スポンサーサイト


誰ですか??ここに忘れ物預かってますよ。











さて・・・・







前日の物凄い長いタイトル記事

   ↓       ↓


突撃メンズチェ===ック!!のはずがチャミ王子すぎるじゃね==か!!!!って事で突撃チャミ☆PARAに持ってかれた記事(一度とびました記事)








書いてる自分自身が予想もしない展開に流れまして




まさか あそこで PARADIS☆EPARADISE が始まろうとは思ってもいませんでして・・・









まったくもって 三宅○クンの下りが無意味な物に進展していくという




そういやぁ そんな事書いてたような・・・的な?



悲しいね・・・ 三宅○クン・・・的な?


悲しいよ・・・ 某三宅クン・・・的な?



若干この・・・的な? ってのが感に触る・・・触っちゃう? ・・・的な?


ねぇねぇ? 的な?



うぜぇ・・・ マジうぜぇ深海魚・・・ てーきーなー?  フォ~フォッフォ 







































今 う○こ置いてったの あなたですか?




・・・・・




忘れものなら交番に持って行きますけど?












・・・ 



本題に戻りましょうか・・・








でね 本来ならこんな流れになるはずだったんだけどね



えーーーっと・・・・









三宅○クンに続く よく見かけるタイプのお顔


この方も多いって事に 気がついたんですよ!!!


このサッパリとした スッキリとした爽やかさ




そのメンズってのが~~















あっ!!!


その前に!!!!










皆さん 見ましたかっっ!!??






チャンミン ELEE girl







チャンミン





いやはや・・・・

私達の王子様は いったいどこまで突き進んで行くおつもりでしょうか・・・・





少しふっくらしたとな?



う~~~ん  そんな所も愛らしくて可愛いわぁ~~~






もっと飯食いんしゃい!! 好きなだけ食いんしゃい!!!



飯食って 運動して 飯食って 運動して 飯食って 運動して 




飯食って 運動して















ここに辿りついちゃえばイイじゃん!!


  ↓        ↓





ジュンスですが何か?


後は ショッキングピンクのレスラーパンツ穿いちゃえばイイじゃん!!

ってかもう 穿いてんじゃね? ジュンス 穿いてんじゃね? 

目指してんじゃね? 目指しちゃってんじゃね?

チャンミンも穿く? 穿いちゃう??

何色にする?

ん? 









































今 う○こ 2コ置いてったの どなたですか?




・・・・・




忘れ物じゃないんですか? 故意ですか?












・・・・・・・



で・・・・ 見た・・・?










【 共同生活の良い点 悪い点は? 】





チャンミン回答にて・・・




悪い点は 自分が散らかしてないのに 片付けないといけないところ。

掃除は嫌いじゃないけど 汚くなった部屋を見ると ため息が出ます(笑)

冗談で(ユノに) 「もう一緒に住むのやめようか」と言うと

慌ててすぐ謝ってくれますね。

良い所は 僕が年下なので 出前をとると必ず奢ってくれるのがラッキー(笑)









・・・・・・・・


・・・・・














昨日 ~無駄に長いタイトル記事チャミ☆PARA より抜粋~





はぁ~・・・・

と深いため息が聞こえる


・・・・

やれやれ・・と厄介な物を見る様な顔で 辺りを見渡したかと思うと・・・

その口から次々に放たれる ゆかいな言葉達・・・・



「 また こんな所で寝てたんですか?

いつもベットに入れと言ってますよね?

風邪なんかひかれて こっちがうつされたら堪ったもんじゃないんですよ

TVは点けっぱなし メイクも落とさないで

食べた物はそのまま クロスにはポロポロポロポロと

・・・・

ひぃっ!! なんですかこれは!!!

脱いだ靴下も ダンゴになったままっっ 」

さも汚いものを拾い上げた様に 2本の指で抓みあげられる私の靴下


・・・・・

開いた口が塞がらないとは こういう状況なのだろう・・・



その後 ブツブツと呪文の様な言葉を発しながら 部屋を片付けて行くチャンミンの姿


時折聞こえる

ほんとに 僕がいないと何にも出来ないんですから!

あの人は 一人じゃ絶対生きていけませんね 絶対ですよ!!

僕がいなかったら あの人はどうするつもりなんでしょうね

手の掛かる子ほどカワイイ・・・? はっはぁ~カワイイにも程がありますけどね~~

僕じゃなかったら絶対続きませんよ こんな人

絶対無理ですね ブツブツブツブツ・・・・











  






・ 自分で散らかしてないのに・・・

彼女が散らかしたね・・・



・ 汚い部屋見て ため息が出ます(笑)・・・

そりゃもう ため息出ちゃってるね・・・



・ 冗談で「住むのやめよう」的発言とかしちゃうんだ・・・

嫌だ嫌だの振りして ブツブツ嫌みなこと漏らしてるわりに・・

全て怒ってる事も冗談と取れる様な 愛情駄々漏れの言葉のオンパレードでしたよね・・・





↑チャミ☆PARA↑の ブツブツブツブツ・・・の後に

こんな続きもあったのではなかろうかと・・・

これは チャンミンと私の話ではなかろうかと・・・・

そんな錯覚にさえ・・・・・・・










______________________






ブツブツブツブツ・・・・


「 本当にあなただったら 僕がいなくなったらこの部屋がどうなるか・・・

考えただけでも恐ろしいですけどね

離れて暮らしてみましょうか? 

いっそ 一緒に住むのやめましょうか?

そうしたら もう少し僕の有難さを分かって頂けると思いますけどね・・・ 」



・・・・・・

・・・




っ!!




「 なに泣いてるんですか!! 」






うっぐ うっぐ だって・・・ うぅ・・ ちゃ・・ ちゃんみんが・・ うっぐ








「 うんうん・・・ 分ったから ゆっくり話して・・・ 」





・・・・・







「 もう・・・ あなたという人は・・・

本当にどうしようもない人ですよ・・・

ほら そんなに泣かないの

分った分かった!もう謝るのはおしまい!! 」







背中を丸めて泣きじゃくる私を

大きくて細い体で包み込んでくれる

もう泣かないの!

そう言って 背中をよしよしと撫でてくれるチャンミン









「 冗談で言っただけです

はい? そんなこと冗談でも言うな?

あぁ・・・あはははは  はいはいはい そうですね

・・・・

痛いって!!もう言わない・・言わないって!! 」




こんな時に笑うチャンミンの背中をポコポコと叩く










はいはいはいはい・・・

なでなでなでなで・・・










なでなでなでなで・・・










チャンミンの優しい手が 何度も私の背中を往復する




優しく優しく








言葉とは裏腹な 壊れ物を扱うように




優しく 優しく



















グゥ・・・・
















「 今 お腹鳴りましたよね? 」







 ・・・・・・ 




せっかく良い雰囲気だったのに!!

こんな時普通 気がつかないフリするでしょーーー!!!














「 ピザでも頼みましょうか 」






っ!!!

やったっっ!! 今日ご飯作らなくても良いってこと!!

これもチャンミンの優しさっ(泣)!!






















「 あなたの奢りですけどね 」








  








・・・・




トゥルルルル トゥルルルル
















「 あっ もしもし

デラックスピザLサイズ 10枚お願いします 」

















どんだけ食うんじゃいっっ!!!



_________________________















って なんか日常的で ウフフってならないかい?


なんだか ほっこりキュンキュンってならないかい?


自然でさ~~ 冗談とか言い合って


こんな ブラックとホワイトをコロコロコロコロしてるチャンミンと付きあったら・・・



本気で楽しいんじゃなかろうかと感じ始めております 







・・・・・









おっと・・・・・・?



結局 話飛びまくって・・・


今日ってば 何の話だったかな・・・・・・・









おっと!!! 思い出した!!!



三宅○クンからの流れで 本来やろうとしていた




突撃 メンズチェ===ック!!!



の続きを書こうと思ってたんだった・・・ 










・・・・









今日は う○こ 置いてかれたから





チャンミンに掃除でもしてもらおうかな・・・







ピザ 100枚食わせてやるからって言えば来てくれるかなぁ? 




























☆ブログランキング☆


いったい何の記事だったんだ・・・?
うん・・・?
イイじゃないイイじゃない!!
楽しければイイじゃない!!!
う○こ置いてった犯人さん
確信犯ですよね!?
絶対忘れ物じゃないですよね??(爆)

チャミ王子との日常生活をちょっとでも味わっちゃって
ただ今 地に足ついてないという方も
次こそは誰が来る???
ちょっと期待して下さる方も
皆さんの愛のポチリ↑頂けると励みになります
こんなおバカ記事ばかり書いておりますが
皆さんの愛 いつも感じております

☆いつもありがとう☆





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

チャンミンと付き合いてぇぇぇ!!

チャンミンとお付き合いさせていただけるとしたら

そうそう、ブラックとホワイトを併せ持つ...

チャンミンと付き合ったら 

♪世界はBlack&White 光と闇がsouth & north. like

♪ふんふふー ふんふふー 手招きしてる信じた道を~

あああああああ、チャンミンが手招きしてる~!!!!!


さて、残業がんばります。深海魚さまのお陰で、頑張れます。

チャンミン大好物

PARADISの内容…

チャンミンの私生活を観察しているかのようですね!

ストーカーですか?


ずるい!


いつも楽しく見させてもらってます(笑)
チャンミンの妄想リアルで萌える!

グッジョブ!

こんばんは

むはぁっ。
チャミパラばんざ~い!!!!!!!!!!
なんてはしゃいでても、ほんとはとっても会いたいんだぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・・

そのう○こに黄色いつぶつぶが混じってませんでしたか?
もしも混じっていたら、そのう○こ私のe-297
今日今年初のとうもうろし食ったから。んまがったなぁ~v-411

ところで・・・今回の記事って・・・う○こがメインでいいんすよね?

ありがとうっ。深海魚様。

今日のエルガで満腹な上に、昨日今日の深海魚様…。
たまりましぇ~ん。
わたくし、かなり「片付けられない女」でして…。今夜、枕元でチャンミンに説教されますっ。
ええ、されたい!
されたら…少しはやる気になるかも…。少しではいけないけどね~。でも、さっさと片付けたりしたら、チャンミンが枕元に来なくなるも~ん。

ゆえに私は「片付けられない女」…。

No title

チャミ~~~~!!!
どこまで王子なの!!!
そして、深海魚さま。。。一緒に暮らしてますか?昨日の記事を思い出して、隣に旦那が居るの忘れて
吹き出しちまいました><

ホントにチャミは、あんな感じなんでしょうね。

うちらのMOUSOUの世界だけじゃ無く、彼は『ああ』なんでしょうね。

あ~可愛い・・・チャミ・・・

おかわりチャミPARA!!

いやーんO(≧▽≦)O


思いがけず、おかわりもいただいちゃった、チャミPARA!!

王子バンザーイ(*^o^)/\(^-^*)
深海魚さんバンザーイ♪

もしや

深海魚様

う○こ 置いて行ったの

…三宅○クン・・・的な?

・・・某三宅クン・・・的な?

何度も ぞんざい に扱われた 仕返し…的な?

ち、違うよね…(汗))))

((゜Д゜ll))ヒェェ~深海魚様 気をつけてぇ======(爆))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れ物?流したはず…


チャミ王子様~


…申し訳ありません!

うちの … うちの散らかし王子ユノユノが …

相変わらず なんですね?
散らかし放題 なんですね?

チャミ様~ 頼むわね
君が そばに居るのが何よりも 心強いわ


また その凛々しい お姿を見せておくれ~

No title

私の家もチャンミンに掃除してもらいたい。
文句言われても我慢する。
何枚でもピザ注文してもOK。
一緒に食べる。
一緒に住んで!!! チャンミンー!!!!!!

深海魚さん。妄想しすぎて脳がとけちゃいそうです。

もうとけちゃってるかな?

No title

深海魚さんのチャミ☆PARAを読んでいると、時々、自分が意外にも『M』なのかもと思う時があります。
チャミのあまりにも自然な飴と鞭の匙加減にキューンときてしまいます。。。
年下チャミの愛くるしいあの口から出てくる華や毒についつい夢中になってしまいます^^
どんなに『S』よりの人でもチャミ王子の前では自然に===>『M』になるのでは・・・??
ところで、今日の主題は何でしたっけ・・・???

チャミ☆PARA ばんざ~い!



こんばんは♪♪

 
gyoちゃん・・・・・・・v-22

 んこ・・・・・置いたの・・それも二個も・・・・v-294v-294
 私じゃないよ・・・・・e-464

深海魚さーーーん

深海魚さん・・・私はシアペンだけども
リアルに付き合いたいのはチャミかもってよく思うような
チャミ好きなシアペンなんですよ!

エルガを今日読んで、ユノへの言葉を読んで
「ちょっとチャミってばやっぱSだわ~ そんでユノってば可愛いんだから!」
とか思ってたところにこの記事2つ!!
深海魚さんよ・・・なぜ私の求めるものがわかるのだぁ~~~っ

いいですよね、チャミのこのSと優しさの混ざり具合・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~^^

慌ててすぐに謝っちゃうユノが可愛い~v-238 やっぱ散らかしてしまうのかぁ~~~(笑)

最強様!手のかかるユノヒョンを頼むね!!!その代わり胃袋は満たしてもらうのよ^^

そして飯食って運動して飯食って運動してーを繰り返すと。。。

んーーーーー<(`^´)> 

こんなぶっとい二の腕や盛り上がった背中(後ろから見るとま~るいだけ?)の

ジュンス化したチャミさまは想像できませぬ~

筋トレのダンベルは8㎏ではなく せめて6㎏くらいにされたらどうかと^_^;

でもこのジュンスの背中~~~なんか妙に可愛くて~~~v-238

鍛えあげた肉体!!!逞しいって言ってあげたいケド ジュンス~ミアネ~~~

事実確かに逞しいけれど この後ろ頭に後ろ姿~どうしたって可愛い^^ 

ショッキングピンクのレスラーおパンツも~ ← 深海魚さん やっぱこれピッチピチですか・・・

最近はジュンスの二の腕 いくらかプニュプニュしてきてるかな~~~???





No title

深海魚さん
広がるねぇ メンズチェック(^^)

チャミ すっかり深海にもぐったままで(^^)
でも、浮上するたび ステキな姿見せてくれるから
許しちゃいます(^^)

私もメンズチェックの会(バードウォッチングか?)
入会させてくださいな(^^)

ユノ~~❤

こんにちは~~^^
最近ジュンス記事少ないですよね~~(T_T)
でもチャミペンさんのブログあんまり見てないので、
嬉しいです❤(←どっち!?)

チャンミンの雑誌見てない…
というか…田舎だからでるのが遅いんですよね(-_-;)
これはチェックしなきゃいけませんね!!

チャンミンそんなこと言うんですか!??
私のダーリンに対して…(爆)
ユノかわい~~❤
すっごいかわいいんですけど(>_<)❤
チャンミンよりもユノに注目してしまいました(-_-;)
ユノ王子も散らかしちゃって…
それにしてもチャミ王子いいですね!!
家に一人欲しいです(笑)

チャミナ~!

こんなBlack&Whiteのキュートなチャミだったら、

いくらジュンス溺愛の私でも、惚れてまうやろ~!

チャミ、一緒に住んでください!(土下座)

e-352

あっ、う○こじゃなくて、たこ置いてっちゃった。

No title

うんこ記事最高っス!

これって手土産? 

丸っ子ジュンスに・・・・

チャンミンね・・
チャンミン君ね・・
いつも ドSなチャンミンね
ジュンスいじりが趣味のね・・
いつか機会があれば そんなドS・・(なふりをするチャンミンを)君を
何とかして困らせて 振り回してみたいですが・・・
こんなだけど
miniminiは ドSなので じぇったいに負けたくないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひざまずかせたいのです・・・・・・・(何で そこまで??)
ユノの事も叱り飛ばし
お片づけするまで寝かせたくないのです!!!!!!!!!!!!!!
でも・・・
眉を下げて謝っちゃいそうなユノを想像すると
思わず笑顔になりそうです・・

チャンミンがいないと グダグダな兄達・・
チャンミン チャンミーーン・・頑張ってね^^;

乙女部なあたしは
ウ○コなんて・・・・・・



しませ====ん(アホかーーーーーーーーッ!!!!!!)

はぁ・・・・
可愛い背中
羽交い絞めにしたいのですが・・・
minimini・・
何か溜まってる感じです^^;

シアパパに

チャミパラでパラパラ浮かれていたら…ドッカーン!!!とレスラージュンス。。
後ろ姿が限りなくシアパパに近づいていく。。
カムバッーーーク!!!

ユチョンペンなのに…

最近、YouTubeでチャンミン動画ばかり見てしまう…
ジェジュン×チャンミンのFightやタッチ合戦に萌える…
兄たちにするどいツッコミ&末っ子とは思えない貫禄…
あれ?気づけばチャンミンが気になってる自分が…
全ては深海魚様の影響ですっ!!責任とっていただけますか?(笑)
これからも突然のParadise突入、待ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

ちゃんみんから、なぜなぜ。
あ~、してもらいたい。
いいな~
いいな~
でも、口うるさく言われるのは嫌です。
なぜなぜだけがいいな。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
