スポンサーサイト


メンズチェ==ック?? 片付けられない王子はいったいどこのどいつだい???













突撃メンズチェ===ック!!!







街かどで 色もの美味しい男子物色中の深海魚


三宅○クンに続き このタイプの顔立ちのメンズってのも多く見かけられました













某事務所 5人グループ 今絶大な人気グループから




某二宮君


三宮でもなく 一宮でもない ←凄いヒント出しちゃった気がするけど気のせいだね





ほら!目を隠しただけで なんだかいそうな気がするでしょう? 


年齢係わらず結構多い顔つき


サラリとしていてスッキリした顔立ちメンズ・・・




今流行りの Sサイズ若リーマン草食系(←興味ある方クリック) に多そうな・・・


なんか サラダとかゆっくり噛みしめながら食べてる感じ

ゆっくり味わいすぎじゃね?っと思わず突っ込んでしまいそうな

どんだけの歯ごたえあるホウレンソウだ!!と突っ込んでしまいそうな・・・



そんなメンズが多い中・・・












素晴らしきかな


我が王子様




ユンホ


あっひゃぁ~~~


あっひゃひゃぁぁ~~~~~~








・・・・・・・・






抱いて!!!!!! 





お願いだから だい・・・うっ!!!





うっ ゲホっ うはおぉ おう・・・・





・・・・・









今 見えないロウフックが深海魚の脇腹を捉えた・・・・ 




・・・・・


はい・・・・





スッキリ サッパリの代表格とも呼べる

我らが ユノ様!!!!


品があって 時にクリックリと愛らしい優しい表情を持ち

時にキツネの様な鋭い眼差しで・・・

最近は 美しさに磨きがかかって

男らしさの中に 色っぽさを覗かせる

こんなに頼りになる男はいないだろうと 心の底から思う

・・・・反面

そそっかしかったり 夢中になりすぎたり

ほんと心配で目が離せない ハラハラドキドキも色んな意味で面白い


芯が強く 責任感も強い 

そして

強さを見せるのは得意でも

弱さを見せるのが 人一倍苦手な そんな不器用な男 ユノ

そんなところ 全てが大好きなユノ









さて


話を戻そうか!




若リーマン草食系・・・

草食系が流行りの世の中・・・

ご不満ブーブーの女子だって多いじゃない?

言うこと聞きゃ良いってもんじゃないんだじぇ?







ユノは・・・・




男の中の男

どうなのかな?

実際は 甘えたがり・・・?

実際は叱られたいって言ってたよねWWW

特別な人にだけ見せる・・・ そんな顔・・・

いったい・・・・


どんな顔だろう・・・・






いったい ユノは






どんな顔を見せるんだろう








______________________________
















今日は 祝日だというのに ユノは忙しそうに会社に向かった






普段となんだ変わりなく


朝から食事を作り 朝の苦手なユノを叩き起して

忘れ物がないかチェックをし 

ネクタイの結び目をキュっと結びなおして



いつもは 一緒に出る玄関から 

行ってらっしゃいと ユノを送り届けた





ユンホ

「 じゃ 行って来ます 」


















さて・・・・・と












部屋の中にざっと目を通す



・・・・・


・・・


ふぅ よ~~~し!と ・・・ため息混じりの気合を入れる




まずは

ユノが飲んだままのペットボトルに手をかける

それから

ユノが 昨夜寝る前に見たであろうマンガの本を戸棚に戻す

それから

ユノが 今朝慌てて顔を洗った洗面台の水しぶきをサッとタオルで拭き取って

キャップの開けっぱなしの歯磨き粉を所定地に戻した

それから

脱ぎ捨ててあるパジャマを洗濯機の中に放り込み

それから

今日ワタワタと選んだであろう 

ベットの上に袖を通す事のなかったYシャツ達をクローゼットに戻す


トイレに入ろうと 扉を開ければ

・・・・・・

もちろんの様に 便座が上がっていて


ビックリする所から 思わぬ物が出てくるなんて事は

日常茶飯事だ

そんなユノの住むこの空間を 

私は 四次元ポケットと呼んでいる



そんな 四次元ポケットに移住し始めて 早4ヶ月

ユノの性格も 私生活も 好きなものから嫌いなもの

今まで 会社でしか知らなかった彼から

ユノ ユンホという男として 

沢山の事を知った気がする







・・・・・













掃除の出来ない男・・・









__________________________
















ガサガサガサ・・・



・・・・





・・・・







「 ・・・? あぁ お帰りぃ・・・

私 寝ちゃってたみたいで・・・ ごめんごめん 」





気がつかないうちに すっかり日が沈んでる事に気がつく













「 ん? あぁ 良いよ~ ゆっくり寝てて 」


ユンホ


そう言いながら 鼻歌まじりで

ポケットの中をガサゴソガサゴソ




・・・・

その不自然な行動に・・・


何か・・ プレゼントでも?

・・・・

胸がドキっと高鳴った



そして

ポケットから出てきたユノの手には











ジャラジャラと小銭が溢れていて

何かのメモやら おもちゃのオマケまで出てきた


それを構わず リビングのテーブルの上にバラバラっと置くユノ






まさかっっ!!!!と

辺りを見渡せば・・・・





っっ!!!!!!









片付けたはずのリビングは

今 脱いだばかりのジャケットが放り投げられていて

鞄からは 何かを探したであろう痕跡があり

中身が全てぶちまけてある

帰り際に買ってきたであろうペットボトルがビニール袋からどこまでも転がっていて

お土産だよ~ってニコニコ顔で 振りまわすアイスの袋からは

ボタボタと雫が滴り落ちて 床を濡らしている・・・・















プチン・・・・・












「 ゆーーーーーのーーーーーーーー!!!!!! 」




















「 ん・・・? これ? 」






ユンホ


ユノは 何食わぬ顔で 私に外したばかりのネクタイを差し出した







・・・・








まさしく KY・・・ ガックリ・・・


ワナワナと震える私の様子に






?????


きょとん顔のユノ


「 あれ? 違った? 」









「 ユノ!!

見たら分かるでしょ!!

周りにきちんと目を向けて!!!

せっかく・・・ せっかく片付けたのに!!!!

もうっっ!!!!!

すぐこうなんだから=====!!!!! 」








ユンホ

んん?・・・

と無頓着な表情で

辺りを見渡すユノ









「 ユノ!! これ以上部屋汚すようなら

・・・・・

もう一緒に住まないからね!!

それでも良いの?

ユノ!!! それでも良いのかって聞いてるの!!! 」










・・・・・・・


・・・・・


・・・












・・・・・・・


・・・・・










ヤバい・・・ 

言いすぎたか・・・・?



















「 そっか・・・ 」






ユンホ


「 そういうこと言うんだぁ・・・ 」














なに・・・?





いつものユノなら ここで慌てて平謝りするはずなのに・・・

・・・・・

まさか こんな戦法に出るとは・・・・


















ユンホ


「 ふぅ~ん・・・・ 」








・・・・・







ヤバい・・・

このままじゃ すっかりユノのペースに持って行かれる
















「 一緒に住むのやめる・・・って・・? 」










・・・・・・


・・・・







あぁ もう・・・

そういう眼で見るの 反則だよ・・・


この眼で見られると 全て見透かされてる気がしてくる

いつも優しいユノが 時折見せる

寂しげで・・・ 真っ直ぐな眼差し



ユノは 自分の空気を持っていて

フッとした時に その顔を覗かせるんだ


自分で分かってるのかな・・・

私はこのユノの眼に弱い


熱の籠った 何かを読み取って欲しそうな

挑発的な視線










・・・・・




「 やめたいわけ・・・ 


・・・ ないじゃん 」






ユノの意味ありげな視線に耐えきれず

眼を背けた私












・・・の視線の端に


















一瞬

ユノの口元が ニヤリ・・・と動いた気がした










・・・・・!?


・・・・












気のせいか・・・



そんな事を考えてるうちに

視線を逸らした私の視界に 


ユノの姿が近づいてくる気配を感じた




フッと顔を上げてみると


















「 じゃぁさ・・・・ 」













ユンホ


「 脱がせてよ・・・ 」









・・・・・

え・・・?














「 お前が脱がせてよ・・・



オレが脱いだら また部屋汚しちゃうじゃん


お前が好きにしたらいい 





どうしたら良い? 





ほら・・・ この先 どうすれば良い? 」



















ユンホ


「 次のボタンは お前が外して 」








・・・・・・









見慣れたはずの スラリと伸びるユノの首元に釘付けになった


ごくり と私の喉が鳴った気がして恥ずかしくなる


ユノの奇麗な顔が近づいてくる


どうしたらいいか・・・


私は一歩も動けずに そこに立っていることしか出来なかった










そして 


髪にふわりと感じる風


ユノが近づき


頬と頬が届きそうな瞬間








ユノと私の視線が合った





























ユンホ


「 オレが 手本を見せようか? 」














ゴクリ・・・・


今度はユノにも聞こえたであろう 










ユノは ゆっくりと私のブラウスの中に右手を滑らせて


ホックを外す


障害物を取り除いたその背中を

気持ちよさそうに 上から下へと滑らせる

ユノの指が 予測もしない動きを見せるたび

私は ビクっと反応し

ユノにも伝わっているであろう

小さく漏れる吐息を押し殺そうと 必死で隠す



器用にボタンを一つ一つ外してゆく左手の長い指


露わになって行く 産まれたままの自分の体が

他人の物の様に感じられる






ユノの 優しい指先で






私の脳は ゆっくりと溶かされて行った





















______________________________













「 おはよう 」





珍しく 私より先に起きたユノの言葉で目を覚ます


まだ私はベットの中で 昨日の甘ったるい記憶の中から抜け出せないでいた




「 あぁ・・・うん おはよう 」













「 ねぇ 見て? 」









ユンホ


「 また 部屋汚れちゃったね  」







ムフフフっと

ちょっと小憎らしい 意味深げな笑みを浮かべている









私は 寝ボケ眼で辺りを見渡した





「 ・・・・・・・!! 」






リビングからベットルームまで 

私達の昨日の痕跡が点々と続いている・・・




私のブラウス・・・

ユノのズボン・・・

そして ブラジャーから ストッキング・・・

手の届く所には ユノの下着が落ちている



どこかでぶつかったのであろう

テーブルに乗せたはずの ユノの小銭やらガラクタ達が

いまやリビングの床に花を咲かせている・・・・







私は 愕然として開いた口も塞がらないまま

ユノの顔を見た







そこには・・・・


・・・・・






















ゆんほ


昨日 イイ仕事したでしょ~~??と誇らしげな

尻尾を振った 空気の読めない男

ユノ ユンホの姿があった・・・・・












私は はぁぁぁぁぁ~~~~ っと大きなため息を吐き






よしよし と尻尾を振っているユノの頭を撫でてやり


その大きな可愛いユノ犬の為に


朝食の準備の為に ベットから抜け出した










パタパタと付いてくるユノ犬


尻尾を振りすぎて




蓋を開けっぱなしのドリンクが 床にドクドクと流れた・・・・
















プチン・・・・





















「 ゆーーーーーーーのーーーーーーーーー!!!!!!! 」



























これが 私達の日常





☆ブログランキング☆


はい!!如何でしたでしょうか・・・?
突撃メンズチェック!!のはずが・・・・
チャンミンに引き続きユノのステキングっぷりにヤラレタわけでして・・・・
どこぞ行っただ?○宮クン???
そんな話もあっただね・・・またも裏切り(爆)
突撃ユノ☆PARAの世界へ~~~!!!
皆さんのご意見は・・・・?
こういうの作るのって・・・毎回ですが結構勇気いるんです・・・・(汗)
ウケるのかウケないのか・・・・
どうでしたでしょうか???
ユノさんらしくない?・・・うんうん
深海魚のPARADISEは基本トンであってトンではない
でも・・・・こんな感じも何か良いかも~~~!!!って勝手な妄想ですので・・・WW
お付き合いして頂いた皆様
次のステップとして深海魚の頑張りに繋がりますので~~
拍手でもコメでもポチリでも あなた様のアクションお待ちしております!!
楽しめましたらどうぞ宜しくお願いしますね!!!
さて・・・・
一緒に言えたでしょうか?
毎回のごとく
あぁ~PARADISE☆PARADISE

ん・・・?ジュンスが足りないって??
・・・・・・・
・・・
うん・・・知ってる・・・知ってるだよ・・・・(汗)
そうだね・・・
うん・・・そうだね~・・・・
次は誰かな???WWWWW




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ユノや~♪

深海魚さんこんにちは

ユノ☆パラ♪

やだ~!!こんなエロユノ好きですO(≧∇≦)O !!
このギャップが堪りません♪ボタン外し外されたい!

今日もゴチでした~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~

いつもほふく前進してコチラを覗きに来ては一人ムフフと口元に笑みを浮かべながら拍手ボタンを押しておりましたmiiです(^^♪
今回の記事にはコメントせずにはいられませんでした!
(ユチョンペンですが)ユノがチェゴ----!!深海魚さんがチェゴーーーー!!!(拡声器で街中に叫びつつ)

ユノ犬が…ユノ犬がKYなのに色気たっぷりで…何だかKYな色気って良いですねw
イイ仕事したでしょ~♪って…あの表情かわいすぎです!

paradiseシリーズ大好きなのでこれからも楽しみにしております☆

来たキタキタ~~~パラダイス~~~


ユノがボタンに指………キャ~~~

マンセー\(^o^)/マンセー

今度は是非、是非ジュンスで

エロジュンスお願いします~





わぉ~!!!

くうぅぅ==!

ユノきましたね~。こうきたんですね。

今回もごっつぁんです。


キャー!!! ユノーーーー!!!

No title

深海魚サマ・・・

ひさびさにコメントさせていただきまっす!



いやいや・・・

チャミチャミに続き・・・
ユノユノ・・・まで・・・(●^o^●)

いや~ん♡
PARADISE★PARADISE~~~

最近暑い北海道・・・
さらに暑さ倍増ですょ~~^_^;


でも・・・お次が楽しみ(*^。^*)


そろそろ・・・カリスマ様との・・・♥♥♡



わーーーっ!!!

深海魚さん、こんばんわ!
不意打ちですょ~ひさびさユノユノ~~~かっこえぇ・・・
「脱がせてよ」のあの顔なに?
ブーーーーーーッ!(鼻血) ブクブク・・・ ブルブル・・・

魅力的な男、ユノ。完璧なようでどこか抜けてる。このギャップもたまらんです。
妄想最高。PARA☆PARA最高~♪

No title

はっはっはっ!さすが 良い仕事しますなぁ~
笑い転げてテーブルで おもいきりスネを強打しました
慰謝料ユノに請求しましょうかね(^^)

またもや~

パラダイス パラダイス
確か私はシアペン←自分と確認中^ロ^;

パラダイスシリーズになると、はまっちゃうんです。
つい最近、ジュンスには、チャミ☆パラのチャミとの浮気はだけは許して~←別に報告する意味もないですが…。

ユノとも、いいかな(^^ゞテヘヘ

いつもと違う強気なユノに初心に戻って、ドキドキしちゃった感じですね

これ以上ジュンス離れのおきないうちに~
ジュンス先輩にお会いしたいな~

関東地方梅雨明け以来、めちゃくちゃ暑いです。
深海魚様も、北海道とはいえ、夏本番、体調に気をつけて下さいね。

No title

深海魚さま。。。最近、私、ジュンス不足の為、ユノに浮気中ですwww

だって、ユノフェロにやられちゃったんです(>_<)

ユノが雑誌のインタビューで話した事、一つ一つに過剰に反応しちゃって、MOUSOUしまくり、脳内ユノだらけwww

このお部屋でユノにエロを乗っけるのって珍しいですよねえ(#^.^#)

え~っと、次は 誰でPARADISEして頂けますか?

楽しみに待ってますう~ヽ(^。^)ノ

No title

こんばんわ、ユノペンの者です!
もぉ、深海魚さん上手すぎッ!!
『脱がせてよ』のセリフとサジンで顔真っ赤になっちゃいました((笑
エロユノもどんなユノも大好き!☆★

待ってましたぁ~!!!

深海魚さん、お久しぶりのコメントですv-7
やってくれましたねv-10 あはぁ~んv-238 ユノぉぉぉ~~~v-10 もうマジでドキドキv-10 ユノを脱がしたい脱がしたいv-237v-237v-237 ボタンを一個ずつなんて無理無理v-8
ブチブチいわせながら引き裂くねv-14←コワッ

ジュンスをどこに隠したの?

深海魚たん~


焦らされて…まだかまだかと確かめにきたら…


な な なんと!!!


ユノ☆パラ 散らかし王子編


初めてだよね? ユノを あんな風に… あのような真似を………ちょっとぉ~どういうつもり?


……コホン

せっかくだから 空白部分を楽しませていただくわよ

(結構喜んでる様子)


ヒック ヒック… ヒック 最近ですね よくシャックリ出るんです

ユノに止めてもらおうとしてます!!!!!!
NO LIMIT 感染症です

ユノ~!

あ~、PARADISE ☆ PARADISE!

ったく、ユノったら、KYさが、癒される~

そして、あの目つき+ナイスエロじゃー、

女子、バッタバッタ、ペットボトルのように

あっちこっちに倒れまくれちゃってるねー。

はい、私も、ゴロン。

で、気になるお次。三宅○君、○宮君の後、だ~れ?

って、興味はそっちかい?

チャウチャウ! もうかなり限界! ジュンス欲しいー!

(これも、深海魚さんの焦らし作戦だしょー?)

No title

深海魚さん、こんばんは。

なんででしょか、 ユノ にやられっぱなし・・・・。
うんじゃくじゃ(無茶苦茶)、倒れたペットボトルの水のごとく、
まいちゃったじゃないですか~~~。 はぁ~。パラダイスパラダイス。

KYな朝一感想、最高っす。

はまったなあ~、
すごいな~すごいな~。
次は誰かなあ~ (ヨダレ拭きなさい ^^;;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜_゜)

まさかのセクシーユノ!
最後…完全にユノのペースにもってかれましたね~(笑)
リアルにユノとの同棲妄想しちゃいましたよ(>_<)☆
Paradise!Paradise!
あ、深海魚様は「ODINA」という雑誌に目を通されましたか?
東方神起特集が最高!
そしてチャンミンとユノの美しいツーショットに萌えまくりました♪
お化粧濃いめのシア様も堪能できましたし(笑)

撃沈

ただいま朝の9時30分(笑)
休み明けのボケまくった脳天に直撃ユノさん・・・。
パラダイスが始まる前に、心を落ち着かせようと一時仕事に戻ったものの、
ニヤニヤがとまらず、結局読んでしまいました。


この間人差し指の第一関節サイズだったとはいえ、
歌ではなくトークし続ける現物ユノさんを見たばかりなので、
まあ、リアルに浮かびまして・・・。
ふ・・・ふふふふふふ。


ラストのユノ犬に殺られました・・・v-10
嗚呼、ジェジュさん・・・あまりに縁が遠すぎて・・・
あっちこっちでキュンキュンしまくってるわたしを許してv-40

みんなステキングすぎるのがいかん。
うれしすぎまする(笑)


次が楽しみですよ~


ちぇごー

素敵ですわ(ノ∇≦*)キャーッ☆
ウリユノのイメージバッチリ (^O^)g

こんな生活素敵過ぎる・・・
ユノ犬可愛がりたいぃぃぃo(〃^▽^〃)o
夜は可愛がられたいぃぃぃ(〃д〃)

しばらく頭の中はこんな生活♪

深海魚さんありがとう(*^ー^)ノ♪

あらま~

かわいい!
ゆの犬。
ゆのったら、犬も似合うのね~
ほんとかわいい。
ジュンスも犬になれそうだけど。
ジュンス犬もかわいい気がする~
じぇじゅんは猫で~
ちゃんみんは黒猫。
でかい黒猫だ。
ゆちょんは・・・。
んっと、思いつかない・・・。
あひる?
あひるは・・・妄想ができない(笑)

妄想回路刺激されっぱなし☆

『お前が脱がせてよ』のセリフと写真。
これだけで、もう十分です。
もう~いくらでも脱がしちゃうよーーー!!!
そんなのオチャノコサイ♪サイ♪

というか、深海魚さんの描くストーリーって完璧過ぎて
頭の中で細部まで妄想出来てしまう♪
シーツの質感とか、部屋は間接照明とか
勝手な妄想材料がドンドン出てきちゃうんですよ~。
思い切って本にしてしまいたい(笑)

あ・・・う~ん確かに、ジュンちゃん登場回数少なめ?かも(涙)
いやいや、そこは深海魚さんですからね~
きっとそのうち、おっきな爆弾ジュンスでUPしてくれるはず・・


パラパラww

う~ん・・・!!!!

PARADISE☆PARADISE!!!!!

深海魚お姉さま、お久しぶりです!
パラダイスパラダイスさせてもらいました~♪

ユノユンホってこんなにカッコ良い男子だったのですね・・・
カッコ良すぎて恐ろしいッ・・・!!!!!! (笑)

姉さんのおかげでユノユノの魅力を再確認できました。
私はパラパラが大好きなので、これからもお願いしますね!

悶えさせてくださいvv 笑

はじめまして!!

こんばんは!!
miroといいます。

何度もここへおじゃまさせてもらってるのに、
コメントを書くのは初めてです。
いつも読み逃げすみません;;


ユノ・・・・・・ドSですね~~

くぅぅぅうっ!!
こんなユノいいなぁ!!

深海魚さんの記事大好きです!!
これからも更新楽しみにしてます!!

ユノ☆PARA~~❤

こんばんは~~^^
深海魚さんありがとう~~❤
ユノ不足の私にいい補給をしてくれて~~(●^o^●)
ヤバいです(//ω//)❤
萌える~~~~!!!!!
こんなユノ大好物です!!
どうしよう(//Д//)
照れる~~(笑)
エロすぎ!!
かわいすぎ!!
頭なでなでしたぁぁぁい!!されたぁぁい!!
あの大きい手でなでられるのが夢です(爆)
きゃ~~わ~~あ~~!!(←うるさい…)
KYユノ…OKです!!
ホントKYっぷりがたまらないですよね~~(//∀//)
全然許せますよ~~❤
一緒に住んだら変わるのかな…(笑)
住んでみたぁぁぁい!!
脱がせてあげたい!!
脱がされたい!!
いいなぁ❤憧れます…

ごちそうさまでした!!
いっそのことユノブログに変えちゃいましょうよ(爆)
ジュンスも不足気味ですが、ユノのほうが不足しすぎてます(-_-;)
次もユノでお願いしますm(__)m(笑)


も~~!!PARADISE☆PARADISE
ユノ&PARADISE☆PARADISE愛してるよ~~~!!!大好き❤

ごくり

いやいやいや~~~

ビール飲みながら読ませていただいて
ましたが、
ユノの「脱がせてよ」のところでは
本当にごくりとビール流し込んで
しまいましたよ~~~。

ユノって・・・素適すぎ。

No title

ああ・・いいぃ

散らかし王子ユノとむふふのむかし姫

今からでも遅くないかしら

夢の中でもいいから 一緒に

散らかしたい

実はですねぇ

スミマセン・・またきちゃいました(汗)

ちょっと分かったコトが1つ有りまして。
このPARAPARAシリーズ、実はユノが一番好きかも!
じゅんちゃんが一番好きだと言い切ってた自分
なのに、簡単にユノに気持ちが傾くこのPARAPARA・・・

でもきっとじゅんちゃんシリーズ見たら
やっぱジュンスが一番好き☆なんて
これもまた簡単に元に戻る私は浮気者ですね(汗)

コントロールきかないPARAPARA怖いです。
でもたっのしいーーーーーー♪♪

No title

はあぁぁぁぁぁあ
脱がせますっ!全部っ!!何もかも!!!
イイ仕事してください、ユノヤ~~~~

深海魚さん、昼間からありがとう
今日も1日いい”MOUSOU”でシアわせに過ごせますわ♪

PARADISE☆PARADISE

ぴゃー(//ω//)

めっちゃいいです…本気でドキドキしちゃいました…深海魚さんの日記のパラダイスを読むとその時は完全に主人公のメンバーのペンになります( ̄∀ ̄*)(笑)
可愛いユノもー挑発的なユノもー最高でした(*^m^*)

ごちそうさまでした。

深海魚様、このクソ暑い毎日に爽やか&色っぺ~ユノ…ありがとう。

冒頭に出てきた○宮氏…彼のいる集団…年齢はトンたちよりも上なのに…ずぇんずぇん萌えましぇん。たぶん五人と混浴してもな~んにも起こらない自信あるな。(って、女は目に見える変化は少ないが~)
ま、向こうも同じだ~ってか。
しかし、ど~よ~ユノ。
あなたとならば散らかった部屋もオゲェ。
そんなふたりを見て説教し始めるチャンミンはもっとオゲェ。

チャンミン…たまには散らかった部屋でナニしようよ~と言いたい私…不惑の女。

発狂しそうです!!

深海魚さん、こんばんわ。
すいません。今さら読みましたが、この夏のただでさえ暑い夜が、

ユノーーーーー!!!!

OMG! さらに部屋の温度が上がった気がします。
最高です。うちにもユノ犬くださいww

こんばんわ

ユノと私 どんだけ激しかったんすかね←

いつも写真チョイスステキです^^
まさかあの「ドヤ顔ユノ」が「これ?とネクタイ差し出すKYユノ」の1枚になるとは(笑)

久しぶりの訪問でしたが やっぱりここは楽しいですね♪

ユノの指先を、背中で感じてしまいましたよ!!!!!!

会社で読もうとして、あああああこれはまずい
ワタシ、おかしくなるわ!!と帰宅して読みました。


やばい、こーゆー人、めっちゃタイプ❤

No title

深海魚さん、あんにょん♪
お久しぶりです!

私は結構ゆのっぽい感じしましたよ~
こういうメンズ、結構好きです(爆)
次はゆちょんお願いします!
ゆちょんって、5人の中でエロ担当だと思うんですが(私だけかな??)、
エロじゃないゆちょんってどうですかね~?笑

次回作も楽しみに待っています。

[i:63903]ひゃくまんひっと[i:63903]おめっとさんです[i:63908]

1000000HITおめでとうございまパチパチパチ

そして、いつもありがとうございま

私の中で、愛する女性と二人きりのユノは甘えん坊さんだったんだけど…
アリですね
全然アリでしたね
むしろ萌えましたね
今、目の前の㌧が見れない私だけど、「ユノ犬」私の中で完全に映像化されました男ユノ映画化希望

その前に
お体に気をつけて

楽しかったー
ドキドキしたー
あざーす

ではではまたおジャマさせて下さい。携帯からでごめんなさい。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
