スポンサーサイト


お知らせ深海魚 + こんにちは僕自身










あのね・・・・





あのね・・・ あのねのね・・・・・(汗)





汗汗汗汗・・・・・・ 





深海魚 この度 この公演にて・・・・



















レポ お届けする事が出来ません!!!  ヌハァ・・・






・・・・・・






というか



レポなんて書いたことないんですけど・・・・

いつでもどこでも 感想文なんですけど・・・

ってか 深海魚の脳内・行動レポなら得意なんですけど・・・・

そんなのどうでもいい方も多いかと思われますけど・・・




近づくにつれて コメント欄などで見かける様になって来ました


魚眼レンズレポ 楽しみにしています!!


の声が・・・・・(爆)))))



ありがたや~~ ありがたや~~~~~




こんな深海魚変態目線を楽しみにして頂けてるのなら・・・


少しでも その様な変わり者の皆さんがいらっしゃるなら・・・



書けるものなら 書きたいな・・・


でも 頭真っ白でまったく何も憶えてないんだろうな・・・


とか 思ったんですけどぉぉぉぉ・・・



それ以前の問題抱えてましてぇぇぇぇ~~~~  ムムムム~ン・・・









実は・・ その・・・




深海魚・・・・








東京から その足で・・・・




















ジュンスと ←(ここ重要)




異国の地へ飛び立ちますっ!!! です・・・ 







・・・・・



ジュンスと 公演後 


ヤシの木のある暖かい所で ゆっくりバカンスに突入する事となっておりまして・・・


ジュンスは その後


次のイベントの為に 深海魚より一足先に日本に帰ってくる事となっておりますが・・・


・・・・・・

・・・


あっ これ以上はプラーベートの事なので ナ・イ・ショ 



・・・・








という事で


冗談なしに レポどころか・・・・ 記事すら上げられない状態に陥ります・・・


しばらく・・・ いやちょっとばかり長いかな・・・(汗)))


今月末には帰って来ますので・・・・





その時には もし・・・・・


もし 深海魚の事をお忘れでなければ


また 覘きにきて頂ければ嬉しい限りでございます 



帰って来て だ~れも見たくない忘れ去られた 時代遅れの感想文なんてのも・・・


もしかしたら書くかもしれませんし書かないかもしれませんし・・・・


まぁ 基本深海魚の独り言なんで 旬も時期も関係なくここまでやってきましたので


いつだろうと何記事だろうと 皆さまはまったく気になさらないと思いますが・・・(爆)






それよりも せっかくここまで皆様が愛の打撃パンチで


深海魚の事を 応援して下さっていたのに・・・


ランキングもどこぞの海まで沈み込むかも分かりません・・・


愛のポチリを 海に流してしまう様な事になってしまって申し訳ないでございますTT


帰ってきたら 浮上できるかな・・・











さてさて 

後は・・・





こんな深海魚の顔を拝見したいと 珍しい方が何名様かいらっしゃいましたが・・・


簡単ですよね?



魚の顔に 人間の体 頭には侍のズラ装着して ネギ背負ってる


歩く後には水が滴り落ちて もちろんその水は 魚臭漂ってますので・・・


直ぐお気づきになられると思われます


そりゃもう隣に座った方は なんてラッキーなんでしょうね 


韓国での すっぱ臭漂うシアペンすっぱマン の二の前ですね!!










前から見たら 


ユチョン

ユチョヘア~




後ろから見たら


ジェジュン

ジェジュヘア~




こんな トンペンの大集合の場所には

たっくさんいそうな髪型の一人が 深海魚です

ジェジュユチョミックスヘアーで 

そのくせ シアタオル ブンッブン振り回してるのが 深海魚です







 
深海魚は 12・13日 両日参加となっております


席・・・・・




12日は ジュンスのプリケツ堪能席 野外?真ん中あたり・・・・?


13日は 花道前? Intoxication が横から見やすい? 前から5~6席目?? 一塁側??




相手様にチケゲットして頂いてるので アバウトな情報しか入ってきておりませんで


アリーナなのか 1階席なのか・・・・?


深海魚もよく把握しておりませんです(汗)




去年は 米粒神起を経験しておりますので


もう怖いものはございません!! どんな席でも良いのです~~~♪と


思いながら・・・・







深海魚 自力ゲット席は なんと神席!!!!!











2階後ろから2列目!!!!! 後ろから2列目!!!  ・・・




あんだけおっきな会場で・・・・・


この引きの強さったら・・・ 神ですね!! まさに神席!!!!






という事で そちらは大人しくユチョ姉に座って頂く事に致しました・・・



すまぬな!! ユチョ姉よ!!!


でも 深海魚・・・ 気を使ったんですよ?


ユチョンペンが死ぬかもしれない拷問に合うっていうから・・・


そんなもん 目の前で見せられたら・・・・



なんて気を使ったわけですよ! 優しさですよ!!!






・・・・・



そんなことより 自分の心配しろってな・・・








深海魚 ジュンスのネチネチムチムチダンスで・・・・


みぎ~ ひだり~ みぎ~ ひだり~




ダイナマイト僕自身 見せつけられた日にゃ・・・・・・・


( 予習です ダイナマイト僕自身 = ジュンスのピーーー )








カァァァァァっっ!!!!    





もう深海魚の脳内


ジュンスのダイナマイト僕自身が目の前で踊ってる!!!!


ダイナマイト僕自身が 目の前で



みぎ~ ひだり~ ( ぶらんぶらん )

ひだり~ みぎ~ ( ぶらんぶらん )



深海魚の脳内 ぶらんぶらんジュンスでいっぱいっっ!!!!  ポクポクポクポク・・・・











どうせなら ジュンス・・・・




忘れちゃえば良いのに・・・・・





忘れてしまえ・・・ ジュンス・・・








忘れてしまえよ!! ジュンスっっ!!!!




















ファスナー閉めるの忘れてしまえっっ!!!!





ジュンスのぶらんぶらん


ジュンスのダイナマイト僕自身



誘うジュンス



みぎ~ ひだり~ ぶらんぶらん ( チラッチラ )

ひだり~ みぎ~ ぶらんぶらん ( チラッチラ )




隙間から覗かせてしまえばいいっっ!!!!


こんにちは ダイナマイツっっ!!!


こんにちは 僕自身っっ!!!!






自ら 開いて~ 閉じて~ 開いて~ 閉じて~

















してしまえばいいっっ!!!!  カァァァ!!!






























深海魚の切なる願いは通じますでしょうか・・・
ちょっとでも・・・
私もチラ見したいななんてハシタナイ事考えちゃった方
そんな辱めはダメ===って
私が閉めるお手伝いをしてあげる
なんて思っちゃった方
どうぞポチリ↑↑宜しくお願いします~~~(笑)

・・・ お前さんも同類だなっっ



PS 本当にお会いしたいと声をかけて頂いている方 ありがとうございます
やはり今回も・・・・ テレ屋な深海魚はコッソリ参加させて頂きます(汗)
それでも何ブロックか どの辺にいるのか・・・
分かればお伝えしようかな・・・(マジで分かってない(笑))
その辺で深海魚も皆さんと同じ空気吸ってるよ~~~!!!って思って頂けたら良いな・・・☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

待ってますよ♪

深海魚さんいよいよあと2日で逢えますね!!

ジュンス自身のぶらんぶらん…。本番中に思い出して一人違う意味で涙を流しそうです(爆))

深海魚さんがお留守の間もホカホカと暖めながら、待っていますので、気を付けて行ってらして下さいね♪
また元気で変態な深海魚さんに会える日を心待ちにしていま~す(^o^)v

好きです^^

深海魚さん、はじめまして!

チョンジェスに複雑な思いを持っているホミンペンです。
が、深海魚さんのお人柄、とても好きになってしまいました
お腹の底から笑えて、ほっこり出来るトンブログ今はほとんどありませんから(涙)
レポなんてお気になさらずに、ダイナマイツ・シアを堪能して来て下さい
ライブ後のバカンスもジュンス(のダイナマイツ)を一人占めしてイチャラブ楽しんできて下さいね
やっぱりボラボラ島行かれるのかしら(笑)

No title

朝から 爆笑でした!!
深海魚さん
ちゃーんと待ってますよ(^^)!!

No title

同じく、12,13両日参戦(何の戦い?もちろん・・・朝からは書けない・・・)します!

深海魚さんとの空気感、楽しみたいです^^

私もLIVEが、頭に、目に、残るか・・・正直心配です・・・

どういう状態に自分が陥るか、怖いですがギリギリの自分でこのLIVE体感してきたいです!

また、落ち着いたらレポあげて下さい!

みんな、深海魚さんのこと待ってますからね^^(待つのはとっくに慣れっこですから・・・)

いよいよ、LIVEへのカウントダウンが聞こえてきそう・・・

とのもかくにも(なんだか古い言い回し・・・)おもいっきり楽しみましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝もはよから・・・

いや~ん!!朝から頭ん中、どピンク色~っ!

ぶら~ん、ぶら~ん、催眠術にかかった私・・・一足お先に彼と南の島へ・・・
ヌーディ○ト ビーチへ・・・はうっつ



No title

深海魚さん、おはようございます!チケ戦に敗れた私は参戦できないので
ドームでジュンスの「ダイナマイツ僕自身」をしっかりその目に焼き付けて、バカンスで
楽しんだあとは、その魚眼レンズ、私に貸してくださいませ!
それまでちゃんとお留守番してますよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~(^o^)

深海魚さん おはようごさいます。
私。京セラドームに行ってよかったと思いましたよ。だって~
イントキで あれだけ感動して泣いたんですよ。
もし、もしも、もしもですよ
この 記事読んでたら 感動の涙なんかでず、
大爆笑だったです~(^o^) ぶらん ぶらんって…
(☆_☆) 見たい 観たい拝みたい(゜▽゜)
よかったよかった。京セラで、回りにひんしゅくかわずに済んだわ。
東京ドームに行かれる方々~
イントキで大爆笑してる人がいたら、
それはきっと、深海魚さんか、深海魚さんペンのはず。
是非 御確認を~(^o^)

No title

おはようございます。朝から爆笑してます~誰も居なくてよかった。
今でも可笑しくなってるのに~~^^
病院に連れて行かれてしまいますよ。
12,13、私も参戦です~    ブ~~ラブラ  思い出したら。。。
目イッパイ楽しんできましょう。お帰りまで  ブ~~ラブラ  
思い出してお待ちしてます。気をつけて行ってらっしゃい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返、ありがとー!!

(密かに?大人しく、ジュン番待ちしてましたッ
下記事コメ返、ありがと―ッ!
で、ジュンスとの蜜月旅行より帰国まで自力妄想で待ってまーす)

私は東京ドーム自力当選ナシ子なので、まだ深海魚様の方がマシかと・・・

でも、ちゃっかり12・13両日参戦予定!へへへ。

涙の初日京セラ時は、ダイナマイト僕自身をまだ知らなかったし、

今週末が大チャーンスッ!

えー、えー、京セラで免疫つけてありますから、

みんながキャーキャージュンスの魅力にヤラレちゃってる間、

冷静にチョー度の強い双眼鏡持って、

1点集中で微動だもないガン見の野郎がいたら、

きっと私でございましょう。

念力でファスナーも開けさせちゃいましょうッ!

さー、皆様ご唱和ください。

♪開け~、開け~、ジュンスの小窓~♪




ちょっ・・・待っ・・・

あぁぁ~~~~・・・

コレ何コメントしましょうかぁ(笑)(笑)(笑)

まぁ お隣の方が悲惨な目に会わない様に祈ります
酸っぱい匂いさせない様に(笑)(笑)(笑)

あぁァあ~~~~~
色々~~~~~~
ァあァぁぁ~~~~

後ろから2番目 神席のユチョペン姉様に 宜しくお伝え下さいね!!!

ジュンスのピーは 深海部屋の御嬢様方がお守り下さいますよね きっと☆
あとかわいいジュンス様がタオルをブンブンするのに 協力してあげて下さい(^艸^)
私はチラ見希望します!!!

準備に入って下さいよぉ そして魚眼レンズは新品に交換でっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~

東京ドームですね。
もうすぐですね。
ドキドキわくわくですね。
そいえば、去年オークションでエイネの写真が売っておりまして
その写真がですね・・・
じゅんすのチャックを閉め忘れてる写真で
友達と「いやだ~、こんなの売ってるよ。私が恥ずかしい~!!」
と言った事を思い出しました(笑)
じゅんす~、小学生じゃないんだからね、気をつけて。
みんなから狙われてるよ。

ぶっ(笑)

海外ですか~v-18
ジュンスと一緒にバケーション(カタカナ・笑)うらやましいです。
でもって、熱帯魚さんと遊びの恋をオタノシミとは・・・
なんだかカッコイイ・・・。

ぶらんぶらんならまだしも、少々ご起立してたらえらいこっちゃな(笑)
ほら、やっぱ深海魚さん見ちゃっただけで、反応みたいな?


コンサートも気になるけど、深海魚さんを探すのに夢中になりそうです。
双眼鏡で、見えますかね。
ユチョさんステージに上がったら・・・なんか技を披露してくださいv-221
ぶらーんて言ってみたりとか?

こんにちは!

じゅんす自信のぶらんぶらん?! な・・・なんという。。。 爆

ひそかに閉め忘れればいいのにと願っていますppp

12日参戦するので深海魚さんワタシも見てみたいです♪

でも2階席・・涙 激しく凹んだけど思いっきり楽しんでやります!v-12

No title

違うよ!!!
ドーム前でしょぼい弁当広げるのやめて
頭にデッカイピザ乗せておく事にしたよ!!!
デコにチーズがとろーりかかってるから!!!
それがあたしだよ!!!!!!
見つけたら飛びついてきて!!!
抱きしめて振り回して遠くに投げ飛ばしてやるから!!!


(笑)


で、お姉さん月末までどこいくのさ!!!

No title

深海魚様

私めも両日参加させて頂きます。
観光を兼ねて明日、新千歳空港を出発します。
ネギしょってる方が深海魚様ですよね。
ドームで見つけたらネギ貰いに行きますね~!
3人の笑顔に会えるのが楽しみです♪

そのあとのジュンスとのバカンス楽しんできて下さいね~(^_-)-☆

わくわく~~

私も13日ドームにて、ダイナマイト僕自身しっかりと見てまいります

深海魚様の魚眼レンズビームで例のもの、こじ開けちゃって下さい。
援護射撃いたします

ドームでは沢山の熱い光線が、ダイナマイト僕自身に注がれるんですね~
ひゃ~楽しみ増えちゃいました~(//∀//)

ブラブラ島での、ラブラブレポも楽しみにしてますよ


お忙しいのに、コメ返ありがとうございました。

うーん??

あのズボン・・・ファスナーあったかしら??
ダイナマイト僕自身・・もう頭から離れません><
みぎーひだりーみぎーひだりーって・・指差し確認!!!
何気にエロイのが、ダンサーkoさん、うえーしたーうえーしたーって感じで
僕自身(ダイナマイトかは不明)まさぐってます。wa-wo

ユノ大好き!!!(爆)

こんばんは~~^^
京セラのコンサートに初めて行きました!!
2日続けて当たるなんて…嬉しかった!!!
しかも3塁上段(ジュンスが台とともに上がってくるのが見える)と1塁下段(ジュンスが目の前を通る)!
でも興奮しすぎて…全く覚えておりません(笑)
もったいない…
ジュンスがかっこよかったということは覚えているのに…(面白かった!!)
ユチョンが面白かったということは覚えているのに…
ジェジュンがかわいかったということは覚えているのに…
なぜこの時にジュンスのぶらんぶらんがなかったのだろう(爆)

深海魚さん!!
しっかり見とかないと見逃しちゃいますよ(爆)
あまりのかっこよさに倒れないでくださいね(笑)

ジュンスがユニット名は決めたくないといったらしいですね(^-^)
ジュンスらしくて…❤
東京ドームのコンサートで、3人の気持ちを感じ取ってみてください。
きっと深海魚さんにはよく分かるはずですよ★
涙涙してください(T_T)(私はずっと涙でジュンスが見えなかったですよ(笑))

レポがなくても…
浮かれている(笑)深海魚さんに会えればいいなと思っております。
では楽しんできてくださいね★
(長くなってしまい申し訳ありませんm(__)m)

私ら夫婦は12日に参戦します東京ドームの同じ空間に深海魚様と一緒にいられると思うだけでさらにヒートアップしそうですオラもぶらんぶらん右に左にぶらんぶらんぶらんグルグルグルグルグルグルってきっと竹コプターみたいにドーム天井まで上がってると思うので時々上空を見上げて下さいませ 
バカンスですか・・・深海魚様もいろいろとあると思いますが・・・ゆっくりノンビリとリフレッシュして来て下さい(ノンビリできるのかな?)いつまでも必ず夫婦共々待ってますよ  安全な楽しいバカンスになる事を心より祈っています 

No title

お久しぶりのコメントです・・・やっぱ深海魚さんはいいわ~~~
ジュンスのぶらんぶらんね~~
なにかと落ち込みがちな毎日ですが、思いっきり笑いました。
ありがとう・・・

オッゲーーー^^

深海魚さんのレポ!!!
旬を逃そうが なじぇに今ごろ???になろうが
いいじゃないですかーーーーーーー!!!
いつものとおりで!!!それでオッゲーーーーーーーーー
深海魚さんが深海魚さんの好きな時に ぽつら~ぽつら~と
独り言してくれればイイと思うです~~~(*^_^*)

ではヤシの木のある南国でフラダンス~じゃなかった・・
ぶらんぶらんダンス満喫してきて下さいね~~~(^.^)/~~~

13日私も深海魚さんとおんなじ空気吸いに行きま~す
私もまだ自分の場所を知らないのですが(笑)
いきなりお隣さんから魚臭が漂ってきたら まずはよくよくチラ見させて頂きますネ~^^

No title

深海魚さんこんばんは。

笑       笑       笑       壊       笑      笑       笑 

    笑       壊       笑       笑       笑      壊       笑 

壊       笑       笑       壊       笑      笑       笑 
 
   笑       壊       笑       笑       笑      壊       笑 


ジュンスと婚前旅行^^;; 楽しんできてくださいね~。
体に気をつけて (笑顔)
時間差攻撃なレポも待ってます~。 
(あ、例の予約記事UPなんていうサプライズももちろん大歓迎です!!! なんて)
 

ドーム楽しんで☆

深海魚さん、こんばんわ!
京セラドーム、Intoxication観て、聴いて・・・鳥肌でまくりでした。
ユンジェペンの私がユチョペンチングに言った第一声、「深海魚さん、死ぬな、こりゃあ」
この曲だけで行く価値大有りですよー♪準備はおっげー?
生きて帰ってきてねん。
ユチョペン姉様も酸素ボンベいるかも?!私でも「ダメーっ!」と絶叫でしたから・・・。

慣れてます・・・・よ

深海魚さ~~~ん
慣れてるから大丈夫よ~(笑)

それよりもバカンス先が気になるぅぅぅぅぅぅぅ・・・
次はminiminiやから あんまりジュンスを疲れさせないでね~

切なる深海魚さんの願い
叶ってほしいような
叶ってほしくないような・・・・
あ======
複雑======ッ

コメ辺・・ありがとうございました
よかったら
立ち寄ってください・・(恥)
深海魚狂のminiminiは健在です!!!!!!!!!
そして自分目線を信じてるあたしの部屋は
ちょっぴり痛めにジュンスを応援してま~す

いってらっしゃいませ~

あんな事や、こんな事も楽しんで来て下さい!

逢えただけ、声を聞けただけで感激で
断片的にしか思い出せませんよ~

みぎ、ひだり、ひだり、みぎ・・・とか
ぶらんぶらん・・・とか
ホントは見えてたの?みんな見たのぉ~~~!?

遠くて、確認できなかったですよ~
初イントキに興奮で、オペラグラス使うのさえ忘れて、一生の不覚です。
深海魚さまは、そんなことのないように落ち着いて、落ち着いて・・・・
集中して、集中して・・・・・・・・じっくり見る!!!
一点集中で見るんですよ!!!

ハイ、言いましたよ注意点(笑)

南の島でジュンス様との甘い一時ですか。
ヤシの木の下で、あんなことや、こんなことや・・・・・・・
イヤ~~~~~~~~~

ジリジリ、焼きもち妬きながら待ってますから、程々には戻って来て下さいね。
いつでもポチ出来るように準備しておきます。

まったり、のんびり、寝たいだけ、心と身体、休めてね♡







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚様、嬉し恥ずかし初コメです こちら、オープン当初からずーっと寄せて頂いてます。
ある時は、興奮したり、また笑い転げたり、時には涙したりと、もう私の生活の一部です
でね、初コメからこんな事書くべきかどうか、かなり悩んだんですけど…
書いちゃいます
私、京セラドーム2DAY参戦したんです。3人の一生懸命がホント伝わってきて、凄く良かったよ 
てゆーか、やっぱジュンちゃん、エロ満載
中でもジュンちゃんの“XIAHTIC”にワタクシ、昇天致しました。
(≧▼≦) ラストの一回照明消えて、終わったかに見せかけて、ソロでダンスするところ。あのJUMPして終わる直前。ジュンちゃん、すっごい力込めて踊るからマイク通して息遣いが聞こえてきて…。まさに、まさにあの時の… 6日の方が激しかった 私今も思い出しては、鼻血の海でゆ~らゆ~ら
なので、東京参戦の皆様、両方の鼻の穴にティッシュ詰めをお忘れなく
そして深海魚様、またまたのご懐妊の報告心待ちにしています。
長々失礼しました

No title

深海魚さん こんにちは。
ジュンちゃんの”ダイナマイト僕自身”<チラ見>でいいんですか?本当にそれだけで良いんですか??!!

あ、そっか それ以後のウンチク以前に 深海魚さん(皆さんも)鼻血出して、気絶してるだろうしね、、_。
本当に 気を強く引き締めて参戦されて下さい。。

ジュンちゃんとのバケーション、パワー充電なりますかね~?
あやつと一緒では 深海魚、ゲッソリ煮干になりませんか?心配です。。

では、コンサート&バケーション Good Luck!!!

、、、砂漠・Texasは今日も暑いです、ああ 日本に帰りた~い、”何処でもドア”欲しい。。

やんっ(照)

深海魚さん、こんにちは~
ジュンちゃんとバカンスなんて、うらやまシア…(瀑)
ドーム&南国でダイナマイト僕自身をたっぷり感じてきてくださいね!むしろ、ドームで倒れてバカンスにいけないなんてことにならないよぅにお祈りしております~。

ライブの感想文、または脳内・行動レポは気長に待ちまーす♪
あのシアツァルト的なレポ、こっそり期待しちゃってます。だってあれ、お腹かかえて笑っちゃったんだもん~((笑))

素敵な休暇をお過ごしください☆

PS.関西の田舎から、ファスナー全開の呪いをかけときます!!
ありがたや~~~ありがたや~~~

No title

ドームのあとはお仕事でしばらく更新できなくなるのですか??

でも大丈夫です!
私、毎日訪問して過去記事読みながらポチしますよ♪
このブログ大好きな人いっぱいいますから、すぐ浮上しますよ~~^^
深海魚さんの記事大好きなのです!

いや~~~もう言わなくてもわかってらっしゃるでしょうが
マジでジュンス様の歌とダンスかっこいいので期待して楽しんで来てください☆
京セラ行ってたんですが、友達のユチョンペンチングも
ジュンスのダンスと歌声にやられておりましたよ!
I have Nothingがほんとカリスマ!!Intoxicationは日々磨きがかかっております!
悲しみのゆくえで途中ドラマ映像が入るのはやめて欲しかったですけど~TT
私もいつか深海魚さんに会ってみた~~~い☆

No title

こんにちわ。ドーム応援よろしくね。大阪にはジュンちゃんのアボジも来てましたよ~ジュンちゃん応援してた男の子もいてちびジュンスみたいでかわいかったしぜひジュンスのTシャツ買って応援してね。私はジェジュンで応援しましたよ。またお話聞かせてくださいね。

こんばんわ

ダイナマイト僕自身…
私も見れますでしょうかダイナマイト僕自身…
僕自身…ブツブツブツブツ…(笑)

私も13日参戦でございます!!!!!!
1階1塁で変なクマのうちわ振ってるのがわたしでございます!!

誰か見つけて~!!!!!!!!

いや、深海魚様見つけさせて~!!!!!!!!ヽ(^。^)ノ

そんなに長い間・・・お留守にするなんて… どんな放置プレイデスかっっっっ!!
プレッシャー掛けてしまうようでアレですが、やっぱり深海魚サマの目で見た生ジュンスをレポしてもらいたいなぁなんて(__)

だってぇ・・・深海魚信者デスもの!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
