スポンサーサイト


ユチョペンさんの自己回避能力は半端ねぇ!!!












っはっは~ん  フムフム







そうきましたか~~








はっはっは~~~ん   ナルホドネ・・・








オッケー オッケー!! ご承知したYOッ!!























YOッ!! YOッ!! 





イケてる君は 





洗練されてるYOッ!!!


















ユチョン



ワッツァップ!! ワッツァップ!!




YOッ!! YOッ!!


ユチョンさんYOッ!! 


元気にしてるかYOッ!!










ユチョン




チェケラ!! チェケラ!!




チェケラッチョ!!


ユチョンさん注目してみなYOッ!!















ユチョン



LA仕込みのユチョンさんには ビックリたまげたYOッ!!!(爆)




ファンキー リスキー トリッキー  


さすがお洒落バンチョだYOッ!! 







ラップッ!! ラップッ!!


サランラップ!!


深海魚イケてるYOッッ!!!












ユチョン



・・・・・


いやぁ~ 洗練されて帰ってらっしゃいましたね


いやぁ~ めっちゃファンキーですね☆

最初は ビックらこいて アゴ落ちましたけどね・・・・

なんか見慣れてくるうちに 可愛さまで感じて来てしまいましたよWWW



さすが LA仕込みは一味も二味もスパイスが効いておりますなぁ~~

日本に取り残されていた深海魚にしてみれば

遅れトンなよ? ついてこいよ? 的な・・・・

でも密かに le coq sportif ルコック のタンクの様な気がする・・・

そんな渋めのブランド選ぶあたりが おされさん~~と言いたくなる・・・


でも 心の中で絶対無いだろっ!!!って言ってる自分が・・・(うんうん・・・)

なんか良く分かんないけど なんかドンドン有りな気もしてきたり・・・・ (いやナイだろ!!!)



でも・・・


これが・・・・ これが・・・・・・




間違いなく これが ユチョンマジック!!!! 


洗脳とは恐ろしい・・・

ユチョンだからさ!! ユチョンが着ていればきっと有りなんだ!!

そうそう!!きっとこれがお洒落の最先端なんだよね!!

そうだよね!! そうなんだよね・・・ きっとそうだね・・・?

ユチョンだから許せる!! ・・・許せる ・・・ほんとに許せるのか・・・?

本当に有りなんだろうか・・・・? ・・・・??? ほんとか・・・・?

ほんとなのか?????

・・・・・気がついちゃいけないという警告音が自分の中で発令し始めた頃・・・

いや・・・待てよ・・・・? これが・・・・もしも・・・

もしも これがジュンスだったら・・・・

・・・・・・

・・・・・




おおおおおおおおおおそろしやぁ  考えただけで恐ろしやぁぁぁぁ!!!!!

あぁぁぁぁぁぁ!!!!止めてけろーーーー!!!

ジュンスをさらし者にするのは止めてけろーーー!!!

泣いてすがる・・・・ お願いだからそれだけは着て行かないで!!!

お願いだから====!!!! と玄関の前で足にすがり付いている自分の姿・・・・

・・・・・

脳内変換完了 ・・・・・ 


こうして ユチョペンさんは見ている物に蓋をして

この服を着ているジュンスの姿を想像し・・・・

あぁ~ ユチョンで良かった! ほ~っっ  と胸を撫で下ろしているんだ!!!!

ジュンス・・・ いやターゲットはユノかもしれない!!!

そうやって現実逃避・・・ いやここでは自己回避とでも言っておこうか!!

そんな自己回避能力発揮して 

やっぱ ユチョンはお洒落ばんちょ~~~って納得しているに違いない!!!!


ついでに やっぱジュンスは


空港ジュンス~~~♪ って着てもいない服 脳内で着せられて

納得されてるに違いないんだ=====!!!!! 

不憫な子だよ====!!! ジュンス不憫な子なんだよ====!!!(泣)))))














あんまりだからよ・・・・


このままじゃ あんまりにもジュンスが可哀想じゃないか・・・・


不憫な子 ジュンスを助けてあげられるのは


ジュンス贔屓している ジュンスペンだけではなかろうか!!!!


そうだよジュンス!!! 


ジュンスを助けるのは 深海魚の役目だっっ 















今回の空港ジュンス!!!




ジュンス


確認中! 只今確認中!!!

よしっっ!!!



アゴ~アゴ~の調子も良さそうだっ!!

アゴリ健在っ!! アゴリアゴられ無事健在っ!!


それだけで良しっっ!!!!

アゴが・・・・

ジュンスが元気なら それで良しっっっ!!!!



服装のことなんて どうでも良し!!!

スカルタンクに フォーマルベストでも良し!! ・・・?良し・・・? 


アゴが・・・

ジュンスが元気そうなら それで良しっっ!!!!



あっ でもこの膝下ビンテージ風のデニムは 深海魚的にお洒落さんアイテム!!

ジュンス!! イイと思います!!!


アゴもジュンスも 全て良しっ!!!!!



ジュンスなら 何でも良しっっっ!!!!















そして何よりも


今回のジュンスのメインは





こちらっっ!!!!


ジュンス


アリだと思いますっっ!!!!

とってもとってもアリだと思いますっっ!!!!


毎回 サングラスの残念なジュンス君・・・



今回のサングラス!!!!


とってもお似合いで=====っす!!!!! 





















そして最後に




ジェジュン


おかえりなさい ジェジュン


ゆっくり ゆっくり休んで下さい










ジュンス ユチョン ジェジュン


お帰りなさい


まずは 心も体もゆっくり休んでね

















☆ブログランキング☆


ラッパー深海魚の事すっかり忘れてるでしょ!!!
ラップラップサランラップ チェケチェケメ~ン!!
・・・・・
さて
ユチョンペンさん脳内変換・自己回避能力
たまにですよね・・・
たまに発動させたくなる時ありますよね・・・
でもね・・・・
ジュンスペンは8割顔しか見ない能力持ち合わせてますけどね
2割はもう楽しむ事知ってますからね♪

今日も長々とお付き合いありがとうございます
いつもポチリ・拍手・コメ 力になっております
☆本当にありがとうございます☆






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おはYO ございま~~す^^ 今さらですが、私はゆちょペンで~す^^
そうです、ゆちょんなら 全てが 許されおされ になってしまうという、
「思い込み」というマジックが・・・永遠にかけられ続けているのでしょう・・・・
そこに 深海魚さまの サランラップラップという洗脳が加われば、
世界征服も不可能ではないような気が・・・してきた・・・
的な====!!!

アゴアゴ・・・アゴ気にし過ぎ・・・?でもどうしても アゴ見ちゃう・・・アゴに目がイっちゃう・・・
ジュンちゃん・・・アゴもイイけれど、鎖骨を見せてくれYO!
あっ!!!
今、ゆちょんのパーフェクト鎖骨って、見えるのかな!? 太っ・・・・ (笑)

連日の記事更新、めっちゃくっちゃ 嬉しいです! 元気出る!!ありがとうですv-238

今回は久々に 鍵コメからお外に出てみました^^ 

No title

ケチェラケチェラケチェラッチョウ~そですよねぇ~ユチョンお洒落さんだからアリ~ヨウヨウヨウ~・・・・・・・ジュンス・・・これでもステキって思ってしまった。脳内回避。洗礼されたねって気になったのは私だけ(笑)ジェジュンゆっくりでいいから笑顔みせてほしいですね。この、ブログ読めばすぐ元気になれるのに。私も元気に~ありがとうございました。

斬新?なデザイン。

ゆっちょーん(驚)!!
これは・・う~ん何と言ったらいいのか・・・
何と言ったらいいですか。
うん、うん、LA仕込としてきましょうか。
でもびっくらするものを着こなすゆちょん、可愛いですね☆

Haruka-mamaさんの
『アゴもイイけれど、鎖骨を見せてくれYO!』ツボに入りました(笑)
確かに。ジュンちゃんのアゴは深海魚さんのおかげで
魅力的なんだと、気づかせてもらったけど
やっぱりね~鎖骨、見たい、見たいです☆
ジュンスの脚、カプっとしたい。

ジェジュンの無敵な笑顔、気長に待ちたいです。

YOッYOッ!!

深海魚さんおはようございます(^-^)/

このままYOッ!!YOってジェジュンをスルーかと思いました(*≧m≦*)ププッ

3人にともしっかり休んで、また元気な姿を魅せてくれるといいですね♪

もちろんホミンの2人もです(^-^)b

待つには待つ側も元気でいなくっちゃ(o^-')b
ってな訳で、今日はガッツリ食べ放題してきます!!

3人とも

お疲れ様でした~
とりあえず、3人とも何か着てればいいやって感じで?(笑)
でもまあこう毎回だと、着る服選ぶのも面倒なんですかねぇ?
いっそ裸族でってのはいかがですか?
いろんな意味でピーって警報がこだましそうですが・・・。

ジュンスはあごのソリ残しが気になった感じですか。
ジェジュさんのマスクの下がヒゲボーボーだったらどうしようと
全然訳わかんないことで悩んでしまいました。

てかジュンス足首細っ!


ユチョさんはあえてスルーで・・・。
あの胸の動物は何でしょう?
鳥?クマ?・・・深海魚さんだったり??


No title

初めまして~^^

ユチョペンのえだまめ的には全然アリです!!!!

最初見たときの第一声は「かわえぇ・・・♡」でした^^

ユチョンの感性(いやらしい意味ではないですYO)が大好きです!


ジュンスは二の腕がたまりません♡♡♡


No title

初コメさせていただきます^^ゆちょん溺愛の有雅といいます。正直私もあのタンク、びっくりしました!またいじられる~って!!ありなのか、ないのか・・・ん~でもゆちょんが元気で笑顔でいてくれれば幸せです^^もちろん、ジュンスもジェジュンも♪深海魚さんのいじりは愛が感じられるので楽しいです^^またこれからも愛のあるいじりを楽しみにまってま~す(^0^)

No title

あぁ~~~はぁ…はぁ…笑い過ぎて…死ぬかと思いました(笑泣)

そうだったんですね!深海魚さん。
これはユチョンマジック!!だったんだ(笑)
深海魚さんに言われるまで気がつきませんでした。
ユチョンはユチョンだから何でも、おっげーーー!!!な私。←ユチョン溺愛の証。


でも、これがジュンスだったら………
まちがいなく私も泣いてすがるでしょう←止めてけろーーー!!!ジュンスやぁ~(笑)


ちなみに今回の空港ジュンス。好きですっ!!


ユチョンはすぐドラマの撮影に入ってるそうです。←心配です…。
ジュンスも病み上がりだし、ジェジュンも…。
少しでも心と身体を休めてほしいです。

ジュンス…❤

こんにちは~~!!!!
(今日はテンションあげてみました(^^♪)
ユチョンさん…(さん付けで…)
まぁすごい!!
スケボーにのってる鳥の絵かな??
まぁかわいらしい(笑)
今回のジュンスいいんじゃないですか??
いつもあの空港ジュンスを見てるから、余計にかっこいいです!!
ジュンスがユチョンの服着てても全然ある意味いいと思いますよ!!
笑いが取れます(笑)

アゴ気にしてますね~~
最近ヒゲが濃くなってきたらしく…
そうよね、ユノみたいになっちゃうからね(笑)

ジェジュンいっつもマスクしてるイメージあるんですけど(-_-;)
風邪ひいちゃったんですか??
ヨンハさんのこともありましたから…
ホントに心も体もゆっくり休んでほしいです。。。
そして、いつものように元気な笑顔を見せてくれるのをまってます(*^_^*)

みんな祈っているよJJのために

深海魚さん、こんばんは。

いや~、 色々 気づきましたね。 有難う。

ジュンスだったら、なんでも 良い。(^^)

で、その ユチョンとジュンスの脳内変換、 
確かに、ユチョンならOKなんですよね~。
つまり、きれいに着こなしてるから、本とは難しいんだよって
誰も思わない って言う。
痩せてるな~・・・・・ユチョ。 
彼らの中での平均体重って、かなり低い気がする。

ジュンちゃんいいかも。

今回かなりいいんじゃないですか!?
直に見てみたいなv-10かなり可愛いいかも!?

ユチョンのはユチョンだから・・ですね(笑)
ジュンちゃんだったらなんて言われたか(^^ゞ

とにかく、お熱が治ってお仕事も無事終わって帰ってきてくれてよかった!
ジュンちゃんの姿が見れただけで、シアわせv-238

No title

ユチョンの柄、グーグーガンモかと思いました。

確かに、これユチョンだから
「うん、まぁ、おしゃれ・・・かもしれん!!」っておもえるけど
ジュンたんだったら完全にさらしもんですね!!
各ブロガーさんへのネタの提供ですね。

ジュンスの今回の服装けっこういいじゃないですか。
5分丈ぐらいのデニム可愛い☆
ジュンスが乗り越えるべき次のハードルは
「Tシャツの柄選び」ですね!

いつもはジェジュンの服装が一番好きなのですが、
今回はもう「とりあえず着てきた」って感じですね・・・

色々と疲れも溜まってるでしょうし、ゆっくり休んで欲しいですね。

疑惑の空港…


今…流行発信は

空港から……なのか?


先日
男前な姿を見せに来てくれたチャミ様でさえ


帰りの空港では


???


まったく無防備に
黒のビーサンに 紙袋……
ちょ…ちょ ちょっとぉ~
これはカンペキにユチョナ仕込み


どこまでなんだ?
オサレ 番長 ユッチョナーーー!!

そして 深海魚たん

ジュンス不足だよ~~~~~~~ん

No title

 こんばんは、久々にコメします。
今回のじゅんちゅ、カッコいいですよね~・・・・・でもこれゆちょなチョイスって言われてるんですよね~。
 ホントかどうかわかんないですけど、確かに納得と思ってしまう自分がいます^^;
ついでに実は、ゆちょなが着てるルコックさん、LA出発時には、じゅんちゅが着てて、あまりに・・・・・だったので、
「ジュンス、交換!!」と言って、ユチョンが着ることに、、、、そしてゆちょなマジック発動!!だったら、良いのにな~と、1人で妄想してま~す^^

ちゃららららら~♪

お洒落ばんちょ~ユチョ様~~~
なんか梅雨空にも勝てそうな気がしてきましたYO!!!
何があってもだいじょぶ!!!そんな感じ!!!

深海魚さんこのジュンスじぇったいアリ!!!ですよ~んv-238
うんとお似合い~~~^^ サングラス 一体何個持ってるんでしょ~?

今朝のズームインで 映画「君が踊る夏」の溝端じゅんぺ~くんが
ジェジュンは友達だってーー お互いにアーティストと俳優として
頑張っていこうって話した。。みたいなこと言ってました
心身ともにゆっくり休んだら お友達といろいろ語り合う時間なんてのも
また持ってみるのもいいのかもしれないねーーージェジュン。。。

深海魚さん アゴりアゴられ無事健在!!!ジュンスが元気ならそれで良しっ!!!ですね^^
ジュンスノ アゴ ハトムネ カクニンシマシタ・・・ 
そろそろ可愛ええ笑顔がみたい頃ですーーー
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジカルバナナ

そーか、そーか、そうだったのか。

どーしてもユチョが着こなしバッチグーに見えちゃうのは

ユチョンマジックにかかってたせいなのかー

シアペンのアタシでさえ、見事に引っ掛かってたわけだ~

で、ジュンスは?

世間的にはアチャチャ、またヤッチマッタヨYO!的な噂が聞こえていたものの、

今までよりマシじゃん?⇒イヤ、かなりイイんじゃん?⇒ちょーカッコイイv-238

はい、脳内変換ジュンスマジック完了!


深海魚先輩^^

先輩~

遭難信号も出ていませんが生きてますかー!!??
まさか海が増水ですかぁーーーーーっ(TT)///
勇気ある放置プレイ~~~~~


私もAYU風サングラス購入しました~
車で愛用ですが かなり怖がられるみたいですキャハ

ふうっと入力したら腐ぅってなるこのPC・・・(泣)

前髪が揃うとS度合いが減退するのではと心配をし
しかし キュートなホワイティー王子様の4thヘアもいいよねーと
前髪の事ばかり心配しております 


深海魚様も涼しい北海道だと思いますが
日中は暑くなりますので 体調にはお気をつけて下さいね♪♪♪

ラッパーだったとは・・・・

深海魚さん

アリ・・アリですよね

このジュンス~

あたしも揃いかけの前髪に日々・・心ざわついてます・・

切って~(願)

ジェジュンもジュンスもユチョンも
少しはゆっくり出来たのでしょうか?
心配しだしたらキリがないけど・・

アゴーーーリ健在に
ホツ・・・・・・^^

名古屋
暑いですぅ
miniminiの部屋は7階なので まだ冷房はいりませんが・・
ジュンスの大好きな季節・・
楽しみたいぜよ~→(minimini・・何か別物にはまった様子ですYO!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
