スポンサーサイト


ジュンスに聞きたい ~25のQと そこに存在するAの背景 そしてSの存在~







世間の波なんてお構いなしの深海魚です


 








さて 波に乗り遅れてるの良いことに 


深海魚がいない間に発売されていたご様子の Ray


目を通させて頂きました!


・・・と言っても雑誌等々 よっぽどお気に召さない限り買おうという気にならない深海魚


ラッシュ初期は 久々に目にする王子達にウッハウハ言いながらチェックチェック!!の日々でしたが


今ではもう・・・・ 


あら? こんなのにも出てたのね~~ あら素敵ですね~~ と


もっぱらネットで楽しませて頂いております 



今は ネットにUPして下さる方の写真の方が サイズやクオリティが高い事しばし・・・


コレクションにするには とっても有難い限りでございますね











そんな中 深海魚が目にした 





~ Ray8月号 ジュンスに聞きたい! 25のQ&A ~




Rayジュンス







今更ながら このお題に飛びつく深海魚に


まっ・・・暇だし付き合ってやっても良いか~って方




どうぞ 先に進んでみるのも良いかもよ・・・・


( いや・・・ ただのQ&A さほど期待するものでもありませんで・・・・ )


































さぁ!! 始まりました!!




ジュンスに聞きたい25のQ&A!!


ジュンスQ&A!!




と言っても・・・


ここで上げるにはかなりの量になりますからね


ちょっとばかり気になったQ&Aを抜粋して進みましょうかね




ジュンスの考えてる事 丸裸にしちゃったよ~~~


たっくさん答えちゃったね ジュンスさんよ~~~


何が本音か・・・ まだ隠してる事あるんじゃないかジュンスさん・・・?




さてさてさてさて!!!



腹の底まで丸裸!! 素っポンポンのチュルンチュルン!!


さぁ!! 等身大の今を生きる 23歳の XIAH JUNSU に触れてみましょうかね~~~!!!
















Q4

そうだね
ジュンスは刺されるの嫌いだもんね
ジュンスってば・・・
・・・
刺す専門」だからね





Q5

ジュンス!!間違ってるっ!!!
ボラボラ・・・って・・・・
もう!!!
ぶらんぶらん島でしょ!!!
深海魚とい~~~っぱいぶらんぶらん楽しんだでしょ!!!










ジュンス











Q6

毎日毎日毎日毎日
モミモミモミモミモミモミモミアヘアヘアヘアヘ
・・・・・・
もみしだいて育て上げてるのは誰だと思ってるのよっ!!
・・・・・・
やわらかくって~マシュマロみたいな~~
でもキュっと力入れるとカチカチに硬くなる・・・それ・・・




Q8

寝る前に水なんて飲むから~
夜中にツンツンして起こすんでしょ?
そして子犬みたいな顔で
「・・・おしっこ・・・怖いから付き合って・・・」
キュ~~~~~ン!!!
そして・・・
スッキリしたその後は
猛獣化するんだよね・・・
そして・・・
スッキリするんだよね・・・
毎日寝不足な2人だけど・・・
今日もまた
ジュンスは寝る前に水を飲むんだよね




Q9

そうそう
ジュンスってば最近パンツだけ履いて寝るんだけど・・・
つい最近まではスッポンポンだったのに・・・?
・・・・
どうせ朝には産まれたままの姿になってるんだから
意味なくない・・・?
・・・・
そうか・・・
最近ジュンス・・・
・・・
脱がされる楽しみも・・・
覚え始めたんだね・・・
ちょっと焦らしてる感が増すからね・・・
もしかして・・・
ちょっとの変化と刺激ってやつかしら・・・
今度わざと脱いじゃダメプレイでもしちゃおうかな~
そしたら・・・
クゥゥ~って鼻鳴らして
子犬みたいなお目目でお願いしてくるかな・・・フフ









ジュンス









Q10

いつもは
上向きでお願~い
後ろ向きがお気に入り~
って言ってる声しか聞かないけどな・・・?
・・・・・
・・・
あっ!!
それも夜限定でしか聞かない言葉の様な・・・・




Q12

赤いバラのイメージの女性って・・・
全然清楚なイメージないけど・・・・
赤・・・
情熱の赤
愛情の赤
愛してますの赤

ジュンスがいつも着けさせるリップ
真っ赤な唇が大好きなジュンス
いつも赤を着けさせて
その色がなくなるまでKISSするのが大好きなジュンス




Q14

芸能界
タイミングが大事だから
もう少し辛抱してね
もう少し
・・・
我慢できなくなったら・・・
その時は
既成事実でも作ろうか!




Q15

そして私も女・・・
又同じくして
再会しようね









ジュンス









Q18

こう見えて
私・・・・
誰に聞いても絶対Mって言われます
私にしか見せない
我儘なジュンス
意地悪なジュンス
怒ったジュンス
強引なジュンス
乱暴に扱う時もあるけど
・・・・
最終的に全て優しい




Q19

ぶらんぶらん島での2人
誰も私達に気がつく事もなく・・・
全て叶ったでしょう?
ねぇジュンス
何もスケジュールのないノンビリした時間を
手を繋いで日が沈むまで見てたよね
また行こうねジュンス









ジュンス










Q20

ちょっとなら・・・か
ジュンスってば意外と好みにうるさくてさ
チラッとが良いんだって!!
見えそうで見えない・・・
これが最高!!!って
人前では絶対着ちゃダメって言うくせに
2人の時は私に結構な首空きのセーター着させるんだけどな・・・
あっ これジュンスのセーターね!!(照)
ダボダボだからズボン履く必要ないんだけど・・・
その隙間から手入れるのが良いんだって・・・
ほんと・・・
カワイイ顔してやらしいんだから・・・




Q21

なんでこれでジュンスがグッとくるか・・・
ほんとのところ・・・
・・・
ブラ着けちゃダメって・・・
見えない様に顔赤らめて恥ずかしそうに挨拶してる姿に
グッと来るってジュンスが・・・
・・・
ほんと変態・・・
ほんとドSなんだから~




Q22

普段は振り回したいし
振り回してる気さえしてる
困った顔も見たい・・・
・・・
でもたまに
思いっきり振り回されたい(笑)





Q24

Q25

何だかんだ言っても
最終的に
音楽の事しか頭にないジュンスを見て
ちょっと寂しい気持ちもあったりするけど
少しホッとしたりして
ジュンス=歌
歌=ジュンス
今は そこに少しだけ私の時間があれば十分
少しづつ
なくてはならないものに近づけたら良いな~と願う

そうだなぁ~
・・・・
結婚はまだもう少し
先みたいだね

















ジュンス・・・むふふふ


ジュンスへの沢山の質問の中

私は

このジュンスの何もかもを知っている

全てとは言わなくても・・・

今 世界の女性の中で一番ジュンスの事を知っている存在

ジュンスのお母さんも知らない・・・

そして 誰にも知られちゃいけない

些細な事も 幼い時に出来た小さな傷や

ほくろの一つ一つまで


ジュンスのおしりの小さなほくろ

ジュンスはそこにKISSをされるのが大好きだよね

ん~~もぉ~ やめてよ~

言葉とは裏腹に 零れる嬉しそうな声色

くすぐったそうに体を捩って逃げようとするジュンスを横目に

ふ~って息を吹きかけ

おしりのほくろにKISSをする


クスクスと笑い声が漏れる

そんな嬉しそうなジュンスの顔が見たくて

私は何度もKISSを落とす

エクボを出しながら ハニカむジュンスの笑顔を

背中越しに見る 私の幸せ




ジュンス



ジュンスの中で

私が触れていないところはないだろう・・・




そして

私の全ても・・・・



ジュンスは知り尽くしている


何が嬉しいのか・・・

何を求めているのか・・・








こんなどうしようもなく こんな恥ずかしい

決して他人様には見せられない私達2人の時間


こんな些細な日常が これからもず~っとず~~っと続けば良いのに



幸せすぎて 普通すぎて

涙が出そうなこの時間

置かれてる立場すら忘れてしまいそうな

そんな

そんな毎日が


これからも ずっとずっと

続きます様に・・・

いつもいつも願ってる





ジュンス



ジュンスの中で

私がどうしても触れられない場所


そんな場所があるのかな






あるのだとしたら


それはきっと





・・・・・

・・・






ジュンスの心の奥の奥






ジュンスしか知らない






ジュンスの本当の心























めっちゃ彼女気分~~~
深海魚の頭ん中 いっつもこんなお花色~~
なんか・・・
私も彼女になった気分味わっちゃいましたけど(爆)
そんなこと感じちゃった皆様~
ポワポワしちゃいました~って方
ちょっと苦しくなっちゃいましたぁ!!って方も
本気で彼女気分味わえちゃった幸せって事で~~~
喜びのポチリっっ食らわせてやって下さいませ~~~!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんこんばんは~^^

ジュンスとのラブラブな様子目に浮かぶようでしたわぁ~v-238

いつまでもお幸せにねぇ~ムフv-238v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん最高~

もう、はじめの「ジュンスってば刺す専門」で
やられました(笑

もー全部いいです!

深海魚さんて花でいうとバラっぽかったんですね、美人さん~
(あでも私の中の深海魚さんはほんとに美人なイメージ)

好きなタイプはバラって、昔のジュンスだったら言わなさそうですよね
最近は華やかな人が好み??
ジュンスと既成事実作っても深海魚さんなら許します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃ彼女気分~~~i-176
・・・っていうか
まじ 深海魚さんは 本当にジュンちゃんの彼女?
って思えるから(^^)

ジュンちゃんの『ぶらぶら島日記』ってのが
ありそうな らぶ な記事でした(^^) 

No title

深海魚さんが 本当の恋人に思えてきた
なんか 悔しいぞー
私が 本当の恋人なんですけど
あぁ 私もかなり 腐ってますね

早速お土産ありがとー!!

Rayの記事をこんなにしちゃうなんて、

相変わらず素晴らしい!!

ってか、なんで、深海魚様は、

ジュンチュと私のいつもの生活、知ってんの~?

(ハイ、病気は進行中ですv-518

はる

はぁ~
ますますジュンスが好きになってしまいました(*´∀`*)

深海魚様しか知らないジュンスが沢山……
恥ずかしがり屋だから~ホントの事は言えなかったんだね!

でも
どんだけラビュラビュしてきたんですか
教えてと言っておいて、勝手ですけど~(o>ω<o)

うひゃ~

頭の中ジュンス一色に早変わり
うひゃ~今からユノさんなのに(笑)


うわあうわあってニヤニヤしちゃいました。
楽しいです・・・
やっぱり深海魚さん素敵です。
たまらんです(笑)

ぶらんぶらん島の出来事・・・
きっとジュンスは誰にも内緒にしておきたいんですよ~
いいな~


神戸第二部まで後数時間。
人間観察楽しいです。

きましたね

深海魚さん炸裂し過ぎます(笑)過激過ぎるし刺激強すぎる(汗)
しょっぱなから『刺す専門』ってもう~~本当に声に出して笑ってしまった。
スクロールする度に、次どんな言葉が待ってるんだと
冷や冷や、ワクワク、どっきんどっきんして読みました☆
ハイ・・もちろん、頭であんなこと、こんなこと想像しました。

でも他の方もおっしゃるように、ジュンスの彼女・・本当に深海魚さんですか?と
ふわりと感じました。この世界観、完璧過ぎる。
『私とジュンス』の想像から始まり、途中から『深海魚さんとジュンス』になってしまい
私の入るスペースなかったほどです(笑)

本当に、コレ!コレ!コレーーー!きたーー!!って感じで楽しかったです♪
でもQ&Aの後の言葉読んでるうちに
何だか切なくもあり、悲しい気持ちにもなり・・ジュンスぅ~って
意味もなく呼びたくなりました。
ん~やばい(汗)この切なさから脱出しなくちゃ

熱い夜を~

深海魚さんあんにょん~
昨日はまさかのアルゼンチン敗退!!!
ジュンスの好きなメッシが~~~(+o+)などと思っていました・・・
がっ!!!

今日は深海魚さんのスペイン艦隊の勝利!!!
あああああああーーー 深海魚さん
今夜はジュンス激しいかも~~~ムフフ~~~v-238
ジュンスってば負けず嫌いだから。。。


No title

深海魚さまの記事もだけど
コメを寄せるみなさまの記事読んで
また一人爆笑しているわたくしでございます
ランキングもあがってましたね(^^)v

No title

深海魚さん、久しぶりです!

すっかり彼女気分に浸れました(∀)
ありがとうございます。
私も前向きって言葉好きです←

無事にご帰還

会社にて気楽に見られるわけがないこの記事を読み直し中ですよ~
若干ユノサンボケがまだ続いていて・・・
感想がおかしい自分がいます(いつも?)


真っ赤な口紅の辺りを読んで・・・
わたしだったら、顔が離れた瞬間オバQ状態だろうな・・・って想像しちゃって
苦笑いしちゃいました。
色っぽいって、つやっぽいって何ザマスか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫でしょうか?

ジュンちゃんが倒れたと聞きましたが
…大丈夫でしょうか?
深海魚さまもジュンちゃん
のところに駆け付けたい
ですよね…
早く元気になるように祈ります
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
