スポンサーサイト


ジュンスチームのマネージャー希望!!









きゅっ きゅっ きゅっ





きゅっきゅ きゅっきゅっ





・・・・ きゅ ・・きゅきゅ







・・・・










・・・・・














魚眼レンズのメンテナンス中ですが・・・ 



なにか・・・?


あぁ~忙し忙し!!! 邪魔しないでくださるかしら 








とか言って~~~ もうこんな時間なんですけど!!!(爆)


ヤバいよね!!! こんなことしてて良いの!!??


深海魚 大丈夫????


万全な状態で迎えなければ!!!


最高のコンディションで!!


最高のテンションで!!!




















ワールドカップが始まるよっっ!!!! 



いやぁ ドキドキするね~~~


ドキドキするよ~~~


サッカー大好きっこ深海魚だよっっ


ジュンスと趣味一緒だよ


いつでも話ついて行けちゃうよ!!! 






高校でサッカーのマネージャーになりたかったけど その年募集してなかったよ


悲しかったよ深海魚





いつもジュンスの草サッカーで遊んでる深海魚マネージャー

たまに草刈りだってしちゃうんだから

結構いい働き見せちゃうよ!!! 良いとこ見せちゃうよ!!




ジュンスの草サッカー


ジュンスの芝生 天然芝生


ジュンスの腹毛 天然腹毛


最近は 深海魚マネージャー出る幕なし・・・

いつでも ちゅるんちゅるんで草生えてない・・・ 

サッカー場から スケートリンクに衣替え?


それなら 深海魚もお手伝い

鋭い二枚刃用意して ジュンスの草むら滑り込む

シャーシャーシャーと滑り込む


みぎ~ ひだり~ ひだり~ みぎ~ 


どこぞで聞いたフレーズで 

軽快に滑る姿は 真央海魚


みぎ~ ひだり~ ひだり~ みぎ~


芝刈る振りしてデンジャラス

ダイナマイツが仕掛けてある

デンジャラスゾーンへ滑り込む・・・・


あら? 


こんにちは どなた様?


「 僕の名前は 僕自身 」


こんにちは 僕自身


芝刈り途中で 恋の予感

始めましてと 握手を交わす

僕自身と 握手を交わす




・・・・ 





・・・・・



早く・・・
























寝ろっっ!!!(爆))))) 






















やばい・・・ 寝れない・・・



深海魚 今日逢いに行くよ
これから何時間後・・・
空飛ぶよ!!
ジュンスのシアわせの鳩
この目で確かめに行くよ!!!
・・・・
ついでに
ダイナマイツな僕自身も確認しに行くよ・・・ムフッ
ジュンス!!!
早く逢いたいよ!!!!

では 行って来ます!!!
まずは寝ます!!!(爆)




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あ~らら

深海魚さま、

ちゃんと しかと、 寝れましたでしょうか~。 

ドーム 張り切って、いってらっしゃいまし。

ジュンスの鳩胸から鳩が飛んでる・・・・・・いったい どんな魔法 使ってるのかしら~(笑)。


おはようございます…ちがった…オヤスミナサイ(笑)

もう、今日ですよ ジュンスに会えるんですよ。

ここ数日…何やってたのか………………………
普通にできる事が出来なくて皿何枚犠牲に…

掃除の手順もバラバラでいつもの倍時間かかるし。

ご飯の味も不思議な世界だし…(←いつもの事でした)
なんやかんやで今日ですよ
嬉しくて、もう涙が…

でも、右~左~みぎ~ひだり~のフレーズが…

皆と違う所で笑ってしまいそう

深海魚様 会えるの楽しみにしています。

気をつけてお越しを(お腰を)(爆)

へんなテンションです。ジュンス
LOVE 深海魚様 LOVE

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝なさい(怒)!

先輩何やってるんっスか?

気を付けて~ はやくしないと芝刈りどころじゃ無い事やっちゃうゾ!
ジュンス様を 頂いちゃうゾ!

気を付けて来てね~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぐに寝むれず、起床時刻の5時を迎えてしまいました・・・

私は空は飛びませんが、『風になって~すぐ飛んで行きたい~♪』気持ちです!

『僕自身との遭遇・融合?』生で体感してきちゃいましょう!!

2日もつかしら・・・?

いいえ・・・もたせます・・・!

道中、気をつけて~☆

行ってらっしゃいませ☆

深海魚さん!沢山っ沢山っ楽しんで、完全燃焼してきて下さい!

ジュンスのシアわせの鳩(←コレ打っててもウケる・笑)

ジュンスのみぎぃ~ひだりぃ~・・の魅惑のダンス(←ダメだっコレもまたウケる・笑・・爆笑)

ジュンスのダイナマイツ・・・・って朝からですが、想像してしまった・汗

とにかく、深海魚さんの目で耳で脳で肌で全身でジュンス、それから
ジェジュン・ユチョン3人の熱を感じて来て下さい☆

気を付けて行って来て下さいませ☆

No title

爆笑
深海魚さん 『僕自身』に誘われて
ふら~っと 前に出て手を伸ばさないで
くださいよぉ~!!

鳩も捕まえたらいけませんよぉ~!!

楽しんできてくださいね(^^)V

本当は南アかと?

前記事を読んだ時、
南アでジュンスと韓国戦の観戦?
って一番に浮かびました。長いお出掛けだしね。

いつもジュンスと草サッカーを楽しんでいる、深海魚さま・・・
フムフム、なるほど・・・
さすがサッカー好き、しんどい草刈りだってお手伝いしてあげるんだ、感心。

あれ、えっ!!!どこに迷い込んでるんですか?
まじめに読んでたのに、突然どこに連れてくの、もうびっくり!
今日もまた行くんですか、そこへ(爆)

深海魚さま、お願いです。
初めましてのご挨拶は、どうか控えめに。
ジュンちゃんが、縮みあがるよ~

さあ、真っ赤に染まる空間を満喫して来て下さい!!!
ライブは楽しんでこそ、なんぼ。
ジュンちゃんが、両手広げて待ってますよ~




ひょえ~~@@;

深海魚さ~~ん。
あああああ握手するんですね(^_^;)

ドームで。。。

メンテナンス済みの魚眼レンズで、
しっかりご挨拶してきてください。(*^_^*)

しかし……どんだけみぎ~ひだり~みぎ~ひだり~
が 好きなんですか?

想像してしまって、笑うしかないです。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん!!
私も本日 ドーム参戦ですっ!!

残念ながら・・・誠に残念ながら・・・
ジュンス様の「僕自身」を 肉眼どころか がっつり望遠レンズでも
確認出来ないような 悲しい席ですが・・・
確実にっ!!
(みぎ~ ひだり~ みぎ~ ひだり~)
心の中で 呟くでしょう・・・
思わず 口に出さないように 気を付けなければ・・・(笑)


うっひゃー

私も今日参戦します(笑)

朝からスケートリンクとか吹きました(笑)

会いたかったです深海魚さんに(´∀`)

隣の席でありますように(笑)

私もジュンちゃんと握手しよっと(笑)


楽しみましょうね(´∀`)

羨ましア…

こんにちは~~^^
そろそろですね~~(>_<)
いいですね~~★
ジュンスの腹毛見えませんでした…(T_T)
きれいにしてるのかなぁ(爆)
とにかくかっこいいので!!!
魚眼レンズいるかなぁ(笑)??
しっかり目に焼き付けてきてくださいね(^_-)-☆
感想だけでもくだされば嬉しアです(笑)

ケンチャナ~??

魚眼の下・・・・・真っ黒なのでは?
あっでも 魚にクマはないのか??
それは置いといて・・・・

マネージャー・・やりたい===
でも あかん
ぜったい ひいきばっかりしてしまう・・
ジュンスのお世話ばっかりして
他の人(リダでさえ・・)無視してしまう(そんなつもりなくても~)
でもやりたい
あーーーーーー
ジュンスのユニフォームだけ・・
あたしが あたしがまず着・・・それから 匂・・・を
・・・・・・・・・・・ピーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな大事な日にアホなことばっかり考えてしまった~
深海魚さん
久々のジュンスとの再会・・堪能してください
間接HUG・・・感じれるかな~????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ夢の中ですか?

深海魚さ~ん!!コックリコックリする振りして・・しっかり僕自身と握手出来ましたか?

ライブ後はきっと2人で LOVE LOVEしながらサッカー応援したんでしょ? 勝ってジュンス大喜びかなぁ~~!?

私も 明日追加席ですがドーム行きます。去年の深海魚さんの席とほぼ同じです。 豆でもごまでも神席!
未だに何故ピンクか判らない夫に 今年もピンクTシャツ着せて・・・ 深海魚さんと同じ酸素吸いますよ笑
今も同じ気持ちで 夫婦揃ってジュンスを応援出来る事がとても幸せ~~☆ 逢えたら嬉しいなぁ~~☆

どうでしたか?

深海魚さ~ん!!
SEXIAHカリスマン炸裂してましたか~!?
深海魚さ~ん生きてますか~!?(笑)

ジュンス自分でみぎぃ~ひだりぃ~って言いながらイキ顔で攻めてこなかったですか?

明日は私もSEXIAHダイナマイツ僕自身をしっかり受け止めなくちゃ~(^-^)v

どうか隣の席から魚臭が漂ってきますように…

侮ってました!

ごめんなさい。

ジュンスとの逢瀬旅行前は下記事で終わりかと、侮ってました。

なんですか~、この記事!!

大好きですッ!大爆笑で、イカせてもらいました。

ごっつあんです。


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
