スポンサーサイト


チャンミンにおもちゃを・・・











チャンミン 元気?





笑ってる?














http://www.youtube.com/watch?v=w2AZsErJyyc













チャンミンの笑顔!!!





大っっっ好き!!!!









この 鼻の上にしわが寄るくらい思いっきり笑った時の 



何とも言えない顔!!






ブラッキーな表情が もうたまんない!!!



ジュンスに対する 意地くそ悪いめっちゃ楽しそうなチャミの介が・・・






めっちゃ 恋しい!!!!!










チャンミンに



ジュンスという おもちゃで思いっきり遊ばせてあげたいぜっっ!!! 


























チャンミン元気か~~~!!!
この2人のカップルが一番好きなんです!!
また仲良い姿見せてよね~~~!!!!><


お留守番 続行中・・・・
皆さま元気ですか?
笑顔が一番!!!
チャミと一緒にガハガハしてもうしばらく遊んでて~~~!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

チャンミンでーす

深海魚さーん、ボクは元気ですよぉ。

最近はボウリングにハマっちゃってですね、
楽しいんですよー!!


チャンミンが来日した時、あまりに嬉しすぎて賞状を作りましたww
http://twitpic.com/1z7zag

あひゃひゃ…と笑うチャミの顔、はやく見たいです。
ジュンちゃんで(と)遊ぶとき、ほんっっっとにいい顔しますよね。

深海魚さん、お帰りを待ちわびておりまする~

いいですね~!

こんばんわ☆
あ~こんなくったくのない最強マンネの笑顔いいですね!
ジュンちゃんをおもちゃにするチャミの笑顔、また見たい。

日本は久しぶりにチャミ祭りで賑わい、なんとなくホッとしました~

No title

深海魚さま
朝から(TT)
私も ヒョンたちと一緒のときに見せる
この顔をくしゃくしゃにして笑うチャミが
大好きです
年上のジュンちゃんに対して
年上とも思わないような(^^;)
数々の暴言と非礼な態度(^^)

でもジュンちゃんが元気がないと
チャミまで元気なくなっちゃって・・
ああ ジュンちゃんのこと好きなんだ
なぁ~って いつも思っていました

早く5人が
くっちゃくちゃの顔で笑ってるとこ
見たいなぁ~

すてきな笑顔をありがとうございました
m(__)mとても嬉しいです!

今日もセ○ム OK!です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き^^

深海魚先輩~ 早く帰って来て~~~!!!
もう待ちくたびれちゃうよぉ~~~ポチ

チャンス到来!!!
最強様とジュンス様って お互い素で大好き!!!
お帰りを待ってます~ポチ

今日もジュンス様と海でいちゃいちゃですか?
うらやましいなぁ~~~ポチ

うふふ 待ってます~~~ポチ!!!
早くしないと 書いちゃうゾ!!!

ジュンス!??

こんにちは~~^^
元気にジュンスとバカンスを味わっていますか?(爆)
チャンミンもユノも来日しましたね~~❤

チャンミンも大人になっちゃって…
かっこよくなってる~~~(//Д//)
ヤバいヤバい…
ユノユノユノユノユノユノユノユノ…(爆)

大人になったチャンミンに、
カリスマジュンスを与えるとどんな遊びをしてくれるのでしょうか(笑)
かわいいジュンスに戻っちゃう??
それもいい~~❤

ユノというおもちゃを私に与えてください(爆)

大好き~!

そーなの、そーなの、このカッポ―、サイコーなの!

おもちゃジュンスがいると、

ブラックチャミがチョー楽しそうに、ギロリン、キラリンって

パワーアップの輝き笑顔になるんだもん。

見たい、見たい~! 私もこんな笑顔のチャミが恋しい~!!

可愛い!!

深海魚さんこんばんは!!

今日はユノイベ===3  沢山のペンに囲まれて!!ユノの笑顔最高でしたねv-353

このチャンミン可愛い!!!「うひゃひゃひゃひゃっ!」って心底楽しそうヽ(^o^)丿

貴公子チャミ様も素敵だけど、blackマンネなチャンミンはもっと大好きです!!

No title

わたしもこのカップルがいっちばん好きです!!!

あ、すみません(汗)
初めましてです(^^;)

チャミペンですがそのわりに
「シアペンじゃないの!?」って言われるほど
ジュンス寄りです(笑)

だっから!!
このブログ大好きです!!(^ω^)

何言いたいかまとまらなかった…orz

おじゃましました~

私もです!!

ミンスが一番好きなカップルです★チャミはジュンスといるときが一番楽しい顔しますょね(´∀`)最近ビギステのチャミ、ジュンス揃ってる回ヘビロテして笑ってますw早く最新の絡みが見たい!!

No title

深海魚さま おはようございます
昨夜は少し心も身体も弱ってしまって
でも朝からチャミとヒョンたちの笑いを堪能して
今日も元気に過ごせます。
どんな薬よりもよく効きます(^^)
たぶん仕事から戻ったら
また会いにくると思います(^^)v
今日もセ○ム OK!

チャミとジュンス・・・☆

深海魚さーん
待ちぼうけに少々・・・・・・・・(T T)

あーあー
ジュンスの新曲についての
チャミの意見聞きたいな~
・・・・で
落ち着きました・・・・・
って
ジュンスに言わせたいな~
チャミが待ってる部屋にジュンスをポイって放り込んで
鍵閉めたい
2人の絡み・・大好きです

可愛い兄弟♪

深海魚さんまだかな~
もしかして今日は…と思いながらおじゃましては
まだかーになる毎日(T_T)
でもきっと我慢した分楽しさは倍増するハズ…と!!

さてさてフフフ~
このカップルは可愛いんですよね!!

兄弟の逆さ具合とか…

チャミがジュンス大好きなのが表情からよく見てとれて可愛いすぎます(*^^*)

たまらずVACATIONのメイキングを見ました♪もう萌え萌え~~~

おもちゃジュンス大好き!!チャミが更においしくしてくれるから最高です!!
ではでは~(^-^)/

今日はオルアバ3をみちゃいました~
ジュンスをMCに~と推薦してるのに、
ヘマしたとたん、「やらなくていい」とバッサリ言えちゃう2人の関係がいいわ~
何度見ても笑えます

恋しい2人………
恋しいわぁ~深海魚様~~~


No title

5人でいるチャンミン大好き。笑ってるチャンミンも。でも一番好きなのは、4人のお兄ちゃんたちに、的確にツッコミ入れてるチャンミン。

No title

深海魚さま おはようございます
ジュンちゃんたちアメリカ頑張ってますかね
ジュンちゃんはトンの中でも
歌が一番上手いから
心配はいらないと思うけど(^^)v

No title

朝の元気なごあいさつ(^^)
深海魚さま おはようございます
出勤前に 楽しいユチョうさちゃんや
くしゃくしゃ顔のチャミを見ると
幸せな気分で出かけられます
ありがとうございます(*^^*)
生ウキャンウキャンが恋しいですねぇ
セ○ム OK!

私も~(≧▽≦)

このカップルがいっちゃん好きなんですぅぅぅぅぅ(≧ω≦ )
周りはユンジェだの2Uだのユスだの言ってる方が多くて、寂しい思いをしてたんですぅv-406
ここではっきり言わせてもらいます!

このカップルに勝るカップルなんていないと思います!!!

はぁ~スッキリ~゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚
深海魚様~、コマスミダ~。

ところであれかい?←急にタメ口
毎日ズンスとちちくりマンボ~してるのかい?
v-406v-406v-406

いいの・・・深海魚様ならいいの・・・
深海魚様ならうちの大事なズンスを任せられるから・・・
でも・・・出来ることなら・・・出来ることなら・・・

ズンスをチェリーのままでいさせて!!!

ズンスを心から愛するよっちゃんからのお願いです。。。

※今日は勇気を出して、公開コメントにさせていただきましたe-441

No title

そろそろバカンスから帰国されますかな(^^)
バカンスリポート 聞きたいような
聞きたくないような(^mm^)
ラブラブリポート 鼻血が止まらなくなったら
大変
サッカー 2人で応援してくれましたか?
残念だったけど 良い試合でしたね
さぁ 今日もセ○ム OK!

おはようございます!

6月ももぅ今日でおしまい…。深海魚さんもバカンスはそろそろおしまいでしょうか?
時差にボケなおってゆっくりしたら、また元気なお姿見せてくださいねー♪気長に待ってまーす!

まさか今、アメリカ?!(笑)
ユチョンによろしくお伝えください~☆

No title

おかえりなさい、 はじめまして~
最近、 3人の 新事務所が や○ざ 等という ブログを 
見てしまったりして(私には事実かどうか確認しようがないけど)
とても 凹んで このモヤモヤした気持ちを どうしたら いいのー
って、思っていたんですよ  こちらに来れば 良かったのですね
ただ 5人が 好きで 好きで 好きで 好きで 好きで
それだけなんです。  応援していきたいだけなんです。
妄想を 楽しみたいだけなんです。 ありがとう、また、お邪魔させてくださいー
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
