スポンサーサイト


突撃メンズチェ===ック!!のはずがチャミ王子すぎるじゃね==か!!!!って事で突撃チャミ☆PARAに持ってかれた記事(一度とびました記事)











ただいまです!!



・・・


から始まっていた様な気がする・・・

そして 





この記事 昨日上げるつもりだったんですが・・・

間に合いませんでした・・・・TT




ってな流れだった気がするよ・・・








そして こうやって話が続いて行ったんだっけな・・・・



↓  ↓  ↓  ↓  ↓













いやぁ 東京は暑かった~~~~ 



でも 東京人に言わせれば 今日は涼しいですよ~だの 湿度が低いから~とか?


過ごしやすかったご様子でしたがね・・・





いつも海底で心地よく過ごしている深海魚にとっては


たまらん たまらん たまらん たまらん 






もう嫌だ====TTTTTT




( マジで嫌だよ・・・凹むから・・・ 記事飛ぶとかあり得ないから・・・TTTT )






あたしゃ溶けて 振り向いたらいなくなってるからヨロシク~~~と



仕事放棄して・・・








深海魚 木陰に隠れながら一休憩 


 

そこで始める事っていったら・・・・・



こんな事くらいしかないだろ・・・・・・・







得意のあれさ!!


お得意の・・・・・














魚眼で見る 突撃メンズチェ====ック!!! 



と 密かなる妄想・・・ ←こっちが本命だろ!!と心で呟く・・・










開始っ












どれどれ・・・


色もの的な美味しそうなメンズはいないものかな 



そうやって 目の前を通り過ぎて行く男の子をガン見すること暫し・・・・












あら~ 日本の男性陣・・・・


この手のタイプのお顔って・・・・ 


多いのかしら~~~・・・???













某事務所 6人グループのメンバーの一人 





某三宅君


三宅○クン ←(既に隠してる所意味がない気が・・・)




彼に似た顔つきってのが 意外に多いことに気がつく・・・


しかし 某三宅君  ←(某のをつけるところ間違ってる気もする・・・)


どんなにその顔が一般的に多かろうが・・・


いや かなりのイケメンズだって事は理解しているが・・・















なんたって



我が 王子!!!




チャンミン




どんなに似ていると噂であっても


こ===んなステキングメンズに出会えるはずもな===い!!!




だってだってだって=====っっ











チャミ王子すぎるじゃないかっっ!!! 


(若干意味不明にすらなる程の王子っぷり!!!)







みなさん!!これ以上の王子様を見た事がありますか!?的な

そんなリアルでリアルじゃない様な!?

夢心地の様な・・・ でも触ったら温かいんだろうな・・・みたいな

でも指先とか先端部分 ちょっと弱いんです・・・的な

いつでも手足の先だけ冷たい気がする 

そんな私達の王子様 







・・・・・










___________________________



















僕 手先が冷たいんですよね・・・って


私の手で確認してもらうかの様に











「 ね? 」 と無垢な顔で 手を差し出してくるチャンミン・・・・


チャンミン

・・・・・





・・・?



「 あれ・・・(汗)

僕 馴れ馴れしいですよね ははは

すいません こんな手とか出しちゃって・・・

あぁ・・・ なんか恥ずかしいなぁ・・・ 」




チャンミンの耳が 見る見るうちに赤くなって行く



照れ隠しする様に あははとハニカんで

やり場のなくなった 差し出したその長い指と手の平をヒラヒラっとさせた








素直・・・ という言葉に縁遠いかと思われていた彼が

どことなく いつも人と少し距離を置いて話す彼が・・・

なんのためらいもなく 











私に手を差し伸べた






・・・・

・・・
















チャンミン


・・・・・

・・・

「 あ・・・ あの・・・ 」















気がつけば 私の小さな手の中に





指先だけが冷たく 


申し訳なさそうに 収まりきれていないチャンミンの手・・・










・・・・








っ!!!




「 あっ! ごめん!! ごめんごめん!!

なにやってんだろあたしってば・・・ いや・・ ほんと・・・

あぁ ごめんね・・・ 」






頭より先に体が反応した 

思ってもいない自分の行動に驚いて

掴んでいたその手を パッと離した





今 自分が何をしたのか考えるだけで

カーッと恥ずかしさが込み上げてくる




あたしってば何してんのよーー!!




ついさっきまで チャンミンの感触が残る手の平を

今度は私が 照れ隠しのつもりでヒラヒラっとさせてみせた








・・・・・









やばい・・・

恥ずかしすぎて チャンミンの顔が見れない・・・










・・・・



なんとも言えない・・・

静まりかえった この空気








・・・・



耐えられない・・・・

だめだ・・・ このままじゃ気まずい・・・・

・・・・

そうだ!! 笑って冗談冗談っていつもみたいに笑い飛ばせば良いんだよ

そうだそうだ!! 


そうだ!! そうしよう!!!











「 ねぇ!! ちゃん・・・み・・ ・ 」


















チャンミン

「 僕の手は 冷たかったですか? 」








・・・・・















「 触れても良いですか・・・? 」







そう言って

私の右手をゆっくりと握りしめた

















チャンミン

「 ほら・・・ もう冷たくない・・・

今はもう あなたと同じ体温を感じていますよ 」









左手は 私の右手に触れて・・・


右手は 私の頬に触れて・・・





頬を優しく包むその大きな手は


私の体温と重なって 


まるで一つになった錯覚をもたらす様な 心地よさを誘った・・・








温かな手は


頬・・・ 耳・・・ また頬・・・



そして



唇へと・・・・















・・・・・・・




・・・・
























痛いっ!!







痛い痛い痛い痛い痛いっっ!!!!!!



頬に走った物凄い痛みと共に

ソファから転げ落ちた



私・・・・










の隣には


今 まさに私の頬を優しく包んでいた優しい手が・・・ 指が・・・

私の激痛の走る頬から 放たれたところだった






「 ・・・・ おかえりなしゃ・・い・・・・ 」













チャンミン

はぁ~・・・・

と深いため息が聞こえる


・・・・

やれやれ・・と厄介な物を見る様な顔で 辺りを見渡したかと思うと・・・

その口から次々に放たれる ゆかいな言葉達・・・・



「 また こんな所で寝てたんですか?

いつもベットに入れと言ってますよね?

風邪なんかひかれて こっちがうつされたら堪ったもんじゃないんですよ

TVは点けっぱなし メイクも落とさないで

食べた物はそのまま クロスにはポロポロポロポロと

・・・・

ひぃっ!! なんですかこれは!!!

脱いだ靴下も ダンゴになったままっっ 」




さも汚いものを拾い上げた様に 2本の指で抓みあげられる私の靴下

・・・・・

開いた口が塞がらないとは こういう状況なのだろう・・・









その後 ブツブツと呪文の様な言葉を発しながら 部屋を片付けて行くチャンミンの姿






時折聞こえる



ほんとに 僕がいないと何にも出来ないんですから!

あの人は 一人じゃ絶対生きていけませんね 絶対ですよ!!

僕がいなかったら あの人はどうするつもりなんでしょうね

手の掛かる子ほどカワイイ・・・? はっはぁ~カワイイにも程がありますけどね~~

僕じゃなかったら絶対続きませんよ こんな人

絶対無理ですね ブツブツブツブツ・・・・









・・・・・

・・・

分かってる・・・

こんな時は 分かっているんだ

余計な事はしないで 大人しくソファの上で待機していた方が良いって



大人しく逆鱗に触れない様に・・・










飼い犬が ご主人様にお許しを頂けるまで・・・


尻尾丸めて ご主人様の合図を待っている


忠実な飼い犬になってるのが一番だって♪















はぁ~~~・・・・



ドカっと 掃除を終えたチャンミンが隣に座る















チャンミン

「 で? 僕の手は冷たかったですか? 」







・・・・・









「 ・・・は? ・・・・な・・何のこと? 」
















「 さっき 寝言で何となく聞こえてましたけど 」










・・・・・・・

っっ!!!


うわ・・・ 恥ずかしい!!






・・・ と同時に 

さっきまでの甘い記憶が脳裏にチラつく


素直で優しかったチャンミンの姿を思い出す・・・

温かく大きな手・・・・ 

長くしなやかな指が 

髪の中を通って行く感触

頬を撫であげる感覚




顔が熱くなるのを感じた



























チャンミン

「 試してみましょうか・・・・? 」













そう言って 一瞬の隙に

私のTシャツの中へ スルリと手を滑らせた









「 きゃっ 冷たいっ!! 」














・・・・・











「 ジッとして・・・ 」






















「 ・・・直ぐに 同じ体温に感じますから 」































☆ブログランキング☆


いやっほ~~い!!!
思わぬチャミ☆PARA出現!!!
だってだってステキング王子様だから妄想止まらなかった~~~!!!
こんなに妄想掻き立てられるメンズって・・・
やっぱ彼らしかいないじゃない!!!
日本男児!!残念っっ!!
持ってかれた~~持ってかれた~~~
全部チャミ様に持ってかれた~~~~!!!
日本男児!!残念っっ!!!(爆)
もはや三宅○クンの下りとか必要なくねっ??的な話は受け付けません!!!
だってこんな流れになるはずじゃなかった・・・
深海魚にも誤算だった・・・・でも再度書きなおしも同じくしたさ~~~
さて突撃チャミ☆PARA如何でしたでしょう???
さぁ皆さん!!楽しんで頂けましたら
PARADISE☆PARADISE言いながらポチリ~
PARADISEポチリ~~~お願いします!!
「ね?」の顔が可愛すぎるだろ=====!!!!!萌萌萌萌~~~~







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

きゃぁぁ///

きゃぁぁぁ

めっちゃ王子~☆

隠れてない件問題ナッシング!!

妄想凄いですww

またきます^^

No title

深海魚さま、お疲れ様でした。。

記事、ぶっ飛びにもめげず、よくぞ書き上げてくださいました。。

そして・・・・・チーーーン。。。。

私の魂も記事と一緒に飛んで行ったようです~~~~

休日の昼間だというのに・・・

あ~~、極上のPARADISE☆PARADISE、ごちそうさまでした。。

キタ キターーチャミ王子様!!!


ははぁぁぁ~~!

手でも足でも

なんでも 差し出しておくれ 王子様~~~~~~


痛くても なんでも ペロリンチョ させていただくからさっ!!!


なんなりと なんなりと
試してよーーーーーっ



きゃぁぁぁ~ イケるイケるイケるぞ~~~~~

イャッホ~~~~~

待ってました美味しいPARA~~


チャンミンはこうですよねって一人で盛り上がってます。


PARAОООО大好き~


この記事読んでる時は誰も近付くんじゃないよ~


お願いだから ホットいておくれまし~


一度は飛んでった記事


私まで凹んだのに~カッンバッ~ク

ありがとうございます、お疲れ様でした。


ちょっとだけ休んだら、ネェ~


もう一つ 記事お・ね・が・い 待ってま~す。

うわっ

びっくりしったぁ!!!

小雨の降る日曜の昼下がり、ネットもブログも静かなもんだとボケ~っつと
PCをさわっていたら・・・

はぁぁぁ びっくりしたぁ

王子がこんなに炸裂してたぁ。油断禁物っすね。

可愛い可愛い三人もソウルにお帰りの模様。

是非我らが本命ちゃんで、また一つおねがいしまっす。

ジュンス看病編とか・・・うひゃひゃ♡

久々にコメントします(^o^)
やっぱり深海魚さん、ちぇごや~TT
チャミパラであと半日乗りきります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PARADISE☆PARADISE

ほぇぇ======

「試してみましょうか・・・・?」

の瞳に 萌萌萌=====(壊))))

日本男児!!!ムリだわぁxxxxx!!チャミ王子に勝てる人は まず いないwww!!

深海魚様~~~チャミ王子の「ドS」ぷりも 素敵です(o^-')b~☆

私も 耳としっぽ下げて ぷるぷると震えながら 大きな手が 優しく抱き抱えてくれるのを 待ってますぅ=====☆

チャミ☆PARA チェゴ!!

チャミPARAマンセ~!!

深海魚さんこんにちは♪

最高な日曜日をありがとうございますO(≧▽≦)O
じめじめベタベタした気候も何のその♪
我が家には爽やかなシトラスの風が吹いてますよヾ(≧∇≦)〃

チャミPARA最高♪深海魚さん最高です!!

惚れてまうやろーーー!!!

なんすかーーーーーーー!!!!
この展開ーーーーーーー!!!!

夢ごこちに入り込んでたら、現実(現実じゃないけど)に引き帰らせておいて、そこでまた更に夢ごこち・・・って

なんすかコレーーーーー!!!!
チャミ王子にも、深海魚さんにも、面白いように弄ばれてる!!

私はジュンスが好きで堪らんのに
PARADISE☆PARADISEシリーズでは何故かチャミにヤラレてしまう


No title

チャミさまは、今日もやっぱりチャミさまです~~

何だかんだ言いながら、優しいんだからっ

ドラマ<ホタルノヒカリ2>と重なっちゃいましたよ

ちらかしっぷり、彼女も中々のお方ですからね~

藤木さんには手に負えなさそうだから

チャミさまに躾けて貰った方がいいかもです


よくぞめげずに記事をアップして下さいました、深海魚さま!

お陰で今日も  PARADAIS☆PARADAIS











No title

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
スタンディングオベーション!!
深海魚さま
ぶらぼ~! わんだふぉ~!

言っていいですか~?

お久しぶりでございます。
私、JJペンですが今までのシリーズ中、このちゃみ様が一番好きですっ!
この緩急?取り混ぜた感じがたまらない~。
あの~、残念ながら私も今のところ彼ら以上の男子は
世界中探しても見つかっておりません。
なので、この狭い日本の中に彼ら以上の人がいなくても
それは当然と言っても致し方ないでしょう。
・・・と、いうことで、ホント楽しかったです~。
ありが東方神起!!

あぁ~

あぁ~パラダイス!パラダイス!
本日もごちそうさまでした 寝る前にまたおかわりいただきます 
東京は今日もムシムシのベタベタですよ チャミに「ベタベタして気持ち悪いんだから、早くシャワーでも浴びて来て下さいまったく!」って言われたい。ムフフ…

PARA最高!

深海魚さん、お疲れさまでした!

途中から急に妄想の世界に入っていったんで、ウケちゃいましたww
まあ、普段も妄想の世界にいるからすぐに入っていけましたケドね!!

チャミ王子の描写がうますぎ~~!!
毎回、PARA企画には感心を通り越して、感動すら覚えています。

そうきましたか♪

なに?!この流れ(驚)
自然に、いつの間にか、PARAワールドって・・・スゴイ。
いつも思います。内容は当然のこと、深海魚さんの『流れ』に感動します☆

それと深海魚さんのせいで、トンそれぞれに気持ちが
ゆらりゆらりと動きます(笑)
チャミ王子はやばいですねぇ。まずいですねぇ。持っていかれますねぇ。
『ジっとして』このセリフ言われてみたい。(妄想中・・・)

深海魚さん☆今回も美味しく頂きました。ご馳走サマでした♪

No title

つめたい手で
冷やされたい!

王子だよ王子!!

あ~あ~日本にも
こんな王子いたらいいのにぃ~
冷たくてもいい!

ほしい!!

チャンミンジュセヨ~!!

お願い…

チャミ王子

わたしのTシャツの中にも手を突っ込んで…(笑)

No title

深海魚さん、ありがとう!
やぁ~ほんと良い夢みれそうだわぁー。

チャンミンに会いたい…会いたい…アイタイヨ。。

No title

深海魚さん、お帰りなさい!

帰って早々?!PARADISE☆PARADISEなんてほんとうれシア♪

特にチャミパラは私の中ではずせない部分なのでホントに読みながら頭の中のスクリーンボタン、自然にONされちゃいます^^

暑苦しい夜もチャミの登場で涼しくなりましたが、別の部分はますます熱くなりました(笑)

PARADISE☆PARADISE

この夏を乗り切るための栄養剤(かなりの高濃度)おいしゅういただきました!



まさかのPARA☆PARA~!

深海魚さーん、嬉しすぎる~こんなチャミ、大好きなんだよぅ(泣)
なんて素敵なの~冷たそうなあの指先で、あたしのどこ触る気なの~~~!!!
今日はLIVE DVD Tの“No?”で既に何発もチャミにかまされてたから(パズルしながらリピってました)完全に脳内はチャミだったのです・・・。
あぁ~ほんと王子・・・あのアメとムチの絶妙なバランス・・・。
天性ですね。
ユチョーン!主婦業が落ち着いたら、よっちをゾクっとさせてーーー!じゃないと、チャミの前で完全にマグロ状態だよーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃ~!

サッカー熱が収まらずここ立ち寄ったら…ますます寝れなくなっちゃいました~(>_<)
最近は、YouTubeでチャミ様の素晴らしく最強なご様子を堪能するのが日課なんですが(ツッコミ集など)
やはり深海魚様のチャミ様、キュン&S度の配合率が最高でございます!
今日仕事なのに…寝れない…(笑)

パラダイス パラダイス

朝から朝から~どーしましょ~(//∀//)

チャミ・チャミ・ちゃんみーん

ごめんよ~ジュンス~

チャミ☆PARAのチャミンミンとの浮気だけは許して~
たまには、こうやって世話をやいてもらいたいの
怒られてみたいの…(^^ゞ

『じっとして…』の後は勝手に妄想しておきまーす←朝からですが(≧ω≦)

深海魚様ありがと―!!!

そりゃ噴出しますわ

おはようございます。
朝から某士に体中をいじられまくってへろへろです。

「あ、噴出してますね」

オマエのせいじゃ!とか思ったり(笑)
健康診断ってほんとイヤダ。
そのうちお医者さんパラダイスもお願いします・・・。


健康診断前にチャミプリ読まなくて良かった・・・と、心から思っております。
いやあ、ステキです。
相変わらずステキングプリンスです。
好きだ・・・。

ああああ、パラダイソ♥パラダイソ

はい、チャミ様、参りました。もうダメでやんす。

ワタシ、今、仕事中に心臓が口から飛び出しそうです。


おえええええええええ←おいおい



もう、チャミったら~ からかってるの~?? どきどき♥

PARADISE☆PARADISE!!!

こんにちは~~^^
記事ぶっ飛びお疲れ様です(笑)
ぶっ飛んだにも関わらず…
なんじゃこりゃ~~~(笑)
なんだこのかわいいやつは!!(笑)
ちょっと…ホントヤバいって…
チャミ王子かっこよくなりすぎだよぉ(//Д//)
ホントヤバいって~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
チャンミンじゃない!!(いや…チャンミンですから…(-_-;))
王子でいいのかなぁ…
大王とかじゃなくて(爆)
チャミペンになっちゃうぞ☆(爆)
(ユノペンのままでいます…はい…)
こうやってチャンミンも私を壊していくのか…(笑)

も~~~!!PARADISE☆PARADISE!!
もいっちょPARADISE☆PARADISE!!!

深海魚様、さすがっすね!

記事ぶっ飛びにめげずに、こんなご馳走用意してくれるとは!

ナマ唾ごっくん。こんなチャミに萌え萌え~!チャミ欲しい~!

あー、PARADISE ☆  PARADAISEv-238



チャミPARA♪

深海魚さん^^ チャミPARA~イイです~~~v-238

私も大好きです!!!

どんなに頬をむきゅっっとつねられようと どんなに呆れた顔をされようと

どんなに叱られてもーーーーー!!! もっと!もっと!叱ってほしいーーー

だって・・愛を感じるんですもの~ 

僕がいないと。。僕がいなかったら。。僕じゃなかったら。。

あぁーーーこんなこと王子さまに言われるのならば ダメな自分も愛せそうーーー

世話のやける私 手のかかる私 バカな子ほど可愛い 最高の愛の言葉!!!

でもこれってチャミさまに言われるから実感できる~そんな気がします(*^。^*)

涙…

妄想のところを読んでいると、

はらっと涙がこぼれました。。。。


とっても「ステキ妄想」、ありがとうございました☆☆☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
