スポンサーサイト


突然ですが 「 じゅん愛の館 」 どうぞお入りなって♪









※ 今日の記事はPC用です 携帯では画像が多くて大変かと思われます










皆さん お元気ですかぁ?





深海魚・・・ 只今何も出来ませんので・・・





気持ちだけでも 何かしようかと・・・






突然ですが 

















「 じゅん愛の館 」 





再開致しました!!!



知る人ぞ知る 深海魚2回目の ジュンスの画像呑みの部屋






深海魚の引き出しから ほんのちょっとだけ・・・




深海魚が 好きなジュンスをランダムで載せましたので








ジュンスペンの皆さん




どうぞ 中にお入りくださいませ・・・




ジュンスペン様意外の方が見ても なんだ面白くも何ともない記事だと思われますが・・・(汗)








他ペン様も 





ジュンスの癒し顔や~ ジュンスのキュン顔や~ ジュンスのカリスママンな顔や~ 



ジュンスがこの上なく奇麗に見える瞬間なんかに興味があれば 





どうぞお入りになって下さいませ☆☆








見慣れたジュンスも多いかと思われます




しかし どのジュンスも素敵で どれ載せようか迷いましたよ・・・




選ぶ時間もなくって・・・ とにかく大好き素敵ジュンスです 





どうぞ クリックで大きなサイズになりますので




クリッククリックしちゃって下さいませ☆













































「 じゅん愛の館 」


※ 出所は画像の中




















ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス









ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス











ジュンス










ジュンス










ジュンス











ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス









ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンスを見て






いつもいつも 



カワイイ かっこいい 男らしい 



当たり前の様に 言うけれど










ジュンスって ほんと




すっごく キレイな瞬間を持ってるんですよね




ハッとする様な 奇麗な顔




何となく好きな画像並べてみたら





奇麗で 優しい表情のジュンスが多い事に気がついた










どんなジュンスも大好きだけど





こんなジュンスがいるから 目が離せないんだよなぁ 




























お留守番の皆様
この部屋を見守ってて下さってありがとうございます!!!
深海魚が帰ってくるまで もう少々お待ち下さいませ・・・・
そんな中・・・
突然の「じゅん愛の館」
如何でしたでしょうか?
ジュンス・・・きれい・・・
思わず見入ってしまった方も
こんなキュートなジュンスも大好きよ!!って方も
画像並べてるだけだけど許してやるよ!と言って下さる方
宜しければ御恵みのポチリお願い致します!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!!
たくさんの素敵なジュンちゃんのサジン、ありがとうございます❤

このサジンを見るとジュンちゃんがどんどん大人な顔になってきてるのがよくわかりますね♪
ジェジュンに浮気しかけたところにこの素敵なジュンちゃん❤
はい、浮気しよーなんて思いませんっ!!
ジュンちゃん一筋です❤❤❤

またジュンちゃんに会いたくなってきた~♪

挫折・・・

数枚目で挫折・・・
ケイタイは画像悪いし、粗いし
ジュンスの魅力が魅力的じゃないので切ない・・・
涙を飲んで明日会社で見ます~(T◇T)

しょんぼり。

ありがとう

留守宅がどうかなぁって覗いてみたら、

旦那様がこんなにいっぱい!

わたしも大好きなサジンばかりです

チェゴなのは5枚目

地球上のどこかにいる深海魚さん

たくさん充電してきてね

ご馳走様でした~~~

No title

どのジュンスもいい顔してますね。。。

いろんな表情をみせてくれるジュンス。。。

少しずつ少しずつ歳を重ねてもっともっといい男になって、視線を釘付けにしてほしい。

・・・LIVE熱いまだ冷めずです・・・

イベントはハズレました・・・

いい旅してくださ~い!


No title

こんばんわ。2回目のコメントです!
本当、ジュンスさんは、不意に天使が出る時ありますよね!
凄く優しく微笑んでるみたいな・・・
それが好きになるのを止められないスパイスです!

ジュンスって・・

・・・ステキングですよねぇ。

全ての写真にジュンスの心の表情が見てとれます。
個人的には6番目が堪らなく好きです。
ステージなんかで他のメンバーが話している時、どこを見るでもなく一点を見つめている表情も、心持っていかれます。
“真面目そうに何考えているんだろう・・”と思っているうちに、ただジュンスの綺麗な顔に見惚れてしまって。
あぁ・・私はとにかく、勝手に、無抵抗。 降参です。 ジュンスはステキング。

追伸:あと、、、歌い上げている時の首筋。 カプって咥えたい衝動に駆られます。

ステキング

私も6枚目のMKMFの時の写真がとっても好きです^^

あーかっこいいし、かわいいし、ステキングジュンスです。

深海魚さんジュンス大好きだなぁ。私もですけど~~~♪

ただもう

シアわせです。

ここだけ ブックマーク つけます (^^)


他人には じゅん愛の館・・・・・ 自分は ご本人と  でしょ
んも~、 良いなあ~ (笑)。

No title

深海魚さん おはようです(^^)
セ○ムチェックに来たら
ステキなジュンちゃんがたくさん

私はチャミペンだけど
この優しいジュンちゃんの表情は
心が癒されます
可愛いジュンちゃんから、最近はめっきり
男っぽくなってて

ジュンちゃん大好きなお友達に
さっそく連絡します(^^)

バカンス ゆっくりお過ごしください
引き続き セ○ムしときます(^^)V

うれしいな!

深海魚さん 美しいジュンスありがとう!

空港ジュンスの一枚がとっても気になりました!
美しい写真あったんですね(笑)
抱きしめたくなちゃいました!!
 
今日、ジュンちゃんに会いたかった・・・
昨日も家のポストをドキドキして覗いたパボな私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うははぁぁ~ん

深海魚様☆ぶらぶら島のバカンスはいかがですか?

ジュンスとは しばしのお別れでしょうが 心でしっかりと繋がっていらっしゃるから 寂しくナイデショ?

だから こんなにも素敵な ジュンスのサジン♪ 私達にも おすそ分けして下さるのでしょうね…(笑)

私は ジュンスと同じ時代に生まれてきて 本当に良かったって思ってます。おおげさ かもしれないけど…ホントにすべての事に感謝してます♪

深海魚様 ゆっくりからだ休めて また パワーアップして帰って来て下さいねぇ~~~☆

出直ししてきます

深海魚さんおはよ(^-^)b

携帯から何気に来ちゃって…(泣)
後でうきゃんきゃんジュンスをPCでしっかり確認します(*^▽^)/♪

深海魚さんはリフレッシュ出来てますか?
私は娘が○○○ウィルスとやらにかかって、自宅軟禁中です(泣)
早くテンタツも観たいんですが、まずは娘の回復が先なので、大人しくしてます(^3^)/
深海魚さんもジュンス熱にやられないように気をつけてくださいね!!

美しいひと

深海魚さん、朝から幸せな気分をありがトンv-238

6枚目の081115MKMFの写真は私の中の永久保存版です
奇しくも11月15日は私の誕生日(さそり座の女・・・)
そんな日にこんな美しい表情を見せていたジュンス、
もう、これは運命・・・(何の?)

雑念の無い、澄んだ心がそのまま顔に表れていて
「一人の人間としてのキム・ジュンス」がこんなにも美しいひとで
この人を好きになってよかった、と思える写真です

そうそう、ぶら~んぶら~ん、でわたくし催眠術にかかっておりましたが
包丁でザックリ指を切ったら催眠術が解けました・・・とほほ・・・

No title

はじめまして深海魚さん。
(ひょっとかしたら前に1度コメしたかも。いつも心の中
でコメしてるから現実かどうかわからなくなってます(笑))

じゅんすって時々ホントに綺麗な時ありますよね~。

最初に、私は生粋のシアぺんですとことわっておきます。
じゅんすって、トンペン以外が見た時正直カッコイイ部類
から外れると思ってます(シアペンの皆さんごめんなさい、
でも私はシアペン)
でもステージの上や熱唱してる姿はホントに素敵❤
そして、ふっ、てした素の表情が品があるとゆうかホントに
綺麗で見とれてしまいます。
(でもトンをあまり知らない人に説明するときは、「ぱっと見るとあんまり
かっこいいと思わないかも....」とはなしてます。
こんな私は生粋のシアペン❤❤)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれにしようかぁ・・・

深海魚さん、upありがとうございます☆

どのジュンスもいい~↑↑この表情があるから、この表情もいい・・
的ないわゆるギャップにキュン☆

でも1枚だけだとしたら・・6枚目です。
柔らかい眼差し・・キレイだぁ~。でも耳に手をあててるジュンスも
これまた色気を感じるしぃ・・・横向きでポケットに手を入れてるジュンスの笑顔もイイ。

だめだこりゃ(汗)自分で言っておきながら絞れないデス。
いや・・絞る必要ないですよね☆だってどの顔も彼の魅力ですものね~☆

罪な男だ・・・・まったく(涙)

深海魚さん、コマウォ~~(泣)この綺麗なジュンス様は傷心のわたしを癒してくれました。ジュンスCD30枚購入したけど(元々1位取らせたくてたくさん買った)、ジュンスに振られ、家で寂しくお留守番…悶々としてやりきれない気持ちだったけど、ジュンスの無垢な神がかった美しい顔を見て、この綺麗な笑顔を守る為なら何でもしたい、と改めて感じたよ~~(涙) ありがとーー♪

No title

ジュンス最高~~~~♡♡♡♡

時々みせる男ジュンスにヤられたんですよね。。。私。。。

あ~~~大好き!!!

じゅん愛の館…❤

こんにちは~~^^
お留守番させていただいてますよ~~(笑)
ジュンス!!ジュンス!!ジュンス~~~❤
ホントにすべて優しい笑顔ばっかり(*^_^*)
だからジュンス見てると落ち着くんですね★
ジュンスがカリスマになってるのもよくわかります!!
ユノ…ジュンスに行きかけてるよ~~(>_<)
早く逢いたい…。。。


ジュンスイベ今日ですよね~~(T_T)
応募さえさせてもらえなかった私…
ジュンスに会いたかった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

バケーション楽しんでらっしゃいますか。
「じゅん愛の館」堪能させていただきました。
歌の神の子は時に可愛く、時に美しく、時に近寄り難い程神々しい。
時々、私の邪悪な腐魂をいとも簡単に、キレイさっぱり洗い流してくれる瞬間が
悔しくも至福の時でございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんすくんや~~っほ~

たまらないたまらない、たまりまてんがな!!←
もうとめどないじゅんすへの愛があふれてきます~~~
じゅんす!頼む!結婚してくれい!!(おさえきれなかった)
こんな人絶対、出逢えませんよね~~はぁ~
なんて罪な男なんですかい!
現実世界で生きることがつらくなるんですよぉねぃ
もういいや、じゅんすがいれば・・・・(悟りの境地)
大好きだーーーーっ(^3^)

ああああ

やっぱりシアペンさん皆同じなんだー!!

6枚目。MKMF。大好きなサジン。

なんともいえず美しいと思う。本当に。

そしてやっぱり深海魚さんのセレクトには脱帽!!

ありがとうございます!!

そして癒しの旅お楽しみ下さいませ~♪

キタ===========

深海魚さん ありがと==========
待ってました 待ってましたよ=======
じゅん愛の館・・・・miniminiの深海魚部屋への入り口
やっぱり 深海魚さんのとこのジュンスが 1番かっこよくて 可愛くて カリスマンで
ステキングで(懐かし~笑) 愛されジュンス満載です
これからも 愛情たっぷりで育てて下さい


ところで・・・
minminiの偏愛レポ 
がんばるので聞いて欲しいのですが・・
今日のジュンスの あんな事 こーんな事!!!!!!!!!!!!!!!!
どこに書いたらいいんかな~???

No title

じゅん愛の館
失礼しまーす
居座りまーす
綺麗でやさしいジュンちゃん
独り占め
ちゃんと お留守番してますよ
あんなことも こんなことも
教えちゃいますが 

じゅん愛の館
満員御礼

ご褒美だーーー!!!

カメラに向かって間違いなく放つカリスマ顔も
イキ顔も ドヤ顔も SEXIAHな表情も すごくすごく
素敵だし もぅ うは~~~~~んってなるんだけれど・・

深海魚さんの「じゅん愛の館」のジュンス~~~ダイスキ過ぎるーーーーー!!!
一番は素だと感じる表情 素のジュンスが大好き
本当にハッとして 息するのも忘れてしまいそうな綺麗な綺麗な表情 
凛としていて・・ そして
時には何か奥に秘めた芯の強さが滲み出たものだったり・・

そうかと思えばホントに楽しーーーーー!!!って
楽しくって嬉しくって仕方ないよーーーーー!!!って顔
そしてそのことに 全てのことに 感謝してる。。って顔
愛しい・・って顔

深海魚さん 皆さんも言ってるけれど 私も深海のジュンス大好きです!!!
さっきも言ったじゃん~ですよね(笑)

深海魚さん どんだけ悩んで悩んで選んでくれたんだろうーーー???って
だってあれもこれも~~~になって ここまで選ぶのに身を切る想いだったでしょうに・・・
最高のご褒美をありがとう~~~!!!
これでお帰りを待つのももう少し耐えられますよん^^

No title

今日からエイネの上映会始まりますね
5人のステージは最高です!
自分の中でこれが一つの区切りに
なるのかな・・・なんて
変な胸騒ぎで必死でチケット取った
東京ドーム
なんかあの時と似たような感じがして
しっかり目に焼き付けてこようと思います

ジュンスがいっぱい♪

深海魚さま、寂しくないように
たくさんジュンスを、置いてって下さったんですね

プライドを感じる斜め上45度目線
ジュンスの前向きな姿を見ているようで、いつも励まされます
もしかしたら、私が一番魅かれている部分かもしれません

白いTシャツを着た時の彼は、私の中では天使のイメージで
出来るならジュンちゃんママになり変わって
頭を撫で撫で、今日も良かったよ頑張ったね、と言ってあげたいかな

しかし、深海魚さま・・・
スーツにベスト、多いです!好き過ぎます!!!
少しきつめの胸の辺りと、余裕のある腰回り
この落差が何とも惹きつける

そう言えば、「あはん」の綺麗な彼もお気に入りですよ











No title

こんばんは。
ユチョンふぁんのわたしですが、ジュンス 素敵です^^
ジュンちゃんのやさしさと深海魚さんの愛が伝わってきますね。
6枚目の写真の日付とMKMF にちょっと泣けましたTT
やっぱり、つらいです。。。

また、素敵なジュンスを見せてください。

お元気ですか?

深海魚さん!
お元気そうで安心しました^^
記事upしてあって!うれしくなっちゃいました~♪
ありがとうございます!!

ステキングなジュンスばっかり~~~*^^*
どれがいいかな、どれがいいかな~?
わたし的には背中ジュンス萌える~!!
さか立ちもカッコよすぎる~~!!!
って、両方顔見えてないじゃん。。。
でもでも一番はあの笑顔ですよね~~!!!
ちょっとはにかんで、横にひらいた口元がたまらんのです~!!!

昨日のイベでも、そんな笑顔じゅんちゃんがたくさんだったみたいで!
よかったー^^
わたしも行きたかったよぉ~~!!

今日はa-nation上映会行ってきます!
六本木です。どなたか行かれますか~?
楽しんでこようとおもいます!

深海魚さんも体調気をつけてくださいね!!
やっぱり声聴けるとうれしいです!!!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!深海魚さん。

じゅん愛の館、うれしすぎるーーー!!

非常にすんばらしいジュンちゃんばかりで、涙がでそうです。(笑)

ありがとうございました。

ジュンスを見てるだけでシアわせ。

深海魚さま、ご無沙汰しています。
たくさんの素敵ジュンス画像、ありがとうございます!

昨日は、シアイベに行けなかった事に
相当落ち込み、
レポを読む気にもなれず
悲しみにくれて眠りにつきました。←・・・大げさ過ぎ!
(でも、本気で自分のくじ運の悪さを呪いました。)

あまりに心残りだったせいか
シアイベ参加するリアルな夢を見て
目覚めはなんとも最高ーー!
(むなしいけど、嬉しかったです。)

あーーー、ジュンス!
ジュンスーーーー、
美しく、そしてカッコいい、
カリスマ☆ジュンス。
5人ともみんな素敵だけど
やっぱり、私はジュンス狂。

ジュンスがたくさん見れて
ウキウキ気分です。

さて、もう少ししたら
日本対オランダ戦始まりますね。
ジュンスも観てるかな~。
韓国戦と日本戦は一応観ようかと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん
エイネの上映会行ってきました
行って良かった
個々の活動もステキ
ユニットの活動もステキ
でも やっぱり5人が
一番ステキだった

新しいオフィシャルFC作って
ユニットで頑張っていくなら
5人の名前をひきずらないで
きちんと区切りをつけたほうが
5人にとっても良いのかな??
・・・とか
でも 彼らが帰ってこれるように
彼らを待っているファンにとっても
このままがいいのかな??
・・・とか

いろいろ考えてしまいました


すてき☆

深海魚さま。

今回もステキなジュンスばかり、ごちそうさまでーす♪
あ、間違えました。
ありがとうございました。ぺこり

5人の中のジュンスもステキでしょうが
ひとりスポットライトを浴びるジュンスは格別!!

いつまでもジュンスに熱い応援をおくり続けたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が・・

こんにちは 更新されているかな? と思いお邪魔したらば・・・
愛の館だと? また エロ部屋かな? と思いきや・・・

もう・・・素敵すぎるっす!

1枚目から グッってきて・・・
そして みなさんがおっしゃるように 6枚目で マウスの手が パタととまりました
そして・・・涙が・・・・ なんともいえない 優しくて綺麗で静かさで・・・
どうしてそんな表情ができるのだ? ジュンス~~~~!

どうしようもないほど ジュンスが好き・・・ 好き・・ 大好きだぁぁぁ

これは・・・リアルの恋心に似てる・・・困った・・
マジでジュンスに恋しちゃってるんだな・・・・

深海魚さんのお帰りを首を長くして お待ちしております
いっぱい いっぱい 旅行を楽しんでください^^

深海魚様のじゅんすぅ

じゅんすぅ 

本当は6枚目のサジンの時 
凄く熱があったのに点滴して待ってるファンの為に ステージに立ってくれたんだね
だからこのサジンは 熱があるあなたの顔

前にも言ってたよね
大人っぽく見られるのは病気の時ぐらいだって 

本当にありがとう

私達が知ってるから それでいいよね

じゅんすぅ 本当は先輩があなたに逢うはずだったのに
先輩 もう一人のあなたを連れて ブラブラバカンスだって・・・

でもね もう一人のじゅんすぅが 行きたいリゾートは?って聞かれた時
「ボラボラ島です」って 紅い糸が繋がってるって思って 
なんだぁ 2人は繋がってるじゃんって 嬉しかったよ

25枚目のサジンが うちの守り神です

じゅんすぅ インカムを触るあなたの手が とても綺麗
聴き取ろうと 音を探す仕草が好き
遠くを見つめる目 天を仰ぐ姿は とても美しくて
笑顔をみるとホッとして 幸せを祈らずにはいられない
そして 後ろ姿に グッとくる

じゅんすぅ 今日は何してるの?
教えて 

じゅんすぅ 先輩と何食べてるの?
教えて
教えて

じゅんすぅ 今日も幸せですか?
教えて

じゅんすぅ みんなに愛されてるぞ!!!
教えてあげる

No title

おはようございます
バカンスいかがかしら?
ジェジュくんもドラマの方終わったし
まさかの合流とか(^mm^)
うちのチャミはどうしてますかねぇ~
今日もセ○ム OK!ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚様…………

ジュンスはぶらぶら島で、のんびりリフレッシュしていますか?
深海魚様いっぱいいっぱい………かわいがってあげて下さい(//∀//)
すんごい気迫で最高のパフォーマンスを見せてくれたジュンス
癒してあげて下さいね。

ライブでは、気迫のこもった、歌声やセクシージュンスに圧倒されちゃいましたが、やっぱり私も、ふっと見せる、優しい顔をするホンワカじゅんちゃんが大好き

今思い出しても、そんな顔しか思い出せません。
ホントかわいかった


久しぶりに深海魚様のお部屋にたどり着きましたが、探し求めていたジュンスがいっぱいで感激です。

ありがとうございます。
なんだか、お礼が言いたくて~
ん~やっぱりここに来ると癒されます
たまに、いらぬ場所で吹き出して
取り繕うのに苦労する時もありますけどね


優シア~♪

どーせ、まだまだ帰ってきてないだろうとタカをくくっていた私。

こ~んな、素敵なサジン集結の〝じゅん愛の館”を開いてくれてたなんて!

深海魚様の優しいお心遣い、うれシア~!  ありがとー!!



天使の顔

はじめまして。
思わず、惹きこまれました。
なんて美しいジュンス。
天使のようですね。本当に。
彼の歌に対する純度の高さが表情に表れているみたい。

いいもの見せていただきました。

素敵。。

ああ。本当にきれい。。
何か、うるっとしました。。

本当、きれい。。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
