スポンサーサイト


きっと今 暖かいお布団の中に包ってるジュンスへ













ジュンス 大丈夫?







ジュンス




もう 熱は下がったかな?







病院に運ばれたってね


疲労が溜まった末 お熱出しちゃったって








心配心配 って言った所で


ジュンスも大人だからね 


ある意味ただの風邪だってのも理解してますよ


夜になれば 熱も上がってくるってのも 人間の体の仕組みだったりしますから







40度か・・・ ちょっと高いね


大人男子の高熱・・・


色んな意味で心配ですが・・・・ 











疲労・心労 いろんなもんが重なったかな







ほんと頑張り屋だから そこん所が心配












ジュンス


モーツァルトの練習中にも こんな事がありましたね










無茶して 目標が出来ると一直線に突っ走るその性格 




周りが ギリギリになるまで気がつかないのか・・・


自分自身が 倒れてみないと気がつかないのか・・・










プロたるもの 自己管理が基本でしょう って?








うん そうなんだけどね


でも 私はジュンスにそんな言葉をぶつける事は出来ないなぁ


甘やかすとか 溺愛とか そんなこと関係なく





頑張ってる人の気持ちって解るから









私は サボるって事も出来る器用な人間だけど (いや・・・中身は不器用だけどね(笑))




一直線な人間の気持ちや


何かを成し遂げようとしている人の頑張るギリギリの精神状態も


長いこと生きてる中で 理解する心は持ち合わせてきたつもり















私が今まで見てきたジュンスは








な~んにも考えてない顔して うきゃんうきゃんばっか言ってる様に見えるけど


陰では 誰にも負けないほどの努力家で






心優しい 強い人














そして その持ち合わせた強さやが プツって・・・



体の方が 悲鳴を上げた時にやっと気がつくんだね
















ジュンスがいない遠い国で 


ファン達がこのニュースを聞いて


本当に心配している ってジュンスは解ってると思う







申し訳ないなぁ・・ なんて思わないでほしいけどね









そんなことより まずは自分が元気に回復して



その顔を見せてくれる事が ファンへの一番の薬だって事






ジュンスは 解ってるね




















ただの風邪 


ちょっとお熱の高い風邪だよ





3人は2日程の休暇を貰ったらしい











ジュンス






また ジュンスは無理して 同じ事を繰り返すんだろうな



また 高熱だして病院に運ばれた~~~!!!って いつかなるかもしれないな










だって





ジュンスだからね


仕方がない






私達が無理するなって言った所で 聞く様な男じゃない








無理してるんじゃないのかもしれない


無理じゃなくて










思いっきり 頑張ってるだけ!!!









きっと そう思う



私の知ってるジュンスだからね

















ただ今は








ゆっくり休んでね














もっと自分の事 大切にしなさい!!


時に 心だけじゃなく 体にも目を向けなさい!!









私は 近くで看病する事が出来ないんだから!!




体を拭いて お粥作って お水飲ませて


何度も何度も体温計測らせて


一晩中おしぼり替えて




そんなふうに ジュンスの隣にいる事が出来ないんだから












早く元気になって



そして








ジュンス






はやく 最っっ高の笑顔を見せて





























し~んぱ~いな~いさ~~!!
きっと今頃暖かい布団の中
ゆっくり休んでるジュンス!!
早くジュンスが元気になること一緒に願ってくれる方
ジュンスに届くかな?
濡れタオル替えてあげる気分で
どうぞ愛のポチリお願いします~~~





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さんお帰りなさい☆

ワタシも朝のニュース見て、ビックリしました。
ホントに疲れが出たのだと思います。

そして、深海魚さん言うように自己管理云々とかじゃないですね。

早く治りますよーに。
今はただそれだけ。
早く天使アが見たいです。
深海魚さんの優しい日記に「そうだな」と一々頷きました。

毎日暑いので、深海魚さんも体調気をつけてください☆

No title

驚いたよね~~~~   深海魚さんの、想いよ届け~~~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんお久し振りです。 ジュンス心配ですね。私は深海魚さんが心配ですよ!大丈夫すぐに元気になると信じています。


No title

深海魚さんこんにちわ!!
ジュンスのニュース・・・びっくりしました・・・
心臓がキューッと締め付けられる思いです。
うん・・・ただの風邪だと思うけど・・・

ジュンスのことだから、体のことなんか後回しにして
これでもか!!ってくらい頑張っちゃったんだよね!!

体を休める数日間で、ほんの少しでも心も休めることが出来たら・・・

深海魚さんの部屋は、いつも”ジュンス愛”があって大好き!
早く笑顔のジュンスに逢いたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなの気持ちは同じ☆

深海魚さん、いつも拝見しています。
ジュンちゃんへの愛情あふれる記事、ありがとうございます。

私も、ジュンちゃんの記事をみて、ブログに想いを書きました。
そしたら、深海魚さんと、お~んなじ事を書いてて、
ジュンちゃんが心配なんだけど、ちょっとニコッと笑っちゃいました。

近くにいてあげられないから、余計心配ですね。
でも、LAでの休暇だと思って、ゆっくり体を休めて欲しい。

熱でも出さないと、お休みなんてしないで進んじゃうからね。。。
あのこは・・・。

みんな、お~んなじ気持ちで、ジュンちゃんの回復を待ちましょうね!
これからも、よろしくお願いします☆

No title

深海魚さん、アンニョン。
ぶっ倒れるまでがんばっちゃうジュンス・・・。
そんなジュンスが大好きですけど、心配ですよね。

なんか・・・深海魚さんの生霊がLAまで飛んでって濡れタオル交換しちゃったりして---!!
・・・んなこたあないっすね。
はい、しつれ-しました。

でも気持ちは届いてますよね・・・っっ。

ソウルメイトもゆっくり休んでほしいっす。

ジュンスヤァ~

(T^T) ぎりぎりまで 頑張ったんだね…

深海魚様が おっしゃる通り ジュンスらしい…無理しちゃって…

成人ナムジャの 高熱はいろんな意味で 本当に心配…ですが…

今は 早く心身ともに元気になってくれることを 祈ってます!

No title

たぶん 何人かの方は同じだと思うのですが
ジュンちゃんが心配で
同じくらい深海魚さんが心配です
今は、早く元気になってくれるようにと
祈るだけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配

早々の記事UPありがとう
ございます。

こちらへお邪魔して正解でした。

同じ様に心配する方ばかりで~いいですね。

ジュンちゃん、ずっと気をはって頑張ってたから~
私の目には、なにかに追いたてられるように~と見えましたけど、体も悲鳴あげちゃったようですね(T_T)
ほんの少しの休養みたいですけど、日頃身体を鍛えているから、すぐ良くなるかな~。
心も一緒に休めてくれますように

No title

ほんと、頑張り屋のジュンスらしいニュースですね・・・
ベストパフォーマンスを突き詰める彼だからこそとは思いますが、
たまには、休憩も必要ですよね。。。
更なるステップの前に少しはブレイクしてほしいですね。
神様からもらった彼だけの歌声。
大切に使ってほしいです^^
早くよくなりますように・・・
(深海魚さん筆頭にみんなが願ってます。。。)

ただ

今はゆっくりと体をやすめて欲しい。

何も考えず眠って欲しい。

そうしたら



またいつものきらきらじゅんすだよ。

きっと。

No title

ジュンスが病院に運ばれたこと、今朝、知りました。
しかも、通勤中の電車で・・・。
なんで? ウソだよね? なんて、自分に言い聞かせながら、涙ぐんでしまいました。
それから、ずっとジュンスが心配で心配で、仕事がはかどらなかった。
できるなら、ジュンスと代わってあげたかったし、
できるなら、ジュンスの元へ飛んでいきたかった。
ジュンスは、影の努力家。
決して、表には出さずに、影で計り知れない努力をして、私たちにはいつも完璧な姿を見せてくれる。
だからこそ、心配です。
自分がこんな状態になってしまって、ジュンスは焦ってるかもしれない。
今は、しっかり休んで、ちゃんと治してから、またレコーディングに励んでほしいな。

No title

大好きなジュンスが一日も早く治ります様に那賀っています。

温かいお粥食べているかな?

ジュンス 自分だけの身体じゃないから気をつけてね。

心配です。。。

深海魚さーーーーーん
心配でいろんな所がはりさけそうです・・・

あったかいお布団でゆーーーーくり休んで欲しいですね
なーーにも考えないで・・
ひたすらゆっくりと・・
2日か~
もっと休ませてあげたいけど そうもいかないのが現実なのでしょう・・

大人男子が40度・・・
本当にいろんな意味で心配です
ジュンス・・顔真っ赤やったやろうな~
あーー泣ける
泣いてたらあかんけど
泣ける・・

どんだけ頑張ったんやろ??
あたし達の知らないところでの
ジュンスは
知ってるジュンスの何1000倍も努力してるだろうから・・
計りしれませんね・・・

ジュンスヤ~
こてんって寝て
消化にいいもの食べて・・・
ゆっくりしいや~

最高の笑顔・・・待ちましょうね
ゆっくりと・・

じゅんすぅ~

知らなかった、今の今まで知らなかった。
そんなことになっているなんて。

じゅんすぅ~

深海魚さまの言われる通り、厳しい言葉なんて言えない。
ジュンスの頑張りは、見なくても聞かなくても
分かっていることだから。

どんな時も最善を尽くす男ジュンス。
最善を尽くすための努力がハンパない。

ちょっと変な視点かも知れないですが
オルアバ3のWrong NumberのJUNSU Ver.・・・

ウザいほど決め顔をするジュンスを見て「この人は凄い」と思いました。
歌やダンスの素晴らしさは今更ですが、あの表情や動きも
行き当たりばったりではなく、かなり練られたものではないかと。
準備をきちんとしている、時間を掛けて考えている。

もっと、もっと、もっと、もっと・・・
終わりがないんでしょうね彼には。
だから具合も悪くなる。

でも今は全部忘れて、ゆっくり休んで欲しいです。
ゆっくり、ゆっくり休んで欲しいです。
                                                                                                                                                                                














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス・・・

深海魚さん、こんばんわ

正直、
ジュンスのばかっ!!!
っていいたいけど・・・

一直線に突っ走るがんばり屋のジュンスを
知っているから・・・
言えないね。

本当に、大人男子の高熱は心配・・・

治療を受けて、少しは落ち着いたかな・・・


身体も心も・・・

今はツラいはず・・・

一緒にいるふたりも同じだよね。



私たちがいるよ~~!!!


だから!今はゆっくり休んで、
元気になってね\(^o^)/

心配だね

深海魚さん こんばんわ~~
いろんなブログでこのニュースをみました・・・
でも 自然と涙が流れたのは ここのお部屋の深海魚さんの記事だけでした・・・
ぐちゃぐちゃです・・・

頑張り屋さんなんですよね・・・ 本当にどうしようもないほどの・・・
我々ファンに対して 喜んでもらえるよう 最高のボーカリストとして恥じないように
いつになく頑張ったんでしょう
しかも アメリカという未知のスタッフさんたちだから 余計に緊張して・・・

ユチョンのドラマ撮影もあるし・・あまり時間をかけられないとも思ったのでしょう

そして・・・極めつけの ヨンハさんの訃報・・・

精神的にも肉体的にも ジュンスの体は 保てなかったんでしょうね

プレッシャーという重圧・・・

私たちは 笑顔で素敵な歌を歌ってくれるだけでいいんだよね
たとえ 彼らが結果を残せなかったとしても・・
いや・・ そんなことはない! 私たちは そんな彼らを一生懸命応援するから 大丈夫だよね

ジュンス・・・ジュンちゃん また あの屈託のない可愛いくて元気な笑顔をみせておくれ~~

No title

ジュンスや~!もうお熱は下がったかな?
うちの娘もお熱で学校休んでるよ
一人看病するも二人看病するのも一緒だから、うち来るかい?

ジュンスに
お粥あーんしてあげるよ
氷枕も替えてあげるよ
栄養ドリンクも口移しで・・・ストローで飲ませてあげるよ

大きな声で言えないけど・・・解熱用の座薬、上手にいれてあげるよ・・・

はっ!いかんいかん、こんな時に不謹慎な・・・

元気になったら思い切りお仕事してね、それまでは、おやすみ・・・ジュンス
いい子にしていて・・・

No title

深海魚さん、心配ですよね・・・

私も40.2度っていう高熱が出たことあります。
めっちゃ頭痛くて「私死ぬんじゃないか」って寝ながら怖かったです。
でも、何事もなく治りました。
だから、ジュンスも、すっきり治ってくれるに違いないと思ってます。
大丈夫なはず。

元気になって、楽しく作品作って欲しいですね。
とりあえず今はゆっくり寝て欲しいです。
ジュンスを好きな人、いっぱいいるから、みんなの思いが
ジュンスのパワーになりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんす

じゅーーーーーーんすっ!!!!!!!!!!!!

ジュンス~!!

深海魚さんと、そっくりそのまんま同じ想いです!

あ~あ~、クリックリッのお目目や笑顔が見たい。

でも、やつれた顔も疲れきってる顔も私だけには見せてほしいな。

思いっきり甘えて欲しいな。  あ~、LA飛んで行きた~い。

ジュンス、サランヘヨ~v-238

元気になあれ~~!

深海魚さんの優しい言葉に涙が溢れました。
さすがジュンスの事愛してるし凄い理解者なんだと・・・

ジュンスはな~んにも考えてないようで・・一番の気い使いやさん。
 いつも道化役を引き受けてしまうけど・・・配慮する気持ちが人一倍あるから
精神的な痛みも一緒に身体にでてしまったのかな?

ジュンス!今はな~んにも考えないで、・・・ゆっくりゆっくり治療に専念して下さいね。

おう・・・

知らなかったです(笑)
今頃母が旅立つ準備をしていないか非常に心配ですが・・・。



・・・ぶらんぶらん島でがんばりすぎたんですかね?
はしゃぎすぎたんですかね?(笑)
最近病気や怪我が多いですね、ジュンス。




自己管理、できれば言いに越したことはないですが、
夢中でがんばってる人は自分の体調に気づかないんですよねぇ。
ちょっと体調悪い?って思っても若さと気力で乗りきれちゃって、
気のせいだったかな?って自分でも思い込んじゃって、
完全に悪化するまで・・・。



本当にみんながんばりすぎですよねv-406
休みもらったって作曲したりして、結局休まりきらないような・・・。
好きだから仕方がないんでしょうけど。
誰か無理にでも酸素カプセルに彼らを封印してあげてください(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスさま。。。

熱は下がったかな・・・
2日の休暇かー  身体の回復には足りないよなーと。。。

ジュンス~ジュンス~ジュンス~

深海魚さんと深海の皆さんと一緒に

ジュンス愛送っといたでねーーーーー

さあ!!! いつでもここから!!! 一歩から!!!

私も老体にムチ打って よいしょっ とまず一歩~~~^^

深海魚さん今日もありがとう~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
