スポンサーサイト


載せたいものを 載せねばなるまい!!



あぁ~~~!! PC 復帰 ガーン







ほんと参った・・・  これ2回目・・・・







もうこのPCとも8年の付き合い   







寿命 買い替え と周りに散々言われ続けてきたけど・・・








ネット開いてたら いきなり ブチッッ ・・・・・・








うんともすんとも おっしゃりません がーん








やっと立ち上がったが・・・ 聞いたこともない 警報音 !!??








皆さん PCから 警報って 聞いたことありますか!!??? ピー ピー ピー・・・








ほんと もう終わりだと思った・・・








お陀仏 だと・・・・   チーン 大泣き









でも 誰かが呼んでくれたのですね~~









あの世に行く前に 呼び止めて頂いたらしく なんの力が働いたのか・・・











あざーーーーーっす!!!  私 生きてます!キラキラ









いや・・ 深海魚は生きていますが・・・ 








深海魚の の詰まった このお部屋ですから・・・








って ノンビリしてられないんですけどね汗とか









いつ止まってもおかしくない状態なんで 載せたいもの載せさせて頂きます!!

























最近  も吐かなきゃ ジュンス しか上げないと 不満な方もいるかもしれませんね?
















・・・・・・・・・・・
























それが なにかぁ~~~??  ← 超腹立つ怒 











ここは 東方神起 はもちろんの事  ジュンス狂 の 深海魚!!










まだまだ 皆さんに お見せしたい ジュンス の姿を届けないと・・・










いつ このPCの寿命が閉ざされるか分からないので!! 大泣き











昨日からの 引き続きですが・・・











これだけは どうしても 観て頂きたくて!! (本当は後日にしようと思ってたけど・・・)












この・・・ ジュンス だけ を 観ていて下さい!! 女性はどうでも良いです!!











ジュンスの表情だけを・・・・



















爆  爆  爆  爆  !!! 驚く 驚く










この・・・ これぞ・・・・  本物の ハニカミ王子 ・・・ 驚く 








この顔・・・ やばカワすぎて・・・   絶句  !!! 











( その横で あらあら という顔のユチョンとジェジュン (笑) ) ← お久しぶりです









ついでに もう少し・・・
























こんな かわいい生き物が 存在するのですね・・・ kao04ハート










生きてて良かった・・・・









産まれてくれて ありがとう  ジュンス kao04キラキラ













PS.   この部屋が なかなか更新されなかった時は PCが成仏したと思ってください

    今のところ 大丈夫そうですが・・・

    そうなった時は いずれ戻ってくるので 気長に待っててもらえたら嬉しいです

                                      ~深海魚










ブログランキング
 深海魚のPCが長生きする事を
             願ってくれる方
             寿命を延ばして下さい・・・(涙)

                                  
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さんが載せたい事を載せればおっげ~
昨日の空港写真 ジュンスのファッションがgoodでしたね

ハニカミ。。。。。

おはようございますっ!毎日の更新ありがとうございます。私の初ライブレポ。。深海魚さんに聞いて欲しいので...生きてて~どうか生きててくださいっつ(その後も もちろんですよ)ジュンス~~~~ハニカミハニカミ~~~(爆..爆)こんな可愛い生き物が存在するミラクル。。。初めて親にこの時代(もう少し後でもよかったけど。。。)に生んでくれてありがと~~って 遠くのお空に手をあわせてみました!今日も デンジャラスランから無事帰還!!!疲れた体に王子が染み渡りました。。深海魚さんに なにがあっても待ってます。。。がッ何もありませんように(祈。。祈。。祈)miniminiは ジュンス狂で...深海魚狂です。。。。。 

No title

「おはよ~」 私もPC、結局、買い替えた。 寿命というのは、無いらしい。なかの ソフトを変えれば、何年でも使えます、って言われたけど。もう、今やPCないと、生きていけませ~ん。マジ、マジ。
今、デスクにしました。ノートは、熱がこもって、急に電源落ちたりしたから。 いまは、快適です。
なんか、更新なくなったら、寂しいです。 早く帰ってきてね。 では、また。 

昨日も・・・

ジュンスファンの姉(血縁関係なし)とジュンスについて熱く語り合いました(笑)
特にNobody Knowsについてv-343
姉はジュンスと口移しv-23でコミュニケーションするらしいので、
わたしはとけあうしかないシチュエーションv-114でジュンスと楽しむことになりそうです。


・・・どんなだ!!


タダでさえ洗脳されやすいのに、深海魚さんの呪文は危険です・・・ぅぅv-356
(そもそもジュンスファンの姉に洗脳されて東方神起ファンになったので・・・)

ジュン繋がりとはいえジェジュンとジュンスは全然違う人・・・v-356
浮気したらジェジュンさんに嫌われちゃいますよね(笑)
危険 危険 危険 ドキドキドキドキ・・・

Y さん

おっげ===v-91
分かりました!! 気なんか使った事ないけど これからも気使わないで
爆進し続けます!!!
ジュンス。。 いつか見た 魔女の様でした(笑) カワユス♪

よかったよかった

とりあえずはPC復旧よかったですねー。
実は私も、3週間前から、液晶画面の下側に一本の線が(笑)
これも、5年目で、延長保証が切れる、10月まで様子を見てるという状況で。
ノートなんで、寿命は短いような。(他の方も書いてましたが)
ブログがかけないのと、見られないのがツライですもんね。
衝撃ジュンスのお手手にチュー(爆)は、映像で見たのは初めてでキョーレツ!!!
そのあとの確かにじぇじゅとゆちょの表情もイイ(笑)
ジュンスママのハナシ、ごめんなさい、今思い出した・・・
チェックできたら、教えまーす!!!では!!

minimini さん

ぷぷぷっっ(笑)
いつも いつもありがとう☆ 
miniminiちゃんも ある意味ミラクル(笑) 深海魚狂とは・・・
かなりマニアックで 奥深い生き物とみた!!
今のところ・・・生きてますので 大丈夫v-218

ゆのーばさん

心配お掛けしてすみませんv-356
私のPC デスクなんですけど・・・
もう ソフトとかってより 本体いっちゃってる感じです(泣)
ウォンウォン鳴ってます(爆爆)
PCの中に 間違いなく なんか生き憑いてます!!!
毒吐き続けて トンの祟りか・・・!?
やさしーくやさしーく撫で上げて行くので 生き続けてくれ myPC !!

makoさん

ほんと良かったですよ~~(泣)
なんとか・・・って感じですが まったく同じことブログ始める前にもあって(汗)
もう替え時ですかね・・・

そうそう!!今日たまたま本屋の前通って見てきました!!
ジュンスオンマの話!!
すごいですね~~ ページまるまる載ってましたよ!!
母愛と 息子愛の ステキなお話でした☆

キュート!!

深海魚さん、トンバンはe-69

ジュンスくん、キュートですよねv-10v-10
画像upありがトンございます!

ジュンスくんの手v-222美味しいだろうな~v-10
あの女の子、ジュンスくんの手を食べれてうらやまシア~v-351
ジュンスくん、はにかんだ、笑顔で答えて・・・かわいい~ですね~~~v-343

ジュンスくんには、やられて ばかりですv-346v-346
v-238がイタタですv-356

色々なジュンスくん、教えていただきたいです。
PC長生きしますようにe-459

ちな。さん

Nobody Knowsv-353 私もアルバム買って一番に好きになった曲!!
なんでって・・・もうv-345 妄想しまくりねv-10
・・・コミュニケーションも取られた・・・
・・・シチュエーションも取られた・・・・
では 深海魚は・・・ 青空でも見ようか・・・・・・・・!!!!
・・・・・・・・・・淋しすぎる!!! (爆爆爆)

Kacco♪ さん

手に チュ~~って!!
きっと ジュンスを目の前にしたら 思わずああゆう行動に駆られてしまったんでしょうねv-356
まるで自分を見ている様な錯覚に・・・(爆)!!!
そして世界中に 狂った女と呼ばれるのだろう・・・
そう・・・狂ったが何か?? やったもん勝ちだろうに・・・・
私も・・・・  食べたい・・・  ジュンタン・・・・ ムフフッ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
