スポンサーサイト


今 感じたことだけをここに・・・










寝ようか・・・



寝た方が良いに決まってる




体は限界 お酒も少々



頭は もはや夢心地










今・・・








まさかの 池袋のインターネットカフェに出没中の深海魚!!(爆)




寝ようと思ったんだけど・・・



ホテルの目の前にあるこの部屋に・・・ 何でいるんだろう・・・ 





隣からは スナック菓子を食う音がやたらとしてきたり


また反対からは 5分おきに咳き込むオヤっさんの声が聞こえるこの空間・・・・ 


小雨降る中 泊まってるホテル抜け出してなぜ・・・ こんなところに来てしまったのだ!!!(爆)))







お気に入りを開けば エロアニメと表記されるこの個室・・・


なんチャラアダルトと表記されるこの個室・・・








そんな思いまでして・・・・















一言だけ 残したいと思った何か・・・・






あったはずなんだけど・・・・ 


何を書けば良いだろう・・・


この慣れないキーボードで 何を伝えれば良いだろう















レポなんて誰も期待してないことは 百も承知


そして 書けない事も自分自身が一番解ってる










でも これだけは言いたかったんだよね・・・















本当に ありがとう




本当に 本当にありがとう









何に対して?



ん~~・・・・ そんな事はわかんない!!! 











ただただ純粋に 彼らの姿を観てきた 


同じ空気に触れて 同じ空間で笑顔になって 同じ時間だけ楽しんだ






ただただ 純粋に





ジュンスに逢いたいと願った時間を取り戻した






声が枯れるまで叫んで  


何度も三途の川と妄想の世界に足を踏み入れて


その度 現実の彼らに引っ張り戻されて






そして そして










涙した









悲しいからじゃない


その涙は 感動の涙だったんだ



キラッキラの涙だよ












歌の力って素晴らしい



いや・・・



その歌で 人の感情を揺さぶる事が出来る人間が 


その人の存在自体が 素晴らしいって・・・




改めて 感じさせられた時間だった











純粋に 純粋に 



逢いたいと願った









ただただ




ジュンスがいる空間に触れたいと願った


ジュンスの声に包まれたいと願った


笑顔が見たいと願った













そして 


深海魚 再会したよ










ジュンス




ジュンス




そこには 天使アがいたよ





ジュンスがいた











 















笑って悶えて泣いて叫んでぶっ壊れて・・・
意気消沈の深海魚
ゆっくり今日の日を整理させて下さいませ
そりゃもちろん・・・・
ブラッキーな男ジュンスだって炸裂してたさっっ
それはまた・・・違う機会に・・・

深海魚 しばしお部屋をお留守にします!!
どうか皆様 この部屋をジュンスと一緒にお守り下さいませ
・・・・・あっ!!
ジュンスは深海魚と一緒にぶらぶら島にバカンスだった!!(汗))))




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

行ってらっしゃい

深海魚さん寝れたかな?

3人はホントに素敵で、カッコ良くて、可愛くて!
逢いに行けて幸せでしたね!!

ここで沢山妄想しながらまってるので、気を付けて行ってらっしゃい♪

パワーアップした深海魚さんに会えることを、楽しみに待たせて下さいね!

いっぱいのありがとう

夜中にネットカフェまで行って伝えたかったこと、ちゃんと伝わってますよ。

歌も、涙も、笑顔も、天シアも、全部が本物。
本物だから、嘘なんてないから、心を揺さ振られたんですよね。

京セラから一週間たって
もっと応援したい、もっと逢いたい、もっと声を聞きたい、もっと、もっと・・・
去年の自分の気持ちが蘇って来ています。
そして難しい事は抜きにして、純粋に好きだ~という気持ちを取り戻しました。

心が少し軽くなって、悪い事ばかりじゃ無いって・・・
前向きになりました。

ジュンスが歌しかなくて、一生歌い続けるのなら、
私だって、おばあちゃんになっても、杖ついてでも、ずっと一生逢いに行く!!!

そして彼らと、彼らが同じ思いならば、いつかは1つに成れるはず。
諦めないよ~!!!だって彼らは諦めていないから。

今は彼らを心配させないように、悲しませないように、喜んで欲しいから
ずっと応援し続けます!!!

深海魚さま、安心してお出掛けしてね。
過去記事読ませて貰いながらポチポチして、ゆっくり待ってます。
では、幸せな気持ちを抱っこして行ってらっしゃ~い。






ありがとうございます!!

深海魚さん!!また来ました!!←

読んでいたら行ったことを思い出して
また気持ちが高ぶりました!(笑)

本当に3人はがんばってくれたなって
同じ空間にいれただけで嬉しい。
日が経つごとに夢みたいに感じるけど
嘘じゃないんだなって思います。
絶対忘れません。

また来ます!!
ぺん同士で同じ気持ちを共有できるの
もいい事だと思います^^ww

本物のジュンスは格好良すぎでした。
優しいしでかいし、そのくせかわいい
ジュンスぺんになりそうでした(笑)

お疲れ様でした!

ゆーーーーーーっくり
じーーーーーーっくり
いろんな思いを整理してくださいね
ダーリンとのバカンスv-343
パパラッチにご用心!!

お部屋ちゃんとみんなでセ○ムしときます
ご安心を(^^)V

No title

まさかのアップうれシア~

同じ空間で感動の赤い波にのまれては溺れて・・・

泳ぎ着いた現実・・・

夢の中にいた二日間。

誰かをこんなにシアわせにしてくれる歌って、彼らって、いったい・・・

今できるすべてをみせてくれた彼らに心から感謝したいです。


・・・深海魚さんと同じ空間にいれたんですね。

まさかの池袋。

同じ電車だったかも・・・

それはそれでとってもうれシア。

次回のアップを待ってます!

いい旅してください^^















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるぅ~

私も京セラ見た後、思ったよ。
ありがとうって。
歌ってすごいって。
彼らの歌がすごいって。
感動したよ、ほんと。
で、じっとしていられなくて、インターネットカフェにいる深海魚さんの気持ちわかるよ。
バカンス楽しんで~!

早く帰って来てッッッッTTTTT

深海魚様 おはようございます
私もなんだか大蒜臭くて二日酔いっぽいです

ブラブラジュンス様と新婚旅行?婚前旅行をパパラッチされないように!!!
ネットカフェ大丈夫でしたか エロ親父ばかりの中?
ああジュンス愛し過ぎ ジュンス好き過ぎ!!!

ジュンスは神様が遣わした宝物でした
一人になって小雨に打たれて その冷たさを感じた時 
涙が溢れ出して止まらなくなって
TAXIのドライバーさんに行き先が言えなくて 途中でおりて
ずっと歩いて帰りました

こちらは 勝手にいちゃいちゃして待ってる~
深海部屋のじゅんすうは 頂きます!!!
ムシャムシャ ヤミヤミー美味しくね~~~

今夜東京出ます では行ってらしゃい
必ず機内で ジュンス似ナムジャをゲットしてっ!!!
待ってます~~~~~ アンニョン

あんにょん\(^O^)/

私も昨日のドーム最終日
行きましたよ~☆

3人の笑顔・涙・歌声
素敵でしたね!!!

感動しました

深海魚さんにも
会いたかったです(;_;)

また、機会があったら
会ってください(*^□^*)

よかった

深海魚さん  無事逢われたんですね^^

良かった。。。。。   わかってます。あなたの、感じたこと  思ったこと  流した涙の、意味   

キラッキラ☆なんだね・・・

深海魚さん お疲れ様でした~

存在自体が素晴らしい人・・・
ジュンスがいた空間
彼が笑う瞬間・・・
歌声の力
純粋な気持ち・・

いろんな気持ちひっくるめても
わしゃわしゃ====ってなっても
今 お留守のここに来てやっぱり思うこと!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり
ジュンスが大好き
ただ それだけです

ありがとう・・伝わったよね
慣れてますって 言ったけど・・・
やっぱりやっぱり

早く帰ってきてねーーーーーー(願)

ゆっくりバカンスを。。。

深海魚さん、こんにちは。

私も東京ドームで彼らに逢ってきました。
そして昨夜はまったく眠れず・・・どんだけ興奮してるんだ、自分。

ジュンス、確かにキュートだった。何度「かわいいっっっ!」と絶叫したか(笑)
今まで参戦したライブの中で、こんなに叫んで笑って泣いたのは初めてです。

でも、確実に大人のオトコになったな・・・3人。
成長したな~~~と母親、いや姉の気持で眺めている自分もいた。
これからますます応援していこうと誓った夜でした。

そして2人の歌も楽しみにしていますよ。
歌う場は奪われていませんもの。
くやしいけれどSMの楽曲は素晴らしい!
どんなユノ・チャンミンが見られるのか楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったね~東京にはいけなかったっけどまた感動がよみがえってきました。3人にまた会いたいね。もちろん5人で会える日もつまでも待ってる。またオフ会したいです。

お疲れ様でした~

ドームに着席してオペラグラスで深海魚さんを
探しましたが、お姿は見つからず・・・
残念でした。

昨夜はわたしも眠れず、
ぼけ~っとしてたら
朝4時30分にドアがガタガタと・・・
やっぱりここ、違った~(T-T)
とか思ったら新聞が!
迷惑・・・


ぶらぶら極秘旅行楽しんできてください!


わたしはまた明日からお仕事極めます!

お疲れ様でした

レポなんて誰も期待してないことは 百も承知?

いいえ・・ここに期待してる人間がいます(涙)
深海魚さんの綴るレポ、読みたい、そして想像して
私も、その空間をちょっとでも味わいたいです(涙)

今は、ゆっくりなさって下さいね☆
ジュンスとのバカンス♪の時間も楽しんで下さい(笑)

あっ・・・・シアわせな鳩 飛んでたでしょうか?
みぎぃ~ひだりぃ~・・・と一緒にゆらゆらできたでしょうか?

No title

私も、ありがとうって思いました。

彼らには感謝と尊敬の念でいっぱいです!

深海魚さん更新ありがとう☆
深海魚さんにも感謝の気持ちでいっぱいです^^!
いつもあったかくてHENTAIな記事ありがとうです!

バカンスいってらっしゃい!

はじめて、

コメさせていただきます^^
おつかれ様でした。
ジュンスの笑顔、目に焼き付けることができましたか?

皆さんが、深海魚さんのように、
ジュンスのことを思ってくれたらこんな嬉しいことはないのに。

嫉妬や妬みが、人の心を汚してしまうのでしょうか。
私にはわからない。

でも、ジュンスに感じてもらいたい。
あなたがどんな状況になっても、こんなにも温かい気持ちで見守ってくれている人たちがいるのだと。


失礼しました。また来ますね。あ、来させてください笑
では。





逢いたい…

こんにちは~~^^
最後まで3人を見ていたかったなぁ…
4日間行きたかった!!!(T_T)
深海魚さんも幸せそうで(*^_^*)
ジュンスかっこいい!!かっこよすぎ!!!
時々見せるかわいらしさが何とも言えないですよね(笑)
(いや、時々ではなくいつもか…)

ジュンスを連れて行かないで~~(爆)
お留守番できないじゃないですか(笑)
あ、ユノがいるからいいか(笑)

No title

深海魚様、もしかしてボーダーのロンTにダメージっぽいデニムではなかったでしょうか?私、20ゲートの6通路から入る席だったんですが^^すごいオーラを放ってたマッシュルームヘアの方が私の何席か前にいらっさいまして、お顔は存じてませんでしたが、、もしやっと思ったんですよ!!
違ってたらすんません、もう決め付けてましたけど^^;
ライブ。。。彼らには本当にありがとうとだけ伝えたいです。そしてズンス、、どんどん大人になっていくんですねTTさみしくもあり、頼もしくもありで~若い子は成長早いですなあww

夜中に池袋のネカフェにまで出没し、更新していただきありがとうございました^^

きゃわいいッ!

私もジュンスと

そして深海魚様との同じ空間堪能してましたよ♪

このサジン、笑顔満開のジュンたんがいますねッ

それだけで、ただそれだけで、嬉シア~

いろーんな想いが詰まったライブだったけど、

私からも、ありがとー!!

では、深海魚様、いってらっしゃいまし~♪

ジュンスはここでお預かりしておきまーす(高笑い)

や。。。やばい!!

しんきゃいぎゃさん!!!!!←興奮しすぎたwwwww
私も13日のライブ…1階1塁20ゲートでした…
どうしよう…どうしよう…
ニアミス!?ニアピン?!なんていうんでしたっけ!?
こおゆうの!!!!!!!!!爆
どこにいたんですか!!!!!!お会いしたかった…

本当に楽しいライブで、ユチョペンと変な事をずっと叫んでました。。。
どうしよう…深海魚さんに聞かれていたら・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか!・・と言うより、やっぱり!!ですね

ここを見ずにはどうも一日が満たされない気がしていて
更新されている、されていないは関係なく
ジュンスへの愛に溢れたこの部屋を訪れてしまうのですが・・。

・・やっぱり、愛が溢れてしまったんですね。
“暫くはゆっくりとお休み下さい”と思っていても
ジュンスに逢えた喜びを共感し合いたいと、どこか確信あってこの部屋を訪れたら
そうしたら、やっぱりです。

私は今回の東京ドームLIVEが初のジュンスLIVEでした。
一人で行ったことと、初だったのもあって、少し不安もありましたが
隣の席の方が有難いことに同じシアペンだったので
思う存分、心のままに“ズンス~~!!!!!!!!!!!”と叫びました。
(周辺はユチョペンばかり・・やっぱり奴は罪作りな野郎だよ)
そして、何度も何度も“ありがとう”と叫びました。
素直に、心から溢れてきた言葉です。
複雑な思いでいるファンも多いでしょうが、やっぱり私は無条件に“ありがとう”でした。
それ以外ありませんでした。

今も赤いペンライトを握るたび、ジュンスに満たされます。
・・ああ、やっぱり“ありがとう” 口から出る言葉はそれだけ、そればかり。

なんだか、取り留めなくなってしまいました。
私もまだ呆然としています。

深海魚様 綺麗な深海の水とジュンスとで、たぁ~くさん潤ってきてくださいませ!!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん おはようございます
バカンスはいかがでしょうか!
セ○ムしてますよぉ~!(^^)V

No title

おはようございます^^

深海魚さんの気持ちはわかります。
純粋な気持ち・・・

しばらく留守にしてても
私はポチし続けます!!


ぶらぶら島バカンスww

あの、私せっかく18日のイベ当たったので
その日だけは帰らせて下さいね笑

生ジュンス・・・生ぶらぶら拝んで来ますね

ぶぶぶ。。

過去に戻って調べたら
2009年5月29日、ジェジュさんv-343
『その名も ヨンウン ジェジュン !!』記事に
コメントさせて頂いたのが最初でした(笑)
古・・・っv-404

やっぱりジェジュさんにしか反応しない
って言う・・・v-356

訳ではないです。
だって最初から読んでた記憶がありますもの。
ジェジュさんの記事がなかったら、コメントしないまま終わっていたかも・・・v-12

不思議なご縁でv-343

これからもよろしくお願いしますv-398


未だにジェジュさんのパラダイスの目が開いた瞬間の

ズキューーーンv-26

思い出すたびに、立ち直れません。
はうぅうぅぅぅv-10

深海魚さん、お久し振り~~。私は京セラ2日に行って参りました――。自分の年を完璧に忘れ絶叫しまくって来ちゃった(笑)だって、チョンジェペンは若い子が多くて活きがいいから、声援が凄くって(泣) 自分も含めてシアペン平均年齢若干高めだから、遠慮がちなのか黄色い声が足りないよ。私のブロックでは、私が一番目立ってたはず(笑)あまりの絶叫ぶりに周りはドン引きしてたと思う(笑) 何とか、この熱くほとばしるジュンスへの想いを伝えたくって…花道に美しいジェジュンが来ようが愛嬌たっぷりユチョンが来ようが、ひたすらストーカーのよーにジュンスを追いかけ回してたよ。私はやっぱり、ジュンス命。想いが強すぎて今、脱け殻状態でため息ばかりの毎日だよ~~。深海魚さんもゆっくり充電してね♪ジュンスへの愛がひしひしと伝わってきたよ♪シアペン、マンセ――ー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せで素敵なライブ☆

深海魚さん! 今はぶらぶら島ヤシの木の下でジュンスと一緒に歌ってますか?
ジュンス大好き人間が嫉妬してますが・・・相手が深海魚さんなら諦めるよ・・・深海魚さん大好きだよ・・・あはは!大好きな2人が眩しいよ!

ドームの3人に本当にありがとう!!ただそれだけ・・・応援するトンペンさんありがとう!!

大勢の「チケット譲って下さい」を持った綺麗な女性に遭遇するたびに私はウルウルしてしまう・ごめんね譲れない・・
でも 今回 隣席の2人連れ。遅れて座りペンラ持たず腕組。無表情のまま半分以上残して帰って行きました。
悲しいよ 凄く悲しい・・トンペン失格かも・・・夫曰く「観れない人もいるのに・・3人が凄くて圧倒された?!」
悲しい現実を目にしてしまいました。 あの2人・・東方神起の復活願っているのかな?疑問です。

あぁ~すみません!変な事書いたかな?
でも3人は勇気を出してステージに立ってくれた。気持ちを伝えてくれた。ありがとうの言葉だけ!!

ありがとう!!!

深海魚さん~あんにょ~ん うふふ~うふふ~ 
衝撃のドキドキがルンルンに変わったちゃんちゃんデス!!!
今頃は確かぶらぶら島にいらっしゃるんでしたね~~~^^
楽しんでますかぁーーー???誰とでしたっけ(^○^)?

ジュンス本当にキラッキラしてましたね!!!
もちろんジェジュンもユチョンも!!!本当に素敵な姿を魅せてくれましたね
私もただただ 《ありがとう》 って言葉を届けたい・・その一心でした
そこにいてくれて 歌ってくれて 笑ってくれて
ほんと・・ ただただそれが嬉しかったです 私
これからもそんな彼らを応援していきます!!!ジュンス狂で!!!

深海魚さんなるべくできるだけお早目のお帰りを・・・(天使アの解放を・・)
心よりお待ち申し上げております~~~(^.^)/~~~ ではでは~~~

No title

深海魚さん おはようございます
今日のお二人のスケジュールは?
セ○ム 大丈夫みたいですよ(^^)v

No title

深海魚さま、どこまで泳いでいかれたのでしょう・・・

ジュンちゃんはまだ背びれにひっついてますか???

深海魚さまと同じでW杯と仕事のせいで毎日寝不足。。。

日韓戦でトンに両国国歌を歌ってほしい・・・などと夢見ていた私・・・
かなり痛いやつです。。。

深海魚さまの思い受け止めましたよ。どんなことが5人にあったかわからない・・・
けどドームにいた3人の気持ちはまぎれもなく本物。。。

いろいろ言う方もいらっしゃいますが、あの空間をまっさらな心で感じてほしかったです。
(いきたくても行けなかった方ごめんなさい・・・)

深海魚さま、ジュンちゃん連れてもどってきてね。
途中で振り落としちゃダメですよーーーーー(^_-)-☆

No title

朝のごあいさつ
おはようございます!あっ!!
そちらは夜かしら?

見つけた!

今発売中のanan、韓国特集でして、シアパパのお店が載ってます!あのメッセージボードもありまして、深海魚さんのカードちゃぁんと写ってます(´∀`)
真ん中らへんに(笑)←私行って見つけたんですよ。


ドームが終わってもう4日もたつのに私の頭はあの日のままです…
聞けなかった2人のハーモニーを探してしまう自分と、3人には今まで以上に応援してやる(≧▼≦)って気持ちと(笑)

またいつか5人のハーモニーをあの場所で聴けることを夢みて、私なりに応援します(笑)

いつも素敵レポありがとうございます(^-^)

ついつい…

深海魚さん、こんにちは!ついでにジュンスも元気ですか(笑)
更新されていないとわかっていても、なぜか毎日覗いてしまぅよっちです。
ドームに行ったのが、もぅだいぶ前のよぅです。毎日思い出します。
人混みは苦手ですが、あの日の大阪はキラキラしてました。東京の3人はどれほど輝いていたのでしょうか。
ジュンスとうはんうはんしているとこお邪魔でしょうから、このへんで失礼しまーす!離れがたいでしょうが、ジュンスを東京へちゃんと向かわせてくださいね!(私はイベントには行けないけど)
ではでは、お体に気をつけて☆またきまーす♪

今日は、10月15日のじゅんタンに逢いに行きました

今日は・・・
ショリショリに、おたまじゃくしに、キリンちゃんかぶった
じゅんタンに逢いに行きましたよ~

あの子は、大人男子ですか?
それとも小学生?
それとも幼稚園児?

癒される~

イントキの彼が、本当にこの子なの?

まあ、どっちも好き過ぎるんですけどね。


ジュンス画伯^^

い、いかん…
ぶらぶら島をらぶらぶ島と読み間違えてしまった…

深海魚さん ジュンスとらぶらぶですか(/--)/

そうですか~おかしいんすよね~ジュンス画伯…日本にて無事確保致しておりますが!!(笑)

どっちが抜け殻かなぁ?(笑)

ジュンスーーーーーー

深海魚さ~ん
こんばんは~
東京2day参戦してきました~深海魚さんんも同じ空間でジュンスに
酔いしれてたんですねv-10
ドーム 最高でしたね とっても温かいステージでしたね
すご~く 楽しかったですv-411

彼らの個々の歌唱力に 改めて 感動しました
素晴らしいですねv-354

ジュンスのキラキラ笑顔 私も堪能しましたv-402
かわいかった~v-344

あ~早くも ジュンスに会いたいよ~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
