スポンサーサイト


ジェジュペンを いざなう・・・



昨日 ブログ徘徊中に 新ネタを拝見致しました






もう皆さんの中でも 話題になっていると思われますが・・・






トンが オロナミンC のCM 出演決定!? って話。。







(なんだか旬な話に乗っかってる深海魚に違和感を感じますが・・・)







これ見て わたくし 自分に 驚きました!!!







最近 ジェジュペンの姉から 1枚の写真を 見せられて







こちら~

ジェジュン





水を飲むだけでイイ男キラキラ 写真 !!







深海魚は すかさず









 「 これは いつもの 協賛写真 に 間違いない !!! 」    









だって・・・







こんなに ステキにボトルを持って








こんな ステキなアングルで








こんな ステキにロゴのことまで考えて??








全てカメラマンとの 計算 に間違いない!!!  って 大声で言いました!!









だって だって・・・・









この世の中に 









こんなにステキに水を飲む男を 見たことがありますか!!?? 驚く 驚く 








って事で 最近 さらに輝きを増している ジェジュさんにでも スポットあててみましょうかね・・・



























最近 深海魚の周りが やけに騒がしくなってきた ジェジュペンさんの為に・・・








と 言っても 







ジュンス狂 の 海魚まで ジェジュンの美しさには心を奪われます kao04キラキラ









ジュンスに内緒で 密かにジェジュン画像の部屋を作っている事は 絶対に 秘密 だ!!










絶対に・・・  絶対に ジュンスの耳には届かない様にしなければ・・・














驚く  驚く  驚く  びっくり









ここは 公共の電波ではないか!!!  ・・・?? いや 誰も見ていない部屋だった・・・








いや・・・ 今はもう・・・ 誰も見ていない部屋といえなくなってきた・・・ ( 皆さん ありがとう )










話はいいから 早く始めろよーーー!! って???










はいはいはいはい 笑う わかりましたよ~~   では・・・










じゅん愛の館 ならぬ 











 ジェジュ愛の館 ☆   開幕 笑う

                                              クリックしてねキラキラ







ジェジュン    ジェジュン    ジェジュン





ジェジュン    ジェジュン    ジェジュン





ジェジュン    ジェジュン    ジェジュン





ジェジュン   ジェジュン   ジェジュン   ジェジュン
   









そして 極めつけ ジェジュンと言ったら・・・










ペロペロ JJ ハート   ( アダルトではありません・・・ )





JJ




JJ




JJ




JJ






わお~~~~っっ!!  Sexy~~~ハート














そして そんなJJ から 学ぶ事の多い ボクチン
















































チャンミン

チラ見せの魅力を教えてあげて下さい JJ様・・・









ブログランキング
 あら かわいい☆
                 よく出来ました!!
                 褒めてあげてください!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ジェジュさーーーーーん

きょわあああぁぁぁぁv-343v-343v-343v-343
チョわーーーーーーーーーーーーーぁぁぁ。。。....



ドキドキドキドキv-10
ハァハァハァハァv-414v-355v-414v-355v-414v-355


あの舌に食いつきたいっ!!

もうだめだ、もうだめだ、もうだめだ・・・だめなんだぁぁぁv-282


部長出張中でよかったv-398


ありがちゅv-419ごじゃりまv-419。。。
やっぱジェジュさんステキングv-20


・・・チャミさんムテキングv-35

No title

ペロペロJJ最高v-351
最後のチャンミンのペロペロには・・・思わず声出して笑ってて
横にいた義母に変な目で見られました・・・v-356

No title

ぎゃ~~~~~はっはっはっ。(これ位で伝わる?)
爆笑!!!爆笑!!!
キレイなJJに、見とれていたら、「やられたWW」って、大爆笑!!
オモロ杉。私、マジで、マジで、深海魚さんに、惚れ直した!! これって、「愛の告白」だからね。
ユノの次に好きよ!!(笑) こらっ、「げー」って、言うなよ!
昨日、見たかったわ、、、。 昨日、ドジやらかして、ちょっと、落ち込んでたのよ。でも、大丈夫。
立ち直った。(ここは、早い!)で、立ち直ったブログで、しあタンの「やりすぎた男」のサジンを拝借して、載せちゃいました。 ごめんなさい。事後報告で。m(..)m  いゃ~~ここへ来ると、ホント楽しい。
いつも、いつも、大爆笑を、ありがとう。 なんか、スカッとした。

ちな。さん

ウケル~~~ ゲラゲラv-408
また 会社で見てるし!!!(激笑)!!!
こんなもん見てないで  きちんと働きんしゃいよーーーv-355
ジュンス流れから 不意をついたJJに やられたな~~~ ニヤリ
どんなにステキなジュンスを載せても・・・
ジェジュ一発でこれじゃ~~ね~~
やっぱ ジュンスとの コミュニケーションの座は わたくしが頂きます!!v-222

LongGirl さん

ご希望通り・・・ 削除致しましたよv-12
あまりに あなたの痛すぎる結末に・・・ 言葉を失う・・・とは
こうゆう事と知りました・・・・・v-405
まぁ・・・せめてもの救いは 今日があなたの大好きなJJだった!!
まぁ・・・それが そもそもの原因だったとしても・・・深海魚は ノータッチでよろしくv-356
元気出せ!!JJ見て忘れてしまえ!!チャンミン見て笑ってしまえ!!
                              (はぁ~~ 今日がJJでよかったv-389

ゆのーばさん

伝わった伝わった(笑笑)v-218
久々オチ付けたから じゃっかん腕落ちた??って思ってたんだけど・・・?
きっと 最近まじめにジュンタン愛 語りまくってたから
油断してたんだろに・・・(笑)
そうか・・・昨日だったか!! ニアミス!!
でも・・・立ち直り ハヤッッ(爆)!!!
ウケル ゆのーばさん。。 また来てね^^

すごすぎる~

爆笑!!これ、仕事中に見れない!!!
家でしか見れない、しかしすごいチョイスだよ、深海魚さん!!!
このペットボトル(?)、私もほしい、マジで、これで会社のお茶飲みたい(笑)
そこで持ち上げといて、ちゃみでガッツリ笑いをとるという、この構成がた、たまらん!!
あー、これ墓場まで持って行きたい(爆)もう、本当ありがとー!!!
あまりにも部屋で爆笑しすぎて、親に驚かれた・・・(笑)

mako さん

親は・・・この子はいったい・・・部屋で何してるんだ??と不振に思ってるんでしょうね・・・
電話もしてないのに 笑い声だけが・・・・  怖い・・・
意外にも ウケタらしいJJネタ   ってか やっぱ最強チャンミンですね!!
手加減しらないから・・・チャミらしくて かわいいわ♪
会社でこれでお茶!!??  それ・・・かっこいっすね!!!かなりしびれる!!!

チャンミナ~~~~

にゃはははははは~~~~~チャンミン見せりゃいいってもんじゃないって事ちゃんと JJにおしえてもらったほうがいいですね~~~(笑。。笑)チラ見せ...の魅力..妄想の魅力を学習して~~目もどっかいっちゃってるけど ファンサービス???最後は 可愛く決まって ほっとしました!オロナミンCのCMのこと...恥ずかしながら ここで教えてもらい テンションあがりました~~~というのも うちの冷蔵庫の常備飲料....それはオロナミンC..しかもッ私限定!!!非常食の中にも入ってます!JJの持ってるボトルに違う意味でジェラシ~(欲)私は あんなに素敵に水飲めませんが・・・あの裏に東方神起なんて入ったら 至福の幸せ。。。。JJは綺麗過ぎて ため息>>ボトルにもやっぱりため息>>じぇひっ東方神姫起オリジナルボトルを~~~そそそっして~とうとう今日から名古屋ですよ~今日の名古屋は曇りです。韓国から帰ってすぐなので 疲れてないかな~って少し心配ですが 3日間楽しんできます~といいつつ 緊張しすぎて コメしつつ手が震えてます。。大丈夫かな??あ。た。し。深海魚さんいってきま~す!!

minimini さん

今頃 夢の中に飛び立っているのでしょうね
明日から襲われる 筋肉痛の事など
考える暇もないほど 没頭しているに違いないですね
私の分も・・・見てきます・・・
嬉しかったです・・・・・が!!!

そんなこた~~考える暇もないほど
溺れてる に違いない!!!
手に取る様に あなたの姿が目に浮かんでおります(笑)
楽しかったか~~~い!! さぞかしトンは輝いておられる事でしょうv-353

No title

初めまして^^
私は興奮しましたよ!!!!爆
深海魚さん!!貴方はなんてすばらしいんだ!(いきなり)
ジェジュのあんな画像やこんな画像が大ズームで載っているなんて
もう大絶賛ですよv-10
また遊びにきます^0^
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
