スポンサーサイト


ジュンスの足跡











ジュンス 新人賞 おめでとう!!!!






ジュンス






逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・・



海を渡ったのが4か月前



ジュンスの届けたい全てを受け止めに行こう



逢えないなら 逢いに行く そう決心して空を飛んだんだ






今 逢いに行くよ って・・・























ジュンス


本当に良い顔してるね ジュンス 








何に対しても手を抜くことの知らないジュンス


急遽決定した ミュージカル主演 モーツァルト




過密スケジュールの中


慣れない環境やレッスン 積りに積もった疲労で体調を崩し


喉の調子も悪いまま そうして始まった ジュンスの初めてのミュージカル







世界中のジュンスファンが 毎日の様に


動画や次々に上がってくる写真たちを探し レポを読み


ジュンスの様子を 少しでも知りたいと心配し・・・




  
そして 回を重ねる毎に どんどんと進化してゆくジュンスの姿に


最初にあった心配・・・ の言葉なんて忘れるくらい


本当に素晴らしい姿を見せてくれたジュンス







その姿に



ジュンスペンはもちろん


ジュンスを目にした皆さんは 心奮わせる何かを感じる取る事が出来たでしょう




















ジュンス


ジュンスの歌は素晴らしい 産まれ持った天声 歌の神の子 ジュンス











でもそこには


人には見せない 言葉では表せない程の 努力と涙があったんだよね






そして 今も


ジュンスは 努力し続けるんだ


あなたはそういう男 ジュンス





努力と才能の上に 成り立つジュンス 


歌の神の子 ジュンス





















ジュンス


私の前に現れた モーツァルトジュンス







彼の姿は 完璧だった


全身全霊でぶつけてくるジュンスに


久しぶりのジュンスの姿に



言葉を失い 自然と涙が流れた 



ジュンスの 張り叫ぶ声に 楽しそうな声に 大きな舞台を駆け回る姿に


ただただ ジュンスの大きさを肌で感じた


そんな時間だった


















ジュンス


ジュンス・・・





公式の授賞式


世界のミュージカルファンが観ている授賞式





前ボタンくらい留めなさい!


ネクタイくらい締めなさい!



クールビズですか!! ここでは必要ないですよ!!




















ジュンス


素直なジュンス


本当にカワイイ  ホニャニャ~~

























ジュンス




ジュンス



ジュンス


かぁぁぁぁ!!!! 


スネたかい? スネたのかい??


なんですか??? そのお顔!!!!


私 今回 まじめ記事で行かせて貰おうとしてたんですけど!!!!!


台無しじゃないか!!!!



ふむ? 顔のジュンタンっっ!!!!!


か~わ~い~~い~~~~っっ 


ブ~ブ~ブ~ジュンタン か~わ~い~~~い~~~~~!!!!














・・・・・





すみません 脱線致しました・・・・・


あまりにカワイイもんだから・・・





















ジュンス 本当におめでとう



心から おめでとう










ぜひ もう一度


ジュンスの モーツァルトを体感して下さい


昨日の授賞式での ジュンス


言葉にならないほど・・・





素晴らしいです


















http://www.youtube.com/watch?v=v6FGCKxpZxw








ジュンスの人生に また一つ



輝かしい足跡が残りました





そして これからもどんどんどんどん



その足跡は 続いてゆくでしょう








そして 私も







ジュンスが足跡を残して行く その瞬間を



ずっとずっと 一緒に歩いて行きたい









一歩後ろから ついて行く・・・・?




いや 隣に並んで歩いて行くんだよ













これからも 変わらずに





私の足跡に 





ジュンスの歴史を残して行くんだ











シアツアルト


































貴女の足跡にも残っていますか?
これから残す人も
ずっと歩き続けて来た人も
ジュンスと共に
これからも・・・・
一歩づつ一歩づづ・・・
どこで立ち止まるかは
自分次第
ゆっくりでいいと私は思いますよ




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こんな素敵なジュンちゃんを好きになって・・・光栄だわ(^_^;)

これからも・・ずっと・・愛しつづけるぞ~~~(^_-)-☆

モーツァルト観たい

じゅんちゃんおめでとう!
絶対 再演ありますね~。韓国にいきたいな~(^o^)
また公演あったら行かれますか?
わたしはなかなか 難しいかも…(T_T)

でもさ keさんが 行くときにポケットに 忍び込んで行くことにしたよ。
小さなスプーンおばさんになって~(^o^)
歩かないでいいし。なんせ航空運賃かからない(爆
さあ~ どうやって ちいさくなろう~
深海魚さんもご一緒にちいさくなりませんか?

No title

私達にとっても、とても嬉しい受賞でしたね。
ドンドン進化を続けるジュンスに
私も必死に追いかけつづけます。
再演の時には必ず駆けつけて応援したいとちかいました。
愛のコモッタ記事   チョットぶっとんだ記事
最高でした。又よろしくです。

おめでとう☆キム ジュンス

モチャルト・・・・・
逢いたくて ただ逢いたくて逢えたジュンスは
素晴らしかった

再演もして欲し~
今・・そして これからのジュンスに
また新しい モーツアルト演じて欲しいですね・・

ほんとだ・・
えらいカジュアルだ・・
深海魚さんに 叱られてごめんなさいのジュンス・・
可愛い======

No title

ああ、本当に最近ジュンスが大好き^^
ユチョンペンだったはずなんですけど・・w
ジュンスのかっこよさや可愛さ歌声も
ジュンスにしかないものでそれがやっぱり
すごく魅力的で・・
でも東方神起自体みんな魅力的
なので誰が一番好きとかとても決めずらいんですが^^

ジュンス本当におめでとう^^

私は自分の中のどこでもいいので
東方神起を愛しているという
足跡を必ず残したいです、

自分の中だけでもいいので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉シア~!!

ジュンス快挙!W受賞、おめでとー!!

期待に応えて、見事やってくれましたねー!!

この喜び、どうやって表現したらいいのでしょう?

そうなんです。やれば、なんでも出来る子なんです。

私の自慢の彼なんです。(何か?)

好きで好きでたまらない~!

ほら、“こっちおいで”って笑顔で手招きしてる。

キャーン、行く、行く、どこまでも~♪






足跡


京セラドームで。。

初めて聴くジュンスの生歌に鳥肌がたちました。

キラキラ眩しい笑顔、

魅了するダンス、

いつだって全力投球のジュンちゃん。

ユチョペンですがw

そんなジュンスにクラっクラっきてしまいましたww

またシアペンが増えるな~^^



深海魚さんの記事、

大好きでよく読ませてもらってます。

ジーンときました。

ジュンちゃんおめでとう~!!!

わたしも足跡残したいw(ユチョンのw)

ありがとう 私達のシャーツァルト

一緒に足跡を 重ねていこうね
追いついたり 追い越したり 付いて行ったり

5人それぞれが 素晴らしい素質の持ち主なんだって改めて感じる今日この頃です

次が決まるまでの何とも言えない日々
素顔のジュンスが見たくて しばらく続いた日々
深海魚部屋で拝見した とっても久しぶりの空港サジン

何より努力が認められた事が 本当に嬉しいです

私もジャケット直しのサジン 大好き !!!
ファンに最高のプレゼントを残してくれました

ありがとう シアジュンス  
本当におめでとう 金俊秀
ずっと 応援するよ

No title

良かったねええええ(T_T)
じゅんちゃん(#^.^#)
初めての挑戦、時間も余裕も無かっただろうに、さすがだよね。
生で見たかったけど、叶わないから ここでじゅんちゃんへの愛を叫びます。
サランヘヨ~~~❤
そして、深海魚サマ、ドーム 参戦されるんでしたよね。。。
ぜひ、その目にじゅんちゃんを焼き付けて来て下さいましなヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンス、受賞本当におめでとう。
ジュンスのファンとして、そして東方神起のファンとしてとても誇らしいです。
常に努力することを忘れないジュンス。そんなジュンスが大好きです。
更なる飛躍を心から願っています。

深海魚さんの記事大好きです。
これからも面白く素敵な記事を書き続けてくださいね。

junsu素敵だよ。

東方神起と出会ってからjunちゃん一筋です。

初めて知った頃よりどんどん素敵にいいオトコになっていく・・・
少年のようなキラキラした輝きを瞳にたたえながら深く深く大人のオトコに成長してきたね。

W受賞おめでとう!!
シャーツアルトは、チケが取れず切ない想いをしました。
深海魚さん家で、初めてjunsuのフルコーラス聴きました。
動画の中のjunsu見てたら・・自然に涙がこぼれてきちゃった・・

歌もどんどん進化してるし・・もうどんだけ感動しただろう・・

13日のファイナル東京DOMEの会場で生きていられるだろうか?・・
イっちゃうんじゃなかろうか・・v-356

なんていい顔してるの・・・

深海魚さん 今私の顔は涙と鼻水でぐっしゃぐしゃです・・

このまま深海魚さんとHUGしたい気持ちでいっぱいです

汚いからヤダ~って言わないでほしいです(笑)

ひとつひとつの言葉にうんうんって頷きながら・・私も!!!

ジュンスの隣を 同じ方を 前を向いて歩いて行きます

このラストのジュンス 動画を何回も何回もリピって見るのに

わかっていても わかっていても 何回見ても泣いてしまうーーー

なんなんでしょう???  うんうん ただただやっぱり

心が感じるんですね 響くんですよね 

深海魚さんの言われるとおり 心奮わせるもの・・ そいつの仕業!!!

ジュンス本当におめでとう 心からおめでとう!!!

深海魚さんありがとう 深海魚さんにサランを贈りますv-238

ふむ?顔ジュンスーーーーー キャワイイーーーーーーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

深海魚さん! ジュンスやりましたね~~! 2冠だなんて~~!凄すぎる~~!

ジュンスにとっても・・・ペンにとっても・・・こんな素晴らしいご褒美が付いてくるなんて思わなかった。と思う。。
私はただただ 活動の無かった ジュンスのミュージカル出演が 嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。

私は観に行けなかったけれど・・・ネットや雑誌で彼の賞賛を知る事で 幸せな日を送れました。
それだけで充分だったのに・・・・・ジュンスありがとう! そしておめでとう☆ おめでとう☆ おめでとう☆
レッドカーペットを颯爽と歩くジュンスが眩しい~~! 素敵な笑顔~~!

でも驕らず今よりもっと努力して自分の為 愛してくれるペンの為に頑張ちゃうんだよね。
そんなジュンスが大好きで~~! 深海魚さん!記事嬉しかったです。ありがとうね。

おめでとう~!

ジュンス受賞、おめでとう!
ライブの後、すぐ帰っちゃったから、ちょっとさみしかったけど。
でも、こういう事なら、バンザイしちゃうよ。
ほんとに良かったね。
でも、
深海魚さんがいうように、上着のボタンはしめなさいね(笑)

No title

彼らは 立ち止まってませんね。

追いかけなくてはならない・・・というより

追いかける楽しさもあるってことを

知らせてくれたと思います。

No title

大変だった練習も乗り越え
どんどん進化していくジュンス・・・。
彼のモーツアルトは思わず涙してしまうほど素晴らしいです!!
ワタシもジュンスの隣に並んで共に歩んでいき鯛!
じゅんす、本当におめでとう^^

本当にうれしいっ!!

ジュンスの受賞うれしい~~っ!!
もううれしくってしょうがない~!!
だってジュンちゃん頑張ったんだもん!!
歌声本当にすばらしい!!
感動で涙がでちゃう。。。TT
本当に本当におめでとう!!

この頃のジュンスは余裕すら感じられて。
おとなになったなぁ。^^
でもかわいいところはそのままなので。
大丈夫だよ!
ずっとずっと、応援するよー!
ここにいるみんなと!!

深海魚さん、いつも楽しい記事ありがとうございます!

誇らしい!!!!!!!

深海魚さま、おこんばんわ^^


ジュンスの笑顔、本当に嬉しそうで…

いつもは愛するが故に辛口になってしまうワタクシなんですが(笑)

この受賞は…本当に嬉しい。

こんなジュンスを見れて、嬉しい。

こうやって各々の活動が認められるのは、嬉しいですよーーー!!!!



あ、そうだね、6月だからって… クールビズは公の場ではダ~メ ァハハ・・(・∀-`;)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
