スポンサーサイト


深海魚よ!!またもや予約記事なのか??












どーもどーもどーもっこり 









皆様 お久しゅう~~~ 


お元気でしたか?










取りあえず まずは・・・・
















ただいま=====!!!!!  帰ったよ~~~





長い間 こんなにもこの部屋を留守にした事がなかった深海魚・・・


若干 緊張しております(汗)))


なんだか ソワソワしてますが・・・


なんだか 恥ずかしいですね~~~ 




・・・・













恥ずかしさを感じている奴が 第一声を もっこり とは言えねぇだろ!! ・・・何か問題でも?











実は昨日の夜に帰国致しまして まっ先にPCのチェックを・・・


御挨拶を・・・




と思いながらも 長い飛行機の旅に疲れ果て 死んだ魚に成り変わっていた深海魚


働かない死んだ脳みそ横に置いたまま (怖くね?) 


とにかく重たい瞼に接着剤付ける勢いで (怖くね??) 


魚眼レンズだけは働かせました!!! (マジ怖くね!!!)








深海魚・・・ 今になって4年越しの・・・・
















ワールドカップ全日本の戦い始まり!!!!







そして 






ワールドカップ全日本の戦いの幕引き・・・



・・・・







早くね・・・? 始まって終わっちまっただ・・・ 早くね?これ・・・  ・・・



深海魚の全日本は 今まさに始まったばかりだったのにっっ!!!!(涙)))))

・・・ 予選・・・ 素晴らしかったみたいですね・・・

遠い国でも 毎日盛り上がってましたよ ワールドカップ

そして 昨日の試合も・・・ おしかった・・・

おしかったね日本!!!TTTT


でも 頑張った!!! よく頑張った!!!

駒野!!! 頑張れ!! これからも前見て頑張れ!!!

素晴らしい選手だよお前さん!!! 地味で目立たないけど 本当に良いプレイヤーだよ!!


さぁ これから目が離せない試合が続々ですね~~~!!!

深海魚の大好きな スペインが上がって来ております!!!!!!

無敵艦隊スペイン   私が愛するチーム!!! 



ん・・・・?




ここって サッカー愛好家ブログでしたっけ・・・?





 ・・・・!!!!











まさかの 時差ボケならぬ ブログボケ・・・!!!(爆)







忘れるなかれ!!! (←お前がな!!)


ここは生粋のジュンス狂のブロガーサイト!!!





~ 東方神起に溺れてます ~






ジュンスを愛し ジュンスの蜜を吸って 大きく育っているこのお部屋


大っきいジュンス大好き!! ジュンス狂深海魚が運営するこのお部屋




ただいま 帰って参りました!!!





どこにいるかな~~~・・・・?


どっか遠くまで飛ばされてるかな~~~・・・?


なんて ちょっとドキドキしながら 

出直し気分で ランキング確認させて頂きました・・・・






あぁぁぁ 




皆様 ありがとね~~~~(泣))))

こんなに留守にしていたのに・・・・



探すまでもない状況に位置しておりました・・・ 

深海魚のいないこの部屋・・・ この部屋を暖め続けて下さいまして





本当にありがとうございます!!!



いないの分かっていながらも 顔を出し続けて下さいました皆様

深海魚の部屋を守り続けて下さいました皆様

毎日のセ○ムOK!!のお言葉に愛を感じました

いない間に 沢山のコメント 


本当にありがとうございます!!








只今 深海魚・・・・


全く持って 愛するジュンス トン達の置かれてる状況を把握出来ておりません・・・



3人はアメリカでレコーディング? 

チャンミンが来日して直ぐ帰っちゃったけど やっぱりチャミは最っっ高の王子だったと?

ユノはヤバい!!!! ヤバいヤバいっっ!!!!


ちらっと見たユノイベの写真・・・・・

どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん深海魚の理想像に・・・・  アゴ落ちた ・・・


( ここだけの話・・・そのうち ゆの愛の部屋でも開いちゃいそうな勢い・・・・・ )





じゅ・・・ じゅんすや・・・・・


深海魚の手を・・ 離しちゃ・・ いけない ・ぞよ ・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・















深海魚が離さないけどねっ!!  テヘッ







さて・・・ いない間にも沢山のイベントや情報が行きかっていた事と思われますが


こちとら深海魚




振り返るのは ジュンスと深海魚のラビュラビュな毎日の事くらい~~~ 


あんなジュンスや こんなジュンス~~~ 




 


「パシャッ」・・・・

いやぁジュンス~~~そんな顔撮っちゃダメ~~~!!!削除してよ~~~!!!

な~~~んて!!!


 


こら!!ジュンス!! 好き嫌いしないの!! これも食べて!!!

「 ほら あ~~~ん 」

な~~~~んて!!!! 





もう!! だめだよジュンス~~~!!! 皆が見てるから~~!! 

あ・と・で・・・


・・・・

なんて・・・ 





いちゃこらいちゃこらな日々の記憶の整理をしなければ!!!




まっ


それもいつになるやら分かりませんが・・・










それでは あんなジュンスや こんなジュンス

繁殖機能抜群なユチョウサギや ( 皆さん大丈夫でしたか? ) 

うっしゃしゃ恋しいチャミの介と お留守番して頂きました皆様




これからも どうぞ変わらずに




深海魚に お付き合い下さいます様 よろしくお願い致します~~~!!!!






















長い間お留守番ありがと~~~!!!
どうぞこれからも
変わらず自分らしく好き勝手やっていくと思われます深海魚
ヨロシクしてあげて下さいませ!!! ペコリンチョ!!


あっ そうそう深海魚
こんがりガリガリ
ただいま松崎しげる色・・・・(爆)))) 






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お帰りなさいませ~ゆっくり骨休みもした事だし…ジュンスといちゃこらもアッと言う間に終わったようだし…私が楽しみにズート待っていたジュンスもっこりもこみち記事( ̄0 ̄)/お願いしますよ( ̄▽ ̄)ソレソレ早書け。

お帰りなさい

ご無事で何より☆


ジュンスとぶらんぶらん楽しめましたか~?
久しぶりの日本、体調崩さないように気をつけて下さいね。


今週末はユノさん見てきます。
もっのすごい遠い席ですが(T-T)
楽しんできます

No title

ああ 深海魚さま~~~おかえりなさいませ~~!!!
無事帰ってこられてよかった!
なんだかうれしいなぁ~♪♪

ナイスなバカンスだったみたいですねぇ^^
松崎しげる色ってかなり・・・ですね!
あ~わたしも、じゅんちゃんと椰子の木の下で
オイルのぬりっことかしたいなーーー!!

楽しい記事待ってますよー^^
とりあえず、旅の疲れいやしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさいませ☆
松崎しげる色・・想像しやすいです(笑)

旅の疲れが取れた頃に
また深海魚さんのエロ炸裂して下さい(笑)

そして私も含め、コチラに来る皆さんの脳を刺激して下さいませ☆

ゆの愛の部屋?

お帰りなさいませ!!


深海魚たん~


お待ちしておりましたわ

お留守の間ずっと
ユノDVD 観倒してました~
(sちゃんにボングン部屋もらって上機嫌!)
おかげ様で すっかり 変●臭も消え 綺麗な 身体になりましたわ~

何の報告なん?


早く…早く ジュンたんで満たしておくれ~~
カラッカラ 干からびる~



ユノペンですが…何か?

お疲れやまぁ~~~

深海魚さん おかえりなさい!!

コメントは かれこれ二か月ほどしておりませんが

ずっとずっと毎日のぞいて お帰りをお待ちしておりました

ジュンスともっこりなバカンス さぞや楽しかったと思います

疲れをとってから エロエロ変態 また炸裂してくださいねッ!!

おっかえり~!!

深海魚さんこんがりガリガリ松崎しげる色ってO(≧∇≦)O !!

クロッ!!(爆)

毎日、サッカー漬けで…。寝不足だよ~(_´Д`)ノ~~
油断すれと、あぱ口開けてイビキかいてるよ…(爆)

今晩だけは、グッスリ寝れそうだよ(^-^)/
また明日から目が離せないからね(^-^ゞ

バカンス話し楽しみにしてますね(^-^)/あんなジュンスやこんな深海魚さん♪
むふふ!!楽しみだ~!!

おかえりなさーーーい!!!!

おかえりなさい
深海魚さーーん

いちゃこら らびゅーな話も聞きたいし
黒光りしている深海魚さんにも 興味深々

南の島にいると
フ・・・と忘れる紫外線の恐怖
さぁさぁ
明日から
美白美白=======
楽しんだ分だけ
お手入れファイティン!!!!!

いろいろ
あれこれ
もう そりゃ
いーーーーーーーぱいありましたよーー
でも 今は旅の疲れを取ってくださいね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事で^^

おかえりなさぁい^^

じゅんちゃんと思う存分いちゃこらちゃっちゃしちゃいましたかぁ??

お留守の際もチャミチャミネタあげていただいて。。感謝。

w(゜o゜)w オオー!
しげる色ぉ?? 色白だったはず。。
ファンキー深海さまですか??o(*^▽^*)o♪

おかえりなさい!!!

深海魚さんおかえりなさーーーーーい!!!
お待ち申しあげておりました\(^o^)/

ぶらぶら島でのラビュラビュな毎日~~~v-238
いいな~いいな~

こんがり松崎しげる色・・・
愛のメモリーですねムフフ

旅の疲れ・・忘れた頃に出ちゃうかもーーー
今度はおうちでゆっくり可愛いジュンスやらSEXIAHやら
もうもう選び放題で癒されて下さいませ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちくたびれた~~~

先輩~~~
お帰りサマンサ!!!
ジュンスを連れて帰って来てくれたんですね~~~

・・・

ジュンス?大丈夫っ?


まずは 日焼けで火照る肌をいたわって下さいv-10
もーーーー
留守番に限界がきそうだった(笑)

お姉様に宜しくお伝え願います

おかえりなさい!!!

わ~い、わ~い!!!

お帰りお待ちしておりました!!!

「月末には帰る」

確か置き手紙にはそう書かれていました
月末とは・・・・・・・?
28日?、29日?、30日?

やっぱりそうですよね、30日ですよね(泣)
長かったですぅ、2週間
恋しかったの~

深海魚さまは、ジュンスとボラボラ焼けでしょ
私はジュンス連れて行かれて、ジレジレ焼けですよ
芯まで焦げ焦げ

ジュンス、プリーズ!!!









No title

お帰りなさ~い
朝から うれし泣きなんて久しぶり
良かったです。無事にお帰りになって

ここ数日いろんな事があって
心が折れそうになったトンペンが
多かったのではないかと思いますが

お部屋を開いたら
ステキなジュンちゃんがお迎えしてくれて
あぁ深海魚さん無事に帰ってきてくれたって
涙が出てきてしまいました
良かった ほんとに(*UU*)

みんなに連絡しなくっちゃ(^^)!!

お待ちしておりました

初コメします。
お留守にされる前からずっとお気に入りのブログだったんですけどね。
読み逃げしてまして・・すみません。(*^.^*)エヘッ

深海魚さんがお留守の間さみしくて(>_<)ヽ
ジュンスと一緒でじらすのがお上手(^_-)-☆
今朝、お帰りになっているのに気付き、私に笑顔が戻りましたのよ(*^_^*)

深海魚さんの記事に飢えております。
はやくぅはやくぅ~深海魚ワールドを見せて下さい(*^ー^)ノ♪



まってたよ!!

お帰りお帰りおかえりなさ~い!!!
ジュンちゃんとのバカンスはいかがでしたか?
お二人ともこんがり日焼け・・・・
彼の白いところは深海魚様だけが知るところですね!
すんません朝から・・・     
やっといつもの深海魚様に会える喜び表現だと思って許しておくんなさい。
まずは、ゆっくり休んでくださいね。
そして、濃厚なジュンちゃんをよろしく!

待ってました!!

深海魚さんっ!お帰りなさい!!
待ってましたよ~~!!

ジュンスとラビュラビュだなんてうらやまし~!
でも独り占めはダメですね~

という事で・・・
深海魚さんのこんがりガリガリ松崎しげる色も
気になりますが
こってり濃厚なジュンス色の記事お願いしますねっ!!!

楽しみにしてま~す!!

No title

お帰りなさ~い!

無事帰国、よかった!

お熱~いバカンスを満喫なさってきたと思います^^
変わらぬ愛をこの深~い深~い海の中にも育てて下さ~い♪

楽しみに、愉しみにしていま~す☆

ひゃ~

お帰りなさーい
HUG HUGしたい感じ←迷惑ですか?(^^ゞ

あんなジュンス
こんなジュンス…さわりだけなんて、ダメですよ!

たんまりと聞かせてもらいますよぉ~(≧ω≦)

待ってたんですからっ



No title

深海魚さん
おかえりなさい・・・寂しかったですよ。
ここにくると嫌なこと忘れて楽しめるんです・・・
また深海魚さん目線の面白い記事期待してますね。
ジュンス~~待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えへへへ(^^)
ポチッとしに来ました!
まぁ 時差ぼけがあると思うので
深海魚さんのペースで ゆっくりね(^^)

そうそう 松崎色 ちゃんとお手入れしないと
シミ・シワ大変になるよ~!!

おかえりなさいー

深海魚さん、こんにちは!長旅ご苦労様です~ゆっくりしてくださいね!
明日の夜はトンペン仲間と夜な夜な1000ピースパズルに挑みます♪ジュンスの唇、いただきます。パチッとはめてやります!
ではまた、たくさんお話聞かせてくださいね☆
ちなみによっちも黒々してます。釣りにハマった代償です…

ユノ…❤

こんにちは~~^^
お帰りなさいませ(*^_^*)
ジュンスとのバカンス楽しんで来られましたか??
かわいいジュンスがたくさん見られて羨ましアです(笑)
こんがりですか??おいしそうですね(爆)

私も最後のサッカーは見ていたんですけど…
いつの間にか寝ていました(笑)
結果は残念でしたけど、よかったです!!かっこよかった!!
ジュンスも見ていたのかなぁと思うと嬉しいですね~~
ユノはばっちり見ていてくれたみたいなので❤

ユノイベのユノ!
かっこいいでしょ!??
深海魚さんもユノの虜になっちゃいましたか(笑)
いいですよ❤全然来ていただいても(笑)
でも深海魚さんがジュンスの手を離さないんですもんね(笑)
片手をユノが深海魚さんの手を掴んでますよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りだす全身真っ黒けですか?ドームでの「ジュンス~」って掛け声覚えてますか?あの声に凄く幸せを感じました 別段ですが、YouTubeの東方珍起見た事ありますか?今さらかと思われるかも知れませんが最高に面白かった(≧~≦))ププッシアペンは・・・ 笑って許して下さいね!自分もシアペンなので 

No title

同じ記事を何度読んでも
同じところで プッ!!と噴出してしまう
やっぱ おもしろい(^^)
集まってくるトンペンのみなさんのコメントも
温かいし(*^^*)
いいなぁ~ この空間は(^^)v

いよっ、待ってました!

深海魚様、お帰りマンセーv-238

みんなでイイ子にして待ってましたよーん。

こんな良い子の私達に、大好物のお土産、

あんなジュンチュ、こんなジュンチュ満載記事、

ちょーだいな~v-238



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまっ(笑)

こんばんは~~^^
最近CNBLUEが大好きなティアラです(爆)
ヨンファかっこいい~~~❤
大好き~~(笑)(←そーと―はまってます(;一_一))

さっき気付いたんですけど…
私のコメ変じゃないですか!!
「片手をユノが深海魚さんの手を掴んでますよ」
って…深海魚さん何本手があるんだよ!!(笑)
バカ丸出しじゃないですか!!(笑)
ホントすみません(-_-;)


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
