スポンサーサイト


なんじゃごりゃ====!!!!(爆)))))









※ PC呑み観覧できます ( 携帯の方・・・ 申し訳ない(涙) )















ふぁしゃふぁしゃふぁしゃ






うしゃうしゃうしゃ








・・・・・?










くぅぅぅぅぅ~~~








あしゃあしゃあしゃあしゃ





うっっしゃうしゃうしゃうしゃ











ぴょんぴょんぴょん








・・・・・・・






????







何の音・・・・?









・・・ん?
















うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ




あしゃしゃしゃしゃしゃしゃ  




うっしゃうしゃうしゃうしゃ

























なんじゃごりゃ====!!!(爆))))



なんじゃごりゃ====!!!(爆)))))   





あしゃしゃしゃ うしゃうしゃ 言ってるよ!!!!








がばえ======!!!!



がばえぇよ=======!!!! 








ぴょんぴょんぴょんぴょん







どこに売ってる!!???



どこで見られる????





天然記念物・・・







ユチョウサギっっ!!! 
























早く僕を捕まえて~~~!!!
早くポチリしなくちゃ逃げちゃうよッッ!!!


お留守番
ユチョウサギと追いかけっこで
遊んでて下さいませ~~~~





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

か、かわいすぎる~~><  

是非、わたくしにも1匹ジュセヨ^^

はぅー、ユチョ!!

すいません。
一番乗りしてしまいました。

深海魚さん、いっつもめちゃめちゃ楽しく、楽しませて貰ってます。
大好きです☆
その温かい変態目線に尊敬の念も入ってます。

Twitterもフォローさせて貰っちゃいました。
これからも引き続き応援してます☆

No title

どえりゃ~「やられたっ!」

かわいすぎじゃーっっ!!

No title

深海魚さま
じつは 私もこのユチョうさぎちゃま
密かにPCで楽しんでおりました
他にも 違うVer.あるようですよ!
みなしゃま お上手ですね(^^)
はい今日もセ○ム OK!

No title

とっとろ、とっとっろ~♪

???うさぎさん???
お腹もりもり、ぷくぷくで可愛い~

家にも一匹下さいな。

ユチョウサギ

深海魚様

ユチョウサギは何処に行けば 手にはいるのでしょう?!一匹欲しいんですがぁxxxxx!

繁殖力が強そうなので(爆)こどもが生まれたら 一匹わけてくださいねっっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶへ~~~

なにこれ~可愛すぎなんですけど~!一緒にピョンピョンしたいセヨ~!!

深海魚さん、南国はいかがですか?ジュンスが雑誌で「早く結婚したい」って言ってました。あまりにも深海魚さんとのバカンスがシアわせだったのね、と受け止めましたが(笑)

残りのお休み、楽しんでくださいね♪戻られる日を心待ちにしてまーす!

ほしい~~~~~

何ですか???これは、  思わずじ~~~~と、見入ってしまいました。

長崎には、おらんな   こんな、うさぎさん^^

No title

これ、なんの番組なんだろう?
本元を見たい!どこで見れますか?
かわいすぎる~~~~

No title

かっ・・・かわいいですね
あ~抱きつきたい!ユス大好きだ~

えっ!??

こんばんは~~^^
えっ!?
なんですかこのかわいい生き物は!!
捕まえちゃえ~~(笑)

深海魚さんがお帰りになるまでユチョウサギと遊んどきます(^・^)
早く帰ってきてくださいね~~(*^_^*)

No title

あははっ♪この動き自体にやられる(笑)

激しい(笑) ゆちょん好きな方には申し訳ありません、ごめんなさい。
これを見て、可愛いというより面白いと思ってしまいました☆

これがジュンスだったら・・・いやぁ~耳を強引に引っ張って抱きしめる自信あります(笑)
あらっ、これってヒイキかなぁ・・(焦)

No title

なにこれ~~!!

がばええ===3  どこに行ったら???捕獲できますか???

お家につれて帰りたいv-343  きゃわゆい!!!

深海魚さんが帰ってくるまで、ユチョうさぴょんとしっかり
お留守番してますね!

No title

雨です
気分が沈んだら
このユチョうさぎちゃん!
みんなのVer.あったら見たいですね(^^)
みんなは 何の着ぐるみが似合うかな?
さて今日もセ○ム OK!

No title

つくしヘアーのユチョンだーーー
家で飼いたいなーーe-415e-415

はじめまして

ROM専を貫き通してきましたが…

なんじゃこりゃ!!!!
ユチョウサギかわいすぎる!!!!
どこに行けば捕まえられますか??(笑)

No title

はじめまして~m(_ _)m 深海魚さん
いつも、こっそり読ませていただいてます。

可愛すぎるユチョうさぎちゃんv-238についついコメしてしまいました♪

ふつうに・・・ほしいですぅ~♪
出来れば5羽全部欲しいけど~(笑)

きゃ~~[i:63892]

いや~ん
うちにも~ゆちょ・うさぎ欲しい~。
きっと昼と夜では違う顔見せてくれるんだろう……

これってしつけ次第で夜型になりますかね

「しつけの仕方夜用」などがありましたら、教えて下さい

かわいいじゃねーか!!

ぴょんぴょこしてる~!!

東京ドームのデコはどこ行ったーー??

No title

雨の日 晴れの日がコロコロかわり
まるで私の心の浮き沈みのような(^^;)
チャミの久しぶりの来日に
一気にテンション上がりまくりの状態です
まるで このユチョうさちゃんのように
今日もセ○ム OK!

ゆちょウサギさん♪

かっかわいいー!!!!!
どこで目撃されたの!?笑
うしゃしゃしゃ~~
お持ち帰りしたくなりますi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま
ダーリンとサッカー見てますか?
韓国も頑張ったけど
日本も頑張りましたよ!
チャンミンは嵐のようにやってきて
嵐のように帰って行きました
さぁ 今日もセ○ム OKです!

ヤッター!!!

サッカー、予選突破!!!

ジュンちゃんは、日本の勝利も喜んでくれていますか。
ジュンちゃんのことだから、ウォ==だの、ギャ==だの、
飛んだり跳ねたり一緒になって戦ってくれたんでしょうね?

そして今は深海魚さまの隣で、スヤスヤと幸せそうな顔をして寝てるんでしょ。

ユチョうさぎさん、疲れ知らずの動きをするから
パラグアイ戦には、是非応援に駆けつけて欲しいな。
ジュンちゃんうさぎも一緒が良い!

ころっころ、ころっころ・・・・・
ドミノ倒しみたく、ちょっと後ろから押してみたい衝動♪



眠ーい!!

深海魚さん日本勝ちましたね(^-^)/

かなり眠いっす(_´Д`)ノ~~今日は一日うとうとしそうです!!
ユチョうさピョンとピョコピョコして、元気注入しときます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
