スポンサーサイト


ジュン島で路頭に迷ってます!!みんな助けてっっ!!!











昨夜・・・






思わぬ停電に パニクりまくりの深海魚



30分以上の暗闇の中



とにかく光射すもの求め カーテン全開 月夜の力をお借りしまして



現代の有難さという物に心から感謝致しました 



本当に今の時代に生まれて良かったよ~~~












とか言ってる場合じゃなかったんですね(汗))))





東京の方 豪雨ですって!!!


電気復帰後 ニュース見ましたら大変な事になっているじゃありませんか!!! 




あたしゃ あんなおバカなツイをワッシワシ打ち込んでいる間に・・・・


こんな事態になっていたとは・・・・・TTTTTT


お恥ずかしいやら・・・ 情けないやら・・・・





東京都 関東付近の皆様 大丈夫ですか?



もう状況は落ち着きましたかね・・・・ 










皆さんの心配も かわいいかわいい5人の心配も重なる今日この頃ですが・・・・











そんな中


深海魚にも またもや大きな波がやって来ておりました








あっは~~~


大きな津波に飲み込まれ~~~~


どこぞの海に流された~~~~~






・・・・・


・・・















ランキング追放ですが・・・ なにか?




何度目ですか?


3度目ですが・・・


またもやですか?


今年2度目ですが・・・


何かしましたか?


心当たりありませんが・・・


またもや気に触れましたか?


何に・・ 何の・・・ 何で・・・ どうして・・・














こっちが聞きたいわいっっ!!!!! 





なんか悪いこと書いたかの====!!???


皆と同じ事してる気がしてるのは 管理人のアゴ・・・ いやエゴかいな???



面白くない記事書いたから 見せしめかい???


変態記事じゃないから見せしめかい???


腐記事じゃないから懲らしめかい???



まただよ!!!! またやりやがったっっ!!!!


あたしゃ まじめ記事書いた時に限って追放されるよ!!!!!!





ランキングボタンだって・・・ 既定サイズじゃねーかよ・・・

ほんの1mm位 大きくなっちゃった時があるかもしんねぇ・・・


それが原因なのかい??? それ以外の理由かい・・・・





はぁ・・・・


キレそうですが・・・・・


キレそうとガックリが行きかってますが・・・・




もういい加減止めろって事ですかねぇ~・・・


海底深くでのんびりと 書きたいこと書いていなさいって事でしょうかねぇ・・・




何度も止めようかと思ってるんですがね


これまた止めてしまったら 自分自信ののハリみたいのが無くなってしまいそうでね


ちょっとしたプレッシャーみたいのがないと ほんとグダグダ深海魚


海底深くに沈み込んで浮上しなくなってしまう様な気がしましてねぇ・・・








あっ・・・ すまんすまん(汗)





まぁ また深海魚にお付き合いして頂けたら有り難く思います



もう少し ハリと刺激が欲しいのでね☆


また一から頑張ろうと思いますよ!!!



わっしょいわっしょいケツ持ち上げて下さいませ!!!


わっしょいわっしょい調子こいて頑張りますよ!!!












さてさて 深海魚の行きつく場所は~・・・








行きつく場所は・・・?



・・・・・


・・・












ここはどこなの チュルンチュルン

戻るも進むも 困難な~

足を取られ~ 腕取られ~ 

あっちにチュルルン こっちにチュルルン

たまに見かける 頼りない~

柳の葉のよな その枝に~~

必死に摑まる深海魚~

今にも抜けそな その正~体


そこは 魅惑の美肌の地


大人になって進化する 育ち始めたその広野

密林までは果てしない~

その地の憧れ トラ並の~

ふぁっさふぁさと心地良い 

そんな樹海に憧れて~

未だトゥルルン 美肌の地


深海魚の足を取り~

三半規管を破壊する~~


そこはある意味心地よい



ジュンス島


ジュンスという名の 脇の島








・・・・・・


・・・










深海魚っっ!!!!




こんなとこで 遊んでる場合じゃないだろ!!!! 






















あぁ~~~ 皆さんのポチ・・・
無駄にしちゃいましたぁ・・・ごめんねぇ・・・
・・・・
こんなこたぁ もう慣れた!!!!
負けないぞ深海魚!!!!
荒波脇波何でもこいっっ!!!
ツルルンジュンタン島滑って・・・
今頃深海魚・・・どこをフラフラしてるかな?

また一からがんばりま===す!!!
・・・ついこないだも同じ事言ったばかりの気がするわ(爆)))








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わきの島~

ワキの島~ 
一緒に付いていきますともーーーー!!!!!

うちもやられましたーーーーー!!!!!!

心当たりありまくりですが何か?

これは ネタ提供って事ですねっ ファイティン~☆
じゅんす~~~~~~ 頑張ろうね~~~~~(^艸^) 

迷ってみたい・・

私もシアペンですが、人の事言えないんですけど、
シアペンブログって、ちょっと個性的で(いい意味ですよ)面白い。
最近ちょろっと、脇の島も小枝が増えた気がしませんか?
他の部分も気になるのは・・変態ですかね・・?
ジュンスとジェジュンを観ていた子供が「毛が無い?何で?」って言うけど
私に聞かれてもねぇ?そりゃーユノ、チャミ、ユチョのわっさわさ観たから
疑問だったんでしょう。誰か答えてやってくれませんかね?

No title

大丈夫!!!皆の力で、浮上させてみせますわヽ(^。^)ノ

ツイでも書きましたが、ファイティンです!(^^)!

わっしょいわっしょい!!

深海魚様!!

ジュン島で路頭に迷ってらっしゃるんですか?!

ジュンスの脇の島…少ない…たよりない…その命綱を はなされない様に がんばって下さいっ!!じきに 皆でわっしょいわっしょい持ち上げて 救出いたしますからwww(爆)

P.S.携帯からの『ポチ』はカウントに入りますか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違って

名前を脇にしそうになりましたわ、危うい。

まだまだお子様状態でも
下手に分け目があるもっさりした荒地よりはいいかも?ですよ。
ジャンゴーな人もいますし(笑)
ガーデニングの手間が省けて良いではないですか。

ジェジュさんも同じようなモノですよね~
ま、そんなトコも好きなんですがv-343


きっと深海魚さん人気をうらやんでいる人が、
ちょっとしたことで苦情を申し立ててるんですよ~
人気者はつらいですね。
ってことで。

追放最多記録更新、目指してみるとか?
不吉すぎます・・・ねv-435



ファイティン♪

深海魚さんこんにちは(^-^)/

なんど追放されようとも、何度でもポチポチ♪してわっしょわっしょヽ(^o^)/して、皆で深海魚さんとジュンスを浮上させますよ~!!
ワキの島!わたしは同じチュルンチュルンなら、是非ともジェジュンのワキの島で遭難したいで~すO(≧▽≦)O

わっしょい わっしょい!
ぽちりしましたよ~(^-^)

深海魚様 ふぁいてぃ‐ん!!!

あんにょんです!

何度かコメしたことあるんですけど、
(たぶん埋もれちゃってると思いますが)
たまにぃ~どーなつぅ~のブログの管理人です^^

うちのブログもまた追放されましたwwww

今回の記事で深海魚さんのお名前を出させていただいたんですが
リンク貼ってよいのか分からなかったので、まだ貼ってません~
もしOKでしたら教えてください♪
私たちの記事の深海魚さんのお名前の部分にリンク貼らせていただきます^^

上がっていけ~\(^_^)/

初めてましてm(_ _)m♪

半年以上かかってコメする事が出来ました(^-^)

携帯から何回も何十回も挑戦したのですが今日少しですが、やっとシステムが分かった様な気がします(^-^)

コメ出来、嬉シアです♪

携帯からポチリは出来ませんがコメ欄より失礼します♪

まず深海魚様へ出逢って、TH〇 〇〇〇T様にも出逢えた事を感謝します♪

3度目…1度目も2度目も知っております(=^▽^=)

人気者になるのは大変な事ですね。

見えないポチリを深海魚様にお届け致します(^-^)♪

上がっていけ~

縁の下の力持ちで押し上げます\(^_^)/

No title

わぁーい また仲良く追放~~~~!!!!!!


うーん あたしはランキング画像がマズかったからね
またやられるんだろう
そう思いながらも我慢でできずやってたけどね(爆)


オンニはおりこうさんだったよね~!!!
どうしたんだろね!!!

まぁ お互いまたがんばろ~!!!

なんか

お邪魔させていただいてるお部屋の方々がことごとく追放されてますね。(私の好きなそれっぽいお部屋が)こりゃ大変だ。これならボタン押したほうがよさそうだ!ええ、押しますとも、応援しますともっ!!!!

No title

え~~~~!!
なんでぇ~~~~!!

負けないもん じぇったい負けないもん!!
すぐに ど~んとあがるもん!
みんながいるもん!
ジュンちゃんも応援してくれるもん!
深海魚さま ファイティ~ン!!

そ~れ それ~(祭の風)

深海魚さん、こんばんは。
わっしょいわっしょいするし~(笑)。ポチ無駄になってないですよ~。
いつも愉しい気分になって、落ちてる時も ここに来れば
ジュンスを愛していこうって Fighting貰えるから。

あ、でも ジュン島で遊ぶのも良いですよね~、
          いつまでもチュルチュルンやってたい(^^;)。

どうして追放なっちゃうの?今一仕組みわからないです。
まじめな話?って 論争してる様なもので追放なってるトコ見ないですよ・・・。

とにかく、いつも応援してます!! 深海に沈んじゃったら駄目ですよ~。

PS 韓国の人って体毛薄い人多いですよね。でもJJは元々薄いんだけど、
   更に一応綺麗に処理してる、と思われます (何の談義だ  蹴りっ ^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜに?

深海魚さんまでー!?

えーい!

わっしょいwわっしょいw

脇の島にもちょっと行ってみたいけど・・・

いかん!いかん!!

わっしょいwわっしょいw

皆さんで盛り上げていきましょー!!!

こんばんは ブログをしたこともなく、深海魚様の気持ちは深くわかりませんが・・・追放なんか屁のカッパ 男の俺が言うのはなんですが ここに来る人は本当に素敵な人達だと思います!そんな素敵な人達に思われてる深海魚様 怒りを静めて、楽しく(時にエロく )いつもの様な素敵なブログを届けて下さいね!どんな事があっても大丈夫 ここに訪れる素敵な人達がいつも深海魚様を支えてますんで  ファイティン~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さ~ん!

大丈夫!!!
そんなに怒らないで!
そんなに落ち込まないで!
今は、もう落ち着きましたか?

また、私たちがポチリポチリするからさ(^ ^)V

みんなでファイティ~ン!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いうも、読み逃げごめんなさい!
ツイみてて、びっくりしたんですよ!うちは関東ですが昨日は雨が降らず…
まさに、局地的豪雨だったのですよ。
こっちは少しでもアメを分けてほしかったのですが(庭の野菜のため)。
そして、ランキング…私はFC2ブロガーじゃないので、ちょっと笑っちゃいました。
こんな笑える記事を書いてる深海魚さんのブログが何度も追放になってるなんて・・・
ブログ人生、面白いことがたくさん起きるんですね^^;
脇の~、良い夢見れそうです。おやすみなさい。

ぎゃっふ━━━!!!!!

深海魚さま、申し訳ぎょざいません!!!!←
メール拝見いたしましたw
爆笑!
メールまで面白いってどんだけなんですか!wwwww


で!
早速、記事訂正させていただきました。恥恥恥
http://alwayskeepthefaith08.blog122.fc2.com/blog-entry-206.html

そして思いっきりリンク貼らせていただきましたです。笑
今からSariさんのお宅にも謝罪に向かいます~あはっ!

なるほど・・・

そういうことなんですね・・

何でかな~???と・・
慣れっこの(いいの~?)深海魚さん
ヨッ!!!!
大人~~~

初心者のあたしには
まだまだ
いろんな事が謎だらけ・・
勉強させてもらいました~

ポチポチポチ・・・・

追放って…なに?


よく解んないな


いつでも どこでも すぐにイケるように ホットライン 引いてるから

なんの支障もないよ


ただ…

余計に闘志が湧いてくるよ


全力で~~

変態魚たんを~~

ポチることを~~

誓います~~



えっ? 一族 もろとも ですとな?
クッソーっ! 負けねぇ!!!!
奇跡のV字回復 ダーーーーーーーーーッ

ふっかつっ!!!

深海魚さん~あんにょん!!!

ジュンスのわきわき~v-238

チュルンチュルン チュルルンルン~~~た~のし~~~っ!!!

いやー どん底から這い上がったモノは強いのです!!!

とはいえ もうすでにお姿が見える所に!!!

よかったーーーーー^^ さすが深海の皆さま!!!(遅れてすみません・・)

私はPCも携帯もいつでもこの深海に腐わ~り腐わ~り
流れ着くようになってますのでだいじょぶですけど。。。

七転び八起きです!!! 何回でも最後に立ちあがればイイのです~

ポチポチはいい指の運動です^^ ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・・・・・???

悔しい、悔しい、悔しい!!!何で、何で、何で!!!

(泣)(泣)(泣)

FC2さん、イジワルとしか思えないんですけど
今日はかなり怒ってますけど、何かっ!!!
普段、怒らない人を怒らせると恐いの知ってます?

ちょっと脅しときましたけど(笑)

折れちゃダメ、負けちゃダメだよ深海魚さま!!!
ここに集まるのは、ポチリも背中も押し続けてくれる優しい人ばかり

だから、安心して♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイティ~ン!!

深海魚さま~~!
負けちゃだめだよ~~!!
ジュンスも高熱からがんばって復活することでしょう!
私たちも、深海魚さまとジュンスを
い~~~っぱい応援するからね♪
ふたりともファイティーン!!!

No title

深海魚さん、ファイティン!!!

No title

私もホットライン引いてるから大丈夫です^^

深海魚さんファイティーン!

すぐまた上昇しますよ!みなさんのHENTAIパワーを甘く見ちゃいけません。

深海魚さん大好きです~!

No title

深海魚さん こんにちは!

ジュンスという名の 脇の島・・・
深海魚さんの文章につられて、
妄想出来てしまう自分がちょっと怖い・・・(笑)

ポチリしますよ!!押し上げますよ~!!
ファイティンですよ~~!!!

あらあら

こちらも追放ですか?
あっちもこっちもですね~。
深海魚さん、また頑張ればいいから。
負けないでね~。
また、ポチポチするから。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
