ちょっくらテレながら見ただけだというのに・・

さすが天才 ジュンス経のお弟子さんですか?
さすが カリスマ性抜群の お笑い記事ですね
私も ちょっと視点を変えて 見なきゃあかんな・・

最近 ジュンちゃん かわかっこいいくて かっこいいくて 仕方ない
ドヤ顔で あご ハト ダイナマイト僕自身 腰を突き出して・・・
ちょっくら テレるんだけど・・
トークのときの かわゆさだけは 相変わらずで・・・
たまらんです

もっと もっと い~~~ぱい 歌番組&バラエティー番組に出てほしいです

初コメ? 2度コメ?

いつもお腹抱えて笑わさせてもらっています。
深海魚さんの言葉は、面白くて、とても的を得ていて・・・

小4になる息子・・・すでに完璧に『Intoxication』を歌いこなします。 英語の部分もバッチリです。 親よりキレイな発音です。 
学校から帰宅しながら、“指から絡めて身体中まで 秘密の密を見つけてく ・・・息 SO beautiful”を気に入って声高らかに歌ってます。
家では、ちゃんと腰を使って歌ってます(^_^;)←いいのかなぁ、小4で・・・

PV見せて“SEXYでしょ~”と私が言っても、“普通じゃん。 相変わらず可愛いなぁ。”って・・・やられました(>_<)

東京ドームでの生イントキ・・楽しみです♪(私、あの赤レザー衣装・・結構好きです❤)

その先には 何が?


深海魚たん~


ユチョナ イキ専用ロードから 瀕死状態で たどり着いた先には……


モッコリーーダイナマイト僕自信アリ?が待機していたとは……

MJ も一度リピして 確認しました!!!

右 左 右 左 誇示するかのように…つまんでました~~~~

もう 眼が ロック オン ざます!!

ハトが 飛び出て 正気にかえる…

恐れ入りました!! MJレポ堪能致しました!!

は、鳩、鳩がぁ~~!

深海魚さ~ん! 最近のジュンス情報に嬉しい悲鳴をあげてます。 

MJは ♪狂わせそうになる♪の足裁きが観れてカメラマンさんありがとう!でしたが・・・
まさかの「ダイナマイト僕自身」では 綺麗な手だなぁ~と見とれてました。 さすが魚眼レンズの着眼点は最高です。
また 新しい言葉が誕生ですね☆ 笑 深海魚さんに「言葉の魔術師大賞」を贈りたい!!!
 鎖骨を隠す鳩があんなに潜んでいたとは・・・8キロダンベルの成果ですね~~!

深海魚さんのお陰で腹筋!今日も鍛えましたよ~~! ありがとうです!

こんにちは~~

こんにちは~。
最近、いつもこっそりお邪魔しては読み逃げしておりました。
ご挨拶もせず、ミアネ~。

5・6日と参戦しておりましたため、夕べMJ見ました。
いつみてもジュンちゃんいいですね~。
くねくね。。くねくね。。骨はあるのか???

あの鳩の飛び出す画像には満点大笑いを差し上げます。
いつも大笑いの深海魚レポ!楽しませてもらってます。

それから、あのジャケット。
初日に3塁側から後ろ姿のジュンちゃんを見たので、闘牛士にしか見えませんでした(爆)
深海魚様!!
ぜひ、横広帽子(闘牛士の帽子はなんて言うんだ?)と ひらひらカーテン(これもなんて言うんだ?)
と槍の3点セットをジュンちゃんに持たせて下さい。
絶対笑える~~。
牛も連れてくるか?これはダンサーさんに頼もう(爆)

深海魚さんのレポお待ちしております。


最後に、好きなものは好きなの!
それでおっげー

じゅんすのピー

遅刻 大遅刻!!!
深海魚様 アンニョン~
MJ2日寝かせて見たよー!!!
しかも 爽やかな早朝に!!!
  
一瞬でこのMJポインツは ココしかねぇって思った私を いい弟子だと笑って下さい!!!
同じ過ぎて 大爆笑!!!
だって どうして摘むの?なんでユラユラさせるんだろう?
鳩がいて ムズムズしちゃってんのかな
どうしてゴー様とジャケットプレイ特集じゃなかったんだろう?
なんで?どうして?って ウザ子ちゃん

最近のオラオラじゅんすぅに お仕置きしてあげて下さい!!!
愛してるゾ じゅんすじゅんすじゅんすぅ~

ドーム参戦してきました♪

はじめまして♪深海魚さん!!
いつも楽しく見させて頂いておりますっ~京セラ2days行ってきました。
生じゅんすは歌もダンスも全力投球でかっこよくてかわいくてsexyで・・・
涙涙の2日間でした。世間ではいろいろ言われてて悲しくなるばかりですが深海魚さんのところにきては心を温めていただいてます。
ありがとうございます♪

魚眼で知る・・・

深海魚さん~そうだったんですね^^ 
あれはジュンスのピーーーを ジュンスが守るためのものだったのか~~~
魚眼で初めて知る真実!!!

私も録画を楽しみに見ながら~ んんっっ??? じゅんすがなにやら摘んでるぞっ・・ややや~~~
ここは確かN○K・・・ だいじょうなの~ん??? ← だいじょう=大丈夫の意です
いやいやだいじょうだからオンエアされてるし などと思いながら

読みの浅い私は 右へ左へとチラリチラリと開いているのかと思っていました~
ああ 勘違い。。。まさかそんな必死の防御策だったとはーーー(笑)(笑)(笑)

そしてまさかの逆効果!!! そこがジュンスで可愛いーーー ごちそうさまですv-238 

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
