スポンサーサイト


カリスマ主婦は今日も貴女の街にやってくる











昨日 朝早く 




JJ姉から一通のメールが来ました









「 今日は月一 ○○スーパーの特価DAY ガリガリ君39円 まるちゃんラーメン39円だよ~ 」








だから・・・・





・・・・・



・・・・










あたしゃ旦那もいなけりゃ主婦でもねぇっ!!!ってばよ  ・・・








ほんと忙しいんだからよ~


あれもこれも やらなきゃいけない事は山の様にあるわけで・・・・





・・・・・


・・・・






いっそいで終わらせて ダッシュで向かわねば=======!!!!


ガリガリ君!!! 今度こそ必ずゲットしてみせる アップルマンゴー味っっ!!!




って事で 急ぎましたよ~~~


急いだんですけどね~~・・・・・・




結局 足運べたのが 夜8時という時間になってしまいましたね 









さて・・・・






夜の8時・・・・


この時間帯に買い物に行った深海魚



そこで目にした ○○スーパー特価DAYの状況とやら・・・・








今回も カリスマ主婦ユチョンさんと 東方神起の皆さんに乗せてお届させて頂こうと思う













前作あります 興味ある方どうぞ

 戦士達の日常を・・・トンで体験する ←クリックで飛べます





______________________________________



















私

あぁ 遅くなっちゃったわ・・・

お昼からお掃除・洗濯と色々やってたもんだから こんな時間になっちゃったわ

天気が悪い時の部屋干しって・・・

ジメジメして生乾きになっちゃうから嫌なのよねぇ


もう8時かぁ・・・

思ったより混んでるわね・・・
















私

遅くなっちゃったけど・・・

本当はこの時間帯って・・・

狙い目なのよね

特価商品が さらにバーゲンになったりして

少し贅沢なお買い物出来ちゃったりするのよね

あっ あの子の好きなガリガリ君!! 忘れない様にしないと!!

こないだ怒られたのよね~

アップルマンゴーじゃなく コーラ味買ってったもんだから・・・

ほんと 拘りの強い子なんだから 誰に似ちゃったのかしらね!! ふ~













あら?




新米主婦

あの奥さん・・・

前にも見かけた・・・

あぁ!! 新米主婦さんね!!


さぁ 前回学んだスーパーの心得

実践出来るかな~~?

がんばれ~~ 新米さ~ん













あら・・・?




新米主婦





あらあらあら・・・





新米主婦

いるのよねぇ・・・たまに・・・

こういう走り込みして来て 人の迷惑考えない人

ほら!新米さん!!

そういう時は 足にガッシリと力入れて踏ん張らないと!!

ぶつかられてもビクともしない!! 基本基本!!


これも勉強!

ベテラン主婦になる為 覚えておかないといけない事!!















主婦1

あら?

こちらの奥さんは・・・

あらあらあら

エコバック忘れちゃったのね
 
お出かけついでにちょっと足運んだら・・・

あぁっ!!! エコバック忘れてる!! なんて・・・・

そんな状況かな?

こうならない様に・・・

私はいつでも鞄の中に常備してるから大丈夫!!

ふふふ 主婦の鏡ってやつでしょ!!












ん・・・?







学生

あっら~?

こないだの学生さんじゃないかしら?

・・・やっぱりそうだわ!!

貧乏学生さんは この時間が一番気合入っちゃってる感じ?

よ~し!! 私も負けないんだから~~!!

ふふふ やる気満々の顔してる

さぁ この時間・・・

お腹空かせて待っている家族のために・・ よしっっ!!!

今回も この子の横で参戦よ~~~!!!

覚悟して~~~!!!









・・・・・


・・・・










はっっ!!!!









はっ!!

かっ! 彼女はっ!!















私

・・・彼女は

食のエキスパート主婦チェガンさんだわ!!!

危ない・・・ 危ない危ないっ!!

彼女の隣にいたら 全ての食材根こそぎ持って行かれちゃうわ!!

はぁ~~ 早く気がついて良かったわ・・・

私にだって 守るべき愛する家族がいるんだから!!













こういう時は・・・そうね・・・・








・・・

こっそり・・・









・・・

こ~っそり この場を離れなければ・・・















・・・・・



・・・







痛いっっ!!










主婦2

誰よっ!? 私の足踏みつけた人!!

何処の誰よっっ!!
















・・・・・











私・・・

・・・・・・









・・・・・















主婦2

何なのよ!!

どこの誰よ!! 出て来なさいよ!!

・・・ほんとに なんだって言うのよ

私が何かしたとでも言うのかしら!!

ほんとにもう!!

ブツブツブツブツ













・・・・・










私

今日は天気が悪かったわねぇ・・・ 明日晴れるかしら・・・










・・・・・









__________________





スーパーの特価DAY・・・


沢山の幸せとハプニングが起こる場所

ここは 主婦たちの戦場



今日の戦利品



・ マグロのぶつ切り150g 特価品のさらに値下げで 148円

( 家に長いもが残っていたから それでマグロの山かけ丼に決まりね♪ )


・ 大葉10枚入り 39円


・ まるちゃんラーメン1袋 39円×家族分 ( あの子は塩味が好きだからサービスで2袋 )





それと・・・


それと・・・・・・









何でっ!!! なんでなんでっっ!!???

どうしてなの!!!!












私

ガリガリ君が無いじゃない・・・・

あぁ・・・ 私が遅くに来てしまったのがいけないんだわ・・・

どこを見ても どこを探しても

ガリガリ君の姿が見当たらない・・・

ごめんね・・・

あの子の喜ぶ顔が見たかったのに・・・

ごめんね・・・

出来ない母で ごめんなさいね・・・・











_____________________







スーパー特価DAYという この戦場


急ぎ足で 家路に帰る主婦たちの足取り



その足取りや 顔つきで・・・


今日という日の戦いの結果が 全て見て取れるというものだ















主婦1

ま・・・ こんなもんかな?

ってお顔でしょうか?

次は是非 主婦の必需品エコバック忘れないようにね















新米主婦

うう~~ん?

思った戦利品はゲットならず・・・ってところかしら?

つぎつぎっ!!

新米さん!! 次こそは争奪戦に負けないでね!!















学生

あら~~~!!! やったわねっ!!

良い顔してるじゃないの!!

きっと良いお買い物が出来たのね

なんだかこっちまで嬉しくなるわ♪















主婦2

・・・・・・・

・・・・

あぁん もう!!

今日はとんだ日だわ!!

・・・って顔かしら・・・・

・・・・

ごめんなさい ・・・

本当にごめんなさい ・・・















そんな 私と言いますと・・・















私

・・・・・

今日は こっそり近くのコンビニ寄って

60円のマンゴーアップル味を買って帰ろうと思ってます・・・














私ったら・・・





これじゃまるで


出来ない主婦ゆちょんさんね・・・






次こそは


出来る限りの戦利品ゲットの為に






前日に・・・











前日に 洗濯を終わらせておく事にしよう





















※ 奇跡!! 08/08/09エアポート写真呑みで記事UPの奇蹟!!!


☆ランキングボタンです☆


憧れのカリスマ主婦ユチョンさんと言っても
その為には 日々勉強勉強・・・
さて あなたの今日の献立は?
有り物を上手く使いこなすユチョンさん
ちょっと知らない振りしちゃったユチョンさん
ガリガリ君をゲット出来なかったユチョンさんを元気づける為
愛のポチリ↑↑頂けましたら
貴女の街にも主婦ユチョンさんが現れるかもしれない・・・・

本気でガリガリ君ゲット出来なかった深海魚の為にも・・・
愛のポチリ↑↑宜しくお願い致します~~~TT




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

わぉ!! 久しぶりのカリスマ主婦ユチョンさま
わたくし“バーゲンユチョン”さまとして
密かにマークしておりました(^^)
いろいろ学習させていただいております
今後ともご指導ヨロシクお願い致します
m(__)m

No title

このシリーズかなり好きです^^
こんな楽しい風景が見れるなら電車に乗って2時間掛けてでもそのスーパーに行きたいです!!
何気ない日常を切り取る深海魚さんのレンズ・・・相当磨きかかってますね~

☆七夕の夜です。
こちらはあいにくの天気です。
深海魚さんは何を願ったでしょうか。。。

ガンバレ

新米さ~ん
凛々しい眉が
ぴよ可愛い後頭部がっ


もふ~


何より紙バッグびろ~~んしてるユノさんが
何を探し求めているのか気になります。
まさかまさか・・・


主婦って大変ですよね
がんばれユチョママさんっ。
がんばれ深海魚さんっ!


改めて
ガリガリ君にそんなカラフルな味があるのに驚きです。



No title

いつも楽しく見ています!!わたしも深海魚さんと同じ、しあペンです。

深海魚さんの目の付けどころにいつもはまっています!!
カリスマユチョン主婦に近所のスーパーで会いそうでなんだか怖い・・・(*^_^*)

気になっているんですが、(もうみなさんが周知のことなのかもしれませんが・・・)ジュンス・ユチョン・ユノは、左の上唇の上にほくろがありますよね??これってなんかいけ面ぼくろとかそんなもんなんでしょうか??
なんだか気になったら寝れない・・・・


No title

深海魚様~。アンニョン。
奥様シリーズ・・・。大好きですぅ。

笑かしていただきました---!!!

もうチェガン奥様さいこーっっ!

でもでもチェガン夫人の胸板の厚さに見とれてしまったあたくしでございます・・・。
ぽっ。(*^_^*)

カリスマ主婦

ゆちょんシリーズwwww

大好きです!!!!!!

みょうにハマる主婦口調。
まじでゆちょに一回やってほしい!

というか赤ちゃん口調をやった彼らだから
主婦口調もみんなでやってくれるんじゃ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはっ~~~ 愛のポチ (笑)。
深海魚さん、こんばんは。
ランキングボタン、さりげないじゃないですか~ www
こりゃあ、押さずばなるまい。

すごい技です。このキャプ画力?(^^;) いいわ~、主夫(主婦)の力ねきっと、ウン。
何気に、ジュン太郎、やや絶壁? (ウキャ嬉しいかも*^_^*)

しょっぱなのサジン、わ~、ユチョナ主婦や主婦や と叫んじゃったですよ(^^;;)。
しかし、ペンのカメラの流れる方向は、
この逞しい二の腕から胸筋のラインを誇る最強様を差し置いてどこへ行くんじゃィ!
と思いきや、新米主婦さんが後ろだったのね・・・^^; (妙に納得して 良い?)

あ~、このシリーズ(お、シリーズ化)大好き。

ちなみに、ガリガリ君60円で無事買えたんでしょうか。

No title

私の大好きなカリスマ主婦ユチョンさんじゃないですか!!

アップルマンゴー味って未だに見たことないです。
でも深海魚ペンとしていつか食べてみたいです。

Re:カリスマ主婦ユチョン

深海魚様

コハンサジンのみで バッチリはまってます!!! チェゴ!!神技!!!

私の街にも主婦ユチョンさん…現れるかな・・・・あってみたいなぁ☆

学生さんがいい顔している所を見ると、きっとガリガリ君は彼が買い占めたかもwww(爆)

また カリスマ主婦ユチョン シリーズ待ってます☆

こんばんは コメばかりして申し訳ありません・・・カリスマ主婦大好きなんですしかし深海魚様は天才だ・・・またよろしくです 

No title

カリスマ主婦ユチョンさん、髪切ったんですね(^‐^)
今回も楽しませていただきました~❤

今回もマンゴーアップル、ゲットならずですか・・・残念・・・
七夕の短冊にでも書いてみますか?マンゴーアップルって・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足踏まれたときのチェガンさんの表情がツボりました♪

深海魚様…そろそろスーツ神起☆Paradiseシリーズ読みたいです…(笑)
特に…ハッピーエンドな雰囲気じゃなかなった、新ジェジュン(御曹司)ver.とバーシニアンユチョン氏…続きが読みたーい!
また気が向いたらお願いします(^_-)

何か 勘違いでは? コチラ そのようなコメは 必要ございませんわ~

出張中ですの

ユチョンさんが フツーに お買い物デキルのを 願う方が 集まる場所ですの

しれっと・・・・

・・・・・・・こっそり・・・

カリスマ主婦ユチョンさん
なかなかおやりに成りますわね
お陰でチェガン奥さまイラついていらっしゃる
だけど、美人さんは怒ってもやっぱり美人さんなのよね~

嬉しそうな学生さん、あらっ!
納豆あんなに買い込んで、好物なのねきっと
それとも、節約かしら?
一人暮らしの男の子って大変、頑張って!

ユチョン奥さまの背中が寂しそう・・・
せめてコンビニには、マンゴーアップル味がありますように

今日もお疲れ様、戦う主婦達よ







ガリガリ君~

ガリガリ君 

最近は コンビニに行く度に気になってしょうがないッス
購入率高くなったのは深海魚先輩の影響ですよぉwwwww

チョコが好き~!!!

あぁ 「何処の誰よっ・・・」の最強様が生き生き過ぎます
かっ彼女・・・のユチョ様は 驚き過ぎで プププ
そして 買った後確認するユノ様が リアルに見えます~~~~~

やっぱり深海魚様天才!!!
5人に逢いたいな

ランキングボタンのせいじゃ無いんじゃ・・・ あっは~

今日は

深海魚さんこんにちは♪

今日はこちらも30°を越えて、ガリガリ君日和です!!だけどわたくし…。
虫歯に響いてアイスが食べれません(泣)
歯医者怖くて行けませ~ん(°Д°)

あたしもチョコ派です!!!!!!!

チェガンさんを見る カリスマ主婦・・・
あかーーん
何回見ても笑える~

あたし
ガリガリ君はチョコ派です
最近 このチョコにビールという奇跡的なコラボを発見してからというもの・・
毎日です・・・・
ちなみに
スーパーでアイスが4割引の日に2箱まとめ買いです・・
どう??????
あたしも 東方主婦連合に入れるでしょ???
ちなみに・・・2
毎晩食べてるので2箱 あっという間です・・・

No title

またまた大変面白い記事ありがとうございます★
おなかを抱えながら読んでいました!笑
主婦シリーズもとても楽しいですね(*^_^*)
チェガン奥様最高ですね笑

いつも更新楽しみにしています。また次の更新も期待してます♪

アップルマンゴーは北海道限定ですか?
我が家は梨がブームです。

ユチョ奥様に教えてあげなきゃ(笑)

それにしてもユチョがショルダーバッグの度ユノが紙袋を覗く度
カリスマ主婦を思い出して笑いそうです。

抜群のセンスに脱帽です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さんの吹き替え最高!

チェガン奥様の最後の顔!!wwww
ケッ<`ヘ´>!!!

あぁ~笑いすぎて子供がびっくりしてました(笑)
このシリーズ大好物ですv-344

ユチョ奥様とチェガン奥様の仁義なき主婦の戦いはまだまだ続きそうですね・・・v-344

No title

こんにちは~~^^
あはははははは(爆)
私の見逃していた記事を読んで、
「さて次は新しい記事だな」
と思ってみたらなんですか~~(爆)
ユノさん登場してますけど(笑)
エコバックの話してますけど(笑)
笑えて笑えて…(←壊れた。)
ジュンスが倒れたって聞いてたので、深海魚さんも
ショックを受けてらっしゃるだろうなぁと思ってました。
復活してよかったですね(*^_^*)
またジュンス倒れるんだろうなぁ…
それでこそジュンスだから…??(←??)
ジュンスらしいですよね(^-^)
かわいい❤

で、
チェガンさん、カリスマ主婦ユチョンさんに足踏まれちゃってますね(笑)
(どんだけ笑ってんだか…)
最終的には買えず、コンビニで買っちゃうんですね(笑)
面白い~~(●^o^●)
またお願いしますm(__)m

チョンジェスの韓国での
イベント行きますか ?

No title

ずっと応援しますよ~~~

GET???

深海魚さま~v-238 学生ジュンス可愛すぎますねーーーーー!!!
しっかり生存競争勝ち抜いてほしいですっ

カリスマ主婦ユチョン様。。。
地元のお店にアップルマンゴー味がないのは貴女さまの仕業ですか???

深海魚さ~ん 無事にGETできましたか???

返り咲き

深海魚さ~ん(^o^)/ つぶやきではフォローして頂いてますが、こちらは初コメですいませーん!
ランキング返り咲きおめでとうございまーす  
いつも、変態妄想ロム専オンナで申し訳なく思ってるので、お詫びにいろんなとこからポチポチしまくってました
もっと変態記事書かないとまた追放されちゃうかもですよ~( ̄∇+ ̄)
悶絶死にするくらいのドヤドヤユチョンで是非お願いしたいです!
初コメで失礼しました!

これからも頑張って下さいね~!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
